向上心(*>д<)

お疲れ様でしたーヽ(゚∀゚*)ノ

心機一転、
新天地での初仕事、無事完了ありがとうございました。

まだまだこれから先は長い、
初心忘れるべからず

日々精進、日々躍進

仕事はもちろん
人間関係も大切に

いろんな衝突が起きても
不平不満が生じても

とにかく前向きに
自分一人で抱え込まず、悶々とせず

クリアに

より良い人間関係築いていけたらな、と。



昨日と今日、


同じような仕事内容なのに
こうもモチベーションが違うとは=(`・∀・)



今までよっぽど辛かったのね・・・
お疲れオレ・・・


大事なのはこれから!

オレが入って状況が悪くなった、なんて事がないように

会社に貢献していきます!!(`・ω・´)ゞ





と、志新たに

更新しようとしたけど
日付が4月1日だったので

日付が変わるのを待って更新した
なにげに、そう言う行事を気にするユンピョウです(´-ω-`;)ゞ


それほど本気!って事ですよ。


久々に楽しい?まぁ現場に一人だったけどね。
充実した初日でした。


そうね~

おなかもペコペコでした(´艸`)




って事で、


肉~~~~~~!!

100401_2134551.jpg

焼く~~~~~!!

100401_213817.jpg

食うぞ~~~~!!


2枚だけね。
あとは明日の朝とお弁当用です(TДT|||)


よし!
食欲も満たされ
程よい満腹感、


しかし、昨日の傷は未だ癒えず・・・
まだ引きずりそうだ(泣)




さっさと忘れてやるーーー!
楽しい事考えよーっと。

うん、それがいい。


周りにはには味方がたくさん居てくれる。
それもすごく実感している。

出会い、繋がり、仲間



今日という日を
今日という日を作ってくれた過去達に
感謝の気持ち、

ありがとうございます。
ありがとうじゃ足りないけど、

ありがとう!!



昨夜受けた屈辱、
早く忘れたいけど、忘れる事なく常に向上心。



待ってろよ---!
未来---!!


楽しく(・∀・)

おーつかれさまー(`・ω・。)


仕事から帰って来て
シャワー浴びて

明日のライブの準備しようかと、


座った瞬間、



Σ( ̄□ ̄)




・・・・どうやら
一瞬にして寝落ちしていた模様。


なんか、いっぱい書きたい事あったけど
まだ頭がボーっとしてる・・・



ので、



今日は手抜き更新で失礼します…(´Д`)…





そうそう!



「Re:Draw」

完成しましたよ!
redraw.jpg

一時は間に合わないかと思いましたが、


ビーエルオーオーエム

の日頃の行いが良い!ってことで!



明日 みんな楽しくイコうね。


お休み~~

4.4 (・∀・)

20100406161607



2010.4.4

bloom CD Release Party



お疲れ様でしたー(≧▽≦)(≧▽≦)


今回は主催イベントと言う事で
慣れないながらも皆さんの力を借りて
無事大成功をおさめる事ができました!!


出演してくれたイカした熱いバンドのみんな

すごく協力的に対応してくれたennのスタッフのみなさん

イベントの進行など何から何までいろいろご指導、助言をくださったMARさん

レコーディングでお世話になって
ライヴ当日までなんとかCDを間に合わせてくれたツトムくん

来れないながらも応援のメッセージを
くれたみんな

そして会場に足を運んで一緒に
一つになってくれたみんな


本当にみんなのおかげで
このイベントを最高の形で終える事が出来ました!!!


ありがとうございました!!!

心から感謝してます!!

みんながそばに居てくれた事が
とても大きなパワーになって

あの空間が1分、1秒
絶える事なくピースフルな時間を過ごせる事ができました。


本当に
本当に

ありがとうございました!!!




bloomメンバーにももちろん感謝です。

みんな頑張ったね。

ありがとう
お疲れ様!!


それと、
CD買ってくれたみんな!

満足してる、って言ったらウソになるかもしれないけど、
きっと今のbloomの最高形。


いっぱい聞いて下さい!!




最後に、



今回のライヴで僕個人、
とても大きな課題が残った。

新生bloomになって初めて訪れた
とてつもない高い壁。


趣味バンだし、
楽しければそれでいい、


そう思っていたけれど



それだけじゃダメなんだ

って

気付かされた。



心臓をブチ抜かれるくらい
自分自身のスタイルに激痛が走った。


痛くてたまらない。



こんな簡単な答えを
すぐに導き出せなかった自分が
情けない。





これからも
みんなと一緒に


本気で楽しんで、
本気で遊んで

音楽と共に
生きていけるように


それが
b.l.o.o.m のスタイル
だと思うから。

郷に入れば(*゚▽゚*)

こんばんは(´・д・`)

ライブ疲れなのか、ライブ後のいつもの虚無感なのか、
それともただの飲み疲れなのか

いまいち気分が乗り切れません(´・ω・)

特に
今までバタバタしながら怒涛の如く過ぎていった日々を考えれば
一人で過ごす何もない夜なんて

マッタリとゆっくりと
贅沢に過ごせるんじゃないか、って・・・




・・・甘かった。



静けさに押しつぶされそうだ(( ≧ヘ≦)

ちょっとした事に不安や焦りが、

全く根拠の無い鬱積が、圧し掛かる。



イヤだわー
アタシったら完全にマイナス思考だわ。

早く次の楽しみ見つけないとね!(´д`)


それでもね、
ライブの次の日

新しい会社の方々と飲む機会がありましてね(*゜▽゜)

全然予想も準備もしてなかったんですけど

やっぱウレシイじゃないですか
楽しいじゃないですか

僕が求めてたのって、こういう人間関係というか
信頼関係を深めていきたいってのがあったので

空気を読んで(笑)参加させて頂いたわけですよ。

45.jpg


相変わらずね
口数少ない感じで、入り込めない所も多々あったりもしましたが。

何せ僕、
会話の引き出しが少ないうえに何も入ってなかったり
ヘタしたら鍵かかってたりしますからね(*_ _)

それでも
やっぱり
みなさんと仲良く仕事やっていきたいんでね。

今までが今までだったから・・

また愚痴を言うと止まらないので言いませんが(`Д´)

「郷に入れば郷に従え」

ってヤツですよ。


会社 プラス 1名

みたいにならないように


長年我慢してきた、言いたい事も言えないような
そんな自分をリニューアルしてね


みんなで


ほんと


ヨロシクおねがいします。






そんなね、

昨日のブログに書いた
今回のライブでの反省だったり

せっかくの飲みなのに制御してる自分がいたり




もぉーー

ただのモテない君だよ、これじゃ(*д*)

ダメ人間じゃん!



あー
やだやだ。



頭丸めて出直して来-い!ヾ(#`Д´)






って事で


髪も切ってきまして。



あ、

洗濯終わったみたい

ピーピーピーって。



続きはまた明日にでもヾ(*´∇`)

マッシュボブ(・∇・*)

はい、こんばんは (*・ω・*)ノ


さっそく昨日の続きから書かせていただきますが。

半年近く放置プレイだった髪を切ったんですー

やっと(*´ω`)



以前もお世話になったスタイリストさんにお願いしまして。


「浮気してきました?」


他の店でかけたパーマに突っ込まれたくらいにして、



「相変わらずピアス痛そうですねー」

を十数回言われ、



和気藹々と
終始笑顔で



カット + カラー


お手頃価格で2時間半


ハイ!

mb.jpg



いや~~

イイ( ・∀・)=b


気に入りました。


マッシュボブ って言うんですか?

女性誌のヘアカタログ参考にしましてね。
相変わらず、
男らしさが足りないユンピョウですが・・・(゚Д゚)


いいんです。
結構、いや、
かなり気に入ってますから(笑)


生き残りパーマ達が
ふんわり春ウェーブを演出してくれてます(´ー`)


今回はセクシーさは全くありませんが、

男らしさもありませんが、

カッコいいとも言えませんが、



・・・

春っぽいって事で( ´_ゝ`)



そんな感じで、

話飛びますが


カレー作った話はまた今度。



おやすみー

(つc_,- 。)ノ"=з







謎カレー( ゚Д゚ )?

ワーイワーイヽ(*´∀`*)ノ ワチョーイ!!

仕事の新しい道具もらっちゃったよー
会社の皆さんアリガトウございます!!

ウレシイよー

嬉しすぎて今から現場に行きたいくらい(*´∀`)ノ

明日朝早めに現場行ってセッティングしよーっと。


ホントにウレシイっす!
アリガトウございます!

バリバリ稼ぎますよー!!


そんな、
モチベーションのかたまり、
勢い余って空回り、
確実丁寧収まり良し!プラス報、連、相も忘れずに!

伊藤ですヾ( ゚д゚)


いや~
お仕事も頑張ってますが、

なにげに
最近の僕のお弁当事情、

なかなかイイんです。

普通にーー

お弁当、っぽい


d(゚∀゚)bイェス


みたいな。



常におかず4品以上、

しかも(*゚O゚)ノ


冷食の力を頼らずとも!

キタ――♪ (o゚∀゚o)
ビッグマウス!


残念ながら証拠写メがない
やらせ疑惑アリ・・・


いやいや、そんな事ないですよ。


ただ、


ただ、



そんな数日続いた僕のスペシャルなお弁当事情、


明日から、
また、
冷食1品残念お弁当に戻ります・・・
ガ━━(゚Д゚)━ン


ま、

ただ単に買い物に行ってない、

ってだけなんですが。



ホントは今日あたり行く予定だったんですが、
シャワー浴びて
ビール飲んだら

・・・明日でいぃっか

( ´_ゝ`)

って。



いやーーー
でもねーーー

さすがに
何も無い冷蔵庫事情でしてね・・・


なにげに
こうやってパソコンに向かい
ビール飲みつつ
西野カナ聞きつつ
ブログ更新してる今


今、


今、


今 ヨーク行こうかなー??


なんて悶悶としてたりする訳ですよ。


タマゴも牛乳も洗剤の詰め替えもナイんですから

(´・艸・`;)


今日ちょっと寒いし、
いいかー








・・

・・
・・
・・・・
・・・・・
・・



あ、

ごめん


西野カナ聞き入ってた。



切なーい歌よね、この子ってば
ため息が出るほどの

純愛感(=´∀`)。*



ライブハウスの楽屋的なノリで

○○○やりてー
とか
○○○されてー
とか
○○○でイキてー
とか

会話で

「手繋ぎてー」

って言ったら

「重症だね」

って言われたくらいの


純愛感(=´∀`)。*


話それましたが、


何だっけ??



あーーー

カレーね(-∀-。)



別にたいした話じゃないんだけど、

この前久々にカレーを作りまして、




えーーー
やっぱイイや。

面白い話じゃないし。


( ゚Д゚ )ハァ? だから何??


ってなるよ。




え~~~
カレー作ったんです。


で、最近CM なんかでチョコ一かけら入れて隠し味にしてるの

って

よくやってますよね。


それやったんです。



チョコ好きの僕にチョコを隠し味になんて出来ます??


( ゚Д゚)_σむしろメインでしょ?!



まぁーー具合悪いですよ、悪乗り隊長。
板チョコ3分の1以上入れましたでしょうか?


結局、カレーの味は消され、
チョコ風味の得体の知れないペースト状の新しい食べモノに
なったとさ。



・・・・



( ゚Д゚ )ハァ? だから何??


でしょ?




こんなもんでイイんじゃない?
今日は (* ̄ロ ̄)


CDも
西野カナから有機生命体に変わってるし。



このgdgd感


米磨いでさっさと寝ちまえーーー!


的な


神からのお告げ


みたいな(゚Д゚)




昨日水の量間違えたから
間違えないようにね。

おかゆじゃオニギリ握れないよ(´・ω・`)




宴(゚∀゚)

こんにちは(´ω`)

ここ2、3日頭痛くて…(´Д`)

どうも偏頭痛の症状とは別な何かに蝕まれてる、
そんな感じで

右のこめかみあたりが一定の時間差で痛くなったり。

あんまり気にしないようにしてるんですけど

3日も続くと
さすがにヤバいかなー?

とか思ったり(´Д`)

頭、ですからね、
脳、ですからね、

危険じゃないですか。
これが最後のblog更新になってもイヤだしΣ( ̄□ ̄;)

状況みて対処しようかと。


そんな昨夜、

bloom的 宴に参加してきた訳ですが(・∀・)


あ、



今、

頭痛って
ただの二日酔いじゃね??

って思ったアナタ!!


大丈夫。
ウコン、ドリンクとカプセル服用しましたから(゚∀゚)



宴って言うのは

ウチのギター&MC

コウイチくんのバースデーパーティー!

盛り上ってきましたよ(・∀・)

楽しい中でも今後のbloomの行く末を
マジメに語りあったり

女性心理について(下ネタ含む)マジメに語りあったり


まー
あっという間のパーティでした(´ω`)


コウイチくんオメデトウ!(´艸`)
これからもbloomを盛り上げてくださいね!期待してます(・∀・)


そして、
終電組はネオン街を後に
あおば通駅へと向かうのでありました(泣)


他のメンバーさんは
きっと楽しい事して来たんでしょうね(´Д`)


まー イヤらしい!(`Д´)

むしろ、
うらやましい(+д+)




さてと、

邪念は捨てて
お仕事お仕事♪



みなさんも良い日曜日をー

(・∀・)ノシ

スタイル(`・ω・´)

おはようございます、こんばんはヾ(´c_,`*)

今朝、更新しようと思ってたんですが
すっかり忘れてました。

とりあえず、

今日のお昼は~~~


anpan

アンパンマン、おむすびマン






ちょっとお昼に移動しなくちゃならない都合で≡(*′▽`)っ
運転しながらパクパクっと。


うん、足りん( -。-)







まぁ
チョコも食べたから、満たされました。



そーんな午後、

左手の
中指を
パックリと!


切っちゃいましてね(T▽T)


サカムケア(フィルムタイプ)装着ですよ。


さっきも食器洗ってましたが
取れないもんですね。


さすがです。

でも
ギターは弾けないですね~
中指ド真ん中ですもん。


あ、
でも、


あ、
まぁいいや。



・・・

え~~~

新しい
b.l.o.o.mのスタイルについてもお話しましょうか??



あ、そんなに興味ない?

ですよね~(((-'д-)y-~


僕、前回のライブで、
いろんな方々から有難いダメ出しをいただきましてね。

基本、
褒められて伸びるタイプなので
そりゃ~~凹みましたよ。

ただ
まだ漠然とですが
自分のやるべき事が見えて来ましてね。

フロントマンとしてパフォーマーとしてヴォーカリストとして

ビーエルオーオーエムのスタイルを考えると、


ここでセンター務められるの
やっぱオレしかいないだろ

的な。


いや、もちろん今のメンバーが居るからこそ言える事ですよ。


メンバー愛

みたいな。


バンド内恋愛禁止って聞いてないので
好きになっちゃうかもよ。

ぐらい、
今、イイ感じじゃない?
ビーエルオーオーエム(゚Д゚ )


みなさん、

へヴィーロックとかどうすか??



実際
ジャンル的に市民権得てないですが。

まぁ、その辺ももっとバンドで話合わなきゃない
テーマの一つではありますが。

へヴィーロックとか
エモとか
スクリーモとか
ラウド系って言うんですか??

そう自分では解釈してますが

メロコアでも
スカでも
パンクでも
ハードコアでも
メタルでも

ない。


ぶっちゃけ

ジャンルなんてどーでもいいんですが(-∩- )


ウチらの音楽が
ビーエルオーオーエムのスタイルが

そのままジャンルみたいな。



やっぱ、

見に来て欲しいんだよね。
いろんな人に。



あぁ、こんなモンか。


1回きりでもそれはそれで
その人にはその人の好みがある訳で。

逆に

今まで食わず嫌いで、
騙された感たっぷりで
たまたまライブ見ちゃったら

イイ(・∀・)!

って。

なったらすごくウレシイし。



・・・


なんて

次のライブも決まってないのに・・・
いろんな構想はとめどなく溢れてくるんですけど。


まだ詳しくは言えませんが

今後
また新たなアクションは起こすつもりですので。


あ、
別に音楽で食って行こうなんて
思ってないですよ(笑)

本業は内装業なので(´-`)



ただ、
せめて未来に何か残せたらな、って。

音楽やってきた事を記憶や思い出以外に残せたらな、と。


それを
ライブ見に来てくれたり
少しでもbloomに触れてくれた人達と分かち合いたいな、と。



とりあえず、

次のシングル、心待ちにしててください。







さて

本題(´∀`)




おむすびマンと鉄火のマキちゃんの因縁の対決



話をしようと思ってたんですが。

どーしても

こむすびマンがおむすびマンの足を引っ張ってるとしか思えないし、

バイ太郎くんとドキ子ちゃんの正体に気付かない市民達の観察眼のなさには呆れるし、

その市民達は動物キャラが多い訳ですが、あんなに流暢に喋れるにもかかわらず
なぜ、同じ動物キャラのチーズ(犬)は喋れないのか不思議で仕方がないし、


そんな思惑を含みつつ、今日はこの辺で。


明日は
ユンピョウ、お裁縫に挑戦、

お送りします。


お裁縫(* ̄∇ ̄)

ユンピョウ、お裁縫に挑戦


そんなんで締めた前回のブログ・・・


・・・


出来ねーよヽ(#`Д´)ノ




とりあえず針に糸通して・・・


さてと。。。




止まった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




破れたズボンはガムテープ、ユンピョウです。こんばんは(゜д゜)



いいんです、裁縫なんて出来なくても。

針と糸を使わなくても
人と人は繋がっていくものです。



でもね、
なにげに頑張ってみたんですよ。

なんかグルグル巻きに縫ってみた。



いいんじゃない?( ´∀`)





針、どこかいっちゃったけど

(ノ;´Д`)ノ




オチない話(*_ _)

暖かいのか寒いのか、
寒いのか寒いのか、

やっぱり寒い今日、
いかかがお過ごしでしたか??

仙台でも桜咲いたらしいっすね(*゜▽゜)


そのうち
現場の行き帰りににでも桜並木道を通ってみたいなと。
うまく通勤途中にあればいいけど(*´・ω・`)


そんな花より団子、
今日久々にストロベリーコーンズのピザを食べて
おなかも心も満たされたユンピョウです、ごちそうさまデシタ*。(*´Д`)。*°

どうしてピザってあんなにおいしいんでしょう??

味濃いから?
たまに食べるから?
種類がいっぱいあるから?


いえいえ、
みんなで食べるから、ですヽ(*´∀`)ノ


です。



しかし、風強いですね~
余計寒く感じる((´д`))

春ですからね、風も強いでしょうね。



もう少し暖かくなったら、

なったら

・・・




別に何も予定がなかった(泣)




(´・д・`)





あ~あ、
とりあえず飲むか。


今日もお疲れしたー(2本目)







・・・・で、




なんだっけ?(*´д`)??





あぁ、そうそう

普天間基地移設問題で亀井さんが強気だって話ね。

どこまで話しましたっけ??



鬼畜米兵のB29なんて竹槍1本で落としてやる!
って話の続きか。

撃ちてし止まむ!
進め一億火の玉だ!

・・・


あーーー

ヤバイやばい 

このままじゃ
うまくオチないぞ(p・Д・;)


でも、
僕、アメリカって国、好きよ。
非国民でもいいやー(#´ー´)

ピザも好きだし。

あ、
ピザはイタリアか。


ビールも好きだし。


ビールは?
ドイツ?か?


日独伊三国同盟じゃんΣ(´Д`;)


やっぱアメリカ敵じゃんΣ(´Д`;)


いやいやいやいや!

世界平和、みんな仲良く。
人類みな兄弟。


いや、兄弟はイヤだ。


かぶってんじゃん的な(# ゚Д゚)


そんな意味じゃなくもなくもなくむないけど。




あーーー


ますますオチないぞ・・・




えーーー


次回、アメリカ、アイオア州について。

以上、
gdgdのまま失礼します(人;´Д`)ゴメンネ ~

料理三昧( ̄∇ ̄)


竹内アナ:「次は初登場です!SlipKnotのみなさんで~す!」

タモリ:「どーも、こんばんは・・・」

メンバー全員:「・・・・・」

竹内アナ:「タモリさん!SlipKnotのみなさんは全米、
      いや全世界で大人気のバンドなんですよ~」

Corey :「Shit・・・」

タモリ:「いや~それにしてもスゴイね、このマスク!(と、手を伸ばす)」

Mick:「Don't touch!!」

Joey:「Let me perform early」

竹内アナ:「メンバーのみなさんはアイオワ州出身でして、
      とても激しい曲やステージングで
      猟奇趣味的激烈音楽集団というキャッチコピーが・・」

Corey:「Shut up!!」

James:「Fuckin' Jap」

タモリ:「そ、そ、それではスタンバイの方を・・」

Shawn:「We'll never come to Japan」

Chris:「Fuck!!」


竹内アナ:「・・・はい、演奏して頂くのは、
      アニメ忍たま乱太郎の主題歌にもなっております新曲、
      「パイナップルジュースで乾杯」です!」





・・・・失礼しました。
以上、ユンピョウ妄想劇場でした(´・ω・)

前回のブログのネタふり通りアイオワでお送りしました(汗)



さてさて、
くだらない前フリでしたが、

わたくし、本日
シーオーオーピー 生協でお買い物を楽しんで参りました(*´艸`)

ちゃんとお買い物メモを書いて行ったにもかかわらず
余計なモノまで買ってしまい、
さらには
ちゃんと書いたモノを買い忘れるという、
まさかのミラクルで

結局、中途半端な買い物に終わり悶悶と春の夜長をまったりと
過ごしておりました(´▽`)



それでは、早速、


今日のレシピ。


中途半端な買い物だけに
手抜きも中途半端、

何がやりたいのか分からない夕食メニュー



とりあえず、
おなかが減ってたので
 

取り急ぎ、ごく簡単にできそうな、

100415_214220.jpg

あんかけ焼きソバ具なし in うずらの卵


これを食べつつ
他の料理の下ごしらえを進めておりました。


次に出来たのは

100415_2201031.jpg

ポテトサラダ超クリーミー in うずらの卵


パテを練る感じで職人技のペースト状に(´▽` )

ま、マヨネーズ入れすぎただけなんですがね。


次なる料理は・・


あ、
ちなみに
出来上がった順番に一つずつ食べていく方式をとっています(´゚д゚`)



で、


100415_2206291.jpg

野菜(キャベツとニンジンのみ)炒めソース多め


これぞ
手抜きの極みですね。

でも好きです。


次は味噌汁なんですが、
味噌を買い忘れましてね・・・

コレ使いました(-。-)


100415_221305.jpg


じゃぁ、お湯入れるだけでイイじゃん!


いやいやいや!



豆腐食べたくてね、

4袋ほど使いまして、

100415_221952.jpg


普通に味噌汁作りました。
ダシもすでに入ってますし、コレはイイなと。

新たな手抜き技発見です(=゚ω゚=;)


と、
ここまで来て


もうおなかいっぱいヽ(′∀`)



もう1品、準備してたモノがあったんですが・・

100415_2231161.jpg

ハンバーグ


これは冷凍保存決定!!

またいつの日かヾ(´・ω・`)




あーーーー


1品ずつは疲れる。。。

何回フライパン洗っただろう?


作るより洗う方が疲れた()´д`()



おなかいっぱいになったけど
昨日のピザの流れからいくと

一人で食べる夕食は


おいしくない



だって
会話ないし
良くない冒険するし
「適量」じゃなく「適当」だし


あーあ、

せめて
唯一マジメに作ったハンバーグ食べとけば良かった・・・


あΣ(゚∀゚*)!

でも、たった今次の料理のメニュー決まったゾ!( ̄ー ̄)



あΣ(゚∀゚*)!

さらに、今日なかなかイイもの買ったんだった!( ̄ー ̄)


あΣ(゚∀゚*)!

なんか楽しくなってきた!( ̄ー ̄)


あΣ(゚□゚*)!

もうこんな時間!( ̄□ ̄)




寝る寝る寝る~~~~


オヤスミ
グンナイ

いい夢見れそうだ( ̄ー ̄)

晩酌(´Д`o)

ただいま~~ヽ(*´□`*)ノ
スタジオ帰り~~ヽ(*´□`*)ノ


あーーー
おなか減った~


今から何も作りたくないー


とりあえずシャワー浴びてこよ。








・・・・・




はい、浴びてきました=(ノ゚▽゚*)

スッキリです。



さてと、

寝るか?

とりあえず飲むか?


今日仕事で高い所で作業して怖かったから
ご褒美って事で、





飲も(-∀-)



って言っても
なんかよく分からんメーカーの
クソまずい、いわゆる

リキュール(発泡性)①


ってヤツ。


もらい物ですが、
まずいビールです。



昨日、
生協の帰り、やまやに寄って大好きなビールとかを買いまして(´∀`*)

まぁ、今は全く そのビール達を
飲むタイミングじゃありませんが。


現場完了した日とか
暑かった日とか
飲まなきゃやってらんねー的な日とか

いい事あった日

とか



味わって飲むので
もちろん今日はおあずけ。


このマズイ飲料水でガマン。




あー
でも空腹はちょっと耐えられないぞ?

今、帰りにチョコ買って食べながら運転してきたけど
さすがに足りない・・・

食材はまぁまぁあるんだけど
インスタント的なモノがない(-ω-)


あ、
リンゴがある!


剥くの面倒だ。


あーーヾ(;´Д`●)ノ
ダメダメダメ!

生ジュース作るんだった!


やっぱ
寝て空腹を忘れよう・・・・


明日の朝いっぱい食べればいいや。


明日の朝ごはんの準備、

・・・面倒だ。




えーーーーい!!

全部明日朝起きてから!!ヾ(゚д゚#)




今日は何もしないで寝る!


明日は早起きして
家事頑張ろーっと (*゚▽゚)


おやすみ
エヴリバディo(_ _)ozzZZ

茹でた(・∀・)

20100418123311


そんな訳でしてね、

久々にパスタですよ(・∀・)


先日冷凍保存したハンバーグ君を一人連れて来て乗せちゃった訳です(゚∀゚)


いや~~~~~~

我ながら うまい!!(≧▽≦)



おいしかったけど

食べ終わった後のテンション下がり具合…

(´Д`)



あーあ
食べちゃった 。


みたいな



以上、
オリーブオイルはマストアイテム
ユンピョウでした(´ω`)

生涯現役(屮゜Д゜)屮


今日もお疲れ様でした。

新しい職場に就いてから初の新築、
無事完了ですヽ(*´Д`*)ノ

クレームないといいなぁ~・・・


なにげにビッグマウスだったから
クレーム来たら相当凹むよ _○/ ̄|_

無い事を祈ります・・・



そんな感じで~~

今日は結構飲む気満々でしたが、
先日買ったCoorsを開ける気満々でしたが、



なんか違う・・・(-ω-)

今日、このタイミングじゃない気がする(-ω-)




確かに新築決めてきたし、
それを見越して買った気もするし、


・・・
むしろ昨日だったんじゃないか?


大好きなパスタを食べた後に、

グイっと(´∀` )




そうだ、きっと。

気持ち的な満足感も必要だけど
プラス「大好き」な何か、

そう言うのって大事じゃない?



今日の夜ごはんは、肉とキャベツとチョコレート。


おもしろくもなんとも無い( ̄乂 ̄)



と、

考えた所で


すでに1本目、
例のクソまずいビール(リキュール)飲んじゃってますから(゚ロ゚)


考えた所で手遅れでした。


やはりウマイのは1本目からでしょ!


と、
やっちまった感たっぷりで

本日も一人日付変更を見届けたわけですが・・・・




実はですね、


今日ライブ見に行って来ました。


なにげに僕、
初JUNK!

100418_184340.jpg


ライブする側としても見る側としても

初めて足を踏み入れました・・・
なんかちょっと恥ずかしい感じさえします(´・д・`)



本日のCLUB JUNK BOX
「R&R CIRCUS TOUR 2010」

・LAUGHIN'NOSE
・SA
・COBRA


ォオオオ~!! w(゚ロ゚;w

Punkですよパンク~~~!! w(゚ロ゚;w

20年前では有り得ないような大御所です。


最近はパンクからはかなり遠ざかってましたから、
久々に!! しかも生で!!

堪能させていただきました。


自分たちが今やってるジャンルとは違うけど
得る物、勉強すべき事、たくさんありました。

そして出演バンドメンバーのみなさん、
正直僕より結構上の方たちですが、

まだまだ現役ですよ!(*≧▽≦)


元気付けられました。
うちらもまだまだ甘い事言ってられないな、と。


MCで、「オレ達はステージで死ぬ!!」


と。



ステキです(*≧□≦)

パンクです(*≧□≦)

生涯現役の精神、いつまでも。




来て良かったです。
じゃなかったら、悶悶とCoors飲むかまだ迷ってましたよ。
それか一人で、まねきねこ行ってましたよ。



誘って頂いてありがとうございます、
カズマさん(´∀`*)



明日は ASRA のライヴ見に行っちゃうもんね~~(o゚∀゚)

今日はennヽ(・∀・)ノ


そんな感じで

ASRA!!


行って来ましたよ~~(・∀・)

100419_195105.jpg


初ASRAでしたが、
上手いです( ̄▽ ̄;)
ステキです(≧▽≦)

オリエンタルでメタルでHRで。

陰陽座を彷彿させるようなサウンド。



すごくスキです((((゚∀゚!!


いいライヴ見させて頂きました!
ありがとうございました!!


秋以降に
対バンさせて頂けるようにお願い致しました(´艸`)

実現できる事を願ってます!!



調子に乗って一緒に写真撮ってもらっちゃったり(〃゚∇゚〃)
100419_2044511.jpg

ありがとうございます・・(*´∀`*)



ホント、良かったです。
今度はもっと長く見たいですね。



そんな

昨夜のラフィン、SA、コブラに続き
二夜連続でライヴ見させてもらいましたが

やっぱ刺激になりますね~(゚ω゚)(。_。)


チップスター食ってる場合じゃねーよ!
100420_000805.jpg

・・的な!!(σ゜д゜)σ



帰りに、
ちょっとMECCAで飲んできまして

ちょっとだけね、2杯だけ。


仙台、イイ感じにバンド熱盛り上がってるよね、
みたいな話をしたり、

まだまだbloomも負けてらんねーな、
みたいな話をしたり、


帰りの仙石線でも
ちょっと新曲のメロ作り、
ヤル気満々で、


で、


でしたが、




もぅ・・

イチゴクッキー食ってる場合じゃねーぞ?!

100420_002550.jpg

的な!!(σ゜д゜)σ




盛り上がっていきましょうね!みなさん!


いつの間にか日付変わってましたヾ(´囗`。)ノ



向上心に満ち溢れたまま

何か始めなきゃ!的な衝動に駆られながら

ヤル気満々なギラギラした精神を保ちつつ




・・・
すみません、寝ます。



おやすみプー*)(*・∀・))


パーティ(。´∀`)

お疲れ様です(・∀・)


キョロちゃん2種類あるって知ってました??

思わず2個買っちゃいましたよ(´艸`)

100420_203155.jpg

目つぶってるのと
開いてるの。


そんな
キスをする時の目をつぶるタイミングを
毎日枕で練習してる
純情チェリー ユンピョウです(´ω`)

キモこんばんは(゚∀゚)



そんなタイミングより
もっと大切な事があるだろう!!


究極の愛に生きろ!!


立ち上がるんだ
草食系男子たちよ!(`Д´)






と、
言いながらも
本日パーティーがありますので、

脱・草食系で

むしろ草食風雑食系で(-∀-)
抜け駆けいたしますが(笑)


あ、そうそうパーティーね、



実は、



実は、




某TV番組にも出演しております

ギャル2人




アポを取りまして(゚∀゚)


忙しい所
わざわざ我が家に来ていただきました(・∀・)



そんな
パーティーの内容ですが、







以前、
刺身用に買ったタコが冷凍保存してあるのすっかり忘れてましてね。

しかし、
今更 刺身の気分じゃないし(・д・)
僕的に刺身ってキャラじゃないし(・д・)





って事で


タコ焼きやりましょー!(≧▽≦)



おーー(^∀^)
やろうっ!やろうっ!



的な。

お祭り気分で(゚∀゚)


100420_2050481.jpg



ほーら、

なかなか上手に焼けたでしょ(・∀・)

ひっくり返し棒がなくてスプーンで
クルっと(゚∀゚)

イイ感じです。



やっぱ粉物はおいしいし
おなかも心も満たされます。

合間に食べるチョコボールもまたおいしい。



ギャル2人も楽しそう



100420_205848.jpg




……………






さて
どう繋ごうか………((*´Д`)



キモ度 変態指数
右肩上がりです。








だって


だって


タコ焼き


食べたかったんだもん(´ω`)










だもーん(゚Д°)!!







あーあ、

一気に虚しさの波に飲まれてゆく(´ω`)



タコ焼き なう

って言っておけば良かった。


一人でやるもんじゃないね。

大掛かりなブログのネタ作りみたいじゃないか…ヾ(;´Д`)ノ






あーあ、

このプレート
洗うの面倒くさいんだよな(-Д-)











でも



おいしかったからいいやー(・∀・)



タコさん
ごちー (・∀・)







36個 完食です (o´ω`o)

春の夜長(。・д・。)

こんばんは(・д・。)

どうしたものか、
タマゴ焼きが上手く焼けず、
タマゴ5個分、
スクランブルエッグに変わってしまったタマゴ達に
申し訳ない思いでいっぱいの

タマゴ焼きスランプの
カリメロ・theユンピョウです(-ω-*)


なんか急に出来なくなりましてね・・( _ _ )..........o

「巻く」作業がね、あんまり上手くいかず・・・


結構完璧求めてますから(*- -)
ちょっとでも焦げても崩れても納得いかず、

台所殻まみれですわ。
炭酸カルシウムの残骸だらけ。


ちょっといろいろ思い出して
も1回挑戦してみます。




さてさて、
そんな、明日のお弁当のおかず作りに奮闘している酔っ払いですが(*′皿`艸)


一時休憩して

中島美嘉のDVD観てました(*´ェ`*)

100421_2227171.jpg


少し、泣きました。




僕もまだ人間の心が残っているようです。

画像は「桜色舞うころ」

タイムリーな曲ですね。
ほんと今この時期にピッタリ。

また切ないんですよ~

♪さくら~いろ~まう~こ~ろ~
わたしはひ~とり~ぃ~
あなたへの~おも~い~をぉ~
かみしめた~まま~♪


あ~~PV見てもらわないと伝わらないな(*´・д・)

この想い。

美嘉の気持ち。



僕の気持ちは
厚焼きになれなかった卵達の怨念の背負った
無念さ。


いやいや、
ちゃんとPV見てましたよーヾ(゚д゚)

今日のおやつと共に

100421_222203.jpg


あ、



今、



結構ヒマなのね。

とか思ったでしょ??


他にやる事あるんじゃないの?!的な。




・・・






いや!
この時間はこの時間で必要なのヽ(´3`)ノ゛


そんな貴重な時間の中で

ピアス開けようかと、いつものただの思いつきで、


新しい会社で頑張ろ記念ピアス、
未来に向けて自己改革ピアス、


みたいな感じで、

ためらう事なく
1発で
ビシッと!!




100421_225805.jpg




一番上のゴールドが新たに加わりました(´∀`)


よ~~し!明日からもまた頑張るぞー!


あーーー!タマゴ焼きは!?



明日朝起きてからーーー
きっとイイのが焼けるはず。(≧v≦)



今日は寝るーー
おやすみ、タマゴ焼き。

true heart(*_ _)

こんばんは(´ω`)


ヨーク行ってお菓子買って(ホントにお菓子だけ)
ビール飲んで、清春のPV見てた。


明日のお弁当のおかずらしきモノは作ったものの、
夜ゴハンは作らず、


またもや、ポテチ生活( ̄‐ ̄*) 


ビールも相当飲んでるせいか
PVが全然頭に入って来ない・・・


映像はやめて
音楽にしよ( ´∀`)


と、



目をつぶって選んだCDは

小柳ゆき。




♪壊~れそーなー
明日に向かい~♪


・・・明日壊れるよ、僕(´△`)

もう、すでに壊れ気味。




♪True~ heart~


名曲「愛情」


そう、true heart

true heartなんだよ。


true heart(*- -)


いつ何がどうなってこうなったんだ?


ただ、


ただ、


・・・・・



そう



分かってる。
分かってる。









最後の晩餐(ノo´Д`)

こんばんは(`・∀・´o)

スタジオでしたよ。

100423_215044.jpg

ドラムの椅子に座ってみた(*^o^*)
もちろん叩けません(ノ▽`*)

そうそう、

新曲作ってました。
なかなかイイ感じにはなってきてると思われる(*´ω`)ノ


メロ次第ですけど・・・(汗)

早くみなさんにお聞かせ出来るように頑張りますです!





と、


ウチに帰り、
シャワーを浴び、

髪を乾かす間もなく


パスタを茹で

100424_003112.jpg


ハンバーグを焼き

100424_002656.jpg


ビールを飲みながら

100424_004103.jpg


お菓子を食べつつ
100424_004657.jpg


茹で上がり、焼き上がりを待って
2本目、

100424_011458.jpg



・・・いただきますヽ(*´□`*)ッ



パスタとハンバーグも
いただきます 人´∀`)



ポテコなんて
ソッコーなくなりました。

お通しみたいなモノです。



そんなお通しで結構おなかいっぱい。

パスタとハンバーグは仲良く半分ずつ、

100424_012951.jpg

夜の僕の分

朝の僕の分



食後はちょっとだけオシャレに

100424_014006.jpg




あ、

栓抜き必要系??Σ(゚Д゚)


波:「おーい!かぁさん。わしのメガネ知らんかー?」

舟「あらやだ、おとうさん。おでこにあるのは何ですか?」

「あ。すまんすまん」


みたいな感じで

「栓抜き、栓抜き・・」

ひたすら

「栓抜き、栓抜き・・」



・・・



「あったーー(^0^)!」



でも今日はもういいや。


早く寝ないと。




って事で、
本日、我が家の食材が底をつきました。



さよなら、今日までの日々。

またいつの日か。・゚・(ノД`)



真夜中ドライブ(`∧´)


一服中……


現場(?)に向かっております(-Д-)
着くの午前様(泣)

明るければイイ景色も見れるんだろうけど…

ねむいー

オーバーフロー(+д+)



某メジャーV系バンドのVoの実家の寿司。


1個食べてお腹いっぱい(+д+)
既に容量オーバー(+д+)


せっかく楽しみにしてたのに。



食欲と満腹感が比例せず

胃袋マックスなのに
「食欲」が「脳」に指令を出す。


もーぅ 食えん!!(`Д´)



虚無感と倦怠感は比例する(-Д-)
「不条理」が「リアル」に指令を出す。

結果よりプロセス(´Д`)

「初めて」を奪っちゃった話(´Д`)

雨と桜と鶯の声…

なんとなく淫靡な感じがします(´Д`)



単なるイメージです。
根拠はありません。


そんな
桜を見ると思い出す事が多々…


楽しかった思い出
切なかった思い出
苦しかった思い出
嬉しかった思い出



季節は人間を成長させていきますよね。




今日、
高校時代の同級生から
かなり久しぶりにメールが来まして(・∀・)



おー(゚∀゚)懐かしい!




意気揚々とメールを開くと、



「思い出したんだけど」
的な

文章から始まり、


「あなた、私の初めての人だった」
的な

文章が続き、


「覚えてる?あの時の事」
的な


文章に戸惑い


「会いたい」
的な


締めの言葉。





……………





Σ( ̄□ ̄;)





そんな…

確かアレは…




記憶の引き出しを片っ端から
調べてるうちに

断片的な

点が線となって、




ううう………



もう一つ鍵が掛かってる引き出しが……

これでハッキリと思い出すはず!

なのに…




う~~~~ん




場所はオレの部屋??だったかな??




痛がる様子もなく

鈍く光る

尖った


アレを


彼の





「彼」の?!Σ( ̄□ ̄;)






そんなカミングアウト
聞きたくない!聞きたくない!


いや、
むしろ中性的で神秘的~(・∀・)



違う!違う!



オレはもっと男らしく在りたいんだー!



「じゃぁ イイじゃん
男役だったんでしょ」

って、

誰だーそんな事言うヤツはー!



あ、



リアルに想像したでしょ??


明日からオレの見る目変わるんだ??


メンバーですら1歩下がっちゃうよwww




いいんだ、いいんだ。

それでもオレは
そんな「彼」に久しぶりに会いたいぜ!





オレが開けてあげた

彼にとって

初めてのピアス。



(´艸`)

報われるように(´ω`)

おはようございます(。・c_,・。)


ここ数日、寝不足続きではございましたが、

寝不足も、ある程度「何か」領域を越えてしまうと、
どうしようもない程ハイなテンションになってしまいます(´艸`)

仕事で残業中も、ある程度「何か」を越えてしまうと、
スイッチが入って仕事の鬼と化してしまうもの(´艸`)


そんな「何か」をギリギリの所で越えられない、

ミスター中途半端THEユンピョウです(´ω`泣)


えぇ、
そうなんですよ、

一つの物事を最後まで貫き通そう!
って「意志」が足りないんでしょうか?


それとも
時代が、世間が、僕の「意志」を断絶しようと
立ちはだかってるのかもしれません。


そんな「意志」が一人歩きしてる、

ミスター自己主張が足りなくて人生損するタイプでしょ?THEユンピョウです(´ω`泣)



え~~
さて、
自虐ネタは置いといて


先日の深夜、
某コンビニで出会ってしまった新商品(*゚ロ゚)

ほぼ一気飲みで
味わえなかったので昨日も購入(・∀・)






スポロン(・∀・)♪

カワユス(´ー`)♪


おいしー♪



よーし!



今月もラスト1日、
達成感に
充実感に

年始月末、ビシッと決めてきます(゚Д゚)


そして、最後の最後。
また屈辱感に心折れないで
無事に5月を迎えられるように…(泣)








最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード