ミッション完了(・∀・)

おーつかれさまでーす(・∀・)

月末ミッション無事完了(・∀・)

5月からまた新たに、
心機一転!!

本当の意味での新年度スタートです!

この2ヶ月、
ホントに辛かったー……(´Д`)

テンション上げるにもドコかにいろんなわだかまりが引っ掛かってて
意気消沈してた部分が多々…

なにげに重い影を背負っていたかも…


でもなんとか吹っ切ります!

寝て起きたら、きっとスッキリ(・∀・)





月末だし
現場も一息ついた所で

カラオケーーって

久々行って来ました、某まねきねこ。








ありがとうございました(´Д`)
会社の皆様(´Д`)
楽しかったです!!


選曲の自分のレパートリーの無さに
明日はTSUTAYA行き決定です(笑)


いや~~
それにしてもイイですね。

なんと言うか、
仕事終わってから
こう言った懇親会的な集会、会合、集い、打ち合わせ


と言う名のアルコールミーティング(´艸`)


ホントにイイっすね(゚∀゚)

これからますます頑張らねば!




ビバ解放感ーー!

お疲れオレーー!


明日の空はきっといつもより澄んで青いぜ!




さよならストレス
こんにちはブランニューディズ


おやすみエブリイバディ!


GWなう(´ω`)


連休いかがお過ごしですか??


僕は昨日からお休み頂いてたんですが
どうしたものか、

気が抜けてしまったのでしょうか。
全く予定が無くて淋しかったのでしょうか。
ただ単に眠かったのでしょうか。


夕方から夜中まで爆睡してしまいましてね…(´Д`)

その後
ほぼオールのまま現在に至っております。



あー
連休何しよー (´Д`)(´Д`)(´Д`)







いろんな
ヂレンマが交錯する中

悶々と過ぎて行くんだろうな…(´ω`)



GW…









あーーーーー




あーーーーー




あーーーーー





(´Д`)




今日と言う日が終わっちゃうよ…(´Д`;)
今日と言う
取り戻せない一日がーー!(′∧`泣)

世界遺産レベル_( ゚Д゚)ノ

そんな感じでねー


ブログ更新するほどたいしたGW過ごしてないんだけど(ノД`゚)



何してました?みなさん。

僕なんか
お菓子食べまくりっすよー


お菓子とともにゴールデンウィーク


ただ、あんまりアルコールは摂取してないのが
せめてもの救い・・



あーーーあ、
ドコか行きたいナー(●´Д`●)・゚・



モンサンミッシェルとかーーー
1314684944_29ac3169d2.jpg


メテオラとかーーー
メテオ~1


エジプトとかーーー
sufinkus.jpg


モルディブとかーーー
image.jpg

タヒチとかーーー
ima.jpg

サイパンとかーーー
immm.jpg


沖縄とかーーー
mage.jpg


横浜とかーーー
7fdbe04c1c2e1d5c.jpg


松島とかーーー?
ま


三井アウトレットとか?
mti




あーーーあ

世界遺産レベルでGWの計画を立ててみたい(暇)

連休ライフスタイル(´Д`)

GWも終盤に差し掛かりますが、

この数日間、わたくし

一体何して過ごしてきたのか?と。
一体何と向き合ってきたのか?と。
一体何を得ようとしてたのか?と。


答えられない自分自身への問い掛けに
悶々としている次第ではございますが。

いつも
僕の側を離れずに
支えてくれていた

チョコとポテチと
少々のアルコールと
制限のない睡眠時間。



あなたたちとはしばらく距離をおかなくてはならない、かも知れません…(´Д`)



昨日、
唯一の連休の外出先となった、

仙台市が誇るパワースポット


五橋B2 G1スタジオ



(・∀・)



まぁ
バンドマンらしく
噂の新曲作りに専念してしておりましたよ(・∀・)


まーー
楽しいったらありゃしない(´艸`)

ボーイズトーク(大人の恋愛話)に花咲かせつつ
探り探りの新曲作り(゚∀゚)


癒しの空間でした。



その
スタジオ終了後の出来事なんですか、




うちのMC&ギターのコーイチくんに

「フミさん~痩せました?」


間髪入れずに僕
「うん、痩せたかもー」



なんて

言っちゃいましたが、




昨日久々に体重計に乗りましたら



…………



Σ( ̄□ ̄;)





ごめんなさい、訂正させて下さい。




やっぱり太ってました(´Д`)

…4kgも(泣)







あーーーーー

ダメダメダメダメダメ!!




改めねばー
戒めねばー
不摂生ライフスタイル ネバーネバー



明日からお仕事だし(・∀・)
きっとすぐ元に戻るさ(・∀・)


今日出来る事は
明日から!!

極上怠慢ライフ推奨派ユンピョウでした(゚∀゚)

コドモの日(・∀・)


今日暑いですねー(´Д`)
仕事してるから尚更。

でも
天気がいいと
気分がいいね(・∀・)





あーー海行きたい。






外仕事の方々、日焼けしちゃった系ですか?

あ、
まだ連休中でした??


動物園とかベニーランド行っちゃった系ですか?


どっちにしろ日焼けコースですね( ̄□ ̄;)

今日コドモの日でしたよねー?


男なんて生き物はいつまでも
コドモな生き物ですからー

僕なんて
精神が年齢に追い付いて来ないですもん(´Д`)


求めるモノが多過ぎて
失うモノも大き過ぎて



どこかで相殺したいけど
考え過ぎて深みにハマるタイプ(´ω`)



なーんて


最近はちょっとアッパーな感じですから、

負のスパイラル
ヂレンマの懊悩

からは

結構皆無な感じー(・∀・)ノ

結構気分屋ですけどー(・∀・)

これからは自分の中に
いっぱい溜め込まないで
愚痴を吐きつつ
毒を出しつつ

いつまでもコドモの様な純粋な気持ちを忘れず(´ω`)


楽しー日々

ウェルカム(・∀・)

b的考察(´ω`)



コドモの日、暑かったッスね~~
今日のビールは格別にウマイ!!(゚∀゚)




…と

言いたい所ですが(-Д-)




連休期間中の体重増加に伴い
ちょっと控えてみました(´Д`)


今日はスポロンウォーターで乾杯です。

…と

シャワー後、半裸で
髪を乾かしながら洗面所の鏡に向かい

「かんぱーい」



小声で



言ってみた(´Д`)



そんな物憂い感じの鏡の中の自分から
思わず目を逸らしてしまったユンピョウです、こんばんは(´Д`)


いやー
ビール飲まなくてもお菓子食ってたら
世話ないっすよΣ(`∧´)


毎日現場に出て1週間もすれば
すぐ体重も戻るさーー



と、



と、



ポジティブってヤツが・・・



あーー………


意志が弱いと思われるから



言わない!!



言わないよ!




もう恋なんてしないなんて


言わないよ、絶対!



もう缶ビール開けたなんて



言わないよ、絶対!!!(屮゜Д゜)屮 






恋だってするしー
ビールだって開けるさー




先日も言いましたが
「今日出来る事は明日から」


明日からにしましょー


明日から
週5日程で休肝日を設けようと思いますΣ(`∧´)


差し当たり、
月火水金土が休肝日
木日がアルコール解禁日


って事で頑張ります!



あ、
明日いきなり解禁日だったりして(゚∀゚)


世の中上手く出来てるねー(゚∀゚)




さーて、
自分に都合のイイように
自分スタイルを追求してる

ゴーイングマイウェイ
ビバ☆自己チューですが(-∀-)



で、

いきなり話変わりますけど
前々から気になってた事がありましてー


このジャパンの音楽シーンで
何かと話題にのぼっております



ロックバンド界のジャニーズ
として名高い






そう、

ビーエルオーオーエム





…bloom(爆)




あー
言っちゃったよ、この人は(+д+)。


地雷踏みまくりですが…(失笑)


うちら5人じゃないですかー



で、


「嵐」も5人じゃないですかー




ちょっと嵐占い的なモノもやってみまして(´艸`)





まーー
うまく5人バラけましてね(゚∀゚)


結果から言わせていただくと、

って
結果以外評論する価値もございませんが(´Д`)





僕 → 相葉くん
Azumaくん → 二宮くん
Kouichiくん → 櫻井くん
Suzuくん → 松本くん
拓也くん → 大野くん



ってな感じに。


僕の考えとは全く予想外な結果でしたが。
まぁ占いなんてこんなモンでしょ。

ただ、


拓也に至っては
ラッキーアイテム


「盆栽」


と、

妙に納得させられました(´ω`)


詳しくは拓也のblogへ

↓↓↓




って
ケータイから更新中ゆえ
アドレス貼るの面倒だ…すまんm(__)m


リンクからどーぞ!

「FREEDOM☆13」(拓也ブログ)

です(-∀-)


くやしいですが
オモシロイblogです( ̄∀ ̄)

最近更新が薄いので煽って下さい(哀願)
スタジオではいろんな濃い話聞いたり聞かなかったりするんですがねー(汗)

まぁ僕も人の事言えたモンじゃないですが(汗)




で、


何だっけ??




あー

嵐か。



もういいや(´ω`)











次回、

タッキー&翼


安藤はドコに行った??


って話を…





あ、
また地雷を踏んだ(-Д-)



ごめんなさい、爆破します。

おやすみヾ(´~`)


業務日報(-∀-)



この時間Tシャツでは結構寒い…

って事で
今日もお疲れ様でしたー(゚∀゚)


現場でトラブルが発生致しまして、
忙しさに忙しさが重なって多忙極まりないにも関わらず

モチベーションは
上がりまくりです(屮゜Д゜)屮 


工期が先か
倒れるのが先か


…なんて (-∀-)





まだ
体の方は大丈夫(-∀-)


アルコールと
リポDと
プライドと
少々の甘えで

なんとか維持しております。



それにしても
他の業者さんが帰り始める頃になると
おなかが減って来るんですー(´Д`)


今日は一服のおやつに
たけのこの里とうまい棒を食べましたよ(-∀-)

久しぶりに食べましたが
おいしかったです(-∀-)

なにゆえ
おいしかったです。


「なにゆえ」

使い方間違ってますね( ̄□ ̄)


まぁいいや。



で、

一応、明日の分にと
残して置いた
たけのこの里は






たった今






全部食べちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)




だっておなか減ってたんだもーん(゚∀゚)



ちなみに
このたけのこの里が今夜の夕食になったのは言うまでもありません(-"-)


車の中探してみたんだけど

飴と変なグミともっと変なガムしかなくて
腹の足しにはなりませんでした(泣)



そんな感じでねー

カップラでも買おうと
コンビニ立ち寄ったんですが


ちょっと立ち読みして
不覚にもAKBの板野に萌えてしまい

板野と一緒にディズニーランドに
遊びに行く妄想しながら
アルコール入れちゃって

寝てしまえー

的な


得意の現実逃避が始まってしまったので
帰路につきたいと思います(´Д`)


あ、




休肝日だった?







知るかΣΣ(`∧´)!






明日もあさってもその次も
頑張っていきましょー!!(≧▽≦)



拉麺だー(´艸`)

今日もお疲れしたー(´Д`)


いやー
同じ仕事してるのに
職場変わっただけでこんなにも精神的に落ち着いてる(゚∀゚)

現場は工期なくていっぱいいっぱいだけどね(笑)

忙しい事はイイ事だ!

まぁたまには
明日の事を気にせずに
まったり飲んで
ゆっくり寝てたい気もしますが

今抱えてる現場をノークレームで
乗り切っていこうかとΣ(`∧´)



そんな現場後、


昨日の
たけのこの里で済ませてしまった
夕食を
ちょっと改善しようかと


食べたい時に
食べるのが一番おいしい…




そう、



ラーメン(≧▽≦)





車を走らせ行き着いたのは

仙台っこラーメン







駐車場








15分迷ったあげく、



車で4秒の良心的な位置関係の



「山神山人」




に来てみましたー



前からずっと行きたかったので
ちょうど良かった。



まーー

期待以上においしいったらありゃしない(≧▽≦)



細麺で
こってりで






イイ感じ(゚∀゚)


にんにく入れようかと思ったけど
明日の仕事に響くので(笑)

やむなく断念。


でも
おなかも心も満たされました(≧▽≦)



はぁ~~
おなかいっぱ~い ((´∀`)




と、

家に帰り
休肝日は完全無視で
今日もビール飲みつつ、

友里とリップのなんとかってヤツとの結婚を祝いつつ、

人生とは、
一体何だ?!(*゚ロ゚)




自分に問い掛けながら、


人生よりも
明日のお弁当のおかずが気になる

自虐THEユンピョウが


お伝えしました(´Д`)



おやすみなさいアメリカン(・∀・)

神々しい程(・∀・)


お昼でーす(・∀・)

一日で一番の楽しみでもあります(≧▽≦)

あります、が。



相変わらず
残念なお弁当(´Д`)


しかし!



昨夜、
お弁当のおかずに!と

タマゴ焼き作ったんですが





僕の
タマゴ焼き人生 史上初


こんなに上手に焼けました!!





ワーイ ワーイ ヽ(・∀・)ノ


火加減と
油の量と
砂糖の量と
経過時間と


気をつけてやってみたら

やっぱ、

ちゃーんと上手く焼けるもんですね。

きっと
焼きながら

タマゴ焼きの神が

いや

ネ申




おりて来た瞬間だったのかも知れません。


そんなタマゴ焼きも
お弁当に入ってしまえば

残念グループの仲間入り(´Д`)




まぁいいや。

ちょっとコツを掴んだから
今晩も厚焼きタマゴ作っちゃお(´艸`)



って事で

午後も張り切ってイキましょ(・∀・)

愚駄愚駄(-Д-)

今日もお疲れ様デシタ(´Д`)

眠いピークを過ぎると、
よく分からないテンションで起きててしまい

結局寝不足の悪循環(´Д`)


こんばんは、

焼酎ロック練習中、
濡れた髪は放置中、

それでも明日はやって来る
明けない夜はない
終わらない現場もない

ポジティブTHEユンピョウです(-∀-)

こんばんは(・∀・)



え~~~

今日は
何日の何曜日ですか??

今日は
どんな仕事したっけ??

最近一日一日が早過ぎる!(屮゜Д゜)屮 



朝、
現場に着いたなー

って
思った

次の瞬間、


もう
15時の一服だしΣ(゚Д°!!



最近寒くてねー

珍しく天気予報も当てにイッてるしー

防寒着必須ですよー



そんな僕
ちゃんと仕事できてます?
大丈夫ですか??

で、
時間が早く過ぎるって事は

きっと毎日が充実してるって事だよ。
イイように解釈しなきゃ(・∀・)


ポジティブ!ポジティブゥ~!


さーて、
早々と
愚駄愚駄になってきたぞ(゜▽゜)


主となるテーマがないままblog更新しようとすると、

こうなっちゃう(`Д´)







あ!






ヤバいヤバいヤバい…!


一瞬眠気が来たΣ(゚Д°)



早くタイトル考えて
更新しないと!



(-Д-)



ね~~~?


ヾ(゚д゚)ノ゛





あー

もう収拾つかなくなってきた(´Д`)




今日はもう寝よ(-Д-)



おやすみなさい。
グダグダでごめんなさい。

カレンダー(-_- )


こんばんは(*´ω`)ノ



昨日も少し触れましたが、

「今日」という日が何日で何曜日か
よく把握出来てない日々が続いておりましたが



(*゚ロ゚)ハッ!!


きっと車の中にカレンダーがないからだ!∑(゚ω゚)


と、

思い立ったが吉日。


エクセルで
車用のカレンダー作ろうと、
パソコンに向かったはいいが

現にこうやって
ブログ更新してたり。。。


(っ゚Д゚;)っ


と、

行動に移るまでに
寄り道傾向にある


人生遠回り、もしくは空回り THE ユンピョウです(-_-)


さてさて

有言実行なんて言葉がありますが、

ビッグマウスなんて言葉もありますが、



言葉の持つ、責任と言うか威力と言うか

それに見合った行動が取れているのか、



う~~~ん(‐”‐;)

あんまりうまく言えないですが、



***

最近、僕
動けてないな、と。

気利かないな、と。


思う事が多々・・・


KY?とか、も含め、
なんか、どこか空回りしてるような気がして、

良かれと思ってやっても
逆に余計な事だったり。


まだ、新しい職場で慣れてない部分もあるのかも知れませんが



それは、ただの甘え。

しっかりしなくちゃ(。`・д・)


と思っていても


(***に戻る ↑)



でもね、

カレンダー作ってね、
時代の流れを見据え

一日一日しっかり段取りして
その日の目標掲げて

「消化」するんじゃなく
「吸収」して「学習」して


一日を無理なく無駄なく悩みなく

過ごしていけたらな、と。






今日一日の反省でしたm(_ _)m




って、
カレンダー作らないで寝るつもりです、僕ってば。



おやすみなさい、お菓子達ヾ(´・ω・;)

欠如(-"-)


前回のblogの続き、



言ってるそばから空回り…(´Д`)



あーーーー





…(-"-メ)




負のスパイラル。
凹むわ…



自分がキライになった。







一度
リセットしないとな(-Д-)

今日は今からスタジオです。
気分を変えてビシっと歌って来ます。



また明日からリフレッシュ。




頑張り過ぎって程
頑張ってないだろ?オレ。


人に認められたいからって
頑張ってる訳でもないだろ?


一人で生きてるんじゃないんだから。



「今」
やるべき事、


その「今」を後悔しないように
生きていきます。


まずは

これからスタジオ、

精一杯頑張ってきます。

スタジオ帰り、なう(。・ω・。)

 
こんばんは。
更新率高くてゴメン(´・д・`)



先ほど、286 B/2 から帰ってきましてね。


スタジオ帰りって、そう簡単に寝れないんですよ。

散々シャウトしてるし、
残響も頭の中でグルグルと。


名曲Everybody know what I hate youを
熱唱しましてね。

Aメロの
The skyが
痛いほど澄んでいたThe skyが

今、痛いほど真っ暗でして、


まぁ夜ですから。
仕方ない(-- )




あ、

痛い、で思い出した(゜д゜)


ノド痛くてね~

シャウトしなくていい曲まで
調子に乗ってシャウトしちゃったり。


そんなbloomのスタイルにしては
キャッチーな新曲も

「どちらかと言えば
こっち寄りの曲がやりたいです」

と、

なにげに
音楽性、方向性の違いをアピってきたタクヤ(dr)をシカトし、

半ばギリギリのテンションで
シャウトしたせいなのか、


よく分かりませんが


ノドが痛い(´△`)







それ以上に














心臓が痛い。






あ、
違う、違う。

「心」が苦しいって意味じゃないよ。



臓器レベルで(笑)




ヤバいヤバい
ビール飲んでる場合じゃないね。

柿ピー食ってる場合じゃないよ。


明日も頑張っていこうね。
きっと大丈夫(´▽`)

短い睡眠時間
集中して寝るぞ!!!


おやすみなさい、



おやすみ。

ゼリー (・∀・)

日中暑くても夜になるとまだ肌寒いですね(-Д-)

体調管理に気をつけて頑張ってイキましょー(・∀・)

ちなみに皆さん
コレ飲みました?






僕、
完全にドロリッチを想定して飲んでみましたが、



…(-"-)



なんでしょう…
この違和感…

好きな人はスキかも知れませんが…




営業妨害になるので
多くは語りません。


口直しにドロリッチ買いました(´ω`)

今日はビールやめときます
ビバ☆ドロリッチ(・∀・)

帰宅(´ω`)

心地好い疲労感
みなぎるモチベーション

大丈夫、まだまだイケる(・∀・)
疲れた、なんて言ってるヒマないぞ!


夜遅くなるにつれて
テンションも高く
仕事の手が止まらない、

ハードな日々はM的懇願、ユンピョウです
こんばんは((・∀・)




最近
まーー忙しい(*´ο`*)=3

忙しくて楽しくなってきた。

そう思っていられるあたり
まだまだ余裕なんでしょうか?

強がりなんでしょうか??


考えてるヒマがあったら
脚立に上ってコーキングでも注しておけ~

ってなモンで、

先ほど帰ってきました(´ω`)


今日は帰り道、

夕食(ポテチ、チョコ)を買いに
ドンキへ(゚∀゚)


夜遅いのに結構お客さん居るんだね。

DQN率もなかなかでした(´Д`)


そんな
夕食を半分以上
帰り道の車の中で食べ終え

とりあえず

台所で体育座りで更新しております。


先日、
台所で寝てしまったので

そんな事のないように、

ないように

ないように


………ないように




あ…


寝そう(+д+)

ダメダメダメダメダメダメダメダメ!

ちゃんと
布団で寝ましょう。





あ!
明日 27度まで上がるとか?!Σ( ̄□ ̄)


明日は張り切って半袖だー!

そろそろキャップもかぶらないと!

クーラーボックスも必須だね~!

あ、お弁当、気をつけないと(´Д`)




って!

明日のおかず作らないとΣ(`∧´)


ではでは
皆さん、また明日(´ω`)









と、言いつつ
シャワー浴びて来て
また続き更新。


別にもう書く事はないのだが。


しいて言えば、


この調子でいけば

濡れた髪を乾かさずに
このまま寝落ちするパターン。




お弁当のおかずも明日の朝でいいや(゚∀゚)


そうだそうだ!
明日明日~!!



みなさん
また明日~(゚∀゚)

シャワー浴びよ(´Д`)

今日もお疲れ様でしたー(゚∀゚)

手がコーキングまみれです(´ω`)
お風呂でしっかり洗わないと!

でも
明日も汚れるんだろうな(笑)


今日は大工さんにスケールをもらいまして(・∀・)


そう
コンベックスです


僕が使ってたのがあまりにも残念なスケールだったので…(´Д`)

ありがとうございます(゚∀゚)
ありがたく使わせていただきます。


まぁ
仕事で使ってる道具って
半分ぐらい消耗品ですからね。

時期を見て
そのつど新しくするのがイイんでしょうけどね(´ω`)



そんな僕も
消耗品にならないように


ぇえ…
頑張ってますよ(´Д`)







あ、

そうそう


Tea0

買ってみました。






キムタクのCMのね(・∀・)



ま、
午後ティーストレートとさほど変わらない感じで( ̄□ ̄)



……



それ以上のコメントもありませんが( ̄□ ̄)






さてと、


シャワー浴びてくるか

今日暑かったし




あーーー!!


アイス買って来るの忘れてたΣ( ̄□ ̄;)

今日ずーっと食べたかったのに(泣)





ま、いいや(゚∀゚)

シャワー浴びてー
食器洗ってー
お弁当のおかず作ってー
ちょっと新曲の歌詞書いてー


う~ん


とりあえずシャワー浴びて来よ(・∀・)





って、

昨日のブログと似たような文面で
失礼しました(´Д`)

ワイン(・∀・)

先日、
某社長A氏から電話が来まして、


A氏:「伊藤くん!クラリオンっていくらするの?!」

僕:「はい?」

A氏:「だから~~クラリオン!!」

僕:「は?」

A氏:「今やってるクラリオン!!」

僕:「……………







………………





………………コルテオ、ですか?」




A氏:「そうそう!それそれ!」






と、

ドラリオンまでさかのぼって
ようやく答えに辿りついたユンピョウです、こんばんは(´ω`)


続けざま
「伊藤くんならもう見に行ってると思って~~」

と、


僕、
そんなにサーカス好きに見えます??( ̄□ ̄;)


なので、


僕も、


コルテオに、










行ってきましたー(≧▽≦)



いやー
素晴らしかったですー(≧▽≦)





なんてね、




うそうそ(・∀・)



今の現場から会場がすぐ近くでね。

時折、音楽なのか歓声なのか、
風に乗って聞こえてきます(´ω`)





行きたーい(・∀・)



でもねー
僕も
高い所で作業したり
内部足場にぶら下がってみたり


毎日ショウタイムみたいですから。






あー

コルテオ行きたいぞー (´艸`)






そんな感じで、


飲めないくせに
赤ワイン、


一本空けました(´ω`)


なーんだ
結構イケるくちじゃん(・∀・)。


なんでしょう?
体調悪いんスか?


普段食べれるモノが食べれない
よりも

苦手なモノが食べれるようになる
方が


身体の心配してしまいます(´ω`)


あんまり好き嫌い、ない方ですけどね。
体調も好調ですけどね。


ただ少し、

多分、少し

酔っ払ってます(´ω`)



一人で飲んでると
酔ってるのか
よく分からないですからね。


相変わらず 台所の定位置。
まったり中。

ワインとカップラで
おなかと心を満たしました。

もう少し
キッチンスペースで
程よく妄想に耽りつつ

眠くなってきたら



寝ます。




明日は日曜!

お仕事頑張るぞー!!!




そして、これから*。(*´Д`)。*°

おはようございますo(゚ー゚*o)

ようやく
忙しかった現場も一段落してきました(´c_,`*)

もー、ホントに残業続きで余裕なかったんですけど
みんな頑張ってたし、弱音吐いてられないし、

自負してる訳じゃないですが、
現場で動ける職人として見て貰ってた所の責任感もあったしね。

会社的な事も
個人的な事も

いろんな意味で勉強になった、

そして、ちょっと成長したかな?

と、

思ってたりもしてますが、

コレで満足してちゃいけないな、ってのもあるし
ココはココで、みんなお疲れさま!って言いたいし

結局、
やればやっただけ見えてくるものがあった、と。


そんな現場で、



バケツと
カッターと
ドライバーと

少々のモチベーションを

忘れてきまして(*´Д`)

気が抜けたのでしょうか?
昨日、久々に寝坊してしまった

遅刻の理由は雨のせい、ユンピョウです、おはよーゴザイマスヾ(・д・。)


それにしても、
昨日の雨、

雨!

って感じでしたね(。>ω<)

今朝は快晴です。
清清しく出勤したいと思います。


そんな僕、

仕事も一生懸命なんですが、(笑´艸`)


傍ら、
ビーエルオーオーエムって

ヘヴィでエモーショナルなバンドもやってたりするんですが(;´Д`)ノ、


そんな、非営利団体bloomの

イイ感じな

告知


出来そうな雰囲気が漂ってきましてね( ̄ー ̄


全国で応援してくださってる方々(爆)
楽しみにしててください( ̄ー ̄;



そんな、宗教法人bloom教は
コツコツとスタジオに足を運んで
水面下で事業を進めているんですが、



先日のスタジオでもね、

(--ここから先、下ネタ含みます
お体に合わない方はご遠慮下さい--)



某メンバーが、

なんとか将軍
って、

自身の勢いが良くなる薬を服用したとか、しないとか

そんな話をしてまして。


まぁ、それで
だんだんとソレが熱くなってきたらしいんですよ。

で、


「そのまま○○○ーしました」

と、

メンバー一致で

「もったいねー」

と、
グルーヴ感たっぷりのメンバー愛ですわ。


そんな薬に頼らずとも、
勢いだったり?
復活スパンだったり?

自らの交流戦の勝因、敗因について
語っちゃったりするわけですよヽ(´o`;

音楽でヒートアップした野郎が5人もいれば
ボーイズトークも熱くなるって感じですが。

そんなねー


スタメンで
マウンドで全力投球してるメンバーの話を聞くと、

補欠で自主トレの僕でも

ドーピングしてみたくなるじゃないですか?

一応男ですもん。


でも、


で、何に使うの?

って
それこそ

「そのまま○○○ーしました」



なっちゃうので(;-_-)


自虐ネタには困りませんが。


欲しがりません、勝つまでは精神で。


今は仕事と音楽を全力で!


・・いや?
それだけじゃ人生足りないな。



ってもうこんな時間!!(゜ロ゜)


あ、そろそろ
仕事行かないと!


中途半端な終わり方で申し訳ない(*ノω<*)


イッテキマーーー・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

#2、永遠に

ビックリしました。

ちょっとまだ事実を飲み込めてませんが・・・



SlipKnot、Paul Gray (b)が亡くなりました。

paul.jpg

l_eebf2215f2614e9aaf15ff56f3f94619.jpg


信じられない。
信じたくない。



彼の左のベース、すごく好きでした。
あのメンバーに囲まれたら
あんまり目立った存在じゃなかったけど、

ポールがいなかったら、

SlipKnotじゃない。





心からご冥福をお祈りします。

蕎麦(*´∀`*)

ただいま~(*´ω`)



・・・・・



はい、
お疲れ様です|´・ω・`)


今日は山形行ってきましたよ(*≧∇≦)
もちろん、仕事で(*≧∇≦)

かなり久しぶりな感じでした。


えぇ~
記憶を辿ると、

確か・・


某ハウスメーカーのクソ慰安旅行みたいなのに
連れて行かれた時以来。

あの時は、
南陽?高畠?

まぁその辺でしたが、
今日は 天童 行ってきました(ノo´Д`)


今朝、

山形って言ったらソバだよな~~
お昼、ソバ食いたいよな~~

とか、思いながらも
惰性でオニギリ握っちゃてたり(汗)

ここんとこオニギリ続きで、
手抜きと言うより
冷食切れてるだけなんだけど(>ω<)


そんな
中身に哀愁と梅干が入ったオニギリは

先程、帰り際

駐車場にて車内でいただきました。
夕食手間いらず´A`)


そうです、お昼はソバ食べちゃったもんね(*^o^*)

100528_122122.jpg

「鴨なんとかソバ」


美味しかった~ですよ!(●´∀`)

味も歯ごたえも。
カップラとは全然違いますね(失笑)


山形のソバ屋にはハズレがないですね。

ね?


それで、
帰りはマックのドライブスルーで
コーヒーをいただきつつ帰路についた感じな、
ユンピョウです、こんばんは(´∀`)


このコーヒーも
まーーオイシイこと( ̄∇ ̄=


いいね、山形。


さてさて。

今日は何曜日ですか?

また最近分からなくなってきましたが。
忙しい事はイイ事だ。
ウレシイ悲鳴ですよ。

そろそろ5月も終わっちゃいますが。

早いですね。
来月過ぎたら
2010年も残り半年ですよ。

時代に置いて行かれないように頑張らねば!!






告知キター(・∀・)ー

お昼ですよー(・∀・)

煎餅みたいに潰れたおにぎりを食べながら
更新させていただきます(泣)

本日、
ブルームお兄さん達はレコーディングでございます(゚∀゚)


あ、
コレって公表しちゃっていいの??

いいか(・∀・)



ではでは早速、


告知を…(´艸`)








2010年7月10日(土)

ライヴハウス enn 2nd




NEW SINGLE 発売







どうでしょう???



詳細は後日、
お楽しみに!


Vo録りはまだなので
僕はお仕事してきまーす(・∀・)


メンバーの皆さん頑張ってね(-∀-)
最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード