トラガス(´∪`)

そんな感じでねー

いつの間にか6月に突入してた訳で(´Д`)

僕なりに精一杯生きてはいるんですが

なにせ時間と言う波が
現実を押し寄せ
過去をさらって引いてゆく

その
寄せては還す

繰り返しの日々の中

波打際で
足が濡れるのがイヤで

海と言う
時代の大海原をただ眺めてる小さい自分が
居たり、
居なかったり…(´ω`)




先日、
ヘリックスにピアス開けた事書きましたが
体中のトータルで16個のピアスホール、


あーー

偶数って良くないんだっけ??(´Д`)



と。


別にピアス開けて
人生変わるなんて
そうそう真に受けてはないですけど

なんかね、

気になったので。


まぁ、結局気にしてんじゃんΣ(`∧´)

って話になりますが(失笑)


数日前に
酔った勢いで新たなピアスを



ずっと開けたかった

トラガスに(・∀・)


(写メってません、あしからず)


ワーイワーイ(・∀・)
素晴らしき貫通具合(゚∀゚)



って
友人に自慢したら


「オマエのピアスはリストカットと一緒だ!」


と…
一喝…((+д+)



こんにちは
自傷行為 THE ユンピョウ です。


ハイ、
病んでないですよー(・∀・)
健全ですよー(・∀・)

ドMですけど
痛いのはキライですからねー(・∀・)

お間違えなくー(・∀・)




さっきも、
ちょっと買い物してきたら

支払い合計が
なんと
777円 !



もし僕がパチンコする人間だったら
そのままライジングに足を運んでた所でしょうが、

まぁ運気も上がってきたのかな?
って事で。

そう解釈しつつ(・∀・)



本題。



またまたドロリッチ!

新しいの出ましたね(゚∀゚)


今度はキャラメル!!

(あ、画像ありません、あしからず)


まーー美味しい事(≧▽≦)
プリン飲んでるみたい。

ドロリッチはコーヒーが一番美味しいと思ってたけど

コレもなかなかイケますよ(´艸`)

基本甘いの大好きですから。
この甘さ、
いや
甘ったるさ が
なんとも言えない!!


昨日味をしめたので、

今日も!

と思い、


……
現在コンビニ3件目 (屮゜Д゜)屮 

巡り会えず(泣)


ぉぃぉぃ…
運気上がったんじゃねーのか?(`Д´)



今日はもう諦めるか…(-"-)




しかし、
日が長くなったね(゚∀゚)

まだ明るいから生協行って探してきまーす(´艸`)



トラウマ打破(`Д´)

トラガスの野郎が予想以上に疼いてまして(-"-メ)

ケフレックスとロキソニン
ついでにバファリンも服用しました(´ω`)

こんにちは
オーバードーズ THE ユンピョウ です
こんにちは(゚∀゚)


薬効いてるのか
痛みに慣れたのか

今はだいぶ堪えられますけど。



まず、
左側に寝返り打てない。


まぁ知らず知らずに左耳を下にして寝てるんだろうけど(+д+)


井川遥が僕の右側に添い寝してくれたら
ずっと右向いて寝れるんだろうな。

逆に悶々して眠れないか。
理性のヤツめ…(-"-)



そんな事はどーでもいいが(-"-)


このトラガス
実は2度目で、

トラガスバージン喪失の時は

えらい腫れまして、
かなり酷い事になりまして、
やむなく外して


今回も怖かったんですが

数年かけてのリベンジだった訳です。

目には目を、
トラガスにはトラガスを
トラウマにはトラウマを


うまく完治してくれれば、と(´ω`)

BRAND NEW SONG (≧▽≦)



って事で
今日は新曲のマスタリングです(゚∀゚)


JRで行ってきまーす!




久々の東北本線(´ω`)

7番線降り口左側でーす

…と

辿り着いたスタジオ



お疲れ様ですm(__)m
お世話様ですm(__)m


いや~~
イイ感じの進行状況じゃないですかー




3割増しで上手になっております。
イリュージョン
まさにE.W.Sマジック(汗)

つとむクン
ありがとうございます!!
残りミックスヨロシクお願いします!!

後ろで見守っております!




あれ?
あれあれあれ!?

Σ(゚Д°)



僕ってば!



なんだ?
この抜け駆け感Σ( ̄□ ̄;)



飲む気なんて
さらさらなかったのに(←コレ大事)



なかったけど(゚∀゚)




ぃただきまーす(小声)





前回のマキシとはまた違った感じの
bloom的完成度(゚∀゚)


素晴らしい作品に仕上がりかけてます(-∀-)



早く皆さんのお耳に届けられればと(≧▽≦)


7月10日!
LIVEHOUSE enn 2nd

是非 ゲットしてください!!!

DOUBLE A SIDE SINGLE (・∀・)

おとといのマスタリング作業、
無事終ー了ー(゚∀゚)

全てのレコーディングの過程は完了致しました!!

お疲れ様でした!!


残すはジャケットとプレスですか?
ライブ当日まで地道にやりたいと思います(´ω`)


それにしても今回の曲達!!


一応ですね、
2010.7.10 に

DOUBLE A SIDE SINGLE

「with mecca/dead-lock」


として発売させて頂きます!!


が、

1曲目、ウェディングソングでございます(-∀-)


どちらかと言うと
純愛の歌詞は苦手でして(´Д`)

むしろ
実らぬ恋
不条理な愛

嫉妬と憎悪に狂う夜に
病んだ自分に問い掛ける系や


世の中
に対しての

不満
だったり

それに対しての
向上心だったり

理にかなわない反骨精神や
根拠のないモチベーションや

bloomサイコー
俺ナンバーワン
的な

極上のオプティミズムだったり


その辺は得意なんですけど


ウェディングソング書くとは…

書いててカユくなってきましたが(笑)



友人の結婚を祝って書いた曲です。

妬みも羨みもひがみもなく
ただ純粋にお祝いの意を込めて書いた曲です(笑)

ウチら的にはなかなかポップだし
相変わらずハードな要素も含みつつ
尚且つ耳に残るメロ、感情剥き出しのコウイチ氏のラップも

必聴です!!(≧▽≦)


2曲目も
ずっと演ってる曲でして

念願の音源化!


打って変わって切なさとはかなさ溢れる楽曲に仕上がってます。

どうにかしたくても
どうしようも出来ない恋の歌です。
そんなニュアンス(汗)

聞き所満載で
自分で聞いてて鳥肌が立ってしまう程(←マジで)
どんだけナルなんだと(´ω`)

そのくらいじゃないとね、バンドマン。


夜中にヘッドフォンで聞く事をオススメします。


両曲とも
bloom的に前回のマキシをを凌ぐ勢いの傑作となっておりますので!



ハードルを下げる事なく
自信たっぷりで皆さんのもとへ届けられたらな、と(≧▽≦)



って事で
7月10日が待ち遠しい!!

皆さん

是非
是非
是非
是非
是非
是非
是非
是非
是非
是非


7月10日は

LIVEHOUSE enn 2nd へ!



ちなみに新しいライブハウスですので
僕もイマイチ場所を把握しておりません。

どうにかして辿り着いて下さい!


心から
心から
心から
心から
心から
心から
心から
心から
心から
心から
心から
心から

お待ちしております(≧▽≦)

出演

ASRA
e:cho
THE KICKS
T×K×X
bloom


Price ¥1,000(ドリンク別)

ご予約、お問い合わせは
メッセージ、コメント
でどぅぞ!

マインド(´ω`)

こんばんは(´Д`)

今日もお疲れ様でした~(´ω`)

とりあえずウチの駐車場着いて

車の中を整理して(後部席のみ)
仕事の道具を整頓して(途中まで)
ポテチ(2袋)とコーヒ(2本)を嗜みつつ

確実に僕のキャラじゃない
EXILEを聞いて

今度一緒にライブをする
ASRAを聞いて

カラオケで歌おうと思ってた
嵐を聞いて

コーヒー(ブラック)が無くなったので
微糖を飲んだら
一口目で気持ち悪くなって

気分を変えようと
シドを聞いて

物思いに耽ようと
中島美嘉を聞いて

ポールの事を思い出して
スリップノットを聞こうと思ったら
CDがなくて

歌詞覚えなくちゃと思い
bloom聞いて

少しテンション上がった所で帰宅した




必要としている音楽の
心の隙間を通り過ぎた
微かな残響を胸に留め

オレの歌で人の心を動かしたい、

と切実に願った

季節は梅雨のプロローグ、
そんな少々肌寒い夜、

いかがお過ごしでしょうか?





いや~~
音楽ってイイっすね(´Д`)


全て
全身で
受け止め

癒されたり
元気が出たり
想い焦がれたり
向上心が溢れたり
考えさせてくれたり
勇気を与えてくれたり
イヤな事から逃げたい時
一瞬、忘れさせてくれたり
苦しくて痛くても傷付いても

でも、やっぱり現実は
僕等の目の前にあります

変えていく事は
変わっていく事

成長するのは
自分自身の心

音楽はきっかけを
与えてくれるだけ


意味も
理由も
結果も

後付けでいい。


この瞬間だけ、

この音楽を
この音楽に

頼ってみても
逃げてみても

イイと思う(・∀・)

MySpaceにて(・∀・)

>こんにちは(゚▽゚)


会社で花札に没頭してて、


午後からの仕事…
………
これ以上言えません(´艸`)


大切なのはコミュニケーション、ユンピョウです。



まぁ負けっぱなしでしたけど(+д+)





そんなこんなで

AKB総選挙!


敦子が負けた・・・Σ(゚Д°)

で、大島が?!


ごめん、大島ファンには申し訳ないが


腑に落ちん!Σ(`∧´)


3位の篠田
4位の板野


この3人押さえちゃったら・・



はっきり、言うが

大島、
センターには立たないでくれ(-"-メ)。


今や社会現象にもなっているAKB48、

まだ当分の間
敦子センターは鉄板でいいんじゃないか?



まぁ個人的な意見ですので
流して下さい(´ω`)



それにしても

板野、かわいすぎるぞ(≧▽≦)

週プレ買ってしまったし(´ω`)



…で?

何だっけ??f^_^;



あ、そうそう(・∀・)

bloomさん、


MySpaceで新曲聞けちゃいまーす(・∀・)


PC版bloom HP→試聴クリックで

MySpaceに飛ぶはずなので


是非聞いてみて下さい( ̄∀ ̄)





それにしても

板野、かわいすぎるぞ(・∀・)

ご結婚おめでとう(・∀・)

>
おはよーございまーす( ̄∀ ̄)


あーー寝た(・∀・)
久々に寝た(・∀・)

イイ感じの睡眠時間。

身体はだるいけど
頭はスッキリ!


今日は26度の予想最高気温。


僕は結婚式に出席です。
スーツ暑そうだ…(´ω`)


そんな結婚式、

新郎 幅くん

おめでとうございます(≧▽≦)
心からお祝い申し上げます!

結婚は人生の墓場、
などと言いますが

まんざら当たってなくもなく(一般論)

危機を奪回するような
また、現実逃避するような

そんな生活を強いられないように

幸せに、
末永く、



ホントに心からそう思ってます。



結婚と言う名の
人生のターニングポイントを

二人で力を合わせて
これからの数十年

ピースフルディズ

築いて下さい。



ホントに心からそう思ってます(2回目)



切実に。




そんな結婚式、


bloom THE 場違い

披露宴で演奏させていただきますΣ(゚Д°)
2曲も!Σ(゚Д°)


非常にやりにくい状況なのは
十分承知の上、

ご年配の方々もいらっしゃってると思いますが、

うちらのような音楽に全く興味のない方々も、


強制観覧…
ご愁傷様です(-"-)


全く空気読まないで
演奏させていただきますので(爆)

全くイメトレが出来ないので
不安要素も多々あったりしますが

幅くんのために!


ビシっと!


1曲目、
「オマエと出会えた奇跡に乾杯、
一生言い続ける、アイラブユー」的な歌を。


2曲目、
「今でもアナタの事愛してるのに、
どうして離れ離れなの?切ない想い。
未練を隠して、アイヘィトユー」的な歌を。



どちらも結婚式にピッタリ(・∀・)



それでは
愛を込めて歌ってきます(≧▽≦)




そんな
式前日、

天一にて幅くんと偶然会いましたΣ(゚∀゚)ノ

運命感じました。



末永くお幸せに!!!
幸せな家庭を築いて下さいね!




切実に。(2回目)

with mecca(゚▽゚)(゚▽゚)


お疲れ様でしたーヾ(´∀`)ノ

幅くん、さやかちゃん
ご結婚おめでとうーー(o≧▽≦)

とてもピースでハッピーな式でした。
100613_185921.jpg

少々涙を誘われる場面もありましたが
グッと堪えてガマンしました(ノД`)

だって、男の子だもん。

(´A`。)


これからの人生、
幸せも苦しみも
共に分かち合って

一歩ずつ前に進んで行って下さいね。

末永くお幸せに・・!!



そして
脇役ながらもbloomさん、

頑張らせていただきました。
100528_12.jpg

お客様、スタッフさんの助けもあり、
トラブルもなく
気分を害された方もなく(多分)

気持ちよく歌わせていただきました。

ありがとうございました(ノω`*)



本当に最高のウエディングパーティーでした。


一人はみんなの為に。みんなは一人の為に。


後悔先に立たず(-Д-)

お疲れ様です(-"-)



ブロック塀と僕の車がとても相性が良かったらしく

お互いハートブレイクしてしまい

双方に
非常にやり切れない思いが募って




はい、対物接触ユンピョウです_| ̄|○



凹んでます_| ̄|○



あーー
何と言ったらいいか(´ω`)

自分の車なんて別にいいんです。

ただ
ブロック壊しちゃったお宅、
それに巻き込んじゃった
仕事、現場関係者のみなさん、

本当に申し訳ございませんでした。


以後
十分に気をつけます。


はい(-Д-)




人生って
何が起こるが分からないですよね。


良い事も。
悪い事も。
イイ感じと思ってたら
そうでもなかったり。
なんかイヤだなーと思ってたら
やっぱりイヤなままだったり。




ダメダメダメ!!!

自虐しないのΣ(`∧´)


気持ち切り替えて
前向きにイキましょ!!(・∀・)




に、

してもだ(-Д-)



ちゃんと反省も後悔もしております。


僕、
どちらかと言えば


自分で言うのはなんですが

反省はちゃんとしますし、
間違いや失敗をを指摘されたら
改善しようと努力しますし、
素直に悪い事を認める方です。


が、


後悔って

また別な感じしません??


もちろん仕事に限った事じゃなく。


後悔って
良い悪いに関わらず

自分を否定してるみたいで。


まぁ結果論で言えば
良くなかったから後悔するんだろうけど。


やっちまったら仕方ない!的な。



いやいや、
間違いを肯定してる訳じゃないですよ。

誰だって
後悔しようと思って
いろんな経験を積んで生きてる訳じゃないですから。


ただ
自分が歩んで来た道を
選択の連続で生きて来た事を

きっとその時は自信があったと思います。
例え間違っていようとも。


その自分を信じる事って大事だな、って。



これから先も幾度となく
数えきれない選択の連続で生きていかなくちゃならないし、


対「何か」
対「誰か」
よりも
自分の気持ちが一番大事だし、

自己中って意味じゃなくてね。



感情を押し殺してまで
決める「選択」こそ「後悔」になっちゃうんじゃないかな?と。


まだまだ
たくさんやりたい事もあるし
伝えたい事だってたくさんある。

でも
それをやると歯車が崩れる事も知ってるし。


自分一人「我慢」してれば
世の中
案外うまく回ったりしてるかもしれないし。


常識やモラルや世間体や、

社会的にどうにもならないし事だってある。

恋や仕事や趣味や友達やプライベートでも
何が正しくて何が間違いで

決めていくのは自分自身で。

制限された世の中で
どれだけ有意義に生きていくか。


一度きりの人生、

多少のワガママもイイんじゃないか?



後悔しないように。

目的意識(´Д`)

今日
後ろ向きに歩いてる人を見かけました。

40歳前後のスーツを着た男性でした。


なんらかの
目的があっての行動なのか。

病んでるのか。

後頭部に視界が開ける人なのか。

…目的意識は人それぞれ(´ω`)


世の中まだまだ知らない事だらけ、

こんばんは、宇宙サイズで物事を考えると
とてもちっぽけな人間、ユンピョウです
こんばんは(´ω`)

いや
宮城野区サイズでもちっぽけな人間、
ユンピョウです、こんばんは(´ω`)



ま、
昨日のblogの流れからいくと
今日あたり
すごーくポジティブに生まれ変わってるはずなんですけど、

なかなかね~(-Д-)



さてさて、
今日仕事をしてましたら、
耳元でいきなり


パチッッ!!!Σ(゚Д°)





巨大な音がしまして。


なにやら
ピアスがどうにかなったらしく、

まだ確認してないんですが。


多分
トラガスあたりで異変が起きた模様(´Д`)
痛くはないんだけど
まだ完治はしてないので
ウチ帰ったら入念に消毒しようと思います。


ついでに
全部外して何個か新しいピアス入れようかと。

でも
あんまり調子乗ると
また増えそうなので
自傷行為は避けたいと思いますΣ(`∧´)


明日は相当暑いらしいですけど、
これから夏に向けて
いろいろと
準備を進めてるワケですよ(゚∀゚)


一つ野望がありまして。

野望と言うか、希望。
と言うか切望。
と言うか絶望…


Σ( ̄□ ̄;)


ダメじゃんΣ( ̄□ ̄;)



でもね
何か目的とか目標を持って日々過ごす事は
大事な事で、

それが
しょーもない事でも
自己満な事でも

達成できればまた新たな目標が芽生え
日々精進の精神で
モチベーションアップで
アクティブに過ごせるかな、と。





と、
ここまで書いて

ピアスのくだりが全然意味を成してない事に気付き


用意していたオチも文面とは何の脈絡もないにも関わらず
話題を広げられるような引き出しもカラッポなので




今日はこの辺で失礼します( ̄□ ̄)

ミッドナイト(´ω`)


眠いー

今朝、なにげに4時半から起きてるしΣ(`∧´)


さすがに眠いわ(´Д`)

早起きして
車の損傷部分を眺めつつ
少し車内を整頓してたら

小学生が学校へと通学していく時間帯。


朝って時間経つの早いッスね(´ω`)



それにしても
今日の暑さ!!

絶対今夜はビールが美味いぞ!


思ってたけど

今日はありえない程のコーヒーの量Σ( ̄□ ̄;)

何杯飲んだか分からないぐらい
飲み過ぎで、

一応ビールも飲んだのですが
たいしてノドに効く程の感動は覚えなかったかかな…(´Д`)


さてさて、
本気で寝落ちしそうだ(+д+)

コーヒー飲み過ぎたから
寝れないと思ってたけど

ソッコー落ちるぞ(-Д-)


炊飯器のタイマーもセットしたし(・∀・)
パソコンも閉じたし(・∀・)
布団も敷いたし(・∀・)
歯ブラシしたし(・∀・)

あとは?
何だろ?

こんなもんか(´ω`)


今夜も妄想に耽りながら眠るとします。

おやすみなさい、オレ(´ω`)
はい、おやすみ~(´ω`)

みなさんもおやすみなさ~い(・∀・)

外国のヽ(´3`)ノ


お疲れ様です(*´ω`)
先程スタジオから帰って来ましてね。

マターリとビールなんて飲んじゃってるんですが(ノ▽`*)

そんなスタジオの帰り際、
ウチのギター&MC&営業担当のK氏から
韓国土産をもらいまして(´∀`。)ノ゚

ありがとぅぅぅ♪(ノ´∀`*)ノ

さっそくビールのつまみに・・・

♪僕のダーイ好きな
ちよこれいと♪

100619_004122.jpg

・・・
唐辛子の絵が描いてありますけど・・・(´・ω・`;)


でもさ、チョコだよ?

さすがに甘いさーーー



で、


さっそく、一個・・・・




ん・・?

辛ぇぇぇ!!!!!(屮゜Д゜)屮


ぅうわ>(~Q~;;)
マジ辛い・・・


韓国人もビックリだ。


チョコなのに辛い!
辛いのにチョコって!

ぅぅぅぅ・・・
新感覚!



甘辛いとかじゃなくて、

甘:辛が
3:7

ぐらいで、
甘い物と辛い物の単体をそれぞれ口の中に入れた感じ。


ぅぅぅぅ・・・
新感覚!




衝撃をありがとう…(´Д`驚)…

じっくり味わって食べますね。



あーあ、
僕もドコか海外旅行行きたいなーーー



アラスカとかフィンランドとかロシアとか。
寒い所に行きたい。

密会スキャンダル(≧▽≦)


昨日
滞りなく一つ現場を決めてきまして
完了の報告がてら会社に戻り

その流れで

ポーカーして
花札して




サッカー見ながら
ゴーヤチャンプル食べて




カラオケして


今日も一日お疲れ様でしたー(・∀・)

的な。


充実した一日をアリガトー(・∀・)

的な。





こんにちは
相葉雅紀です。(*´∀`*)



今日は久しぶりに
なーんにも予定がない日曜日でして。

もちろん仕事もお休みで(-∀-)



な・の・で・


急遽、
ひそかに想いを寄せている女性に
アポを取りまして(´艸`)

午前中から某公園にて


健全なデートをして来ましたょ(´艸`)


午前中なかなか日差しが強くてね(+д+)
UV対策、全くの無防備だったんですが

彼女の笑顔が眩しくて(//∇//)

そんな事はどーでもイイや~
って、

癒されました。


で、そろそろ
お腹も減って来たのでね。


まぁ、
本来ならさ、
ちょっと小洒落た洋食屋なんかにエスコートすればいいんだろうけど、

なにも飾らずに、
マッタリと落ち着けるように

ちょっとそこまで
ラーメン食い行こう?(・∀・

みたいな。


最近お気に入りの山神山人。






マー油のコッテリ


んまーい(・∀・))!
んまーい(・∀・))!

彼女もおいしそうに完食してくれました。




なにげに今月彼女の誕生日。
プレゼントした服も気に入ってくれたみたいです。

またデートしてね(≧▽≦)
愛しのマイハニー(・∀・)




ナギサちゃん




今月6歳。おめでとうぅ(´▽`)

あーあ、
そのうち相手にされなくなるんだろうな(´Д`寂)

エクササイズ(゚∀゚)

あー眠い(´Д`)
今朝4時起きです。

早朝結構雨降ってて、思わず長袖のシャツ着て



特にする事なかったので
スニーカー洗いました(´Д`)


日中イイ天気だったのに
未だに乾き切ってません(-"-)


ずーっとベランダに居まして、

ボーッと(-Д-)


たいしてイイ景色でもない
眼下に広がる小さな町並みを眺め


今頃
この空の下


あの人はどうしてるだろうか…



佐々木 希 …(´ω`)




最近
本気でFit'sダンスを覚えようか、

どうしようか、

今更な気もするが、

第一、披露する場所がない、


え??Σ(゚Д°)


ライヴ??Σ(゚Д°)


……


……アリかも?(-∀-)



こんばんは
佐藤 健です(゚∀゚)






誰か、今更ですけど僕と一緒に
Fit'sダンス……

健康的な
エクササイズ的な
リズム感養おう!的な

自己満足ですが(^-^;


踊ってくださ…


イヤイヤイヤイヤイヤ!

恥ずかしいからやめとくわー(-Д-)




あ、

なんか今

ビリーズブートキャンプ思い出したΣ(゚Д°)


ニュアンスが似てる、じゃない?

夏だし、
ちょっと本気で鍛えるか…(゚∀゚)



よし!!!


決めた!!!


このナヨナヨ人生とはおさらばだ(´Д`)ノ 頼りなさそうな外見にサヨナラさ(´Д`)ノ


目指せ細マッチョ、
と、言うより
ソフトな感じのスマートな見せ筋アップ。


久々に燃えてきた(゚∀゚)
体脂肪も燃やすぞ(゚∀゚)


ビバ☆ダンシング!


求めるモノ(´Д`)


しかし今日も暑かったッスね~(´Д`)

軽く日焼けで腕時計の跡が
微妙に分かりそうな変色具合。

そんな、
♪夏!恋人たちを大胆に~(ハート)

なんて
歌ありますが


皆さん
今年の夏はどんな恋愛なさるんですか??

その愛は錯覚じゃないですか??
その恋に挫折してないですか??

……
いやいや失礼(´ω`)
単なる、ひがみです(・∀・)



フリーの方も
パートナーいらっしゃる方も

楽しい夏過ごして下さいね(・∀・)


そして、
僕にそっと教えて下さい、

その愛慾に満ちた恋人達の
灼熱の夏の宴の全貌を。


ひがみと嫉妬の狂気を纏った
Fit'sダンス踊りながら

国分町の中心で愛を叫びますから。



あーあ、
いーーーーなーーーーぁぁぁぁ


夏。





多分僕は
梅雨明けないまま秋突入です。

個人的には春先に
一人で梅雨入りしてましたので

しっとりと
心が湿ってる日々です。




おーーっと、
またしても自虐ネタでブログを乗り切ろうとしてる浅はかさΣ(゚Д°)


危険危険!


とりあえずー
僕には7月にライヴあるしー




つまらない事なんてナイんだよ
淋しがる事もナイんだよ
辛い事だって何一つナイんだよ



音楽が癒してくれるさーー(´Д`)


NO MUSIC NO LIFE!!


夏はすぐそこまで来てるぞー(焦)

美味ー(・∀・)


いや~(-∀-)
「買い」でしょ!?(゚∀゚)






今日のこの蒸し暑さ。
帰ったらソッコーでビール!
って思ってましたけど

ペプシを取りました(-∀-)

炭酸あんまり飲まないけど
ビールは飲む、って方々も結構いらっしゃるかとは思いますが

こんなに大々的に
「強炭酸」って銘打ってあったら

「買い」でしょ(゚∀゚)


ハイ、こんばんは、
恋はいつでも微炭酸
着色料も保存料もない純粋な気持ちで
リサイクル出来ないこの想い
熱い恋心に水分補給

恋の脱水症状ユンピョウです(´ω`)
こんばんは(´ω`涙)


で、
さっそく飲んでみましたが、

ぅあー炭酸きっつ~

って程、
キツくはなかったです。

まぁちょっと強めかな?程度で。

…気になる方は
買ってみて下さい(´Д`)。
なんともコメントしづらいので…



で、さらに今日は
数日間寝かせておいた

アボカド

買った時
ちょっとまだ固くてねー

イイ感じに熟してきた

今この瞬間を!!




わさび醤油で
いただきーっす(・∀・)



んまーーい(・∀・)


まろやかでとろけるような食感!
わさびと融合したなんとも言えない味!


たまりません(゚∀゚)

んまーーい(・∀・)


昔は全然おいしくないと思ってたんですが
最近ハマり気味です。



アボカドの語源って、
知ってます??




僕は知りませんが(・∀・)




まー
とにかく美味しかった。


ビール飲むのも忘れてました。



今日はもういいや。
お腹も満たされたし。


それでは
それでは


読書に勤しんで眠りにつこうと思います。

おやすみなさい。




と、ここまで
布団の中で更新してたんですが、

お米のタイマーどころか
お米を洗うのすら忘れてて

台所に起きて

結局そのままビール開けてしまって

なんだか
よくわからない
締め方になりそうなので


とりあえず、この辺で。
僕は調子乗ってもう1本飲みますのでー


おやすみー(・∀・)

冬のライオン(`∧´)


お疲れ様です(・∀・)

今日、
と言うか日付変わって明日丑三つ時

皆さん、サッカー見ちゃう系ですか??



あーそぅですかー(´艸`)


明日は全国的に寝不足日和ですね(´Д`)


僕ですか??

多分その時間は
南アフリカにいますよ。
今飛行機の中ですし。

もうすぐ着きます。

それでは
応援してきます!!


頑張れデンマーク!!(・∀・)




…………_| ̄|○



だってさー

ウチのタクヤが応援してたからさー
あれ?デンマークだっけ??
北朝鮮だっけ?


まぁいいや(・∀・)


別に
興味ないワケじゃないんですよ。
ポジションの場所だって
オフサイドだって知ってますし
ただ、
キャプテン翼世代ですけど。



今の選手とか
ドコの国が強いとか
あんまり知らないし、
予選とか決勝とか
ワールドカップ自体の仕組みもいまいちだし、

周りのみんなもサッカーネタ満載の会話だし

話に混ざりたいんですよね(´Д`)

結局のところ
さみしがり屋なだけかも知れませんが。

でも実際
見てて面白いと思うしー


見てて燃えるしー


なにげにサッカー部だしー


FWで10番だったしー




あ、
ちょっとウソついた(´艸`)




……


そうそう(-∀-)
南アフリカ、
行ってないって所ね(爆)




あ、
そろそろ日付変わっちゃうΣ(゚Д°)

おやすみー
目覚ましは午前3時です(-∀-)

真夏日(+д+)


暑いねー(-Д-)

今年一番の暑さだとか…

水分補給が追い付かない_| ̄|○

あー
だるい_| ̄|○


けど


頑張るぞ!


今日のビールはうまそうだ(-∀-)

メンバー愛(≧▽≦)

二日酔いなし(・∀・)
寝不足もなし(・∀・)

昨夜
健全な宴を開いて参りました(・∀・)

かわいいかわいい
ウチの末っ子(爆)

ドラムのタクヤのバースデーパーティです(゚∀゚)
彼もとうとう三十路の道、
アニバーサリーイヤーを歩む事となりました。

bloomにも20代がいなくなり
これからはさらに大人の魅力たっぷりの
ヘヴィでラウドでエモーショナルな
楽曲をお届け出来るのではないかと(-∀-)

とりあえず
タクヤ30おめでとう(≧▽≦)
これからも不甲斐ない兄さん達をヨロシクなー(´Д`)


宴の会場は
仙台が誇る杜の都ダイニング

MeCCA (゚∀゚)


おー!
幅くん先日は結婚おめでとう!

ビールもレッドアイも
ジャパンも
ピザも
パスタも

食後のアイスも

ぜーんぶ美味しかったです(-∀-)

ごちそうさまでしたー(゚∀゚)

今後ともヨロシクお願い申し上げます!



と、
宴終了後、
bloomメンバーは夜の街へと消えてゆきましたとさ(´Д`)



僕は、



……



終電1本前で帰宅ですー(´Д`)



だって今日お仕事ですもん(´Д`)

みんなとの久々の飲みでパワーをもらい
今日のクソ蒸し暑い汗だくの現場を
乗り切れましたー!!


今日のビールも
一際美味しいぞー(≧▽≦)





って




今日はこれからスタジオです(゚∀゚)



メンバー愛たっぷりで歌ってきます(・∀・)


ライヴまであと少し、
夏バテしないように頑張るぞ(´Д`)


ニッポンの夏、bloomの夏。
2010年残り半分、まだまだ突っ走るぜー(≧▽≦)

がんばれー(・∀・)

今日もお疲れ様でした(・∀・)


仕事終了後、
さっさとウチに帰ればいいのに
車の中で2ちゃん見てたら

アッΣ(゜Д゜))と

言うまにこんな時間(´Д`)


車から降りるのがさー…
なーんかさ…


あーー(´Д`)今日もお疲れ様
的な?



どーーれ(´Д`)帰ろうかなー?
的な?




うーん(-"-メ)なかなか、
腰が重いんです(`∧´)




あ、

やばいやばい!

サッカー始まっちゃうよΣ(`∧´)

さてさて
ウチ帰って見ようかな。


…ケータイで見るけどね(´Д`)


がんばれニッポン!!

6月最後(-▽-)

お疲れ様です(・∀・)

明日から7月ですねー
早いもので2010年も残り6ヶ月。

このままイッキに歳食っていくんだろうな・・・(-"-)


先日のスタジオで
ウチのドラムのタクヤに

「フミトさん、老けましたね~(-∀-。)」


しみじみと

言われちゃった33歳、
魚座のO型超人見知り

年相応 THE ユンピョウ です(泣)



まぁ、いいさ。

最近
若返り、と言う名の誤魔化しケア、

怠っちゃってるモン(*- -)


2000歩譲って認めよう。。。


いや、でもさ、

「若く」見られる事と
実際の「若さ」

って

比例して来ない切ない現状がありまして。


( ゚д゚) あ・・


今、
下半身的な事情を想像したでしょ?!



フフッ( ̄ー ̄)



そんな事はない。



立証出来る術がないが、



そんな事はない(爆)



ウチの記録保持者の某メンバーには
勝てるとは思わないが・・・



オレ的には求めるモノが違うから。


ココからの話、
噛み合わなくなるので

そのうちね、
大人の時間帯で書きたいと思います(*/Д\)



で、

なんだっけ?




あ~~

今年も残りわずか。って話ね。




いやー


今日あたり
上半期オレどうだった?的な
振り返りブログで
展開していこうと思ったんだけど、



なかなか、気分が乗らず

そろそろ


日付も変わっちゃうので、この辺で(-∀-)ノシ



来月からも頑張るぞーー!
最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード