光と影(-Д-)

結局の所

自分の存在価値って?
自分の存在理由って?


………



いきなり重いですが(´Д`)



みなさんは
トラウマ的な

過去のイヤな出来事って、

……

思い出したくないですよね(´Д`)





思い出したらドコに逃げます??




よく、
そのツラい思い出を封印するために
別な人格が現れて…

なんて

多重人格の話をよく聞いたりします。


きっと、
そんな人達は


人格が変わる直前

文頭の言葉を思ったりしたのかも知れません。








疎外感

を背負い


孤独感

に襲われ




信じるモノが自分しかいない時、
頼れるモノが自分しかいない時、



嘘と裏切りの過去
嫉妬や憎悪の屈辱
鬱積に苛まれ
恐怖に怯え



様々な負のスパイラルに墜落して
自分自身を助ける事が出来ない「自分」に

気付いてしまったら、





きっと
文頭の言葉を思う事でしょう。







何の為に
誰の為に
自分の為に


生きているのか?



その答えが導き出せない時




思い出して下さい。

たったひとりで
生きてるんじゃないって事を。


自分磨き(´Д`)


今シーズン
制汗スプレー2本目、

アツイアツイアツイアツイアツイアツイΣ(`∧´;)


現場で
しゅーしゅー

イイ匂い。


と言うより汗ダクです(-"-;)


着替えも3着に増えました(-"-;)


逃げ場のない灼熱の現場で
日々サウナの如く

自然とダイエットされてればイイのですが…(゚∀゚)


僕、
結構夏に太る体質で…

ビールとか飲み過ぎちゃいけないのかなー?


なんて
思いながら毎日飲んでる始末ですが…


この暑さで
毛穴パッカーン



湿気としっとり感を完全に履き違え、

お肌のお手入れもほぼ放置状態…



夏こそ、お肌ケア!


先日のスタジオでは
自らの「老い」を隠せず
メンバーから少々凹む一言を頂いたのでね。


夏こそ、若返り!



と、


相当の期間サボっていたナノケアを引っ張り出し、


腐れ汚れた角質と皮脂の完全撤廃に
今更ながら
臨んでおります(汗)



もー若くねーんだし…(´Д`)

なんて

意気消沈せず

まだまだ

若作り年齢不詳キャラを演じたいと願う
サンデー・サンデーミッドナイト
いかがお過ごしでしょうか?

リアル33 THE ユンピョウです。

こんばんニャース(゚Д゚)


そんな夏太り解消のために
近々

相当の期間サボっていた(2回目)ジムの会員証を引っ張り出し、

夏こそ、大胸筋!

今年こそ、腹直筋!



見せ場のナイ
自己満足を遂行しようと

がんばろう、と。

がんばろう、と。


思いつつ

思いつつ裏腹。




甘い誘惑スイーツ(゚∀゚)






苺チョコケーキ的なー(゚∀゚)



今日は
ちょっとプチミーティング

ライヴ近いッスよー的なー(゚∀゚)



これ以上太らないようにしたいのに、
したいのに裏腹

やっぱ食欲の夏だわ(´Д`)


ま、いいか。


脂肪もストレスも溜めちゃダメー!よ。


まろやか至福(´ω`)

おはようございます
アボカドです(゚∀゚)

100804_220849.jpg


昨夜の一件で
非常にホっとした感が漂い

あの後
安心感から、
お菓子食べまくりでねー(´艸`)

何もなくても食べてますが・・・



結局、
ごく身近な所に置き忘れてた・・(´Д`)

っていう

しかも
他人の手が届かない範囲内。



あれだけ焦っておいて
すぐ近くにあったとは・・・


ちゃんとバッグにしまおうねΣ(`∧´)


ってそのバッグがもうボロボロなんですよ


まぁ、その話はまた今度。





で、


食いまくってたお菓子の合間に



アボカド登場ってワケですよ




皮の上から
優しく撫でるように
時には強く揉むように

柔らかさを確認。


「少々熟れた頃が食べ頃」

その情報間違いない!


包丁をド真ん中狙って振り下ろす!


種に阻まれましたが
キレイに パカッて 



100804_221042.jpg



後は一口サイズに切って
醤油inワサビ


まろやかな口溶け(≧▽≦)



んまーい(≧▽≦)


なんでこんなにおいしいんでしょ。




そんな余韻に包まれ就寝致しました(´ω`)



それでは
今日も一日がんばりましょう!

吸血鬼(-∀-)

カユイーーー(`□´)ー!

今日も蚊に刺された-


今シーズン
結構な勢いで刺されまくり(´Д`)

蚊達よ、
僕の血はそんなにおいしくないぜよ。
多分…

その赤い血の成分はきっと

優しさ40%
切なさ30%
強がり15%
頼りなさ15%

こんばんは、男らしさがまるで足りない
女々しさ120% 腐男子 THE ユンピョウです(´Д`) こんばんワオーン(泣)



そんな僕の血の成分でね、
非常に足りない項目があって。

あ、リアルに重い話じゃないですよ。

命には全然影響しない所(゚∀゚)
2、3年前の検査結果なので改善してるだろうし、悪化してるかもしれないし。


それにしても、
仕事柄よくカッターとかで指切っちゃうんだけど(´Д`)

この前も親指の爪の付け根付近をグッサリとイっちゃってね~~


イった瞬間、


スーッと胸の奥から込み上げるような
恍惚感(´Д`)


ハァ~
イっちゃった~(ハート)


みたいな(´Д`)


痛いには変わりないんだけどΣ(`∧´)
痛いのは一瞬で、

あとは
ポタポタと

とめどなく溢れる血をしばらく眺めていたり。


その時も結構深くてさー


止血しようにも
血が止まらないから

うまくテープも巻けなくて

とりあえず水で洗って
マスキングテープ
ぐるぐる巻きですわ(´Д`)


そんな
切り口も

鋭い刃で真ーっすぐ切った甲斐もあり、
今は皮膚の裂け目もぴったりとほぼ完治状態にあります。


って事で、



怪我と蚊には気をつけましょうね(´Д`)

血がもったいないですから(´Д`)

ベルベットの空の下(≧▽≦)


今日の現場は

テンション右肩上がり↑(・∀・)↑


FMのラジオでサッズかかりまくりでしたー

忘却の空
ポルノスター
SANDY

などなど(゚∀゚)


ライブのラジオ先行予約だったらしいッスね。


小声で口ずさみながら
仕事してました(´ω`)



で……


(´Д`)


サッズ、アルバム出るんだったΣΣ( ̄□ ̄;)



完全にスルーしてました(汗)




しかも

あゆのシングル
AKBのシングル
この前出た西野カナのアルバム



どれか買おーって
ずーっと迷ってましてね。





結局

アムロちゃんのシングルだけ
DVD付きのCD予約済みです(´ω`)


他のは新作レンタルに頼ります。


アムロちゃん楽しみだなー(・∀・)




おーっとΣ(`∧´)

bloomもシングル出ますよ(・∀・)



今週土曜日!

7月10日!
enn 2nd


もう日にちナイじゃないですかΣ(`∧´)



ヤバいヤバい(´□`)

急に焦ってきた(´□`;)

AKB聞いてる場合じゃないよ(´□`;;)



ょし!!

今からイメトレだ!!




ちなみに、
今回のライヴ、

当券 出ないみたいなので
完全予約制で
ヨロシクお願いします(゚∀゚)


まだまだ予約受け付けておりますので


blogからでも

HPからでも

SNSからでも

電報でも


メッセージ頂ければ(゚∀゚)
お待ちしております!



7月10日はenn2ndで!
極上の夜を共に過ごしましょー(≧▽≦)



短冊(゚∀゚)


いやー

七夕ですか?(´Д`)


今日、七夕ですね。


最近知ったんですが
某サイトのニュースで

織姫と彦星の関係は?!

みたいな記事載ってまして。。。


僕は長年

年に1度しか会えない切ない恋人同士だと
思ってた訳ですよ。

そしたらΣ(`∧´)


二人の関係は

夫婦

らしいじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)


まんまと騙されてました。
先入観と言う核心のナイ知識に

まんまと騙されてましたΣ(`∧´)


夫婦と知った瞬間、

あ、そう

と、七夕という行事が
一瞬どうでもよくなりました。


どんな訳で離れて暮らしてるのか
知りませんが、

どうせ彦星が単身赴任だったり
織姫が実家に帰ってたりしてる類いでしょ(´Д`)


まぁ織姫なんか夜な夜な
ホストクラブ ギャラクシーなんかに通ってて

彦星なんかは仕事帰りに寂しく
小料理 へびつかい とかで一杯引っ掛けてから1Kのアパートに帰る日々とかで。

でも月末とか
課の売上目標達成したら
課長と一緒に
キャバクラ ヴィーナスとかで延長延長朝帰り~
みたくなっちゃってるんだろうな。


それで
7月7日は
お互いの弁護士連れて来て
話し合いとかするんでしょ?


ミルキィーウェイで。


………


ウマイ!!(゚∀゚)




こんばんは。
笹の葉→パンダ→中国→ラーメンマン

それか
短冊→花札→ポーカー→放課後

連想が貧困 THE ユンピョウです(´ω`)



仙台人なら
七夕はやっぱ8月でしょ!?


さらに
仙台人なら
七夕は見に行かないでしょ!?


そんな
季節は梅雨と言えども夏真っ盛り(´Д`)

無風の室内では
常温30度超え( ̄□ ̄;)


体内の水分もなくなりそう。
しっかり水分補給して仕事しましょうね。



そんな仕事中
今日もラジオネタですが

夕方、
ASRAさんラジオ出演してまして(゚∀゚)
しっかり聞かせて頂きました。

そうです。


7月10日対バンですよー

あれ??
明々後日Σ( ̄□ ̄;)


あー
全然余裕ぶっこきでしたΣ( ̄□ ̄;)




ま、いいか(゚∀゚)



楽しくイキましょ!
楽しい事だけ考えよう!


イメトレでは
大歓声の中ステージを降りてゆく
bloomメンバー達。。

ここまでシナリオ出来上がってますから。

きっと大丈夫(゚∀゚)



問題は
当日、あゆのコンサートが重なってる事くらい。


ゴメンよ、あゆ。
あんまりお客さん入らないかもよ?









なんて、
ちょっと言ってみたかっただけ。



avexの皆さん、お手柔らかに(T-T)


それでは
それでは、


ライヴまであと少し!

心の短冊には
7/10は皆さん楽しく過ごせますように
と。


水分補給をしながら
参戦して下さいね!

今回からbloomさん
いつもより熱いですから(屮゜Д゜)屮 


夜食カップラ(゚∀゚)

こんばんは(^-^*)

カップラにお湯を入れ
3分待つ間にブログ更新したいと思います。

今日はお昼もカップラだったんですがね(´Д`)

それにしても今日はこの夏一番の暑さだったとか??


なーんか
毎日蒸し暑くで
だるーい感じです。


明日はちょっと郊外型な現場でして。


少し早め出発(´Д`)
起きれるか心配ですが。。。


しかし、
カップラ食った直後に寝るのは危険過ぎないか??

でもさー
この時間一番おなか減るんだもん(屮゜Д゜)屮 

あ、ちなみに
すでに3分経って
もう食べ始めてて、もう食べ終わります。



って事で僕は作業に戻ります(´ω`)


ライヴ前いろいろ忙しいのよ(´ω`)



良い子の皆さんは早く寝てくださいねー
お休みー(゚∀゚)

前日(・∀・)

お疲れー(゚∀゚)

今日は久しぶりの偏頭痛…
一日通してガンガンガンガン鳴りっぱなし(-"-メ)

仕事帰りの車の中で
気持ち悪くなってきて

ウチに着いた途端


嘔吐に見回れ_| ̄|○

それでも明日のライヴに向けて
がんばって最終リハに臨んできました(゚∀゚)


これって
熱中症??(´□`)


きっとそうだ、
明日ライヴだから熱くなってたに違いない!!


イカンいかん!


ライヴもそうだが
仕事にも影響させたくないので

自己管理しっかりしなきゃ・夏!

いかがお過ごしでしょうか??



イイ感じの最終リハでしたよ(゚∀゚)


まぁ、毎回ヤル気満々ですけど
今回は特にメンバー一同熱く燃え盛ってるのではないでしょうか??

メンバーそれぞれ(オレだけ?)
いろんな想いを馳せ

ライヴに挑みます!



曲的にも最初から最後まで休むヒマなく
激しい曲ばかり!

30分と言う短い時間ではありますが
力の限り突っ走ります(屮゜Д゜)屮 


ちょっと今のbloomさん
かなりイイ感じッスよ(´艸`)



明日

enn 2nd


お待ちしております!



場所は
広瀬通からドーミーインをアーケード方向に入った辺り

それか
アーケードのSoftBankを広瀬通に抜けるように行く感じの辺り



そーですねー
ウチら、出番 20:30ぐらいですかねー

最初から入ってテンション上げてもらうのが一番ですけど(´ω`)




うん、
今回見逃せません!

CDも出るし。
微妙に枚数限定なのでお早めに(´ω`)



ASRAの次に良かったー


言ってもらえれば本望です(・∀・)


謙遜してみたりWWW



気持ちの上で一番になれるように
頑張ります!!!



さてと、
明日に備えて寝るとするか。



愛を込めて
おやすみなさい(・∀・)

THANKS!(゚∀゚)


昨日初めて
一人カラオケ行きましてね(・∀・)

本番前のノド慣らし的な。


黒夢を上から順番に入れつつ

途中EXILEを挟み

後半は疲れて
本人映像の鑑賞会を楽しみ

最後の曲はやっぱりEXILEで締め


結局EXILEをカラオケのレパートリーに増やせるかどうか試してみたかった

だけの

ただそれだけの(´ω`)



こんばんは、

昔なにげにEXILEのボーカルオーディションに応募してみようかと

ちょっとでも思ってしまった

自分の歌唱力を把握してない
ユンピョウです、こんばんは(´Д`)



あらためて、
昨夜のenn 2nd !!

(・∀・)<お疲れ様でしたー!


入手困難なプレミアチケットを入手して
熱い想いを胸に足を運んでくれた皆様、

来れなくても心を飛ばして
応援してくれた方々、

新しい箱で親切な対応してくれたennスタッフの方々、対バン、関係者の皆様

こんなbloomを誘ってくれた
ASRAメンバー

そんなbloomメンバー、スタッフ

土曜の仕事、半日で上がらせてくれた会社のみんな、

一人カラオケで疲れてた時
僕に癒しをくれたケータイの待受の
AKB板野友美


本当にありがとうございました(≧▽≦)




やっぱりねー
お客さん一番大切だから(・∀・)

見たまま
感じたままに

楽しんでもらえたなら
すごく嬉しいです!



今回から僕
ギター持たないで

歌とパフォーマンスに専念したつもりでしたが、


あまりにも
楽しすぎて


ジャンプしまくり
シャウトしまくり
アタマ振りまくり

ここ数年稀にみる
暴れ様だったのでは??



確かにテンション上がりっぱなしでしたよ(・∀・)

実際
ライヴの何日も前から確信的なモノありましたし、

その確信が漲る程の自信に繋がり

全くと言っていいほど
緊張しなかったし(・∀・)


もうホントに楽しみで楽しみで(゚∀゚)


イイ結果が出せたのではないかと。

僕的にね。

もちろん
ただの自己満足で終わる事なく
それなりの課題も残ったし
次へ繋がるサイコーのライヴだったんじゃないかな(´ω`)と。


本当に本当に
みんなのおかげです(゚∀゚)

これからもまだまだbloomは突っ走って行くので、

みんなついて来れるように
でも追い抜かれないように(^^ゞ


みんなと一緒に
b.l.o.o.m のスタイルでね (-∀-)


ちょっと痛いのよ(´・ω・`;)


昨日のお昼、
カレーを食べたにも関わらず

先程
カレーを作って完食しました(*´∀`*)

どんだけカレー好きなんだ?と。


しかも1食分(1.5人前)だけ(◎´∀`)ノ

どんだけ不経済なんだ!と。


そのうち
カレーの食べ過ぎで
体が黄色くなっていく傾向にあります

イエローイエローファイヤーユンピョウです(・ω・)


まぁね、この季節あんまり多く作っちゃうと
傷むのが早いからね。

即日完食が無難ですわ。


しかしねー
カレーって刺激物の部類じゃない?
スパイシー的な。

なんかさー
ここ2日間ほどノドの調子が最悪で(´□`)

あ、ライブの日は絶好調でしたよ。
奇声、罵声 発してましたし
打ち上げでも話まくってたし

今日はスゴーくノド痛くて
咳も出るし
唾飲み込むと痛いし


あーー今日はアルコール控えるかーー
ノド焼けそうだしーー



気を使う筈が

カレー作っちゃったし(*・∀・)


どんだけカレー好きなんだ?と。



あとは、
安静に、今日という残りの数時間
ダラダラとやり過ごしていくつもりです。



多分、寝る時
窓全開だから。

最近朝ちょっと寒かったりするじゃない?

ソレが原因かな?と。


しかも
マンションの共有通路側の窓全開なので

僕のワイセツな寝相も
カーテンのレース越しに覗かれてるハズ!|ω・`)チラ


って事で、

抗生物質飲んで
ノドに優しそうな
中島美嘉ちゃん聞いて

オサレな格好で寝ます。



あーーー

でもこのマッタリ感・・・
絶対ビール飲みそうだわヽ(´Д`*)ノ


ノド治す気ねーだろ?って。



そんな事ない!!
Σ(゜д゜)


商売道具だもんね!
Σ(゜д゜)




よし!!

とりあえずノドの消毒だ!!


アルコール消毒に入りますので!

また明日~~~
ヾ(;´Д`)ノ

食後のひと時(´ω`)


やっと梅雨らしい季節に戻って来ましたが、
それでもやっぱり雨はイヤよねー(-Д-)

暑いのもイヤだけど、
寒いのもイヤだし

人間ってワガママね(´ω`)

暑い時には辛いカレー
寒い時には冷たいアイス

矛盾してるのか
順応してるのか

やっぱり人間ってワガママね(´ω`)


そんな
昨日もカレー食べたくせに
今日もカレーにしよう!!


一日中目論んでいたのに、

さっきヨークに寄ってきたら

これは使える!!(・∀・)





と即購入。


今日はパスタにしました(・∀・)


でもそのまま使ったんじゃつまらない(-Д-)



ちょっとアレンジを加え


こんな感じー








まろやかスパイシー&ジューシー




早速いただきまーす(≧▽≦)


お?!


んまーい!(・∀・)


美味美味!(・∀・)


我ながら冒険した甲斐があった。




同じ事を昨日のカレーにもやってみて
今日も調子に乗ってやってみたワケです(-∀-)


恐るべし
マヨネーズマジック(´艸`)



に、

してもだ、

この
食べ終えた後の虚脱感…_| ̄|○


いつもの事ながら
どうしょ…(´ω`)


1.食器類放置でビールを飲み始める

2.食器を洗い明日の朝ごはん等の準備をする

3.何もせずこのままブログを更新しながら眠くなるのを待つ

4.現場に戻って仕事をする

5.それでもやっぱり食器だけは洗おう!と自分に言い聞かせ、立ち上がったついでにビールとお菓子を持ってパソコンの前に陣取り、真夜中もしくは朝方にハッと目が覚めるパターン



……5だな(´Д`)




すでに5だし(´Д`)



あーあ、
人間ってワガママよね(´ω`)


おーい!自制心よーー!

お菓子とビールが止まらないー!

慢性疾患(*゚Д`;)

ガラにも無く、
たまには映画でも見てみようかと

DVDを探しにツタヤへ(・ω・。)ノ


・・・

う~~ん(*´д`)??

何がおもしろいのか、
全くと言っていい程、情報が足りなすぎる!

実際、何が見たいのか、
見たいジャンルさえ自分でも思いつかない始末・・(´・ω・`)



気付けば、

自己啓発系の本を
本気で「読み」に入っちゃってました( ´_ゝ`)



こんばんは、

どうやらいつもの
ライブ終了後に来る
虚無感に襲われてる疑いがある

慢性疾患 the ユンピョウです、こんばんは。


微妙にテンションが上がり切れてないのは

このgdgdの天気のせいじゃない!

寝不足でも
ノドの痛みでも
おなか減ってるからでもない!



まぁ、いつもの事だし
ライブ明け3日間ぐらいはこんな調子さぁ~(*- -)


そんな感じで、
気分転換にDVDでも借りてこようなんて
思いついちゃった訳だけど

結局何も借りずに

自己啓発の本も買わずに

もちろん、店内の奥の方にある
陳列棚で仕切られたR指定区域にも足を踏み入れる事もなく


何も変わらないままウチに帰り

アルコールで体内洗浄しておりました(゚ω゚)



今回、
すごくライブ良い感じだったじゃない??

だから尚更なのかな~?と。



ライブ後打ち上げで
メンバーにも言いましたが

オレの今の心の支えは
音楽であり
バンドであり
bloomなんだ!

と、

ほぼシラフの状態で言い切ってましたから、
きっとそうなんでしょう(-∀-。)


長年バンドやってきたけど

一番楽しいし、
「生きがい」って言っても過言じゃないし

10年前の現役でやってた時(今も現役だけど)よりも

お客さんにいっぱい観に来て欲しいって気持ちも強いし

プロ目指してないし(笑)
趣味バンで本気で音楽に打ち込めてるし


そんな気持ちがあるから
妥協も減ったし
欲も増えたし


いいね、バンドって。


一人じゃ出来ないし
メンバーだけじゃ足りないし
スタッフ、関係者に助けてもらって
お客さんも一緒に
みんなが音楽で繋がっていく・・・


素晴らしい!!ヽ(*´Д`)ノ


そう、素晴らしいんだ!!ヽ(*゜▽゜)ノ



・・・・・・
素晴らしい事言ってる途中で悪いんだけど

















ヾ(゚Д゚)ノ










すいませーん

生ひとつー

あ、ふたつー

え?いち、にー

生みっつでー

あ、あとグレハイください

あーとーはー?

えーと、んじゃ、ブラッティメアリーで

とりあえず!





・・・・とりあえず、今日はガマンして

ミッドナイトコーヒーで
今日一日を振り返り、
明日のイメトレをして、

あと、
観たい映画の一つぐらい考えておかないとな(*゚Д`;)

勘と惰性(・A・)

今日は
とうもろこしを頂いたので(´▽`*)thanks





帰ってからさっそく茹でて


茹でてる時間で
試行錯誤しながら


「勘」と「惰性」で作った

クリーミーリゾット風 the 適当







とうもろこしも丁度よく茹で上がり



いっただっきまーー・・


「ピーピーピー!」



洗濯終了のお知らせ・・・Σ(´Д`;) 




こんばんは、

僕の人生7割はタイミングを外し、
逆境からのリベンジはあまり得意ではない

悔やんだ末に自暴自棄、ユンピョウです

ヽ(o`皿′o)ノダァァ!





ま、
とうもろこし食べながら
洗濯物干してましたけどね。


なにげに
明日仕事に来て行く服がありませんのよ((´д`;)


夜風に吹かれて
早朝の光を浴びて

乾いてくれるのを待つのみですが・・・


乾かない時は

めちゃくちゃオシャレして行くか
ほぼ全裸のような半裸で

仕事行くしかありませんな。


明日は土曜、
三連休の方々も多いのでは!?


でもさ、3日間も休んで何するよ??


いや、ちゃーんと予定組んでる人はイイですよ。

例えば、
それなりの資金があって、
共に過ごすハニーがいて
目的意識を持った行動が取れれば

それに越したことはナイ。


僕みたいに
勘と惰性、プラス疎外感で生きてる人にとっては大問題(>ω< )


朝起きた時のテンションで
一日の流れ組んじゃいそうだし。

それでいて、
一日中イオンに居ても飽きなかったり。

もしくはイオン絡みではしご。

大沢イオン→富ジャス

か、

名取エアリ→ドンキ→利府ジャス

とか、ね。


って、それで3日間?!w( ̄Д ̄ w



ムリムリムリ!(/´Д`)/




飽きる・・



事もないか(´ー`)









本屋と
楽器屋と
雑貨屋があれば、

一日乗り切れるwww



事もないか・・・(・A・)






さてさて、

明日は早起きしてランニング!!


って言ってみただけ。



おやすm



イッテキマ-(・∀・)


おはようございます(´Д`)


3連休、いかがお過ごしですか?
僕はこれからお仕事ですー(・∀・)

しかし
お米炊くの忘れてました…(´Д`)


ま、いいや。



あーー
朝は頭が回らない(+д+)


しかも喉も相変わらず痛い(+д+)
咳が止まらないΣ(゚Д°)


さてと、

準備して行くかー(・∀・)

今日も頑張ってイキましょー!

夏だしー(o´∀`o)」


梅雨、

あけましておめでとうございます。

y(o´∀`o)y


夏ですよ、夏(*`∀´*)!
昨日も今日も殺人的な暑さで
グッタリと超ダウナーっすよ!


制汗スプレーもすぐなくなって
また買っちゃったよ、2本も。

暑さに負けずなるべく快適にね

現場の仮設の水道で
水浴びしたい気持ちをグッと堪え、


楽しく仕事していきたい訳ですよ!


暑さと言う魔物に負けないように!



でもねー
東北の夏は短いですからねー

開放的なこの季節、
それなりに満喫したいなー

なんて(o´-`)o




ま、
みなさん
お仕事してますからね、

夏休みと言えば

お盆休みぐらいですか??

ドコか旅行の計画立てちゃってる系ですか?


へ~~
いいないいな~(´・v・`)



僕なんか

何を隠そう・・・






予定ガラ空き
フル非稼動です(´Д`;)



お盆休みはROMってばかり
繋がっててもオフライン

湿気混じりの心に いつも
オアシスと言う名の防腐剤

夏、
気付けば既に 秋の空

夏を生きるのがヘタクソなユンピョウです(´・ω・|||)



「夏だしー」

で、

いろんな事が肯定的になっちゃう季節じゃないですか。
誘惑に負けちゃったり、羽目外しちゃったり。



現に僕、

今日仕事から帰り
ソッコーでシャワーを浴び

髪を乾かす間もなく

缶ビールを開け
お菓子の袋を開け
チョコの箱を開け
アイスも食べようと冷蔵庫を開け



「夏だしー」



で、

今晩乗り切ろうとしております
(*゚∀゚)!!



いや、でもね。

ちゃーんと、
何かゴハン作ろ(゚ω゚)って

考えながら一日過ごしてるわけですよ。


ただ、
僕ちょっと


~~中略~~


だと
やっぱりさ、


「夏だしー」

で、
お菓子とビールの流れになるでしょ?



もう、
すでに酔っ払ってるし(〃゚ー゚〃)


一人で飲んでるくせに超ペース早い(-∀-。)

プリングルスとじゃがりことコアラのマーチも完食したし。





あーーーマッタリしてきた(*´ェ`*)


無気力状態になる前に
ブログ保存して
お米洗わないと!!



それでは、
楽しい夏をお過ごしください(ノ´д`)

ダメダメな日々(´Д`)

結局、
ビール飲んで
お菓子食べて

一日を終えようとしております・・・(*゚ω゚*)


ここ数日
料理らしきモノ作ってないですね・・・

食生活荒れてます(´□`*)


まともに食べてるのが
お昼のお弁当に作ってる

おにぎり2個 のみ。


ちょーっと
改善せねばならんですなヽ(゚Д゚*)ノ


お菓子とビールばっかりで
夏太りしそうなものですが、

意外と
体重が減少傾向にありまして(´・∀・)


昔はねー

2日に1回はパスタ作って喜んで食べてたけど。


・・・

まぁ今でもキライじゃないですよ。
飽きてもないですし。

ただ

なーんか「食」に関して
最近
意欲が沸かない、と言うか。


改善せねばならんですなヽ(゚Д゚*)ノ


肉食いてー

とか

野菜食いてー

とか
ある事はあるんですが


「別にいいや、お菓子あるし」


で、

済んじゃう日々(-ω-)


せめて
仕事帰り何か食べて帰る、 なんて

毎日外食もね~(-ω-)


たまに
思い出したように
気まぐれで

ホットプレート出して
お好み焼きとかタコヤキとか作っちゃったりするけど


お好み焼きひっくり返すの失敗した時の虚しさ・・・


プレートから3分の1以上
だらしなくはみ出た生地の
まだペースト状の部分が
テーブルに垂れてる その惨状を目の当たりにしながら



一人で何をやってるんだオレは・・
何をムリして
何を満たそうとしてるんだ

と、
数回自問自答を繰り返したものでした(´□`)


って、

虚しくならないように
お菓子に走っちゃってる現実、

案外間違いじゃないのかもヽ(≧∇≦)ノ


実際、
来月のヨーク1.2.3の市まで
食材買う予定ないし。

とりあえず、
料理復帰は来月から、頑張りましょ!


この季節(´ェ`*)

こんばんニャ(*・ω・*)

クソが付く程 暑い日々が続いておりますが
みなさん夏バテしてませんか??

そんな
灼熱の太陽の光に
体内の水分も奪われてる事でしょう?

そして
夏と言う開放感たっぷりの季節に
恋心、奪われてませんか?


そうでしょう、そうでしょう(*´ω`)


みなさん
恋しちゃってますね?!

いいんです!夏ですもん!(*・∀・)
恋しましょうよ!!



・・・・・



(´・д・`)




空よ雲よ太陽よ、
青空突き抜けて、宇宙まで届いてくれ

銀河系の果てまで 大好きだー!(ノ´Д`)ノ



と、
叫んでください!




恋なんて・・・
夏なんて・・・
太陽が滲んで見えるのは
涙なのか、汗なのか。


青空のバっカやろぅ~!(ノ´Д`)ノ


と、
叫んでください!






どっちにしろ
この季節は今だけ。


もう二度とは戻れない
一瞬の眩しさの中に居る感じ。


その幸せを
その切なさを

大事に想ってください。




99%の切なさと
1%の幸せの代償で生き繋いでいるユンピョウでした(b´ェ`*)

蜩.:+:..:+(´Д`*)

今シーズン
ようやくセミの声を聞きましたΣ(・∀・)

現場で
夕暮れ時の一服の最中でした。

いや~~
セミの声を聞くとやっぱり夏!って感じがしますね。



あの声はヒグラシでしょうか?

そう!!ヾ(゚д゜)
よくご存知ですこと。


長山洋子の名曲も

「蜩(ひぐらし)」




♪こんなにあなた愛しているのに
運命の垣根が越えられません



と、

まー

なんとも切ない、
突っ込み所満載で
胸が締め付けられる想いの歌詞。



♪あぁ あなた
見つめることも叶わぬ恋ですか
忘れることが真実の愛ですか



と、

来たもんだ(´・д・)


「忘れちまいな、そんなヤツ。
それより僕とダンスでも踊らないか?」

そうも行かないのが
大人の恋ってやつで、



♪夏の終わりを惜しんで鳴いて
愛が掠れた 蜩のようです

と、

♪あぁ、あなた
死んだら涙 流してくれますか
冷たい身体 抱きしめてくれますか


と、


込み上げる切なさの中に
非常に重みのある

大人の恋。


いや~これ歌ってるとさ、

「洋子姐さん!その切なさ僕が半分請け負います!
その代わり、僕の切なさ3分の2受け取って下さい」

と、


カラオケのモニターを見ながら
セルフ傷の舐め合い的な

被害妄想 涙そうそう

そのうち勝手に精神浄化作用が働いて

ちょっとだけ
気持ちが落ち着きます(´・ω・)


命短しセミ同様
人間だって限られた人生。

いろんな制限、
決められたルール、
どうしようも出来ない事情、

暗黙の了解の日々の中


♪夏の夕暮れ人恋しさに
焦がれ鳴きする蜩のようです


と、



なるようにしかなりませんが、

みなさん
恋を本質から見直してみて
自分に嘘は付かずに

良い方向に歩いて行ってください。


命を燃やす季節は短い、ですから(´Д`*)

眠いので(+д+)

連日の猛暑に耐え
連日の無駄な睡眠不足に耐え
連日の栄養失調ギリギリのラインで

本日 新築1棟やっつてけてきました。

お疲れ様でしたー(・∀・)。


夏バテしなかったのが不思議なくらいで、
水分もマメに捕ってたし
熱中症にもならないで

無事現場終える事ができました(≧▽≦)


お疲れ様でしたー(・∀・)



よーーし!
今日は祝杯のビールだーー!





思ってたけど


何もせず
何も食べず

寝ます!!


「寝」に徹します(´Д`)

おやすみ

真夏の夜の酒(´ω`)


回覧板を1週間も止めてたのは
何を隠そう、この僕です(´Д`;)

ご近所付き合いは狭く浅く
両隣の住人の顔さえ知らない

コミュニケーションよりトラブルの未然回避

対人恐怖症ユンピョウです(゜д゜)
こんばんは。

先日は夏休み入って最初の日曜日って事もあって
朝から家族連れが楽しそうに
バカンスしに行くと思われる光景が
多々見受けられました。


40才前後と思われるメガネがよく似合い
ジャスコの紳士服売り場の
夏のアクティブな装いのディスプレイそのままの
膝丈のみっともないハーフパンツと
吸収性だけがとりえのTシャツを着た男。


それよりちょっと年下か
もしかしたらもっと上なのか、特定出来ない年齢で
品のないカンカン帽をかぶり
腕がちぎれるほどの荷物をぶら下げて車に乗り込む女。


今から出掛けるにもかかわらず
ふてくされた表情で片時もDSの画面から目を離さない
上下キャラクター物の服を来た小学校低学年と思われる男子。


その兄だろうか
クーラーボックスを2個も持たされ
「早くしなさい!」と女に怒鳴られ
「だって重いんだもん」と言うなり
「そりゃそうだ」と男に嘲笑された
残念な男子。



そんな
微笑ましい

理想的な家族像を

侮蔑と羨みの感情剥き出しで通り過ぎ

振り返れば
走り去るワンボックスのテールランプが

やけに赤く見えた日曜の早朝、


手にしていたプラのゴミ袋の中身が
ほとんどお菓子の袋だった自分に

「よし!
今日は魚を焼いて味噌汁を作ろう!」

と、

強く願ったにもかかわらず
いまだに調理意欲がまるでない
火曜日ナイト

いかがお過ごしでしょうか?(゚ω゚)



あ!Σ(゜ロ゜)







っと
言う間に7月最終週ですよ。


早い!
早過ぎる(´Д`)



もう夏終わっちゃう勢いですよ!?


いいんですか??
みなさん??





夏 、 


終 わ っ ち ゃ う よ ?







Σ(゚Д゚;)










そりゃ~
暑いのはイヤだけどさ、

思い出のひとt



あ、ちょっと失礼


----------


お待たせ。
洗濯終わりd(*´ェ`*)



で、

思い出のひとつぐらい
あってもいいじゃない?


海行ったー

とか、

山行ったー

とか、







・・・一人で行けばいいじゃん(-。-)


って?







・・・



そんなに寂しくない!(`Д´*)


と、

言い切れる程



秋の訪れに
畏怖の念を抱いてる事を隠せない現状・・・




あーあ、
今年もそれなりに過ぎて行くんだろうな(´Д`)




よし!
残り少ない夏をエンジョイするために、




ベランダでBBQしよう!



苦情殺到
近隣住民の避難轟々…



せめてビアガーデン風に
夏の夜を楽しむか…(´ω`)



って事で夜風に吹かれて
ビール飲みます。



乾杯~(寂)

食後アルコールc(´∀`)ノ


今日もなかなかの暑さ(;´∩`;)
猛暑が続いております。


自分を見失ってませんか?
自分の存在意義に疑問符を投げ掛けてはいませんか?
あなたには頼れる人がいますか?
あなたを頼ってくれる人はいますか?


 あ な た に は
居 場 所 が あ り ま す か?





こんばんは、

僕の居場所は台所(´ヘ`;)
僕の友達は扇風機(´ヘ`;)


自虐がもはやネタではなくなりつつある
ユンピョウです、こんばんは((´゚A゚`)




そんな感じで
久々に料理してみたよ(・∀・)


いんげんとトマトのサラダ

100728_173418.jpg


ナスといんげんの甘味噌和え

100728_174139.jpg


うにチャーハンの

100728_175707.jpg

オムライス仕立て

100728_181719.jpg


魚も煮た

100728_184122.jpg




誰かの為に作った訳でもない
自分で食べるだけのつまらない食卓(´Д`)

料理が出来た順番に台所で立ったまま食べ
食器を洗いながら また調理。


おいしかった事はおいしかったですよ(゚∀゚)

食材と調味料のおかげです(´ω`)
ありがとうございました。


今はもう、早速アルコールです。

アルコールに飲まれる日々…(´Д`)

スープ作らなかったから
ビールでいいんだ!\(゜□゜)/



今日も
アルコール漬け。


飲む以外、何も無い真夏の夜。


と、

思って料理したんだけど



結局
飲んで一日終わっちゃう。


夏も
終わっちゃう。



こんなに食べたのに
普段食べてる量のお菓子も完食しつつある(;゜ロ゜)


なんだ?

過食症か??



満腹感がまるでない(;゜ロ゜)




そんな時は!



やっぱ、
ビール飲んで落ち着こう・・∑(´A`) 




有言実行(*`・ω・´*)

今日は水回りを徹底的に掃除しよう!




思ったけど、



台所だけキレイにして力尽きた( _ _ )..........o


明日はトイレとお風呂と洗面所。


相変わらずシャワー生活で
ゆっくり湯船に浸かれてないし(-д-。)


近所の
つぶれた岩盤浴が最近風呂屋になったから
そのうち行ってみよう!




思ってるだけで


結局行かないで
またすぐ閉店しちゃうんだろうな(-д-;)


そろそろ
ヨーク1・2・3の市も始まるし
生協のポイント5倍の日もあるし

今のうちに
お買い物リスト作っておかないと(。-_-。)


って、
思ってるだけで


行き当たりばったりな
買い物になりがち・・・



あとは
この暇に押しつぶされそうな夜を快適に過ごす為に

DVDも何枚か借りてこようかと。

TSUTAYA ON LINEのクーポン届いて
明日限り
準新&旧作100円なんだよねヾ( ̄∇ ̄=ノ



全く映画音痴な僕ですけど


分かりやすく
面白い



そんなんでイイので。

ちょっと徘徊してみようかと。



最近見た映画って


ジェイソンとフレディが戦うのと
眠るとウイルスに感染するのと
溶岩が街に流れて来るのと
指輪がどーのこーので旅してるのと
ネコ型ロボットが未知との遭遇するのとか


そろそろ
何か見ておかないとね。

たまには
心に癒しと刺激も
必要ですから。



って
思ってるだけで


明日は残りの水回り徹底掃除するんだった


と、


結局

何していいか
分からない



有言実行



曖昧さで回避してる傾向・・・




最近なにげに


意思と言うか
自己主張と言うか

依存と言うか
防衛本能と言うか



欲求に対して



怠惰と自制心

理性と脅迫観念





限りなく働いて
自分なりの
理非曲直が明確に導き出せてない傾向・・・



多分、

冷蔵庫にいっぱいビールがあるからいけないんだ(´Д`)


なので
今日は飲まないで寝るぞ(`・д´・ゞ)

よーし
明日はスッキリお目覚め。


明けない夜はないのさ!
おやすみなさい(´∀`)ノ





月末ナイト(´・д・`)


今日は飲まないぞー!

と、
思ったけど


Asahiのヤツが
冷蔵庫で手招きしてて

今、

プシュッ(*´з`)

ぷはぁーー(´▽`*)


って



ただいま。
今月もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o

月末の土曜ですもん!
やっぱ飲まないとさー





・・・




一人、
部屋の片隅で(´・д・`)







今、この状況、

「切なさ」なら誰にも負ける気がしない(・ω・`)

日々ギリギリの精神力で生き繋いでる
自称Mのくせに褒められて伸びるタイプだと
豪語してるユンピョウです。


いや~

7月も終わりっすよ( ゚口゚)

夏も終わっちゃうよ( ゚口゚)


さっきから

ドン!ドン!ドーン!

って
ドコかで花火が打ち上がってる音が聞こえるじゃない。


みなさん

花火とか見に行っちゃうの?

浴衣来て?
手繋いじゃったり?

「花火より君の横顔に見とれてた」とか?
「また来年も二人で見ようね」とか?



オレ、どうしたらいい?(´・ω・`)




一人で打ち上がっちゃうよ?



今日も散々飲んで
電気付けっ放しで寝ちゃうんだろうな。

信じられるモノがアルコールだけ、みたいな人になりかねません(汗)


でも、
酔っ払うと、ちょっと饒舌になるでしょ?

しかも本音でいろいろ話すし。



って、
アナタ今一人で飲んでるんじゃないの?って?




そう、

僕は独り言、
いや、

傍にいる くまのプーさんとエイリアンのフィギュアと
会話が出来るようになりましたので、

お気遣いなく(-д-)




あーあ、





ため息しか出て来ねーよ

ε=(・д・`*)ハァ…







最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード