迷走ディナーq|゚Д゚|p






マック食いながら更新ですヾ(´c_`*)


まぁ、ストラップ欲しかっただけなんですけどね。

普通にバーガーストラップでした(*'▽'*)








バーガー2種類あったけど、
どっちなのかよく分からない。



ポテト狙ってたんだけど

ま、いいや。


とりあえず車の中にぶら下げてみるか。



・・・(゜Д゜)


別に
そんなに欲しかったワケでもないんじゃない??




ドリンクもポテトもLサイズ頼まないともらえないんだけど

ポテトの L は

かなりの容量だゾ!




気をつけろΣ(*゚Д`;)




この後
ごはん食べれないじゃん。




まだ食う気か?

って?





う~ん(´゚ω゚` )





今さー

洗濯回しながら更新中で。


ピーピーピーって鳴った時点で


保存クリック!しちゃうから



今日はどこまで書けるか
自分との戦いです(屮゜Д゜)屮



で、

今から夜ゴハン食べようか、どうしようか?


的な、別にどーでもいい選択を強いられ、


結構なポテトの量に胃袋もビックリで、

今日の夜ゴハン、準備はしてたんだけどさ。



明日の朝に回すのもなー・・

と、
すると

お米は冷凍行きと
朝の分?

と、
すると


今夜炊く米の量も微妙にかわtt


マジ焦ったΣ( ̄□ ̄;)


昨夜
不覚にも、ごはんの途中で
台所で寝落ち…(+д+)


午前2時前に目覚め、残りを完食し
また眠りについた

寝る子は育つ

体重激減ユンピョウです(´Д`)



そんな事よりも!

先程ある事柄がきっかけで
かなりヤバい精神状態に陥りまして、

どうすればいいんだ?オレ…


と思いながら
悠長にシャワーを浴び
洗濯物を取り込み
夕食の準備をしながら


やっぱマズいだろ?オレ…


と、


再びウチに戻って食べれるか分からないのに
冷凍の肉を解凍しつつ

夜の街へ…




あぁ、
明日仕事行けるかな…?

とか

あぁ
バンドのHP更新しとけば良かったかな…?


とか


穴の開いた靴下また洗濯機に入れちゃったな…


とか


いろんな事が走馬灯の如く駆け巡り


このまま
ガソリンが底をつくまで走り続けて
止まったその場所で現実逃避……



ダメだダメだ!
考えるな!Σ(`∧´)



きっと望みはある。
明けない夜はないんだ!




自分に
言い聞かせ


神様 仏様 サイババ様 亡き御祖父様!
ヘルプミー!!!

と、


祈りに祈りまくりまして、




(≧▽≦)






あ っ た ー !




無事捕獲!!



いやー

先日頂いた
給料袋 丸ごと行方不明になりまして(汗)Σ( ̄□ ̄;)


月の支払いの入金がまだ残ってるし
プラス生活費、プラス酒代
プラス飲み代、プラスまだ買ってないサッズのアルバム代…




あー

良かった(≧▽≦)





これで
心置きなくビールが飲めるってもんですよ(・∀・)


今日は自衛隊の花火大会ですよー



あ、
なにげに僕


花火なう


皆さんも見にいらしてました?



ちなみに明日
七夕前夜祭でしたっけ?


皆さん行くんですか?


僕行きませんよ。


だって



え?



そんな事聞かないでよ、
失礼しちゃうわ。




それでは
残り少ない夏、

変えられない現実と共に生きていきましょう!!

サマーライフ(`∧´;)


おはようございます(´Д`)

朝から熱中症のユンピョウです



皆さん、
薄々気付いてるとは思うんですが…




今年の夏
暑過ぎじゃないですか??Σ( ̄□ ̄;)




まぁね、
こればっからはどうにもなりませんから

暑さに堪えながら
自然の脅威と立ち向かって生きていきましょ(・∀・)



それでは
今日も一日がんばりましょうΣ(`∧´)

パンドラの箱(´Д`)

最近
アルコールの量が
増えてる(´ω`)

一人で飲んでるから
あんまり分からないけど


相当酔ってる、と思う。


多分、
夜が怖い、から。

心霊的な事じゃなくてね( ̄□ ̄;)



とりあえず酒入ってれば
気分イイから(´Д`)



それと、


お菓子が止まらない(´Д`)




止め処なく食べてる(-Д-)




食べても食べても、満たされない
飲んでも飲んでも、満たされない



求めている事からの疎外感
信じている事からの不信感
涙が出る程の喪失感も



全ての絶望感を前向きに受け止め
憎悪や不快感も好意的に受け入れ


単なる人生の通過点として
残りの未来はきっとイイ事待ってるぞ(´艸`)


的な



負のオーラ飲み会



ウチのドラムのタクヤから誘われてましてね(´ω`)


6100mの弾丸?


そんなタイトルまで付けられちゃって、

二人で超アッパーに飲んで

希望の糸口を見つけ出そう

と。



なんか、
タクヤのblogで
この飲み会の参加者募ってましたが。



誰が来るんだ?!Σ(`∧´))




「私は悩みを抱えています」


って人達を募集してるんでしょ?


(ここからタクヤ宛→)


だったらさー

タクヤはBBQの予定流れちゃって
凹んでるんでしょ?


それじゃBBQやろうよ(・∀・)


bloomの名前借りて

bloom主催で(笑)


で、

結局誰も来なくて
メンバーすら来なくて

二人で七輪に向かって


「あーオレどうしたらいいんだろ?」


とか
延々と語るパターンだわ(´Д`)



それか、



そのBBQも流れるパターン(泣)


せめて
夏の思い出作りましょ

bloom負メンズで(´ω`)


でもさ、

BBQ、






















(´Д`)





そのうちメールするからー(・∀・)



ちなみに僕
今からメッカで飲んできます。

明日休みなので(゚∀゚)

超悪酔いしてきます_| ̄|○

七夕アルコール(-∀-)

ちょっと飲んで来ました国分町(゚∀゚)


なんですか?!あの人混みΣ( ̄□ ̄;)


仙台七夕って
そんな見所あります?!!

アーケードなんて普通に歩けたもんじゃないっすよ(`∧´)



などと


酒に酔う前に
人に酔ってしまったユンピョウです(´Д`)


まぁそれなりに飲んで帰ってきました。



最終仙石線です。


この時間でもかなり暑いッスね(´Д`)

帰ったらソッコーでシャワーだ。




にしても



アルコールのパワーは偉大ですね。

明日への希望が保てました(´ω`)

帰ってからもちょっと飲みます(・∀・)



えぇ、わたくし本日二日酔い覚悟でブッ壊れます!

焼酎もワインもカクテルも
一通り揃ってるしΣ(゚∀゚)


飲みまくりだ!

一人の夜の静寂が、
怖いですけど(´Д`)




明日無事に目覚められるくらいに
自制心は保ちつつ、


あ、


次の駅で降りまーす(・∀・)





それでは皆さん、


お疲れ様でした。
(´ω`)

夏の憂鬱(-Д-)

今日は
そんなに

暑いぃーΣ(`∧´;)


って程暑く…


いや、暑いけどさ( ̄□ ̄;)




なんか今日は朝から調子悪くてねー

4割、ダルくて
3割、息苦しくて
2割、心臓痛くて
1割、玄関のカギ閉めたか不安で



なんか
仕事も乗り切れず

ちょっとしたミスでイライラしちゃったり(´Д`)


ダメダメダメダメ!


こんなんじゃイイ仕事が出来ない!


気持ち切り替えないとΣ(`∧´)


熱中症気味なのか??


水分摂らないとなー
睡眠も取らないとなー


一人の夜、
結構ヒマな割にはやらなきゃない事も多々あって、

なのにほとんど手付かずで。


部屋の中も散らかり放題(´ω`)




つまらない



寂しい



切ない



通り越して


「無」 ですよ(-Д-)





夜中コンビニ行ってチョコだけ買って来てみたり。

ベランダで小一時間ボーっとしてみたり。




覇気がない(-Д-)



あーあ
今年の夏、つまらない(´Д`)


集中豪雨で季節ごと虚無感と共に流されてしまえ(`Д´)

Dead lock(*_ _)



箱で買ったビールがとうとう底をついた(*´Д`)=3

って事で久々にZIMA買って飲んでました( ̄ー ̄


うん、おいしッス。


ポテチもなくなったので
今日はチョコを食べました。


うん、マイルド。



で、ZIMA飲み終わって、
おとなしくコーヒー飲んで、

チョコもなくなった(*´-ω-`)


アイスも買ってくれば良かった・・・


実はなにげに
アボカド常備してまして(゚ω゚)

結構な勢いでハマって食べてましたが、

アボカドも昨日が最後の1コで・・・


さて、

明日から何食べよ?



(*´・ω・`)




黙って買い物行って来い!


と・・・(*- -)




いや、日曜日生協に
買い物行ったんです。

けど、

お米買いましてね。


重いから他のモノあんまり買わなかったんです。


夏だし、
汗だくで両手にエコバッグぶら下げて歩くのも
イヤだったし。


あー

もう、

ヨークも生協も閉まっちゃうなぁ



ちょっと今日は食欲旺盛(-∀-。)

なのに
食材ナシ。







あーー







いつも そう


タイミング外してばっかり(*´・д・)
間の取り方もヘタクソだし(*´・д・)




ちょっとした言動ひとつで
絶対人生損してる。

生き方改善しないと。


最近
自己啓発本数冊読んでて
頭で理解しても
心がついて来ないと

結局何も変わらない(´・ω・`)



そんな事 分かってる





「そんな事」



自分には足りない。





萎縮して
悔やんで
消耗して



何も見出せない(´-ω-`)



単独行動(-Д-)


こんばんは(^-^*)

広瀬通なう。


ennに行って
MECCA行って来ます(´艸`)



とりあえず飲み行くか(・∀・)


みたいな。



軽~く飲んで帰ります(-∀-)




多分…



とりあえず
酒に溺れないように。 ね(汗)

ミッション(゚∀゚)

お疲れ様です(-∀-)


お先にお盆休み頂いてました(・∀・)

休み中は
部屋の大掃除と洗濯!
車の整理、オイル交換!


…だけΣ(゚Д°)?


今日の午前中でほぼ全ての任務完了、
完全に予定がなくなってしまった
ヒマに弄ばれてる

期間限定完全失業 the ユンピョウです(+д+)


ま、
連休明けは忙しくなりそうなので
ゆっくりマッタリ過ごさせていただきますよ。

ちなみに昨日、
ennにブッキングしに行ったんですよ。

ライブの日程分かり次第すぐにアップしますね(´艸`)


お楽しみに(・∀・)




その後MECCAに流れた訳ですが

スズくんとタクヤくんも合流し
カウンター越しの幅くんも巻き込み

バンドの話 2割
女性心理の話 7割
オレ個人の人生観 1割



ぶっちゃけてきました(´Д`)


普段 手を出さない
キティなんか飲んじゃったり

軽く飲むはずが
普通に飲んじゃってました(・∀・)

解散後
一人でもう1件行こうかと迷いましたが
休み中の予定がガラ空きなのでね(悲)

また近々来よう、と
国分町を背を向けて終電で帰ってきました。


そんな

仙石線でまんまと睡魔に襲われましてねΣ(゚Д°)



ギリギリで目が覚め、

降ります!
降ります!


みたいな

ドラマにありがちなひとコマを演じて
無事帰宅した次第でございます(・∀・)




こんな感じでイイすか?

僕の昨夜の行動。







今は

お盆休み中のノルマ、
オイル交換で
オートバックス中ですΣ(`∧´)


気にはなってたんですが
相当ひどい状況に陥ってて

Jリーガーにいそうな整備士の方に




J「お客様、最近いつしました?」

僕「え?な、何を…」

J「オイル交換ですよ」

僕「あ、ですよね…相当やってないかも」

J「今、抜いてるんですけど
普通なら勢いよく飛び出るんですけど、
お客様のはダラダラと流れ出る感じなんですよ、
オイルが」

僕「あぁ、オイルが」

J「いろいろ事情はあったのかもしれませんが相当の期間、してないと
このように量が減ったり、汚れたり…」


僕「オイルが?」

J「はい、オイルが」


続けざまJリーガーが


J「出来れば…なんとかの洗浄となんとかかんとかで」


と、


いろいろ追加作業を提案してきまして、


僕「じゃあ、それでコイツが生き返るなら
それも全部まとめてお願いします」


と、


倍の値段と
倍の待ち時間と
半分になった所持金と
3分の1の純情な車想いの感情で

オートバックス中ですΣ(`∧´)




こんな感じでイイすか?
僕の今日の行動。


それでは皆さんもお盆休み
ケガや熱中症に気をつけて
安全にお過ごし下さいませ(・∀・)

不健康ライフ(゚∧゚)

昨夜、
パスタ作りまして(゚∀゚)

調子良かったんでしょうね、
まいんちゃんばりに

オレー?
ハッピハッピハッッッッピィィー!?
(・∀・)




両手を広げ
全ての煩悩を受け止め

一人ディナーを
無理矢理テンション上げて臨んだ訳ですが(´Д`)


パスタによく合う
赤い飲み物……


…安物ですが(^^ゞ

料理用に買っておいたワイン!

と共に







パプリカと茄子のアンチョビパスタ(・∀・)

我ながら
うまーい!!(゚∀゚)

上出来上出来(´艸`)

みんなも作ってアラモード♪



さらに
先日のMECCAでのキティで味を占めた

ワインをね……



知ってます?



赤ワイン飲めないの(´Д`)




はい、
新境地 突入致しました(・∀・)





そんな
逝ってしまいそうな夜を擦り抜け

今日も朝から
掃除、洗濯、料理三昧ですよ(´Д`)

それと
パソコンが重くてね…(-"-メ)


かなりイライラしてます(-"-メ)


軽量化をはかるべく
データ削除したりアンインストールしたり

パソコンもダイエットです(´Д`)


僕もこの3日間で2.5kg増です。

まだまだ誤差だと言い聞かせてますが
さすがにかなりのアルコールの摂取量。


これからも増えそうな予感…(-Д-)


別にいいや~~~(゚∀゚)


飲んじゃえ
飲んじゃえ

( ̄∀ ̄)


今日もキティで逝ってしまえー(´艸`)

過ぎてゆく時間(´Д`)

こんにちは(^-^*)
暑い!!!


昨日の夜中、
イイ感じの雨音のBGMが
僕の体内のアルコール濃度を
どんどん増やしつつ、

そんな中、ブログ更新してたんですが、

結構書いたんですが、



今朝(と言うか昼)起きたら


「こんばんは(´ω`)」

しか下書き保存されてなかった
残念極まりないユンピョウです(泣)





昨夜ちょっと
某ガストで5時間弱ドリンクバーしてきまして(´Д`)


イヤな客を真っ向から演じて来たわけですが(笑)



あ、今


よっぽどヒマなんだね?


って思った??Σ(`∧´)











(´Д`)





その後ドンキ行きましたけどね((・∀・))




あ、今


やっぱりヒマなんだね?



って思った?Σ(`∧´)



















ぁ、あ…


ちょっと忙しいんで


ブログはこの辺で(汗)

新作ゲト-(・∀・。)

お盆休み最終日いかがお過ごしでしたか?


毎日毎日暑くて大変でしたね~


海、行きました??


BBQしました?


何してました?(悲)



え~~
僕も最後の休みを満喫すべく
昨日久々街中にショッピングへと行ってきまして(・∀・)

クソ暑い中
汗ぶっ垂らしながら

アーケードを徘徊してたわけですが(`∧´;)

欲しいアイテムが多々ありましてね、

Justinを見て、買ったつもりになり
BOTTEGAを見て、買ったつもりになり
COACHに行って、買ったつもりになり

まぁ、お高いモノから一通り見て回り
物欲と財布の中身が恐ろしい程に反比例してましてね(´Д`)


満たされない想いのまま
結構大好きなブランドのPPFMってお店に足を運びまして、





特に買うつもりはなかったんですけど

なかったんですけど…


新作のパンツに一目惚れΣ(・∀・)

自分サイズも残りこれ1着!!


買うしかない!
欲しい時が買い時だ!


と、



接客してくれたショップのおねえさんも
同じの履いてましてね。∑(・ω・)


ん~~カワユス(〃゚ー゚〃)
ん~~カッコイイ(*゜▽゜)



試着します!



まー
我ながらよく似合う(・∀・)

自画自賛でございます(・∀・)



購買意欲もさらに倍!




残り半月分の食費に手を出し
調子に乗ってキャップも一緒にご購入しちゃったり、と。




かなりのヘビロテで着回しさせて頂きますよ(´艸`)


うん、いい買い物した。(・∀・。)


満足ご満悦でフォーラスを後にし

なんだかんだで日も沈み、
いい感じな時間帯になりまして


ノドも渇いたし
お腹も減って来たし

と、
お盆休み中もう1回ぐらい行こうと思ってた

MeCCAへ(≧▽≦)!!



……飲みまくりですわ(`Д´)

mecca


ドリンクラストも飲み干し
デザートのアイスも食べ終え、

ひと時の酒宴、
今回はキティに手を出す事なく
ビールに徹しましたよ。

幅くん、ごちそうさまでしたー(≧▽≦)





そんな帰宅途中、
夜食にと思って、


カップラを…



100816_023504.jpg




「買い」でしょ!?(゚∀゚)



でももったいなくて
まだ食べてない自分が
キモさ右肩上がりなんですがwww




そーんな感じで

衝動買いしたアイテムが
いきなり気に入っちゃって
テンションも右肩上がりなお盆休み最終日、


何事もなく
5連休
生きて来れた自分に


乾杯(゚∀゚)



今日はもう飲んじゃうよー(・∀・)
今日は料理作らなーい(・∀・)



ビール買い置きないので
結局キティですが(´艸`)


明日からまたがんばれるように
体内アルコール濃度上げておきます!


それでは
みなさんもお仕事頑張ってくださいねー





あ、
やっぱりお腹減ってきたかも(´゚ω゚` ) 

何か作ろうかな~・・・






♀「ねぇ、今晩何食べたい?」

♂「う~ん・・オマエが好きなのでいいよ」

♀「え~~?!アナタが一番食べたいの作ってあげたいの」

♂「そうだな~・・それじゃぁ、オ・マ・エ」

♀「ぃや~ん。ワタシは、デ・ザ・ー・ト」






・・・・・(。-`ω´-)




バッカじゃねーの!∑(゚Д゚#)





あーあ、
自分でやってて虚しくなってきた( ´_ゝ`)



さてと、

ひき肉解凍するかー




♀「アナタ、今日はハンバーグよ」

♂「おぉ!楽しみだな~」

♀「特別に、ハート型に作ってあげるね」

♂「なんだ~?いい事あったのか~(笑)」

♀「ワタシのハート、アナタに食べてもらいたいの」

♂「ふふっ、照れくさいなー。何か手伝うか?」

♀「それじゃ、このハートが崩れないように・・」

♂「えーっと、このハンバーグか?」

♀「ううん、ワタシのハートが崩れないように、抱きしめt


#☆\:*<++@u▼%&^ё!!!!!∑(゚Д゚#)





・・・

さてと(。-`ω´-)






ひき肉冷凍庫戻して

AKBカップラ食べよ(-∀-。)



ではでは、
みなさんは残暑に負けないように
ちゃーんと栄養摂って下さいねー(-∀-)

酒のチカラ(」゜ロ゜)」

ここ何日か
ウォーキングしてますε=┌( ̄ー ̄)┘

と、言うより

お菓子を買いに
コンビニまで歩いてるだけなんですが(((((・ε・)

でも、ちょっと距離歩けるように
2番目に近いコンビニ。


に、しても

暑い!!\(;´□`)/


夜中と言えども
季節はまだ夏、

無駄にシャワー浴びちゃってます(;´д`)


今日から、
お盆明けの仕事始まったんですけど、

連休中なんだかんだ言って
3キロほど体重増加いたしまして、

まぁ、徐々に減っていけばいいかな・・

なんて、


甘~い事考えながら

先程体重計乗りましたら、



ま-----ヽ(゚ロ゚;)


見事なまでに
3キロ戻ってましてΣ(゚∀゚*)





なーんだ

お菓子食って
酒浴びるくらい飲んで
ダラダラ過ごしてても


大丈夫じゃん(-∀-。)


と、

たった今、

ホント、
こうやってブログ更新してるまさに今、

家中のお菓子を全て食い尽くしました(*´・ω・`)


また、ウォーキング行かなくちゃ・・・(*´-ω-`)



ちなみにアルコールも

一滴もなくなりました(*´・ω・`)



少し禁酒でもしてみようかと、

考えました


が!



禁酒した所で
なーんのメリットもないので


禁酒するつもりなんて
さらさら御座いません(●´∀)ケケッ



でも
最近一人での酔っ払い方が尋常じゃないんです(゜д゜)


この前初めて、


一人で、

しかも
自宅で飲んでて

記憶が、

途切れ途切れ
曖昧まいんちゃんです。


なんか怖いんですよねー



何してたんだろ?オレ(*´Д`)ノ



みたいな。




でもね、

仕事も始まったし
そんな死の危険を脅かすような飲み方はしませんので、ね。




とは
言い切れませんが(*-ω-)




僕だって人間ですもの、


悩み事もあるし
ハイテンションにもなりますし

感情の浮き沈みは
それなりに備わってますので。


ただ、
アルコール入ると

素直に正直になっちゃうから

いい時も悪い時もあったりで。


誰かと話してる時は
ストレートに気持ち伝えられるんだろうけど


一人で居るとね、
自分に直球勝負で
ピッチャーライナーで打ち返されちゃうからね。


まー
話が早い(゚ω゚)(。_。)



話早いんだけど、

対 自分

って
めんどくさい
(´-ω-`)


でも

カウンセリングに行って
「時間が解決してくれるのを待ちましょう」

って言ってるヤブもいるくらいだから

って話を聞いたのでwww

自問自答が決して間違ってる訳じゃない事も理解(-∀-。)



なーーんて事考えてる間に
もうこんな時間!(ー△ー;)


ちょっとウォーキングしてきます(っ゚Д゚)っ


一番近いコンビニまで(´Д`o)




後の祭り(-Д-)


ただいま(゚ー゚)ノ
生協に買い物に行って来たよ。

この時間帯
お客さんが少なくて買い物しやすいね(゚∀゚)


またアボカド買ったんだけど

お会計で

「おや?今が一番食べ頃ですね」

と、
アボカド以上に熟れまくった
食べ頃をとっくに過ぎてるレジのおばちゃんに

「ですね、帰ってソッコー食べますよ」

と、
コープカードを提示しながら
ちょっとしたほのぼのコミュニケーション


すると
「おばちゃんの食べ頃はとっくに過ぎちゃったけどね」


「………」


ヤバい、心が読まれた?!Σ( ̄□ ̄;)

そんな下ネタ聞きたくなーい(屮゜Д゜)屮 


ってな感じでf^_^;

あと、タバスコも買ったんですよ。


258円。



その後
ビール買いにやまやに行ったら

同じタバスコが



198円…ΣΣ( ̄□ ̄;))



………_| ̄|○




どーも、庶民派ユンピョウです。





結局さ、


求めてるモノなんてタイミングひとつで
手に入らないモノになるんだ。

今まで
結果よりプロセスが大事だと思ってたけど
浅はかな草食系的な発想で
まるで「答え」がついてこない。


この先どのくらい生きられるか分からないけど
種だけデカくなりやがった
腐ったアボカドみたいにならないように

毎日
ひとつずつ
不器用でもいいから
生きた証を未来に残そう。


夏バテ??(+д+)



あーー

調子悪い…((-"-メ))



こんな時に限ってクスリ的なモノ何もないし(-"-)



かろうじて
お弁当食べたけど

おなかが満たされて
回復すればイイんだけど(-Д-)


今日はカレー作る気満々だったけど

なんとなく
面倒だから何もしない(´Д`)


さっきから
ため息ばっかりだ(´Д`)


夏バテかな??



気を引き締めて頑張ろう!!Σ(`∧´)

ビューティフル(´∀`)

昨夜、ちょっとした事なんですけど
気持ち的にスゴく癒されましてね(*・∀-)☆

ここの所、
少々落ち気味で

真暗闇の奥深い奈落の底の日々だったんですが、

一筋の光に照らされ
一気に地上まで戻ってきました、

単純 the ユンピョウです(*・∀・)ノ



まぁ、
ちょっとイイ気分になると

部屋をキレイにしたくなりまして
さっきまでずーっと掃除したり整理整頓したり。
心がキレイになったからでしょうか?



掃除中テーブルの下から
コンビニの袋と栄養ドリンクの瓶が大量に発見されました(汗)

掃除機も隅々までかけたし、


後は寝るだけだヾ(´囗`)ノ


ただね、
ゴハン作る時間がなくて(・ε・`


かっぱえびせん期間限定10%増量


おなかを満たしてしまい、

よし!今日はビール飲まないゾ!


と、
さっきコンビニで
いちごオレを買って来て、寝るまでの時間
マッタリと飲んでおります。


ついでにたけのこの里も買って
すでに完食した事は伏せておきます( ̄乂 ̄)



そう言えば
ここ二日ぐらい、
まぁまぁ過ごしやすい天気と気温じゃない?


・・・ね~~




・・・これと言って広げられる話題もないんだけど(‐‐;)


明日はまた
ちょっと30度超えな天気なんでしょ?



・・・ね~~



・・・(。´-ω‐)




うん。

気持ち的にはいいんだけど

いつもの偏頭痛ってヤツがよぉ・・・(。-`ω-)
僕の思考回路と執筆意欲を妨げる(。-`ω-)



今日は日付変わる前には寝よ・・っと(´∀`*)



また明日、
太陽の光が僕を照らしてくれますように!

未来があるから
今日も一日頑張れたんだ。

あぁ、素晴らしきこの世界(・∇・。)

孤独癖(´Д`*)


冷蔵庫の中に
食材らしい食材がほとんど見当たりません・・(*´・ω・`)


今日はかろうじてパスタ茹でましたが

明日、
じゃがいもとひき肉で何作ればいいんだ??


・・・・(ー△ー;)




明日、仕事帰り

すき屋決定です
( ゚▽゚)/


こんばんは(´_`)
寂しい食卓、

2人前のパスタソース、胸が痛くて使えない
残りの1人前はラップをかけて冷蔵庫、

むしろ
僕の心に、ラップと言う名の愛の言葉で
凍結した心を、恋と言う電子レンジで解凍して下さい

お疲れサマー
もう、残暑的暑さじゃない?

森山直太郎です。
こんばんは。



やばいっスよ。

この家からお菓子が消えました
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


料理もさー

そーんなに
ヤル気ないし。

自分で食べる分くらいなら

お菓子とビールで充分なんだよね。


大丈夫、
お昼はちゃーんと
炭水化物摂ってるから。

オニギリ2個ね(=゚ω゚=;)


アボカドちゃんもね~

なかなか熟してくれないしヽ(´Д`ヽ)


いい感じに熟れてきたアボカドを
買ってきた方が早いってなモンで。


明日は

仕事(一人)→すき屋(一人)
→生協(一人)→アボカドパーティ(一人)


きっと楽しいよ・・・号━。゚(゚´Д`*゚)゚。━泣






・・・はぁ(艸□`*◆)




窓全開で除湿機かけて寝ます。

地球規模でオヤスミ、ウィーアーザワールド。゜:(つд⊂):゜。

バッドモーニングバーニング(´д`*)

昨日のブログで宣言しました通り、


仕事帰り、

すき屋へ!!(@^▽^@)


行くはずが・・・



まさかの!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


財布を忘れてきた、━━?(´・ω・|||)━━


と、言う
ミラクルに陥り

敢え無く直帰・・・


もちろん、
生協にも
アボカドパーティーさえも


相変わらずの、
時が過ぎるのをただひたすらやり過ごしてる夜・・・


いかがお過ごしでしょうか?

ジョニーデップです。
こんばんは(-ω-、)



今日も暑かったですね~~


僕なんか
熱中症通り越して

常時
立ちくらみ、

立ちくらみまくり、ですよ(o´Д`)


いやいや、危険ですよ。

くらみ過ぎだっつーの(#`Д´)
マジで(# ゚Д゚)


ちゃんと食べなきゃイカンな~

と、
しみじみ思いましたよ(´ω`#)



・・・・



・・・・



まぁ、
今日の所は買い物ナシって事で、

アルコールに逃げたいと思いますが(゜∀゜)



さてさて、
そんな食生活ネタはどうでもいいとして、


今朝、
知り合いからメールが来まして、


「朝まで起きてた。寝れなかった・・・」

みたいな感じの内容で、

すかさず返信しようと思ったんです。


「僕は朝まで寝てました。」


って、
メール作った事は作ったんですが、


「朝まで寝てました」


って・・(?´・ω・`)



そりゃそうだ(゜д゜)



気の利いた返信が出来なくて
申し訳ないです(-ω-`)

このブログ読んでくれてるか分からないですが、
この場を借りて・・・


まぁね。


その後
仕事絡みのメール頂いて、

ソッコー返信しましたけどね。

お役に立ててウレシイです(*゚ー゚*)


なんて、
そんな個人的ネタはどうでもいいとして、




今朝、
起きたら




僕、



全裸 だったんですよw(゚ロ゚;w




いや~
ビックリです。


風呂上りとか
たまに全裸ですが、

寝る時はちゃーんと上下身に着けて寝てるんですが。




今朝




全裸でした(*゚Д`;)


こんな事は初めてです( ゚д゚)



相当暑かったのか、

相当病んでるのか、

痴女の霊にでも襲われたのか、

潜在的露出癖でもあるのか、

よく分かりませんが








全裸でした。






まぁ、

そんな健康法、昔流行りましたけど
現場で立ちくらみまくりでしたから、

たいした効果ナイ!と。




うろたえながら起床した朝の
知り合いからのメールで
上手く返信できなかったのは

きっと
その
不可解な起床シチュエーションのせいだった、と。


付け加えて、

本日のブログ締めさせていただきます(*´∀`*)ノ




僕はもう1本飲んだら寝ます。

現時点、ちゃんと上下身に纏ってますので。



とりあえず
オヤスミなさい。


(つc_,- 。)ノ"=

補給(´Д`)

今日も暑かったですね~(´ω`)


昨日に引き続き
立ちくらみまくりマクリスティ(・∀・)


やっぱ
鉄分とかビタミンとかも摂らなきゃダメだよねー


とりあえず
寝る前のトマトジュースでリコピン補給(゚∀゚)


あー
飽きる程 肉食べたい(-Д-)



さて
明日は早起きだ。

おやすみー(´Д`)

眩(´ω`)

お疲れ様です(´ω`)


吉成のシダックスだった所、
いつの間にか
まねきねこに変わってたんだねー(-∀-)


いやー
久々に通るといろいろと変化が目まぐるしいですなー(´ω`)


カラオケも最近ご無沙汰でして。

前回のライヴの本番前に行ったっきりで
ノドはかなりの長期休暇を頂いております(´ω`)


次回ライヴの方もね、
そろそろイイ感じに告知できたらな

って
考えてはいるんですけど
なかなかどーしたこーしたで(´Д`)


まぁ僕のノド事情はどーでもいいんだ。


それより


先日からかなりの勢いで
僕の身に降り懸かってくる


眩暈、立ちくらみΣ(`∧´)

………


ちょっとヒドくなってきまして。
これはイカンΣ(`∧´)

と、

今日は早く寝てみようかと思ってます。

基本睡眠ですからΣ(`∧´)



あ、


話変わりますが、

先日の夜中
ヒマな僕を気遣って、

か、
どうか分かりませんが、

酔っ払って電話をかけて来てくれました
A氏。


そんな時こそ
飲みに誘って下さい。

僕、財布忘れて行きますので(´艸`)
大人の遊戯場に連れてって下さい。



すいません、
個人的な業務連絡。



で、


話戻します。



と、言うか、

今日はもう
寝た方いいような気がします(-Д-)


体内充電切れかかってます(疲)


いっぱい寝て
また明日からアルコールに浸りたいと思います。


それでは皆さん、
お先に失礼します。

今日の日よ、さようなら(´ω`)

リアルヂレンマ(`∧´)


あー

眠れないし、起きれない(-Д-)


結局早く布団に入っても
普段の睡眠時間に慣れちゃってる傾向。


よし!


飲もう!

酒だ!酒!
酒持って来~い(゚∀゚)


ってな具合に

今日はビール買って帰ろ。



……

いや、
その前にちゃんと食材も買わないとΣ(`∧´)


なかなかね~

アボカドちゃんが熟れてくれないのよ。

なので今日は


硬い→→→柔らかい


の5段階評価で

5個購入予定(゚∀゚)


ちゃんと番号書いて冷蔵庫入れておかないと(´艸`)



アボカドの
栄養素って知ってる???



………



いや
僕も知りませんけど(´ω`)



基本的に最近
炭水化物生活ですからね。


それ以外ならなんでもいいんですが。


まぁ買い物行った所で
半分はお菓子買っちゃうんだけど。

それ以前に

買い物に行く事自体面倒になって来ている

怠惰の極み

堕落 THE ユンピョウ です(-Д-)


こんばんは。



コンビニは
ほぼ毎日寄ってるんだけど。


家の中
コンビニの袋が散乱しております…


ちゃんと
三角に折っておきましょ(´ω`)



で、

なんだっけ?




あー

買い物行け!って話ね。



行くよー


多分。


それか
吉野家

それか
まるまつ


それか
TSUTAYA



……



今日はいいや(´Д`)



今日は
コンビニ袋 三角折り大会します(゚∀゚)


あとは
ビール飲んでナノケアしよ(゚∀゚)




(-Д-)



だーかーらー


そのビールがナイんだって(-"-メ)



うーん

やまや何時までだっけ?




ってか

生協行け、生協。






あーあ、

自分面倒くさい(-"-メ)





一回リセットしなきゃ(´Д`)

ベランダナイト(´ω`)



明日、生協


豆腐49円です(・∀・)

さらに20ポイント贈呈です(・∀・)


が、
しかし、


僕の狙い目は


ヨーク123の市(・∀・)


本日生協
箱物アイス4割引をまんまと逃した
生活感まる出しのユンピョウです(´Д`)


もー
超面倒で、

買い物。

全然
行ってませんΣ(`∧´)



めまいも立ちくらみもなくなったし
偏頭痛も最近全然ないし、


まぁ


「普通」


です(´ω`)




今月もそろそろ終わりかぁ~



夏も終わっちゃうね…(寂)


今年の夏、

何を目標に
何に期待し
何が得られたのか



何かと空回りで
思うように過ごせなかった半面


一人

夜な夜な

思い悩み
いろんな事を考え


答えを導き


自分に言い聞かせ


強くなろうと

自分に打ち勝とうと




本当はもっといろんな事
吐き出してね、

努力したんですが。



自己解決

と言う名の

抱え込み(´Д`)




豆腐49円でテンション上がるくらい
単純な頭の構造なんだけどね(笑)



今夜の風は
少し秋を運んで静かに流れてます。



風引かないように
そろそろ部屋に戻ります(´ω`)


dead lock(-Д-)

壊れた鍵で
扉なんか開かないよ。







知ってたよ、そんな事(-Д-)

「A」-nation(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚

昨日、夢の楽園
 
国分町へと足を運び


そう、MeCCAに行って来ました。

今月何回目だ?
僕的ヘビロテ気味です


今回のイベント、

Azuma バースディパーティ!!

P1030118_convert_20100829141733.jpg


bloomの一番のお兄ちゃん

34おめでとぅぅぅ(*≧∇≦)





これからも
不甲斐無い弟たちを
寛大な心でご指導ください(*´ω`)


いや~

それにしても
誕生日パーティ的な

そんな行事、これからも続けていきたいですね。


やっぱ大事じゃん?

そういうのって。


年に一度のアニバーサリー

その人にとって
切っても切れない記念日ですもん。

一緒にお祝いしたいじゃないですか。


え?



ただ飲みたいだけだろ?
って???


チガウチガウチガウチガウ(*・□・`)!!!


いくつになっても
年齢を重ねていくその歳ごとに

出会い、共に過ごし

ありがとう的な
これからもヨロシク的な、、


恥ずかしいからそんな事言いませんけど´A`)


そーんな、


楽しく和気藹々なbloom水入らずな空間を

次回ライブの話 15分
エロい話 2時間半


怒涛の如く過ぎ去ったワケですが。



まぁ、

相変わらず
Azumaくんと仲良く終電1本前で帰ってきたんですどね。


いつも思うんだけど

やーっぱり
飲み足りない(`・з´・)


ウチ帰って来てからも
ビール飲んでましたが、


前日寝たのが4時過ぎでしたから


さすがに
昨日はビール半分飲んだくらいで

睡魔にやられちゃいました((;-ω-)




今日はお休み、




家事三昧です(`Д´)




とりあえず、
シャワー浴びて

ゴミ出して来よ(・д・)

D P D (。-ω-)

って事で
マカナ行って来ました(・∀・)

【Rhythm & Rock ~全ては、ここから始まった~】


元BOOWYの高橋まことさんと元BLUE HEARTSの梶原徹也さんの両ドラマー出演のイベントでした(≧▽≦)

最初から見れなかったのは残念でしたが(´ω`)


でも・・・


BOФWY(≧▽≦)



しっかり見させて頂きました!!


やっぱ
伝説のバンドの
本物のドラマーが
時代を越えて



目の前のステージに居る。


ステキですよね(≧▽≦)



そして回りを固める
仙台音楽シーン
怱々たるメンバー(≧▽≦)




カズマさん、
氷室ッス(・∀・)


カッコイイ!


何なんでしょう


カッコイイ…((((((´Д`)


自分にも
あれだけのフロントマンとしてのオーラが
備わってれば…


(汗)


とにかく
ステキでした(≧▽≦)


それと
ギタリスト タカシさん


前々からすごく上手いと思ってましたが

本当に上手いッスね(≧▽≦)


何なんでしょう



ステキです(≧▽≦)


とにかくステキ過ぎました。



シュン坊の髪の盛り具合も
ステキでした(・∀・)




そんな

昨日のライヴイベントを見終え

先程仕事から帰り
洗濯物を取り込み
掃除機をかけ
アボカドを切り
洗濯機を回してる最中なんですが


まぁ
簡単に言うと

「夢の舞台から現実に戻って来た」


そんな感じです(´Д`)



に、しても
アボカドちゃん(・∀・)

まーー
イイ感じに熟れまくって(・∀・)


「早く・・・

早く入れて










胃袋に・・」




言いたそうなアボカドちゃんを
ちょっと焦らしながらブログ更新してるワケですが(´Д`)





そうそう

昨日ちょっと
灰児クンとオッディと飲みまして(・∀・)



ちょっとコンビニで酒買って来て
その辺座って乾杯するか~~


的な


簡単に言うと

「マカナ前アーケードビアガーデン」(・∀・)



で、





それぞれ
二人ともボーカリストなのでね、

なーんかイイ感じで飲んでました(゚∀゚)


音楽の話題 8%
エロい話題 92%


なかなかの盛り上がり(・∀・)


短時間で相当酔っ払いました。


いや、本当に酔っ払いまして(´Д`)

おとといも
アズマバースデーパーティーで飲んでましたが

その前の日も
ワイン1本空けてからのビールで
酔っ払ってましたが



それ以上に酔ってしまい(´Д`)





愛は地球を救う。

愛に救われなかったオレは
酒に救いを求める。



簡単に言うと

「ダメ人間」_| ̄|○


ですよ・・・





いやいや、
ホントにね~
こんな僕を労って

コメントやメッセしてくれる方々

マジで感謝してます(*´Д`)
アリガトウございます。


しっかりと心に受け止めております。


しかしながら、

仕事とか、
そういった社会的責任が生じる所では

当然の事ながら
マジメに前向きに取り組んでおりますが、


それ以外は
ほぼ、現実から逃れようとしております(*- -)


まぁ、

アルコール療法ですわwww



そんな
メッセージの中に

「とりあえず飲み行くか」

って。
あなた東京在住でしょ?!(*´・ω・`)

みたいなメッセ

頂きまして。




酒が絡んでるから、とかじゃなくて

なーんか
こう

素直に

「行くかー」


みたいな。


いや、実際行けないんですけど。

結構自分
誰に対しても誘いベタな所あって、

思い付きだったり
タイミング考えなかったり
逆に考えすぎたり

そんな事が様々な角度から裏目に出ちゃったり

やわらかーく断られるのが多い方なんですが(-ω-;)


そのメッセもらった時、
一つだけ自分の中で
確実に変化した事があってね。



・・・


いや、教えませんけどwww

そう簡単に
手の内晒せません(笑)


で、まぁ


あーー・・こういう事かぁ


みたいな(*_ _)



考え方が
ちょっと良い方向に導かれましてね。


ホント、
みなさんからのコメ、メッセ
ありがたく読まさせて頂いておりますので(゚ω゚)(。_。)



で、

アボカドもいつの間にか食い終わってまして。


今日のディナー終了---


みたいな残念具合がよく似合う(*_ _)


冷蔵庫の中も
ジャガイモ2個を残す所になりました。


ちょうどよく
ヨーク123の市に出掛けられそうです(*゜▽゜)



さてと、

アボカド1個じゃ、やっぱり足りないよね・・(/Д`)・゜・



ちょっとだけ、

とりあえず飲みに行くか(´Д`)


終電までには帰って来ます(急)


最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード