働きマン(・∀・)

おはようございます(・∀・)
日付は9月1日

朝帰りです(´ω`)


こんな時間帯見た事ないΣ(´□`)!

何と言うか、新鮮な気分(・∀・)


24時間
「NITE & DAY」

♪終ーわーらーなぁい
夢をー見ぃるー♪


ハッΣ(´Д`)


夢??!!(´Д`)




いやいや、
起きてました。




ヒジョーに清々しい

この時間。


まだちょっと涼しいんですね(´ω`)




あ、


ちなみに仕事ですよ(-∀-)
久しぶりの夜間工事(-∀-)


また朝まで飲んだくれてると思った??


家で飲む以外は
ほぼ終電帰宅推奨派ですので(笑)


あ、

でも今飲んじゃってるし(・∀・)

仕事行く時間まで冷まさないと。





それでは
天気のイイ青空の下


眠りにつきたいと思います。



星空よりも青空が大好きな

ブルースカイ オブ ザ イヤー
ユンピョウでした(-∀-)

今日の
仕事の時間までおやすみ(・∀・)

ひとり(´ω`*)

はいはーい(・∀・)ノシ

この時間、寝不足でテンション高めでーす(・∀・)


そんな感じで


たった一人で


ガストに来てました(゜∀゜)

100901_205101.jpg

………

むしろテンション低めです(´Д`)



お客さん少なめですが

僕以外 すべて


カップル連れです…(-"-メ)


エアコンの効き過ぎで
早々に冷えてしまったチヂミを食べてる

僕の心の方が

冷え切ってます(寒)



まぁ、
何でしょう…


完全に




ひとり ですわ(´Д`)




日常生活社会生活から疎外された











です((´Д`))



カッコよく言えば
ヴァンパイアです(´Д`)




きっと現実を受け止めたくないんでしょうね。

知ってる事実と

知らなくていい事実と

推測で深みにハマる悲劇的仮想劇場


そう、僕の方から現実を否定してしまってるんですかね?




夜になるといつもこうだ(´Д`)


あ!(・∀・)


ロールケーキ来たよ(・∀・)

100901_221601.jpg


食ーべよ





…で、


(-Д-)


部分的な
断片的な

現実の繋ぎ合わせで
確実性のない憶測だけの未来に怯え

壊れてしまうのが怖くて

消極的で
言動を選び

何も


前に進む事が出来ない


負のスパイラル(´゚д゚`)



と、考え過ぎるのが一番良くないんだ(*TωT)




そうそう、
今こうやってロールケーキをおいしく食べられてる現実。


未来は過去の延長線上にはないんだ((´э`))


あーー

今日は久々に食事らしい食事した(*´∇`)

今日はゆっくり眠れそうだ(*´∇`)


とりあえず
帰ってビール飲むか(*´∇`)


ごちそーさまー(*´∀`*)

9月3日の刻印(-Д-)

理性を覆す激情が
全て何もかも捨て去り 

愛慾の果ての
大人達のエゴ。


一番守るべきものは何なのか?




例えば、



未来を 奪ってでも 守るべき

懊悩の決別。




それはきっと、

常識
秩序
モラル
世間体
ライフスタイル
優しさ
悔しさ
悲しみ
苦しみ


と、言う
後付けの理由。

でも、それは
間違いじゃない。




地位や立場
それぞれの関係性
「今」を取り繕う手段の一つ


何も考えてあげてない訳じゃない



何も言い出せず
何も出来ず

傷付き、思い悩む



偶然でも必然でもない




境界線を引けない



判断。







せめて、一生忘れないように


望まれなかった

顔を持てなかった遺伝子




せめて、魂だけは

心の中で

生き続けて





そう、願いたい。








生きる意味を失わないように。




灼熱サマー(+д+)

おはよーございます(゚∀゚)

毎日毎日
僕らは鉄板の
上で焼かれて
イヤになってしまうような

暑さが続いておりますが(´ω`)



今年の夏って「異常気象」なんでしょ??


そりゃ暑いわけだよ(´Д`)



昨日もちょっと

ダルいなー


なんて

思って
ウチ帰ったら

一気に具合悪くなってさ。


夏の終わりに
今更熱中症チックな不具合に見舞われましてね、



相変わらず
タイミングの悪さは否めない

受け身姿勢で時代に流されまくり
チキン オブ マスタ- THE ユンピョウです

(´ω`)


残暑なのか
リアル夏なのか

なんだかよく分かりませんが

ホントに暑過ぎ、今年の夏…


30度台切った日ありました??

制汗スプレー何本使っただろ??

ビール何本飲んだだろ??



しかしねー

夜になると

確実に秋の気配が感じられますよ(´ω`)




そんな怒涛の如く過ぎ去ろうとしてる2010サマー


まだまだ暑い日は続きそうですが

熱中症には充分気をつけて

水分ちゃんと摂ってね



なんて
熱中症になりかけたヤツなんかに言われたくないよね(´Д`)


今日も暑そうですが
熱中症とタイミングに気をつけて
頑張りましょー(゚∀゚)

「断絶」(-Д-)

抑圧された自己満足

横行する被害妄想


ふたつの事を


自らの意思に反する形で
遠ざける事にした


どちらの事柄も

精神的葛藤と肉体的煩悶で
苦痛を伴うのは必須



それとなく感じていた
「遮断」への兆候


見慣れた景色は
不透明な
霞んだベールに
遮られる


過去を呼び起こす
不可抗力な未練


想いは、


募るばかり




見返りなんて
期待してない

むしろ
変化すら
無いだろう



自身における


喪失感 と言う


その代償







そう、



全ては

未来に
繋げるための




「断絶」

キライΣ(`∧´)


久しぶりにテレビ見たー(゚∀゚)


DVDはたまに見てたけど

普通に放送してるテレビ番組
久々に見入ってしまいました(・∀・)




草剪クンが司会してた何とかって番組に

AKBが、


いや、


板野友美が出てたからさ(・∀・)


そりゃ、
見ちゃうワケでf^_^;




ダラダラと

そのまま



松潤が出てるドラマまで
見ちゃいましたが。





そのドラマ、

初めて見たんですが




21:46以降のくだり。



事務所の屋上のシチュエーション、






…………((´Д`))




まぁ…
ドラマだから…ね(´Д`)





将来、
俳優志望(切実)のユンピョウです(・∀・)

さてさて

なんだかさー


抑えてるっつーか

素じゃないなーっつーか



最近
散々
クソみたいなブログ書いてたけど


正直
自分面倒くさい部分あって


陽と陰
表と裏
光と影

朝と夜


みたいな。





自分の気持ちがよく分からなかったり

考え過ぎて吐きそうになって眠れない日が続いたり


いろいろ
くだらない事でねー

悩む事がステータスみたいになってたんですよ(´Д`)


さすがにさ、


抱え込むには重過ぎて



話聞いてくれそうな

気の知れた友達に

飲み会と称して…



でもさー

あんまり友達多い方じゃないし(汗)

ましてオレの身の上話なんてさ
聞かせられる人もね、

超プライベートな事じゃん?



まぁ
時間的な都合もありますから

結局
ほとんど
自分の引き出しの中にしまって
鍵掛けちゃったから


後は出さないようにしてしまえ、と。


考えるから面倒くさくなるんで
考えないようにしよう!と。




ただ

ひとつだけ、

どうしてもひとつだけ、



誰にも相談も話しもてない事について
結果出そうと。


いや、結果出たんで
遂行しようかと。




ちょっと気持ち的に

楽になるかな?って(・∀・)






あーあ、

今日もクソみたいなブログ書いちゃった。




この時間帯キライ。
そんな自分もキライ。



今日は寝る!!

本日大安(・∀・)

おはようございます(・∀・)


今更ですけど
新しいドロリッチ!




ダブルグレープフルーツゼリー


まぁ、

まぁまぁ ですf^_^;


でもやっぱり僕は

初代?のコーヒーのドロリッチが好き(・∀・)



そんな
ドロリッチと柿ピーと言う
残念な朝食を食べ終えた所ですが。


今日はちょっぴり曇り空。


この時間、雨も降り出しました(´Д`)

雨降って 地固まる

ってヤツですよ(-∀-)

人生に置き換えて
この雨だって
生きていく事において
すごく重要な事。




今日と言う日が
ステキな一日になりますように。




毎日そう思えるように
一日一日を
大事に生きていこう、と(・∀・)


素晴らしきこの世界が
続いてゆく事を願って(≧▽≦)


bloom的(゚∀゚)

昨日ちょっとMeCCA行ってきまして(´ω`)
ウチのアウトローなベーシストSuzu氏と
カウンターでまったりとゆっくりと
お酒を嗜みつつ

人生の在り方
某CM出演のオファーの件
なんとか、って映画の話
ドラムのタクヤの噂話
Wiiパーティーの話


控え目なアルコールの量で
濃厚な語りを満喫してきました(゚∀゚)


前も何回か言いましたけど

一応40歳までbloomやろう!と。

まぁ
メンバー誰か40になったらなのか
全員40に達したらなのか

その辺曖昧ですけど

どっちにしろ10年切ってますからΣ(`∧´)

って

まだそんなにバンドやるの?

って??Σ(`∧´)



やるさ!


正直
バンドやってなかったから

今頃死んでるからね、

オレみたいなヤツは( ̄□ ̄;)


音楽が身近にあったから
生きる事に前向きでいられた部分がすごくあるからさ。


まぁ
そんな趣味でやってるバンドなんてー


とかね、

よく言われるけど
オレにとって必要不可欠なモノだし

ダメ出しとか
ウチらの楽曲の好き嫌いとか

全然いいんだけど


バンドを否定される事だけは
自分の中で非常に許されなくて。


あ、別に誰かに否定されたからって
こんなの書いてるワケじゃないよ(´ω`)

ただ
今後の活動期間が限られてるから

傍から見れば、
ただの遊びなんだろうけど

いや、遊びなんだけどさ

本気だから。

本気で遊びのバンドやってるからさ。


そこの所、
見てて、感じ取って欲しいなと(´Д`)


やっぱ40ぐらいになるとさ、

体力的にも見た目的にも
ムリが出てくるんじゃないかなーって。


まぁ、
普段日常の仕事だったら40だろうが50だろうが全然関係ないんだけど

バンドってエンターテイメントだから

それなりにルックスは重要で。


しかもウチらの音楽って

ハードロックでも
ヘビメタでも
パンクでも
メロコアでも
もちろんポップスでもないし。


ステージ上、
まぁまぁメンバーみんな動く方なんですよ。


ウチら見た事ない方々には
説明しづらいんですが(+д+)


へヴィロック
ラウドミュージック
エモ
スクリーモ
ミクスチャー

引っくるめたジャンル設定なので(´ω`)
って自分達の位置付けですが。



よく、ジャンルにとらわれない~

とか聞きますけど
ウチら

ジャンルってすごく気にしてます(笑)


あんまり市民権得てないですからね。


だから結構 食わず嫌いなお客さん多くて(+д+)


前回のライヴで
ずーーっと誘ってた友人が
とうとう初めて足を運んでくれましてね(゚∀゚)

野郎だけで4人(゚∀゚)


最前上手を陣取りノリノリで見て行ってくれました。

その後CDも買ってくれて

非常に嬉しくて
バンドやってて良かったな、感が

ひしひしと自分の中に満たされたのを
覚えております(´ω`)


その後
ライヴ行ったんだからキャバおごれよー

的な足元見られたメールがよく来ますが




シカトです(・∀・)







でもね、
やっぱり

見に来てくれるお客さんのためにも
自分自身、メンバーが今後も音楽を続けるためにも


何か残したいな、と(・∀・)


みんなで
共に過ごしたライヴハウス

そして
この時代。

bloom的限られた時間の中でね。




早朝ライフ(・д・`)))

おはようございます(っω-)..。oо○

相変わらず寝不足です(´・д・`)


ここ最近急に朝晩めっきり涼しくなって
Tシャツ1枚じゃ肌寒さを感じるくらい。


今朝も
寒いなー
寒いなー

って目が覚め、


昨夜も
寒いなー
寒いなー

って寝付けなく


2時半に寝て
5時に起きました(*´з`*)


逆にすごく調子イイ(・∀・)!!!



なんて、
・・・チオビタ飲んでガンバロ 


強がり the ユンピョウ(´・ω・`)です


まー
早起きすると
コーヒーの量がハンパない。

まして
肌寒さが後押しして

今5杯目。


眠くない理由も分かります。


と、同時にチョコも進みまして
まったりと朝の至福の時間を過ごしております(^ε^)


あー
でも
そろそろ、

お弁当の準備しないと(´_`)



はぁ・・(*´Д`)=3

食べなくても、寝なくても
生きていける身体が欲しい・・

って
思ったけど

食べたいし寝たい!


・・・


あーあ、
朝からワケがわからん(;-ω-`A)



まだちょっと早いけど
行ってきまーすε=ε=ε= 8-( *・ω・)

秋が始まるよ( ̄∀ ̄)

今日の仕事を終え

車の窓全開で
ガムを噛みつつ
倖田來未を熱唱しながら運転中、

隣の車線の大型トラックに追い抜かれざま
風向きが変わり


バサバサバサッ!




無駄に伸びた髪の毛が

熱唱中の口の中へΣ(゚Д°)


♪セルフィッ~シュ♪


歌い切った時すでに遅し(´ω`)


毛先とガムのコラボレーション
絡み合う不快感(+д+)


こんばんは、

ミスター残念 ユンピョウ です(T-T)



はぁ…(´ω`)



こんな僕を笑ってくれ…

アハ…アハハ( ̄▽ ̄;)




よーし!

髪切るぞ!!

もう
ハイキングウォーキングのQ太郎とは言わせない!Σ(`Д´)


パーマもかけちゃうもんね(゚∀゚)

ついでにカラーも秋っぽく
落ち着き秋色でイメチェンです(・∀・)



よーし!



……いつ切ろう?(´ω`)




でもさ、


秋 → 髪を切る → 失恋



このベクトルは切っても切れない
関係性(-Д-)



昨日
それに近い経験をした友人と
電話で話しまして、


「ダメなもんはダメ、
だってダメなんだもん」


名言いただきました(´ω`)




…………




まぁまぁまぁ

いろんな事乗り越えていきましょー

的な、

そんな「秋」が始まりましたが、


いかがお過ごしですか?(・∀・)





やっぱ
今年の秋は



!!!






ライヴですかねΣ(・∀・)


ハイ
告知


コピペで失礼、

(・∀・)つ ドゾー



2010年 10月 17日 (日)
LIVE HOUSE enn

bloom presents
「MeCCA First Anniversary」 

OPEN & START 11:45AM
¥1000(D別)

c/w

NO NAME
PSYDE WINDER



なにげに
bloom主催イベントです!

この日は日頃お世話になってる
国分町のダイニングバー

「MeCCA」

のOPEN1周年って事でコラボっちゃいましょ的な、

午前11:45のスタートで(←コレ大事)

昼間から酒飲んじゃおうライヴみたいな(・∀・)


明るいうちから泥酔必須なダメダメ感たっぷりでお送りしていこうと
目論んでる次第でございます。


サポートしてくれるのは

「NO NAME」と「PSYDE WINDER」

両バンド共
最凶で最高なbloomの盟友(と勝手に思って申し訳ないです)なので

熱く盛り上げてくれる事間違いなし(・∀・)
さらにMECCAスタッフを絡めた
セッションありカヴァー曲あり。

これはもう酒なしでは語れない(≧▽≦)


イベント自体、短時間でコンパクトな流れで非常に観やすいと思います。

ただ中身はドロッドロに濃い内容ですので
2回、3回イかされる覚悟でご来場下さい(・∀・)




ただねー

日曜の正午前スタートでしょ?

そんな時間みんな起きてるのか?っいう(-Д-)


あー
もう昼かー
そろそろ起きてTSUTAYAでも行くかー


って、そんな感じでしょ?
日曜の午前中ってΣ( ̄□ ̄;)


とりあえず…
頑張って起きて下さいΣ(゚Д°)!


むしろ寝ないで参戦だ(≧▽≦)


ま、

酒は飲んでも飲まれるな!


酒に飲まれて時代に流され
修正効かないノーフューチャーな人生送ってる僕が言うのもなんですが、


この日は楽しくお酒飲みながらね、

あ、ムリして飲まなくてもいいんだけど。
強制はしません、
しつこく勧めますけど(´艸`)

ま、和気藹々とみんな楽しんでくれたらな、と(゚∀゚)


チケ予約も随時受付中でつ(゚∀゚)
メッセ下さいね(゚∀゚)


一応、僕、歌歌いますので
ライヴ中はお酒控えますけど
酔ったフリして淫語満載でMCしますから
どんどんノって来てくれると幸いです(゚∀゚)

シラフでステージ立って
酔っ払ったみんなの顔見るのを楽しみにしてます(≧▽≦)



そんな感じで、



「秋」(・∀・)



楽しくイキましょ!!


お菓子ライフ(゚∀゚)


降水確率100%だった今日、日曜日
いかがお過ごしでしたか?

僕はお仕事でしたよ(・∀・)

さてさて、この時間
雨はまだ降り止みませんね。


そんな雨の中
近くのファミマへ

チョコとポテチと鈴カステラを買いに行ってきました(・∀・)


ポテチは夜ごはん(-Д-)
チョコは食後のデザート(゚∀゚)
鈴カステラは間食( ̄∀ ̄)


一足先に食欲の秋、突入させて頂きます(´ω`)

いやー
なにげに太らないもんですね。


お菓子ってどんどん進みますけど
栄養ないし、あんまりおなかいっぱいにならないし、


逆に痩せちゃう傾向にあるんじゃないか?
って

最近思うようになりまして。


健康的にはあまり良くないですよね。



でもね、
秋→冬 は 最もチョコがおいしい季節(-∀-)

コンビニ率も高くなりそうです(-∀-)


季節限定&コンビニ限定の新商品も楽しみですね(´ω`)


…とりあえず、

こんな感じの小さな幸せで


荒れ果てた大地に現れた
底の見えない
漆黒の
暗闇の
峡谷のような


陥没してる僕の心にスイーツを(゚∀゚)

甘い誘惑で満たして欲しいなと(゚∀゚)




そんな
お菓子大好き三十路越え
動物占いライオンのユンピョウがお送りいたしました(´ω`)


秋の夜長のスイーツはまだ続きます(-∀-)

仙台っ子(-∀-)

お疲れ様でーす(・∀・)


週の始まり月曜日、
いかがお過ごしでしたか?

今週も頑張ってイキましょうね(゚∀゚)

って事で

毎日お菓子ばかりじゃ頑張れるモノもがんばれナイΣ(`∧´)


よし!
今日はラーメン食べよう!!


と、
仕事帰りに久々

仙台っ子 (・∀・)







あっと言う間に完食です(´ω`)

あー
おいしかったー(-∀-)



なにげに現場から近かったので
行くタイミングを見計らってました。

とりあえずミッション完了(゚∀゚)



にしても
仙台っ子 久しぶり(´ω`)


前回いつだったか忘れたけど


まぁ
仕事帰りに一人


シチュエーションは確か変わらず(`∧´)


おいしかったからいいんだけどさー




さー ((´ω`))


そろそろ
ラーメンも更においしく食べれる季節。


イイ感じな秋になりますように!!




そんな感じで
明日も頑張りましょうねー(´ω`)


90's とか (´Д`)


って事でマカナ行きました(゚∀゚)

【 V SHOCK!! 90's 】

です(゚∀゚)


ちょっと時間なくて
あんまり居れなかったのが心残りでしたが(´Д`)

ライヴはもちろん楽しいんですが

DJタイムΣ((・∀・)



アレなかなかイイですね(・∀・)
大音量で懐かしい選曲(・∀・)

酒飲み交わしながら、
あの空間に浸って…

うん、

次回はもっと酒飲もう。


それと
なにげに久しぶりな方々にお会いできたのもスゴく良かった(´艸`)

なんか
ちょっとウレシイ気持ちになりました。



あんまり話せなかったけど…_| ̄|○


またそのうちドコかのライヴハウスで…(´Д`)




まぁ
そんな感じで
いろいろと懐かしい空間でした(´Д`)



挨拶もなしに去ってしまいましたが(汗)

この場を借りて

皆さんお疲れ様でしたー(≧▽≦)!




次のイベントも期待してます(≧▽≦)


voyage(´ω`)

ぁぅう(´Д`)
ちょっと腰痛が痛いぞ(ノ_・。)


きっとこの低気圧のせい…

筋肉疲労な部分もあるんだろうけど
それとはまた違うジャンルの痛み。

まぁ深刻な痛みじゃないのでね、
楽勝ですけど(・∀・)v




しかし、雨 ですね (´Д`)


この秋雨

ひと雨ごとに気温もどんどん下がって
秋まっしぐら(´ω`)


秋、何か予定ございます??



あ、bloomのライヴ??



うんうん、
それはもちろん来てもらうけどー(・∀・)


なんかさー



どこか行きたい訳よー



別に遠出しなくてもいいし
日帰りでもいいし
その辺の居酒屋でもいいし






ま、
この時点でなんにも予定がナイ人間ですので
思い付きの行動パターンになりかねないΣ(`∧´)


危険です。



危険度1

・結局何もなく秋が終わる

危険度2

・誰か誘って断られて凹む

危険度3

・予定は立てたが資金ナシ

危険度4

・ある意味長期旅行になってしまう

危険5

・そして帰って来れない





なのでね、

秋はおとなしく


・髪を切る
・ライヴ



2つ

これさえ遂行出来ればと(・∀・)


あと
〇〇に〇〇〇を〇〇る




言わねーよ( ̄∀ ̄)





それじゃ(・∀・)ノ

午後も楽しくお仕事しましょ(゚∀゚)

告知させて下さい(゚∀゚)



改めまして

■2010.10/17(SUN)
■LIVEHOUSE enn
■OPEN&START am11:45
■PRICE \1,000(D\500)

bloom PRESENTS
「MeCCA First Anniversary」






ヤッチャウヨ(*゚∀゚*)---!!!



さっき ennに行って
チケット受け取って来ました

皆さんのお手元に届くであろう
プレミアチケット(´艸`)



ちょっと今回
いろいろ変わった趣向なので

イベント通して楽しめるんじゃないかと。


日曜日のお昼からなのでね、
終電の心配や晩ごはんの心配も御無用!

ただね
販売系のお仕事されてる方々…

ちょっとキビしい感じですか(´ω`)?
日曜日の日中は…(-"-)


ムリにとは言いません!

……言いませんが、

来てみる価値はあります(゚∀゚)!



もちろん
お休みの方々は


是非是非是非!!!!!!!!!!



10月17日
LIVEHOUSE enn


お待ちしております!!!!



予約も
ぼちぼち頂いておりますので


まだ の方々 は


bloomに関する

HP
SNS
blog
MySpace
Community

などなど

メッセージ頂ければ


ビシっと、
予約しますΣ(`∧´)



皆さんのご来場、

心の底から
いや、
骨髄の奥から


お待ちしてます!!(*゚∀゚*)


Everybody!!(≧▽≦)

最近寝れなくてねー(つД-`)

眠いんだけどさ、
なかなか眠れない…(´Д`)


で、
朝も相当早起きしちゃう…


おじいちゃんかっつーのΣ(´□`)



今もこの時間すごく眠いし

でもガマンガマン(´Д`)


結局
眠いのか眠くないのか
よく分からない

不眠症の夢遊病

寝不足 THE ユンピョウ です(つ3-`)


いやー
南明奈とか
添い寝してくれたら
ソッコー寝れそうなんだけど(*´∪`*)

体温 × 体温

って暖かくなるじゃない??


あ、
別にいやらしい意味じゃなくて。

んー
別にいやらしい意味に捉えちゃってもいいけどさ。

これからの季節
人肌恋しいでしょ?お互い。


あ、

「お互い」


って
オレ目線の対アッキーナね(*´3`*)


そんな
妄想が駆け巡る秋のプロローグ
いかがお過ごしでしょうか??



さっき
気付きましたが
LIVEまで1ヶ月切ってるんだね( ̄▽ ̄;)

ちょっと頑張ってリハしないとなΣ(`∧´)


そんな
bloomの代表曲に

ヘイ! ヘイ! エビバディノォー!!

みたいな、超アッパーな曲がありまして。


そのイントロ部分、


某V系バンドの〇〇〇〇の新曲〇〇〇に
激似ですΣ(`艸゚;)

激似って程似てるか?!
って所ですが(-Д-)



まぁ
ウチらは2003年の楽曲なので完全オリジナルですけど(笑)

たまたま
何かの動画でPV見てビックリですわ。


まぁね、
ガゼットと面識ある訳じゃないので
新曲REDも偶然なる激似です(-∀-)



そんな僕も昔
お化粧してたんですょ(´艸`)
マックスファクター使ってましたょ(´艸`)

あΣ(゚艸゚;)
ウチのメンバー全員V系上がりでした(汗)



そーんな事を踏まえて
10/17 ライヴ見たら
また違った意味で楽しいんじゃないかと(-∀-)

元Vとは思えない
男気溢れるハイヴォルテージなステージングに期待大(≧▽≦)




って

また営業っすか?!(失礼)






アッキーナも来るかもよ(´艸`)

活字フェチ (´∀`)

ただいまー(-∀-)ノ


ちょっと、

と言うか

長時間TSUTAYA行って来ました(´艸`)



今読みたい本がいっぱいあってさー

なのに
まだ読みかけの本も数冊あって

それでいて
本を借りる予定もあったり


と…



活字に飢えておりますΣ(`∧´)






結構作家の好みが偏ってたり

ジャンルの好みも気分的に変わったり


面白そう!

と思ってもなかなか手を出さずに
自分の尺度で本を選ぶ傾向にありますが。



ま、

普通です(´∀`)


至って普通です(´∀`)

読みたい本 読んでるだけですから(笑)





結局TSUTAYAでは何冊か目をつけて来ただけで
買いませんでしたが、

とりあえず
今ある読みかけの本を一気読みして

新たなストーリーに没頭したいと思います(*´3`)




それでは
活字と戯れてきますー

誰かイイ本or作家教えて下さーい(´∀`)



MY LOVE (*//▽//*)

こんにちは(^-^*)


5c20edaada724c04.jpg


決して
コカコーラの回し者ではございません(`∧´)


本日、9月20日


i.jpg


ジャパンが誇るディーヴァ



aaa.jpg


アムロちゃん
誕生日おめでとう
q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:・


age.jpg


なにげに僕と同い年。
学年はいっこ下だけど。

33とは思えない美貌、健在です(*´3`*)

ナミエ崇拝歴はまだまだ浅いですけど
これからも大好きなアーティストであり
人間的にも音楽的にも尊敬できる人だし
女性としてもとても魅力的な

アムロっち(*゚∀゚*)


artistimage.jpg


これからも末永く
応援し続けたいと思います!

この想い
本人には届くとは思いませんが


いちファンとして

アナタの傍に居させて下さい(*//▽//*)




僕も今後、

バンドに
ヒップホップやR&Bやダンスを取り入れて…


(´Д`)


なんて…思っただけ



Fit'sダンスしか踊れないし(*´Д`)


今日は一日アムロちゃん聞いて過ごします(´∀`)
今年もアムロちゃんが素敵に輝けますようにー☆★☆★☆


病は気から((( ノ∀`*)


ウチのドラムのタクヤ

人に言えないような病気を
発症したとかしないとかΣ(゚Д゚||;)


病は気から

なんて言う様に

万物、病み事はストレスから(´△`)↓





気の持ちようなんですよね。

最近読んだ何冊かの自己啓発的書物も
ほぼ全文

プラス思考(゜д゜)



そりゃそうだ。



心が弱ってる人間に対して


オマエ、ダメだから死んだら?(*`▽´*)

なんて、言えるワケがない。




ストレスを溜めないように生きるには!?

なんて
考えてたら




逆にストレス溜まってきた(*´Д`)






・・・買い物して、カラオケして、酒飲んで、



被害妄想の上級者は
そんなんじゃ発散も浄化もされない事もよく知ってる。





「無」






なれたら
どんなに楽か・・・




「無」から覚めた時
自分がどれだけ強くなれるか。




五感が連鎖する衝動。



秋の空(゚∀゚)

ぅぁΣ(゚Д`;)雨かょ!

よりによって今日降るとは
神もなかなかサディストだな(`Д´)


青空も見え隠れしてるけど…

んー
止むのかな?


人の心と天気だけは操る事ができません(´Д`)
おはようございます、アンチ低気圧THEユンピョウです(-Д-)


今朝
久しぶりにタマゴ焼き作りまして(゚∀゚)


いい具合に完成(*゚∀゚*)


タマゴ焼きだけで言えば
イイ奥さんになれるな、オレ(´Д`)

と、
昨夜の食器の洗い物を
今朝洗うあたり
主婦業はまだまだ勤まらないと思った秋雨の朝、いかがお過ごしですか?


昨日 まんまと炊飯器のタイマー忘れてましてね。
忘れてた事にも気付かなくてね。

どうしょうもない朝だったんですが(-Д-)
そんな昨日
青根温泉行って来まして(´∀`)




いやー
温泉なんていつ以来だ?





………





仕事で行ったんですけどね( ̄▽ ̄;)











えー

とりあえず


行楽の秋
読書の秋
芸術の秋
食欲の秋
スポーツの秋
人肌恋し秋


物事に「秋」さえ付ければ
いろんな事、充実しそうだ(´∀`)



皆さんも
いろんな「秋」堪能して下さい(゚∀゚)





クリアスカイを願いつつ
お仕事頑張ってきまーす(-∀-)ノ

アスライブ(*゚∀゚*)

って事で(゚∀゚)

行って来ました
SENDAI HOOK !!

久々のHOOK、
FRENCH BULLDOG以来(゚艸゚)

そうです、

ASRA VS RIVIED



参戦してきましたー(´∀`)ノ



スタート前にちゃんと会場入り。

オープニングアクト
「絶妙パラダイス」




いやー
すごく楽しそうで
ステキでした(≧▽≦)

アムロちゃんChase the Chance やってくれるんだもんΣ((*゚∀゚*))

萌ェ萌ェですよ。

また見たいですね(´∀`)


続きまして 「RIVIED」 (゚∀゚)





もうなんというか、
ハードロックゥゥ(屮゜Д゜)屮でした。

男気溢れて
圧倒されました。

中盤、スローテンポなバラード調な曲、
心に沁みました…

激しい曲の中にもちゃんと静かな曲も聞かせてくれる、
感動すら覚えました(´ω`)

大人のロック
また見たいです!!


そして 「ASRA」 (≧▽≦)





なにげに僕まだ3回目(対盤含む)・・・
もっと見に行きたいんですが( ̄▽ ̄;)
なかなか予定がね…

なので

今回すごく楽しみにしてましたよ!

やっぱ独自の世界観、
見せ付けられちゃったなー と。

オリエンタルでヘヴィメタルな楽曲

好きだわー(´ω`)

13曲?14曲?
ごめんなさい、忘れてしまいましたが

相当な曲数演奏されてましたが



アッΣ((*゚∀゚*))




と 言う間のライヴでした(゚∀゚)



アスライブ
堪能させて頂きました。


しかし、
ドラム君 上手いねー(*゚∀゚;)






そんな
HRとHMな2マン

今後の僕の音楽人生において、
とても勉強になりました(´ω`)




よーし(゚∀゚)
bloomもまだまだ頑張るぞ!!

落ち、ない(*- -)

こんばんは(・д・)

昨夜、
ウチのギターAzuma氏から借りた

横山秀夫の初長編

『半落ち』(・ω・)

読み始め、数ページではまりそうな勢い。


こりゃ~一気読みだな(っ*´Д`)っ


と、
思った矢先

あっさりと眠りに「落ち」たユンピョウです・・(ρ_・).。


読書の秋ですから、
いろいろ読んでいこうかなと。


さてさて、

先日の興奮覚めやらぬSENDAI HOOK

会場に行く前にちょっとパルコへ寄り道したんです(・з・)



全然買う予定はないんですけど
いつもの如く
「Justin Davis」へ(´∀`)

なんかね~
最近のジャスティン、あんまりデザインが僕好みじゃなく、
結構スルーしてたんですよ。

でも、
ちょっと目を引くアイテム発見!!(゚Д゚≡


ピンク色に輝く
ルビーのネックレス(≧▽≦)


エロさと可愛さと大胆さ


うん、欲しい(・∀・。)



店員に聞けば
去年の秋冬の新作らしく

完全に見落としてたわけですな(*-ω-)


最近全然買ってないしなー

石のトップも持ってないしなー


このルビーちゃん、僕に
買ってちょーだい

って言ってるようで(〃゚ー゚〃)


気になる
気になる
気になる



店員にケースから出してもらい
遠慮しながら素手で触りまくり。

石の回りの装飾も気に入った!



よし!!

このタイミングで買い、か?!




僕「チェーンの長さは??」

店員「40センチと45センチです」

僕「それじゃ40センチで」




店員「お買い上げ…、ですか?」

僕「いいえ(キッパリ)」

店員「え…」

僕「また今度必ず、この子迎えに来ますから」





涙をグッと堪え
エスカレーターを上りながら何度も何度も振り返り、
辿り着いたタワーレコードで
リンキン・パークの新譜をゲットし

とりあえず目的達成…


…ハァァ( ̄▽ ̄;)
危なく衝動買いする所だった…( ̄▽ ̄;)


って
そんな現金持ち合わせてないし_| ̄|○




まぁそのうち
自分へのご褒美的な、ね(´ω`)



で、

リンキン・パーク(゚∀゚)




まだ聞いてません(´□`)




ライヴで覚えないといけない曲が多々ありましてね(゚∀゚)

しかもライヴ後には中島美嘉のニューアルバムも出るし、


リンキン聞けないな…(-"-メ)







まぁ


ま、いいか(゚∀゚)



とりあえず今夜も

半落ち 読むか。


なんか

オチのない終わり方で

腑に落ちない(´□`)





今日もお疲れ様でした。
また明日、楽しく仕事しましょ(゚∀゚)

グッジョブ(゚∀゚)b

こんばんは((´ω`))

9月もそろそろ終盤に差し掛かり、
新しい職場に来て
半年が経とうとしております。

今までバイトや契約社員やサラリーマンや、
たいした事ない数ですけどいくつかの職を経験して来ましたが、

今一番充実してます(゚∀゚)
と、
胸を張って言えます(*゚∀゚*)



ドコ行っても相変わらず底辺でうごめいてますけど(´□`)

下っ端なりに課題も多々あり
近い未来に向けて自分との戦いです。


なにげに
仕事関係メンタル面 弱いですから(-"-)


いろいろ強化していこうと考えてはいるんですけどね。

考える事はいっぱいだけど
あんまり人に言える事じゃないし
オレみたいな底辺が悩む事なんて
クソみたいな事だろうし、


とりあえず、

完璧な

…(+д+)

いや、
完璧に近い

仕上げ施工で
確実、丁寧、収まりヨシ!
プラス スピード


で(´ω`)




今日から
久々の新築の住宅の現場に入ったので


なんか

そんな事 考えてた。




すごく前向きに。



足引っ張らないように
必要とされるように



↑↑↑

ね?メンタル面弱いでしょ(´□`)


強化 強化!!Σ(`∧´)







あーー

シャワー浴びて
一瞬寝てしまって

からのー

blog更新でした(´ω`)


髪すごい事になってるけど

とりあえずまた寝まーす(´∀`)



秋晴れの朝(-∀-)

おはようございます(´□`)

昨夜
頭のてっぺんで髪を結んだ状態で寝てしまい、

今朝起きたら
とんでもない髪型になってたユンピョウです(-Д-)

見事なまでの寝癖です(´Д`)



朝は忙しいので
髪を直すヒマがございません(-Д-)


昨日も
朝から雨で
なかなか起きれないし


布団から出るのがツラい季節となってきました(´Д`)


が!




こうやって
ブログ更新してるヒマがあったら
さっさと仕事行け!ってなもんでΣ(`∧´)


…行ってきまーす(´Д`)




今日は快晴
秋晴れですね(゚∀゚)

天気がイイと気分がイイ(*´∪`*)



今日も一日がんばりましょ(≧▽≦)

想い…(´Д`)


こんばんは(-Д-)
昨日から1時間しか寝てない故に
おかしなテンション(*゚∀゚*)
素で寝不足です(笑)




眠りに落ちる瞬間

急に過去の出来事が鮮明に思い出された。

もう戻れない過去
刻まれた記憶



この時期はすごく寂しい(゚ーÅ)


今日で9月終わり。

イヤだな、この季節(´Д`)
最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード