物欲の秋(-∀-)

いつの間にか
世の中が!

世界規模で!


10月に突入してるじゃないですかΣ(゚Д°ノ)ノ


オクトーバーですよΣ(゚Д°ノ)ノ
神無月ですよΣ(゚Д°ノ)ノ

そりゃあ
ニット帽とかマフラーとかブーツとか

冬アイテムが
欲しくてたまらない季節到来ですよΣ(゚Д°ノ)ノ



何か欲しぃなー・秋(´Д`)


食欲
性欲
睡眠欲


なかなか満たされない三大欲求を

物欲で満たそう・秋(´Д`)



おはようございます、
衝動買いしたい衝動に駆られてるユンピョウです(´□`)


そうねー
一日中ブラブラと街中ショッピングとかしたいねー


秋晴れでイイ天気の日にでもさ(-∀-)


最近お気に入りのショップからDMが届いてて

「イベントやるから来て下さいねー」的な。


「うちらもイベントやるんだけど
ライヴ見に来てくれるならこの服買うよー」的な・・・・


なんて
そんな
いやらしい駆け引きしませんけどね(-∀-)


時間に余裕があったら行ってみようかと。


でも最近お仕事も忙しいのでね(゚∀゚)
細かいアイテムとか買いに行かないで
もう少しお金貯めて
ドーンとデカいモノ買うか?

とかね。

忙しい事はイイ事だ(゚∀゚)



とりあえず

最近の女性誌事情、
付録がすごいッスね。

なかなかイイもの付いてるよね?

付録がないと売れない!!みたいになっちゃってるのかな?



まぁ女性ファッション誌結構好きでして、

たまに買うんですが(^^ゞ


良さそうな付録付いてる雑誌買って
研究してからショッピングに行くってのも
アリですねー


そんな感じで

今年も残り3ヶ月切りましたが


怪我や病気のないように
充実した日々を
未来を見据えて

楽しく過ごしましょう・秋(-∀-)



唯、其れだけで脅威(´□`)

僕なにげに

難聴なんですよ(-Д-)



最近
「聞こえにくい」の対象が自分の声で(´Д`)

会話中よく聞き返されたり(´Д`)

まぁ滑舌悪いのは昔からですけど(´Д`)

自分の声のボリュームとトーンが
何が何だか
何喋ってるのかよく分からない

時が

たまにある( ̄▽ ̄;)



こんばんは、

発声が
苦手なボーカリスト

ユンピョウです、こんばんは(´Д`)



あー
マジ面倒くせー(-"-メ)
この声。

なんて(´ω`)
そんな僕の病はどーでもいいんだけど。



先ほど
テレビでミスドの番組やってまして。

見てた方も結構いらっしゃると思いますが。

番組開始、数十分後


近所の某ミスドにて注文してました(゚∀゚)


思いたったら
即行動です!!

相変わらず
単独行動ですが(´Д`)


まぁね、
味より見た目で注文してましたけど

至福のひと時





まったりしてきました。




なんかさー


もー

ホント寂しくて寂しくて(´□`)


疎外感が怖いから
騙し騙しで一人の時間


あーあ、でもおいしかった(*´ω`)。







ただひたすら想う
偽物の自分、死んでくれ。

with mecca(≧∇≦)

毎日毎日チョコが止まらない (´。`)

そして
先月から
家では全くアルコールを飲んでない(o´Д`)

先月2,3回ライブを見に行った時以外

飲んでない。




タバコより酒の方が
ノドの負担が大きいし。


多分、今後
家ではもう飲まない・・ようにしよう。


飲みたくなったら
一人で国分町(´ω`)


近所でも開拓したいけど、

そうもいかない・・・(゚Д゚#)



近場で一人で飲んでて
身近な人達と遭遇してしまったら

惨めさと切なさと恥ずかしさで即死してしまう(--)



その点
meccaは一人でも自然だし
誰かいるし(笑)


mecca1周年おめでとうO(≧∇≦)O!
これからもますますステキなお店で
僕等みたいなタチの悪い客を快く迎えてください!


また近々
一人(←重要)で行きます(´∀`)


なんて言いながら
Aのcくんにアプローチしてみたりl∀・))))



結局ひとりは寂しいよね。




優柔不断(-"-メ)

さてと。

仕事終わって、
ウチの駐車場に着いた


おつかれれさまでしたー(-Д-)



今日は
珍しくこの時間帯おなか減ってます(´Д`)

何か食べに行こうかと、

考えながら運転してたけど
考えがまとまる前に駐車場着いちゃったパターン(-Д-)


とりあえずコンビニでコーヒー買ってー


まるまつにするかー


ガストにするかー


それか
コンビニでポテチ買って済ませるかー


考えよ(-Д-)



仕事着だから
あんまりオシャレな所 行けないし(´Д`)


うーん(-"-)



ガストはオシャレな部類か?

はい、ガスト消えたー(`∧´)



ん?(-"-)


むむむ?(-"-)


この流れ、


昨日のブログの
近場の飲み屋探しのくだりと一緒だな(´Д`)



よし!


車置いて徒歩圏内で開拓しよ(´∀`)

誰にも会わなそうなマニアックな店で。



あ、

なんか


フードよりドリンク



なってきた(´Д`)






……


でもおなか減った(-Д-)




気分的には…



うーん(-Д-)




ラーメン





カレー



(´ω`)



とりあえず、

4号線出て

信号で止まって
横に並んだ車が

白だったらラーメン

黒だったらカレー




って事で(´ω`)




まったく
オマエは
何一つ
自分で
決められ
ないのか?!
死に値する程の
草食系だなΣ(`∧´)


今日だけは
そう思ってもらって結構です_| ̄|○


明日から生まれ変わります。
弱肉強食の世界を生き抜くために。

相変わらず
根拠のない自信と目標ですが(´∀`)




それでは

皆さんは
愛する人や
気の知れた友人達との
ディナー
楽しんで下さいね(´∀`)ノシ

ダブルブッキング (-д-;)

おつかれさまです(・ω・)


雨ですね。


仕事帰り
ガソリン入れに行こうと思ったけど
気分が乗らず、帰宅=(・д・`*)


昨日の夜
外食だったはずが

まさかのカップラ、というミラクルが起き

栄養不十分 プラス 寝不足で

チオビタ飲みながら
ブログ更新してるワケですが。


なーんか

気分が乗らんなー


と。 (o´д`o)=3



ビール飲みたいなー
楽しく食事したいなー

みたいなー



なんて
考えながら


新曲の歌詞書いたら

すごくリアルでいい感じの作品書けるんじゃないか!?

と。


負の要素たっぷりの

素晴らしき喪失感(*´Д`)




あ、

新曲のタイトル、
まだ考えてなかった。



あ、

そんな新曲、
ライブでやるからね( ̄ー ̄)





そうね~
イベントの流れも
決まってきたし、

当日楽しみです(・w・)



しかし、当日


・・・


仕事絡みの芋煮会と
ダブルブッキング∑(゚□゚;)


リアルに神に見離された僕・・

ツイてない・・_| ̄|○




もし当日僕が変死して
司法解剖した結果

死因はきっと





-タイミングの悪さ-



━(-д-;)━



です・・・










ライブまで
あと1週間、まだ逝ってられないぞ!


日本語って(-"-メ)

こんばんは。
本日は
モチベーションたっぷりの休日出勤。

今日は午前中からスッキリ晴れましたね(´∀`)



でも今日は腕時計を忘れて
仕事の調子もちょっと乗り切れず…(-Д-)


でも
イイ感じの秋晴れで
テンションも上昇気流(*´3`*)



駄菓子菓子!!(`皿´)ノ


お昼に行った某ファミレスで
店員の言葉遣いが非常に気になった(`Д´)



尊敬語
謙譲語
丁寧語



使い方も分からんのか???






























(-"-メ)






使い方分からないならムリして喋るなよ。


上からの教育なのかも知れんが
話してて違和感ないのか???



あー


久しぶりに胸糞悪い(`皿´)





オレも人の事言えないが
オマエら接客業だろ?











キライなんだよ、そういうの。


ひとりメッカ (≧▽≦)

お疲れ様です(*´3`*)


只今
一人メッカ 決め込んでます(-∀-)

分町も1ヶ月振り、
ビールも2週間振り、


最近めっきりアルコールの量減りました(-Д-)


ライヴ近いですし、
ちょうどイイや(´∀`)

喉焼けないようにね。


に、しても
この空間、


まったり


です(´ω`)




明日も仕事ですから
軽~く飲んで帰りますよ。


最近マジで飲んでないから

ソッコー酔っ払います。


酔った勢いで
いろんな事喋ったり
いろんな事ヤッちゃったり



非常に
危険です(`Д´)







なーんて(´∀`)


よっぽど飲まなければ

自制心、常に働いてますから



本能を邪魔する
理性がウザい(-"-メ)



…ってな感じでね、


メッカ前にフォーラスに寄り道してきまして( ̄∀ ̄)

ここの所お気に入りの


PPFM(´∀`)



まー
ステキなコートに一目惚れ(*´3`*)

今年の冬はコレでキマリ!!


って
買ってないですけど…(´ω`)

近々買いに行かないと。




いやー

ずっと欲しいモノがありましてね、
なにげにお金貯めてたんですが

まだまだ先延ばしになりそうです(´ω`)


だって

めちゃくちゃカワイイ&カッコイイんですよ、そのコート(´艸`)


サイズがなくて
店長さんの私物の同じコート試着させて頂いて、



まー
我ながら良く似合う(´艸`)

33歳とは思えない(苦笑)



「買い」 だな (-∀-)





あ、
ビール2杯目いただきまーす




くぅ~!!

ウマイ(≧▽≦)!!!

もうアルコール廻ってますよー
調子づいて来たー

でもまだ2杯だしー
もう少し飲むか(´艸`)



で、


ブーツも欲しくなっちゃったワケよ。

これも履かせて頂いて



うん、イイ(゚∀゚)



「買い」 だな (-∀-)






欲しいモノいっぱいだー( ̄▽ ̄;)



理性が働く前に衝動買いしちゃお。



それでは、


ビールを飲む都合がございますので
ブログはこの辺で。


また明日から頑張りましょうー



みなさん、遠隔カンパーイ(≧▽≦)



ポニーテールとシュシュ(〃゚∇゚〃)



今、
AKB48の曲の中で一番好きな曲ですね( ̄ー ̄)。

ポニーテールとシュシュ。



あ、
普通にポニーテールも好き。
シュシュも好きです。


髪をほどいて
バサっと長い髪をかき上げるのも好きです。(´艸`)


普段と違う容姿に
ドキっとする事あるでしょ?

例えば、

仕事着から私服、

私服から部屋着、

いつも見慣れてない姿に萌える(*´ー`*) 。



ちょっと前に
幅くんの結婚式でメンバー全員
スーツ姿、

萌え・・・たか?(笑)


まぁ、大人なビーエルオーオーエムのスタイルだったね。(´∀`)


ってな事を考えつつ、

そのギャップ萌えはアリだな


と、



思ったけど


普段見せない姿を
見せれる機会って、どんな機会だ?

と。


誰とにでも言えることだが


そんな機会設ける事自体皆無に近いと気付いた(-ω-、)




あぁ、当たり前に過ぎてゆく日常・・・

ドキドキしたい(//∇//)



あ、
ドキドキって

動悸、息切れって事じゃないので(´ω`)










「ポニーテールとシュシュ」はそんな曲だと思うwww(持論)

チーム「b」(´∀`)

イイ天気だった今日

ブルースカイ
ブルーブルースカイブルー(*゚∀゚*)

素敵な秋晴れ。



海に行きたくなった(´ω`)

誰もいない海、


ともちんと二人で…

いや
敦子も含め三人で、

途中、たかみなも合流



こんばんは、
妄想がとんでもない事になってます( ̄▽ ̄;)

先日BSで放送した

AKB48@YYG

録画して見まくり、


キモくてごめんなさい、
チーム「b」センターやらせて頂いてます
不甲斐ないボーカルです(´ω`)



さてさて、

先程、
17日のライヴで一緒に出演致します

「PSYDE WINDER」

スタジオにお邪魔させて頂きました(-∀-)


なにげにほぼ初対面に近い状態、


にも
関わらず

一人心細かった僕を温かく迎え入れてくれました(*゚∀゚*)

もちろんリハもじっくり拝見させてもらいましたよ!!


いやー
速い速いΣ(゚∀゚)

勢いハンパないぞ!!


極上ハードコア
スリーピースバンド(≧▽≦)


本番がすごく楽しみです!!
当日
よろしくお願いします!!


ウチも負けてられないなーΣ(`∧´)

残りのリハも残り1回( ̄▽ ̄;)
テンション上げていくぞー!


しかし、
AM11:45 スタート(`Д´)


この時間帯
どんなテンションなんだ??


想像出来ん!


酒飲めばなんとか…


イヤイヤイヤイヤイヤ!

みなさんはガンガン飲んでもらいたいですけど
一応僕、歌い手なのでね…



…まぁ
状況見つつ(笑)



よーし、ライヴまであと少し!



AKB見てテンション上げるぞー!

会いたかったー
会いたかったー
会いたかったー

イエス!!!!


みなさん、10月17日
ennに会いに来て下さい(´∀`)


ひとカラ:.,;*(。゚ω゚。)

こんばんは(*・ω・*)

本日仕事が早く終わりまして、
某まねきねこで

一人カラオケ

黒夢26曲
EXILE2曲

熱唱してきました(*´ω`)ノ



まぁ、
これと言ったネタになるような
エピソードはございませんが・・・´A`)


ウチに帰ったら帰ったで

連日引き続きのAKB見まくりデス(o´∀`d)



音楽は
雑食ぐらいがちょうどイイ の かも・・・



あ、


あーーーー


ゴメン、ちょっと眠い(⊃д⊂)



おやすm


最終リハ(゚∀゚)


今から最終リハ

in

B/2



いつもと違う感じのライヴイベントΣ(`∧´)


大成功をおさめるためにも
今日でビシっと仕上げて来ます!

来てくれるみんなが
サイコーの笑顔で帰れるように

頑張ります!!





そんな
スタジオへ向かう途中の

僕の車の中のBGM




エーケービィィー



タンタンツタンタタン



フォーティーエィ!!




テンション上がるゼ(゚∀゚)


ではでは、

暴れてきまーす(≧▽≦)

ヴぁっさりイっちゃってー*。(*´Д`)。*°

おはようございます(´∀`)ノ

まだ今日の空模様が読めない時間帯ではございますが
いかがお過ごしですか???

みなさんまだ寝てますよねー?


起きてくださーい(ノ´д`ノ


朝朝朝!!
モーニングですよー



実はですね~

昨夜、
急に
(*゚ロ゚)ハッ!!っと思いだして


髪切ってきたんですよ。


画像見ます??




こんな感じ








imageCA.jpg




いや~

直前までパーマかけようと思ってたんだけどさー


そのためにも半年放置で髪伸ばしてたんだけどさー


なーんか
チガウ!!!www( ̄Д ̄



今のオレに
求められてるモノと
自身が求めるモノが


なーんか
チガウ!!!www( ̄Д ̄



って事で
ってノリで

バッサリと



こんな感じに







imageMI.jpg



まぁ
相変わらず

女性ファッション誌等に掲載されてる
髪型を参考にしてる傾向にありますので


狙ったかわいさ残しつつ(笑)




ホントはさ~

この腐ったナヨナヨ人生からおさらばしたいが為にも
絵に描いたような草食系から一皮剥けたい思いもありつつ


ハードに

ワイルドに





当初のイメージ的には



こんな感じ






imagej



いや??


むしろ
こっちか???






imageCAR.jpg






・・・・(-_\)






って
思ってみたものの


鏡の前に座った時のテンションで
髪型決まっちゃいますよね。



ま、
実際イイ感じに切ってもらいましたよ(゚∀゚*)


スタイリストさんと
ピアスの話題になり


耳以外に
開ける穴のバリエーションが多い箇所のピアッシングはどうよ?


的な展開になり



いわゆる、


性器ピアス( ゚д゚)


耳とかも、

ロブとか
トラガスとか

場所の名称があるんだけど

性器のピアッシングの名称がステキ (´ω`*)

クリスティーナとか
プリンセス アルバティナとか
プリンスアルバートとか




ただ、



痛ぇーぞΣ( ̄ロ ̄lll)






と、鏡の前で男二人
股間押さえながら

髪を切ったり切られたり

してきました


っていう



報告でした(´△`)




じゃヾ(´∀`)

素敵な日曜日満喫してくださいね。

僕も今日ちょっと大事な用事があるので準備したいと思います(ノω`*)ノ


MeCCAからテキーラとビールが消えた日(´∀`)

それでー

この前の話の続きなんだけどー


今朝起きてからノドの調子が最悪でさ(+д+)
音量も出なければ
トーンも低い


なれば
もちろん
テンションも低め(+д+)


そりゃそーだ、


あの日、オレは熱かった!

ノドから食道を通り
体内血中アルコール濃度、120%ですわ(+д+)


そう、
ライヴ後の

打ち上げ

と、
言う名の、

テキーラ祭

と、
言う名の

自傷行為

(´Д`)




あ、



………




ライヴに来てくれたみんなー(´∀`)
関係者のみんなー(´∀`)

お疲れ様でしたー!!


そしてMECCAー!!

一周年おめでとう(*´3`*)



最高で
最凶で
極上の

仲間達に囲まれ至福のひと時でした(≧▽≦)


たまにはこんな感じのイベントも イイネ(´∀`)

マジで楽しかった(^-^)
ありがとー(≧▽≦)



ってな感じで
ライヴ中 通してアルコール控えてましたから、

早く
飲みたくて(*´3`*)
飲みたくて(*´3`*)
飲みたくて(*´3`*)


MECCAに着いて
乾杯の時渡された


テキーラ

Σ( ̄▽ ̄;)






…酒フェス開催です





楽しく飲んで
喋って騒いで
テキーラからウォッカに切り替わったあたりで
多少記憶が曖昧でしたが


健全な(←コレ大事)

打ち上げでした( ̄∀ ̄)





22時前に店出ましたから(-∀-)
ウチ着いてソッコー寝落ち(´Д`)



朝起きたら声が出ない( ̄▽ ̄;)


はい、話戻ったよー



シャウトが原因じゃなく
きっと
テキーラにやられました( ̄▽ ̄;)




まぁ
でも楽しかったし、

これからも末永く
MECCA様様よろしくです(*゚∀゚*)


プリーズキスミー(*´3`*)

秋、真っ只中
服の調整が難しい近頃
いかがお過ごしでしょうか(´∀`)?


秋ですよねー(´Д`)



心切ないですよねー(´Д`)


どーなのよ?!その辺Σ(`∧´)

秋対策まるでナシかよ?!Σ(`∧´)


と、


切ない切ない日々に

甘ーい甘ーい
季節の風物詩

出ました
(*゚∀゚*)

Melty kiss

kiss.jpg
早速お買い上げでございます(*゚∀゚*)


う~ん、おいしいよぉ~(*´3`*)



皆さんも
冬が近付く切ない季節を
メルティなキスで
心の隙間、


埋めて下さい(´Д`)




なんてね、

近頃ウチのメンバーがモテ期突入っぽくてさー(´Д`)


メンバーって、僕以外全員(-Д-)



まー
なんともやるせない((´ω`)



でもさ、

バンド的にとても良い事ですよ(´Д`)

皆さん頑張って…(´Д`)



僕は一人修業に出てきます…









と、

なにげに

マカナのスケジュール見たら


……見たら



既に詳細告知されてるじゃないですか

Σ(゚Д°ノ)ノ

■■■■■■■■■■
11月15日(月)

■X JAPAN , LUNA SEA,
BUCK-TICK, 黒夢, GLAY,
L'Arc~en~Ciel etc...

僕らの好きだった90年代の楽曲達と
共に過ごす究極の一夜!!!

■st19:30■¥2,000(¥2,500)


■黒夢コピーバンド出演!!!■

メンバー
↓↓↓

Vo.フミト(bloom)
Gu.泉(ACTWEED)
Gu.TAKUMA(XIBALBA)
Ba.琴(Varbarossa)
Dr.天璃(ex.BERSERK)




(゚艸゚;)



(´□`)ぉぉーーーぃ

オレ大丈夫かーー( ̄▽ ̄;)??




あ、
タクヤ今笑ったでしょ(`Д´)?

コピペして営業よろしくね(笑)




故の

楽しい楽しい修業です。



確実に



若いお客様たくさんいらっしゃる事でしょう。



そして確実に


ボーカル(´Д`)誰??

ハァ??(´Д`)知ラネ


…………




どうかお手柔らかにお願いします(´□`)

本当の意味で90年代を
生きて来たお客様、


是非是非是非是非是非是非!!!


心から、マジで心から


見に来て下さい(哀願)




チーム黒夢のメンバーさんも
お手柔らかに(*´3`*)
ヨロシクお願いします(´□`)





それでは( ̄▽ ̄;)

とりあえず、
中絶から 一通り…




意志に逆らい、むしろ忠実に(-Д-)

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?



おなか減ったので、緑のたぬきの真っ最中のユンピョウです、
こんばんは(-ω-*)

ふぃ~~~
ごちそーーーさまー(*≧∇≦)


さてと、
食後のMeltykiss(*≧∇≦)

いただきまーす(*≧∇≦)



あーー
食欲の秋、止まりません・・・

体重計にも乗れません・・・

だけど間食やめません・・・



みたいな。



どんだけ意志弱いんだ!?


そう、
僕、意志弱いんすよー(´。`)=3


今始まった事じゃないし

開き直って
食欲の秋、貫きます。

そう、
何かと
いろんな事
ストレス溜めないように
貫き通そうかと。



お?!Σ(゚∀゚*)

逆に

意志強いんじゃね?!



発想の転換!
自分に甘く!





でもさ、

実際
ガマンしなくちゃない事って結構あるし。



ツラいよね(-Д-)



そうだー
そうなんだー


ツラいんだー(`Д´)




その痛みを満たしてくれるモノを探すのか、
その痛みを忘れる程の別な痛みを探すのか。





………(-Д-)



満たしてくれる方がイイに決まってるじゃんー






よし!

明日から
ポジティブ ポリアンナ生活

心掛けよぅ(≧▽≦)


ミカ(゚艸゚)


大好きな
大好きな
大好きな

中島美嘉(´□`)



ビックリしましたが
とにかく今は治療に専念して
早く戻って来てください(´Д`)!


ずっと
ずーっと応援してます。


あなたの歌声に何度となく助けられました。
あなたを待ってる人達のためにも
あの歌声とともに完全復帰を心から願ってます!!!

サタデ-ナイト&日曜日の夜は(´Д`)


多少寝不足が効いてましたが
清清しくお仕事して来ましたヾ(´▽`*)


そんな日曜日


今夜のベッドは広いですか?


帰る場所がない、ユンピョウです(*´Д`)



結局寝たのは3時近くだったかな?
まぁ完全にアルコール度120%でしたけど(oゝ艸・)。


そんな
眠らない想いを抱いたまま
朝を待っていたワケですが。


見事に!

二日酔い知らず(・∀・)

あれだけ飲んで
この体調、

初の快挙(・∀・)


次の日仕事だったしね、


泥酔になってはいけない
分かってた 初めから

どれだけのアルコールならば
シラフと呼んでいいのでしょうか

この肝臓をしめつけてる気持ちに
ウコンをください


と、
ウコンも良かったけど、

あの
超豪華料理Σ(o>艸<)Σ(o>艸<)

写メるの忘れたけど
こんな贅沢品食べた事ない!ってくらい




冷食


ハッピハッピハッピーヽ(*'▽'*)/



缶ビール開けるだびに 目を閉じてるのは
明日の現場を見たくないから

喉元過ぎると ときめく肝臓は
現場ストップを信じてる

声に出さないまま「次、赤 イこう!」と叫ぶの



なんて 
ずっと
ひたすらビールでしたが

この

二日酔いになるだろう 的な 

罪を背負いながら
朝起きる覚悟はできてる



ってな感じだったけど
ウコンのおかげで普通に起床(-∀-)


制御した感じもあった?けど
楽しく飲みましたー(-∀-)


酔っ払いながら見た「Ti Amo」のPV


泣けるね(´□`)





それでは

皆さん、広いベッドでごゆっくり(悲)


さよな……




「おやすみ」



(*´3`*)

冬のオシャレは足元から(´Д`。)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

本日はそんなに気温が上がらないとか?



季節の変わり目


しっかりとした信念を持って
来たるべく冬に向けて頑張っていこうかと(・д・`)


冬と言えば、
仕事中はもうすっかりニット帽着用でして。




20080321192826.jpg


仕事着も
だんだんと冬仕様完全体に近づいてるワケですよ。


そんな中、

今年の冬のオシャレアイテムも
欲しくて欲しくてたまらないのですが


なかなかどーしたこーしたで、


(*´Д`)


とりあえず
マーチンの10ホールぐらいゲットしておこうと(ゝc_・o)


なにせ僕

ブーツ持ってなくて(。-_-)

V系時代に履いてた
15cmほどの厚底ブーツは時代と共に不必要になり

数年前に家庭ゴミと化しました(´Д` )

まだゴミ袋 値上がり前の話だ。

ゴミ捨てるのに金がかかる時代ですよ。
実家の庭でゴミを燃やしててボヤ騒ぎになったのが懐かしい・・






山火事~1



これからの季節火事にはくれぐれも注意です!



・・で
最近は
ほぼラバーソウルとオールスターです。

だけ、です(泣)



やっぱ冬、足元寒いんスよ。

ちょっと前に
レッグウォーマー買ったんですけど

そんなそんなヘビロテじゃないし(-- )



う~~~ん


━(´A`)・・・




とりあえず


長靴でも履いてろ、と。



とりあえず


ムサシに行って
防寒で通気性のイイ一番高いの買って来い、と。


今流行のオシャレ長靴じゃなくてさ。



d.jpg


仕事忙しいと
私服で出歩く事もそんなにナイからさ。


仕事着 充実させようゼ(´・д・`)

的な。

でもさ、


テンション上がる系の飲みの話とかあったら
ちょっとはカッコよくして行きたいじゃない?


って思ってるだけで


頑張りすぎて失敗する傾向にあるのでね、


「さりげなさ」

と言う名の部屋着の延長ですわ・・(-ε-)



DSC05250.jpg


とりあえず

Nissenでも見て
着回し術勉強しましょ(*´д`)



















歌姫☆STAR(*´3`*)

本日
お迎えに行ってきました(*゚∀゚*)





中島美嘉
ニューアルバム

「STAR」

(´∀`)


最近は
TSUTAYA ONLINEに頼りっぱなしです。

が、しかし

最寄のTSUTAYAじゃない
次に近いTSUTAYAでの商品受け取り。


せっかく行ったのに
Tカード忘れて(←レジカウンタ-で気付く)


2往復…(´Д`)



今日めーちゃくちゃ寒かったし
一回ウチにカード取りに帰って完全防寒で

再度出発(-∀-)


……
あらためてウチに着き

シャワーを浴び

コーヒーを飲みつつ

今、僕の隣に

中島さんニュー音源(´∀`)


STAR

01 ALWAYS
02 一番綺麗な私を
03 BABY BABY BABY
04 Over Load
05 GAME
06 SMILEY
07 CANDY GIRL
08 LONELY STAR
09 NO ANSWER
10 SPIRAL
11 Memory feat.Daishi Dance
12 16
13 流れ星
14 SONG FOR A WISH


まだ

聞いてません(*´3`*)



0時回ったら

部屋真っ暗にして

ヘッドフォンで聞きます(*´3`*)



そんな
初聞きの儀式みたいなもんです(´Д`)



聞きながら
泣いてそうです(´Д`)


とりあえず歌詞読んでました。


ミカちゃんの声に乗ったリリック達は
どんなドラマを語ってくれるのでしょう?



すでに泣きそうです(´Д`)







例の一件、
(本人からのメッセージ )


今回、耳の不調により
少しの間
歌うお仕事を
お休みさせて
頂きます。
これまで数年
耳の違和感と
向き合いながら
お仕事させて
頂いていましたが
十周年を迎える今
納得できる
歌が歌えない位に
悪化してしまい
治療に専念
したいと思います。
ただ、体は元気です。
耳だけが不調で
歌手として
悔しい限りです。
ライブ等を
楽しみにしていて
くださった
ファンのみなさま
応援してくれている
みなさまに
心から申し訳ない
気持ちで
いっぱいです。
1日でも早く
またみなさまに
歌を届けられたら
幸せです。

中島美嘉



………

春からの2011全国ツアー
ムリせず焦らず。

ゆっくり治療に専念して

またステキな歌声を聞かせて下さい(*゚∀゚*)





映画が先か、小説が先か(´Д`)

それにしても
寒すぎやしないか?センダーイ(´Д`;)

この前まで
汗ダラダラかいて仕事して
何枚もTシャツ着替えたり
水分摂りまくりだったのに

。。。だったのに(´Д`)



もはや、



極寒の世界…( ̄▽ ̄;)




ま、
言い過ぎですけど

あの
狂ったような灼熱の日々から考えると


やっぱり



寒い…(´Д`)




今日ストーブ出しました( ̄▽ ̄;)

冬物の服も出したし

ついでに着なくなった服を一掃!!

結構あるね、
1シーズン、1回も着なかった服。


そんな服達の
行く末は

セカストか
仕事着か
雑巾です(´Д`)

エコです、エコ(´∀`)





と、
言いながら、

新しい服欲しい的な



物欲の秋
いかがお過ごしでしょうか??


さてさて

昨夜は
やっぱり聞いちゃってましたよー

中島美嘉 STAR☆☆☆

感想は後日述べるとして。


後は
本読んだり

結局3時間弱しか寝てない…




…普通に眠いです(-Д-)





今、
吉田修一の「悪人」

読んでましてね(´∀`)

昨夜
下巻に手を出してから
止まらなくなっちゃって、

残り数十ページ
どんな
結末が待ってるんでしょ?


ユウイチ(←主人公)…
オレと結構かぶる事柄が多々あるオマエ。
ハッピーエンドは望めなそうな展開になってきたけど、
納得のいく人生を
自分自身で切り開いていってくれ。



今夜も睡魔と戦いながら
完読したいな、と(*´3`*)


あー
気になる、

早く読みたい(-∀-)




やっぱ
イイっすね、読書。


他にも
読み掛けの本が、

何冊かあるんですけど

全部ジャンル違うので
しっかり頭切り替えて読めてます。



やっぱ
イイっすね、読書




活字から浮かんでくる情景、
登場人物への感情移入、

今まさに
物語の中に
自分が居る。


臨場感
緊張感
恐怖感
安堵感
絶望感



全て受け入れ
全て吐き出し


また次のページは開かれる。
そして
物語のシナリオを演じきる自分。



僕の将来の夢、

半分 夢叶っちゃった感じさえするよwww



え??
夢??

俳優 ですけど?

何か??(-"-)



ちなみに


EXILE加入して


からの~


俳優デビューですから(´Д`)







…はい

話 逸れ過ぎました(´Д`)





まぁ
とりあえず

最近は
どっぷりと

読書の秋 ですかね(´∀`)


他の秋の煩悩に負けないように
今夜も読み耽りますよ(´Д`)






寂滅の秋( ̄∀ ̄)

みなさん、寒くないですか??

冬に向かって一直線な10月も
もうそろそろ終わろうとしてます(´Д`)


そうこうしてると
冬の扉が開かれる11月


クリスマスを意識する事もなく
身も心も底冷えしそうな12月


カウントダウンもきっと一人で布団の中、

あぁ、せめて正月ぐらいは……



こんばんは
寒さがいっそう
切なさを極限に追い込んでいきます。

車の中が一番暖かい、ユンピョウです(´Д`)
こんばんは(´ω`)

楽しい事考えて
残りの2010年過ごしいけたらな、と(´ω`)




秋の空には不規則な紅く染まった雲達が
ゆっくりと夜に向かって流れております。





情緒溢れる日本の四季、
されど情緒定まらず
色は匂へど 散りぬるを


秋ですね…



そんな秋も終わりですよー(´ω`)




楽しくイコウ
楽しくネ!!(-∀-)




Anniversary(=゜▽゜)!!

おはようございます(´∀`)
お疲れ様です(´∀`)

なにげに24時間起きてます、
変なテンションで眠くない
フミトQ10です(-∀-)


さてさて

本日

日本が誇るカリスマボーカリスト


清春さん!!

誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)/



なんとまぁ
42歳(´∀`)


まったく歳を取らないお方…


ますます
セクシーでクールで

非の打ちようがありません。


あんなセクシーな42歳、


…あぁ ステキ(≧▽≦)





もう毎年ブログにも書いてますけど


ホントに大好きで(笑)



こんな大人になりたいな、と。

超えられない清春氏の後ろ姿を見て育ってきました。


彼との出会いは
確か高1か高2ぐらいでしょうか?


一目惚れではなかったんですけど


彼の持つ独特のオーラに徐々にハマって
早十数年、

いまだ
憧れの
存在です(´∀`)



とりあえず、

僕の過去のブログの
10月30日を

辿って頂ければ(笑)




初ライヴは確かfeminismの頃だったと思います。


それから無期限活動休止まで
仙台でのライヴは欠かさず見に行ってました。


そうる透さんにも偶然道端で会った事も。

ファンクラブでもないのに
コネを駆使してサンプラ最前中央で見させて頂いた事もありました。


もう何もかもが彼の影響受けまくりで

自分のバンドに支障をきたす事さえありました。


それでも
やっぱり
好きなものは好きで

どうにもなりません(´ω`)



そんな

崇拝に値する
清春氏

本日のバースデー☆

心からおめでとうございます!!!!!

ハロウィンナイト(゚∀゚)




トリックオアトリートォォォ!

(゚∀゚)




イェース(゚∀゚)ハロウィン(゚∀゚)
皆さんの仮装具合
いかがなもんでしょう??


今年のハロウィン、
結構ジャパンにも浸透してきた感アリ

じゃない?


こんにちは、
今日一日中スリップノットのマスクかぶって生活してるユンピョウです。


いやー

昨日のサタデーナイト
アルコールの匂いに誘われて
いざ国分町へ(゚∀゚)!!


ウチのバンドマスター

エスユーゼットユー

$uzu(b)
33バースデーパーティ(≧▽≦)


おめでとうぅぅぅ!
これからもョロシクぅ!

おかげさまで
楽しく飲んできました In MeCCA


相変わらず
時間が全く足りない程
盛り上がってきました(≧▽≦)

写メもいっぱい撮ったんだけど
酔っ払って手ブレで何がなんだか分からない画像ばかりだったので


割愛させて頂きます(´ω`)


やっぱりさー…
bloomメンバー(僕以外)

モテ期ですわ…(ノД`)


スキャンダルヽ(`皿´)ノ
スキャンダルヽ(`皿´)ノ


そんな欲望が渦巻く
猥談を横耳に

僕もフロントマンとしてのオーラを
養おうと、

ビールの泡のように
消えそうな存在感を
最大限に引き出し、

パフォーマーとしての

役割を
意味を
ビーエルオーオーエムのスタイルで


確立していこうと


ビールの炭酸のように
沸々と浮かび上がる
気泡のような希望を

胸に抱きながら

終電に揺られながら帰るでした…(´ω`)



まぁ、

そんな帰り道、


ハロウィン便乗で仮装してる方々
結構いらっしゃいましたよ。



店にはタイガーマスクとライガー飲みに来てたし、

タクシーからはウルトラマンが降りてきたし、

ライオンキングもいたし
食い倒れ人形もいたし
全身タイツでクネクネしてる人もいたし




ん………?




全然ハロウィンらしくないぞ?
( ̄▽ ̄;)




でもまぁ、
いいんじゃない(゚∀゚)

みんな楽しそうで(゚∀゚)


これからも
もっともっとハロウィン
日本にも浸透して欲しいですね(*゚∀゚*)


それでは皆さん
よい日曜日を(゚∀゚)



ハッピーハロウィン☆

最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード