V育ちですが何か?(´ω`)

お疲れ様です(´∀`)

あらためまして告知です
Σ(゚∀゚)



■■■■■■■■■■
MACANA & DEAD ANGELのコラボイベント
「V shock 90s」
90年代のV系を中心に開催される
クラブ&ライブイベントで、
90年代の名曲を大音量でDJがセレクト。在仙バンドメンバーで結成された、
当日限りのドリームバンドのライブも必見!

■■■■■■■■■■
X JAPAN , LUNA SEA, BUCK-TICK, 黒夢, GLAY, L'Arc~en~Ciel etc僕らの好きだった90年代の楽曲達と共に過ごす究極の一夜!!!

■■■■■■■■■■
V shock 90s
11月15(月)
仙台MACANA

START / 18:30
前売\2000 / 当日\2500


■■■■■■■■■■
11月15日 出演メンバー

■【黒夢】■

フミト (bloom)
泉 (ACTWEED)
TAKUMA (XIBALBA)
琴 (Varbarossa)
天璃 (ex.BERSERK)


■【ROUAGE & DIR EN GRAY】■

SAKAE (ACTWEED)
修 (ex:Spiral Line)
愀-syu- (Latzel GateZ)
雪 (ACTWEED)
蛛蓮 (Ru-de)

《カバーバンドのため、オリジナルメンバーではないのであらかじめご了承下さい。》

■■■■■■■■■■
【問い合わせ】

■仙台MACANA
http://www.macana.net
■DEAD ANGEL
http://ddangel.web.fc2.com

■ACTWEED
http://actweed.web.fc2.com
■bloom
http://bloomweb.web.fc2.com
■Ru-de
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ru-de
■Varbarossa
http://www.varbarossa.com
■XIBALBA
http://xibalba.web.fc2.com


■■■■■■■■■■



ってな感じでー(゚∀゚)



取り急ぎ、
僕、初期清春になります(´艸`)



ブラックドリーム(*・ω・)











チーム黒夢

スタジオ行って来たワケですよ。(*゚▽゚*)


ドキワクな反面
ただならぬ緊張感・・(´・ω・`;)



ああーー

マジで緊張したΣ(´Д`;)




趣旨的に顔合わせだけのつもりだったのですが・・・

調子に乗って
3曲程歌わせて頂きました(´-ω-`;)ゞ

次回はね。。。

・・・もぅ少し練習してきますね(汗)



きっと
イイ感じに仕上がりますよ、

チーム黒夢
(;・∀・)


と、
自分に加圧!!(# ゚Д゚)つ



お客さん結構入るらしいよー


と、
さらに加圧!!(# ゚Д゚)つ



そんな
初スタジオの段階で

プレッシャーを感じつつ(汗)


歳の差も感じつつ(涙)



ずっと聞いて練習してた音源(清春MEDLEY)が
微妙に違う事が判明し
かなり焦りつつ(爆)



とりあえず、



イメトレだ!

と、




アボカドと赤ワイン


101101_230550.jpg



嗜みながら



YOUTUBEで黒夢観賞です


ε=(。・`ω´・。)





え???


まさかー
エロい動画なんて見てないッスよー



バーチャルな欲望は求めてません。




常にリアル、

リアルなだけに

黒夢です。



夢を黒く塗りつぶす
「叶わぬ夢」って意味

らしいです。

ぉお
この期に及んでマメ知識(´∀`)



・・・・・・・



明日
朝起きたら
いろんな事が変化していた

って
お題に替えて

イメトレしながら


寝ます(--)



おやすみ、
      。





甘辛ミックス(`∧´)

今更
新商品ではございますが

ペプシモンブラン、






甘ったるい…

けど
炭酸に刺激されて少々薄め…


この量で限界だ(´Д`;)


ただ
やっぱり新商品は気になるもので
相変わらず購入してしまう
ミーハーな僕(´ω`)


そして
更に、


新商品!!!(゚∀゚)







あんまり


ブログネタ的に萌えない??



うーん(-"-メ)



おいしそうだけど…(-"-メ)





まぁいいや(゚∀゚)




新商品と言えば、


季節の変わり目

冬の新作のDMがちらほら届いてますけど。



僕の最近イチ押しの「PPFM」からも
届いてまして(゚∀゚)


60'sテイストなジャケット。


オシャレですねー


着る人が着れば(爆´Д`)…


また近々行かねば。

この前も行ったばっかりだったんですけど(´Д`)


僕、
狙ってるPコートがありまして。



サイズ入りましたー


って
お電話頂いちゃった

のにも関わらず、



満たない所持金でショップへ足を運び

しかも、
ずっと欲しかったアイテムのブーツは
ここで買う予定だったのに、

既にマーチンで浮気をしてた事も発覚され



全く申し訳ない気持ちでいっぱいで

いっぱいいっぱいな財布事情と
浮気の代償を埋めるかのように


小一時間
店員さんと身の上トークを繰り広げつつ


逆にバンドの営業しちゃったり( ̄▽ ̄;)


さぞかしイヤな客だった事でしょう( ̄▽ ̄;)

ゴメンなさい、次は買います(´ω`)




しかし、
冬のファッションって

女の子の方がイイよねー(゚∀゚)

オシャレ所満載でさー
うらやましー



よし!僕も思い切って!



ロングニットカーデで
チェックシャツで
フリルのミニスカ



レギンスにレッグウォーマー



赤いピンヒール









踏まれたい(-Д-)








………_| ̄|○






あーあ、

こんな事ばっかり書いてるから
リアルに冬が寒いんだ(-Д-)






さてさて、

明日は文化の日(だっけ?)



僕は
生まれ持って身についた
芸術的センスを磨くべく


部屋に閉じこもり
瞑想しながら


…腐ります。


腐乱は文化だΣ(`∧´)

素晴らしき明日に向かって(゚∀゚)



まぁ毎年の事ですが

何が文化なのか分からないまま過ぎてゆく
文化の日。


昨夜も文学を真に受けて
読書に勤しんだせいか

背中が痛い…(´Д`)


……



読書 → 背中痛い


まず
この意味不明なベクトルから説明しましょうか。


僕、ヘルニア持ちじゃないですか。
長時間椅子のない所に座ったり
ずっと俯せの状態だったりが

非常に辛くて

しかも
昨夜は
俯せ、からの上半身反らし系で
読書してまして(´Д`)

と、

いうのも

ヘッドフォンして中島美嘉聞きながら
読書、ってな感じで器用な事してたのが
かえってあだに…


痛みの理由の
90%が多分それが原因Σ(`∧´)

残りの10%は
見えない霊的な何かが
背中に乗っているか…

ま、

そんな所でしょう(´∀`)


要は
筋イっちゃってる系。


って事でΣ(`∧´)。


残り10%が見えちゃうと怖いので(゚Д゜;) 




さてさて、
また明日から
お仕事ですよー(´∀`)



もっともっと頑張らないといかんなー

的な

世の中の流れになって来てるんでね(`Д´)


僕に出来る事
やらなければいけない事
積極的に
しかも、でしゃばり過ぎず

人間関係上下関係
キャリアとか性格とか

明確に
クリアに

それでいて
仲良く(゚∀゚)


今後
会社がうまく回っていけるように


心機一転頑張ろうかと!(゚∀゚)

はい!頑張りますΣ(`∧´)



よし!
今日は明日からの素晴らしい日々のために
ゆっくり休むとするか(´∀`)


読書の前にストレッチしなくちゃならない
不条理な世の中と戦うために!!


そして
例の、

いや、

霊の

10%が20%、30%と上がっていかないためにも!!


霊感まるでありませんが
超ビビりなので(´□`)


今日は湯舟に浸かり
ゆっくりとじっくりと

ケータイで世界バレー見ながら
ゆっくりとじっくりと

お風呂に入ろうかと。


髪洗ってて
顔上げたら
オレ以外の何かが鏡に写り込まない程度の
テンションを調整しつつ


お風呂に入ろうかと。




それでは(´□`)ノシ


明日という
素晴らしき未来に向けて。

人肌恋し(゚Д゚*)


お疲れさまーー( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


先ほど帰宅です。

仕事はもぅちょっと早く終わってたんだけど

なにせ、
車内での瞑想時間が長くて(´□`*)


気付けば日付変更線ギリギリっすよ。



明日もなにげに早起きなのでございます。


目覚ましは4分置きに5回なるようにセット済み(*゚ω゚*)


朝は結構強い方なので。

時と場合によりますが・・・



とりあえず

早く寝よ・・(*´□`*)





・・・・・

「早く寝よ?」

とか言われたいし(´□`)








布団が冷たい季節、

リアル体温高め設定、
乗り切れるのか・・・?

冬・・・(゚Д゚*)

迫るΣ(゚Д°)

ぁぅー(´□`)…

偏頭痛偏頭痛偏頭痛偏頭痛
偏頭痛偏頭痛偏頭痛偏頭痛

久しぶりに
頭イタイお(-"-メ)


しかし


わたくし、


本日


黒夢リハです(´∀`)!

でした。



なにげに
そんなに
ライヴまで
日数ないワケでして( ̄▽ ̄;)



頭がイタイなんて
言ってられんのですよ。


まー

イイ感じに


ね、


スタジオ終了なワケでして
(´艸`)

メンバー
みんな若いし人気者だからさー

緊張しちゃうのよー(*´3`*)


ま、
頑張りますけどね(゚∀゚)


僕だけアウェイにならないように。

↑↑
結構気にしてるのよ…(´Д`)



ま、
頑張りますけどね(´艸`)
いろいろと。



全身全霊
魂込めて

歌わせていただく次第でございます(゚∀゚)



bloomでは有り得ない


僕フミト(*゚∀゚*)




必見。




自分で言うのもなんですが






必見。




そんな

再来週月曜日、


2010.11.15


仙台マカナ





是非是非是非是非



友人愛人
お誘い合わせのうえ


ご来場下さい(*´3`*)







スタジオ帰りに
MeCCAで一杯。



偏頭痛はいつの間にか消えてました(´∀`)





さてと、


明日は寝坊しないように!!



そう、
先日のblogに

朝は結構強い

的な

事、

堂々と
書いたにも関わらず、




朝寝坊。
僕寝坊。


7:50待ち合わせなのに

8:00起き




Σ( ̄□ ̄;)


焦りに焦り

10分後には待ち合わせ場所到着。



…ミラクル。



遅刻しておきながら



…ミラクル




ホントすいませんでした_| ̄|○





って事に
ならないように

今日は早く寝ましょうぜ(つД-`)


おやすみ(σω-)。о゚
迷える百合達よ。




初期症状(´Д`)




そんな感じでね(´Д`)


風邪ひいちゃったワケさ(´Д`)



喉、鼻、咳


次に来るのは何だ?!Σ(`∧´)



今日は早く寝た方が良さそうだ(´∀`)




食欲はめちゃくちゃあるんだけどねー

食べ物何もないし(´Д`)


さーてさてさて、寝よ寝よ(´ω`)



おやすみ
ハニー達(゚∀゚)


引き続き、風邪(´Д`)



相変わらず風邪ひいてるんですが(´Д`)


まぁ熱がないだけまだマシで、

ただダルくてねー


鼻声だし
喉痛いし


なんともやりきれない状況が続いてるワケでして…


思うように薬も効いてくれなくてね



……はぁ(´ω`)






動いてるとそうでもないんだけど
止まっちゃうと…




って事で
昼休みちょっと早いけど仕事してきまーす(゚∀゚)



精進(゚∀゚)

相変わらず
風邪のウイルス達が体中蝕んでおります。


ダルさ通り越して
テンション

上がる↑↑↑

かと思いきや、


通り越し過ぎて

テンション落ち気味(´□`)



あーー

風邪ーーどっか行けよーー(´□`)


と、
そんな
秋の夜長、


布団の中から更新です。


僕、もう寝るけど、
みんな、どうなの?

プライベートな時間、満喫してる?

まだ仕事だったりして?




自分が思う程
他人は自分の事、たいして気にかけてないし、


自分の事よりも他人の事がすごく気になったり。

自分が相手からどう見られてるか

より

どう見てもらいたいか


そのための努力はしてるのか?




今やるべき事


少しずつでいいから
確実に
一歩一歩前進して

毎日成長し続けよう(´ω`)







それでは(´∀`)ノシ

明日には風邪治ってますように(゚∀゚)





おやすみ(*'-')
エンジェル達(´∀`)




モーニング(´∀`)

今日の朝ごはん







ドロリッチ新商品(゚∀゚)





今日もがんばるぞ
行ってきます(´∀`)

チームK (*´3`*)

こんにちは(´∀`)

サンサンサンデーいかがお過ごしでしたか?

今頃皆さんバレー見てるんですか??



もしバレー見てたなら
逐一僕に試合経過を


なう



してください(´∀`)




いやいや、
昨夜は
黒夢リハとbloomリハで(*゚∀゚*)



なかなかの風邪ひき振りでの
両バンドのスタジオはしごで

自分が風邪な事も忘れるくらい歌ってきましたよ(´ω`)



風邪も恋も


引きずるタイプ






僕、



誰か抱きしめて(´ω`)





弱った扁桃腺に

慰めを…(´□`)





そんな感じで、

バレーを見たい気持ちを
胸の奥にそっとしまい、

Cスタに向かうのでありました。








明日マカナは


90年代に

タイムスリップランデブー

(*´3`*)








来たらいいさ(゚∀゚)





僕、フルメイクらしいよ(゚艸゚)


黒 † 夢

11月15日(月)
仙台MACANA

V shock 90s

見に来てくれたミンナ
マカナスタッフ
関係者様
ヘアメイクさん
チーム・ルアージュ


泉くん
TAKUMAくん
琴くん
天璃くん

そしてMARさん


お疲れ様でしたーー
☆━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

ホントに
ホントに

楽しかったです!!

101115_215530.jpg



最初はいろいろと戸惑いがあったり
ライヴ前までのかなりの緊張感だったり

でも、

でも、

終わってみたら
みんなすげーイイ笑顔で、(´∀`)

イベントの大成功を確信しました\(^▽^)/




大好きな黒夢を、
リスペクトな清春を、
最強の若手麺と一緒に
最高のお客さんと共にした空間


MACANAのステージでリアルに歌えた事、

ありがとうございました!!


ちょっと、セトリとか
書いちゃおうか??

1. for dear
2. 棘
3. 親愛なるDEATHMASK
4. 中絶
--MC--
5. HAPPY BIRTHDAY  
6. カマキリ
7. Miss MOONLIGHT 
------
EN1. ICE MY LIFE
------
EN2. カマキリ



アンコール2回もありがとー( ̄∇ ̄=
いっぱいいっぱいなMC失礼しました(´Д`)
みんなの温かさに助けられました(゚∀゚)

そう、
みなさんお気付きかもしれませんが
今回、
黒夢、


初期


でした(*・ω・)



って、事は???



えーーー

もし、後期黒夢、企画予定がございましたら
是非、オファーいただきたい(汗)
そんな僕に一票ください。(*´Д`)。



なんて、

あんまり調子に乗らないようにしよ・・・ (。-_-。)




ほんとに 

ほんっとーーーーに

心から楽しかったっス(*'-^*)

t02200293_0480064010862634773.jpg


ライブ終了後、トイレ前にて、
僕なりの最高の笑顔です(笑)


あぁ、僕ってば


なんて幸せ者なんだ(゚∀゚)



日常に塗り込まれた空虚な世界(´□`)



眠い
眠い
眠い

眠い眠い眠い眠い眠い


(ρд-)zZZ



ここ数日眠過ぎる。


朝起きると

更新途中の
ブログやメールでバッテリーも残りわずか(-Д-)

朝の車の中での充電じゃ全然足りない。


僕自身も充電足りない傾向(-Д-)



あ、

そう言えば、

いつの間にか風邪治ってた(≧▽≦)


きっと誰かにうつした( ̄▽ ̄;)

ゴメン、風邪返して下さい( ̄▽ ̄;)








さてと、
今日も一日死ぬ気で生きよう(´□`)


立つ鳥跡を濁さず(# ゚Д゚)

仕事、バンド、プライベート


今の僕にとって
大きく分けると、この3つが

ライフスタイルの主要素


そんな中、


僕が特に大切にしていた居場所が、

なくてはならない僕の居場所が、






一つ、



なくなりそうです


(´A`。)





薄々気付いてはいたんだけど

自己責任、と言うよりは

不可抗力。


この場所で、
いろんな事を思い、

悩み、

考え、

成長した場所、

と言っても過言ではない。



思い出だってたくさんあった。

「喜び」
「初めて」
「悔しさ」
「怒り」
「奮闘」
「欺瞞」
「悲哀」


何か次のアクションをおこす時は
必ず此処からスタートしていた



素直になれた場所。




きっと

もう二度と、

足を踏み入れる事はないんだろうな。








ありがとう。










代わりになるような場所はまだ見つけてないけど、

その前に此処を早く忘れないと次のステップすら踏み込めない。




どうにかしたくても

どうにもならない事だってあるんだ。




痛切に感じた。







さようなら。









年内には
何も言わず立ち去るから。








急すぎるかもしれないけど、





仕方ないよね。








立ち退き 喰らっちゃったもんな

月極め駐車場・・・





どうせ、マンションとか建つんだろ?

その方が儲かるんだろ??
 

糞野朗の地主さんよー(# ゜Д゚)つ










あーあ、
さっさと新しい所探さないと・・・

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




blooming(*^ー^*)



改めまして、

1115チームK お疲れ様でした(*^o^*)

DCF_00.jpg


こんな僕にも
ライブ後たくさんのメッセージ頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。


みんな
ありがとぅぅ!!ヾ(*´ω`)ノ



あらためて、

このイベントが及ぼす影響力を
目の当たりにしました。

出させて頂いてホント光栄です!


お初にお目にかかるコメントくれた方々へ。


僕、普段、ビーエルオーオーエムってバンドやってまして、

メイクもしなければ、
ヘタしたら
着てきた服、そのままでステージ立っちゃったりしてるので、


一応、


詐欺だと言われないように、


念のためwww(o´・ω・)ノ゙



そんな、

bloomのリハから
先程帰って来まして。


はぁぁぁぁぁ


課題、残りまくりっすよー(●>ω<)ノ



なにげに

ライブまで残りわずか☆(⊃д⊂)


僕的にキケン!

頑張らねば!


あれ?

告知したっけ??




・・・・




はい!どぞ!


2010.12.5(sun)

LIVE HOUSE enn

bloom
militarysniperpinfall(東京)
Orcinus Orca
UNISEX
Last Resistance
Time Back Day
ignis of sorrow
ハガクレ
For Every Saturday
The cutting note

15:30/16:00
\1000(D別)


内容濃い感じだねーー


雰囲気に飲まれないように
ビーエルオーオーエムのスタイルで

貫いていきますよヾ(・▽・。)ノ



とりあえず。




徐々に
アゲてイキますよー(*・ω・*)ノ



年内最後のbloom、

コーラスが熱いです!←プレッシャー(笑)

続・癒し系(゚∀゚)

そろそろ、

ヲタ芸をバンドに取り入れてイコうかと、
密かに模索中の

ミックスマスターユンピョウです(゚∀゚)



なんてね、
Fit'sダンスもまともに踊れないのに。

ま、基本

そんなバンドじゃございませんので、

打ち上げで披露出来る程度、
練習しようかと。


まずはウチのMC.KとFit'sダンス踊れるようになれば

年内の目標達成かな?と(´Д`)


まー
そんな僕のAKB事情はどうでもいいんですが( ̄▽ ̄;)



さてさて、

話はいきなり飛びますが、


誰にも言ってないですけど
以前から

熱帯魚を飼おうと目論んでましてね(゚∀゚)



今日買いに行ったんです。

そう、
コンビニでガムを買う感覚で。

Σ(`∧´)

おい!命をなんだと思ってるんだΣ(゚Д°)
魚だって人間だぞ!!


そんな自問自答を繰り返し、



店内物色。


ブルーフィッシュ(←きっとそんな名前だろう)

101121_1320011.jpg


まー
熱帯魚っぽいし。
やっぱコレくらい鮮やかな色使いしてくれたほうが
生活が華やかになるんじゃないかと。




そして、


友里人妻

101121_1318321.jpg


さすがに観賞用ですよ(゚∀゚)

唐揚げとかしたら…

うーん(-"-)
こいつ観ながらビールは飲めないな。

理性が耐えられない。




そして、

ミドリフグ

101121_1313431.jpg

こいつが本命(*゚∀゚*)


3年くらい前に
某ホームセンターで一目惚れしまして、

いつか飼ってやるΣ(`∧´)

と、


常日頃
片時も忘れた事もない

オレの中での癒しの極致(゚∀゚)



よし、

買おう!!


と、

タイムサービス半額のシールを貼られた
惣菜をカゴに入れるかのように

迷走する過程が
必要ないくらい即決で、



くぅーださーいなー(゚∀゚)



と。



アレ??



僕ってば
目先の事しか考えなかったΣ(゚Д°ノ)ノ

なんて一途な恋心





そう、


水槽 持ってないじゃんΣ(゚Д°ノ)ノ




アレアレアレー?



なかなかイイ値段するじゃない( ̄▽ ̄;)




なにげに月末金欠病だし。

先日のイベントで
当日の衣装、
その日にPPFMで衝動買いしてるし


さー
困った。

困ってる所に店員登場(屮゜Д゜)屮 



その時点で半ば買うのを断念。


とりあえず、

写メ撮っていいですか?

と。


その場を回避。


すかさず
その店を退散。





僕の癒し、

ともちん

01.jpg


(/。\)

変わらずです((T-T))


もうそんな季節かぁ(´ω`)


おはよーございます(゚∀゚)


世間的に
いい夫婦の日だった昨日、

本日は
いいフミの日、



今日はきっとイイ事ありそう(-∀-)

根拠のないオプティミズム
フミト the だからーフグ買ってないって

です(+д+)


出費の多い年末年始に
リアルに水槽セットとミドリフグとエビちゃん買いそうだな(+д+)


そうだ!!

自分にクリスマスプレゼントだ!!


予定していた関東ぶらり一人旅は諦めよう…



あー

もうクリスマスかぁー

もう愚痴らないぞΣ(`∧´)



……………





ってな感じで
内容薄いですけど この辺で(´ω`)


雨ですけど
みなさんお仕事がんばりましょうね(-∀-)



あれ?!


今日祝日??



道路に車が少ないワケだ(´∀`)

いってきまーす(´∀`)ノシ

クリスマス事情(´Д`)

どーなの??


どーなのよ??


みなさんのクリスマス事情(´Д`)

気付けば1ヶ月後、

一年のうち最も疎外感と嫉妬心を抱きながら過ごさなければならない、


魔の祭典

















(-Д-)




毎年毎年

同じような事書いてるけどさ、



ロマンスの神様……


明日

ともちん



劇的出会い

提供して下さい





(´Д`)






なんて

僕のクリスマス事情は
近々、


卑猥な言葉満載で

愚痴更新いたしますので


前回のblogで
愚痴らない


言っておきながら



猥褻な表現満載で

愚痴りますので



気をつけろ(屮゜Д゜)屮 








まぁ
とにかく、

平穏なる

年末年始を

ラブロマンス的なDVDでも借りて

泣いて過ごすのが




いいかのな?と(゚∀゚)


はい、
わたくし

クリスマスを



放棄します!!!



(屮゜Д゜)屮 



年末年始に照準合わせます。





おーっと
もうこんな時間


乾燥肌マックスだぜ(*゚∀゚*)

今夜も
痒みに耐えながら

一人


クリスマスを思い悩み
枕を濡らしつつ就寝だ(´ω`)



おやすみハニー達(´ω`)


体内時計狂ってきた(´∀`)

こんばんは、
こんな時間、
喉の渇きで目が覚めた

EXILEのフミトです(-∀-)


まぁそろそろEXILEも黙っちゃいないんじゃねーか?ってくらい

僕のパフォーマンスと歌唱力も
強力なモノになりつつありますが(゚∀゚)

ソレもコレも
なかなかどーしたこーしたで

否応なしに迫ってくる
ライヴの圧力が!

轟音の如く頭に響く
プレッシャーが!

そんな逆境に
押し潰されそうになってる

米洗うの忘れちゃってて
偶然目覚めた事に
こんな事に人生の運を
使うんじゃねーよ

とか

悶々としながら更新してる


1.7合炊き The ユンピョウ です(-∀-)






いやー

米洗ってなくて
こんな早い時間に偶然起きるって現象は


財布
忘れて
ポケット
漁ってたら
ドコか現場で
拾った的なビス
が1本だけあって
たまたま通り掛かった
小汚い格好のオッサンが
「あのーそのサイズのビス
今の今すぐ必要なんですけど
5万円で譲ってくれないですか?
今なら指名料無料オプション無料の
クーポン券も一緒に貰っていただいて
いや!1回無料券差し上げますので…」

あ、券いらないから
10万で売ってやるよ

「ありがとうございます
あなたは神様のような人だ!」


ってくらい


運がいい、状況(゚∀゚)




でも
起きないよー

布団の温もりが僕を離してくれません(゚∀゚)


数時間後
焦って目覚める事にしますので



それでは、
喉の渇きを忘れるために

再び
眠りの中へ

沈んでゆきます(-Д-)





おやすみ、
眠れぬ都会の
雑踏の破片達よ(´□`)






不具合(-Д-)



別にいらない情報かも知れませんが…


ここ1週間程

僕のケータイ、
通話不能になりましてね(-"-メ)



でも
なんとか
昔のケータイ引っ張り出してね、

かろうじて対応しております



が、




ここ1年ぐらいのお知り合いになった方々は
電話帳に登録されておらず、

着信があれば、

「誰だこいつ?」

となり


メールが来ても

迷惑メールフォルダにブチ込まれる始末…



……皆様、申し訳ない(-Д-)



あ、でもメールとかちゃんと確認してますので(´∀`)

誰か分からないですけど(+д+)



ヒマみて
バンク行ってきます(´□`)




って事で

毎日寝不足で
今日もこんな時間(´□`)


でも、
最近、


寝なくも平気になってきた(´∀`)



眠いけど
考える事とやらなきゃいけない事が
ハンパないんだ(´□`)


とりあえず今日はカリ≠ガリ聞いて
エロトピアな気分で眠ろうかと…


おやすみ(σω-)。о゚

Miss MOONLIGHT(´ε`)

今日もお疲れ様です(*´3`*)


先ほど帰宅で
只今絶賛夜更かし中(゚∀゚)


いやーしかし
今夜の月見た?!

三日月のくせにデカ過ぎじゃね?

きっと地球よりデカくなってたよ。



広いなー銀河系(´∀`)



に、してもだ。


なんなんだ??

冬の星空ってヤツは(´□`)



凡人ですら詩人にしてしまう程の魔力を持ってるね。

僕なんかオリオン座ぐらいしか見つけられない(´Д`)


うーん


天文台行くか(-∀-)




星座覚えて
冬の夜の人肌恋しさを紛らわすか。

って

真冬の夜に長時間外に居たくない(+д+)


こんばんは、
真夏の夜ならベタに海 THE ユンピョウです(-∀-)


まぁとりあえず
あんなにデカい三日月見た事なかったから
ちょっと感動したワケですよ。

銀河系レベルで感動ですわ(゚‐゚)



そんな感動を胸に
中島美嘉「STAR」聞きながら寝ます(´ε`)


おやすみ星屑のステージ(゚‐゚)



苦しい(゚Д゚)

お疲れー(´∀`)

久々に日付変わる前に帰ってきたかも(´□`)


だってさー
月末だし?

1ヶ月お疲れオレ、的な


ビール飲んだりさ(*´3`*)




………



心臓イタイ…

おやすみ(-Д-)
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード