昨日ー今日(´ε`)

お疲れ様ー(´ε`)

昨日も仕事がんばったー

さすがに
腹減ったぞーヽ(`ε´)ノ



よーし
ごはん食べに行くぞーヽ(`ε´)ノ


と、

向かった先は
以前から気になってた


「火山」








ラーメンが燃える

と言う

裏情報があったのだが、

の、だが、



…どうやらガセネタ(´ε`)



いやー

でもすごくおいしかったですわよ(゚‐゚)

一瞬味を忘れるくらい
シアワセな一時、


オレ、生きてる的な(´ε`)

今日もがんばれる(´ε`)





そんな今日、12月2日


bloomさん、ラジオ出演ですよー!


しかも生です!!

13時15分過ぎの予定!!



がんばって!アズマ兄さんd(゚‐゚)



え?

僕?

出ませんよ。


だって僕、
人見知りじゃないですかー

話すの得意じゃないしー

「人とのコミュニケーションの取り方」
って本買って読んでるくらい


病んでるしー


フフッ…( ̄▽ ̄)
こんなオレを
笑えよ、世間。バーカバーカ



でー?
何だっけ?


そうそう、

「もっきんばーど」78.1MHz!!


コレ大事だねo(^-^)o。



アズマくんの選曲はいかに!?


まぁブルームは間違いなくかかるだろうし、

あとは

デランジェか
TRIEBか



おーい!
カズヤー!!

オレはー
あの頃のオレと変わっとらんぞー


コノヤロー


オレは嫉妬してんだーヽ(`ε´)ノ



はい、
それでは

今日も一日

愛しさと
切なさと
心強さ



バニラエッセンスを加えたくらいの感じで

生きていきましょう(´ε`)

久々愚痴ってみるヽ(`ε´)ノ

プギャーΣ(´□`)

なんなんだー
この大渋滞ヽ(`ε´)ノ

せっかく早起きしたにぃぃぃ!


雨か!?
雨のせいか!?

雨ェェエエエエエ!!



今日まで決めなくちゃいけない現場がァァァ!

大工さん、
今日は話しかけてこなくていいから…

頼むから仕事してくれ(-.-;)


それと、
貸したホウキ、ちゃんと返してね。

僕、探しましたよ。
あなた達帰った後



それとさ、

あんまり上手じゃないのも
あんまり早くないのも

100歩譲って
しかたないよ。


ただ、

いちいち






言い訳してくるなァァァアアアΣ(`□´)






あー愛想笑い面倒クセ-





しかし、

車動かない…

早く着かないと
大工どもに道具広げられちゃうよ(T-T)




ウエーン(´□`)



winter(´∀`)

こんばんは(*'▽'*)

明日、
チームKからチームbに戻らせていただきます、

明日、
LIVEHOUSE enn 19時過ぎあたりイイ感じかもよ
the ユンピョウです (・∀・)∩


今回、相当ヤヴぁいよ。bloomさん。

近年稀にみる 鬼セトリだわ(*´Д`

まさにバトルガーゴイルだわ(*´Д`



筋肉痛確定!


マッサージ希望!


オプション付き!



・・・



⊂(゜Д゜⊂


いやだわ、お下品で((--)




だってさー



12月だよ?

いや、
12月だぜ?




なんなの?
なんだよ?


恋人達の季節




危なく12月ネタをスルーしてしまう所だったけど(# ゚Д゚)つ



ページェントとか見るのかい?恋人達よ。
寒い夜に二人温め合うのかい?恋人達よ。
そして、そのまま朝を迎え
同じドアから出て行き
違う現実で生きていくのかい?恋人達よ。



そうさ、



この寒さはきっと
二人の距離w



ネヴァァァァ--!!ヽ(#`Д´)ノ





あーー
おでん食いてー

夜中2時頃部屋着のままセブン行って
おでん買ってくるわー


あ、話変わるけど
この前
夜中コンビニ行ったら

ベース弾きながら、
しかも普通に生音で弾きながら

入店してきたDQN野朗。


オマエは はなわ か?!(# ゚Д゚)つ

宮崎か?!(# ゚Д゚)つ

それ東だろ?!(# ゚Д゚)つ



湾岸スキーヤーかっつーの(# ゚Д゚)つ



・・・はい
夜中のコンビニは楽シス(・∀・)



治安良ければね。


gdgdしてきた。
今日はここまで!


明日マジでストレッチから始めよd(゚∀゚)b


愛を込めて(^-^)

はい!(^-^)
どーも(^-^)

寝不足過ぎて
眠くない

早起き過ぎて
まだ暗い

2日連続牛鍋丼


カラオケではヒルクライムを練習しております、

原曲キーは譲れないtheユンピョウです(^^)

いやー
12月5日!!
2010年最後のbloomライヴ


お疲れ様でしたーp(≧∇≦)q



総勢10バンド、出演者のみなさん

ennスタッフのみなさん

業界関係者のみなさん

バンド関係者のみなさん

ライヴ見れなかったけど
アサヒスーパードライ
差し入れしてくれたアナタ

クソ忙しいこの時期に
僕に休みをくれた
会社のみなさん

教育上あまりよろしくない
僕らの音楽にも関わらず
ノリノリだった未就学児たち

幸か不幸か
たまたまbloomを見てしまったお客さん

そして、
毎回bloomのライヴを楽しみに
会場へ足を運んでくれる
推定300人の親愛なるbloom信者達!!





ありがとうございましたー!!(≧▽≦)


ライヴならではのトラブルもありましたが
温かい心で見守って頂いて感謝感激(´Д`)
あの場の間を繋げない
僕のアドリブの弱さと
引き出しの中身の少なさ…


知ってるかとは思いますが、


僕にMCと歌唱力は求めないで下さい(*_*)

それ以外でどーにかしようと
模索中ですので…汗


いや
でもさー


今回、


すげぇー緊張した!!!( ̄□ ̄;)


前回の黒夢も緊張したけど


それ以上に緊張した!!!( ̄□ ̄;)




多分、
いつもと違う意識があったんだね。


うん、そうそう(-_-)


ステージに上がって
クリスマスバージョンのSEが流れ
メンバーの爆音に包まれた瞬間、




解き放たれた。




まさにアレがこうなるかのように




解き放たれた。




オレ史上初のステージング、


だった

思うくらい








疲れたm(__)m。





心地良い疲労感


1曲目から息あがりっぱなし( ̄▽ ̄;)




ホントに
ホントに


すげーイイ ライヴだった!!


ライヴ納めに相応しい、
Kが上手に来ちゃうくらい、

みんなの笑顔がサイコーに良かったし
メンバー自身楽しめた?し


マジでありがとう!!!


みんな大好きだーー!!


眼球舐めたいくらい
大好きだーー!!



次のライヴは来年だね。
楽しみに待っててね(^-^))))





待ってました(゚∀゚)!

眠いですかー?
寝てますかー?

愛されてますか?
愛してますか?

風邪をひいたら
心配してくれる


誰かが
近くに居ますか??






僕、風邪ひきました。

心臓も痛いです( ̄□ ̄)








はい、ココ心配する所ですよーヽ(`ε´)ノ






ぁうぅぅー(*_*)

完全にノドやられちゃった系だよ(´Д`)



悪化しないうちに



誰か


抱きしめて。








(´~`)







今年残りあと数日
仕事とかいろいろ頑張って

幸せな年越し迎えられるように


うん、

今のうちに風邪ひいておこう…m(__)m





さーてさて!

出ますよー出ますよー!!

今回はガセネタではありません!!



ちゃんと
清春ブログからコピペしてきましたー


どーぞ(^-^)

↓↓↓↓↓


2011年2月9日
Tribute Album
『FUCK THE BORDER LINE』

【参加アーティスト】

abingdon boys school 「少年」
カイキゲッショク 「MIND BREAKER」
CASCADE 「Like @ Angel」
Coldrain 「CHANDLER」
the GazettE 「C.Y.HEAD」
THE 冠 feat. K-A-Z 「カマキリ」
SUNS OWL feat. GARI YOW-ROW 「FAKE STAR」
シド 「優しい悲劇」
ジルバ 「Walkin' on the edge」
NICOTINE 「ピストル」
Plastic Tree 「MARIA」
山嵐 feat. MOOMIN 「BEAMS」

※五十音順(収録順未定)
品番:AVCD-38206 価格:\2,800(税込)




いやー

さすが豪華メンバー(・∀・)


カイキゲッショク 聞きたい!
山嵐 聞きたい!
冠 聞きたい!
シドの優しい悲劇ハマり!
ガゼのCY意外!

やばいヤヤヤヤヤバイ!



これは楽しみだーd(゚‐゚)



早速TSUTAYAオンラインで予約だー!!!



柳生店なう(・∀・)



寒いですか?

ですよね?


12月も
もう10日も過ぎちゃって

そろそろ
年末の押し迫った感、

ひしひしと感じて来るのでは?

いやー
2010年終わりッスよ(´□`;)

なにげに濃かったわ
2010(゚Д゚)



あ、
今さー

ラーメン食べてるから




久々仙台っ子(・∀・)


なので

食べるので


後で更新するわ(゚Д゚)



いただきまーす
(・∀・)

そして朝(゚Д゚)

おはよ(・∀・)

朝だよー

朝とかって…
有り得ない(´□`;)



さっき布団に潜ったばっかじゃん(´□`;)


あーあ、

朝かよー……


とりあえず、
布団の中でダラダラしてみるなう。

年末年始はこの流れで
DVD見始めるのも悪くない(・∀・)


ラブロマンス的な、

エロサスペンス的な、


朝からエロは…


悪くない(・∀・)




でも朝は
頭が回らなそうだからー

分かりやすいアニメとか
V系のPVとか
バカ殿とか



見てたら二度寝、



んー幸せ(≧∀≦)





あ、

ヤバい…

今二度寝しそうだった(゚Д゚)



今日は11日土曜日。


来てる来てる
来ちゃうよ年末。


あー

洗車したい。


夏から洗ってない…
いや、内緒だけどさ。





よし!
起きる!

おにぎりちゃん握る(・∀・)

サンデーサンデー(´ω`*)

おはようございまー(*≧∇≦)ノノ

サンデーモーニング、なかなかの日差し。

僕はこれからお仕事です(゜∀゜)
ビバ☆モチベーション!!

今年も残り3週間。

頑張ってイキましょ(・▽・)ノ


相変わらず
ノド痛いですが、

風邪じゃないね、きっと乾燥だわ(´□`)

誰か
潤いを下さい。


あ、
あと

癒しと慰めも。

それと

恍惚の後の安心感も。


ついでに

これでもかっ!ってくらい
肉が食いたい。


そして

ゆっくり丸二日ぐらい眠りたい。




それじゃ
行ってきまー (・∀・)

みなさん
楽しい日曜日を♪

次はメガだな(・∀・)

おはようございます(・∀・)

昨夜、
久しぶりに

すき家(≧∀≦)!

ねぎ玉牛丼!!




ウマイウマイウマーイ!


疲れた身体に
癒しと栄養チャージ


そして
今日もがんばれる(´▽`)

今日なにげに寒いんじゃない?




冬ですから(´□`;)




あれ?




秋っていつ終わったの(?_?)



時の流れは早いですね。


もうかれこれ…

思い出はどんどん風化されていくのですね。


でも
ふとその記憶が甦った時、

それを超えるような
新しい時代を深く刻んでいけるように


今 再び 描いていこう


そう

「Re:DRAW」

絶賛好評発売中(・∀・)

¥1,200



イイネ(・∀・)


本格始動Σ(゚∀゚*)


クロユメ━(゚∀゚)(゚∀゚)━━!!!!!

t02200165_0720054010916453894.jpg



∑d(゚∀゚d)キタコレ!!!!!


とうとう復活ですよ!

このツーショットのアー写、
実に12年振りですって(ノ∀`)アハー


来年、遂に黒夢が本格始動!!!


待望の黒夢復活ライヴ

2/26(土)
代々木第一体育館 『XXXX THE FAKE STAR』


いやー
是非全国ツアーもやって下さい,アニキ~(*゚▽゚)ノノ!
東名阪回って、また休止なんてやめてくださいねwww

アナタ達が居たから
今の僕が居るんです!


このアー写見て
興奮して吐血しそうになった。

むしろ
内臓リバースした。

シングルも出るそうで。
楽しみが増えました( ^-^)


あぁ、なんか、

ステキ。


ステキ過ぎるぜ黒夢!!!





エモーショナル( ´∀`)

やっぱさー

ウチらみたいなラウド系って
まだそんなに市民権得てないじゃない?(*´-ω-`)

好きな人はスゴイ好きだけどさ。



誰か友達とかライブに誘って

どんな音楽?
って聞かれて

ラウド系
へヴィーロック

って
言った所で

興味を引かれるワケもなく






なんかこう、

悶悶としてるんですよ(´-д-)




僕の音楽関係以外の数少ない友人知人

8割以上、
ライブ連れて来た事ないし_| ̄|○


やっぱり

流行りの音楽には勝てないですね・・|д・)



歌モノやるかい??

ねぇ、タクヤくん(=゚ω゚)



とは、
言うものの、

なんだかんだ言って
重いの好きですし、

コアメタル
からの
へヴィロック

へヴィに、
ヘヴィに、


毎日車の中では
聞きまくり(。>ω<。)


ヘビーに、
ヘビーに、















101214_082431.jpg






おはようございます
♪マックス ハイテンション~ the ユンピョウです(´・ω・`)






ま、

好きなジャンルの音楽がやれて

そんなうちらを見に来てくれてる
たくさんのお客さんにパワーをもらい

共に楽しく、
いろんな事考えながら
成長しながら

過ごしていける日々、


幸せですけどね(*^-^*)




そんな、

ビーエルオーオーエム。



2011年、


なにげにヤヴぁいスケジュールです!!


お楽しみに(^m^ )







とりあえず、

今年も残り半月だ!!!

 

極寒(´□`)

なんだいΣ(`Д´)!!

この殺人的な寒さ
(゚Д゚))))ガクブル

さらに
初雪と来たもんだ(-"-)


明らかに嫌がらせだろ!!


今日は塩釜神社の目の前で仕事、

神のお膝元で
神を憎んだm(__)m


今日はダメだ…
凍死しよ…(´□`;)

と思って
仕事してた矢先の

今年最初の雪の華。



あなたは誰と見ましたか?



僕、現場でリアルに震えてました(´□`;)


あーん、
寒かったよー(T-T)



暗くなり
帰る頃には

うっすら積もり

凍結注意を呼びかける
ラジオの声。


車のタイヤ


どノーマルなんですけど
(´□`;)




僕自身、

ノーマルですけどね(・∀・)


















そんな事、な、い


執着心をもって
全力プレイです。




フェチズムからのアブノーマル、
探究心 故の利己主義サティスファクション

あー
そうさ、


結局こんなモノさ。



さ、寝よ寝よ(´□`)

忘年会シーズン(´□`;)

今朝、


かろうじて

布団の上に居た(´`)



出掛けた格好そのままで。





僕の身に何が起きたんですか?




今年最初の忘年会。

20人ほどの

ほとんど顔の知らない方々の中、

酔っ払ったもん勝ち、


と。






そう、


…頑張った





故の





超ダウナーm(__)m







朝から

胃液すら出なくなるまで
吐き続け

嘔吐物に赤色の体液が
混ざり始めた頃

身の危険を感じ


仕事早退させていただきました(´□`;)


御迷惑おかけしました。






きっと
ものすごーく
楽しかったんだよ(´□`;)


まだまだ大人飲み出来ない僕…





って事で

今から
盛岡行って来ます(゚Д゚)ノシ



モチベーション(・∀・)

昨夜
盛岡での夜間の仕事を終え
今日は朝からお仕事。


お疲れ様でしたー(・∀・)




頑張った
うん、頑張ったよ(・∀・)


今まさにモチベーションだけで
動いていられるよ。

ありがとう、この仕事環境(≧∀≦)



そんな僕に
今日はご褒美的な


オレ基準、
今一番好きなラーメン屋さん


「山神山人」

今日は

「黒」こってりマー油


キタヨー(・∀・)







うん、マー油だ。

美味いー!!

マー油が何か分からないけど


美味いぞー!!





そんな感じでね


結構疲れてるし
かなり眠いんだけどね(゚Д゚)




だから何だー!!



長い人生の一瞬の今を、さ。


分かるかなー?
分かんねーだろうなー

基本
マゾなんだよ、きっと(笑)

最近のケータイ事情(*゚Д`;)


僕のケータイ、

代替機になって数週間。






この前「修理終わりましたー」って連絡来て
連絡来たその日に取りに行ったの、

19:03ぐらいに。


そしたら
ショップの閉店時刻がが

19:00なんだってさ。


なんだって(*- -)



なんだってさ(*- -)




で?




やっぱダメ?




その3分(゜д゜;)




どうしても??




・・・・



・・・・



僕、docomoに替えてイイですか?

∑(# ゚Д゚)つ



生粋のバンクユーザーらしからぬ失言

失礼しましたたたたたたた。


あーーー
マジで頭に来た、あのブス店員の言い方
━━━━━(#`Д´)凸

まぁ、システム上の問題もあるらしいし
仕方ないんだけどさ。

腹の虫が治まったら取りに行きますヽ(#`_つ´)






この代替機もなにげに慣れてきたし(´‐`)

ブックマークどんどん増えてるし(´‐`)



愛着沸いて来たし(´ー`)





そんでもって、

明日12月20日なのね∑(ー△ー;)?!
知ってた??

クリスマス、
そして年末、正月と続いて

新たな時代の幕開けっすよw(゚ロ゚)w;



ちなみに僕、

年末年始




宇宙に居るから



px480_01.jpg


多分ケータイ繋がらないよ?










コスモライフ(・∀<)


ただいま(゚ー゚)ノ

さっきフロリダから帰ってきました。


やっぱ年末
宇宙行くわ(゚∨゚)


と思って

NASAで講習受けて来たんですよ(・∀・)


途中ダイソーに宇宙食買いに行ったんだけど

ドルしか持ってなくてさ


まぁいいや、現地着いたら
コンビニかサトー商会で買おうと思い


アメリカ到着(・∀・)


そのままタクシーで
ケネディ宇宙センターへ。

着くなり

人間の体内に寄生する虫の話を聞かされ

ビビりながらも

バーチャルの無重力体験コーナーへ

しかし
機械のオイル漏れの為

悶々しながら

途中退出


しかし、
本物のスペースシャトルに乗せてくれると言うので

早速 搭乗(・∀・)






いきなり宇宙へ(・∀・)


一往復半。


行って戻って

も一回行って

宇宙に置き去り(゚Д゚;)



タクシーで帰ってきました(-_-)




よし、これで年末は
ビバ☆コスモライフ

待ってろよ、宇宙(>Д<)

運命の星(-_-)

僕、




基本的に水のある場所、

好きです(^^)


海とか湖とかダムとか

ずーっと見てても飽きないし。


いや、ずーっと は飽きるか(・∀・;)



でも
癒されません?

マイナスイオン効果で。


今年入ってから
癒しどころか病んでる局面度々でさ(-Д-;)


酷いもんだったよ。

超ファックな現実感目の当たりで(゚Д゚)


「自分」を形成する事柄が
全てにおいて否定的で。


まぁ完全に居場所を失ってたワケだm(__)m


でもさ、

人のせいにする訳じゃないけど
自分以外の何かからの圧力でダウナーになっていた現状の中で

軌道修正させられるのは
結局自分自身の

意思だったり
強さだったり
過去の経験だったり

それか

人の優しさに触れる事だったり
好きな事に没頭する事だったり
好きな場所に来てみたり

解決策はいくらでもあるんだ、と。


分かっていながらも
脅威的な負のスパイラルに苛まれたり…で


情けない(´Д`)



それはそれで
治せない性格上の問題なんだろうけど。



今さ、

メンタル面すごく落ち着いてる感じで(・∀・)

結構いろいろ前向きです(笑)


未来なんて何が起きるか分からないし

過去を引きずってばかりも良くないし

今は今しかないし

この現状に溶け込む事が
一番の打開策なんだと。

良い意味で。


深く刻まれた傷口も
一生残る傷跡も


痛みさえ浄化されたら


あとは見ないフリしてればいいんだ。

それはきっとすごく難しい事かもしれないけど。




生きる事

って



……



明言できないし

答えなんて導き出したくないし

でも

逃げ

じゃない。



純粋に

素直に


生きれるように






不条理を背負ってでも
真実と言う名の宇宙船に乗って

未来に降り立つんだ。





12年前の 未来へ。



流される(・∀・)



雨ですね、

もはやゲリラ豪雨(´□`)

流されてませんか?

心。



いや
むしろ
太平洋まで流されて

新しい大地へ辿り着きたいものです(・∀・)


12月でこの雨

ホワイトクリスマスを望んでいる恋人達には
まったくの誤算。

クリスマスなんて
時代に麻痺した
カップル達の車検みたいなものさ(´□`)


あー


あー


サンタさん…


僕に酒と肉を下さい(>Д<)

年末はメッカで泥酔決め込みます(≧∀≦)

LOVEマシーン(`∀´)


こんばん(゚▽゚)ニャ-


あッッΣ(゚Д゚;)

本日イヴイヴですよ?

何をしようと企らんでいるんだい?恋人達よ。

フリータイムで
サンタのコスで
照明落として
何するつもりだ!?
(`Д´)



むしろ全灯



って、
おい!!\(`Д´)/


事前にチェック
パネル操作に
気をつけろd(`□´)



せっかくの天皇誕生日、

欲しがりません、勝つまでは。

と、

皇居に向かって敬礼してください。

僕も明朝一番
ベランダから
テンノーヘーカバンザーイ
\(・∀・)/
って
近所迷惑請け負いながら
遂行しますので。




しかし、
何を隠そう、そんな僕。


本日のイヴイヴ、



(≧∀≦)









…仕事です(・∀・)



モチベーションマックスで望みます(・∀・)


何かしら、
赤と緑のクリスマスカラーを身につけてね。

それか
お弁当に
梅干しとシソ巻きで色的にクリスマスで(゚Д゚)



……
なんだかんだ言って楽しんでるんじゃん( ̄▽ ̄;)
って????



まぁ、
毎年の自虐ネタも尽きてきたし。

ちょっとアッパーにね(・∀・)


ともちんに告られても
フってやる勢いで(・∀・)
あんまりガツガツいかないでさ。


でも同時にまゆゆも告ってきたら迷うから…(´□`;)


それを制御できる
市井紗耶香の存在が必要なワケで。



と、


今乗りに乗ってるAKB48でも
かつての黄金期のモー娘。をまだ越えられない


その理由が




分かるかい??




?(゚Д゚)?






それが
分かるようになると

予定ガラ空きのクリスマスも悪くない、

って思えるから(・∀・)




まる、まる
まるまるまる(・∀・)



晴れた(・∀・)!!

おはようございます。(* ̄  ̄)

完全にノド、やられちゃった系です・・・

そう、
いつもの乾燥・・・

ノドが弱いヴォーカルでごめんニャさいヾ(;´Д`)ノ
あー
でも
昨夜より全然イイわー

昨日は痛すぎて
病院行こうかと(´□`;)
いや、行かないけどね。


しかし、

ノドが少々治まったかと思いきや

Σ(゚□°;)


なんだ、この偏頭痛…



冬なんだからさ、

空気読んで

普通に風邪ひこうよ、オレ(´□`;)





ダメダメダメダメ!!!o((´□`;))o


風邪イクナイ(・A・)!!



今日は朝から雨。
今は日差しも出て来てくれて

ノーマルタイヤの僕には
最高のクリスマスプレゼント(・∀・)


♪雨は夜更け過ぎに~
雪へと変わ…

らないで下さい!!懇願(゚Д゚)



ではでは
バファリン飲んで仕事に戻ります(´□`;)




メリークリスマス(・∀・)

ワーキングクリスマス(・ε・`)


やられたな、白さに・・・Σ(゜Д゜)



なんだ?

なんなんだ?



この
白い塗料をぶちまけた様な風景は!?



ペンキ乾くまで仕事出来ないだろっっ!!0(*>д<*)0



あーあーあー
止め処なく吹き付けされてるよ・・・

マンションの外装かっっ!!0(*>д<*)0



・・・・・・





☆・゜☆メリ-クリスマス☆・゜:*☆



曹洞宗ユンピョウです。







今から僕、向山あたり行ってきます。

お仕事です。



いや~
でも昨日タイヤ交換してよかったよ(>▽<。)

かろうじて生き延びれそうだ。




昨日、
久しぶりに

前に仕事してた所の担当者から電話が来ましてね。


「伊藤くぅん、超久しぶり(゚∀゚o) 」

って、

オマエ、昔の彼女かっ?!

みたいな。

まぁ、女性の方なんですが=(・д・)。




なんかさ、
よその職人散々当たって断られた挙句の

僕の所に電話、

なのかも知れませんが



多少なりとも
一職人として認められてた事が嬉しくて、

あと、
今の職場で
ようやくオレ経由で
仕事の話がもらえたし


めちゃくちゃテンション上がるよね。

初めてだったし。




いや、仕事してたら
普通の事なんだけどさ。


一応、平常心を。


もっと、こう

やったーーー!!

って言いたいけど

仕事してたら
普通の事なので

平常心を。



これからも
今の職場で役に立っていきたいので。


の、です!!!


平常心で(笑)





ではでは、

初仕事早々遅刻はカッコ悪いので

行ってきまー(o゚∀゚)ノ









聖なるクリスマス、Ti Amo ★-(・ε・`)


ホワイトアウト( ̄△ ̄)

残り時間わずか
メリークリスマス(・∀・)


毎年この時期決まって聞く1曲、

黒夢
Merry X'mas, I Love You

(・∀・)


みなさん、

大切な人へ

I LOVE YOUは伝えましたか?


・・・


クリスマスで
こんなに盛り上がってるのって


ジャパンだけです∑(o゚д゚o)!!!






はい!!
それでいいんです


便乗しましょヾノ≧∀≦)o


わーヾ(´□`)ノ

わーヾ(´□`)ノ

((((((○´3`)ノ アイラビュ───ン


みなさんの愛もきっと伝わる事でしょう。





そんな黒夢聞きながらね、



ふと、
思いました。




あれ?(o゜ー゜o)??


今年、


山下達郎クリスマスイブ


聞いてないぞー!!ヽ(#`Д´)ノ



そんなクリスマスあるかい!(#゚Д゚)


いつもなら
ラジオやテレビで流れて来てるのに

毎年飽きるくらい聞いてるのに


聞けてないのは
それはそれで



サミシイ

且つ、今年終われない━((乂))━



って事で

クリスマス、


明日まで延ばしましたから\(* ̄▽ ̄*)/





世界基準=オレ基準

達郎カムバック!





メリークリスマス(≧艸≦)

こんばんは(*゚ー゚)




今日は

クリスマス です (゜∀゜)


メリー聞いて飲んでます。
ジャパニーズモダニスト!!

ゴールデンボンバー聞いて絶賛酔っ払い継続中。
トラウマキャバ嬢!!


ψ(゚□゚)ψ

酒池肉林(゚∀゚)


自制心を抑え切れず

結構驚異的なペースで
アルコールに浄化された昨夜、

二日酔いと言うには全然クリアで

寝不足と言うには
あまりにも心地好い夢うつつ状態で


年末の切羽詰まった感、
微塵も感じない

月曜アフタヌーン、いかがお過ごしでしょうか?(-∀-)


今年も残す所、
あと何日?(´・ω・`)?


どーでもいーわ、そんな事(゚∀゚)

とにかく僕は肉が食べたくて仕方ない(≧艸≦)


肉とか食べたくて仕方ない(≧艸≦)

肉とかマックとか食べたくて仕方ない(≧艸≦)



あ、
話変わるけど


昔、TRIEB(←スペル合ってる?アズマくんwww)のヴォーカルだったカズヤって男が居ましてね。

まぁ、音信不通でして(´-ω-`)
別に用事はナイんだけど(・∀・)ナンテナ

元気なのかなー?って

彼も清春リスペクトだし

なんかちょっと急に思い出してみた(´Д`)




で、何だっけ??



あー



……………





海水浴に行く!って話ね。
浮輪ドコで借りよう?






あ、ダメだΣ(゚Д゚)

日焼けするとシミになるからΣ(゚Д゚;)




あーあ、
年末エジプトがどこか行きたいなー(´Д`)
エジプトって海あるのかー?





あ、ダメダメΣ(゚Д゚)








宇宙行くんだった(・∀・)

食べる事、幸せナリ(・∀・)



今朝
久しぶりに旧286?

日中でも薄暗い道、

通りまして(´Д`)


あー
昔この辺で置き去りにされたなぁー(-_-)

と、

急にトラウマが蘇った

放置プレイtheユンピョウです(´Д`)



そんな

どんな?

その近辺の
現場に向かい、

仕事しております
(・∀・)


今年も残りわずか。
ケガには十分気をつけて下さい、オレ(゚艸゚)


昨夜、

鍋にしようかと、
昨日一日中鍋の事考えてまして(・∀・)


しかし、
よくよく考えてみれば

多彩な具材のバリエーションを要する鍋には

あまりにも残念な冷蔵庫事情になっており、

やむなく断念(´-ω-`)=3


パスタでも茹でようかと思ったけど

最近
パスタ=ワイン
な僕、


そんなワインがなくて
残念断念(´-ω-`)=3





年内は
今有る物で生き延びて行かなければならない

と、

ギリギリの生活をしております(T-T)





そんな
食べる事で頭がいっぱいな訳ですが


困った時の

基本

粉モノ(゚∀゚)




イェス(≧艸≦)



ホットケーキっぽいの作りました。(゚▽゚)






多分、ホットケーキだよ(・ω・)

中身
チョコだし。





むしろエクレアだ(゚∀゚)





しかもケチャップ






みたいな(((´Д`)))


わー

粉うまーい(・∀・)



わー




わー





しかし、


しかしです。


僕、

今日のお弁当、











忘れて来た事に…(゚Д゚)





今気付いたΣ(゚Д゚;))))






あーあ、

車の中
お菓子
いっぱいあるから

平気平気(・∀・)




そして、

今夜の夕食、




迷う事なく



置き去りの


お弁当


決定です(´-ω-`)=3








仕事納め、からのー(*・∀・)


おはようございまーー・・・


ぅあ!w( ̄Д ̄ w



寝た・・・



8時間も寝てしまった・・・




目を覚ましたのがお昼過ぎ、

周りには脱ぎ散らかされた衣類
散乱してる所持品
電気付けっぱなし

・・・

僕、全裸に近い状態で



そう、

アルコールと言う
神の飲みモノを

全身で受け止めた結果です…(´Д`酔)



こんにちは、
あんなに飲んだのに二日酔いになってない、

奇跡を体感 the ユンピョウです (´∀`o)+。



いやー

昨夜は会社の忘年会!

参加させて頂きましたO(≧∇≦)O


念願の

101229_1946311.jpg

焼肉!!!!!


ごちそうさまでした(〃∇〃v)

にく
にく
ビール
にく
ビール
ビール
ビール


宴中盤から
もはや何肉か分からないほど

貪ってました(*´∀`*)


さらに
肉と言うには

炭化しすぎた物体に・・


101229_2005391.jpg




火事ですヽ(*´Д`;)ノ




まぁね
ちゃんとマジメな話も交えつつ
今年の反省、
来年の抱負、

2011年は飛躍の年になれるように

頑張らないとな(。・ω・。)


話したい事
半分くらいしか話せませんでしたが

あとは
行動と
結果と。

はい、

やるだけです!



4月からまだ1年経ってませんが
もうそろそろ
もっと自分自身会社に貢献できるような
動きが出来ればな、って思ってます。

自分を押し殺さず
もう少し前面に出していければ。

いけるか?

もっと中に入っていける
柔軟性をね、身に付けようかとwww






とりあえず、
今日から休み突入( ̄∇ ̄=ノ



会社のみなさん
今年一年お疲れ様でした。
オファー頂き ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします(*・∀・)/
末永くヨロシクお願いします(*・∀・)/






歌い納め(´Д`)

そんなさ、


忘年会の続きなんだけどさ


カラオケ行ったんすよー(゚∀゚)
まぁ完全に酒入ってましたから
喉、大丈夫かなー…(;´Д`)

なんて事も考えつつ

一応さ、
ヴォーカルだからさ(´・ω・`)
気にしてみたりみなかったり
酔っ払ってたりで


歌ったてみた
そんな
カラオケの僕のセトリ

ドゾ(・∀・)-



元カレ殺す/ゴールデンボンバー
トラウマキャバ嬢/ゴールデンボンバー
Ti Amo/EXILE
ふたつの唇/EXILE
大井追っ掛け音次郎/氷川きよし
ピンクスパイダー/RIZE
りんごの泪/人間椅子
Merry X'mas I Love You/黒夢
M/つるの剛士
BLACK JACK/ジャンヌダルク
上京物語/シャ乱Q
HONEY/L'Arc-en-Ciel
Like A Angel/黒夢


いつも以上に
なにげに声出てた(笑)




さてさて、


僕は今から

メッカに行って来ますねー(゚∀゚)

昨夜のアルコール大量摂取に懲りずに

今年を振り返りつつ
しんみり飲んで来ます(´Д`)

終電で帰りますので
ご心配なく(-∀-)


2010年も明日で終わり。

ようやく

「年末」を感じてます(´Д`)


bloom納め(o゜ー゜o)

オハヨウゴザイニャーー(・∀・)

おーっとΣ(゚艸゚;)
もはや
2010年終わってしまうではないか!!



今年やり残した事…


うーん(´~`;)



別にないや(・∀・)



あったとしても
来年、来年♪



こんにちは、
年の瀬緊迫感まるでナシtheユンピョウ2010です(-∀-)



昨夜メッカ前に
ちょっと営業に行ってきまして(≧艸≦)


仙台が誇るCDセレクトショップ

フォーラス7F

little hearts さん


どーも(・∀・)



今年4月発売「Re:DRAW」



7月発売の「with mecca/dead-lock」



店頭販売させて頂いたりして(・∀・)



スタッフブログ載っちゃったりして(=゚▽゚)ノ


コチラ
↓↓↓

PClittle HEARTS.
ケータイlittle HEARTS.


ライブ会場でゲット出来なかったアナタ!!!

是非是非お買い求め下さい(≧▽≦)


買って頂けると
僕あたり吐血しながら喜びます。




わー(*゚▽゚*)





そんな、我々

超営利団体bloomの今後の活動予定なんですが、


年間ライブ率の少ないウチらには例がない


2011年はいきなり3ヶ月連続ライブです

1月22日(sat) 仙台MACANA

2月6日(sun) LIVE HOUSE enn

3月6日(sun) 仙台MACANA




今回さらに
ヤバイくらいエモーショナルです(*´∀`*)

毎回来て頂いてるお客さんはもちろん

まだbloom未体験なアナタも、


ドコか1会場でも。

むしろ全通で(`∀´)ウキャー


ヨロシクお願いします(哀願)

((´∀`;))




まぁね、今年も無事に終える事が出来そうですが

2010年、bloomに携わった皆さん、

本当にありがとうございました!(・∀・)



また来年も頑張ってイキますので、

ヘヴィでエモーショナルな

bloomの真骨頂を


近くで感じて頂ければ、










僕あたり吐血しながら喜びます(*´д`)



逃避行(´・з・`)


さっき
ホットケーキ作ってて、


フライパンでひっくり返そうとしたら

見事に失敗しちゃってΣ(゚Д゚;)


パーカーとGパンに、
生地がザーメンの如く
だらしなく卑猥に
飛び散って…

あーあ、

今夜この服で宇宙に行く予定だったのに(´Д`)
まぁ、いいや。このままで。


しかも

ホットケーキと言うか

強火マックスで
炭 食ってるみたいで(´Д`)



昨日会社から頂いたドリップコーヒー、全部飲んじゃったし



もう
アルコールいっちゃうからねー


いや、
すでに相当イっちゃってるけど(´口`)


誰も止めないでーヽ(`Д´)ノ
















成田空港着いた(・д・。)


101231_2306331.jpg



ナスカの地上絵 
見てきます



ペルー行ってきます




ヾ(。´・ェ・`。)
最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード