-新世界-(゚∀゚)

こんばんは(・∀・)

昨日の話なんですが、

ちょっと出掛けようと駐車場に向かいましたら

あら不思議、

車が傾いてるではありませんかΣ(゚Д゚)


近付いてみた所、

左後輪に

結構な長さの釘が!!!Σ( ̄□ ̄;)



……



もちろんパンクです。



多分、



人為的です(`Д´#)



いや、
1,000歩譲って
僕が知らず知らずに踏んでたとして?

そりゃぁ仕事柄、ドコに釘が落ちてても有り得る場所に車停めますからね。


どっちにしろ
激凹み(-"-)




今シーズン2回目のタイヤ交換でした(-_-)




で、
今日から新しい駐車場に引っ越しまして。


そうそう、
今までの所から立ち退き命令出てましたからね。

新しい駐車場さぁ、
ちょっと遠いかなー?なんて思ってて、

ウチから駐車場までチャリンコ使おうって考えてましたけど

今日歩いてみて

全然苦にならない距離だったので
チャリ通やめます(-∀-)


でも
フミ虎(←チャリの名前)のサビはキレイに取ってあげたいな、と(・∀・)

タイヤの空気もちゃんと入れて、

まぁこっちもパンクっぽいんだけど(-"-)



近距離移動はなるべくチャリで
エコな生活をね(・∀・)






あ、

(゚艸゚)

宇宙行ったのか?って?WWW


行って来た
行って来た(・∀・)



コスモパワー全開だから(・∀・)

全能のネ申
バックについてるから(・∀・)


どんな事があっても乗り越えていけるよ。


前向きに

むしろ前しか見ないで横はチラ見で((゚∀-)


限られた時間を
この一瞬の素晴らき世界を

信じて過ごしていきたい


2011年


あけまして
おめでとうございました(゚∀゚)

墜落しよう(´Д`)

こんばんニャー(=¢ω¢=)

2011年も2日経ち
年内の構想もそろそろ具体的に…





ならないか(´ε`)ゞ



とりあえず

飲んで
食って
寝て



堕落しよう(´Д`)



不摂生で退嬰で
だらしないブラックライフに



墜落しよう(´Д`)



いや、してる。

した(´Д`)






正月2日目にして、ほぼ半死

内臓機能低下中theユンピョウです(;゚Д゚;)


食と酒に溺れ、
このままの生活を続けたら、


明日には死ぬ勢いだ(´Д`)












続けよう(-ε-)






実家と言う楽園で丸1日、
しかし
体内は地獄、

甘えに蝕まれております(´Д`)



……
明日、我が家に帰ります(-_-)


賞味期限切れかけの食材をどうにかしなければ(゚□゚)


豆腐に至っては
すでに、
期限2010年だったしψ(゚□゚)ψ



………



明日、肉豆腐決定!!

責任持って完食します!!





い や ?



その豆腐に異変があれば、


もちろん
食べません。




むしろ


豆腐の角に頭ぶつけて




死にます(つД-)




白夜行(つД-)

完全に
酔っ払いです(-∀-;)





ワインも空ける勢いです(-∀-)


いや空けました。

………

ゴメンなさい(>Д<)


伊藤家の酒、
全て飲み干しました(´Д`;)





主犯は妹です(;-з-)~






さてさて、
今日本買いました。

東野圭吾
「白夜行」





………( ̄□ ̄;)
この朦朧とした意識の中で読めるでしょうか??

月末に映画もやるんでしょ??

見るかどうか分からないけど(-"-)
予告は見たんだけど
すごくおもしろそう(・∀・)


読まなきゃ(・∀・)


あー

でも今日はダメだ(´Д`)
何も頭に入って来ない…


明日早めに実家出て
スタバあたりでコーヒー1杯で3時間ぐらい居座って読書しようかな(-∀-)


うん、それがいい(゚∀゚)



どーせ、
ウチ帰っても腐りかけの豆腐しか待ってないし(-"-)





正月満喫しないとね(-∀-)






それでは

死の淵から這い上がるべく
睡眠を実行します(つД-)


マジ
飲み過ぎた…


(´-ω-`)=3

それでも溺れる(゚Д゚;)

ただいま(*・ω・*)ノ

2日振りの我が家、
出掛ける前に掃除してきた甲斐があり

キレイな部屋でまったりです
(*´ω`)



しかし、


しかし、ですヽ(゚ロ゚;)


想定内ではありましたが、


見事に豆腐が・・・ヽ(´Д`腐)ノシ



帰宅一発目、

豆腐の角に頭ぶつけて
一度即死しました、僕。



あーあ、

今年は竹駒神社行ったけどおみくじ引いてないや。


別にいいんだ、そんな事。



どっちにしろ
何引いても大吉にしか見えん!!




・・・・




どんなオプティミストだ
∠( ゚д゚)/








ん~~~(=゚ω゚=;)


なーんか、

急に一人になったら




・・・・




ううん、


なんでもない


そんな事ない!





寂しくなんかないもん!!

。゚(゚*´Д⊂グスン





・・・・・・





えーい!

飲み行ってくるわ!(っ゚Д゚;)っ


きっと誰かいるだろ・・




わー




わーわーわー





アンジェリカー!









限界超えてやる2011

仕事始まるまでの残り数日間で、

僕の肝臓、










なくなります(´□`。)









では、行ってきます
(>д<;)・゚゚・

さよなら、
今日と言う、残虐な日よ。

自滅スクラップ(゚Д゚;)



(・艸・`;)ぁぁぁ


鼻血で目覚めた正午過ぎ・・・


おはようございます、

体中の関節が思うように動きません(´-ω-`;)




かろうじて覚えてる最後の記憶が

AM4:32、
数件の着信が表示された僕のケータイ


・・・


Σ( ̄□ ̄;)



ごめんなさい(´ヘ`;)
ホント、ごめんなさい(´ヘ`;)






神を冒涜する飲み方を遂行した結果、

一時停止された僕の神経は

隔離された宇宙へと
テイクアウトされてました(´Д`;) 





曖昧な思考で
思惑は圏外






年末からずーっと

アルコールが原動力となって
生かされております(´Д`)


それと引き換えに

物凄く




…体調悪いです(´Д`)






そろそろ仕事も始まるし、

体調整えておかないとね
(。つД・`。)










そんな宇宙から
墜落して戻ってきた時、

昏睡状態の僕は
鼻血で返り血を浴びせてやりました。


死んだフリをしたもう一人の僕と言う神野郎に(゚Д゚;))))



(泣)






はぁ…………



だけど



だけどさ、







今日まで溺れさせて(゚Д゚;)





夜まで寝ます(´Д`)

5%の常習(´A`)


洗濯したしー
掃除機かけたしー
お風呂掃除も終わったしー

なんなら今から洗車行ってくるかー?
(´∀`o)+。


明日、仕事初めだからさ


休み期間中
怠惰の極致で過ごしたリア充な僕、


アルコールに蝕まれた体を
仕事モードに移行させようと

家事奮闘中ですヽ(>з<)ノシ


調子乗って
フローリングもワックスかけちゃったもんね(*´艸`)


ただ、

玄関の方からワックス塗ってきて

気付けば


・・・逃げ場がない!


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




ワックス乾くまでリビングの片隅に放置・・・


助けて栄Jさん・・(TwT)




そんな
絵に描いたような

自業自得に

少々自分がキライになりそうでしたが。




いやーー


昨日もさ、

頭痛いとか
関節痛いとか
おなか痛いとか

もう確実に二日酔いですよ(´△`)↓


休みをいい事に

どんだけ自分に甘いんだ、と(# ゚Д゚)つ

どんだけスゥィートな俺様ちゃんなんだ、と(#`Д´)ノ



ま、
それでも、

仕事も始まるしね、

仕事グッズを探しに
あちこち出掛けたりもしてたんです。


に、

しても

酒抜けねーなー

(((-'д-)y-~



あー

だりぃー



と、

胃薬
バファリン
栄養ドリンク

用法用量を守って正しく・・


使えるか!∑(#`皿´ノ)ノ

一刻も早くこの体の軋みを回復させたいのに!



で、


・・・服用しまくり(*゚□ ゚*)



挙句


ま、
二日酔いには
向かい酒
(´ー`)



って事で

昨夜も飲みに行ったんですが。

(-∀-。)




甘いんです、僕。




甘えん坊なんです。




欲しくて欲しくて
たまらないんです。



愛したいんです。
愛されたいんです。



こんなの飲んでも
気休めなんです。





体調変わらないんです。

むしろ
辛いんです。





ウチ帰って熱計りました。






マサカ━━Σ(゚Д゚|||)━━!! ・・・





風邪でした・・・


_| ̄|○




そんな高熱ではなかったものの、

生まれて初めて

「風邪」を認識できませんでした。(_ _|||)ハァァ・・・







でもね、

今朝は熱下がってたし、
張り切って家事してるし、
三大欲求ウェルカムだし、


ただ、


たった今、

一瞬、

ほんの一瞬、



・・・眩暈が(*゚Д`;)




ウソだろ?!
やめて!!(((((( ;゚Д゚)))))


風邪薬切らしちゃってるし

まだ玄関のワックス乾かなくて
薬買いに行けないんだから。

怖いから熱も計らないよ。




・・・



今日はもういいや。



何もしない!!


明日の現場に備えて
イメトレしよ。




ちなみに僕の初夢


仕事してる夢だったよ
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ



スパイス神経症((屮゚Д゚)屮

こんばんニャー(*・ω・)

明日に向けて充電中、
結局アルコール依存継続中THEユンピョウです(・∀・)


久々にカレーなんて作っちゃいましたよ!








一応シーフードww



カレーってさ、

いや、一人分のカレーってさ



なんとなく不経済じゃない?(´・д・`)


1食分くらいなら
レトルトで全然いいんだけど

結構食材あったからさー


久々に作ってみた訳Σd(ゝ∀・)


まぁね、
カレー好きだし( ・∀・)b

この量だと
明日の夜、
ヘタしたら明後日の夜までもつれ込んじゃうカモだけど。


まぁね、
カレー好きだし( ・∀・)b




いただきマースヾ(* ̄▽ ̄)



( ̄~; ̄)モグモグ



・・・・


∑(*゚Д゚)ウガガガガぁぁぁ!!!


辛ぇぇ!!(#゚Д゚#)


辛いのキライじゃないけど
カレーに関しては

完全甘口推奨派の僕、




まさか、

マサカマサカマサカ!!(゜д゜メ)





・・・・




やっぱり





間違って「辛口」買ってたo(*+д+)o





って事は・・・


明日の夜、
ヘタしたら明後日の夜(略




まぁね、
カレー好きだし・・・(。´Д⊂)。゚エーン





惨劇の晩餐(`皿´#)

昨夜のカレー談議、

皆様からコメントやメッセージで
アドバイス頂きまして

ありがとうございました(´ε`)ゞ


主婦の方から料理家の方、
カレー通から甘党辛党…


こんな下らないblog読んで頂いて
アドバイスまで頂いて


わたくし、

幸せ者です(・∀・)!!!




皆様に共通してる事、

きっとbloomを愛してる



そして、
僕の事も……


きっと





(≧艸≦)





残念な子だと思ってるんだろー!
ヽ(#゚皿゚メ)ヌォォ!!







ハッΣ(゚Д゚;))))





取り乱しました、
m(__)mスマソ





いやいや、
そんな事ないですよ(゚∀゚)

ちゃんと
皆さんの気持ちを受け止めてますよ(゚∀゚)


ライヴ中
いつも
言ってるじゃん。



みんな大好きだー!!
\(`∀´)/
って




みんな愛してるー!!
ヽ(゚∀゚)ノ
って





ミンナ-!?ハッピハッピハッピ-?!
ヾ(-∀-)ノシ
って






オマエ達-!!今夜モ俺ト気持チイイコトシヨウゼ-!! セーックスドラァァァッグ!!
ヽ(`Д´)ノ
♪ズンズンズンズクズクズンダンダン
♪ズンズンズンズクズクズンダンダン



…って (´-ω-`)=3







ダメ絶対!









まぁ

だいぶ
話飛びましたが



そんな
皆さんのアドバイスを
僕なりに


僕なりに


統合して出した答えが





リプトンのアップルティー



マヨネーズ




それが答えた!!
入れてみよう!!
食べてみよう!!








………(-_-)








………(゚艸゚;)






………ψ(#`皿´##)ψ






異次元のフードに変わってしまいましたヽ(`皿´#)ノシ







残念な(´Д`)



僕フミト乙(´Д`)

今年初ライヴ参戦(-∀-)

行って来ました(・∀・)
MACANA--(・∀・)--!!!




Varbarossa主催イベント(≧艸≦)


ずっと見たかったのでねー
楽しみにしてました(・∀・)


去年

V-Shockの黒夢で
一緒にやらせてもらった


Varbarossaの琴くんと
XIBALBAのタクマくん、

出演するので

出演しますた

ので

自分のバンドでの
真の姿を
勇姿を
見たかったので(≧艸≦)



キャサリン、
いや
タクマくんww、

イイ(゜∀゜)!!
好キダ(≧з≦)!!

楽しませてもらったよ
楽曲僕好み♪ステキだったよ!!

琴くん
主催おめでとー(゜∀゜)!
今度のワンマンも頑張ってね(≧▽≦)

サイコーのイベントでした
アリガトゥ♪




そんな
昔V系だった僕も

懐かしき思い出を
封印すべき過去を
いや別にしてないけど(´Д`)


思いを馳せつつ
見させて頂きました(-∀-)



僕も
bloomでね


結成14年目のbloomでね


いろんな事に

刺激されつつ
影響されつつ
翻弄されつつ


頑張っていこう
(≧з≦)ノ

と。


まずは
1月22日

ここ
マカナのステージで



何かといろいろ伝えられたらな
(-∀-)

そんな向上心で
立ち向っていきますので

ヨロシクお願いします(゜∀゜)


今日は立ちっぱなしで
腰痛いけど

楽しかったよ
アリガトウ(≧▽≦)




不摂生乙(*´ェ`*)

こんばんは(*´∀`*)

ここ何日か午前5時就寝のユンピョウですが、


何か?

(´・ω・`)




まぁ、

夜な夜な
酒ですわ、酒、酒!

(っ`Д´)っ <<< 酒持ッテ来-イ!!


依存しまくり。

それでイイんです(゚ω゚)


満たされてますから、僕( ̄ー ̄


日付変わるあたりから
僕の体液の7割はアルコールへと変化していくのです。


今日は

掃除も
洗濯も(3回洗濯機回した)
料理も

一通り済んだので
今日のご褒美って理由で飲んでます(・∀・。)

赤い飲み物です(*゜▽゜)



えーーーーーっと




意識も散漫なのですが、




本日TSUTAYAの半額クーポンが届いてたので
最寄のTSUTAYAに行ってきまして。

ウサビッチ借りようと、

ニワトリプラスペンギン歩きで
意気揚々とTSUTAYAへ向かいました所、


いやー

実は

僕、

あんまり好きじゃない作家がいましてね(*- -)


まぁまぁ有名なYってヤツなんですが。


そいつの小説が

「一押し!」

みたいな感じで
イイ感じの場所に陳列されてるんですよ━(´A`)


まーーーー


感じ悪い






まったく、

何が良いんだ?と(´゚д゚`)?


試しに
新刊らしき1冊を手に取り、

サラサラっと、

乱読のつもりが






完読してしまいました!Σ( ̄□ ̄




それが人気の理由なのか・・・(*゚Д`;)?


そんな
自分自身に

少々気分を害したワタクシは



ウサビッチも借りず
小栗君のも借りず←タイトル知らん
キョンシーも借りず←古い
大人のDVDも借りず←迷った

風と共に去りました。


で、


だ、


飲み過ぎだっつーの∠( ゚д゚)/






寝れ!

オレ!







あ、
悪いけど、

今日シャワー浴びないで寝るから。


もう面倒くさい\(* ̄□\)



汚レ 汚レ
明日 明日


あと、炊飯器のタイマーも
セットしないで寝るもんね。

そしたら
イヤでも

明日早起きするもんねー


(ノ´д`)



よし!!


今日は台所に布団敷いて寝る!


明日はお仕事!!
頑張りましょ!


おやすみー
(*´ェ`*)


   

現実とは((-_-))

今日は成人式でしたね(゚Д゚)

もうそんな時期ですかー

僕なんか
ついこの前、成人式挙げたばっかりだと思ってたのに(´Д`)


い、いやΣ(゚Д゚;)))

実際「ついこの前」だけどさ
(´Д`;)





…………♪~(-ε-;)




や、
やぁ(´∀`)ノ
元20歳の諸君(´∀`)ノシ

若さを羨み
老いに嘆き 生きているか?


生きているのか?ヽ(`Д´)ノ


生きる
とは

そう言う事だ(-∀-)!


それが

人間としての

魅力だ(-∀-)!



こんにちは、

純情純潔未経験
チェリー伊藤です(・∀・)



まぁ~かわいかったですよ、
ハタチの僕(・∀・)


クソガキですよ、
クソガキ(・Д・)


よく今まで生きて来れたもんだ。

やっぱさー

このぐらいの歳になると
いろいろ見えて来て

多少の事では
ビックリしなくなるし
昔程感動も減ったし
テンションも上がらないし



…ハァ(´-ω-`)=3




大人になるって、


大人になるって、



でもさ
一度きりの人生、

楽しもうよ。同世代達よ(´∀`)
振り返らずに、前向きに。
振り返ってもいいけど
今を大切に。



そこにあるのも
きっと現実。


もう後悔したくないんだ。

アメリカ(・∀・)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


昨日仕事が早く終わったので、


某ホームセンターで魚を見て

魚


マックでテキサス2食べて

まc


軍艦島行って

gunkan32.jpg



帰ってきました(*´□`*)

いや、帰りたくありませんでした(´Д`)

でも帰りました(つД-)

帰って来てからは、

殺風景な
僕の読書部屋

1101.jpg


ココで寒さに震えながら
ひたすら
読書に勤しんでました(‐Д‐)




あけまして
おめでとうございます


二宮和也です。





いやー

わたくし、

前回やり遂げられなかった
一つのある目標がございまして
(・∀・)



そう、

今回は、
出だし好調。


早速
いただきました、

スパイシーなチリビーンズとフレッシュオニオンにジューシーなベーコン、ビーフパティにチーズと粒マスタードが合わさった

「テキサス2バーガー」




Big America2シリーズ
完食しよう計画!!


まずは
第1弾 テキサス2バーガー

ミッションクリアです。



第2弾 アイダホバーガー 
第3弾 マイアミバーガー 
第4弾 マンハッタンバーガー 



なにがなんでも食ってやろうと、

アメリカ食ってやろうと(-∀-)

がんばれニッポン(゚∀゚)!!





そんな反米精神剥き出しです。

いや、そんな事ないです。


好きです、アメリカ(・∀・)




なので、

マックに行かれる際は
僕に一言、

「アメリカ、殺ってくる…」

是非お伝えください(・∀・)
B29で迎えに行きます!!


いや、行きません。

お国の為に
特攻して玉砕して下さい。

二階級特進です(・∀・)







そして
ホントは魚なんて飼わなくてもいいんです(´Д`)


そして
ホントに寒いんです
読書部屋(´Д`)


そして
ロシアはきっと
もっと寒いんです(´Д`)

ピロシキの形状も
この歳になって初めてしりました(´Д`)

そして実は僕
19世紀末、満州で生まれてます。

今は亡き祖国に思いを馳せて
生きております。


僕の前で
満州事変の話はしないで下さい。



そんな、

シチュエーションで

この
Big America2シリーズ


全て僕の胃袋に収まって頂きたいな、と。(-∀-)






おやすみなさいヾ(´~`)



眠いヾ(*´○`* )ノ"

こんばんは(つД-)

昨日から2時間しか寝ておりません(-"-)

眠すぎて眼球がイタイです。
角膜も全て剥がれました。

20日のツルハ5%引きの日に
新しい角膜買おうと思います。



どーも(・∀・)


骨川スネ夫です(・∀・)




いやー

なんですかーヽ(`Д´#)ノ

今日のイタイ程の寒さ!!!!!




今日
福島に居たんですけど

日中ですら
氷点下だってよΣ(゚Д゚;)
(僕のケータイ調べ)



寒い訳だ(-"-)


寒すぎて
イタイ(-"-)


しかし

モスクワはもっと寒いんだろうな(つД-)


頑張れ!!ロシア県民!!


そんな事を考える事によって

この寒ささえも、

暖かく

まるで
南の島に居るような

夢心地に…





な る か ッ !!Σ(`Д´#)ノ


バーカ!!
バーカ!!

バカバカバカ!!

(」´Д`)」バカヤローォゥォウオォォォ


しかし、

この寒さを耐えるべく
いや、むしろ
寒さを忘れてしまう程の

程の

程の



そう、

一服のホットコーヒー

・・・いや、違う(´・д・`)


お昼に食べたラーメン

・・・違う(´・д・`)


背中に貼ってあるホッカイロ


・・・違う(´・д・`)




体温??



・・・

イエスイエスイエス!!!
イエーースッッッッΣ(゚∀゚*)



心も体も温まる!!



うん、


誰か・・・


誰でも・・・(*゚Д`;)




いやいやいや!!( ゚д゚)

誰でも良い訳じゃないゾ!!( ゚д゚))




う~~ん、

そうだなぁ(。゚ω゚)



強いて
アイドリング!!!
で言えば、谷澤恵里香





そのぐらいの認識で
解釈していただけると有難い。





いや、

そんな事もない。




うん、

なんでもない。Σ(*゚Д`;)





な、の、で


今夜もセルフ体温(* ̄□\)


僕の体
僕、独占。


触らせないし
触らない。


眠くないのか
寝不足か


そろそろ、頭も回らない





壊れてく前に、

おやすみ 
(*-ω-)ノ







新発見(´∀`)

昨日のお昼、

仙台っ子
行ったんですよー(≧艸≦)


雪降ったし
寒いし
あたたまりたいなー

とか思い。



席について
他の客の様子をふと見てたら

海苔乗ってるじゃない?
仙台っ子って。

アレをご飯に巻いて食べてるの
(゚艸゚)


おーーー

なかなか面白い事してるなー

もしや
この食方は通の間では常識なのか?!Σ(゚Д゚))))



もちろん
自分のラーメンが来て
すぐ真似しました(-∀-)




……




うまーい(・∀・)!!



新たな発見(・∀・)!!




またラーメンが好きになった(・∀・)




そんな感じでー

良い日曜日を(´∀`)

還る場所(-_-)

やぁ(´∀`)ノ

今日のお昼はまたしても

仙台っ子(≧艸≦)


現場から近いし
美味しいし
あたたまりたいし

ね(・∀・)


今回は
海苔とネギをトッピング。

これで少しは仙台っ子フリークに近付けたかな(・∀・)

暖まりました。
ごちそうさまでした(≧▽≦)


明日も寒いのかな?
雪とか氷点下とか
気象庁が騒いでますが

僕の心も凍るか凍らないか
ギリギリの温度差で
極寒の果てで生き繋いでおります( ̄Д ̄)

ここ最近
布団が寒いんです。

冬のせいではありません。

涙で枕を濡らしてるからでもありません。





毛布が薄いんです(。つД・`。)





こんばんは








犬 です。




ニャ-(=¢ω¢=)ニャー





従順なんすよ(´ε`)

自分の事は棚に上げて
心配性なんすよ(´ε`)

全ての事に
踏み込めない無力な自分が
自分こそが、負の要因なんすよ(´ε`)


多分、

僕が




O型だからです( ̄Д ̄)

O型人口の約1割の
悪いタイプのO型です。




なので


僕は


明日から







AB型に生まれ変わります( ̄Д ̄)


本気です( ̄Д ̄)





本当はコンプレックスなんです。

自己分析とか
相性占いとか
性格判断とか


そんなレベルの話じゃないんです(´Д`)




むしろ 逆( ̄Д ̄)


真意は
単純。



それを取り除くべく


また
旅に出ます(-_-)




FBIから逃れ
CIAを騙し
全米を震撼させる程の



世界の車窓から(テレ朝)


(・∀・)




ロシア発
宇宙行きの新幹線。



片道切符です(-ε-)



それでは
行ってきます(・∀・)ニャ-

今日も寒い(´Д`)

おはようモーニング(-∀-)
今日も朝がやって来た。

朝に書くブログって

寝起きで頭が全然回らないから
内容的に非常につまらない(-_-)
まぁ普段もたいした事
書いてないけどさ(-_-)


そんな事はどーでもイイ!!
ψ(゚□゚)ψ



朝にシャワー浴びて
ハロゲンヒーターで髪乾燥中。

たまった食器も洗いたい。

コーヒーぐらいゆっくり飲みたい。


しかし
出発の時間は刻々と迫る…(´Д`)




だったらケータイいじってないで
さっさとやる事やって仕事行けーヽ(`Д´)ノ

ってなもんで。


朝の5分はデカいです…( ̄Д ̄)



行ってき(・∀・)ニャー

リセット(´ε`)

こんばんは(-∀-)


昨夜のおかず




ポテコは箸で食べると
風情があります(´∀`)


箸は右手
スプーンは左手

アナタの右手を握る
僕の左手

届いてますか?恋心
忘れてませんか?恋心



あの日に還り
まだ何も知らない僕に

伝えたいんだ











オマエ、
1回死んだ方がいいよ



って(゚∀゚)







ワーイ(・∀・)ノ

ゼンブキエテナクナッチマエ-(・∀・)ノシ






もし今、目の前に
人生のリセットボタンがあったなら
迷わず押すでしょう(゚□゚)



ヘキサゴンぐらいに
早押しです(゚∀゚)







おはようございます


桐原亮司です


知ラネェカ(´∀`)





いやー
昨日仕事で手首イっちゃってー
ψ(゚□゚)







ゴールデンボンバーの
トラウマキャバ嬢の振り付けが
出来なくなるんじゃないか?!
って、

手首返しのキレが悪くなるんじゃないか?!
って

心配してましたが

案外即完治(´∀`)


ライヴに間に合いそうです☆


い、いや
踊るのか?



1月22日(土)マカナ


です!!!!!



2番目 17:40くらいです。

今年1発目をお見逃しなく!!!

完全にヤバいです(゚∀゚)
僕の喉もヤバいです(´A`)



観に来てくれるアナタ達の為に

今回
モニターの上に立って

コマネチ!!

ってやります(≧▽≦)



いや、
やるかもしれません。



いや、
やりません。



いや、
でも
今にもやりそうな
何かやらかしそうな

そんなテンションで臨みます(゚∀゚)



まぁ
bloom的にも一度リセットして
bloom2011として

今年のビーエルオーオーエム
ヤバイよ的な

新たな確固たる信念と
少しの雑念も含み

1月22日マカナ
2月6日エン
3月6日マカナ


突っ走ります(≧▽≦)


いつも観に来てくれて
みんなアリガトね(≧з≦)
頑張るから(・∀・)



うん、うん(´∀`)


文学に勤しめ(-∀-)

そう言えば

お正月に買った

東野圭吾「白夜行」


読み終えてました(´ε`)ゞ


いやー
後から来る
衝撃と疑問符と哀しみと

単に面白い作品とは言えないくらい、

傑作 です(・∀・)

でした(・∀・)



まさか、
あのオッサンがΣ(゚Д゚;)

堀北真希がΣ(゚Д゚;)


もう一度読み返してみると
いろいろ見えてまた違った読み方が出来そうだ。


伏線だらけなんだけど

結局
結末に驚愕の真実持って来るあたり
東野ワールド炸裂ですわ(゚艸゚;)



まぁ
今月29日から映画始まりますので
結末は言わないでおきます(´ε`)


あ、ドラマでもやったか(´ε`)

じゃあ、いいか?

ダメか(´Д`)





映画
観に行かれる方います??


映画だけなら多分、
それなりイイと思いますが

先に小説読んじゃうと
物足りなさはあるでしょう。

この作品、映画化はムリだって
(つД-)


って映画制作関係者が言ってたし。

そんな前評判だし。




……


僕は観に行きますけどね(-∀-)


いつぶりだ?
映画館で映画見るなんて、



…………



あぁ
思い出せない…(-"-)



基本、映画観ない人なので。


あ、
でも
大晦日に「エスター」借りて観た(・∀・)




で、
年明け午前2時頃TSUTAYAに返しに行った(-∀-)





だからなんだ?




うん、
そう言う事だ(・∀・)






白夜行、
映画だけなら
観ない方がイイ。


それでは(・∀・)ノシ


かろうじて(`Д´*)!


今日
片側2車線の道路で
左前を走ってた大型トラック、

信号手前で

いきなり!!


僕の車の前を横切り
右折レーンへΣ(゚Д゚;))))




急ブレーキ、
ギリギリでした(゚艸゚;)

すごいブレーキの音でした
ψ(゚□゚)ψ


車の中の物、
全部前に来ました。

僕の内臓も飛び出ました。

周りの車も徐行して見てます。



……



ぉい(-_-)
お前…






そうだ、トラックのお前だ(-_-)










死ね!!!!!!!!!!!!!


ヽ(`皿´#)ノシ






大破して
爆発して
木っ端みじんになって

人間部分の塊すら
残さず








死んでしまえ!!!!!!!


ヽ(`皿´#)ノシ


ホント、オマエみたいなヤツ











死ねよ













車に書いてある
社名とナンバーちゃんと見ておけばよかった(-"-)

晒してやろうかと(# ゚Д゚)つ


泉のムサシ前の信号付近の
ブレーキ痕は

九死に一生を得た


僕の生き様です(´Д`)





あー(`皿´#)

マジでムカついた(゚Д゚メ)






明日のライブで発散だ

=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




ライヴだぞ(≧艸≦)


こんな僕ですが


約2週間ほど

アルコール類、1滴も口にしておりません(≧艸≦)


ウソじゃないです(゚艸゚;)
本当ですヽ(`皿´#)ノシ




そう、

ものすごく
辛いです(´Д`)


おかげで
昨夜の最終リハ

イイ感じに声出てました。


ただ張り切り過ぎて、

ちょっと

ノド痛い(ノ_・。)



…ダメじゃん(´Д`)






今日ライヴですし
この後も続くのでね。


ちょっとアルコールは控えておりました(´Д`)



このまま、
酒をやめようか、



なんて



思うかΣ(゚Д゚)!!!!!
バーカ!!!!!




今日ライヴ終わったら

ちょっとだけ飲むかも(´Д`)




いい??







ねぇ、いい?






ねぇ、

ねぇねぇ?

もう寝たの?




なーんだ
つまんない




あ、
起こした?(・∀・)






……


そんなシチュエーション
Σ(`Д´)!!!

キボンヌ(・∀・)!!!




オレ的いち推し

dead-lock

本日スペシャルバージョンで
聞きやがれ(≧艸≦)!!


MACANA2DAYS(・∀・)



1月22日MACANA
「伊達男」


お疲れ様でしたー
(≧▽≦)

毎回の事ながら

携わった全ての方々
ありがとうございました!!!!


我々bloomも

微力ながら
イベント成功を願い
全力を尽くさせていただきました(・∀・)




主催の
Raspberry Manさん
ODさん

ありがとうございました(・∀・)
ステージも見習うべき所満載で
カッコよかったッス(´Д`)



いつもとは違う雰囲気の中で

ラウド系と言うカテゴリーの中で
ウチらの楽曲がどの程度通用するのか試される部分も多々ありましたが

基本的に
ステージに立っちゃうと

そんなプレッシャーも飛んじゃって
いつも通り楽しんで暴れさせていただきました(・∀・)


ありがとうございました!!!





そして
1月23日MACANA
「STAR GATE」

見に行かせて頂きました(・∀・)
ハズレなしの怱々たるバンドさん達、
始めから全て見させて頂きました(・∀・)



もぅ、本当に刺激されまくりです(´Д`;)

久しぶりに落ち着いて見れました。

ブルドッグさんマジ久しぶり
カッコ良かったデス!!
マーさんのボーカル素敵でした(≧▽≦)

久しぶりに見た斧ちゃんは
オーランド・ブルームみたいで
カッコ良かった。
多分、あの場所に居た誰よりもカッコ良かった(≧▽≦)



お客さんもいっぱい、
関係者さんもいっぱい


久しぶりの
顔触れ、

お初の方々、


ご挨拶出来てよかったです(・∀・)
個人名たくさん出したいですけど
全て濃い内容になるので
割愛で申し訳(・A・)


今後とも僕と繋がっていて下さい(゚∀゚)

今年もよろしくね!!




帰り道、
どうしてもお腹減って

すき家、ねぎ玉牛丼(゚∀゚)




ウマーイ(・∀・)



悠長に食べてたら
終電ギリギリで焦ったくらいにしてΣ(゚Д゚;))))

美味しかったからいいや。

でも本当はケーキも食べたかった。寒いし。


あー
でも

演る側、観る側と
マカナ2DAYS

楽しかったです。
いろいろ皆さん
お疲れ様でし(・∀・)ニャ-


ヌルヌルする?(´д`)

あー

あーあーあー

あーあーあーあーあー


かなりノド痛い系(´Д`)?

なんだ?
なんなんだ?


乾燥か?
風邪か?


うーん、両方だろうな(´Д`)


あ、ちょっと
熱計ってみるわ(´ε`)



(*´д`)






ピピピピピピ・・・




100度?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

沸点到達?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




あ、
こういうノリいらない?




・・・



36.7度(/Д`)

はい、風邪の線 消えたー



やっぱ、いつもの乾燥か・・


なんかゴメンなさいねー
ノドの弱いボーカルでー


とりあえず
イソジンでうがいして、

常時アメちゃん舐めまくって

加湿器も必須アイテム

むしろ、
湯気の楽園

風呂の中で生活したい



むしろ









ローション風呂入りてー!!!

∑(゚∀゚lll)



ヌルヌルヌルヌルヌルヌル

のどぬーるスプレーも大事。



ワーイ!!ワーイ!!ヽ(・∀・)ノ
僕、ヒワーイ!!ヽ(・∀・)ノ



あ、

さっきから

酷い咳してるよ、僕。


ゴホンゴホン(×□×;)


もっと、心配してヾ(゚Д゚ )


多分、アレだ。

ノドから来る風邪。だ!!


結局風邪だ!!


寝る!!

寝てやる!!

いや、寝ないけど!!

布団の上に
床と平行方向に上体を置いてみる。


意識はまだ、ある。

頭ん中
ローション風呂の事しかないけど。

のどぬーるスプレー
ヌルヌルしなくちゃ((´д`))


明日の朝
今以上にノド痛くなってるの
間違いない・・・ヾ(´囗`。)ノ



よし!
寝る!


いや、寝ないよ。


不足分発注(´Д`)


思った通り(-"-)
朝からノドに激痛(( ̄□ ̄;)


来たよ
来たよ


じわじわ近付いて来てるね、



冬の風物詩




風邪(・∀・)




おはようございます。


体調不良ですが

フル勃起でblog更新中

朝から自己主張
ゴメンなさい(゚∀゚)




この わだかまりー
この 吹き溜まりー
僕の周りー
季節変わりー




風邪の特効薬は
きっと愛だ(´Д`)、


そう信じて

今日は
プレコールもバファリンも飲まない( ̄□ ̄)





そんな
マゾ具合どう?



風邪ひき始め、
肝心ですけど

熱ないし(・∀・)


自然治癒力で乗り切ります(・∀・)




あ、
今日からミスド100円だよ(゚∀゚)
で、
あさってから
アイダホバーガー販売開始だよ(゚∀゚)



食べる!!

僕、食べるよ!!

生きるために食べる!!


食欲も

睡眠欲も

性欲も



マックス来てるからねー
マックス超えちゃってるからねー

風邪っぽいの治るまで
あんまり僕に近付かない方がいいよ(´Д`)



「腹減ったー(´Д`)」

「眠いー((つД-)」

「カラオケがある宿泊施設に行ってみよー(-ε-)」


しか言わないから。



ね?
ウザいでしょ、僕。

超ウザい。


ウザイウザイウザイウザイ
ウザイウザイウザイウザイ



(´Д`)




さて、

今日も
自分探しして来るか(-∀-)



過食気味(゚□゚)




朝から咳が止まらない(´Д`)



その反動で、

と言うか

対抗して、



朝ゴハン
めちゃくちゃいっぱい食べたもんね(≧艸≦)!!!!



ワーイ(・∀・)



でも
ダメなんだー

いや、
イイんだけどー



どっちだヽ(`Д´)



僕、よく食べる子なんです。
でも
満腹感あんまり得られないんです。


でも
Big Boyのサラダバーで
野菜をとめどなく食べてる時は
おなかいっぱいになるんです
(´▽`)


でも
そんなサラダバーの
盛り付けのセンス

まるで無し(´Д`)

ドレッシングも

合ってない(´Д`)





そんな僕ですが

どうぞヨロシク(・∀・)

満腹感ください。




こんな事言うのもさー
アレなんだけどー


僕、いくら食べても太らないんです(-∀-)

そんな体質なんだ。

最近気付いた(-∀-)



ゴメン
太らなくて(゚∀゚)




ちょーっとさー

やっぱりジム行くわ(´Д`)

ここ2年ぐらいサボってたけど
ジム通う事にします(´Д`)


そんな風の吹きまわしwww

で(・∀・)




俳優諦めて

モデルになる!!ヽ(`Д´)ノ




カンヌに行く!!!





あ、

それ映画か(´Д`)




じゃ
やっぱり俳優になるわ(・∀・)



将来の夢、俳優デス!!(・∀・)


待ってろーハリウッドー(-"-)
超えてやるんだ、二宮和也(-"-)



あ、


その前に




精神科 行ってきます(´Д`)




被害妄想に殺されそうなので(´Д`)


ソロ(-_-)

AKB 板野友美が
ソロになったきっかけって

実際の所、
オレにフラれた反動なんだけど
(´ε`)ゞ


まぁアイツもアイツなりに頑張ってるよな(・∀・)



まぁ
頑張れよ。
国民的アイドル(・∀・)



でも
やっぱり

オレは市井紗耶香が好きだ。


こんにちは(゚▽゚)

されど、
モー娘。世代は否めない
ラブマシーンユンピョウです
(≧艸≦)




ともちんのソロ曲
まだ聞いてないんだけどさー


どうよ?



板野ソロ(´Д`)

どうなの?
Jポップ事情。

キライじゃないよ
ともちん。

見た目かわいいし(・∀・)


う~~~ん(-_-)



いろいろ
書きたいんだけど


ちゃんと曲聞いてから書くわ(´Д`)





そんな僕も

ソロの話が(・∀・)



え?!!ψ(゚□゚)ψ

信じちゃっていいの??

もう
ブログに書いちゃってるよ!!

いいの??

いいの??

ソロの話なくなって
MUTEKIの男優になるとかナシですよ(´Д`)

あ、
それはそれでいいかも(゚∀゚)



いやいやいや(´Д`)



僕、結構乗り気ですからね(・∀・)

年内
ドカーンとプロモーション
ヨロシクお願いします。


僕も水面化で頑張ります。


とか
言っちゃってるけど

プロデューサー様、
極秘でした??





皆さん聞かなかった事に(笑)



シベリア高気圧(´з`) 

ただいま(´△`)


ぅぉぉぉおい!!!(´Д`)


おい!!雪!!

(*`ε´*)



なんだよ、急に!!
降るなら降るって言ってくれ。


雪ぃぃー、風情もクソもないよ(-_-#)
ホント、迷惑極まりない自然現象だ。


しかし、


自然の脅威、

太刀打ち出来ません・・・



そうさ、

僕、
ちっぽけな人間なのさ(-_-)




誰か、抱きしめて。



全裸の
僕の背中に爪を立てて

きつく抱きしめて。





こんばんは、

新沼謙治です。


津軽恋女、熱唱中

何雪 何雪 何雪 ざらめ雪~
何雪 何雪 なんちゃら氷雪~♪


あー
津軽飛び越えて
ロシア行きたい


あの帽子かぶりたい( =´ω`)


ってか

来月行くんだけどさ(・ω・)



待ってろよプーチン。


一応日帰りの予定だからさ。


仕事帰り、
NASAからジェット機借りて

途中カザフスタン寄ってトイレ休憩しながら。

ロシア着いたら
サンクトペテルブルク行って
例の帽子かぶって
マトリョーシカ買って
ピロシキ食って
アンジェリカ連れて帰って来る(・ω・)






そんな、

夢見ながら寝ます・・・


さらば日本、
さらば国家権力

おやすみ
キレネンコ(・∀・)

リカバリ(´-ω-`)=3

誰も気付いてないと思いますが、

僕のパソコン、



リカバリしましたψ(゚□゚)ψ


ハァァァ……
(´-ω-`)=3
全部消えた。


凹むわー




・・・・





もう寝る!!!!

めちゃくちゃエロい妄想しながら
寝る!!!!



sweet irony(´ε`)

今日で
1月も
終わり
(´ε`;

早いなー…
(´ε`;…

2011年、

残すところ

あと11ヶ月





(・∀・)






もう止められないからねー



∧∧
(・∀・)
2011年
前向きに!!
欲求のままに
惰性も含めつつ
自分がやりたい事
時の流れに身を任せ
それでいて信念を持ち
後悔のないように生きる
















To
find
myself
a g a i n
One for all
all for one
Negative matter
will spoil life
Should go own way
Hold on to me love

first moment
2月の色が香る




(・∀・)ニャニャ-
最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード