如月ディズ(・∀・)



今朝は
いきなりの

ホワイトアウト(`Д´#)



銀世界にイラっとしました(-"-)

朝は
至る所で大渋滞(-"-)



雪が降って
イイ事なんて

何ひとつありません(-"-)




強いて言えば、


犬が喜んで
庭を駆け回るぐらい(´Д`)


猫と僕はこたつで丸くなってます(´Д`)


あ、
猫飼ってないや。

こたつもなかった。




猫よりも
猫みたいな女が好き

こんにちは、猫ひろしです


∧ ∧
(=¢ω¢=)
ニャーニャー




今日から2月ッスよー


2月と言えば!!


と、


言えば??




……うーん(´Д`)




別に何もないね。




何もないけどー

何の関係もないけどー





僕、


チョコレート大好きです(・∀・)





プリーズ
僕を溶かして


みんな愛してるから







とか

言ってみた(゚艸゚;)










大切なこと(-_-)


おはようございます(-_-)

中途半端に目が覚めた。



今日もまた
いつもと変わらぬ一日が始まるのか?


「いつも」に

ちょっと慣れすぎた自分
甘えてた自分


簡単な事なのに
今更気づいた。


難しい事は

そうだなぁ、

砂糖いっぱい入れて
めちゃくちゃ甘いタマゴ焼きを

焦げないように作る事!


せっかく甘いのに

焦げてたらさー


難しいかもしれないけど
甘くてキレイなタマゴ焼きが好き。


でも
材料
火加減
油加減
時間調整

ちゃんと
考えなくちゃいけない事

お皿の上に乗るまでの経緯



大事でしょ。



好き、だけじゃ
おいしいタマゴ焼き
作れないんだ。

他の誰かじゃダメ。

僕自身、渾身の一品。


では、


タマゴ二個使います。
砂糖も結構入れます。


今日のお弁当、

また笑って食べれるように。





長い一日(´Д`)


あー

良かった(´Д`;)


いや
良くないんだけど

良くなかったんだけど

ハァァ…(´Д`)ゴメンネ



鬼はーそとー
福もーそとー


イラナ-イ
ナニモ-
ステテシマオォォ-
キミヲサガシサマヨウ
マイソーーー(´-ω-`)=3


おはようございます
軍艦島の住人です

おはようございます(´Д`)





どうよ?
節分。

日本の季節の行事では
結構盛り上がりに欠けてるイベントではあるけど


やっぱり
普通に豆とか撒くの?(゚艸゚)



節分が
クリスマスを超える程の
国内行事になったら


……みなさん、
想像してください。



……(´Д`)




どうよ?




サンタの代わりにリアルな鬼が
主要キャラになったり

そいつが街を闊歩し
そいつをエアガンで撃ったり


節分イヴに豆をプレゼントしあう恋人達


まーーキレイな豆イルミネーション


うわー美味しそうな豆ケーキ


節分商戦経済効果


ラジオで流れる節分ソング特集


テレビでは節分を題材にした恋愛ドラマ


オレの恵方巻にかぶりつけ!!
とか
言ってみたり





…うん

きっと

楽しくなる(・∀・)

来年、
クリスマスを超えてくれ。



それでは
今日も一日がんばりましょう!!


ね(・∀・)

エモーショナル(・∀・)

さてさて、

偏頭痛マックスで仙石線乗っております(-"-)


向かう場所は

そう

LIVEHOUSE enn (・∀・)




わたくし、
本日
ライヴでございます。



HOOKも
MACANAも

イケてるライヴが行われます(゚艸゚;)


本日
かなりの分散化傾向…(゚艸゚;)



ennを選んでくれる
bloom教信者の皆さん、


我々と共に

神の後ろ姿を見に行きましょう(・∀・)


もう少しで
神を越えられます。





僕もバファリンが効いてきました。



それでは


ヘヴィロックを感じやがれ!!!

僕の目に映る景色(-∀-)

昨日のライヴ、
















!!

(・∀・)



見に来てくれた大勢のお客さん

来れなくても応援メッセージくれた方々

ennのスタッフの皆さん

ビール差し入れしてくれたオマエ

熱い対バンのみんな

仕事午前中であがらせてくれた会社のみんな

会場行く途中僕の落とした手袋を拾ってくれたおねーさん

そして運命共同体bloom麺
























!!

(・∀・)




僕、燃えてましたょ(゚∀゚)

自分で言うのもなんですが
熱いシャウトとステージング

燃えました

萌えました?


前回、
最近お気に入りのつなぎ着て歌ったんですが

暑いくて暑くて(´ε`;)ゞ

なので
今回久々

bloomタンクトップ(゚∀゚)

肌露出多めで失礼しました。

ステージ向かって僕の左隣り
チームTATOOの2人も

bloomタンクトップ(゚∀゚)


墨の威圧感
絵になります(-∀-)


僕なんて

首筋の自傷行為と
リストカットの痕



心配かけてごめんなさい(-_-)



そんな薄着だったのに、
マカナほど照明熱くないのに、


汗だくになりました(´Д`)


ヘドバンしまくりで
首も取れました(゚Д゚;)

そして
ステージ下りて
ソッコー
楽屋のトイレで


吐きました(´Д`)


それぐらい
楽しい
楽しいライヴでした(・∀・)




うん大丈夫

僕、

生きてます(・∀・)






次回、

3月6日(日)
仙台マカナ

ASRAイベント



僕、
ステージで死にます(゚∀゚)




ホントに
みんなに
見て感じて欲しいんだ。


アグレッシブ、
ハイヴォルテージ、
喪失感からの奪還、


心からっぽで見に来て下さい(・∀・)


今回もありがとうございました。
次回も楽しみにしてて下さいね(・∀・)


旅に出るか(-∀-)

あー
筋肉痛ですよ(´Д`)

ライヴ激し過ぎでした。

まだ数日は治らなそうですね(T-T)


ま、いいライヴだったと言う事で(・∀・)


今回も
リハ→本番までの時間が結構空きまして、

相変わらず、僕はひとカラです
(-∀-)

その時間帯、
あんまりメンバーと一緒に行動を共にしないんですが。

あ、別に仲悪いとかじゃないですよ。

仲イイよ(・∀・)


え?

仲イイよね?Σ(゜Д゜;))))



…う、うん。
( ̄□ ̄;)


そんな(どんな?)
まねきねこで
元カレ殺す
を熱唱してきました

嫉妬の塊 THE ユンピョウです(´Д`)


元カレだろうが
何カレだろうが

♪君を汚したから~

とか
歌ってる自分も

その部類に入るのかと思うと

少々後ろめたさを…




…感じるか!!ヽ(`Д´#)!!
ボケッヽ(`皿´#)ノシ



むしろ純粋だ(゚∀゚)

むしろ宇宙だ(゚∀゚)


届けたい空に

もし神様が
僕に羽をつけてくれても

自ら羽を刻んで
産廃と一緒に捨ててやる。


いらねーんだよヽ(`皿´#)ノ
こんな偽善の優しさ!!


そう、
僕にはロケットがあるんだ。

空を飛び越えて
宇宙を目指すんだ(´∀`)



そんな(どんな?)
ライヴ直後の嘔吐を忘れてたのか

ライヴの帰り道
終電までちょっと時間あったので






アイダホ (・∀・) ワーイ


美味しかっよ。


基本、マックおいしいから
味の感想とかどうでもいいか?


次はマイアミだっけ?
ミネソタだっけ?
イスタンブールだっけ?

なんかそんな感じだった(´∀`)


あーあ、

お昼も終わっちゃう(つД-)

今朝の雪で
中山あたりの坂道上れなくて立ち往生したのは内緒だよ(≧艸≦)


雪なんかキライだー!!!


キライだけど


明日ノルウェーか北アイルランド行ってくる。


からのー


ロシアだ(・∀・)

匿名(-"-)

あーあーあー
眠い(ρд-)zZZ



眠いんだけどー



やる事いっぱいあるんだょねー
(´Д`)



…あ、

(-_-)

僕の事、
結構ヒマ人だと思ってたでしょ?



ホントにホントに
寝るヒマもないくらい
忙しい人と比べたら

たいした事ないかもしれないけどさ、



やる事いっぱいあるんだょね。


あー



いや、


眠い(つД-))




そんな事よりψ(゚□゚)ψ


あのー


あのさ、


僕に非通知で電話してくる


ア ナ タ (-"-)


誰??(-"-)




僕の声聞いてからの
2秒くらいの間で電話切る



ア ナ タ (-"-)


誰??(-"-)



いまどき非通知って
(≧艸≦)ププッ


いまどきデリへルだって
番号通知ONじゃなきゃ
部屋に来ない御時世ですぜ?


むしろオレは
逆デリか?!っつーのΣ(゚Д゚)

ルネッサンスまで
配達か?!っつーのΣ(゚Д゚)

ペニバンは
オプションだっつーのΣ(゚Д゚;)

寝ない人間の布団の利用価値は
セックスだけかっつーのΣ(゚Д゚;))))



その2秒の間で
生活の音、丸聞こえですよ。


何か伝えたいんでしょ?


それか何か知りたいの?


ただ身分明かしたくないんでしょ?


まぁいいや(-"-)


5000歩譲って
アナタに悪意がないとしましょう。


僕に何をお求めですか?


体ですか?
心ですか?
金ですか?
モノですか?
情報ですか?





どれも





イヤだね(゚∀゚)バーカ



まぁね、
悪意がない人間が非通知で電話するあたり

相当病んでるか

ケータイ使いこなせないただのバカか



ただ

無言はやめてくれないか?


コミュニケーションを
取ろうじゃないか。


なんなんだ。


オマエの狙いはなんだ?


第一オレと顔見知りなのか?




このブログ読んでるかどうか知らんが

明日から電話かけて来ないで下さい。

それか
ちゃんと言葉を下さい。



以上(-_-)
いや、


僕、やる事いっぱいあって忙しいんだ。

ブログ書いてるヒマなんてないんだよー(゚∀゚)


ワー(・∀・)


ワー(・∀・)


そろそろ
帰るか。


かっぱ寿司食いたい(・∀・)


バレンタイン(・∀・)

バレンタイン前日、

コンビニでチョコ
買いづらい(´Д`)






仕事帰り寒空の下
近くの公園で
エビバデポッキー(゚艸゚)

こんばんは

毎日がバレンタイン
365日受け付けております
カカオTHEユンピョウです(´Д`)


今更ですけど

僕、
本当にチョコが好きで(・∀・)


チョコでビールが飲めるくらい

チョコでご飯が食べれるくらい

チョコで一発抜けるくらい





(-_-)





















(つД-)





ま、いいや(泣)


今はチョコよりも
マイアミバーガーの事で
頭いっぱいだしー(涙)


昔、マイアミに住んでた頃
当時よく通ってたカフェで
いつも注文してたチョコパフェ、
おいしかったなー(・∀・)


マイ中(マイアミ中学校)の
体育館の裏で
よくカツアゲされたなー(´ε`)

あー

懐かしいマイアミ(-_-)




早くマック行こう(・∀・)
てりやき食べてもいいよー(・∀・)



214(・∀・)

バレンタイン、
どうでした?(・∀・)

迷える女子達よ。



玉砕しましたか?

それとも
新たな関係を築けましたか?


バレンタインデーキッスとかしちゃったの?


チョコより早く溶かされちゃった感じ?


あー
そうかそうか(´Д`)

お疲れ様でした(´Д`)




僕はブックオフで
心霊写真の本読んでました
(゚Д゚;)




こんにちは

アヴリルラビーン
アルバム250円、
買い、だな(・∀・)THEユンピョウです。


いやいや、ブックオフはたまたま行っただけ!!


昨日のバレンタインミッションは



そう、



マクドドドドドドナルド


マイアミ(・∀・)ワーイ







ちゃんと
ケータイクーポンで買っちゃったもんね。


お味の方は…(-∀-)


チーズバーガーの豪華版とゆうイメージですかね☆スパイシーでドンタコスみたいなのが入ってます☆
ただ、食べ方に気をつけてください(笑)ポロポロとキャベツ落ちてくるんで\(^-^)/

…某blogよりコピペ乙www




まさにその通りでした(・∀・)
ありがとケンちゃん(・∀・)


そんなバレンタインでしたが

364日後のバレンタインは
濃厚なバレンタインを過ごしたいと思います。



\(^-^)/


欲のかたまり(-_-)



さてと、

カップラでも食おう(´ε`)ゞ


就寝直前のタブーを省みず(・∀・)

食欲
クリア((・∀・))


…睡眠欲。

ここ数日、持病の左腕の痺れが酷く痛くて(-"-)


毎朝4時起きですわ(T-T)

起きて
痛みが引いて
ウトウトし始めると
もう仕事行く時間Σ(つД-)



眠いんだけど
痛くて寝れないんだよねー

ビバ悪循環ワー(・∀・)-イ


なんか
開き直っちゃえ。




って事で

睡眠欲
クリアならず(´Д`)



…性欲。


聞くの?

僕にそれ聞いちゃう?





今度、
ゆっくりと書くわ。



エロスの世界(-_-)

その新境地(-_-)







今日も満たされるのは食欲だけです(-_-)



おやすみ、愛に生きる者達よ(-∀-)

おなか減ってるんだよ(´Д`)


ガソリンランプと
オイルランプ点灯させながら

関山峠

走り抜いてきました( ̄□ ̄;)


計り知れないプレッシャー



無事仙台到着
オートバックスなう(・∀・)


に、
してもだ。

自分の勝手な思い込みで
仕事ミスっちゃったょ(ノ_・。)

クソ忙しいこの時期に余計な事…
物凄く反省です(凹)

鬱積に苛まれるヒマもなく
乗り切って行かなければ!!

微力ながら
頑張りますヽ(`Д´)ノ


とりあえず、
コーヒー飲んで落ち着くか…





フゥ…(´ε`;)




さてさて、



久々にカレー食ったー!!(・∀・)
何年ぶりかのCoCo壱(・∀・)







なんとかカレー(・∀・)



もはや卵焼きのとろけ具合が
ネ申だ。


どうやるの?

教えてCoCo壱(゚∀゚)



あー

マジでカレー美味しかった。


カレーなら3杯はイケるぞ(゚∀゚)


誰か手作り愛情カレーで僕の胃袋掴んで(´Д`)

うん、

僕の胃袋
単純だお(・∀・)



胃液倍増キャンペーン中。



カレーもいいんだけどさー

やっぱ冬は

鍋!!

鍋でしょ、鍋。





うん、

カレー鍋(・∀・)







あー


今日もカレー食いたい。
カレーとか食いたい(・∀・)ニャ-


仙台っこ
ときわ亭
仙台っこ
ときわ亭
CoCo壱
ときわ亭
ときわ亭
ときわ亭
仙台っこ
ときわ亭
ときわ亭
Mecca
ときわ亭
ときわ亭
ケーキ
ときわ亭
ときわ亭
野菜
ときわ亭
ときわ亭
マンハッタン
ときわ亭
ときわ亭
とりあえず吾平
かっぱ寿司
ファミチキ
ときわ亭
高橋みなみ
ときわ亭
ときわ亭
仙台っこ
ときわ亭
ときわ亭
ネギ玉牛丼
ときわ亭
ときわ亭
酢豚
ときわ亭
ときわ亭
ときわ亭
ときわ亭
ときわ亭
ときわ亭
ときわ亭
ときわ亭
ときわ亭
ときわ亭
ときわ亭








\(^-^)/





叩かれトリビュート(-_-)

先日
マカナのよーいちさんとラウド系の話をしてて
僕があまりにも無知過ぎて

「あれ?もしかして最近のバンドあんまり分かってない??(笑)」

って
…突っ込まれましたΣ(゚Д゚))))
僕、ラウド系なのに(ノ_<)

こんばんは、
今どちらかと言うと
ビジュアル系の方が詳しいです
(・∀・)

†bloom†
史斗(vo)

ですwww

こんばんは。



よーいちさんには続けざま

「黒夢ばっかり聞いてるからー(´Д`)」


諭されました。




はい!!
そーです、



とっくに発売されてますが

昨夜
黒夢トリビュートアルバム


TSUTAYAで注文しました(・∀・)



はい、コレ

詳細ドーン!!!

1.「少年」 abingdon boys school
2.「優しい悲劇」 シド
3.「MARIA」 Plastic Tree
4.「C.Y.HEAD」 the GazettE
5.「CHANDLER」 coldrain
6.「Walkin' on the edge」 ジルバ
7.「FAKE STAR」 SUNS OWL feat. YOW-ROW from GARI
8.「ピストル」 NICOTINE
9.「カマキリ」 THE 冠 feat. K-A-Z
10.「BEAMS」 山嵐feat. MOOMIN
11.「Like A Angel」 CASCADE
12.「MIND BREAKER」 カイキゲッショク



ちなみに、



僕見に行けなかったけど
VSHOCKバクチクー(・∀・)!!


そんなBUCK-TICKのトリビュートアルバム。


4、5年前?
もっと前?


まぁ
清春が歌ってるから買ったんだけど(≧▽≦)


はい
ドーン!!!!!



01JUST ONE MORE KISS (清春)
02ICONOCLASM (J)
03MOON LIGHT (BALZAC)
04見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ (土屋昌巳)
05MY FUCKIN' VALENTINE (ATTACK HAUS)
06Living on the Net (Ken Ishii Remix:KEN ISHII)
07囁き (遠藤ミチロウ)
08六月の沖縄 (THEATRE BROOK)
09スピード (MCU (KICK THE CAN CREW))
10MONSTER (RUNAWAY BOYS)
11PHYSICAL NEUROSE (AGE of PUNK)
12悪の華 (rally)
13ドレス (abingdon boys school)



このバクチクトリビュートは
聞き応えあるね(・∀・)

何がどう
とかじゃなくて

全体的にイイ!!


あ、
別に説明めんどくさい訳じゃないよ。


あ、
いや
めんどくさい(≧ω≦)



気になる人は聞いてくれ(゚∀゚)



で、


黒夢トリビュート、


いやー

ネットで叩かれまくりだね( ̄□ ̄;)

そのカヴァーしてるアーティストに対してのさ( ̄□ ̄;)


ただのカラオケじゃん。とか
音が軽い。とか
前奏2秒で停止した。とか
何だアレ。とか


僕はなんとも言えません。

まだ聞いてないのでね(-_-)



ルナシートリビュートも
散々な叩かれてたね。


ハイなんとかカラー(´Д`)


確かに、
あれはナイだろ(・∀・)

だってロージアだよ??

もっと違うアーティストにやって欲しかったのと

女の子が男性ボーカルの曲歌うなよ。と。
それを売り物にするな、と。


ハイなんとかのロージアは
ナシだろ(-"-)


ただの自己満

カラオケでやってくれ(゚∀゚)



で、

黒夢トリビュートは

カスケードの「Like A Angel」が
相当酷い叩かれ方してるらしい(-"-)



次いで、

シド

ガゼ

……



若手で人気あるのになぁー(・∀・)





ま、

数日後
じっくりと聞かせてもらいますよ(・∀・)




絶賛トリビュート(≧艸≦)

今日もお疲れ様です(゚∀゚)

仕事終わって車の中、
お菓子とビールで

一人、
盛り上がっております(´Д`)



こんばんは。

こう見えて僕、リア充(・∀・)
寂しがり屋THE甘えん坊です(・∀・)



いやー


早速ですが、

黒夢トリビュート
TSUTAYA○○店

迎えに行ってきました(≧▽≦)


今まさに聞いてます♪

聞き終えました♪



率直な感想を述べさせていただきます。

僕個人の意見ですのでww。
苦情は受付ません(´ε`)ゞ


1曲目、
ルイマリーの西川くんの「少年」を聞いたら

5曲目のcoldrainの「CANDLER」まで飛んで、最後まで聞いて下さい(・∀・)




…うん(´Д`)

そう言う事です(-ε-)


曲順は前記事参照www



問題のカスケードでしたが

曲頭、

「あ、なるほど(-ε-)
無しだな(-ε-)」

って思ったけど


思ったけど

思ったけどー


途中から

カスケードの持ち曲になってました(・∀・)

普通に聞けます(゚∀゚)
むしろエロエロファイヤーです(゚∀゚)


そして

NICOTINEの「ピストル」
山嵐の「BEAMS」
カイキゲッショクの「MIND BRAKER」

さすが(≧艸≦)!!
サイコーッす!!


あ、コレ
マジでイイわ(・∀・)


ただ全体的に
正直
バクチクトリビュートは超えてないな(´Д`)

と。


でも僕
黒夢好きなのでイイ感じに聞けてるけど

普通にどうなんでしょうね?



ウチのGu&MCのこういち君に
焼いてあげる約束だったので

後ほど彼に感想を聞いてみたいと思います(・∀・)



そんな感じー



ウチ帰ってもう1回聞こー(-∀-)

ニーハオ(・∀・)

今日もお疲れ様でした(・∀・)

仕事帰りに福島行って
さっき帰ってきました(´ε`)



い、い や ?



行ってないかもしれません。


春になったら
逃避行したい、

そんな気持ちが

そんな妄想を

こんな僕に

掻き立てたのかもしれません
(´ε`)




6号線と4号線

どっちでもいい




イメージよりも、
もう少し遠くに行こう(´Д`)


そうだ!!
パンダ見に行こう(・∀・)



上野じゃなくて


中国に行こう
オーアイニー(・∀・)!!


春はドコだ(゚□゚!?

2月と言えども
極寒には感じられない
ここ数日の陽気(・∀・)

そろそろ春の足音も近付いて来てるのでしょうか?

オリオン座の位置も
だいぶ移動してきました(-_-)


こんばんは

星空よりも
青空が好き
でも
凍てつく程澄んだ
真冬の夜空も好き

でも
寒いのはキライtheユンピョウです
(´Д`)

でも
寒そうにしてる
女の子の仕草は好きです(・∀・)


いやー
もう春来ちゃうんじゃねーの?

ってくらい
太陽がんばってますよ(・∀・)

春よー
早く来ーい(゚□゚)


春になったら
ジム再開するんだヽ(`Д´)ノ

ウェアもシューズも
引き出しの奥から出しておかないと。

セカストに売らなくて良かったよ(´Д`)


よしッ!!


山P体型に近付く!!


今年こそ海行く!!(-∀-)










未来(・∀・)

どうして2月は

28日までなの?



なのなの??(´Д`)




損してるのか
得してるのか



うーん(-"-)





どっちでもイイや(・∀・)

どっちでもイイけど
明日13度だってよΣ(゚▽゚;)

春通り越して初夏だよ。

夏だよ、夏。

猛暑Σ(゚Д゚;)


明日はTシャツか。

Tシャツか??!!



あー
僕、絡みづらいでしょ(・∀・)


ワーイ(・∀・)ワーイ





夏か~




その前に春か~




なんか

季節ごとに
季節の変わり目ごとに
大切な事、

見失わないようにしたい。

素直でもいいんだ。きっと。
正直でいいんだ。
純粋な気持ちもありつつ。

前向きに。




ずっとそばで
力になれるように
癒していけるように



未来、

まだ見ぬ未来、

笑顔でいられるように(・∀・)ニャ-


鍛えるーヽ(`Д´)ノ



春だ(・∀・)
春が来たぞぃ(・∀・)ワワーイ


スタッドレス早く脱ぎたいぞ。

もう寒いのはイヤだ(≧△≦)


って事で、

ジム再開しようと思ったけど

やっぱりやめて

でも
やっぱりやろうかと。


なんだかめんどくさい自分ww



いや、

ライブが疲れるのよ、最近(´Д`)

体力つけないとなー

とかさ。



考えてる訳で


考えてるだけで


(´ε`)ゞ





そろそろbloomさん、

歌モノやっちゃうからね!!

息あがると上手に歌えないからさ。


前回のライブから

日本語歌詞解禁ですので(・∀・)


とりあえず
3/6マカナ!!


通常の2倍
ヘドバンします(・∀・)


頭に鉄アレーぶら下げて
首鍛えます(`Д´)



感情(。-_-。)


声よ。






僕の声よ。


届いてますか?


本当は
もっと伝えたい事
もっと聞きたい事


また閉じ込めてた。



嬉しさ
切なさ
懐かしさ
楽しさ



100%の感情。





アラームが鳴る前に目覚めた朝

いつもの体温と
いつもの腕の痺れ。




女々しさよ…(。つД・`。)

昨日現場で

女の子に間違われました
( ̄□ ̄;)


33歳の初春…、


♪女々しくて女々しくて
光を浴びて~
♪女々しくて女々しくて
恋の歌歌って~
♪女々しくて女々しくて
いざ辿り着いたこの世界はもう

女々しくて
女々しくて
女々しくて

辛いよ~ォオオ~(´Д`)♪



心の中で
ゴールデンボンバー熱唱中
(´・Д・`)



もっと男らしく
もっと頼りがいのある

そんな男になりたい

ニュータイプ草食系男子theユンピョウです(´Д`)





男らしく髪切るよ!!!
切っちゃうよ!!!

そしてジムだ!!!

それとサーフィンと大型免許だ!!




い、いや?





その前に内面から変えていかなければ(´Д`)

メンタル面 超弱いから(T-T)


怒らないで
けなさないで

褒められて伸びるタイプだから。



…そんな自分への甘え、

これから
もっとしっかりしなくちゃ
ヽ(`Д´)


なんだかんだ言って
仕事好きだから。


明日から3月年度末、
がんばるぞ(・∀・)
最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード