弥生(-∀-)

♪あかりをつけましょ~




この果てしない想いを
不条理な現実と知りながら
絶え間なく解き放つ
愛の言霊に!!!




♪おはなをあげましょ~





ずっと望んでいた還る場所に
変わらない可憐さで返り咲く

もものはな~(・∀・)♪




ひな祭り、
いかがお過ごしでしょうか?

僕は男の子なので



特に、何も予定がございません。(´Д`)



しかし
次回のライヴ、


付けマツ毛



女の子になろうかと(・∀・)



とか、
言ってみて

集客を目論みる


見え透いた虚偽。


別に見たくないだろ?そんなの(´Д`)









女々しいとか言われるんだ(T-T)
いや、
言われてないけど

被害妄想だ(`Д´#)




それで、だ。


昨夜の帰り道、
午前2時ちょっと前

徒歩で近くの公園を横切ろうと……



Σ(゚Д゚;))))



寒空の下


ジャージ姿で


遊具で戯れる


男女5、6人のDQN…




…(゚Д゚;))))





ぁー
通りたくないなー(-"-)


遠回りするのも
めんどくさい…(-"-)


頼む、
絡んで来ないでくれ、と。



少々小走りで
敵の陣へ近付く、

もうそろそろ至近距離、


………



普段の薄い存在感を活かし
気配を消して


………



無事通過(≧з≦;)!!




そんな

ビビり具合、





女々しいよな(-"-)




だって

♪今日は楽しい~ひな祭り~

(・∀・)



HAPPY BIRTHDAY(´∀`)


そんなワケで

昨日
3月4日



34歳
おめでとうございました(・∀・)

今年は縁起よく
3と4が重なってます


ワーイ(・∀・)ワーイ



なんか
いろいろ目標とか考えたけど、

忘れちゃったー(´∀`)





やるべき事
しっかりやって


やりたい事も
いっぱいあるし


自分に嘘をつかず
後悔のない人生を送れれば。


一度きりの人生(-_-)

三面六臂(  ̄ー ̄)

3月6日、

ASRA主催「三面六臂」



お疲れ様でした(・∀・)!


見に来てくれたお客さん
出演バンドの皆様
マカナスタッフ
仕事半日であがらせてくれた
会社のみんな
共に戦ったbloom麺
オファーくれたASRA麺


ありがとうございました!!
(・∀・)

本当に本当に
ありがとう!!


音楽ってイイですね(^-^ )♪

音楽を通じての人との繋がりにも感謝です!!



それと、
誕生日プレゼント頂きました(*^ - ^*)ゞ


チョコ、お菓子、ワイン、ビール


みなさん!!
僕の好きな物
よくご存知でwww

ありがとうございました

心してイタダキマス( ^o^)/




それと、
卑猥なMC、失礼しましたwww


お客さん半分ポカ-ンってな具合でしたが( ̄□ ̄;)、

僕、ステージの上だと
肉食系なんです( ̄ー ̄ )

獣です、ケモノ。

ON、OFFはっきりしてるんです。

ステージ降りると
残念なくらい
草食系です(--*)

草食系は不具合な事を知りました。

早期解決を目指します!
依存される男、目指します!



ライブで男磨きますよ(=`~´=)

DPP_0024_convert_20110311030458.jpg
photograph by 八仙


あ、
一応、セトリもドゾー



1.Again and it's New
2.Liberty
3.Everybody know what I hate you
4.dead-lock
5.No more lies
6.with mecca







次回4月24日
LIVE HOUSE enn

bloom主催イベントです。



ヨロシクお願いします(・vv・)




とりあえず、
そんな感じで。


うん、
明日もがんばろう(*^-^*)

おやすみ。

トラウマか?( ̄□ ̄;)


こんにちは(*゚ー゚)

今日久しぶりにお弁当作ったー(・∀・)

しかも、
おかず4品(≧▽≦)


ま、冷食なんだけどさ。




で!
今日の現場は
なかなかリアルに重そうな現場で(笑)

実際行ったら


アワワワワ…Σ(゚Д゚;))))
マジか?!Σ(゚Д゚;))))



緊張感とトラウマに
屈しそう(泣)


いや、
きっと周りから見たらたいした事じゃないんだよ。

私事だし。

でもさー…



ま、いいや

逆に楽しくなってきた

楽しいか?(汗)


1年前、
2ヶ月ぐらい折れてたからなー


察して下さい…






うん、
頑張る(´Д`)

頑張るからね!!

激震

僕、生きてます。



ただ
未だ連絡取れない友達や親戚、

心配です。


ウチは
電気ガス水道、
ライフライン全てストップ。


もうすぐ夜、
真っ暗です。


こうやってケータイで更新してるのもバッテリーの無駄なんですけど。

食料も限られたモノしかありません。


配給も物資が間に合わず
急遽中止。

今あるのはお菓子とパンぐらい。

水はかろうじて確保。




災害の恐ろしさ、


身に染みて感じてます。



でもまだ
寝る場所があるだけ恵まれてる。


もっと壮絶な状況に置かれてる方々。
行方不明の方々。

頑張ってください!

きっと
大丈夫です!!





地震野郎になんか負けてたまるかヽ(`皿´#)ノ



目の前の現状

こんばんは。

数日が過ぎ、
だんだんと明らかになっていく
壮絶な被害状況。

余震、津波、火災、放射能、治安、ライフライン、……

足りない物資
連絡が取れない人達
眠れない夜


みんなみんな心配です。


無事だった身近な人達だって
顔を見るまでまだ安心できません。

実際未だ連絡取れない知人もいます。



被災した土地を映像で見るたび
心が痛みます。

数多くの犠牲者、
心よりご冥福を申し上げます。

行方不明の方々も一人でも早く無事を確認し救出出来る事を心から祈ってます。

現地で救済支援に携わってる方々には敬意を感じます。
よろしくお願いします。

今自分に何が出来るのか?

正直、自分の事で精一杯かもしれません。

でも何か小さい事でも良いから
役に立ちたい。

偽善に聞こえるかもしれませんが
何をどうしたらいいのか分かりません。

とにかく冷静さを保ち、
みんなと協力して頑張って
生き抜いていこうと思います!!

復興に向けて、
日本が
世界が
ひとつになれる事を願います。


一人はみんなのために
みんなは一人のために。

僕の現状とか(´Д`)


そんな訳で

水も食料も限られた数量しかなく、

その中で今一番欲しいのが




ガソリン!!Σ( ̄□ ̄;)




今朝もそれなりに早起きして並んだんだけど

結局品切れで給油出来ず…


早起きって5時6時のレベルじゃないな…と



先ほど20時から徹夜覚悟で並んでおります。


僕が来た時点で30台は並んでました。

でも
ここのスタンドも明日営業するか分かりません…


それでも何もしないよりマシだし、

なにより車ないと動けない現状だし、

物資調達にも行きたいし

やりかけの現場や
置いて来た道具等も気になるし




まだまだ問題や不安感は山積みです(´Д`)



しかし寒い…

そしてヒマだ…



ヒマ過ぎてGREEに登録してみたり。





暗くて本も読めないし
ケータイもバッテリーもったいないし
まして残り少ないガソリンで
エンジンもかけられないし





寝る!!



寝てやる!!




雨降ってます。

地震後まだ会えてないアナタも
風邪ひかないように。

落ち着いたらまたおいしいお酒飲みましょう(・∀・)

二次災害(-"-)


まー

寝れないよね(´Д`)



寒いし
体勢悪いし
おなか減るし







被災地の人達の事考えると
今のオレの状況なんてクソみたいなモノだけど(-"-)


夜明けが待ち遠しい…


そして
ガソスタ開いて欲しい…






二次災害というか

被災地や仙台市内も治安が悪くなってる地域が多々あるって聞いてすごく心配です。


窃盗、レイプ、暴力


絶対に許されない事!


女性の一人歩きや
家屋、商店の施錠


くれぐれも気をつけて下さい!


災害で苦しんでる人達を横目に
こんな事が起こってる現実が
悔しいです!!

ホントにホントに残念です。

自分の身は自分で守るしかないけど
弱者に付け込んだ許されない犯罪、絶対にあってはいけない事。

一人一人気をつけて
助け合って
声掛け合って

またみんなが楽しく笑える
平凡な日々、


取り戻しましょう!!


今日も夜が来る…(´Д`)



あ、

そう言えば2時間ぐらいしか寝てないんだ(´Д`)


曜日も日にちも時間の感覚すらよく分からなくなって来た。

ダメだダメだ。



思考回路はしっかりしなくちゃ。
寝よ…(´Д`)

現地にて(画像あり重いかも)

地震前日まで

多賀城方面の現場にいました。


数日空けてから
またすぐこの現場に入る予定だったから
道具は置きっぱなし。




今日、

取りに行ってきました。


はっきり言って
道具等、跡形もなく流されてる事覚悟の上でした。





出発します。

P1020447_convert_20110317195500.jpg




三井アウトレット過ぎたあたりから
こんな光景が目の当たりに

まさに地獄絵図

P1020464_convert_20110317195815.jpg



ここのセブンで
現場の担当者と待ち合わせしてました。

P1020448_convert_20110317195645.jpg






現場へ向かう道は閉ざされてました・・・


P1020462_convert_20110317195937.jpg





しかし、

地図を調べ
別ルートを発見。


道なき道を進み


現場前到着!!




ありました!


P1020453_convert_201.jpg

一応電動ですので、使えるかどうか・・

1階の壁には
天井近くまで津波に浸かった跡が

P10204.jpg

P1020458_convert_20.jpg



他の道具達も残骸の下から何個か救出。


・・・暗くなってきたので
また明日、探しに行きます。




この津波の恐ろしさ、
災害の壮絶さ、


この光景を目の当たりにして


涙が出ました。


何の涙なのか
どんな感情なのか


分からなかった。


分からなかったけど


すごく胸が痛い。






切り開け(・∀・)!



おはようございます(・∀・)

今朝はD2並んでます。




しかも




1番目(゚∀゚)!



人生において
1番ってあんまりないから

ちょっと優越感。



この状況が
いつまで続くか分からないけど

いろんな所で一つ一つ
復旧の兆しが。

1週間先も読めない状況だけど
24時間精一杯前向きに生きて
未来に繋げていきたい。

そう、

未来を見据えて生きていこう(・∀・)

誰かがなんとかしてくれるじゃなく
自分で動ける事は率先して

自分じゃどうにもならない事は
待っていてもいいと思う。

ただ、
その時期が来た時
すぐに動けるように

準備万端に、体力温存しておこう!




不謹慎かも知れんが
言わせてくれ。




おなかいっぱい肉が食いたい!

イイ匂いの入浴剤入れてゆっくり風呂に入りたい!

ボリューム多めで爆音のスタジオで歌いたい!

「レギュラー満タン、それと洗車も」って言いたい!

抱きしめたい、温もりを感じたい!





そうだ、

未来はあるんだ。








今までの恵まれてた生活を
どうこう言うつもりはない。

現にこの文明、科学の進歩によって便利な生活の中で生きて来たんだから。


ただ
自然には敵わなかったって事。



今を乗り越えて
人間は強くなっていくんだ
(゚□゚)

気をつけろ!(°Д°;


1週間経ったか・・( --)

さまざまな情報の渦だ。

信じるべき現実の惨状、
信じ難い現実に翻弄、

さらに
二次災害、
余震、原発もそうだが



治安が最悪だ。



工事業者を名乗り家に入って来たり、
トイレを貸して欲しいとか言ってきたり

知らんヤツは絶対家に入れるな!って事。


しかし、
昨日、
「町内会から配給でーす」

と、


まんまと玄関を開けてしまった=(; ̄▽ ̄)


が、
菓子パンをいただいた。ありがとうございます。


みなさん用心に用心を重ねて下さい。



それと、
暴徒化してるヤツら。

店ぶっ壊したり
車ぶっ壊したり
強盗、暴力、強姦。


女性の方はもちろん、
男だって巻き込まれないように
気をつけないと!




まだまだ落ち着かないけど
頑張るしかないね。





そうそう、
昨日、
また例の現地の現場に行ってきた。


探していた道具、
無事発見!

ヽ( *≧∇)ノ☆\(∇≦*)ノ

我が子救出です!


今日は泥を洗い流します。

ごめん、
この水不足の中
水使うよ。

海水だしね、
道具錆びるのイヤだもん。



3.11の記憶

おはようございます(・∀・)
また今日も一日が始まります!


地震が起きて数日間、
いっぱいいっぱいな生活の中、

不安、悲しみ、切なさ、怒り、
様々なマイナスな感情と共に過ごしてきました。

もちろん、それらを打ち負かす
プラス思考と共に生きていこうと思ってます。


いろいろな人と今回の震災について話しました。

みんな思う事は同じ。


恐ろしく、辛く
そして悲しい。

そして、前向きだ。




今まで普通だった事。

いつもそばに居る人達
何気ない言動。

頼る事、頼られる事
助け合う事。
求め合う事。

愛し合う事。




今ここに
生きている証



普通だった事が
普通じゃなくなる現実。

いつも会える人に
会えなくなる現実。


涙が溢れた。




いろんな偶然が重なって
生き延びた。

前日まで仕事してた現場。
1階天井近くまで浸水。

あと1日ズレてたら…


「ウチら絶対仕事続けてたよね…」

そんな話もした。


無知故に、
津波の危機感はまるでなかった。


目の前で起きた
この惨劇。

記憶に刻み
絶対に忘れない。
忘れてはいけない。




そう、

今ここに
生きている証を。

ベストフレンド(・∀・)

こんにちは(・∀・)


私事ですが


今回の地震で

言ったら語弊がありますが



僕の安否を気にして
連絡してくれた方がおりまして。

完全に音信不通だった彼。

実に10年以上ぶり!

「久しぶり!!」

こんな大変な時にかよ!ヽ(`Д´)

でも心配してメッセくれてアリガトなー(゚∀゚)




コイツと初めて会ったの13、4年ぐらい前?

初対面で
しかも年下で

いきなりタメ口だったのをよく覚えてる(笑)

初めて話したその日に
一緒にプリクラ撮ったのも覚えてる(笑)



好きなアーティストだったり
好きな女性のタイプだったり
好きなファッションだったり


まー
よく似てて(-∀-)


意気投合ってヤツですかね。


好きな女の子のタイプに関しては
後々絶対に揉めるから

お互い報告連絡相談で
当時は気をつけていたつもりだが…

だが…


…な?!

昔の事だ
腹を割って話そうじゃないか(笑)



そんな長い期間じゃないけど



一緒に飲みに行ったり、




………




あ、

それしか出て来ねーわ(´Д`)

しかも2回ぐらい(´Д`)



あ、

なんかの雑誌の取材で
対談したっけ(・∀・)





そんな彼



TRIEB、Vo
カズヤー(・∀・)





アズマくん(ex-TRIEB)
ウチでギター弾いてるぜー



知ってるか(´ε`)ゞ





少し落ち着いたら飲みに行こうな(・∀・)


そして
ユニット組もうぜー(・∀・)


タッキー&翼みたいな。

テゴマスみたいな。

ヒルクライムみたいな。



そして
僕、ダンス担当。

オマエの方が歌うまいし(-"-)


そのうち
bloomの前座でやらせてもらおう♪(≧▽≦)



こんな時だけど
こんな時だからこそ?

オレ自身
いろんな希望を持って生きていきたい!


節水節電!


とりあえず、仙台市内

明日から
市立病院、
オープン病院のガス復旧、
市内一般家庭も地域ごと徐々に復旧していくとの事だそうです。

ガソリンも週末にかけて
供給量が追い付いてくるとか。


コンビニやスーパー等も
通常営業し始めて来ました。





しかし、

被害が大きかった地域の事を
考えると、素直に喜べるのか。


……と。




でも、

でも、

でも、


不謹慎とか偽善とか
思われるかもしれないけど、

被害の影響の受け方も
まだ小さい方なのかもしれないけど、


自分も被災者であり
ココも被災地です。


ライフラインの復旧、
心待ちでした。






正直、
地震発生から12日間

ココよりも
もっと被害の大きい地域の方々を助けたい気持ちは常にありました。
親戚、知人も被災しましたし。



ただ
やはり自分の事、自分の身近な地域の事で精一杯。


被災地まで動けない自分。


実際、
お金だってないし
物だってないし
ガソリンもこんな状況。


散々格好付けた事書いておいて
行動できてないジレンマ



……自分が今すぐ出来る事



よし!


節水する!!

そろそろ下水がヤバいらしい

節水する!!
いや、即時してます!

節水しよう!!

節水節水!!


節電もする!!
してます!!

節電節電!!

生活必需品買い溜めも
必要以上しません!

そしていろんな情報提供。
情報共有に努めたい!



うん、
被災地 直じゃないかもしれないけど

確実に自分に出来る事から
頑張っていく!!





読書の初春(´Д`)

こんばんは(*゚ー゚)


今日から近所のTSUTAYAが営業再開しました!


数日前に
1冊読み終えた所だったので

次なる本が読みたくて読みたくて、

早速行きました!

行ってみたけど…



お目当ての

専門書と文庫のコーナーが

立入禁止Σ(゚Д゚;))))




上を見ると

天井が剥がれてます…




でも、
入口付近でオススメの人気の文庫のコーナーが(゚∀゚)


読みたかった本もココに!



相変わらず
大好きな作家
東野圭吾。



読んでます。
僕、読んでます。



そう、
読んでます。


急性(´□`)


こんばんは(´Д`)


久々の

胃痛……(´□`;)



途中まで書いてた長文blog消してまで、
この胃の痛み、
お伝えする程の事でもナイのですが



超胃痛……(´□`;)



鋭い痛み、イタタタタ……(´□`)




寝たい。

けど

痛すぎる(T-T)

本当の痛み(-_-)




昨夜の壮絶な胃痛を乗り越え、
今朝は偏頭痛の洗礼でした(-"-)

でも昨夜の胃痛に比べたら
全然たいした事なかったよ。


あの胃痛野郎ヽ(`皿´#)ノシ

オープン病院行く寸前だったぞ!!


胃薬なくてさ(´□`)


鎮痛剤と整腸剤を
豆乳で飲んでみたけど

回復もしなければ
悪化もしなかった(´Д`)


で、
苦しみ喘いだ末


ダメだ、
オープン病院行かなきゃ。

あそこならガスが来てるはず!

シャワー浴びたい!
暖かい所で寝たい!


と、

一瞬、
邪念のおかげで
胃痛が飛びましたが(´ε`)ゞ


予想外の、予想を超えた
胃痛のおかげで


ろくに考えもまとまらず
朝を迎えたワケで…(´Д`)

もちろん
炊飯器のタイマーはセットしてませんし、


かろうじて洗った髪は
乾かさず布団に潜ってしまい
寝癖は物凄い造形でしたし、


玄関の鍵は開けっ放し。




あー
ダメだダメだ(´□`)


ダメなんだ(´□`)


分かってる
そんな事(´□`)


分かってたよ
今までだって(´□`)



やり場のない思いが
まだ意志を持たずに
頭の上を浮遊する。








「ライン」

境界線の上には壁があった





高くも低くもない
少し背伸びすれば
向こうの世界が見えそうな



その壁が崩壊し


境界線をひと跨ぎで
向こう側の世界へ行ける


感情のコントロール次第で
耽美にも退廃にもなる



知らなかった事
伝えたい事
抑えていた心
吐き出せなかった毒


全ての
情報が

全ての
感情が




覚醒し
解き放たれた



光が届き
世界は広がった



ベクトルは
一気にプラスに向いて

負の要素が
全て綺麗に消えた







それなのに






ベクトル達は
行き場を失った


依然
境界線の上には壁はない



ただ

境界線上には

刻まれた




無数の赤いライン







「翻弄」

自分本意の
矛盾の極地


非合理的な解釈と
保守的な偽善


排斥された
モチベーション


執行猶予のトリックに

「翻弄」






思考は完全に麻痺


理解と認識

時間を下さい



エンドロールは流れない


昨日は友達んチでシャワー借りてきた(・∀・)

ありがとう(^人^)



仕事も始まって
汗かくし汚れるし。


ガスの復旧心待ちです(´Д`)



ゆっくり泡風呂に浸かって
ビール飲んでお菓子食べて

至福の時間






そんな事考える余裕がない程
仕事に没頭出来ればいいのかな




僕、

仕事と結婚するんだ。


仙台MACANA

今回の地震の影響で

LIVEHOUSE MACANAが入居しているテナントビル「エビスヤビル」の取り壊しが決定致しました、
との事です…


あの場所から、
マカナがなくなってしまう。



僕が初めてマカナのステージに立ったのは20歳ぐらいでしょうか??


当時V系だったbloom、
FRENCH BULLDOG、
再結成したbloom、
黒夢も歌いました。



あの場所には数々の思い出がありました。




音楽、バンドはもちろん、
人との出会い、再会、
いろんな事がここからスタートしてました。

今繋がってる人達も
マカナがあったからこそ
今に至ってます。



挙げればキリがない程
自分にとって掛け替えのない場所でした。


でも

終わった訳じゃありません。

新たな移転先に、
一日でも早く

仙台マカナ


看板が掲げられる事を
願ってます!


前向きなマカナスタッフの皆さん

ここで育ったバンドマン、お客さん


またみんなの笑顔が溢れて
爆音で演奏出来て
新たな思い出が作れるような


そんな箱に


戻って来れるように
心から応援していきたいです!


あの音を再び感じられる事
楽しみにしてます!!

復興の兆し(-∀-)


明日
ウチの近くのファミマが
営業再開するそうです(・∀・)


「中華まんも販売します!」

だそうです(´Д`)


相当な数の商品でも
仕入れたのでしょうか??



「?時~12時まで」


?時→別な貼り紙で見えなかった。


12時→午前か午後か分からない。




…… (´ω`)=3





いらないか?

そんな情報(´Д`)










でも



いろんな所で
復興の兆し(・∀・)



みんな頑張ってるんだ。

明日も頑張ろう!!!


最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード