新年度

年度末、
お疲れ様でした。


新しい職場、
ちょうど1年経ちました。


いろんな事がありました。



たくさんの出会い、

同業の職人さん達
大工さん
設備屋さん
電気屋さん
タイル屋さん
床屋さん
クリーニング屋さん
サイディング屋さん
足場屋さん
産廃屋さん
キッチン屋さん
元請けの方々
メーカーの方々
飲み屋さん
担当者さん
監督さん
会社のみんな


僕も
少しは顔を覚えてもらえたでしょうか?
少しは仕事任せられるようになったでしょうか?


相変わらず人見知りで
気さくに応対出来なくて
ごめんなさい。


会話の引き出し少なくて
ごめんなさい。


段取り悪くてうまく回せなくて
ごめんなさい。


当たり前の事しか言えなくて
ごめんなさい。


余計な仕事増やして
ごめんなさい。


空気読めなくて
ごめんなさい。


判断鈍くて
ごめんなさい。


言い出せなくて
ごめんなさい。


知識も場数も少なくて
ごめんなさい。









反省点、
ちゃんと分かってます。

後から気付く事も多々あるし、
失敗からも学んでるし、
性格から変えなきゃない事だってある。

努力はしてるつもり。
まだまだ足りないんだろうけど。



焦りと中途半端なプライドと自信の無さ。



空回りで二度手間
勝手な判断で迷惑


自分自身改善点はまだまだある。

そして、
利益、効率を意識する事。



与えられた事を
それ以上に返していけるように

また今年度、

上記の


ごめんなさい




少なくなるように
自分改善


そして
貢献していきたい。






こんな僕を
前の職場から引き抜いてくれた人がいます。



ありがとう

心から










春なの?(´△`)

昨日久々に

鼻血出しまして(´ω`)


亀仙人バリにドバァァァーって。ヽ(  ̄д ̄;)ノ



現場の中
暑かったからかなー?

とか、思いつつ。


もう春ですもんね(´Д`)


建物の中でちょっと動いたら
汗ばむ程の季節。

季節の変わり目
体調管理しっかりしないとね!(^-^)


スタッドレスも脱ぎたいよね。


髪も切りたいし。



みなさんは
どんな春ライフを
過ごされるんですか?

GWの予定とか
もう立ててる感じですか?


・・・


ぁぁぁ、そんな大型連休ありましたね( ̄ω ̄;)。


うまい具合に
仕事入らないかな~?

メーカーとかも休みになるから
難しいのかな?




う~ん(-_-)




仕事する気満々だけど
もし休みだったら

ちょっと行ってみたい所が(・vv・)

ウチに一人でいてもつまらないしね。




何もしないでボーっとしてるのだけは
避けよう。


無駄に考えてしまう時間が怖い。




さてと、








大キライな春

笑って過ごそう。


脳からのー(´Д`)

ぁぅー(´Д`)


昨日も鼻血が出た(´□`)



これ多分

脳の血管イっちゃってるよね(´□`)

献血すれば良かったょ。


なんか
昔から変だなーって思ってたんだ。



大脳のあたりが
ムズムズと、

未知なるパワー的な?



動物と話したりー

宇宙と交信したりー

見えないモノ見えたりー

見たくないモノ見えちゃったりー


不思議な能力があるか、



ちょっと心に障害があるか(´Д`)。



ナンテ(・∀・)

まぁいいや(・∀・)






頭と心って
繋がってるから


人間部分の司令塔
やられちゃうもんなー

メンタル面 弱いの
どうにかして欲しいわー(´Д`)

頼むよオレ?(・∀・)



変わらないのは

想い だけ。



そこは強く。
変わらずに。







さて、

今日も一日頑張るぞ!!

true eyes(´ー`)

仕事中、

僕がやってる場所に
同業の職人さんが見に来て

小声でぼそっと

「ぅーん、上手いなぁ(´ε`)ゞ」




イエス!Σ(゚∀゚)

もっと言って!
そういうの欲しい!

もっともっと!

自称褒められて伸びるタイプなの(゚∀゚)





あ、


あれ?



もしかして
僕じゃなくて?(´Д`)

大工さんの収まり具合見て
褒めたのか…?(T-T)



ここで一句。


勘違い

テンション上がって

また下がる





こんばんは、
また寒い夜がやってきました|ω-)


でも今日は
ちょっと笑顔に戻れた(*´▽`*)

ちょっとした事なんだけどね。

ホントに
なんと言うか、もう




はぁぁ・・(。-_-。)



いや
分かんないよ。
分からないけど

始まったのか終わったのか
何処に行くのか何処まで来たのか
求めてたのか奪われたのか


表なのか 

裏なのか


「始まり」がそうであったなら
そのままでいて欲しい


故の、



自然な感覚に安心感。



そう、


中島美嘉を聞いて泣け!!



な、泣くのか??( ̄~ ̄;)

いや、泣かない。


あ、



今、オレ超めんどくさいヤツ???





ちょっと酔っ払ってるだけだから許して(´~`;)








生きる事と愛する事

涙の理由は純粋で切ない。





ではでは

EXILE聞いて寝ます(・w・)


夢の中へ・・・(´ε` )

やぁ(´ー`)ノ

先程のブログ更新後

寝るって言っておきなながら


寝てません( ̄ー ̄ )



だって

エグザイルのCDなかったんだもん(-"-)




だとしたらー・・・


AKB48

浜崎あゆみ

安室奈美恵

aiko




ん?



aiko持ってたっけ?





・・・・ない(--)/



・・・



・・・



中島美嘉を聞いて寝ろ!!





今度こそ  
おやすみーヾ(´○` )


お  や  す  み


(´ε` )





お知らせ


2011.4.24(sun)
LIVEHOUSE enn

bloom PRESENTS
「RIDE ON RIDE vol.1」


この度、東日本大地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


今回企画していたbloom主催イベントですが、震災の影響により、中止とさせて頂きます。



楽しみにしてくれてた方々、出演予定だった各バンドの皆様、ご迷惑をお掛けする事となり、大変申し訳ございませんでした。

また改めて主催イベントやライブが出来るように頑張っていきたいと思います。



あ・・・!Σ( ̄□ ̄;)


あ。




―(T_T)→




またやってしまった。

長文書いてる時に限ってコレだよ。



そう、
保存失敗

全て消えました(хх)


そして、

今、書いてた事
もはや忘れてます。

従って、
同じ文章書けないとともに

執筆意欲も絶たれました
ヘ(´o`)ヘ



要約すると、

この震災でいろんな事が見えて、
これからもバンド頑張って
仕事ももっと頑張って
目標持って
楽しみ持って
なんだかんだ言っても
愛してる

って感じの文章を
長々と面倒くさい表現で書いてたんだけど


ね。(´△`)





・・・



あーあ、

おなか減ったけど寝る。





あ、そうそう

明日、
うちのギター&MCコウイチくんの誕生日
(≧∇≦*))

ジャスティンのリングとネックレス
好きなの何でもプレゼントするから!

って
4月1日に言うの忘れてた(o ̄▽ ̄o)





おめでとう!!

おめでとうさぎ!!

これからもヨロシクうなぎ(>▽<)



季節感を理由に、変わるつもりはないけれど(-_-)

こんばんワニー(・□・)


ガス屋さんの皆様
ありがとうございます。

ウチにもようやく
ガスが来ました(・∀・)

普段なにげなく使っているモノが
こんなにも有り難いとは(´Д`)



今まで以上に節水節電心掛けます!

ホントにありがとうございました!



なのに…

せっかくガス来たのに…


浴槽に
お湯溜めて入ればいいのにさ
(´Д`)


いつもの習慣で


シャワーで済ませました
(;´Д`;)


なんかさー

せっかくだから
入浴剤とかジェットバスとかレインボーとか準備しておけばよかったのにー(´ε`)





……




ないか
そんな設備(つД-)






でも

徐々にいろんな地域
ガス復旧してるみたいだから

もう少しです!!


ちょっとだけ
お先に失礼します(´Д`)



よし!!


これで心置きなく
仕事で粉まみれになれるぞ
(・∀・)



明日20度だっけ??
動いたら相当汗かくよ??



うん、
やるぞ週末金土日(・∀・)!








さてさて、


やっぱり
髪切る事にした(´Д`)


襟足寒いから伸ばしてたけど


やっぱり切るわー(´Д`)




だって



カップラ食べるの不便になってきたもん(´Д`)



あー

ラーメン食べたい。




断らないから
誰かラーメン誘って(´Д`)


いや、いい
一人で行く。


ニンニクいっぱい入れるから(´ε`)



あー



あー



あー



なんか

ちょっと

アレだ。

…(-_-)




もう寝る。


おやすみなライオン(-_-)





それでも世界は動いている(゜ー゜)


昨夜の震度6強、
悪夢、再び・・


「震度5以上の余震の確立10%」



なんて聞いてたのに
完全に不意をつかれた。

近代的な統計学上の確立だとしても、
相手は自然、

予測不可能ってわけか(; ̄Д ̄)


また
いろんな被害が出てるみたい。

立ち向かい
立ち上がる!
まだ負けられない!!




僕、あの時間、

寝てまして、

そう、なんかもう寝腐ってまして、

ウトウトしてたら
あの地震。


揺れが強くなった瞬間
跳ね起き
CDラックまでダッシュ!

ひたすら押さえてました。


かろうじて落ちたのは



エイリアンのフィギュアと
PPFMのDMと
前田敦子の生写真


CDは全て無事( ̄- ̄)



・・・



おい。オレ?

他に大切なモノないのか?



・・・


悪いが、

冷蔵庫が倒れようが
テレビが倒れようが
ガラスが割れようが


CD達が
バラバラバラ!って
散乱するのが

一番 

イ ヤ だ (-_-#)




それを片付けるは

もっと

イ ヤ だ (-_-#)






でも
死ぬのは
もっともっと


イヤだ。


まだまだ
不便な事多いけど

頑張っていかないとな。




先日、つくしを発見!




春を感じました。

もう止まってられないぞ。

春と共に
時代の先を見据えていこう(゜ー゜)




神経不感症(´Д`)


ぽぽぽぽーん(´Д`)


と、

ACのCMが離れない日々を送ってますが。


気になる
キャラクターが一人。





いただきマウス。





そもそも
「いただきます」の後ろには


マンモス、


そう、

いただきマンモス


だいたい相場は決まってるんだ(´Д`)


言わずと知れた
のりピー語。

そして
あのキャラはのりピーマンに演じてもらいたい(-_-)


そんな
マンモスかなピーニュースが飛び込んできましてね。



シャブピーが
中国で麻薬撲滅PRやってるらしいじゃないですかΣ(゚Д゚;))))

なんと言ったらイイものか…


反省して改心したとしても

説得力はナイよな?www


ギャラも1億?
貰ったとか、貰ってないとか。


ラリピーさん
芸能活動見合わせてたんじゃないの?

介護福祉士の資格は取ったの?



別にイイけどさ。

イイんだけど(-_-)



ギャラもね、

お子様もいらっしゃる事だし
生活もあるだろうし

貰ってもいいと思うよ(´Д`)

仕事してるんだからさ。


ただそのお金でクスリには手を出さないでね。

中国でクスリは死刑だよ(-"-)



世間からはいろいろ言われてると思うけど

頑張って下さい(・∀・)


そしてACの

ありがとウサギが
蒼いうさぎに

おはよウナギは
おはヨーグルトに

あと

愛してマスカットも登場させ


もう少し空気を柔らかくして欲しいものです。


のりピーもそうだけどさ、



偽善、自粛、不謹慎…



いい加減、

面倒くせぇ!ってヽ(`Д´#)


個人の言動そのものじゃなくて
それを揚げ足取ったみたく
指摘するヤツら!!


そんなんじゃ何一つ出来ねぇじゃねーかヽ(`Д´#)


バカか、オマエら。




篠田麻里子のブログ読んだ?

まぁそこはいいや(´ε`)ゞ


ブログにしろ
思った事も発言できないとか、

ブログの意味ないだろ?


それと一緒、


それほど被害が少なかった東京が正常に機能してくれなきゃ
こっちまで影響してくるもんね。

日本の中心の大都市が
自粛ムード満々でさ
精神的な制限に苛まれてるなら

ソレはソレ
コレはコレで

呪縛から抜け出てもいいと思う。



もちろん!

被災地、被災者、
震災の現実は受け止めてるし

何も考えてない訳じゃない。


実際、
被災地を目の当たりで見て

テレビとは全然違う凄まじい光景が
今までの自分自身の弱さや
全てを奪った自然の脅威とか

言葉が出ない程
辛く、悲しく、恐ろしい、

そう思っている事は事実。


だからと言って
何もしない
何も出来ないじゃ

何も進まない。

仙台の街中はライフラインも
復旧しつつあるし
お店もスタンドも通常営業に戻って来てる。

動ける環境にあるヤツらが
何にビビってるのか知らんが
どんどん動いて
経済安定させなくちゃ。






節水節電救援
気持ち的な部分は変わらずに。

出来る範囲でいいからさ。

復興って
そう言う事だと思う。




僕もそろそろ
PTSD限界超えそうだ(´Д`)

制限されて
感情や言動を抑えてる事で

何か事柄が円滑に進んだり、
何らかの関係を守る為だったり
世間体を気にした配慮だったり


その裏で溜め込んだストレスに
折れそうな自分を見て見ぬフリで


心遣いと言うなら



それは偽善なのかもしれない。


物事や対人に
不感症になる事が 怖い。

不安定(´Д`)


胃痛で目が覚めた午前3時、


眠いし痛いし(´Д`)
何なんだ??( ̄□ ̄;)

ウトウトしてきたらもう起きる時間だし(´Д`)







あー
調子悪ぅー(´Д`)



得体の知れない不安要素
抱え込んでます。

どーしよ??

最近アルコール入れてないからかな?



仕事もめちゃくちゃ忙しくなって来てるし

少し落ち着いたら


って考えてるけど

…けど




うん、大丈夫。
今までだって頑張って来れたし。


よし!
クスリ飲んだし
午後からは張り切って仕事するぞ!!


地震予知しちゃってる?みたいなΣ(゜Д゜;)

--------------

おはようございます(・∀・)


ちょっと気になったので
URL貼ってみました(´ε`)ゞ


URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=miyukichikun&orderFlag=0&page=1



どうやらこの人、
地震予知を体感するそうで、かなり参考になります(゜∀゜)

震災前あたりの日付の日記を読んでみると
なかなかリアルに予知してますΣ(゜Д゜;))))

信じるかどうかはアナタ次第ですけど…(-_-)




見えるモノ、見えないモノ(´Д`)

ケータイ調子悪くてさー(´□`)

充電器との接触不良で
充電10~20%辺りを行ったり来たりですわ。

近いうちにソフトバンク行って修理してもらわないと(´Д`)



って

思ってた矢先、

完全に
充電出来なくなった(-。-;)

また昔のケータイ引っ張り出して使ってます((((´□`)

しかもバッテリーも古いから半日持たないし(泣)




なんて


別にどーでもいいか、

僕のケータイ事情なんて(´Д`)






ホントはもっと
話したい事いっぱいあるんだよ。



ダメだ、頭が回らない(ノ_・。)


まずは自分がやるべき事、
自信と責任持って遂行しないとな(゚‐゚)



とりあえず
今日は寝る!


このままソファーで寝る!


…って
ウチにソファーないし(‐"-)


布団だと本気で寝ちゃって
明日起きれなそうだ。



バスタオルにくるまって
玄関で寝てみます。



お疲れ様でした(゚‐゚)

おやすみなさい(´∀`)


激・乾燥( -ω-)

今は、
とにかく

風呂に入るより
何か食べるより
ビール飲むより
布団にもぐるより
セックルするより


何よりも先ず


歯を磨きたい!!(`皿´)/



あ、

ちょっと嘘ついたかもε=(>ε<)




まー
忙しくてね、

そんな感じなんで
察してください。


そう、

口の中がキモチ悪くてさ。
喉は渇くし
味覚もおかしいし
ガムが辛過ぎるし


とにかく
スッキリしたい!と



はい、







スッキリしました。



歯磨き終了 ( -ω-)ノ




おかげ様で
今はナノケア中です。





いやー
お肌が風で凍みるんですよ

こんな乾燥初めてだ<(_ _*)>

早急に潤い補給です


そして、
僕の心にも

愛と言う名のスチームで
癒しを潤いと慰めを下さい。

ヽ(○´3`)ノ

そして
後ろから抱き締めて


「・・・アイシテル」


囁いてください。




それか、

前から抱き締めさせて下さい

渾身込めた
恥ずかしいクサイ台詞
言いますので (´ー`*)




あ、


僕、

本当は
こんなキャラっすからね。



面倒くさいでしょ。





あー


地球住みにくいわー






ではでは、


線香上げに
実家行って来るー











居場所ナイわー


早朝、氷雨の今日(。-_-。 )

お疲れ様(´▽`)k

おはようございます。



さっき
朝ごはん、何作ろうかなー?とか考えてました。

ビスケット食べて
コーヒー飲みながら、考えてました。



「(゚ペ)・・・




そう。


そのビスケットとコーヒーが

朝ゴハンになりました。



┐(-。ー;)┌



そんなオチでいい?



そんな僕も
眠りにオチそうです。



おやすみ
また今夜ゞ( ̄ー ̄ )

viva逆転生活( ̄ー ̄ )

病は気から、か!?(-.-)

よし!

シャワー浴びたし
カップラ食ったし
歯磨きしたら

寝る(--)


集中して2時間寝るぞ!

90分サイクルだと3時間が理想だが…


むしろ1時間半か?!





とにかく無欲で眠りにオチますm(__)m





そんな訳で


今のケータイ、
代替機なんですが

いろんな方のブログが
ブックマークされておらず

アクセスすらしてませんが………


みなさん
お元気ですか?(-.-)







僕はとても元気です(゚∀゚)(棒読み)


この前

「伊藤くん、病院行ったほうがいいよ」

って言われました。

僕もそう思います(-.-)


確かに
この1ヶ月でかなりのダメージ。


あ、

ゴメン眠い(ρд-)zZZ

また今度

眠くてゴメン(*_*)

こんにちはヾ(・ω・o)

ここ半月ほど
朝も夜もお仕事で
忙しく過ごしてましたよ。

こんなハードな日々
人生初です( ̄∇ ̄;)。



嬉しい悲鳴ですよ (´▽`)ノ





そんな感じで、

今日
夜間明け、

久々に時間が出来たので
ブログ更新してる訳ですが。


さっさと寝ろっ!て感じですけどねー


寝ます寝ます、
寝ますとも!

まぶたの重さもそろそろ視界ゼロ。

極限の眠たさ故
少々の痛みは感じない

麻酔無しでも心臓取り出せそうな
虚脱感、


そんな中、
無理して更新することもないのですが
d( ̄  ̄)



まー





相変わらず、

愚痴と自虐とエロスなblogですが

引き続きよろしくです(笑)



連休イベント(-_-)

おはようございます。


昨夜でとりあえず
夜間作業は終了。

今日からまた通常です。

しかし今日の現場終了後、
その足で被災地、南三陸町に向かいます。

前乗りで
明日は仮設住宅建設手伝ってきますよ!

がんばろう東北!

がんばろうオレ!

居眠り運転覚悟で行ってきます!
大丈夫。
栄養ドリンク3本一気飲みするから。


それにしても世の中ゴールデンウィークですよねー


僕ですか?

はい、
もちろん休み無く働きますよ。

休みでもさー

ウチに一人で居ても
つまらない訳ですよ。

寝て酒飲んで
起きて酒飲んで

それで
終わりですから。

なんか約束あった気がするけど
・・・この際忘れよう


でも、

遠征から帰って来てから

GWに便乗しまして
たこ焼きパーティーしようかと。

ちなみに肝心のタコ、
まだ買ってませんが。


チョコとチーズはあるから
それ入れよう。


一人だし
なんでもいいやー(悲)


タコ焼きパーティー後

お好み焼きパーティー、
チヂミパーティー、
ホットケーキで間食パーティー




連休期間中は
粉物イベント続きます。


僕の胃袋はいつでも
受け入れ可能です。

ま、
アルコールも 欠かせませんがね。



今回ビールは箱で買います。


連休中は毎晩飲みまくるって決めたんだ!


と、


豪語する程
立派な誓いではないが…




で?


なんだっけ?




あ、
気仙沼行ったら
タコ買ってくればいいか。






タコとビールね。




そんな感じでー



ガスOKー
電気OKー
戸締まりOKー


行ってきまーす


南三陸町

志津川、歌津、気仙沼。

瓦礫の道、
暗闇に浮かぶ鉄骨だけになった建物の影。


見上げれば満天の星空。


朝、

太陽は同じ輝きで昇ってくる。
最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード