終止符なんか打たない

そう言えば昨日






久々にパスタ作ったo(^-^)o


茹でるだけだし
おいしいし
究極の料理だネ(^-^)v

ナスとなんとかミートソース。

ワインがあればもっとヨカッタかも。

まぁ昨日も相当飲んだんだが
ここの所全然二日酔いにならない( ̄▽ ̄)


いやー

ビールおいしいね。


すごーく落ち着いた気持ちで飲めてるよ。

寝不足生活から解放されたしwww

それだけじゃないんだけど

自分にとってすごく必要な事や必要な物や必要な人、

共に並んで歩いてゆく事。


以前は
少し構えてたり
ぎこちなかったり
緊張感の中で
気持ちを抑えて
感情に嘘をついてたり

それでも
前向きに
自分のポジションを明確に
対人、対仕事、対社会
に役に立ちたかったし
貢献したかったし

傷付いても
辛くても
一人で歩いて来れた。

歩いて来れてた気がしてた。


気持ち一つ取っても
完全じゃない穴だらけの心。


埋められる事によって
景色がまるで違う。

現状維持、現状打破

同時進行で
もっともっとスキルアップしていきたい


とか


思ってみたり。


うん、
すごく前向きに
気持ちが落ち着いてる


言葉足りなくてごめん。



心情アルコール

ふぅー…

ただいま。



エレベーターのボタン、
押したつもりが押されてなくて

2分ぐらい
ボーっと待ってた

って話、……



どうでもいいか。





あーあ、

今日のビール
そんなにおいしくないかも。

もう
寝ます。

このまま冷蔵庫にもたれて寝ます。






明日仕事頑張って
おいしいビール飲も☆

今、在るべき場所

ただいま。


六丁目のドンキ
閉まってるじゃねーか(゚Д゚)

近くのファミマじゃちょっと心細かったからさ。



必要ないモノまである品揃えの安心感。

そんなドンキみたいな人間になりたい、と。


今は
24時間いつでも受け入れ態勢万全なコンビニみたくありつつも、

やっぱり必要なモノが売ってないのは…



そんな感じでね、

酒に明け暮れた
有意義なゴールデンウイークを過ごしてきました。

もちろん、
仕事は休む事なく。




アルコールによって
溢れ出してきた
いろんな言葉の中で

見つけられなかった感情。


気付いてあげれなかった感情。


感情だけじゃ解決できない

言葉だけじゃ安心できない

悩み、辛さ、迷い。


自分にはまだ足りないモノが多過ぎる。

前を向いていたい
共に歩いていたい

言うのは簡単だし
自己満足な自己判断


頑張ってた気がしてた。


内情へ入り込めない葛藤。


自分勝手な向上心。




一人じゃない


一人じゃないけど
一人なのかな?


うん、
分かるよ


分かってあげたい


助けたい
力になりたい


そして

力いっぱい

抱きしめたい



極論


抱えてる事

考えてる事

過去の経験や知識

目の前にある現状

これから先のビジョン

採算性、合理性


そして、感情





何が一番大切なのか


どれか殺してまで
付けなけなければならない優先順位

感情の度合いやヂレンマ


どれを取っても
何かが犠牲になるのかもしれない


誰にも平等に流れる時間


きっと時間は解決してくれる

今までだってそうだった

時間はかかったけど
いろんなモノが見えてきた

いろんな人と出会えた

良い意味で元に戻れた部分

新しく繋がった部分

背負うモノが大きくなったり

和らいだり

そうやって時間は流れている


急がさざるを得ない判断

長い目で創造してゆく未来

その中で一つだけ
やっぱり変えられなかったモノ



人の気持ち



わがままな言い方かもしれないけど

この感情があったから

生きて来れた


どうしようもない時

支えがなくなった時



心の痛みを傷で癒して
ごまかしてた


だからきっと
これだけは自分に嘘はつけない
大切で変えられないものだと思った



障害も不安も
本当は全て取り除きたい


向き合う事で

確認したり
排除したり



感情のまま素直に生きてゆけるのなら

人生に一つだけ

正解 と言う

選択肢があるのなら








神様、教えてください



支え



あー


カッコ悪ぃ

オレまでこんなんで
どうするんだ。

一番近い人間がしっかりしなくちゃ。


よーし

現場行くぞ!!

モチベーション


眠いよね?


ねー(´Д`)



今日24度まで上がるらしいよ(゚Д゚)

暖かい 通り越して

暑い よな。


今夜ビールうまそうだ。




よーし

現場やっつけてくる!




おはー

そんな訳でさ


震災後
久々ジョイフル行ったんだー



味ナシゆで卵はないなーwww


でも
クリーミーな誘惑
ハマるわー(´Д`)




そんな僕、

朝の渋滞
ハマり中ー(´Д`)





今日も一日がんばるぞー!



おやすみなサイ

ただいまー



さっき地震あったね。

ビール開けた瞬間だったからさーΣ(゚Д゚)


………(-Д-)


だから?って話だけど



寝酒の1本ですよ(・∀・)


ホントにねー

ビールうまいッスわ(・∀・)


そう言えば
数日前

仕事絡みの飲み会にお誘い頂きまして、

ごちそうさまでした(≧∀≦)

楽しかったし
おいしかった(≧∀≦)


でも1件目(僕的には2件目)で吐いた事は誰にも内緒です(つД⊂)


まぁ
その飲み会までちょっと時間があったからさ

メッカで飲んでから行ったんですよ。


そうなんだー


やっとねー…


まぁそう言う事(´Д`)



幅くん!
次はレフと○○○○○
お願いします!(・∀・)

それと
アメリケンチップス大量にww




そんな感じで

寝る!!!



夢で会いましょ(・∀・)

完全に現状打破の部類

雨だよ(-Д-)

久々の本降りだよ(-Д-)



雨降って地固まる


そう
これはきっと恵みの雨。

しかし…

低気圧のせいで

めちゃくちゃ腰痛が痛い
(´Д`)
久しぶりに足まで痺れそうだぞ
(´Д`)



ま、
一時的なモノで
明日にはすっかり良くなってるハズ(・∀・)


にしても

人生ドコで間違ったのか、


無駄に生きてないか?オレ(-Д-)



完全にこの時間
洗面所でビール飲んで
ナノケアしてる自分がおかしいもん。



無駄ムダ超無駄(´Д`)



青天の霹靂をさー

素直に受け入れた自分からすれば

雨降って…地盤沈下か土砂崩れ




望むわ(´Д`)





法的に面倒くさい(´Д`)


自分の尺度で物事を見据え
着実に理想へ近づく




したたかさ。





望むわ(´Д`)



霊感?ナイナイナイ×(゚ω゚ )



「伊藤さーん、
それじゃ最後
発電機とゲートよろしくお願いしますね。
お疲れ様でしたー」



あーあ、
最後になっちゃった


今日、夕方から某仮設住宅の現場に入りましてね。


明日ラクなように
頑張ってたんですよ。


結構な所帯数ありましてね


業者さんもいっぱい


敷地内賑わっておりました




よし、
一人の現場
気楽でいいや

さっさと決めて帰ろ!



と、

ふと、

現場に入って説明受けた時の会話
思い出しましてね




「伊藤くん、ここ見晴らしいいだろー」

「ですねー」

「まだ瓦礫とか全然片付いてないけどさー」

「ですねー」


そう、
ここは海の近くで
すぐ田んぼが広がって
そこにはまだ片付けられてない
瓦礫や車や家・・・


「見晴らしいいけど夜は真っ暗だしなー」

「ですよねー」

「でも夜に、
見ちゃったんだよねー

人魂・・・」



「ですよねー」

って、おいΣ(゚д゚;)


・・・
そんな会話を思い出し、

う~ん、やっぱこの辺も
亡くなった人達多いんだろうなぁ




・・・





・・・




∑(!? ̄Д ̄)゚


今、僕
現場に一人なんですけど!?

ヤバイヤバイヤバイw|;゚ロ゚|w


僕、こういうの超ビビリだからね?


ヤバイヤバイヤバイw|;゚ロ゚|w


怖すぎて涙出てきた


ヤバイヤバイヤバイw|;゚ロ゚|w


窓ガラスに僕以外の人影g


ゥオオオオオ!!Σ(゚ロ゚」)」


「お先しまーす」



って
電気屋さん(;´Д`A ```
まだ居たの?

早く帰った方がいいよ。

この辺は配線しなくても
電気つくらしいから・・・


などと、
気の利いた事もいえずwww

あービックリした


僕も頑張って早く切り上げよ

と、

なんとか無事帰ってきました。




マジ怖かった。










あ、

なんにもオチ用意してないけど、、、










強いて言えば

「怖い」
って思った瞬間

風が一気に強くなって
作業灯の周りに群がってた虫が
急にいなくなった。


あー

怖いのフラッシュバック…
llllll(-_-;)llllll



今日は電気消さないで寝る!!



唯一無二、そこは変わらない(´Д`)


お疲れー(・∀・)


あ、
なんか今日
日付変わる前に仕事終わったー


的な(・∀・)



ウチ帰ってソッコー
シャワー浴びて

洗面所で
全裸で

ピーナッツパン食べながらブログ更新中です(´Д`)


いやー


先月まで

日中普通に仕事して
夜から朝方まで仕事して

日中の仕事始まるまでの2、3時間寝る、

って生活してたから

逆に


この時間に帰って来た事が

申し訳ない(´Д`)



思わず
明日の現場の駐車場まで行って
車中泊決め込む気満々だったもんね。


まぁ

いいや

ビール飲も(・∀・)




って事でさー

さっきまでの現場が
暑くてさー(´Д`;)

空調きいてないのは分かってたけど

僕の髪
数ヶ月かなり放置でモジャモジャだから
ニット帽は外せないし

さらに

今日着てたロンT





ヒートテックだったし…




(´Д`;)






さーて

ビール飲むぞ(゚∀゚)


ピーナッツパン
5個全部食べちゃったし(´Д`)

カップラも買って来ればよかった(´Д`)


とか。

うん、

とりあえず飲むか。

明日も早いから
程々にね。




311の地震後の
不可抗力の10日ぐらいの休業期間を除けば


今年入ってから1日しか休んでないもんね(・∀・)

別に休み欲しいとも思わないし(・∀・)

ウチに居るくらいなら
仕事してた方がいいやー

みたいな(・∀・)


実際
仕事好きなんだよね。


この時期ヒマな職人は
よっぽど腕が悪いんだな…

くらいの
忙しさに感謝です(・∀・)

今の仕事も頑張れて
未来の創造も話せる
心の支え的な
存在もあったりね(・∀・)


休みは特に望まないけどさ


ドコかで
ゆっくりまったりしたいなー

的な

休養はあってもいいよね。


いや
行くんだけどね、




エビちゃんと(・∀・)




リップ野郎は別にどうでもいいや。






オレの方が

愛してる。





ネコは苦手だが
猫みたいな女は好きだ。



……

話がそれましたが( ̄▽ ̄;)




結局、


僕の居場所はココなんだ、

って。



振り返らない。

前だけ向いて歩いて行けば
きっと何か見付かるはずだから(・∀・)






と、

言いながら


ブログ書きながら
カップラ買ってきた。

いただきまーす(≧∀≦)

寝たかも(・∀・)


ぁぅー


ねむー


(´Д`)



中途半端に結構な睡眠時間があると

余計にダルい気がする(-Д-)



まぁでも
身体は休まってるのかな?

よーし
今日もがんばるぞ(・∀・)

なめこの味噌汁食べたい。



行ってきまー

歌姫との声と眠る(´-`)

ゴ、


ゴムがない!Σ(  ̄д ̄;)


まいったなー


・・・



どうするよ?オレ(-_-;)

















そのままで(⊃_⊂)









と、

ウチに帰って来て
シャワー浴びようと服脱いだら

肩の所まで上がってた。


まぁ、

今日一日


後ろで結ばないで
ボサボサの髪のまま仕事してたんだけどね。




・・・・




こんなオチでいい?( ̄ω ̄;)





まぁまぁ、

久々に中島美嘉聞いて
車中でまったり過ごしてたんですけど


1318866614_a524a70a24.jpg


なんてこの子は魅力的なんでしょ。


今日聞いてたのは「STAR」と「NANA」のアルバムなんだけど









いいわー(*´▽`*)












あ、ゴメン。
別に事細かく感想書くつもりないからー(´ω`)




ってか

眠いでしょ?オレ。






そんな事 ない




でもさ、、、


だって

今聞いてるアムロちゃん

感想書こうと思って画像準備しちゃってるもん!



ほら(  ̄3 ̄)~♪


default+cropped.png





でも

この流れ

感想書くつもりないだろ?




・・・




ないよ(-_-)





今日はないけど、





アムロちゃん

好きだ!!





そんな感じでーー



55828_200806260507357001214458210c.jpg


アヴリルまで眠気が持たなかった・・・



そんなイイ感じなまま
瞳、閉じたいと思います。




おやすみ
ピスタチオおいしかった( *^-^)

麺が食べたい(・∀・)

到着ー!
今日もお疲れ様でしたー(・∀・)

一人、駐車場にて
缶ビール決め込んでます!

しかし、
今日暑かったねー

建物の中はそうでもなかったけど
お昼車の中とか夏真っ盛りだったもんね(´Д`)

しかもトムヤムクンのカップラ、うまかった!

暑さ倍増だったけど
おいしかったぞー(≧∀≦)

カップラも好きだけど
久々ラーメン食べに行きたいなーΣ(゚∀゚)


この際ドコでもいいや。


あ、

いや、

仙台っコか火山か山神山人がいいな。

焼きそばも食べたい。


食欲の初夏ですから( ̄▽ ̄)


そんな感じで
明日も頑張れる(・∀・)


夢のつづき(´Д`)


ぅあΣ(゚Д゚)!!!


完全に寝てた( ̄Д ̄;)



家目の前にして
車中泊ナイト(´Д`)


そして
さっきのブログの流れから

ラーメンの夢見てた(・∀・)
喜多方ラーメン食べに行った夢。


帰って寝よ(T-T)

コミュニケーション(´Д`)

今日

現場で鼻血が出た(´Д`)

最近多いなー(´Д`)



人知れず
ミラクル血液コントロール止血法、





ティッシュ
詰めてました(-Д-)






さてと、





カップラ買って来るか…


あー

駐車場着くと
動きたくない。


また
このまま寝るパターンか?!


今夜ちょっと肌寒いし
それは避けよう…( ̄Д ̄)





えーと…

なんかさー
持病の難聴がさー

イヤな感じなんだよね(つД⊂)

聞こえてないのか
聞こえてて、頭で理解に達するまで遅いのか…

いや、
確実に聞こえてる。


聞こえてるよ。


音には結構敏感な方だし。


きっと
ヒヤリング能力が欠けてるんだ(T-T)



ついでに
滑舌悪いしさー



かなり昔
障害あったんだ、僕。


って
なんのカミングアウトだ(笑)





そんな事より!!


二宮と佐々木希の件Σ(゚Д゚)



あー


そんなに佐々木希
好き!って程好きじゃないや。

いろいろ書こうと思ってたけど

どーでもいいや(´Д`)


僕がもし女性だったら

迷わず大野クンだけどな
(・∀・)

いや、
女性じゃなくても大野クン推しだけど(・∀・)


まぁ
12時を少し過ぎて
モンスターな時間なんだけど。





カップラやめて
ビールにしよ(・∀・)


それでは
今日もお疲れ様でした!

眠い朝(´Д`)


ふー(´Д`)

ねむー(´Д`)

起きてー
起きますよー


がんばれー
がんばれー、僕(´Д`)


誰か添い寝しててくれればちゃんと起きれるんだけどー


とか

言ってみる(・∀・)


と、

妄想からのー

また眠りに誘われそう(-Д-)







よし!


起きた!!



今日も一日頑張るぞ(≧∀≦)

緑ラーメン(・∀・)

今日もお疲れ様でしたー
(・∀・)


天気悪くてダルい一日でしたねー(´Д`)

そんなダルさから一転、
仕事で一瞬テンパったけど
一日早く現場完了しました。

皆さんアリガトうさぎ
(・∀・)



ダルいのは雨のせいだけじゃないカモだけど……


いやー

昨夜久々に
2、3年振りに

「さわき」に行きまして(≧∀≦)






ラーメンこんなにおいかったっけ?!(失礼)


楽しくいただきました。
ごちそうさまでした(≧∀≦)


そして、
そして、


偶然

カズマさんとタカオさんに遭遇(・∀・)(・∀・)

お久しぶりでございました(・∀・)

酔っ払ってて申し訳ございません(´Д`)



また近々行きたいと思います。





そんなこんなで
一人寝は寂しいのでございます(つД⊂)ウエーン

抱き枕買う勢いだ(泣)



ここで一句




抱き枕

そんな枕に

腕枕








モルディブの夜を
夢見ておやすみ(´Д`)


雨サンデー( ̄Д ̄)

こんばんは(゚Д゚)



震災後、

2ヶ月振りにお休みを頂いてしまいました。

日曜日なのに
休んで申し訳ない(´Д`)

天然記念物
「二木の松」がそびえ立つ

我が故郷、岩沼にちょっと行って来ました。


哲良(父)のガンが転移してるらしいという
野暮用だったのですが…

鯉のぼりを頭からかぶってふざけてたので
一言も会話をせず10分足らずで実家を出ました(`Д´)


ついでに愛しの姪っ子ラブリーナギサちゃん(小1)にも会いに行きまして、


本読みカードを忘れて
居残りさせられた
と、
愚痴られました(´Д`)



…………(-Д-)




僕の貴重な休日、





返して下さい( ̄Д ̄;)








さてさて、



オートバックスで
オイル漏れと
足回りの異音の点検待ち中(´Д`)


数日前にオイル交換したんですよー

今日雨降ってたじゃない?

ちょっと停めた駐車場のアスファルトが

綺麗な虹のように

雨水と交わり漂ってましてね( ̄Д ̄;)


これじゃ
3ヶ月足らずでオイルからっぽになる訳だ!と(泣)


それと
震災後から、

キィィィーキィィィーー


車が悲鳴をあげておりまして

その音のせいで運動中かなりのストレスを抱え込んでおりましたので



ちょっと
見てもらってます。


僕のトミカ(´Д`)






ちゃんと直るのか?


車検控えてるのに
結構出費かかっちゃう?


そのお金でビール何本買える?




いやいや、

車ありきの
仕事ありきの


ビール
ですからね( ̄▽ ̄)



14万キロ超えてますが(爆)
まだ乗る気満々ですから!








車、買えば?


って?(゚Д゚)





だよね(´Д`)



あ、ちょっとハイエース
買って来るー
新車でイイ??


って
コンビニでコーヒー買う感覚で。







あ、

点検終わったみたいΣ(゚∀゚)


と同時に
ほたるのひかり




うん、うん。


なんか
それなりの値段で直るみたい
(゚∀゚)



まじかる☆タルるートくん(古)みたいな整備士が
専門用語いっぱい並べて説明してくれたから

きっと直るんだろう。


あとは部品の入荷待ちー


みたいな。







って事で
このまま

オイル垂れ流しながら
異音轟かせながら



帰ります(´Д`)

いや
帰らない(´Д`)


TSUTAYA行って来る(・∀・)

HoneyBread(・∀・)

おはよーございまー





(・∀・)



朝ごはんいっぱい食べちゃった(゚∀゚)








本日 月末

5月も終わりかー

長いようで


長かった…(´Д`)


なにげに
いろいろあったなー




うん、

うん、

・・・って事にしておこう(・∀・)




何はともあれ

6月もね、
いろんな事、
楽しい事、

忙しさの中にも

ステキな時間をね(・∀・)



そのためにも
仕事頑張って

利益を意識して
仕事頑張って


折れない心と
真っすぐな気持ちを


愛すべき未来へ



Ti Amo (・∀・)
最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード