踊る(´ー`)

いつの間にか
6月突入でございますΨ(・O・)Ψ

例年ならば
それほど 忙しい!

って程

忙しくもない月ではございますが、

昔はさ
GW明けに1週間、
6月半ばに1週間、

とか、(_ _;)

仕事が空いた年もあったのに、


震災の影響でしょうね。


この業界

忙しすぎて
ドコ探しても
余ってる職人がいない状況だそうです
ヽ(  ̄д ̄;)ノ


まぁ、こう言った状況下ではございますが

寝る暇もなく
仕事が忙しいって事は

嬉しい悲鳴ですヽ(´ー`;)ノ


明日も
夜間工事行って来るんですが
集中力切らさないように
24時間頑張ろうかと L(・o・)」


でもね、

明日に備えて
早く寝よう!

とかは
あんまり思わなくて。

今日は今日で、
今は今しかなくて。


まったりと
ブロッコリー茹でながら
ブログ更新中です('-'*)

先日
新しく買った
東野圭吾のダイ・・なんとかって小説も

まだ全然読んでないんですが(´Д`)

ホントはさ、

仕事に関連した
専門書的な読物を熟読したほうが
よっぽどタメになるし、
知識だって深まるし、


その方が全然良いのは分かってるんだけど


現場に出てる人間として

自分の専門領域以外の
知識を得ようとする時に

ちょっと大工さんの見たー

とか、

ちょっと電気屋さんに聞いたー

とかで、

中途半端に書物読んで
知識広められるのか?って。


要は、


「事件は会議室で起きてるんじゃない!

現場で起きてるんだ!!」



って事。


実際やってみないと分からないよねー


みたいな?


机上の空論じゃないけど
どんなに熟読して知識得たとしてもさ

現場行って何も出来ないんじゃ
意味ないし(; ̄Д ̄)






でも
まぁ、


無知なまま
現場でいろいろ見てるよりは

そういった専門書
読んでるにこしたことないよね(´Д`)




・・・・




・・・・結局、どっちなんだ?っていう( ̄ω ̄;)

まぁ、徐々に(爆)



もう少し、
自分的に明確なモノが見えてきたら。


焦らず。
なるべくなら

求めてもらえる部分と
必要とされてる部分と

(↑ちょっとニュアンス似てるけど別モノ)

それに沿ったモチベーションで。

煮え切らない知識よりはさ。



んーーー


結局なんだ??(失笑)




「室井さん。答えてくれ。

俺はあんたのいう事だけを聞く」




丸投げか??(失笑)



・・・(´Д`)



「自分の信念貫いて、

人の希望になってやれ・・・」



分かったよ、
和久さん!
何かといろいろ頑張ってみる!



「室井さんみたいな人が上にいるなら

俺は安心して下にいます。

だから室井さんは上で頑張ってください」




そんな感じでー

煮え切らないのは僕のブログでした(-_-;)

今月も頑張ってイキましょ(≧∇≦*)


睡眠時間Σ(゚Д゚)

ただいまー(・∀・)



………( ̄Д ̄;)



ビール冷やしてなかった(泣)



もう寝る!!

醤油飲んで寝る!!


明日6時半起きΣ(゚Д゚)

大丈夫か?オレ?!
集中して寝て
気合いで起きるぞ!

寝る!

醤油飲んで寝る!



サンデーモーニング(・∀・)


「おはよ

その寝顔に癒されたよ」




とか
言って起きてるのか?!
リア充ども!ヽ(`皿´)ノ



……取り乱しましたm(__)m

どんなサタデーナイト
お過ごしでした?(´Д`)


僕しっかり7時間寝ました。


遅刻気味ですが
現場行ってきますよー(・∀・)



今日も頑張るんだ( ̄▽ ̄)

主食ビール(・∀・)


今日もお疲れ様でしたヽ(´~`;



完全にビールが水ですよ。

味がしない、と言うか
一人飲みはツマラナイネ(ノд-。)クスン

まぁ
8割一人で飲んでますけど(泣)


やっぱさー
酒入ると饒舌になるし

思ってる事
いろいろ話しちゃうじゃない?

基本僕、
無口な方だからwww

アルコールの力は偉大だな、と( ̄ε ̄〃)



震災後

何度か飲みの席がありまして。



最近も
仕事関係の方々と
そういった席を設けて頂いて(^^)

ごちそうさまでした。


仕事で会ってても
飲むのは初めてだったり。

どうでもいい話聞いて頂いてありがとうございます(笑)
きっと紛れもない心からの本音です(´ω`)
すみません。




完全に酔っ払ってましたけど
ついでに記憶も飛び飛びですけど

楽しかったです(´ー`*)

ありがとうございました!




それと、
結構前ですが

某○ョー○ー東北の方々の飲みの席に
ちょっとだけお邪魔させて頂きました(´ー`)

超久々にお会いしたH井さん、
可憐過ぎて眩しすぎました(>ω<)

3、4年振りにお会いしたM井さん
ダブル花柄、ステキ過ぎました(>ω<)


あー
ホントはリアルタイムで更新したかったけどー
一人ムカつく奴がいてねー
( ̄へ  ̄

まぁ昔から気に食わんとは思ってたけど
まぁ面倒くさい(`皿´)

………
そんな話
どーでもいいかー(・∀・)



でもね、

最近は車ビール、

堪能してます(・∀・)


車ビール

とか(・∀・)

とかね(゚∀゚)





そんな感じで

寝るかー(´Д`)



今日は車で飲んでないしー
(´Д`)


寝る寝る寝る!!


明日も暑いのかなー?(´Д`;)


一日中
ビール飲みたい(・∀・)


ハッΣ( ̄Д ̄;)



そんな訳で

カップラにお湯入れたまま放置で

台所で寝てた訳だ(´Д`)



どうするのコレ?
( ̄Д ̄;)




1.食べる
2.さらに放置して寝る
3.朝まで考える





……





2 だな(´Д`)



台所がだらしない状態ではありますが


寝直します(つД⊂)




おやす






( ̄▽ ̄)

フル稼働(・∀・)


へいへいへい~(・∀・)


42時間ぐらい稼働してたぞ(・∀・)

途中スイッチ入って
テンション上がっちゃったけどね(・∀・)


(・∀・)



今日も夜中まで頑張るぞぃ(・∀・)

アラームセット!(´Д`)


お疲れーっす(・∀・)


昨日の夜
286の火山に行ったんだけどさ

いろいろ含みつつ
ブログ更新したつもりだったんだけど

アップされてないじゃないか!
ヽ(`皿´)ノ

なかなか興味深い内容だったのにさ(´Д`)

同じの書くつもりないけど、

いや、

もう書けない(´Д`)



ブログってその時のテンションだからさ。


強いて言えば

やっぱりラーメンは燃えてなかった(´Д`)

とか、
とかね。



あー


もう寝なくちゃ。


明日、石巻
6時起き( ̄Д ̄;)

誰か…
6時に目覚ましメッセージ 下さい笑

絶対遅刻できないぞ!


起きる起きる起きるぞ!!!


ここ最近の話( ̄▽ ̄)

それでー

ドコまで話したっけ??
(つД⊂)

まぁ相変わらず、
寝不足な日々なんですけど(・∀・)

毎日毎日
濃い一日過ごしてるだけに


その日、一日

あ、こんなに稼働してたんだー


とか

とか

考えると


今日が
何日で
何曜日で
今何時で

明日なんだっけ?(´Д`)


みたいな?



いっぱいいっぱいですよ( ̄▽ ̄;)。



たいして仕事抱えてない
こんな僕が言うのもなんですが

もっともっと
忙しい人達の頭の中は

どれだけ回ってなくて
それでも
どれだけ整理されてて
どれだけ先を見てるんだ


と、


感心させられます(>∀<)


見習うべき事、多々
頭上がりません。


僕も少しずつ近づいていければな、と。(´Д`)





うん。


そんな話もしたいんだけど

ここの所、
物理的、心理的いろんな事いっぱいで、



何から話せばいい?


AKB総選挙?

今までの僕なら
ソッコー食い付いく
スルーできないネタの宝庫なんですが


ですが…


今回はスルーです(-Д-)



川柳で言えば、


総選挙

前田の奪還

想定内

(゚Д゚)





とは言うものの

昨日、今日と
夜間のお仕事はお休み頂きまして、

申し訳なさマックスの状態で
髪切り強行して来ましたΣ(゚∀゚)


もう結構バッサリと(・∀・)


初め、

「ボブで」


お願いして切ってもらってたんですが、

担当のスタイリストさんに

「伊藤さん、コレちょっと性転換したほうイイっよ…」


女々しさ倍増の危険性を
奪回すべく

「バッサリいっとく?」

「そうしましょ」



今までよりは少々
男気アップで落ち着きましたとさ( ̄▽ ̄)



って


そんな話はどうでもいいんだ
Σ(゚Д゚)


えー


えー………っと


国分町で午前3時に火山食べて
その日の昼国分町の仙台っこ食べた話とか??




ブレーキパッドがちゃんと
修理されてなかった件とか??




やっぱり嫉妬深い自分を再認識した話とか??




新しい仕事道具がすごくイイ感じで嬉しかった話とか??




サンバイザーの需要が少な過ぎる話とか??




まぁ、


そんな所か(´Д`)



相変わらず
車から降りれず
車内ブログ更新中ですけどね(´Д`)


車の中
お菓子いっぱーい(≧∀≦)


あげないよー( ̄▽ ̄)だ



さてと。



今から何しよ?



東野圭吾でも読むか…(-Д-)



それではみなさん良い週末を( ̄▽ ̄)

時間の使い方(´Д`)

あーー(-□-;)


昨日ツタヤに3時間、

迷った挙句、何も買わずに出てきた(´△`)


自己啓発的なー

自分探ししようかなー的なー

自分足りないモノは何なんだー?的なー

本読んで改善されるかなー?
読まないよりいいかー

的なー






3時間探して見つからず

立ち読みで相当なカロリー消費しました(´Д`)


おはようございます、

郷ひろみです(゚Д゚)






まぁそんな感じで

車内1時間後のTSUTAYAだった訳ですが、

たまに夜間空くと時間の使い方がまるで分からない傾向ではございますが、


もっともっと精進していかなければならんな、と(´Д`)



思った所で
出勤のお時間でございます( ̄▽ ̄)


いってきまーす( ̄▽ ̄)

FC2ブログ(´~`)

そう言えば・・・(・ω・。)

このFC2ブログ始めて
4年が経過しております( ̄ω ̄;)


よくもまぁ
こんな中身のない内容で4年も続いてるなぁー

と、

懲りずに見に来て頂いてる皆様には

申し訳なく思っております( ̄Д ̄;)


そんな
そんな僕のブログも

そろそろ

10万ヒットに届きそうです(°m°;)

自ら、無駄にカウンター回してる時もございますが、

それ以上に
僕の下らない独り言に付き合ってくれてる
皆様のおかげです(/-\)

ありがとうございます。


不幸にも記念すべき100,000HITのキリ番を踏んでしまった方は
素直に申し出て下さい。

踏ませてしまってゴメンなさい

謝罪コメントいたします(-_-)



。。。



それでは、

車内、
ビールとカップラのにおいが充満してきたので
このまま居るのは危険と判断し

公園のベンチへ移動します。

いや、
おとなしく帰ります(´Д`)



それでは、ブログ共々
今後ともヨロシクお願いします(´~`ヾ)




1日4食ヽ(´▽`)

ただいま( ・Θ・)

シャワー浴びてきて
カップラ待ちー\(▽ ̄\)

いやー

最近この時間のカップラがうまいわ。

食後すぐ寝るんだけど
もはや体重的なモノは気にしてないし。


明日への活力ガンバロv(≧∇≦)v


起きてすぐ朝ごはんだし、
一日4食ライフスタイル。


あーん

ホットケーキ食べたいよー(~O~;)



でも僕、
8割焦がすから

誰か焼いて持ってきて(-- )


って事で

3分経った。


後から入れる調味料
先に全部入れてやった。


これ食べてさっさと寝よ(^ ^*)



明日も朝までハードな一日になそうだ。(/ ̄ー ̄)

ポジティブ&モチベーション!




あ・・・、



愛しの姪っ子

凪彩ちゃん


7歳か8歳

お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)ノ



今度

女を磨く10の方法って本買ってあげるー




ではでは、
僕は歯磨きして寝ます。

明日6時起き!
起きれますように!

ただいまー(´Д`)

寝る寝る寝る!

今朝、1時間半寝たから90分サイクルでイイ感じに日中仕事できたし(・∀・)

この調子で今から90分寝させて下さい(-Д-)

夜間仕事も頑張るぞ(・∀・)



しかし
この震災の影響なんだろうけど

忙しさハンパない(´Д`)
人生初の多忙な日々(´Д`)

身体も大事だけど
頭回らなくて仕事ミスらないように気をつけようΣ(゜Д゜)

今の僕にはそっちの方が大事です(´Д`)

だから尚更テンパってドコか落ち度があるんだよな( ̄Д ̄;)

しっかりしなくちゃ(・∀・)!
大丈夫か?オレΣ(゜Д゜)?


よし!

いっぱい仕事して
少し落ち着いたら旅行に行くΣ(゜∀゜)


うん、

癒されに行こう(・∀・)

ビールいっぱい飲んで
目覚ましセットしないで眠ろう。



うん、

妄想だけでまだまだ頑張れる(・∀・)




おやすみ今夜はイオン水。

懊悩の獄(-Д-)

お疲れ
ただいまー


あー

結局頭回ってねーし(-Д-)

何しに行ってんだ?
仕事だろ?仕事(-Д-)


頭回らないうえ
難聴ヒドいし(-Д-)
気使えないし(-Д-)


自分キライになった


死ねばいいのに(-Д-)



おやすみ(-Д-)

ゆとり(・∀・)

とりあえず
ただいま(´Д`)


昨日の朝5時半に起きて
仕事して

夕方に1時間寝て
仕事して

今朝50分ぐらい寝て
仕事して






超リア充だぉ(・∀・)

ワーイ(・∀・)ワーイ



睡眠不足も
倦怠感も
疲労感も

別にどーでもイイんだけど

精神衛生的に非常に良くない
(・A・)



さっき電話くれたキミ、
僕、非常に感じ悪かったね(-Д-)

ごめんなさい。


心にゆとりがナイのが
自分的にとてもイヤだ(-Д-)

自分キライ、って
そう、それが言いたかった。


頭いっぱいいっぱいでもさ、
もっと余裕を持っていかないと
余計に神経使って疲れちゃうからね(´Д`)


って
事で

今夜はもう眠ろう(´Д`)


サマー Hot Summer(・∀・)

こんにちは(゚ー゚)

軽く熱中症 the ユンピョウです
(´Д`;)


もー
限界だヽ(`皿´)


エアコンガス補充しに来た!


仕事抜けて来たのは
ゴメンナサイm(__)m


3シーズンも
よく我慢したな(汗)

これで
汗ブッ垂らしながら
運転する事も

運転中意識朦朧とする事も

乗車拒否される事も


来るべきサマーに向けて
改善される事でしょう(・∀・)


とりあえず
早く直して下さい、
オートバックスさん。

僕には現場が待ってますので(゚Д゚)


………


ハッ!Σ(゚Д゚)



僕の事待っててくれるのって

現場だけ?Σ(゚Д゚)


むしろ現場も待ってくれない?!




……orz







必要悪のニードレス

心地好い居場所は
やっぱり車内だな(-Д-)

早くエアコン!!





しかし暑い(;´Д`;)

ビール飲みたい(・∀・)



昨日
500㍉㍑のビール買って帰って

2口飲んで
気付いたら朝だった(-Д-)

あー
もったいない(-Д-)


今日明日は夜間工事ないし、

ないのか?!Σ(´Д`)


ビール飲んで酔っ払いたい。
上半期お疲れー的な
この半年濃すぎて
まとまる前にキマりそうだが
( ̄▽ ̄)


まぁ

そんなにゆっくりも飲める状況じゃないけど(´Д`)


忙しいのは当分続くんだろうねー




3泊ぐらいで北海道行きたいわー(´Д`)

それか
2週間ぐらい
北ヨーロッパ周遊したいわー

それか
1ヶ月ぐらい
南の島(←曖昧)で暮らしたいわー

それか
この先、一生


えっ?Σ

それ言わせるの??





言わねーよ(・∀・)






あーあ

まだ作業終わらない(-Д-♯)


あ、
お昼食べてないや(-Д-)


のど渇いた。
ビール飲みたい(・∀・)


とか
もういいか(´Д`)



夏だしさー



夏あんまり好きじゃないけどさー


ビールは好きだしー





ってか
作業かかり過ぎじゃね?


オートなバックスさんよ(´Д`)


で、ここで
コーヒーもう1本買うと

作業終了のアナウンス流れるパターンだわ(´Д`)



タイミングの良し悪し
日頃の行い、左右するよ。



早く現場イかせてくれヽ(`皿´)ノ




あー
月末かー

マッサージ行きたいわー

なんの脈絡もないかー



この前
左手がさー

痺れ通り越して

曲げられなくなってさー

一瞬
筋切れるんじゃないかって
ビックリした。



オマエ
そんなに頑張ってないだろ?

って??



そうなんだよ。



もっともっと頑張ってる人達居るんだから、

それ見せちゃダメだよね。



いや
イイんだけどー


筋切れるまでは動くんだからさ
動く限り




よし!!作業終わった(・∀・)


現場イク!!
イキまくる!!

待ってて
オレの居場所(・∀・)

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード