テンション↓(・A・)

お昼ー(・∀・)


めーちゃくちゃ
テンション低いわー(・∀・)


昨日ファミチキ売り切れてたあたりからずーっとローテンション(・∀・)


仕事の確認事項も把握できてないし

今朝も結局使えない感丸出しだし


ちょっと良くないなー


最近ダメな子イメージだから(泣)


奪還せねば!


テンション上がらねー(・∀・)


せめて顔文字だけでも
あげていかないと(・∀・)



(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)



今夜はファミチキありますように(・∀・)

月初め(´ー`)

こんばんは(*´ー`)ノ



もののけ姫 見た?
ねぇねぇ見た?見た?


僕もちゃんと見た事なかったからさ

見よう!


テレビはつけてたんだけど

結局YouTubeで

ハレ晴れユカイの
ダンスの振り付けを

片っ端から見まくってしまったよ(・w・)

でも
ハルヒよりサンに萌えtheユンピョウです


こんばんは(*´∀`*)



いやー
今日、

90m貼ったー(≧∀≦)!

とか言っても
分からないか(´Д`)


いいんだ
いいんだ
自己満で(´Д`)


仕事帰り際ようやくテンション上がったよね( ̄▽ ̄)

ファミチキも買えたし( ̄▽ ̄)



しかし
今日金曜日ってなんだよ(-Д-)
明日土曜日じゃねーか(-Д-)


うーん、


もう7月かぁ(´Д`)


今月もいろいろと
楽しく、
忙しさの中にも
楽しみを見つけつつ

悶々しないでがんばりましょ
(*´ー`)ノ

no music no life(・▽・)

こんばんは( -_-)/

セグレタとパンテーンとヴィダルサスーンの
相関性について延々と長文ブログを書いてたんですけど

読み返したら

公開出来ない内容になってしまったので
割愛させていただきます(--)


とりあえず、

100,000HIT

ありがとう!v(≧∇≦)v



この記念すべきアクセス数とこのブログ4年目突入って事で

「月月火水木金金」

書籍化決定です!(*T▽T*)



・・・まぁ
誰も買うとは思いませんがね
(-_-)

自己満でイイっす。


で、

そんな感じで
さっき帰って来ました。



シャワー浴びながら
吐気ですよ・・・

いや?

悪いモノ食べてないぞ?

ストレスか?

あーあ、
おとなしく車中泊決め込んでればよかった。

きっと、
家の空気が悪いんです(-"-;)



もう寝るよ!
明日も早いんだ!

そして早く、
一刻も早く現場へ行くんだ!

・・・

頑張って起きないと。




ーーーで、


買いました。







まだ振り付けのDVDは見てないんですけどね。



それと、


こっちも(=´∇`=)
Amazonで購入






アムロちゃん、ニャー♪ヽ(´▽`)/

CDより先にDVD堪能。

かわいいしカッコイイし
ステキ過ぎ!


cap001.jpg

ワンダーウーマンのPV


あ、
なんか上手く説明できないわヽ(´o`)

 
一番イイ内容( ̄▽ ̄)



cap002.jpg

山Pもアムロちゃんの横で踊ると・・

うん、
ジャニーズなんだからガンバロ!


それと、

cap003.jpg

こちらもかわいいですよ。




よし!


アムロちゃんと結婚する!


一生かけて愛するから。


とか言ってみる(´∇`)




あーーーー

ゴメン、

外明るくなってきた
本気で寝る!

おやすみ。


おやすみ、奈美恵。(・∀・)

愛を叫ぶ(´□`)


お疲れー(´ω`)


昨日書いたブログ
下書きのままだったΣ(゚Д゚)


いまさら更新しないけどさ。


完全に酒気帯び更新中だったし
ドロドロな眠気の傍らで
ケータイ握ってたから

まぁ
支離滅裂な内容だった訳だ(-Д-)



「ビール」と言う

神の飲み物について
延々と書きなぐってた。

ビール飲んでる時が
一番自分出せる、

とか。


シラフのオレは
ドコまで「本当の自分」なんだ?


とか。


やっぱり
酔うと自己主張しちゃうし
饒舌になって心の底から話するし
ボキャブラリー足りないけどさ(´ω`)

感情的になって
すぐ泣くし

嬉しくて悔しくて
寂しくて恋しくて


涙止まらないわ(-Д-)


誰にも
見せねーよ(・∀・)



まぁ
それだけシラフの時は
自分さらけ出せないんだよね、とかね。

あー

死ねばいいのに、 だよ。

マジで(-Д-)




そんな
クソみたいな重い内容だったから
更新しないよー(笑)



って事でね。


今日は夜間の仕事がないから
ドライブしてた(´ω`)


福島行ってくる。


いろいろ考え事して
考えまとまったら
Uターンして戻ってくる。






それでは((-_-))

ONE-WAY(´ω`)


昨夜

絶え間無く浮かび上がる思考は
泡沫のように現れては消え

澱んだ思惑は枢軸がないまま
結果を得られず

東京方面を照らすヘッドライトも虚しく

福島県境で敢え無く撃沈し
帰路につきました(-Д-)


現実見ちゃったんだねー

今日の現場AM8:00から朝礼だし。


なんか昔にもこんな事あったな。



とにかく
今日からまた必要とされてる自分と
その責任感と需要性を信じて

生きていかなければ(・∀・)


さて、仕事仕事(・∀・)!

アタマイタイ(´□`)

あー(-Д-)

久々に偏頭痛だ(-Д-)


今日暑かったし
湿気もあったし
寝不足もかさなって

絶好の偏頭痛日和だった訳だ(´ω`)

これからの季節多くなるのかなー(´□`)

イヤだにゃー(´□`)


バファリンもゲットしたし
水分もたっぷり摂ったし

夜の部も頑張りますよー!


イタイのイタイの飛んでけーΣ(゚∀゚)

愛だろ?(* ̄ー ̄)


バファリン効いて
スイッチ入っちゃったよね( ̄▽ ̄)

そんなに頑張れないと思ったけど
ちょっと頑張った(・∀・)



でも


でもね、


もう少しイケそうだったけど




折れた……(´□`)


だって
ビール飲みたくなっちゃったんだもん(`△´)!

ビールが呼んでたんだ。
遠くでビールくんの声が聞こえた。


おーい、
今日の渇きを
僕で潤してくれー








ポキッ








って
折れた(・∀・)



只今ビール中。


明日もまぁまぁ早いから
程々にね(´ω`)




そんな感じで
七夕ネタを完全にスルーしてた訳だが…(´□`)



織姫よ、


彦星よ、


辛くないか??



そうだろう
そうだろう(TДT)



年に一度?



有り得ない
有り得ない(つД⊂)



一日一度でも足りないよな(´□`)



そんなもんだ、愛って。





愛と
ビールと
仕事



どれを取る??



って聞かれたら



聞かれたら??





悪いけど



全部均等に取ります(・∀・)



僕にとって同一線上
譲れないライン。



炭水化物、タンパク質、脂質

みたいな(・∀・)



キャビア、トリュフ、フォアグラ

みたいな(・∀・)



エリッククラプトン、ジェフベック、ジミーペイジ

みたいな(・∀・)



枕草子、方丈記、徒然草

みたいな(・∀・)

ななななな(・∀・)




分かるかな

分からねーよなー( ̄ー ̄)





あ!!


ごめんごめんΣ

2時だΣ



もう寝るよー(´ω`)

おやすみ(* ̄ー ̄)


食生活(´Д`)



こんばんは(*゚ー゚)

今日も暑かったね(´ω`;)

軽く熱中症?

ただダルいだけか?


ちゃんと食べるもん食べないとね(゚∀゚)



いやしかし、

最近連日
夜食はカップラ(´ω`)



朝、軽く白米
昼、おにぎり2個
夜、カップラ



( ̄Д ̄;)



大丈夫か?オレ
この夏乗り越えられるか?!



あ、
でも今日アメリカンドッグ食べた(・∀・)
ごちそうさま(・∀・)


あ、
からあげ棒も食べてる



あ、
ファミチキも食べてる




………
食べてるじゃん(´Д`)






いやでもさー


間食的なモノじゃなくて


夕食的に

ピザとか食べたい(゚∀゚)

なんとかパスタとか(゚∀゚)


おいしいの食べたい(゚∀゚)

味はもちろん
雰囲気も大事。


毎日食卓は台所、
真後ろの冷蔵庫に圧迫感を感じながらの



カップラ待ちの3分














(-Д-)




そう思ってさ

今日は洗面所でカップラ食べた(・∀・)


話し相手欲しいじゃない?


話しかけるよ?

鏡の中の自分に(´Д`)



「最近どーなの?」




って(´ω`)





「うん、イイと思う。
頑張れてるし。」




そう答えた。




きっとそうだ。





と、

食べ終えたと同時に
ビールを開けて、



ますます

コミュニケーションが欲しくなる。


普段無口の分さー

いろいろあるんだよヽ(`皿´)ノ




あー

今日はそんな事書きたいんじゃない(´Д`)








書きたいんじゃ…










睡魔……



今日はこの睡眠欲に身を任せてみる…


おやす


ブレない意思(´Д`)

お疲れー(=゚ω゚)ノシ


今日は明るいうちに
仕事終わったよー(´ω`)


って事で
帰り道いろいろホームセンター巡りして来た。

たいしたモノ買ってないけどね。


オマエそれ使わねーだろ?

って工具を真剣に悩んだり


使用頻度少ない道具を
一番高いモノか
一番安いモノか

究極で悩んだり



いろいろ悩んだあげく
車の鍵をつける金具
1コだけ買った(-ε-)



それでも好きだDIY

ダイソーとかで売ってそうな
幼児向けのプラスチックの工具セットを
本気で腰袋に入れて現場に行ったら
本気で怒られた経歴を持つ

イエスタディワンスモア
カーペンター伊藤です(´Д`)

いやいや
10年以上も前の話ですが
ピリピリした現場を癒そうとね、
僕なりの心配りだったんですが


……


はい、
真面目に仕事に取り組みましょうm(__)m




そう言えば、

チカシくんがこのブログを読んでくれてるみたいで(・∀・)

ありがとう(・∀・)

先週は話だけふっちゃって
なかなか進められなくて
申し訳ナイ(つД⊂)

近々また連絡します。




ブログから失礼しました。



で?

なんだっけ?







あー





今日のお昼のおにぎりの具、

から揚げとコロッケ入れた話か(≧∀≦)


まぁ
おいしかったよ(゚∀゚)

完全に解凍されてるし(笑)


さらに
この調子だと

完全に悪ノリして

いろんな具を試そうとしそうだし。



次は







チョコ だろ(・∀・)







それか






アボカド だろ(・∀・)



どんだけデカイんだΣ(゚Д゚)




とかね(・∀・)






海苔なんか巻かねーよ



むしろ
オレが世間と社会に巻かれるんだ…(TДT)

長いモノには巻かれろ!
ってなもんだΣ(゚Д゚)






あーあ






ドコでどーなって
こーなったんだ(´Д`)






ぶっちゃけ、



金 と 愛 と 地位





どれが欲しい?







全部欲しいよなー(´Д`)





たださ、

金絡みの愛とかは本当じゃないと思うし

地位があっての金なのか?
またその逆とか。




なんかよく分からんが




今、僕、
思考回路凍結してるから(´Д`)



でも一つだけ


愛だけは



あー


ダメだ


頭回らない…







よし!





飲む!!




多忙な(・∀・)

でも
まぁそんな感じでさ


寝てるか仕事してるか

って状況は相変わらず続いてるんだけどー(・∀・)


起きてる時間は
仕事しかしてないよねー(・∀・)


でもなんか昨日楽しかった(^-^)


仕事とか仕事も(´3`)



折れない活力(・∀・)



って

ブログ書いてるヒマすらないんだけどねー(・∀・)




お盆休めそうだったら

だったら


……



家事か?Σ(´Д`)


花火(・∀・)

♪こーとーしー
さーいーしょのー
ゆーきーのーはーなをー




みたいな感じで(・w・)

花火見たのか?
おまいら(・w・)




♪ふーたりー
よーりそぉーってー
ながめてーぃるー


的な感じ?



( ̄Д ̄;)



今シーズン
初花火見ちゃったしー(・∀・)







まぁ現場のベランダからね(´Д`)



今日は
六魂祭?だっけ?


これから
夏祭りの季節ですけどねー



ねー



頭回らねーわ(´Д`)




とりあえず、
明日もお仕事がんばりましょ

って事で(・∀・)




生活リズム(´ω`)

ただいま( ・_・)/


部屋の隅、

床に座りカップラ中



って、

現場か?!Σ(*`ε´*)ノ




そして
このまま

ここでゴロ寝、



そのパターン(´口`)

どのパターン?(´口`)



そして、

さんまの蒲焼の缶詰で
ビールなう



って、

オッサンか?!Σ(*`ε´*)ノ




でもさ、

こんなgdgdでもさ、


明日から入る現場の図面とか
目通してる訳。


この時間
半分以上頭には入って来ない感じだけどさ。


しかも
実際現場行って見ないと
イメージすら沸いて来ないし。



寝る前ぐらい
仕事の話はイイって?(・w・)






とりあえず
飲んで寝るか(´Д`)








仕事とか仕事とか
とかとか

なんか大好きだ(´3`)
おやすみ(´ω`)



昼夜昼夜(´ω`)

うん(・∀・)


僕、
寝てないよ(・∀・)





いや
寝てなくはないか(´ω`)



昨日は現場で仮眠ー

フローリングの上ー

ビールは飲んでないよー






そんな感じー(・w・)






オニオン(・w・)

昨日

玉ねぎ 8個いただいちゃった(・w・)


って事で
さっそく料理しようかと思い

料理本を見ながら、




うん、うん(・∀・)

コレにしよう(・∀・)




と決めたのが

玉ねぎとハムのマヨトースト




よーし\(≧∀≦)ノ








ハムがない…


ま、いいか(´ω`)

マヨネーズだけかけよう



って

マヨネーズ切れてるし(´ω`)





第一、


パンすらナイじゃねーか(´Д`)






(つД⊂)ウエーン












今年の夏は、


オニオンスープ三昧だな(・w・)


お疲れー(・∀・)

ってな感じで、



不安感が募って
焦りまくりで本日を終了した訳ですが、



とりあえず一安心で
至福の一服中です(・w・)


今日も夜間だからねー(*´3`*)


モチベーションもテンションも上がりっぱなし(・w・)


ホント好きなんだ。


仕事。




(´ω`)




あー


おなか減った(笑)

良質の眠り(´Д`)

結局、
今日一日何も食べてないやo(´~`;)o

完全に食べるタイミングを失ってしまったようだ・・(;-_-)



かろうじて、
さっき
現場でもらったオニギリいただいちゃいました。


めちゃくちゃおいしかった(≧∇≦)



でも昨日はカレー作ったんだよねー

・・・いや


作ってないか・・・
レトルトだし( >_<)


でもおいしかったー(* >з<*)


レトルトだけど。




最近、
何食べてもおいしいし
何してても楽しいんだ



あんまり口には出さないけどさー

言葉にするのヘタクソだしー

結局アルコールに頼ってしまうんだ、な。



と、



完全に物置と化したマイルームで

アルコールと共にブログ更新しておりますノ(´д`)


…布団敷けないんですけど(;-_-;)




この際、


寝ないか(・∀・)











あー



大ーーっきいベッドで
昼まで寝たい衝動(´Д`)


で、


夕方までいろいろと


ピザ2枚ぐらい頼んで
映画とか見る訳さ(´ω`)




そんな妄想。




その妄想だけで生きていける(・∀・)


だから明日も頑張れる(・∀・)




もう寝なきゃ(´ω`)


今日は台所で寝る(´Д`)



真夏の夜の夢(´ω`)

妄想が半分
現実に(´ω`)



そう、



ピザ食ったー
ワーイ(・∀・)ワーイ



おいしいねー




で、



地震か…(´Д`)



焦るわー(´Д`)



清春と一緒にステージ上がって
現場の工程を確認してる夢見てたのに(´Д`)


未確認事項満載で夢覚めちまったじゃねーかヽ(`皿´)ノ


段取り甘くて仕事にならなくて
押し入れの中に隠れて昼寝しちゃうぞ(・∀・)コノヤロー








明日から8月、


前半戦
ちょーっとキビシイから
一日一日集中して
確実にこなして


お盆…


3日ぐらい休めるのかな??


まぁ完全に空白の予定ですが(つД⊂)ウエーン


一日ぐらい、ね、

思いっきり癒されたい(´ω`)


そして後半戦もなかなかキツイ内容だけど頑張っちゃうよー( ̄▽ ̄)


それでは
充実した8月をお過ごし下さいませませ。


夜間工事行って来ます(・∀・)


おやすみ。



最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード