今、ここに居る



結果なのか? 過程なのか?



どっちもなんだろうな。




自分の意見を持ててない事で
考える事や疑問に思う事、
反論する事が出来ない。

誰もが正論を唱えてる訳じゃないし、
的を得た事を話してる訳じゃない。

ただやっぱり
キャリアや地位や立場や年齢が上の人間が言ってる事は間違ってないと思ってしまう。

その場の雰囲気に流されてしまう事もあるし

正直考える事が面倒だったり
考えても考えても深みにハマって
答えが出せないパターンもある。

仕事の段取りや工程がいい例だ。


数年前までは
完全に傍観者の立場で
与えられた仕事、決められた期日、

それを確実に遂行すればいいだけだった。

意見した所で状況は何も変わらなかっただろうし
お互いイヤな思いしかしなかった。


でも今は違うんだ。


ちゃんと意見を聞いてくれる環境で
それについてちゃんと考えてくれる人達がいて
もし間違ってたら指摘してくれる仲間がいる。


でもさ、


やっぱり
怒られたり嫌われたり陰口たたかれたりされるのイヤじゃない?


それ違うなー

とか思っても
それがイヤで口に出せなかったり、
いや?オレが間違ってるんだ

とか思って自分の意見を
自分で否定したり


きっと数年前の十数年間の
環境と習慣が

今、そうさせてるのかもしれないし。


ただ
今はまるっきり違う場所にいるんだよ。


周りの仲間もみんな歳も近いし
いい人ばかりだし

何より絶大な信頼と尊敬といろんな事で繋がってる居場所に
今、自分は居る。


だからきっともったいないんだよね。

この性格もそうだけどさ(苦笑)

もっともっとスキルアップ出来る環境なんだよ。


ただ、今の自分には決定権がある訳でもないし
どこまで意見してどこまで決めていいのかが
やっぱりまだ迷い込む所で。

それがスムーズに現場を動かせない原因でもあるのかな?

いや、決定権がない事じゃなくて
自分に自信がない事と
うまく見極められない事と
器量不足、知識不足って事。


ホント、
何度が同じような内容のブログ書いて、精進しよう!
って思ってるけど

結局成長してるのか分からない。


仕事はきっとすごく好きなんだよ。


例え親が死んでも現場優先で看取れないタイプ。

実際、祖父祖母や先輩の時もそうだったし。


責任感とかそんなカッコイイ事じゃなくてさ、

やるべき事、求められた事に倍で答える事。

むしろ使命感。


タイミングだってあるけど
後悔はしてる。


そりゃそうだろ。




でもさ

実際、この震災の影響で
めちゃくちゃ忙しいんだよ。

震災後1日しか休んでないし。



このタイミングでこう言う事言うのもアレだけど…


bloom活動休止も、


メンバー抜きに

オレ個人として、


ストレートに言えば

音楽よりも仕事を取った。


そう言う事になるんだろうな。



4月に予定して主催のイベントや活動再開を待ち望んでた人達がいたら、

もし
いたら


本当にごめんなさい。

心から申し訳なく思ってる。




でもこれだけは、

4月のイベントも出演バンドさん達もライブハウス側も
すごく開催を推してくれてたし

その後の活動もいろいろミーティングもしてた。


でもやっぱり自分が一番求められてる事が仕事だったし
実際両立出来る程体もついていけなくなってた。


この場を借りて

メンバー、お客さん、関係者様

ごめんなさい。



だから尚更仕事頑張らないと!
ってホントに思ってる。

バンドも今後まだまだ絶対やりたいし。



この業界、あと2年は忙しいって言われてるけど。

折れそうな時もあるけどさ。
折れまくってる時もあるけど。


自分一人が頑張ってる訳じゃないし
助け合って支え合って
震災乗り越えて。



だから、



尚更、

仕事でうまく動けてない自分が
イヤになった。

ネガティブな感情じゃなくてね。



効率と見極めだよな…



一つの現場ごときに何でこんなに頭痛めてるんだろ。

もっと抱えてる人達は
もっと混乱してるってのに。



今更だけど 気付いた。


すぐには出来ないけど

もっともっといろんな事
変えられるんだ、って。



空腹感(´Д`)



昨夜、

無性にラーメンが食べたくなりましてね(´3`)


インスタントラーメン茹で始めた訳ですよ(・∀・)


そのままシャワー浴びようかと…



そう


ガスつけっぱなしでΣ(゚Д゚)



……



案の定、


吹きこぼれて
ガス自動停止でございます(´Д`)

煮え切らない思いと
煮え切らないラーメン


危険ですね(´Д`)

以後気をつけますm(__)m



来週からは
ビシっと家事に料理に
専念しようと
今から料理本を読みまくってる次第です(・∀・)


まぁ
パスタしか作りませんがね(・∀・)



ってな感じで




最近四六時中おなか減ってます(´3`)


朝ごはん食べたけど
もうおなか減ったー



行ってきまーす(´Д`)

花火大会(・∀・)





昨日の花火大会(・∀・)



いやー(´3`)








見てないけどさ(´Д`)






「花火キレイだったね」

「全然見てなかった」

「えー?!」

「君の横顔しか見てなかった」




(´ω`)




とか、

そんな夢を見た(´ω`)

真実と弱さのシチュエーション(゚д゚)

あーー

シャワー浴びてスッキリしたゞ( ̄∇ ̄;)


今日めーちゃくちゃ汗かいたし(´~`;




とりあえず
飲むか


カンパーイ

ヽ( ´ ∇ ` ) ノ


今週あたり
料理する気満々だったけど



だったけど








面倒くせーわ ∩(´∀`)∩


誰かに作ってあげるなら
張り切っちゃうんだけど


なんか
どうでもいいや、己の食生活。


とにかくアルコールで
自分を取り戻そうかと∩(´∀`∩)


ダメだ、
もう飲まなきゃ。


いや、
ダメじゃないけどさ。


なーんかさー、

シラフだとやけに
緊張感とか切迫感とか
そんなヤツらが
空気に侵略しやがってきて

完全にイヤな感じに思われてそうでさ「(´へ`;

まー
仕事で集中しなくちゃいけない時とかは
尚更なんだけど。


その集中力も切れるっつーのノ( ̄0 ̄;)\


追い討ちをかけるかのように
偏頭痛だし・・


頭痛くなるのは
二日酔いだけにしてくれヽ()`ε´()ノ





話変わるけど(。・ε・。)



なんだ?

今日のこのチープな夜は(。`Д´。)


ビールのつまみ、

ふりかけ って何だ?!(。`Д´。)



ま、
主食ビールだから間違ってはないんだけど。



ビールがビールがススム君だよ、マジで。


もうすでに二日酔い突入だっつーの(`Д´)


コンビニ店員のおつりの渡し方が気に食わなくて
ちょっと睨んだら逆に睨まれたっつーの(`Д´)

エレベーター、人いっぱいだったから
お先にどうぞ、って言ったのに、
オレの後ろのオッサンが無理矢理乗り込んだっつーの(`Д´)

怖い話思い出して、
シャンプー後の目開ける時
超ビビリだっつーの(`Д´)

ギンギンに冷えてるビールと確信して開けた一口目・・・
常温じゃねーか(`Д´)











ぁーあ、


















誰か抱き締めて(ノ_-。)












今日は中島美嘉しか聞かない。

ちょっと怖いから少々大音量。









十の優しさより
鋭い痛みが欲しい



死ねばいいのにヽ( ´ ▽ ` )ノ
逝ってしまえヽ( ´ ▽ ` )ノ


夏エンジョイ(・w・)

こんにちは(-ε-)
暑いです(-ε-;)



いやー

昨夜は
不安感、不信感、不快感に苛まれ
相当な悪酔いでした(´Д`)

ゴメン自分m(__)m

背後で死神が首狙ってたもんなΣ(゚Д゚)

生きてて良かったよ(´Д`)



やっぱ車の中でビール飲んでた方がいいな(´ω`)

でも今車検で代車だからさ
キレイに扱わないとさ(-_-)b




でー

僕なりにお盆の予定考えてた訳よ。

少ない休みの中でも楽しみたいじゃん??

近場の温泉とか
ショッピングとか
BBQとか
墓参りとか


でもさ



仕事してた方がいいやー(・∀・)


って

お盆中も稼働します( ̄ー ̄)
自ら志願しましたので( ̄ー ̄)


ま、
夜間で現場やっつけて
それまでに決められたら
それまでなんだろうけど(´3`)


うーん…(-Д-)



頭回らない(-Д-)



お盆前の工程もちゃんと把握出来てないのに
お盆の予定なんて分からないや(´□`)







とりあえず
ビールだけは常時ストックしておこう(゚∀゚)

食費の9割
アルコール代で(・∀・)



よし!
お盆はアルコールに依存してみよう(*´∀`*)




では、
現場に戻ります(´3`)
やるべき仕事はしっかりこなしますので!




では
スイッチ、オフになるまで
がんばります!

怖いよー (/_\)

ただいま、お疲れ(・ε・)ノ




とりあえず、飲むか。




・・・

やっぱりさー

いろいろ考えたんだけど

寂しすぎるぞ?お盆休み(-_-)




いや、

休みはナイんだけど

仕事、フル稼働って訳じゃないから

時間調整で結構自由に時間有効活用できるんだけど





ねー (* ̄  ̄)



今日はもういいや、この話題。







で、余談なんだけど





なんか僕、






呪われたかもΣ(゚Д゚)





霊感まるっきりナイんだけど

そんな感じー(´□`)




ただひたすら怖い((゚Д゚ll))


単なるビビりだって話か?(-_-#)




どっちにしろ

今日、有り得ない事が2つ起きた。



まず、

缶コーヒーを開ける時、

無意識に右手を使った。



僕、左利き。
無意識なら左手使うだろ?!



そして、

そのコーヒー、
2口ぐらいしか飲んでないと思ったのに
すでに空っぽだった。




・・・



ただの偶然と勘違いであって欲しい。




除霊キボンヌ(#+_+)
助けて 金おじいさん(*_*、)

お盆返上(* ̄ー ̄)

こんばんは(*゚ー゚)

夜間工事前のコンビニ
メロンパン中です(・w・)


皆さん、
お盆休み突入ですか??

怪我、事故、トラブルのないようにお過ごしくださいね(´Д`)

昨夜は久々に7時間寝たお(・∀・)


(・∀・)



にもかかわらず、



日中仕事してると眠くなるのはどう言う訳だ?!


やっぱ寝ても寝ても寝足りないんだね(´Д`)

じゃあ
かえって寝ないで時間有効活用したほうがいいや!

って事で
明日でも良かったんだけど
今から現場行ってきやす( ̄▽ ̄)


モチベーションも上がってきた!

今夜で現場決まっちゃったらどうしよ?(・∀・)(・∀・)(・∀・)



…なんて(´Д`)ムリか。


そうだ!

話変わるけど

今年の夏は
夏野菜カレーを作る(・∀・)


で、


トマトとナスしか思い浮かばなかったから

今夜はカレーの事を考えながら仕事する。

うん、

カレーの事しか考えない。

で、

きっと帰り道
カレーヌードル買って帰るパターン(´3`)



よし!

スイッチ入った!

行ってきます(* ̄ー ̄)!

お買い物(・w・)

ぁぅう…Σ(+□+)


TSUTAYAで立ち読みしてたら
心臓痛くなって息止まりそうになった( ̄Д ̄;)

あー
マジ焦った。

……


いやー
イイ感じに現場終わりましてね、

明日一日だけですけど
お盆休みデス(≧∀≦)


きっと気が抜けたんでしょうね。
それゆえの
心筋梗塞と呼吸停止ですわ(-Д-)


あー

5ヶ月頑張った!(・∀・)

頑張ったよ僕(´3`)

頑張ってた?(゚Д゚)

頑張れてた??(´Д`;)




…………○| ̄|_





う、うん(´Д`;)

そう言うコトにしておいて。




頑張ったご褒美に
買い物ー(・∀・)!!




って話続くから(汗)



で、


久々私服を着た(笑)


街中にショッピングです(・∀・)


と、言っても
コレと言ってめちゃくちゃ欲しい!ってモノがなかった(-Д-)

なかったけど


なんとなく
今年の夏、何か買いたくてね(´3`)

相変わらず衝動買い目的で。


で、

相変わらずPPFMで。



で、

相変わらず
「コレ似合いそうですよー」
「じゃあコレ買います」

みたいな、店員さん推しで。






うん、いい買い物した(・∀・)


明日着て
次いつ着れるだろ?


そうだ、仕事着にすればいいんだ(・∀・)


ってな感じでドトール中(´3`)

帰って寝るか、

久々メッカに行くか、


考え中…(´Д`)



ピッツア(゚∀゚)


寝ター(・∀・)ー!



久々に目覚ましオフで寝ちゃったもんね(≧∀≦)



でも

だけど




まだまだ寝れる!!Σ(゚∀゚)




おはようございます
大野智です(・∀・)







そんな訳で
昨夜

一人メッカ決め込んできました(・∀・)








アボカド&生ハムチーズなんとかピッツァ(≧∀≦)


ヤバい
うまかった!!



最近よくピザ食べるんですけど、
メッカのピザも美味しいね(・w・)

ごちそうさま!


眠すぎてあんまり長居出来なかったけど

また今度ゆっくり飲みに行きます。



黒以外のレフもある事教えてもらったし

行くよ!

近々また行こう!




メッカも久々だったんだけど

先日、
某居酒屋行きましてね。


もう久々過ぎて、いろんな思い出フラッシュバックでした(´3`)


懐かしい、
って思える程月日経ったのかなー?って(´Д`)

いろんな過程あったけど
また来れるなんて、ねー

嬉しくて
泣きそうだ(つД⊂)


ここのピザはそうでもなかったけどW

チゲ鍋は美味かった(´3`)



また行こう!




そんな感じで
昼間からキムチ食ったから
口の中の粘膜削ぎ落とすくらい歯ブラシしないとな。


って

今日一日ドコにも行く予定ないけど。




…うーん


何しよ??(´Д`)



掃除洗濯終わったし…

















(゚∀゚)

とりあえず(´Д`)


今日のノルマ、
ちょっと心折れたけど

本日の作業は終了(´3`)


赤ワイン飲んで仮眠します(´Д`)

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード