癒し満たされ(´3`)

そんな訳で

8月もいつの間にか終わってしまって

9月到来ですよ(´Д`)


♪なーつのおーわーりー




あーあ

秋かぁ…(´Д`)

サミシイなぁ(´Д`)




いや!

寂しくない!!



相変わらず仕事も忙しくて
それどころじゃナイ(`Д´)


モチベーションと言う名の

惰性と勘で

日々生き繋いでおります。





でもね、

なんだかんだ

がんばれてます(・∀・)

ボク、がんばれてるよ!(・∀・)



仕事だけの生活だったら

ピリピリした緊張感に
耐えられなくて

リスカして服毒自殺してるもんなー

いや、
しないけどさ(・∀・)

そんなキャラでしょ。
僕あたり(´Д`)

メンタル面
すごーく弱いの(ノ□`)

アルコールがないと生きていけないの(ノД`)

ウサギだから。




って事で

すき家でお昼です。



昨日も来た。
昨日と同じ席。

昨日は3種のチーズ牛丼。
今日はねぎ玉牛丼。

ちなみに昨夜は
ラーメンとカレーとサーターアンダギーとメロンパンと砂肝食べた(・∀・)




うん(・∀・)


いっぱい食べたから
短時間ながら良質の眠り。


パッチリ目覚めたΣ(゚∀゚)




90分睡眠推奨!!

でも今ならいくらでも寝れる自信があるぞ(´3`)


あー

目覚ましセットしないで
布団に入ってwww


ひたすら寝たい。

起きてからも寝たい。

寝てる途中で
また寝たい。









よし!
午後もがんばれる!

みんな頑張ってるから
僕も頑張れる!





モーニング(´Д`)

起きた(´Д`)


んー


眠いー


朝なんか来なきゃいいのに(´Д`)

不安定

立場や経験、関わってる人間関係、

環境が違うと考え方や思う事、優先順位
全然違ってくるのは分かってた。

分かろうと努力してたけど全然追い付いてなかった。


残ったのは

劣等感だけ。




あたりまえの事も

常識的な事も

気遣いや思いやり


足りなすぎた。






ベクトルが定まらない。




ゴメン、

眠いの忘れてた。

寝させてもらいます。

それでも守りたいもの



何が正しくて

誰が悪くて


水が低い方に流れるのと一緒で
否は弱い方に流れるのかな。


水は溜まって
池になって
湖になる。



海になったら

魚に還ろう。




どこまでだって泳いでいける。

いろいろと、表向きだけ。

なんかさー

書きたい事山ほどあるのに
上手くまとめられないよ(-_-)ゞ

一応
日々の出来事、
ブログに書き残しておきたいじゃない?

去年の今頃何やってたかなー?オレ


みたいな、ね。


とりあえず、ここ数日・・・


まず、
現場でスプリンクラーが暴発!Σ( ̄ロ ̄lll)

僕、背後から汚水の洗礼を受ける。

やっちまった電気屋さん、
水が止まってからも終始無言で片付け、復旧。

結構な大ごとになり
電気屋のオジサンがかわいそうだった。




オレなら自殺する。



次に、

夜間作業後、
元の現場に午前4時に戻り

1時間の仮眠後、作業開始のはずが、

7時半に目覚める!Σ( ̄ロ ̄lll)



いや、
起きれないって!

むしろ
7時半に起きれたのが奇跡だ。

寝る前に食べたカップ焼きそばがマジおいしかった。



続いて、

スマートフォンに替えたが
使いこなせない!Σ( ̄ロ ̄lll)

電話、
受けれない
かけれねい

メール、
送れない
届かない

アプリ、
数多いわりに
使わない、

いや、使えない。


そして、

マカナ工事、入らせていただきました。
ご指名いただいてありがとうございます。
請けてくれてありがとうございます。




そんな感じな日々でした。

もっとあるんだけど
今日はいいや、長くなるから・・・(;´Д`)


とりあえず、

なんかいろいろありすぎた。


あーーー

人間だもの。






M.C.N.

新マカナ、

ステージに立っちゃったもんねー( ̄∇ ̄*)


さっさと仕事しろ!って?



うん、頑張る。頑張るよ!
早く完成させないと!

愛しさと切なさと

今、心はどこにいるの?




見つからない





ただ想えば
それだけで。


今は。

未来。



過去、現在、、、現実。
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード