未来-2。

まぁね、
そう言われちゃえばそうなんだけど

強がってるだけで

ギリギリの精神状態で
カミソリの上を歩いてる感じです(;つД`)

今なら想像だけで死ねるもんな。



いや、ブラックジョーク(爆)




お知らせをひとつ。

我がブルーム盟友、
スズくん、コウイチくんの新バンド始動です!


10/30 enn2nd

詳しくはブルームHPに載ってます(^-^)


ボクもお客さんとして観に行かせていただきます!

かなり期待してるんで!

ボクの未来、みんなの未来、
繋げて下さい。



頑張ってネ(^o^)


それでは、
ボクは夜間工事の時間ですので、

行ってきます。



夜の隙間で

眠れないのか、眠くないのか…

また夜が過ぎてゆく。


楽しみに待っている時間、
心配事に苛まれる時間、
苦しみに耐える時間、
共に求め合える時間、



否応なしに
ただただ
夜は過ぎてゆく。


短く、そして長い。


生きている事の極論を問えば


愛と死



向かって行く場所は


近く、そして遠い。

変換できない気持ち

まただ……((- -;)

治しようがないんだろうな。
意識飛んじゃってる所で起こってるもんな。




面倒くさい、自分。

残像

消える

消える

消える

消える

消える

赤い

リアル

眠い

冷たい

冷たい

冷たい

落ちる

落ちる

落ちる



マジックアワー

いつの間にか
夏終わってたね( ノД`)…



行きたかった場所には
行けなかったけど

それはそれで、

日々充実してたから。

良しとしよう。







秋、


そして、冬。


また、春を迎えられたら



その場所で沈む夕陽を眺めたい。

空に想う

空が、

この空が
沈んでゆく前に

還る場所が見つけられたら。


本当はもう気付いているのかもしれないけど、


認めたくない自分が
失うのが怖くて

ただただ、空を眺めている。


早く沈めと願うように。

優しい光

いろんな感情や状況の中で


輝いてくれた優しい光。


かけがえのない大切な想いは
あの頃から変わっていない。




なんて(・∀・)


久々車内ビール中( ̄ー ̄)


バタピー、一気食いしちゃったもんね。

今日も
明日も
頑張れるヽ(・∀・)ノ(⌒‐⌒)

空腹心配性

今日もお疲れ様でした(*´∇`*)

おなか減ったよー(><*)ノ~~~~~

今日のお昼は
おにぎりと
唐揚げ棒と
北海道なんとかコロッケ


おにぎりは自作です。

しかも中身は冷食の唐揚げ……


唐揚げ棒は選択ミスだったな・・・(;´Д`)


でも美味しかったから
まぁいいや(^-^)


で、

おなか減ったので
チーかま
1本だけ食べちゃうよ(・ω・`=)ゞ


1本だけね(  ̄▽ ̄)b

残りはビール飲みながら。


ぃゃ?
飲んじゃう??



ダメダメダメダメ!
ダメ、絶対!


まだ帰ってる途中だもん三( ゜∀゜)





でも飲んだらビール1本目で落ちそうだな…

でも案外眠くない( ̄ー ̄)

このシチュエーション、
いつもこのテンションだし。




うーん(;>_<;)




( ´△`)


寒い寒い寒い

ただいま(´д`)ノ

岩出山行ってきたよ。


寒いっ!つーの!

パーカー着てたけど
完全に空気感が初冬だわ・・(-д-;)


とりあえず

雨は夜更け過ぎに、
雪へと変わらないで良かったよ。



あーーーーw|;゚ロ゚|w ォオオオオ!!

外明るくなってきた!!


やばいヤバイ!!

寝る寝る寝る!!


おやすみ、今日もがんばるぞ!!

ナポレオン

昔、
まだ実家に住んでた頃、

犬を飼ってたんだよね。
オスの雑種。



1月の中旬、
大雪の次の朝、

目開けたまま・・


老衰だったのかな?
病気だったのかもしれない。

でもコイツが生まれてから死ぬ間際まで
苦しい様子、一度も見た事もなかったから。


14,5年生きて、
大往生だったんだろうな。



真っ白い犬だった。
ナポレオン、って名前付けた。




お座りもお手もろくに出来なくてwww
力が結構あって散歩が大変だったな。

たまに鎖ごと脱走したりして。



ある日

悪気はなかったんだけど
一度だけ、

散歩の途中、
近くの公園のベンチに紐結んで

そのまま自分だけ帰る振りして
振り返らないで置き去りにした事があって。

全くの冗談のつもりで、
どんな反応するんだろ?

なんて、
ちょっとしたイタズラのつもりだったんだけど。


オレが歩き始めて数メートル、
何かを察知したんだろうな。

案の定、吠え始めて。


一瞬、

吠えるの止まったな、と
思った瞬間、


今まで聞いたことがないような
甲高い声で鳴き始めて。

オレもビックリして

すぐベンチまで戻って

ナポレオン、抱き締めてた。



こんなバカ犬でも
オレの事飼い主だと認めてくれてた事

安易な考えで不安と恐怖心を抱かせてしまった
申し訳なさ。

人間で言ったら、完全に「情」だよな?

犬は従順だ、なんてよく言うけど、

あの時、
抱き締めてた時、
オレもアイツもきっとそこには「感情」しかなかった。

「感情」で繋がってる事を認識した。






今日仕事帰り、


公園のベンチでビール飲んでたら
そんな事、思い出したので書いてみました。



ワンワン
▼o・ェ・o▼






アルコール依存

昨日の続きで公園のベンチでビール飲むか?と。

いや?



車の方が快適だぞ?

それに気付きまして。
気付いちゃいまして。


車内ビール決め込んでます。
(*≧∀≦*)


しかも、
明日、


久々の お休み 頂いちゃいまして
(*≧∀≦*)


今夜は帰らない(´Д`)


助手席フラットにしたもんね。


一番ココが落ち着くんだ。






なんだかんだ、

いろいろ考える事もあったしさ。

何をどうして、アレをこうして……


なかなかまとまらないわ(;つД`)




平常心装ってるけどさ、

ぶっちゃけ
病んでるよね、笑


わかるかな?

って
分かんねーよな?(`Д´)!



善も悪も判断出来ない状態だよね。


一人が怖いけど

なんだろなー







誰か抱きしめて。





あーー
弱い弱い(´;ω;`)

死ねばいいのに。



加護亜依の気持ちがよく分かるよ。

まぁ記憶に新しい
リスカ事件ね。


しかし、


リスカ=自殺未遂

って(´д⊂)‥笑


本当に死のうとしてる人間は
手首じゃなく、首の動脈イっちゃうもんな。

手首の失血ぐらいじゃ
死ねる訳ねーんだって。

アホか(´▽`)




リスカする人間の気持ち分かる?

って聞かれた事あるけど………


うーん(-_-)
何タイプかあるな。


まずは
気付いて欲しいタイプ。

まー面倒くさい。

出血の量にもよるけど床も服も汚れるだろ。
相手に物事を伝える最終手段だとしてもさ、

まず迷惑なパターン。

一番インパクトはあるけどね。


次に
ファッションの一環のタイプ。

タトゥーとかピアスみたいな感覚。

こいつらは勝手にやらせておけばいい。


あとは
痛みでイヤな事、中和するタイプ。


心の痛みと外傷と、
マイナス×マイナスでプラス、みたいな。


こいつらも
一人で勝手にやってろ!な感じだな。

単なる痛い子だけど
それで落ち着くなら迷惑かからなくていいな。

痛み足りなくて動脈イっちゃうパターンもありだけど。



あとは
普通に自殺志願者。
しかも、
手首切って死ねると思ってる
知識不足のただのアホだ。

献血しろ!と言いたい。


加護亜依は
気付いて欲しいタイプか
ホントに死のうとしたか。

ダブルユーの二人も今は
かなりの差があるよなー。


でもオレはそんな加護を応援してる。

そしてゴマキがもっともっと上がっていけるように願ってる。
あんなセミヌードまがいの写真集出して、
そんな事しなくても
この子はもっとのしあがって行けると思うよ。

辛い経験してるだろ?
それをバネに、とは言わないけど

モー娘。のイメージが邪魔なんだよな。



なんて



こんなに熱く語る事ないか(# ̄З ̄)



酔っ払ってきた。
ちょっと瞑想します、、、(/´△`\)

涙の裏側

いつも
いつも

ずっと、ずーっと
こうやって

それでも
自分一人だけ

それでも良いから

ただただ



きっと

それが答え。



苦しさ
切なさ
悔しさ
不安
嫉妬
劣等
推測


ダメになりそうな時
助けが必要な時


信頼
理解
会話


愛。

低温火傷

しかし、
雨だよなー(- -;)


せっかくの休み、


日頃の行い、
悪いって事?(;つД`)

悪いかー

そうか、そうかー

神を敵に回したかー

神ごと消してやるわΣ( ̄皿 ̄;;




嘘。


ゴメン、神。



せめて朝になったら雨止ませて(´人`)



濡れて家まで帰りたくない。


傷付いたまま生きていたくない。
一度きりの人生だよ?
自分に嘘ついて、我慢する事ないよ。


って、
さっきラジオで清春が言ってた(´Д`)


うん。
嘘はつかないけど
我慢はちょっとだけするかもしれないけど

一生かけて答え探すよ。

この人生における低温火傷の治療方。





おやすみ、世界

また雨強くなってきた(´Д`)

完全に神を敵に回したな(;つД`)



ちょっと寝る。



起きたら晴れてますように(/´△`\)



いや?

むしろ夜になってるわ・゜・(つД`)・゜・

白と黒

そんな感じでね、

昨日の久々のお休みは
一日中寝腐ってた訳ですが(つД`)

強いて出掛けたのは
ヨークにパン買いに行ったくらいで。

そのパン食べてまた寝腐ってました。


震災後に買った小説がありまして、
ようやく読み始めた所です。

寝たり起きたりの
合間合間でまだ半分も読んでないですけど


ホントはね、

もっと知識増やすための本とか
精神的に強くなれるような本とか
上手く話せるようになる本とか
読めばいいんだろうけど。

考えなくちゃいけない事だって
頭ん中整理しなくちゃいけない事だって

たくさんあるんだけど

とりあえず、
自分自身の心情落ち着かせるのは
活字に没頭する事かな、と。

いい意味でリラックス。

悪く言えば、逃げ。


仕事してる時と
本読んでる時と
寝てる時が

一番落ち着いてるんだろうな。


矛盾だらけだけど。





なんか、もう

ホントに怖くて。


何がどう、とかじゃなくて
自分自身なのか
対人なのか
対社会なのか



孤独感、寂寥感が
何かを失う恐怖心から来るモノだとしても

あまりにも大きな存在で
自分ではどう足掻いても
コントロール出来ない負の感情を
抑制する方法すら導き出せないで

ただ時が過ぎるのを待ってるだけ。



待っている先の答えが
何であれ

折れない心を持てる、と
現時点断言出来ない
自分が怖いのと、

それでも
運命を信じて生きていける強さを
変わらず持ち続ける自信が、
交錯して

深く、

さらに深い所で

優しい光を探している。



おはようおやすみ

おはようございます(・∀・)ノ

何時に眠りについたか分からないけど、
電気付けっぱで台所で寝てたぞ(;つД`

カップラとビールの残骸がだらしなく放置……


布団で寝たら起きなそうだ゜゜(´O`)°゜

引き続き
このままもう少し寝させて頂きます。

おやすみなさい(・∀・)ノ

思考回路

あーー(´Д`)


頭回らないぞ(;つД`)



寝る!

この夜が、、、

3時間半、

至福の睡眠。



この時間だけ
永遠に続いてくれたら。

朝なんて来なくていい。



実感を求めるなら


愛しさも切なさも
朝の光で別世界へ、現実へ



朝なんかキライだ。




おやすみなさい。


あぁ、麗しの


結局、

最高到達点は、
振り返れば頭上にあり

脅迫めいた翻弄と洗脳に
間接的に意思を奪われ

もはや
身体中に害虫の毒が回り
身動きとれないで
審判の鐘を待っている。


そんな、

雨の夜。



TSUTAYAのCD、DVDレンタル無料券ゲットしちゃって
何借りようか迷い中なんだけど(´Д`)

僕はよく道を歩いてると
ジョニーデップに間違えられる

って話は有名だけど

実は
リバーフェニックスがすごく好きなんだ。

クスリで死んじゃったけどさ(つД`)


そんなリバーフェニックスの映画が公開されるとか?


ジャパニーズリバーフェニックスの
ボクが見ない訳にはいかない、と。

いまから楽しみな訳です( ̄ー ̄)



とりあえずDVDでいいから
映画見たいなー

ゆっくりまったり
ビール飲みながらさ。



そんな時間、ないの分かってるけど(/_;)

分かってるんだけど、


………



あー神様、

コピーロボット一体ください(/´△`\)



マスコミがうるさくて
キャメロン・ディアスと会える時間がなかなかありません(( ̄^ ̄)


キャメロンがこう言いました。

(和訳)
フェニックス、あなた一人で傷付かないで。
あなたの傷は私の痛み。
だから
苦しみや悩みや不安、
辛い事は捨てて心を空っぽにして?
そうすれば癒しや喜びや慰めや安らぎも
空っぽの心に全て私が埋めてあげるから。
さぁ二人でアメリカに帰って一緒に暮らしましょう


僕は答えた。


Yes,we can!!




さてと、

(´Д`)


完全に
不時着ですが

オチてないのが
腑に落ちないですが。



一度ウチ帰って着替えてから
TSUTAYAに行ってみようと思います。







純愛

TSUTAYA行ったけどさー

選べなかった優柔不断のO型です、こんばんは(´Д`)



純愛モノ粗探ししたけど
なかなかねー(/´△`\)


求ム!泣ける純愛モノ(//∇//)

部屋とアルコールと人恋しさと

今朝、
微妙に二日酔いだった事は
内緒の話で( ノД`)…

今夜は今シーズン初の

Melty kiss(*≧∀≦*)


ビールなう(*´∇`*)



昨夜は
全然飲んだうちに
入らない量だったし……

知らない間に飲んでたのかなー?

いや、
確かに酔っ払いたい気分ではあったけど


睡眠不足のせいか?


………う~ん(。´Д⊂)

酒の力と人恋しさと、、、

しかし、
秋だなぁ( ノД`)

人肌恋しいアルコールの秋。


誰でもいい訳じゃない

期間限定とか産地直送とか
いらないし


欲しいのは
リアルさ。

想うのは
その感情。

アルコールは
適度に摂取。

時には
大量摂取。

たまには
ブッ壊れたい。



そんな、秋。


抱きしめて(´・ω・`)

寝る前に


結局、夜ゴハン、
カップラだよな・・・((´Д`))

仕事帰りコンビに寄って


さーて、何食べよ?!


って程

コンビニは
やっぱそれなりで・・


寝てる間におなか減るわ!(*`ε´*)



ピザとカレーとパスタとお菓子が
テーブルに並んでる状態で

ビールを開ける!!!!!


そんな夢を見て眠りに就こうと思います。




カレー食べる前に
抱きしめて




おやすみ





おやすみのチュウ





とかwwwwwwwwww



抱きしめて



不透明なガラスの向こう側

だからー …

夜ごはんカップラ生活やめようよ( ノД`)…



惰性で買っちゃうんだろうな。

せめて吉野家かすき家行こうよ。


はぁぁ(´・ω・`)



この寂しさは何?
どこから来るの?

秋だから?
夜だから?

何が足りないの?


言葉が出てこない。


会話で救われる日常の鬱積、
ストレス溜まってない、って
断言出来ないけど
結局アルコールに頼ってしまうんだよな。


確信から逃げて
推測に虐げられ
本質は曲げられず

自分を責める。


だから
仕事で集中してる時が
一番 無 でいられるんだと思うよ。

こんなんで
モチベーション下がったら
居場所なくなっちゃうもんな。


足りないモノは何なのか?
正直よく分からないけど、
それ以前に
自分は何も持ってなかった。


分からない、

分からないよ。

分からないよ。





リスペクト

2011. 10/30

清春ハッピーバースデー(*≧∀≦*)

今年43歳
黒夢、サッズ、ソロ

そのバイタリティ、
神です。(。´Д⊂)

そして若い!
有り得ないほど
リアル生涯現役。


毎年言ってますが
彼のおかげで今の僕がいます。

大袈裟かも知れませんが
彼の音楽で、言葉で、
いろいろ助けられたり
彼の存在で、
たくさんの出会いがあったり


ありがとうございます。



これからも
ジャパニーズフェイクスター

リスペクトさせてください(*´∇`*)

with mecca

お疲れー(*´∇`*)

enn2nd
meCCA 2nd アニバーサリー

行って来ましたヽ(・∀・)ノ

久しぶりにいろんな人と会った(^-^)/\(^_^)

あんまりゆっくり話せなかったけど
いつもの顔ぶれが元気そうでなによりでした\(^_^)(^_^)/

斧ちゃんと仕事の話もできたし(^^)


もちろんライブも堪能しました(≧▽≦)♪

エイトスター、カッコよかったですよ!
盛り上がっちゃったもんね☆
デジタル、いいわー( ̄∇ ̄*)

メッカバンドも盛り上がってたね。
6曲中、bloomの曲、
2曲もやって頂いて(・ω・`=)ゞ
久々聞いたわ、(照)


う~ん(´ー`*)

正直、めちゃくちゃ刺激されたよね。
バンドやりたいな、ってさ(*゜ー゜)

だってみんなカッコよかったんだもん(>ω<)

キラキラしてた。

生きてるって事
実感してるんだろうな、って。


なんか僕だけ
みんなから心配されちゃって(つд;*)

ごめんなさい
ありがとう。






またいつか
今度はステージから
この景色を眺めたいねo( ̄ー ̄)○

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード