全ての事、生きる事

今日は

新MACANA、行って来ました(≧∇≦)

残工事とかじゃなくてね(^ ^;)


ライヴはBULLDOGしか見れなかったけど
昨日とはまた違った方々とたくさんお会いしました( ̄▽ ̄o)

結構いろいろ話せたかな。

挨拶程度だった方々も
またそのうちいろいろ話したいです(* ̄∇ ̄*)



その節はドーモでした的な感じで
よーいちさんには粗品のタオルもらいました(^^)
マカナオープンおめでとうございます!

ASRAの夢華ちゃんに一瞬気付いてもらえなかったのが
2011年ショックな出来事にエントリーされました(笑)
あ、ゴメン、CD買うの忘れた(」゜ロ゜)」

bloomのライヴでいつも暴れてくれるお嬢さんにも
忘れられてたみたい・・泣


オッディはちびっ子なので
隣にいるととても安心します。

まいちちゃんは今日着ぐるみだったそうです。
何の着ぐるみだったのか聞いてなかった。
気になって今日は眠れません。

マーさんにも久々会えたし、
斧ちゃんは・・昨日会ったか( ̄ω ̄;)



そんな感じで
今日も
元気と勇気と愛をもらいました。



明日から11月、

生きている限り
いろんな事精一杯、

がんばろうかと。


自分に嘘はつかず
信念を貫こうかと。

世の中なんて、
明日生きてるかなんて分からないし、

もっとリアルに生きようかと。

どうにでもなれ!じゃないけど
苦しみたくないし、
どうにかなるように
正面を見ていたい。


とにかく、






本気で生きてみよう。。。

自己嫌悪

あーあーあー(T^T)


バカバカバカΣ(ノд<)
死ねばいいのに自己嫌悪(`ロ´;)

時間戻して神様、
一瞬の睡魔のせいで…(;つД`)


あーあーあー(T^T)

とりあえずビール買ってきた。
おいしい訳ないよな。この状況、泣


寝るか…って、もう寝るしかないよな?

おやすみ、漆黒の世界。

ザッヘル

今日も皆さんお疲れ様でした。
まだお仕事中の方、頑張って下さい!

僕は今日は終わって
車の中でいろいろ整理中ですo( ̄ー ̄)

いやー、
やっぱりさー

アレだよ((  ̄ー ̄))


いや、言わないけどさ。



なんだかんだ言って


アレだよ(^-^)



言わないけどさ(´∇`)






そう言えば、

この前、
新しいベルト買ったよ(*^^*)






かわいいでしょ?(*´∇`*)


PPで探してたんだけど
敢えてボイコットにした。

いろいろ柵がさ( ´△`)


一応、外出用です。

しっかりと僕の腰に巻き付いて
フィットするように着こなしたいですね。


僕、


腰フェチですから(//∇//)


あー
腰触りたい!

僕的フェティシズムはさー
視覚、触覚、味覚

いろいろなシチュエーションあるんだけど


アレが……


だから、言わないって!(*・x・)



そんな僕のマイナーな性癖が……


言うか!Σι(`ロ´)ノ

軽くザッヘル入ってるくらいだけど、笑





で、


なんで
こんな話になったんだ?


あー

ベルトからのー

人肌恋しさね(;つД`)




それにしても、

今年のクリスマス、

23、24、25
三連休と来たもんだ( ̄^ ̄)



是非、仕事を入れて頂きたい!

別にクリスマス意識するような歳じゃないんだけどさ。


聖夜だし……



ないわー( ノД`)



せめて、




だから言わねーつーの!





だーかーらー

そう言う話じゃなくてー



話逸れまくりじゃねーか(/´△`\)



いいんだ
いいんだ


本題すら忘れたっつーの(# ̄З ̄)



また思い出したら書くわ。



ちょっとコンビニのトイレ行ってくる。



自己不満足



なんかさー

結局こうやって
自分追い詰めてるんだよね。

分かってるんだけど、

それで自身を納得させて
ある意味、ステータスにしてるんだろうな。


自虐で得る自己満足みたいなモノ。

満足はしてないか、、、
納得か。


人に何を伝える事がヘタクソで
損してる部分があるとすれば
自分なりに一生懸命
頭の中で整理してから
口に出す事が、

全くの無意味。


軽くPTSDだよ。
恐怖感、否めない。



一日のうち、人と接した時間で
足りなかった言葉、
言えなかった言葉、
いらなかった言葉、

一人になれる時間になったら
思い出して、考え直して

浄化してる。


それで思い悩むと
頭の中の取り出しにくい所に
鍵かけてしまってしまう。


言葉だけじゃない。

追い詰めて
抑え込んで


それでいい、と
思えるくらい

自分には何も備わってない。


明日はもっと
自分に優しくできるように。

毎日そうやって瞳閉じる。



おやすみ、PTSD

夜、食べる

夜からの現場入る前に
どうしてもファミチキ食べたくなって

ファミマなう( ̄З ̄)


最近夜めちゃくちゃ食べる。

夜って言うか、夜中。か朝方。

満腹感到達しないもんな。

カップラ3個とかいっちゃうよ(´Д`)



………………・・・(;´Д`)




おいしいモノ、楽しく食べたい( ノД`)…



今日は仕事終わったら
普通に吉野家とか行くか~


車の中、
カップラの残骸が虚しすぎる、泣。



さて、
仕事仕事!!

行って来まーす(。-∀-)


バッテリー切れ

お疲れ様((-_-)

サタデーナイト、
ビールいただきます(( ̄ー ̄)




乾杯!

超空腹、ソッコー酔っ払っちゃうね。


なんかさー

なんだろ?

このモヤモヤ感(´Д`)


僕の知らない所で
いろんな力が作用してて、

圧力なのか
不可抗力なのか

想像力だけで破裂しそうになる。


今日は早く寝ようと思ったけど
無駄に寝るとろくな事ない(/ー ̄;)

秋の夜長、
心の充電しないと。


なんて、


充電器もコンセントもない、
至るところ圏外で

いい加減、僕のハートはバッテリー切れ( ノД`)…



機能停止だ………







辛いな(T^T)


また朝が来る……

この時間帯、一番キライだ(-_-)


どうしようもなく、
とてつもなく、

独り を感じる(-_-)




おやすみ、制限された自分。

制限された自分

苦しくて、切なくて、
本当の自分じゃない自分。

安らぎとか癒しとか
一番心が落ち着けるあの場所に、

求めてたのは優しい光。


うまく笑顔が作れない。

反芻するトラウマ。











どこにも居場所が無くなったのかな?



ディナー

今日のお昼はファミマで唐揚げ弁当。
今夜もファミマで唐揚げ弁当、とカレーヌードル( ノД`



おいしぃょ( (;つД`)

安心と不安

オートバックス、
オイル交換中(^-^)

オイルランプずっと点きっぱでさー

ようやく
僕から愛車へラブ注入です。


安心して車でビールが飲める( ̄ー ̄)


なんか、
安心した(´Д`)

いろんな事
大切な事、

まだまだ課題はあるけど

一番必要で
力になりたくて

僕のモチベーション、

基本、ここから。

尊敬できて
かけがえのない存在。


(-∀-)











とりあえず、
TSUTAYAで黒夢アルバム注文して来ないと!

まだ買ってないんだよね…(・ω・`=)ゞ



あ、
オイル交換終わったヽ(´▽`)/


それじゃ、また後程(・∀・)ノ

冬が始まる

お疲れ様(・∀・)ノ

とりあえず駐車場なう。



しかし、
車の中、モノが散乱しまくり(つд;*)


明日一通り現場終わったら整理しないとな。



いや、別に車の中で生活してる訳じゃないのよ(・ω・`=)ゞ
車内が好きってだけで、
車からなかなか降りれないってだけで。




今日はちょっと
行って来た。

月末あたり事後報告で(・x・)

自己満足の誇示を
曖昧に意味を含ませつつ、ワラ(・ω・)



あーあ、

寒いよー

冬来ちゃうよー(´Д`)




抱きしめて。
抱きしめたい。


そんな冬だ。


悔い改めよ

あー(;´д`)

やっちまった。……


話は聞いてたつもりだったけど
何か勘違い、

しかも
的得てねーぞ、その勘違い!

みんなに迷惑かけた。

ごめんなさい、反省。



黒夢アルバム届いてたけど
今日は聞く気になれないや。




星空


明日、日付変わって今日か。

11/11

ポッキー&プリッツの日( ̄ー ̄)








だよ(´Д`)


2011. 11/11


11月も3分の1過ぎた…




コピーロボット1体下さい。

浄化してるのか?

昨日、何にも食べないままビール飲んだら
結構効いてしまったので

今日はファミチキ、スパイシーチキン、おにぎり、カップラ、チョコ、


……… ・・・(;´Д`)



お、おなかいっぱい(;つД`)


しかも、


ビール飲めないと思いきや、


あぁ--- --- ---

僕的にはかなりイっちゃったね(/ー ̄;)


車の中、
写メれないくらい酷い状況・・・(;´Д`)

ちゃんとキレイにしてから帰ろ。


帰ったら


腹筋、100回
スクワット、700回
大胸筋のエクササイズ、900回




各10セットやってから寝ます。







やるか(*`Д´)ノ!!!






そんな
前回のコピーロボットからのくだりを
すっかり忘れてしまって

もうダメポ(´Д`)




ピザ8等分でビシっと割り切れて
インド式わり算でも割り切れない

そんな感情、



抱きしめて
抱きしめたい。

機械仕掛けの神隠し

あの頃から

1月の雪の様に真っ白な結晶を
その金属のカプセルに入れて
スピカが一番キレイに輝く季節に
星達と共に夜空に溶かす
トランスで体中透き通る
覚醒と崩落、純愛と淫楽
求めた物も退けたい物も
何もない、何もいらない
本当は、アダムは
神もサタンも指1本で殺せた
愛するイヴのために





傲慢murder誇示リピート再生リアル優越
静屈辱 動威圧 劣等の加速
利己妨害meaningless放棄 拘束不本意
セルフ不条理ゴミ自尊心プロセス無しの勝算
畏怖排斥no way傀儡no more必要悪
不安定トラウマ嫌悪増殖壮絶なヂレンマの蜘蛛の糸
陽喪失、陰嫉妬、我断絶
自虐満たし自傷癒す死のxxx
過去で武装した現在
現在に侵された未来
未来は凍り付いた過去の偶像


満月の光
痛み遥か
堤防の風
深い星空
重い闇雲
不協和音
被害妄想
続く嘔吐
変色する月光
右心室に突き刺さる




だけど僕はアダムじゃない
禁断の果実も口にしてない
創世記でも失楽園でもない
もちろん
ここには神も悪魔もいない


紛れもない現実

だけど
せめて
イヴは側に居て欲しかった



明日、

深い星空
重い闇雲



透き通る青空に
変わってますように




この夜を朝陽で
白く消してください




朝なんかキライだ

死んでしまえばいい

カタルシス

神々の後ろ姿が見える
神々の唄が聞こえる

だけど楽園は見つからない

今日一日の懺悔、
罪の意識、非を認め
繰り返す事のないように
教えを請い、戒める

総て自意識の暴走
自我の過失、選択は論外

忠実であれ、従順であれ


隙がない
糸口がない
きっかけがない

連鎖反応で開く傘

雨はまだ降ってない


原因を探す
底辺の悪あがき
容赦なく襲う飴と鞭
平行線のまま見抜けない


習慣化された反省と後悔

向上心と信頼性
途切れないように






今夜は月が出ていない

星達と共に夜の裏側へ




眩しい、
眩し過ぎる暗闇



波の音、絶望の調べ






神々は幻影、ここは地獄だった場所


静かに眠れ







哀楽のマリア

翻弄翻弄翻弄翻弄翻弄
翻弄翻弄翻弄翻弄翻弄
翻弄翻弄翻弄翻弄翻弄
翻弄翻弄翻弄翻弄翻弄


独り歩きの異論が創り上げる理想郷
コンクリートで塗り固められた鍵穴
崩壊を願う隠者が放つ害虫の群れ
漏洩した情報を餌に肥大化する


凶暴性を欠いたサディストの失態
矛先は味気無い伸びた煙草の灰
共謀者を飼い慣らす誘発させる耽美
矛盾は明確で嘘を真実に変える魔力


針穴を狙う赤い糸は短く
震える指先は利き手ではない
鋭く刺さるベルベットジャケット
貫通させない意図は明白で難解


解放解放解放解放
解放解放解放解放
解放解放解放解放
解放解放解放解放




君の影、踏まない様に歩くよ
後ろ姿、肩の線と微かな薫り
君の陰、見えない様に話すよ
後ろ姿、追い付いたら手を握るから


重なる針がゼロを指す様に








おやすみなさいませ、ご主人様

今日もお疲れー((´Д`)

ってか、
みんなゴメン!

ケータイの電話帳
片っ端から電話かけまくったΣ(ノд<)

夜遅くまで話付き合ってくれて
ありがとー!数少ないお友達(*≧∀≦*)

あー
話疲れて喉渇いた・゜・(つД`)・゜


でも、
でもね、

誰一人にも

本当に聞いて欲しい事
何一つ

話してないですからーι(`ロ´)ノ


核心に触れられない
そんな僕の僕のマゾ具合。

いや、

寂しいだけなんだ。
寂しいふり。


切り際、
死なないでね、ってアナタΣ(( ̄∇ ̄*)

直前まで志村けんの話で盛り上がってて
そんなに必死だったか?オレ



うん、大丈夫。












おやすみなさい。

涙色の雨、滲む言葉

凍えそうな心、

演じる明日に怯え


突き刺す傷みは


言葉にさえ
何の意味も
持たせてくれない。



涙の代わりに降り出した雨、




真実に背を向けて


もう

還って来ない。







sacrifice xxxxxxxxx

今夜は月が出ていない


不安定な宇宙、
降り注ぐ切望の闇


誰を憎み、誰を求め
何を信じ、何の為に生きる




全てが怖い





愛してください

抱きしめてください



そして、



傷付けてください





一生残る深い深い傷を

僕の胸に刻んでください



嫉妬と慰め

不安と優越

拒絶と誘惑




交錯する想いは
只、寂寞に募る


痛みは血を
想いは毒を

吐き出させてくれる




残るのは、無

壮絶な虚無





もう、
朝なんか来なくていい





だから、




傷付けてください












僕が望む空の下には
僕だけがいない




皆さんお疲れ様でした。

いやー(´Д`)

今日の仕事テンション上がった(^-^)


動ける職人7人で現場やっつけたもんね。


最近はさー
モチベーション含め
仕事の効率とかスピードとか見極めとか

これでいいのか?
って、

ちょっと自分スタイルが
完全に麻痺しちゃってて。

たまに出来る職人さんが来ると
段取りに戸惑ったり
疎かになってた所が浮き彫りになったり。



仕事進めて行くのに
頼りにしたり相談したり

そんな事が自然と出来て

しかも内容濃い現場だったけど
全然ピリピリした感もなく

なんか楽しかった。

仕事の先が見えるスピード感が
楽しかった。

そりゃあ
7人もいればね( ̄∇ ̄*)ゞ


すごく刺激になったし
得る事も多々あった。


仲間って大事だね(*≧∀≦*)





昨日、朝6時まで車で寝てたから
今日はちゃんと布団で寝よう
・゜・(つД`)・゜・


おやすみなさい。







カウンセリング行った方がいい件


車内ビールなう。

さっきからトイレ我慢してるんだけどさー


…………



行って来い?って?(´Д`)


つーか、帰れ?って?(´Д`)



ホントはさ
メッカあたり行って来ようかと思ったんだけど
今日一人で飲みに行ったら

相当ヤバそうなので…

全財産使って明日の仕事にも
支障をきたす事にもなりかねないので((;´Д`)



自粛!
自粛!



旅行資金も貯めないとさ。




とか、

また幻で終わっちゃうのかな?(T-T)



にしても
年末、いろいろお金使うだろうし。

なんとなく。
漠然と。



で、


今、完全に












な訳だ( ノД`)…




別に強がらないし、
正直に書いてるし、


いや、
そこは書いてないか(*・x・)



そんな訳だ。





画像載せれないのが残念だ(;´Д`)










夢物語

おはようございます。


ここ2日間くらい
同じような夢見てる(´Д`)


テンション上がったのか下がったのか
分からない・・・(;´Д`)


こんなんで正月迎えられねーな



残り1ヶ月ちょっと、
2011年、死ぬ気で生きよう。



行ってきます、
残酷な朝ヽ(・∀・)ノ






諸々

そんな訳で

下書きのブログ記事が
結構たまってましたが

明朝まとめてアップします。

今夜もお仕事頑張るぞ!

諸々 2

そんな訳で、

明朝は渡辺謙の映画見てて
途中で寝ちゃってた訳ですが(;´д`)


今、
夜間工事やってまして
2週間ぐらい続きます。

そんな中、

仙台っ子おいしかったなー

とか、

久々すげー良い仕事したなー

とか、

めちゃくちやすげー痛かったなー

とか、

寒くて暑くて眠かったなー

とか、


いろいろッスよ(-∀-)



そんな感じで
日中もお仕事頑張ります。


頑張れるように
ダウナーにならないように


また
いろいろ楽しみを交えつつ
過ごしていけたらな、とヽ(・∀・)


ではでは
風邪には充分気をつけて!

ストイック

お疲れ様です(´Д`)

まだまだ足りないんだよな(ノ_・,)

人間それぞれタイプはあるけど、
オレ的に積極性とか統括力とか

場慣れとか、
信頼度とか、
ある意味オーラとか


邪魔してるのなんだと思う?


多分、



優しさ。






周りのテンションに合わせたり
上と下に挟まれて自分見失ったり


前にバンドでリーダーやってた時、

トップは常に嫌われ役だよ。

って
言われた事ある。


今のオレはどこに居ても
その位置には居ないけど

そうは思わない。


自分自身、人をまとめて
現場を把握するって意味で

仕事は仕事だし、
会社対会社だし、
もちろん金や責任も絡むし

しっかりしなくちゃいけない。


立場上、
トップの人間たちと
そう言う話する機会もないし

きっと
オレなんかが求める事じゃないのかもしれないし


教養や知識も培える場所も少ないし、


反比例のヂレンマ。






オン、オフのめりはりだよな。
テンション、場の空気もあるけど。



優しさとか気遣いとか気にして
強く言えなかったり

その動きや状況で

過程と結果問われた時
非は自分だし。










いらねーんだよ、

優しさなんか。





自分で自分の首締めてるだけじゃねーか。
リスカどころか手首切断の勢いだって。








魚座のO 型の優しさキャラ、















死ねよ。










人が傷つくような


いや、違うな、


気にするだろうな、

くらいの
態度や言動


優しさが邪魔してるんだよ、きっと。



いや、分からないよ。
今そう思っただけ。



オレ自身そうだから
言われればちゃんと考えるし


って
今そう思った。




和気藹々とか、
和やかな雰囲気とか、



もっとストイックにならないとダメかな。



トップの人達の立場に立てば
もう少し分かるんだろうな。









ゴメン、

明日も仕事早いんだ。
寝酒のビール飲み過ぎたな。






一回死んで
明日生き返る



さよなら。
おやすみ。

















ストイック 2

おはようございます。


一回死んで生き返りました。


いや、

違うな、

そう言う事じゃないんだ、
前回のブログ。




ニュアンス自体
違うのかも。


探りながらでも
スキルアップしなくちゃな。



まずは
自分に厳しく。


もっと考えろ。


さらにストイック

昨夜と今朝のストイック話で
僕のダメ振りを晒した訳ですが、

訳ですが、からのー


さらに
人からご指摘を受けると
僕のダメ振りは
相当ダメダメなんだなと。


自分で分かってた以上に
ダメダメなダメっぷりは
否めなく、

もっとダメだったのか、と。

現場の雰囲気悪くしてたのとか
段取りも進行も鈍くしてたのも
自分のせいだと思うと、

正直、凹むわな。

そこから
どう改善していくか
信頼取り戻すか、

一番頑張らないとダメなのは
そこなんだけどね。


とりあえず、

夜まで寝る!
まずは1日1日
確実に!


おやすみなさい。

現状把握


結構いろいろと不安でさ。

考え過ぎなのか、
いや、ちゃんと考えなくちゃいけない事だし。


自分なりの進め方は考えてはいるものの。
見る人が見ると
やっぱり違う観点からの考えも必要で
うまくまとめられてない。


場数踏めてないのは重々承知だし
かと言って、それが出来ない理由にはならないし。


萎縮して説明もままならないのも
確信や自信のなさもあったり。


現場内ピリピリすればするほど
空回りになる事もあったり。





なんて、


悩んでるのが
一番ダメなのかも。



よし、
現場行って来る!!(`へ´*)ノ

そんな夜さ。。。

お疲れ様ですヽ(・∀・)

車ビールなう(。-∀-)



まぁいろいろ考える事あるけど
少しリセットして気持ち入れ替えないと!


と、


4年前のオレなら
デリヘルを検索してる訳だが、

そこに癒しは求めてない。

知らない女性とあんな事やこんな事
そんな事まで!?、する意味が分からん(`へ´








ホントか?







イエス!!ヽ(・∀・)ノ

リアルに
愛したいのだ
愛されたいのだ
愛し合いたいのだ

愛のないセクロスは


牛肉が乗ってない牛丼と一緒だ!


こんばんは、
大人の恋愛中級コース、
フミト the もっと爪を立てて
です。


まー
完全に酔っ払ってますけど

辛い事とか、悔しい事とか
悩んでる事とか、寂しい事とか

酒に逃げた訳です。今夜は。


もう、メチャクチャにされたい訳ですよ。


もう、四肢の自由も言語も視界も奪われたい訳ですよ。


マゾヒステリアですよ。
寂しいんですよ。



そんな夜さ……今夜は(´Д`)


(。´Д⊂)




朝が来る前に

寝る!!!



エンジンかけっ放しで寝てやるコノヤロー(*`ε´*)ノ








最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード