存在

こんばんは。

さっきコンビニのトイレに入ったら
人感センサーが反応しませんでした(´Д`)

手上げたり体振ったり

やっと電気付いてくれました(-_-;)




……僕、消えそうです(つД`)




ちょっとだけ、
10秒だけネガティブになっていい?




居ますか?
ドコに居るの?僕。




(/ー ̄;)


あー

どこにいるの?

ガンガンガンガン

久しぶり片頭痛……(-_-;)


書きたい事いっぱいあるけど
今日はもうダメだ(;つД`)


バファリン全然効かないし、泣。

寝ます


おやすみ。

未来永劫

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

忘年会行ってきたー


そんな訳でね、

仕事絡みの忘年会に参加してきました( ̄∇ ̄


まー
いろんな話してきましたよ。

ほとんど仕事の話ですけど(  ̄▽ ̄)


普段あんまり会わない人や
よく会う人でも
ゆっくりと話す事が出来て光栄でした。


僕みたいな
末端で底辺の人間を
みなさんなりに少しでも認めて頂いてくれた事、

光栄です( ̄∇ ̄*)ゞ


明日の励みになりました。


僕、
誉められて伸びるタイプです。ヽ(・∀・)ノ





な、感じで、

デリヘルの誘いを
やんわりと断り続けたのは
心苦しかったですが…


いや、


ビジネスとは言え、


踏み込めないさー


そんな状況で(´Д`)






欲しがりません
勃つまでは

( ノД`)…



下ネタごめん。


最終日

今夜、

2週間程続いた夜間工事の現場、
終わります!!ヽ(・∀・)ノ


久々大きい現場で
内容も盛りだくさん

内心ビビってましたが
ようやく最終日。


頑張れてた?オレ?


課題はいっぱい残ったけど
とりあえず、
今日終わって現場出る時は
また一つ成長出来た、と
感じて現場を後にしたいな。



今日はビール買って帰るぞ( ̄∇ ̄*)




って、

いやいやいや!!


まだ終わってないからね!

ラスト今夜、
ビシっと決めてきてね、オレ(`Δ´)


達成感と向上心

おかげさまで
無事完了してきました(^o^)v

いや、
本当にね、

いろいろ勉強になったし
成長出来たのかな、って。

今後、
現場で生かしていければ。

無理せず
焦らず
奢らず
自分のペースで。

ハードル上がった分
ひとつひとつ確実に
間違いは繰り返さないように。

常に目標と向上心とこだわりを持って

頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ




反省会


犬だってもっと賢いよな(´Д`)



なんでこう応用が効かないんだ?

せっかく現場こなして
おいしいビール飲めたと思ったのに。

頑張ったって言ってる自分が恥ずかしい。
分かってるって、分かってないじゃん。


しっかり反省会しよう。


第一航空戦隊

こんばんは(´Д`)

昨日から続いてる、
僕のブログへの迷惑コメント、


400件を超えました(;´д`)



こんばんは、岡田有希子です。
こんばんは(´Д`)



いやー
初めの方は消してたんだけど
もう、昔の記事から最近の記事まで
ランダムに入ってくるから
面倒になって諦めた(´Д`)


早朝から仕事中まで通知メールの嵐で
充電の減りが尋常じゃない(`Δ´)



PTSD だっつーのι(`ロ´)


まぁ懲りずに細々とブログは続けていきますが。



で、

相変わらずビールとカップラをお供に
ガソリン無駄遣いしてる訳ですが(´Д`)


寒いからさー

車から出たくないのよ。

本日は
ニイタカヤマノボレひとふたまるはち記念日だし。


日本はドイツの言いなりか?!(`Δ´)
アメリカに勝てる訳ないだろ(`Δ´)


いや、
当時の連合艦隊を否定する訳じゃないけど、
偉大だよ、山本五十六は。




本当は、
勝てたかも知れないな。



いやいや!
ダメ、絶対!

戦争反対ι(`ロ´)ノ


先人達が
現代人に身をもって教えてくれた事だからね。



なのにこうやって
ガソリン無駄遣いして
車でビール飲んでる非国民が
育っちゃう訳で(;つД`)


オレが当時に生きてたら
捕虜にされて
天皇陛下バンザーイ
って言って
自分で脳ミソ撃ち抜くんだろうな。


分かる?


この忠誠心。







オマエは蝶だ。

って言われたら

ビルの屋上に昇っても
全然怖くないんだよな。




精神的な、

どうにもならないし
どうにもしたくない

意志とは違う
むしろ意思。



飛べない蝶が望むのは
落ちてゆくよりも
蜘蛛の糸に囚われる事。

空はもっと高い所にあるんだ。





必要なのは羽じゃない、


希望だ。












目を閉じても消えないxxx

先日、

友人知人数名で

プチ忘年会的な、


焼き肉ーーー(*´∇`*)

ごちそうさまでしたヽ(・∀・)ノ


本当においしくいただきました。

味はもちろん、
誰かと一緒に食べると美味しいね(*≧∀≦*)


胃袋ごと満たされました。

まあ、ただ僕の、
相変わらずの話題の引き出しの少なさに

自己嫌悪になったり

と、、、


喋りたい事いっぱいあるんだけど
なかなかどーしたこーしたで(;つД`)

普段とちょっと違うシチュエーションだったから、



繊細さをアピールした所で後の祭りで(/_;)



うん!

楽しかったよ。
おいしかったし。
ヽ(・∀・)ノ


仕事モードと
オフモードの切り替えとメリハリは大事で。

いろんな事話せる環境?空間?
みたいな。


誰にでも当てはまると思うけど

すごく忙しい時とか
緊張感マックスの現場だったり

そんな時って
やっぱり必要事項最小限になるじゃない?

「今」の事じゃなくても
先々を見据えた確認事項だったり
二度手間や勘違いを防ぐ連絡事項だったり

そう言う事以外は

今じゃなくていいな、
って
言葉を選んでしまう。


それが最近出来てなかったから
特に気を付けてる報連相。


そうでしょ?

だって
そんなピリピリした空気感の中での話題で


「昨日、自販機でホットコーヒー買ったら
ぬるい缶が出てきた」





…………………







だから何?!((((((゚д゚#)

今それ?!Σ((((((゚д゚#)





ってなる訳だ(´Д`)




なので
そんな環境や空間は
すごく大事だと思うし

ぬるい缶コーヒーの愚痴も話せる事で
モチベーションも変わって来る訳だ、と。


そんな事を考えつつ
二次会でカラオケ行ったさヽ(・∀・)ノ




まー


声が出ない(><*)




EXILEなんか歌って、
あんた何様だ?と
自分に問い掛けたし。


トラウマキャバ嬢
を歌う予定の前ふりで

「女々しくて」、歌ったけど
振り付けが追い付かない程
とにかく声が出てなかった(´Д`)


これは、早急にバンド復帰しなくては!
と、

腹直筋に問い掛けた。


バンド復帰したら
みなさんまた見に来てくれますか?

bloom じゃないかもしれないけど…

いや、でも僕はbloom 希望だけど…



と、

思いを馳せながら


カラオケのレパートリーに追加した
ヒルクライムの存在をすっかり忘れてた、






そんなベビードールで二日酔いスタート(;つД`)



そんな訳で
話も途中なまま(ノд<)



年末まで3週間弱、
また改めて。
(^-^)



ドライ

お疲れ様です(・д・)


なんとなく今日はシラフです(´Д`)

水とコーヒーだけでおなかいっぱいです。
あ、いや?
チップスター食べました。


ごちそうさまでした(^-^)




それにしても

のどが渇く…(´□`)

ただただ
のどが渇く…(´□`)


潤いと癒し、
欲しいです…(つД`)


分類できない感情

なんと言うか…

なんだ?

うーん・・・(;´Д`)




メンタル弱過ぎだろ!?(;つД`)

どうなの?オレ?!



分かんねーだろうな?
分かられても困る。



とにかく
今日はシャワー浴びないで寝る!


帰ってソッコー寝る!
枕、思いっきり抱きしめて寝る!


ハァァ・・・(;´Д`)
のどが渇きまくり。

お疲れ様でした(´Д`)


冬景色


雪だね…((´Д`)

とうとう降ってしまった・・・(;´Д`)


僕的初雪。




♪今年ぃー最初のーゆーきーのーはーな

ぅおおおー! (´Д`*)









メルティキスが

痛い程 甘い
切ない程 溶ける

・・・(´Д`)



キス・・・(;´Д`)


してるのか?!君たち?!



あーー


もぅーー


ななななんだ!なんだ!


冬満喫か(*`Д´)ノ!!!






ハァァ・・・(;´Д`)



マジ寒いよ。


イッテキマスタダイマ

気仙沼行って帰って来た、なう(´Д`)

星がすごくキレイだった。

そしてさっきは朝焼けがめちゃくちゃキレイ。

さらに風が痛い。

寝ようと思ったが
布団に入る前に
カップラにお湯入れるのが先だった。

睡眠欲に勝った。

おい、性欲はついて来てるか?

うーん、布団の上に置きっぱなし。



フローリングの上の
寒々しい北枕。

カップラ食べ終わった。

容器にそのままインスタント味噌汁。

後半とんこつ風味。
冒険心空回り。

続けてコーヒー


・・・


ムリムリムリムリ!



コーヒー飲んだら寝ます。


あ、

今日ビール飲まなかった( ̄∇ ̄*)


エライ??
ねぇねぇ?エライ??

エライ?!
エライ?!




チュウしてヽ(・∀・)

チュウ
チュウ

チュウ


・・・





ハァァァァァァァァ((;つД`)

さっさと寝れΣ(ノд<)!





おやすみ、おはようなぎ。

年末スパイラル


今年も残り2週間切りました( ̄ー ̄)

まだ、年末の押し迫った感は
微塵も感じておりませんが

今年やり残してる事、
なんとなくやり過ごしてる事、

みなさんも
いくつかあるかと思いますが(つД`)


やはり一年の区切りですから
新たな気持ちで新年を迎えるためにも

「消化」するのではなく
ぜひ「達成」させて下さい。


ちなみに
僕のやり残してる事は

髪を切る



ビッグアメリカ2のマンハッタンバーガー


です。


両方ムリです(-_-;)


こんばんは、
リチャード・ギアです。
こんばんはヽ(・∀・)



さて、
本題に入る前に申し訳ないですが

睡魔に負けそうです( ´△`)



このまま寝てもいいですか??



おやすみ、ジュリア(。-∀-)









凶気の桜

こんばんは(-_-)

2日続けて同じ店で
お昼はラーメンでした。


日替わり定食的な
まぁまぁバランスの取れた食事だったので
この流れで今夜は
お弁当を買って食べました( ̄ー ̄)

いやー
パンでもお菓子でもチョコでもいいんだけどさ、

なんとなく今夜は唐揚げ弁当でした。
もちろん車内です(´Д`)


こんばんは、
窪塚洋介です。
こんばんは。


車の中で何してるの?
って、
たまに聞かれます。







コンビニ袋

三角折りです(*`Д´)ノ



明日
僕が死んだら
これらの三角達は
遺品として扱われます(´Д`)





なんて事にならないように

マンションから飛び降りる時は
ちゃんと羽が生えてからにします。


それにしても寒すぎて
車から出たくありません。

そのせいで昨日は
お風呂に入ってません・・・(;´Д`)


腐男子乙(# ̄З ̄)


年末だしさー

残り数日、惰性じゃん??





え?!


同意した?!


いやいやいや!
僕は違いますよ!


なにげに
年末年始
楽しみがありますから(*≧∀≦*)!




なので、
今、羽が生えられると困るんです。


後付けではありますが、
真冬に蝶は飛びませんから(((・・;)


不本意です。





不安だったり
失敗したり
誰かに迷惑かけたり
不快感与えたり

良く言えば
責任感の強さ

悪く言えば
自信の無さ


それがげを










ゥァァァアアーーー・・・(;´Д`)


……寝てた。
しかも吐き気で目が覚めた。

最悪。

帰る帰る!
公園のトイレでゲロ吐いて帰る!
今日はちゃんとシャワー浴びます。



おやすみ、凶気

さよなら、桜









だから頑張れる件

現場にお弁当箱忘れてきた(´Д`)

今朝久しぶりにお弁当作ったんだ。


残念冷食弁当。


って事で明日はお弁当は作りません(# ̄З ̄)


こんばんは、
寂しがり屋です。
こんばんは。



渦巻いてます。
グルグルグルグルスパイラルです。

人肌恋しいとか
満たされたいとか

そんな次元じゃないんです。



なんかこのままクリスマスウィーク突入でしょ?

夜間工事もボチボチ入ってるし。



なにかと忙しいでしょ?



この流れだと
大晦日あたりも

車の中で年越しだわ(;つД`)



しかも、


「あ!ヤバイ!
寝てた・・・(;´Д゚)

あ、、年明けてた・・・(;´Д`)」



そのパターンだ。



どうすればいい?




うん、


抱きしめて。





と、
下書き保存した所で

ただいま( ̄ー ̄)



よし!
シャワー浴びて寝る!












音楽的センス

バッグが壊れましてね(;つД`)

チャックが閉まらないと言う
致命的な破損状況を目の当たりにして

成す術もなく
悶々としておりました(`へ´*)


次、新しいのを買うときは
A4サイズがすっぽり入るのがいいな、

と、




かるすぽ か?!Σ(´Д`)



イオン行くか?!Σ(´Д`)


いや、
さすがに現場にランドセルはないだろ(-_-)


無理無理!!



第一、

24色も選べない!Σ(゚Д゚)



こんばんは、
小学生の頃好きだった〇美ちゃん、
冷やかされてるうちに
そんな気になってたのかもしれない、
本当は好きじゃなかったのかも。
恋を知るには早すぎた。
こんばんは、
ようやく恋が出来る大人になりました。
こんばんは、
名字変えたい伊藤です。
こんばんは(・∀・)


さてさて、

XIBALBAのタクマくんが脱退してたのを知って
結構ショックを受けております(;つД`)

いろんな柵があるとは思いますが、
早くバンド復帰してくれるのを願ってます。

僕も人の事言えませんが、
彼はまだまだ若いし
いっぱいいろんな経験してほしいですね。

もし、また機会があれば
Vーshockとかでご一緒出来ればと、、、


なんて、

言ってみたり( ̄ー ̄)




僕もなにげに
水面下で蠢いてはいるのですが、

蠢いてるだけで
なんらかのアクションを仕掛けるまで
至っておらず、

もちろん、皆様に匂わす事すら出来ないでおります、
お恥ずかしい(´Д`)


音楽から見放されないように
毎朝、avex本社の方向を向いて
祈りを捧げてます。


そんな具合で、

いまだに慣れないスマートホンで
お正月関係の検索をしたいので
ブログはこの辺で(。-∀-)ノシ







クリスマスイヴ。

えーー・・・(´Д`)

クリスマスイヴ・・・


楽しいか?
リア充ども(゚Д゚)。



はい、
この時点で負け組です。

こんばんは、
EXILEがこんなに心に沁みるのは
寒いからでしょうか?




それとも、



・・・


それ言わせるの?



・・・(;´Д`)


本当に

寂しくてツラいです

(。´Д⊂)




何やってんの?みんな、
ホント、マジで( ̄^ ̄)


ケンタッキー食ってる・・・

場合だよね(´Д`)



僕なんか
一人でファミチキ食っちゃうもんね!( ;∀;)


あーあ、
ビールなくなったし。

またコンビニ行ったら、


あ、またアイツ来たよ(`∀´)


とか、
思われるんだろうな。




でもね、


でもね、


そんな僕でも





・・・







あ、

なんか物凄く
心が温かくなった。


ありがとうございました。




あ、
今なら言えそうです。




メリークリスマス(〃ω〃)






ブルークリスマス

クリスマスウィーク
いかがお過ごしでしたか?

昨夜
みなさんの枕元には
サンタクロースは来ましたか?


僕??




来ねーっつーの(*`Д´)ノ!!!

朝まで車で寝てたっつーの(*`Д´)ノ!!!


アホか。

死ね。



・・・・・(T^T)



ゴメン、
ネガティブ発言(;_q)



純粋に寂しいわ。



分かってるよ。
いろいろ分かってるんだけど。


リアルってヤツが
凶器となって心臓えぐりやがる。


このまま
年末迎えるのかな?(/_;)



みなさん、楽しい事したの?
いや、いやらしい意味じゃなくて。
いや、今更そう言う意味でもいいんだけど。

みんな楽しく癒されつつ
笑顔で過ごせたなら
それでいいと思います。


あーあ、

せめて

メリークリスマス(*´∇`*)

とか言って乾杯ぐらいしたかったな。



さてと、

現場戻るか。

仕事仕事!!( ̄^ ̄)
仕事する!
仕事だけする!



さっさと年明けてしまえ!




置き去りにされないように

お正月、
神奈川から後輩が帰省するらしく、
山形から幼なじみが僕の機材を借りたいらしく、

元旦は実家に帰る事を決意しましたι(`ロ´)


日帰りか
もしくは、

相当飲まされれば
泊まります。


でも、
実家、寒いんだ(´Д`)


・・・(;´Д`)


行く前から
帰りたい。



外張り断熱にしてくれ。


こんばんは、
お正月、
愛しの姪っ子
ラブリーなぎさちゃん(小1)に会ったら
金正日の素晴らしさを
延々と語ろうと思います。
こんばんは、テポドン伊藤です。





クリスマス終わっちゃったねー( ̄ー ̄)


アーー!((((;゜Д゜)))

黒夢の
メリークリスマスアイラブユー聞いてない!

ってか、

この前、
カラオケで歌った。

まぁいいか。




で?


なんだ?


明日明後日、
昼夜昼夜で仕事して
その後2、3日で現場決めれば

今年終わりか(´Д`)




・・・





終 わ る の ? ( ´△`)






だよねー

暮れの忙しさに紛れて
2011年、過ぎて行くんだろーなー(´Д`)




何事も無かったかのように( ノД`)…




振り返るのはまだ早いか。
残り数日、今年の思い出作ろう・・・(;´Д`)







うん、頑張ろう( ノД`)…









悪霊退散

ただいま( ´△`)

とりあえず、
シャワー浴びてカップラ食ってた(´Д`)


手がさー

すごい事になってて。
((((;゜Д゜)


速乾とプライマーとコーキングまみれですよ。

指先はパックリ割れてるし。


シャワーじゃ汚れも充分取れないし
潤いも浸透しないな( ノД`)…


ちゃんと湯船に浸からなくちゃ。


・・・(・∀・)


おはようございます、
源しずかです(´▽`)。


今日もさー
あ、昨日か。

速乾ボンドが髪に付いちゃって(´Д`)

ニット帽から出てる髪を狙い打ちで。


( ノД`)…




付いた部分、

切った(;つД`)


なんか最近調子良くないなー


いい所、全部持って行かれてる気がして(´Д`)


風邪ひいたり
事故ったりしてない事が
せめてもの救いだわ。


残り数日、
怨念背負って生き延びます。


そして、
元旦。

竹駒神社で
全身全霊、お参りしてくる!!(`へ´*)ノ



よし!

仮眠する!


一富士、二鷹、三キャベツ






お疲れ様でした!!



僕、

今、

非常に、






寂しいんですけど(;つД`)




抱きしめて(´Д`)




まぁ、今日
仕事納め的な感じだったんですけど。

納まったのか?!


今年頑張れてた?

元請けさんの信頼得た?

お客さん喜んでた?

会社に貢献できた?

スキルアップできた?

報われてた?


なんか
いろいろ不安です( ノД`)…




・・・・・・・・





しっかり反省したいと思います。






で、

相変わらず


車内ビール黄昏中(´Д`)



昨日車で5時まで寝てたからね。


住所変更するか?




とりあえず、

年明けてくれ!




ニューイヤーイヴイヴ

まぁ結局、昨夜も

車の中で気付いたのが
朝の7時で( ノД`)…

ある意味
遅刻知らずだわ( ̄ー ̄)


今は事務所掃除中q(^-^q)

だいたい終わりー( ̄ー ̄)



今年残り2日。



予定ナシΣ(´;ω;`)



基本、
寂しがり屋だし、

そのくせ
一人で居るのも
キライじゃないし。








あーあ( ノД`)…






よし!

東京行く!

ギター1本だけ持って
東京行く!



いや、
行かないけど

いや、
行くかもしれないけど

いや、
行くんだけど







うん。





まずは
今夜は
コンビニで一番高いカップラを買う!


今年お疲れ的な。


で、
今年のブログ一年分
読み返して
反省しつつ

夜中、洗車してくる(-∀-)



とりあえず
そんな感じで。

また更新しますヽ(・∀・)






最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード