モーニングコーヒー

おはよーございまーヽ( ̄▽ ̄)ノ



年明けの瞬間は
すでに爆睡でした(´Д`)


年末、

言う程
そうでもなくなくなくなかったし、


むしろ、



2011年、
納まった!


終わり良ければ
なんとかってヤツだ。



反省すべき点は多々あるけど
後悔はしてないと思う訳で、


一つ一つ掘り下げて
解析していこうと思ったど、



ヤメタ!!
(´Д`)

前を向いて歩いて行こうぜ!



とりあえず、

寝起きで頭が回らない( ̄∇ ̄*)ゞ



コーヒーいただきます。














大吉キターー(・∀・)

あけよろ(^-^)






お正月いかがお過ごしですか?

初夢見ました?
僕、初夢から仕事してました。


まぁそんな感じで
元旦、実家帰ってきました。


出迎えてくれた
愛しの姪っ子
ラブリーなぎさちゃん(*´∇`*)









おい!
ナギサを5,000円で売ってくれ、と

妹に交渉したり

おじさんと一緒に仙台に住もう!と

ナギサに哀願したり


学資保険はどうするんだ?と

親に迫られ




…………………(´Д`



散々否定された所で、

竹駒神社行きました。

言わずと知れた
岩沼市が誇る
日本三大稲荷ですヽ(・∀・)ノ






おみくじ引いたら
大吉ですよ(´Д`)


こんな所で
運使うなよ(;つД`)

と、思った小さい自分の心臓に
破魔矢を貫通させ


2012年始まりました。

ヽ(・∀・)ノ








初売りセール

そんな愛しの姪っこ
ラブリーナギサっちに

LIZ LISAの服買ってあげようと思って
名取エアリ行った訳さ。(´~`ヾ)


まー

混んでるヽ(´∞`)ノ


さすが
世の中全国民お正月だな・・



な感じで

ナギサと一緒に
激混みな店内を物色(;-_-;)


でもね、

薄々気付いては来てたんだけど

・・・


サイズ合わねーじゃねーか!( ̄~ ̄;)





おい、ナギ坊主、
もう少し大きくなったら
買ってあげるな。

それまで
いい恋して女磨けよ。


と、

小1女児に言い放ち


浮いたお金を
お年玉に追加してあげる訳でもなく

さっさと妹に引渡し

僕は本屋さんで
ゲーテに没頭してエアリ終了でございます。



その後、

僕だけフォーラスに出向き
なかなかのお値段のコートを買った事は

ナギサには内緒です(・w・)


それでは皆さん
良いお正月を!








寒空デイズ

ただいま( ´△`)



今日は久々に地下鉄乗った!ヽ(・∀・)ノ

なんか楽しかった(^-^\
久々の地下鉄だったから、だけじゃないんだけどねー( ̄ー ̄)

いや、
ホントにさー

それだけでもいいんだ。
いや、
それだけはイヤだけど(´Д`)

分かるかなー
わかんねーだろうなー

占い当たってるなー、って。

まぁ占いの話も追々。


とりあえず、寝るか。
寝るしかないんだけどね。


また明日も頑張れる。
ホントにそう思える。



おやすみなさい、
その笑顔が見たいから、
とか言えない自分(;つД`)





生命線とか聞くの忘れてた件


以前までは
流れ星を見つけると、

「南光台周辺の道に詳しくなりたい!
南光台周辺の道に詳しくなりたい!
南光台……(ry」


でしたが、

これからは

「鯛とハマチの区別が分かるようになりたい!
鯛とハマチの区別が分かるようになりたい!
鯛とハ……(ry」


に、します(´Д`)



オマエ、
どんだけ今までかっぱ寿司で
蟹味噌しか食ってねーんだよ?!

と、


オマエ、
どんだけくら寿司の
カルフォルニアロールに
執着してんだよ?!


と、


羞恥心でおなかいっぱいです。
(;つД`)

誰か回らない寿司屋に連れて行って(T^T)





こんばんは、
磯野カツオです(´Д`)


いやいや、
そんなネタはどうでもいいんです、

寿司だけに、ネタ…

とかいらないから!






いやー
人生初!手相、見てもらいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちゃんと
占い師さんに(^-^)v

チャイナ服の占い師さん。



当たってるもんだね。Σ(・ω・`


言われた事忘れないように
書いておかないと、と思って(・д・)ノ



書かせて頂きますと、




まず、
真っ先に言われたのが

「男気溢れてリーダーシップのある方です」


まぁ、
この時点で
全然違うな、このペテン師め!( ̄^ ̄)


ってな感じでしたが、

続けて、
「それは、内に秘めたもので、実際は、
周りの意見を尊重し、確固たる意志があっても
それを表に出さない。
どうしてか分かりますか??」


僕「え?!ぇぇぇーと」


女々しいから、


言おうとした時


「あなた、優しいんです。
過ぎる、が付くほど優しいんです。
何事もそう、仕事も恋愛も
多少自分を犠牲にしても
周りの事をよく考えてる」



まぁ、そんなくだりで始まりましてね、

仕事に関しては、

「利益を考えるよりは
実務をしっかりこなしたいと考えてる。

例えツラくても達成感とかで
充実を得るタイプ。

だから
あなたの周りにあなたと逆のタイプ、
利益重視の人間がそばに居れば
仕事はとても上手く進んで行きます。

ただ、あなたは納得のいかない仕事は
本当にイヤな人です。
でもその優しさと実務をこなす忍耐力が
決して甘えを見せずにやり遂げる意志に
繋がっているようです。

うん、もっと自分の意見を言って!」


僕、
職種とか
立場とか
環境とか
一切話してないのに、

なんで!?

この人分かってるΣ(`ロ´;)


さらに恋愛について、

あ、ちなみに
僕が聞きたいって言った訳じゃないよ。

その流れで
このテーマ。


「あなた、とても感情豊かな人。
愛情が深くて好きになったらとことん好き。

追いかけられるより
追いかける恋。

絶対そう!」


って、断言されたから
多分そうです。

はい、続けます。


「仕事の時の感情とは違って
自分を抑えたり我慢したり、
仕事では、イヤだなって思うのに
恋愛では多少の自身の犠牲でも
楽しみに替えてしまえる程、
相手の事を物凄く想ってる。」


きっと、


あなたはドMです!


と、言いたかった事でしょう。


はい、続けて。


「でも、
好き、の気持ちを思うように伝えられない。
ほら、ココに(と言って手相の説明)
なんとか線となんとか線があって
コレが繋がってないの。
心にある想いが相手に伝わりきれてないの。
伝えるのが苦手なのかな?
相手の前だと会話も上手くいかない感じかな?

もっとその想いを言葉にして!」

って、
小学生か、オレは(- -;)



で、
手相を見られつつ、


「あー、今まで九死に一生みたいな経験あります?」

「ないです」

二日酔いで胃痛で死にそうになった
って
言おうと思ったけど言うのやめた。


「じやあ、これからありますねー」

「ぇ?Σ( ̄ロ ̄lll)」

「いいえー、脅かす訳じゃないんだけど。
この手相、手のひらの真ん中の十字の線、
これ、強運の持ち主です。両手にありますねー
かなりの強運です。

例えば、交通事故に遭っても
目の前が病院だったり、
飛行機事故に遭っても
奇跡の生還だったり、笑」


笑、とかいらないから(汗


「仕事でもそう。
とんでもないミスをした時も大丈夫。
周りが助けてくれます。
それはきっと、内に秘めたリーダーシップだったり
周りを惹き付ける優しさだったり、信頼感だったり。

大丈夫ですよー、心配しないで下さいねー
何かは起こりますけど、笑」


だから、笑、とかいらないから((;゜Д゜)


「他、何か質問ありますか?」

「…もう、充分です(´Д`;)」


「そうですねー、
もっともっと、自分を出して生きて下さい!」



と、まぁ結局

僕は

ドMで自己主張がなく
死と隣合わせで生きているって事だ(´Д`)


それにしても、

いろいろと考えさせられた!

失礼かも知れないが
おもしろかったし、

八割信用してなかったけど
結局ハマってるし。

今度は是非、
タロットで占って欲しい(・∀・)


え?

相性占いに決まってんだろ!(# ̄З ̄)

















スーパームーン


こんばんは
( ̄ー ̄)








19時ちょっと前の月見た??
超デカくなかった?
あれ、きっとスーパームーンってやつだよ。
空気澄んでるから余計キレイに見えた。
空気澄んでるって事は
明日も寒いだねー
たしか、明日は今シーズン一番の寒さって言ってた!
風邪ひかないようにしないと。
上下ヒートテックで現場行くわー


こんばんは、
氷川きよしです。
こんばんは。

ここまで書くのに
3回寝落ちしてます(- -;)


って事で、


おやすみなさい、
無限なる宇宙よ。







って、


保存されてなかった。


こんにちは、
氷川きよしです。


お昼終わっちゃう( ´△`)
寒い、寒すぎる(><*

午後も頑張ります!








閲覧注意




ここ2、3日
結構な文章量のブログ書いてたんだけど

スマホのクソ野郎が

いや、

未だに使い慣れない僕がクソ野郎で、

保存に至る前に消してしまう…


そんな文明の利器
非対応な僕です、これからもよろしく(;つД`)



まぁ最近は夜な夜な
怖いサイト閲覧しまくりで。

一人でトイレにも行けずに
垂れ流してた訳ですが、


みなさんにも
何枚か見て頂いて、

怖い夜を分かち合おうかと思います(^^)



心臓の弱い方はこの先見ないでね・・・(;´Д`)





まずは、

これ。














((((;゜Д゜)))


有り得ない!
有り得ない!


なかなか有名な画像ですが
何度見ても怖いです(´Д`)





続きまして



これ、








((((;゜Д゜)))



さらに有り得ない!


しまじろうよ、
オマエは体のどの器官で
音を判断してるんだ!?


怖すぎて
まじヤバい(;つД`)



じゃあ、
極めつけの最後の1枚、


え?

何?

・・・((((;゜Д゜)))



ィヤァァァァーーー!!((((;゜Д゜)))



ってなるよ。


では、、、


















・・・((((;゜Д゜)))




SMAPに、



国分と


坂本・・・






ィヤァァァァーーー!((((;゜Д゜)))






夜中一人でトイレに行けますか?

あ、
もうダメだ、
鳥肌止まらない((;つД`)





痛い朝

おはようございます( ´△`)


おとといぐらいから
上半身右側が痛くて(;つД`)

痛くて痛くて
昨日夜が超ピークで
ボルタレン塗りまくりで


今朝、



上半身右側の痛みが

全て

左手に移行しやがって(`へ´*)



まぁ、相変わらず痛い。



ゴメン、何のオチもなかった。



おはようございます、
サンサンサンデーいかがお過ごしでしょうか?


まだ左手痺れてるわ(/_;)


いやよねー
年は取りたくないわー・・・(;´Д`)





☆祈願☆

お疲れ様( ̄ー ̄)

駐車場着いて
靴脱いで
シート倒して



ああー(*´∇`*)!



申し訳ないですが
一足お先にビール頂いてました(´Д`)



先日、
商売繁盛
会社繁栄祈願してきまして(。-人-))

全身全霊、
素直に
会社、仕事
それに携わる全ての事が安泰で
みんな笑顔で、この一年過ごせますように!

って、

お祈りしてきました。


だから大丈夫。

きっと大丈夫。

頑張るもん!ι(`ロ´)ノ



多少二日酔いでも
毎日寝不足でも
9尺の天端で背伸びしてでも

頑張るぞ!と
神に誓いました。

このモチベーションが
一気に崩れる事のないように、

強く自分を維持して
前向きにね(^-^)


この前、
仕事絡みで新年会した時、

以前勤めてた職場での9年
一体、何を得たんだろう?と、
こっちに来てからの2年弱での方が、
かなり成長したと思います

発言させて頂きました所、


うん、
その前働いてた所があるから
今があるんだね。

と、


ありがとうございます。

それは
報われてる、
と受け止めていいんですよね。



肉体的
精神的、

辛かったのは
自分自身しか分からない事だけど、

なんか、
すごく嬉しかったです。


もちろん、
今も仕事モードの時は
めちゃくちゃ緊張感ありますよ。

主語述語めちゃくちゃですもん(/_;)

そこはちゃんと会話の仕方の本買って勉強します。


だから尚更
オフモードの時間の大切さが
モチベーション上げれる
力の源なんだな、って。


切り替えが大事。


遊ぶ時は遊ぶ
仕事する時はとことん仕事する、


このビールのために!

布団に入る瞬間の幸せのために!



まだまだ足りない事いっぱいだけど
間違ったりテンパったりするかもしれないけど、

弱さを見せずに
男気で
やってやる(`へ´)ノ


脱・草食系!



そして、

バンドも!

ちょっとだけ動いた( ̄ー ̄)

ライブ告知が1mだとしたら
4㎜ぐらい、笑。

そっちも頑張ります!

今年1年
良い年になりますように(*≧∀≦*)






トマトジュースの夜

今年 初メッカ
いらっしゃいましたー((^-^)

車のため、
トマトジュース

ごちそうさまでした(。-∀-)

ちょっと部外者感ありつつ、
時間差来店と
終始シラフ故の温度差も感じつつ、

も!

仲間に入れて下さって
ありがとうございました(*≧∀≦*)


血中アルコール濃度がゼロの上、
人見知りの僕ですが
空気感大丈夫でしたか?

短時間ながら楽しかったです。
幅くんもごちそうさまでした。


その後、

中華屋さん、
店名思い出せないですが、

ゴマ団子ごちそうさまでした。


僕は完全に
カスタードまんじゅうを意識して
注文させていただきましたが

うん、
まさにゴマ団子でした。

側がゴマで
中味はアンコでした(´Д`)



はい、

次は是非アルコール入れたいですね。



そして
今日と言う日が無事に過ぎていった事が
何よりも良かったです。
僕ももう少し段取りよく
任務遂行できればよかったのに。

日々勉強ですね(`へ´*)ノ


みなさんありがとう(^-^)

日々感謝です(。-∀-)ノシ



いつでも
どこでも
行く!

おやすみ(-∀-)





夜を越えて、また夜へ

結局、風邪だった訳で、
エスタックのおかげで
なんとか難を逃れました(。´Д⊂)

食欲ゼロ、
むしろマイナスだったもんな。


今はだいぶ回復されて
カップラとお菓子も食べられるようになりました(。-∀-)




今になって
疲れが出てきたのか?


とか、


思ったりしたけど

違うな(´Д`)



いろいろさ、


不安だったり
ストレスだったり
寂しさだったり


………



ダメダメダメダメ!(`へ´*)ノ




今年もこれからも頑張れる
って、

決めたんだ。


風邪ごとき
クソ野郎でございます( ´△`)



まぁ確かに
急に寂しくなったよね(。´Д⊂)


でも
忙しいのが華。


集中、集中!

一服なし!



いや、
一服はする(*´▽`)



明日も頑張ります!

毎日そう言えます。






此処じゃない何処かで

雪だね(´Д`)


まだ新雪だったし、
帰り道はそれほど怖い思いしないで
運転して来れた(;´Д`)


明日の朝は怖いなー(´;ω;`)


安全運転!

これでもかっ!
ってくらい
安全運転!(`へ´*)ノ


もし立ち往生したら
助けに来て下さい( TДT)


・・・


・・・



……はい、ごめん
JAFに電話します(ノ_・,)



JAF、助けてくれるの?


「自分でなんとかしてください」

って言われたらどうしよう!?




自分でなんとかしちゃうんだろうな、
オレあたり(´Д`)



泣きたくなる



いや、

即、泣く(T^T)



明日の朝、
東勝山あたりで
ホットのお茶を大量に買って
タイヤの下の雪を溶かしてる
怪しい人がいたら


僕です。



絶対に声かけないで下さい。


泣いてます。






そんな事はいいんだ。

結局どうにかして
朝一で現場着いてるから!

ビビり過ぎ、雪野郎(-_-)



で、だ。



今、
結構悩んでる事、

リアルに晒して

教えを請おう
と、思ったけど、

やめた((´Д`)!


もう、眠いし





自分でなんとかするから。






































考える頭持ってるんだろ?

結局、
自分一人で解決できる問題が一つもなかった。

人は誰かに
支えられ、見つめられ
意見し合い、尊敬し合い


人を信じる事、
自分を信じる事


ダメになりそうな時
求めてしまう事


弱さ、依存、甘え


なのかな?



それでもいい、
強さに変わると信じて。


寂しくて我慢して
我慢してると、もっと寂しいくせに。


だから前を向かなきゃダメなんだ。


ドレス


10回ぐらいリピートして聞いた(-_-)


なんか、深いね。
この曲。



…今は愛しくて痛みだす



もし羽があれば
二人はどうなるの?


教えて、アツシ(´Д`)

此処ではない未来で

一つ一つの事が
とても意味があって
かけがえのない愛に溢れた
自分を見失いそうな時も
大切に想える事で
救われた時もある
決して大袈裟ではなく
唯一無二の存在で
いつも心に広がっている
それはこれからも絶対変わらない
それぞれの状況下
選択肢のベクトルは
メリットデメリット、
優先順位、世間体
ヂレンマの懊悩の中
暗黙の了解
辛さ、悲しさ、苦しみ
与えられる全ての痛みを
受けたい
それでも癒えない傷は残り
傷として受け入れるのではなく
証として、一生消える事のないよう
想いは、刻み続けたい
愛してあげたかった






現状打破

コンビニのATMで暗証番号をド忘れしていまい
せっかくお風呂のお湯沸かしたの忘れて
シャワーで済ませてしまい
この前は、お客さんの照明器具を壊してしまい


今朝起きたら
口にヘルペスができてました(´;ω;`)



おはようございます( ´△`)


気を引き締めて
頑張ります!(`へ´*)ノ

行ってきます!!




眠………

左手の痺れで目覚め、
一日中、偏頭痛に苛まれ、
少々熱っぽさを感じながら
眠りにつきます(´Д
最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード