時間と空間

3月だね。


もう3月?
やっと3月?



虚ろなまま
四次元をさまよう。



ゼロ→マイナス


昨日はマジありがと((T^T)
君達と出会えてホントに良かったよ。
これからも、よろしく!

恥ずかしいから、短文で(笑)


からのー


まぁなんだか知らんが
見えない圧力に苛まれてる気がして……

気がする、だけで。


結局変われない自分が
強いのか、弱いのか。

超マイナスだから
きっと弱いんだろうな(;つД`)

辛いのは慣れてるから。
それでも、
それが、生き甲斐だから。


平静装ってるけど、
頭ん中かなりぐちゃぐちゃだから。


具合悪い、おやすみ。


誕生日

僕がまだ21歳の頃、
bloomがまだビジュアル系だった頃、

ラジオに出演させて頂く機会がありまして、

観覧者のファンの子からの質問コーナーみたいなのがあって

「年齢教えて下さい!」

と。


鈴くんと義樹くんは
ウケを狙い、

「15歳です」
「オレもタメです、15です」

客席ドッカーン
ウケてます。

リーダー竜一くんは
「真面目に答えます、21歳です」


「そんな史斗さんは?」
と、
パーソナリティー

「真面目に答えた方がいいんですか?」

と、僕。

「もちろん、真面目にお願いします!」
と、
パーソナリティー









僕、



「35歳です」



客席、ややウケ。



( ´△`)


そんな、



そんな、



ネタにしていた年齢に

到達してしまいました(;つД`)





明けましておめでとうございます。

アラフォー the ユンピョウ です。




みなさん、
こんな僕に
メール等々メッセージ

ありがとうこざいます(*≧∀≦*)!!!!


気が利かない返信ですみません。

恥ずかしながら
素直に喜んでおりますので。


ホントにありがとう。


僕、生きてます。


ありがとう。







誕生日なので
今日はごちそうです(^-^)







久々ファミチキです(*´∇`*)


今日はジグソーパズルをもらったので
ひたすらピースを埋めていきます。































35歳の目標、





ぶっちゃけ、何もないわ。


目標掲げられるモチベーション
保ってないわ。











強いて言えば、
明日、ちょっと早目だから
ちゃんと起きる事。





ごめん、
せっかくの誕生日なのに。



ありがと。





不眠



眠れない
眠れない
眠れない
眠れない
眠れない
眠れない



今、ここに
人生リセットボタンがあったら押しますか?


眠りたい。


おやすみ

あーーー

シャワー浴びた!!
すっきり(*´∇`*)



寝る!!!!

お疲れ様の後

お疲れ様です(  ̄▽ ̄)

久々にビール飲んだーー
かなり効いたよね(*´∇`*)

ひとつ仕事決めて来た後だったから尚更


そんなちょっとした時間でもさ、
あるのとないのでは全然違って

モチベーション増幅させ
バイタリティー蓄積される訳だ(。-∀-)


実感。




感じで


書きたい事山ほどあるんだけど
今日は集中力切れ気味でどうにもならん!

こんな日もたまにはあるさ。

見極め

全然だ。

何を以て
そう判断したのか。


結局、
見えてなかった事


過信がそう判断したのか
経験でそう思ったのか

プレッシャーや責任感も
確かにあった


だとしたら尚更




情けなすぎる。










みんなに迷惑をかけて
信用も無くした



非力さにがっかりだ。



死ねよ、自分


死ぬ程頑張れよ。










消去、変換、更新

久々に腰痛
でもヘルニアの痛みじゃないから
全然楽勝。

左手の痺れも毎朝痛くて目が覚めるけど
起きて30分もすれば治るから
問題なし。

眠いのだって全然寝てない訳じゃないし
90分サイクル計算してるから
むしろ快適。

手の肌荒れは………
諦めた!ww



よし、明日も頑張る!
みんな頑張ってるんだ。


あ、

メンタル弱いのは、


・・・(;´Д`)うん、
どうしようもないな



ちょっツラいけど
気持ち切り替えて……


いや?


切り替えは必要無いな。

そのままで
前向きに。






ひとりに還る時

今日もお疲れ様でした。

帰り道のコンビニ、
かろうじて残ってた肉まん1個に感謝(´Д`)

これ食べて寝る!
まだ、寝れなそうだけど


はぁ、、、

なんとなく気が重い。
と言うか
やるせない。



明日の仕事は
僕のコピーロボットに行かせます。


代筆

こんばんは( ̄ー ̄)
僕、コピーロボット( ̄ー ̄)

昨日、今日と
いい仕事出来たか分からんけど
あいつの代わりに頑張って来た

ただ、
あいつには記憶の転送はしないでおこう



また推測と想像で
失語症になったらかなわんからな


どこ行ったか知らんけど
帰ってきたらさっさと元に戻してもらわないと







あいつの代わりに仕事したの





3年ぶりだ





新着情報


タクマくんと二人で
なか卯でごはん食べて来た(。-∀-)









10コも歳離れてるけど、
逆に楽しいわ(*´∇`*)

そんな魅力的な彼に


萌エ(・∀・)





4月8日のライブ、


僕のわがままに
付き合ってくれる

ネ申メンバー



ギター、タクマくん(ex-XIBALBA)
ベース、SuZuくん(8 STAR SCREAM)
ドラム、恭平くん(ex-Riverb)



4.8(sun)
enn 2nd

op 18:00
st 18:30
pr \1500(\2000)

僕ら多分2番目ぐらい


お待ちしております!!

needless


左腕痛いーー(´Д`)

昨日めちゃくちゃマッサージしたんだけど(T_T)


痺れを通り越して激痛だもんな。

もう痛すぎて寝れないわ(;つД`)




あー、
もう
もう

もう何もかもが足りないよ。



完全に負のスパイラルのドン底



仕事だけはちゃんとする。

なんか
痛いのとか眠いのとか
どうでもいいわ


見えるもの
見えないもの
足りない全てが
必要とする全てが

見えない

一服


腕の痛みがまだ引かない(;つД`)

動かし足りないのか?
血行悪いんだな。

よし!
めちゃくちゃ左手動かして仕事する(`Δ´)

頑張ります!

結局
左腕の痛みのせいで
あんまり眠れなくて

痛みと痺れが引いてる
お昼頃が最高眠たい日々(´Д`)

湿布貼ってみたけど
ほとんど効果無し(;つД`)


病院行くか?

行った所で湿布渡されて終わり、


意味無さそうだ(´Д`)


とにかく今は仕事に集中する!

ミスしないように
二度手間にならないように

イライラしないで、
悶々しないで、

嫉妬も劣等も不安も
極力考えないで

精神衛生ギリギリのラインで

日々精進ヽ(・∀・)ノ



行って来ます!

食べたーい

昨夜タクマくんとラーメン食って来た(*´∇`*)




赤鬼担々麺!!


まー
美味しかったよヽ(・∀・)ノ


絶妙な辛みで。


ただスープがちょっとぬるかったのと
煮卵が冷たかったのが残念(;つД`)

次は、
地獄と極楽と辛神に挑戦する!

いや、

挑戦しない。


普通のラーメン頼む。


タクマくんは

スリップノットそんなに好きじゃない

って言ってたのに
しっかり英詞を口ずさんでたからウケたΣ( ノД`)


そんな訳で
最近は

切れてるチーズに
タバスコをかけて

ピザ食べてる気になって満足してる

悲観的妄想主義者
ネガティブ伊藤でした。


いや、

満足してない!(`Δ´)


届けてピザーラ(;つД`)



あの日の海と空

そんな訳で
日中、仙台で仕事して
夜間工事は相馬に通ってるんですが(´Д`)


相馬港の夜景がキレイでさーー( ノД`)
帰り道、朝焼けとのコラボが
切ない程にキレイなんだよね。


3、4年前、
めちゃくちゃ快晴だった10月
相馬の海、見に行った事があって

あーー

キレイだったなー
楽しかったなー


今でもあの時の光景とか状況とか、

うん、

大切にしまっておこう( ノД`)…



あの頃から変わらない事、

変わってしまった事、


確固たる信念を持って





生きる!!!!( ̄^ ̄)

閉じ込められた笑顔

お疲れ様です。

相馬イオン改装工事向かい中(-_-)

出発する前に
自分の車で図面見てたら
いつの間にか寝てしまって

寝起きのままボーっとしてます゜゜(´O`)°゜


さすがにここ3日、
トータル7時間しか寝れてないのはキツいな。

まぁ、全然寝てない訳じゃないから
ポジティブポジティブヽ(・∀・)ノ


なんかさー

いや、

なんでもない。




少し落ち着いたら
ビール飲んで
ピザ食ってパスタ食って
寝て起きたら
おいしいコーヒー飲んで・・・(´Д`)





お願い、


抱きしめて。







もう維持できなくなってきた。










最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード