一日24時間じゃ足りないよー


ライブ近いのでね、
のど飴舐めまくりですよ( ´△`)

あー
めちゃくちゃ楽しみッスよー(*^^*)

演出的な、パフォーマンス的な事
いろいろ考えてるけど
半分も出来ないでライブ終わっちゃうんだろうな(´Д`)

それだけ頭から飛んじゃうくらい
楽しめたらいいな。


そんな感じで
3時間しか寝れない日々(´Д`)

もうモチベージョンだけでかろうじて起きてるよね。


よし!今夜も頑張ります!(`Δ´)


忙しいのがちょっと落ち着いたら
仙台っこラーメン食べたい( ̄ー ̄)







寝る前にストレッチしながら更新

ただいま( ̄ー ̄)
今日もお疲れ!!(。-∀-)

帰り道の運転中、
ライブのイメトレ。


うん、
まぁまぁの仕上がりかな。

僕、本番まで
もうリハ入れないからさ。


でもなんとかなりそうな
ボーカルの特権、笑


今回は特に
みんなに見に来て欲しい理由が
多々ありつつ、

かなりの意気込みですよ。


でもね、

忙しいんだ、仕事。

だからなおさら
仕事は疎かにしたくないし、
当日自分が抜けてる分
頑張らなくちゃって思うし
迷惑もかけられない。

もちろんライブも
最高に楽しみたいし、
みんなとも最高の空間を共にしたいし、


そうだ!

がんばれ!オレι(`ロ´)ノ


あーー

マジ、ほんと見に来てね。

ライブ中、
あんまり卑猥な事言わないから。







いや、

言う。



な、
感じで、寝ます。


ウチに
何一つ
簡易的な食料がありません。

チーズにタバスコかけて
12枚食べました(´Д`)



ピザ食べたい。


ピザの夢見れたらいいな。


ピザ目線で
オレの言動とか観察したい。


そんな夢、



プリーズ
抱きしめて


おやすみ。


銀河系の果てまで愛してる

1年振りに歌って来ました♪ヽ(´▽`)/

みなさん
お疲れ様でした!
ありがとうございました!


いやー

やっぱバンドっていいね(^-^)

めちゃくちゃ楽しかったよ。

お客さんも温かくて
盛り上がってくれてよかった( ̄∇ ̄*)ゞ

チケットのキャンセルが相次いだバニラロッツでしたが
来れなかった人達にもきっと届いてくれてたと、

と、


思いたい(´Д`)


僕、
MCであんなに真面目に喋ったの初めてだ(つД`)


渾身込めたメッセージも
きっと届いてる


また近いうちに
ライブやりたいです。

みんな
本当にありがとう!!!!



収集つかない髪も
なんとなくでセットした
ネオちょんまげヘアーも
意外と好評でなによりです、笑。

一応社会人なので
今夜黒髪に戻します。


今回、
客席をまともに見れなかったな。


ぶっちゃけ
恥ずかしさ、笑


と、思って最初マスクかぶったのに(><*)







左はタクマくん。


そんな感じで(^-^)


僕のわがままに付き合ってくれたメンバー達も
ありがとう!!!!(*´∇`*)




またみんなに
ステージからいろんな事を
伝えられるように

なにかと頑張ります。

よろしくね(*^^*)
ありがとう、心から(´▽`)


モチベージョンの根源


車ビール中((´Д`)
お菓子がうまい!

あーあ、
明日はちゃんとしたモノ食べて帰ろ(;つД`)

吉野屋か仙台っ子。

ピザって駐車場にもデリってくれるの?
住所言えば来てくれるかな?

毎晩毎晩おなかが減って
食欲の春、体重計乗るのがコワイ((((;゜Д゜)))




な、感じで
ライブ後ソッコー仕事行ったんです。



出待ちの女子達を振り切り(←妄想)
相馬までブッ飛ばして行きました(`Δ´)

なんとかかんとか
2週間近く通った相馬、

完了する事が出来ました(;つД`)


今回は、今までの同系の現場と少しニュアンスが違って

夜間工事特有の疲れや眠気や移動距離とか、
それ以上に、毎日思ったように現場が進められなくて
ストレスや苛立ちに苛まれ

正直、


参ってしまいました(´Д`)


それでも
会社の顔を潰す事なく、
やり遂げました。


いや?

それほど
やり遂げた感はないかな。

実際、見極めが甘かったし
進行が読めなかったし


また今回も課題だらけだ(´Д`)



うん、

あんまり多くは語らないΣ(-_-)



明日も頑張るんだ!!!!(`Δ´)

まだ寒い春


良いのか悪いのか、

今日の仕事終わっちゃいました(´Д`)


とりあえず、
車ビールしながら
お菓子食ってた(-_-)


あれ?

確か今日は
ちゃんとごはん食べるんじゃなかった?オレ?



まぁいいやヽ(・∀・)



昨日、車で寝ちゃったもんなー

朝、ウチ帰って
シャワー浴びて
仕事行ったもんなーΣ(ノд<)



ビバ☆報われない自分(/_;)


死ねばいいのに(・∀・)








春色センチメンタル



こんにちは。(  ̄ー ̄)ノ

暖かいね。

世の中春なのに、
オレの春はどこに行った?

極寒の冷凍庫在住
フミトtheマイナス100度です。


みなさん、お花見とかするんですか?

、………


いいーっすねー(´Д`)


あ、でも僕、
どちらかというと
インドアだから。


サクラには固執しない。


ゆっくりまったり部屋で飲みたい。

今は。



抱きしめて。



………(´Д`)



またこのパターン、慰





昨日、
ちょっと時間があったから

妹んチと実家に行ってきた。



相変わらずオール中間色で着こなした
ナギサちゃん(小2)と本気で鬼ごっこをして
相当疲れた訳ですが(;つД`)

僕が鬼でナギサにタッチした時、

あと数年経てば

触るな、クソジジィ
このファック野郎が!

とか言われるんだろうな、
って思い

寂しくなった(T^T)


その後、
実家に食糧を強奪しに行った時、

物置と化した僕の部屋で
懐かしい写真が






15年程前のビジュアル系、笑

スズくんの腕がまだキレイな肌色です。


そんな感じー






抱きしめて。

単純だな


見て見ぬフリ

意思さえ抑制され

当たり障りのない言動




だから尚更
ちょっとした笑顔に
心、全て奪われる。



そうだ、火曜日はイオンに行こう!



120%

車ビールなう( ̄ー ̄)


お菓子もっと食べたい。


1本で酔っ払ったぞ(´Д`)
2本目イクか?!


あー


普通に飲みに行きたい。

に、
しても
おなか減ったー

ファミチキ買いに行こー


よし!

明日の現場の図面見る!
イメトレだ!

今月乗り切るために!


オレに出来る全ての事を
120%で還元(*`Д´)

空回りしないように・・・(;´Д`)



もうそれしかないわ
飲むしかないわ


いや、飲まない


面倒くさい、自分





どうすればいい?

120%の愛を込めて
銃口を僕に向けてください。





もうダメポ(´Д`)

このまま寝る。


GWなの?


お昼ー( ̄ー ̄)


そろそろゴールデンウィークな感じ?

どうなの?そのへん(゚Д゚)


僕あたり仕事してると思うけど
もし、休みになったらどうしよ?

予定ガラ空きなんですけど(´Д`)


うーん……



実家帰って
一人バーベキューするか?


いや?


持ってる靴を全部洗う!
一日中ひたすら靴を洗う!


もし、休みだったらそうしよう。








抱きしめて(´Д`)



組織として

愚痴る前に自分はどうなんだ?

って言う感情論を
冷静に見つめ直して

また明日から頑張るんだ(`Δ´)



何で仕事してるの?
って問い掛けに

誉められたいから

って即答。

質問の終わりがかぶるくらいに

即答。



どこで誰がどんな仕事してて、

今自分は何をすべきか。


結果論。

与えられた事をこなして当たり前。

プラスα。

きっと誰かは見てくれてて
報われる、なんて思ってたけど

みんなそれぞれ自分の事で精一杯。
僕も自分の事でいっぱいいっぱい。


ただ、この責任感は
自分個人じゃなくて
組織としての自分の持ち場に対する責任感。





あ、


日付変わってたんだね。


もう寝るわ((;´д`)



おやすみ。

眠い


今日はもう寝よう。


明日、
早起きして仕事行って
早く終わらせて



明日も早く寝る。




おやすみ。

曇り空、太陽を待つ

何だ?
この虚無感・・


何も入って来ないし
何も浮かばない


形を残したまま
消えそうだ

もう寝ます

こんな時間に
洗濯機2回も回して
近隣住民の皆さまごめんなさい(´Д`)

僕はもう寝ますので
上下両隣の方々、静かにしてください。

おやすみなさい。

寂ディナー


今夜は久々に料理的なモノを食べた( ̄ー ̄)

まず、ホッケを焼いた。
そしてパスタを茹でた。









パスタは

素パスタ(;´д`)


茹でただけ、
味無し。


うん、究極だ。



単に炭水化物を摂取してるだけみたいだった。



(´Д`)オイシクナーイ





よし!
コンビニ行ってビール買って来る!


ZIGZO聞きながら飲む!!

リンカネーション

こんばんは。

今日は久々の休日、


タイヤ交換しました。




それだけ、です。



強いて言えば、
セロリの漬物作りました。



あとは、






・・・飲んでました。






そんな日曜日、
みなさんいかがお過ごしでしたか?


僕、どうやら悪酔いしてるみたいです。


2012年始まって、
いろんな事が凝縮されて過ぎて
早4ヶ月。

どちらかと言うと
ツライ事の方が多くて

楽しかった事
嬉しかった事が
本当の現実じゃなかったようで

ただ確かめる術もなく
過去にすがるのもイヤで

想いはぼんやりと
頭の上で浮遊してるだけ。



自分の存在は
ドコに位置付けられてるのか、

僕にとっては
全て大切な事




しがらみ、圧力、体裁



心の痛みは
リアルさを求める



アルコールだけじゃ足りないよ。



最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード