ライン


世の中ゴールデンウィークなんですね。

僕あたり相変わらず仕事してますけど。


いやー
荒んでます(;´д`)


精神的にボロボロです。
表向き、作り笑顔と愛想笑いで精一杯。


ごめん、
全然大丈夫じゃないかも。








メッセージ

完全なんて望んでない
限り無く最良の状態も望んでない

障害があって
不都合があって
阻むモノがあって
想定外もあって
悩みもあり
苦しみもある

それが、
きっと生きる事

我慢して受け入れる
それもきっと
生きて行く上で必要な事


辛い事、嫌な事を受け入れる
心の容量がなくなった時



なくなった時


手を握って
導いてくれる

誰かが傍にいますか?



もし
いたら
大切に想って下さい


あなたが必要な時に
助けになってくれるはずです


あなた自身もその人に手を差し伸べる
そんな時があるかもしれません


目に見えない気持ち


声にならない気持ち





届けて下さい
想い続けて下さい

心の奥まで

真実の
その想い





hide


昨日はヒデの命日でしたね。

あれからどのくらい経ったのか、、


今でもまだ
ヒデを愛したみんなの心の中で
きっと彼は生きています!


そんな訳で
ニコ動でヒデの24時間番組やってたので
仕事の合間に見まくりです(。-∀-)


日本が誇る最高のアーティスト
hide永遠に---

連休連日

お疲れ様です。
ただいま(´Д`)

国分町で仕事だったので
帰りそのまま飲みに行こうかと目論んでましたが

空がだいぶ明るみを増して来たので
諦めました。


おはようございます
こんばんは

ゴールデンウィーク
休みナシ、

私服を着る暇がありません。


とは言っても

仕事を入れて下さい、と
自ら志願したので

別に過酷な労働を強いられてる訳ではありませんので。


うん(・∀・)
大丈夫さヽ(・∀・)ノ


連休稼いだ分で
justinのネックレス買うんだ!




20万………




(;´д`)





いや?

2万のやつにする((;つД`)



ガーネットのセクシーなやつ

連休最終日PARCO行ってオーダーしてくる!


か、どうか分からんが(´Д`)



とりあえず明日!と言うか数時間後
仕事まで寝ます。

おやすみなさい
スーパードライごちそうさま。

姪とアルコールと僕

な、感じで
GW終わったみたいですが(;つД`)

みなさんいかがお過ごしでしたか?


僕も
まぁー久々に酔っ払った!!!!

記憶も断片的ながら
うまいビールが飲めたな、と(*´∇`*)


とりあえず

失われた記憶を探しております( ノД`)…

で、
妹の家を法外な値段で
リフォームしてあげてたんですが。

ナギサちゃん(小2)にも手伝ってもらい
バイト代支払ってきました。

それにしても

何ですか?!

プリズムなんとかって番組?!

あのグッズ集めるのは
相当金かかるな(;´д`)

ナギサの誕生日も近いので
なにげにアピールされました(´Д`)


うん!
ナギちゃんカワイイから
買ってあげるー!ヽ(・∀・)ノ


あのコ、
将来したたかな女になるな。

で、

言ってやったんです、


ナギサよ、女はしたたかなくらいが
世の中うまく渡って行けるんだ。
男を手玉に取れとは言わない、
ただ、将来オマエの事を
愛してくれる男が現れた時、
一歩引いた接し方で付き合って行くんだ。
求められて、即答でイエス!よりも
ワンクッション置いてイエス、
時にはノーと言える女になっていけ。
例え、
そのノーが自分の意と反した形でも、だ!
きっと相手は次のイエスが欲しくて
今回よりも、より最高に近い形で
またオマエに近付いて来る。
その時は前約束の段階で渋々イエス、
その本題の時に満面の笑顔で受け入れてやれ。
男は達成感と支配欲に満たされ
絶対オマエを離さない。
常に上から目線で、嫌になったらナギサの独断で
切ればいい。
そこで離れて行く男はそれまでの男だし
ストーカーにならない程度にな。
ストーカーは立派な犯罪だから、
訴えてそいつの人生棒に振ればいいだけの話だが。
その辺の見極めと駆け引きは
今後の人生経験で養って行くんだ。
飴と鞭、誘惑と拒絶、
女はいろんなモノを武器に出来る
決して守りに入るんじゃないぞ。
安売りはしないで
「女」を最大限に利用しろ!
オンオフのギャップをうまく使い分けれる女になれ。


と、


9割
テレビに夢中で聞いてくれませんでしたが(;つД`)


でも僕は
どちらかと言うと
断られると凹むタイプなので

オレみたいな男には優しくしてやれ、と。
大雑把なアドバイスも含みつつ

帰り際「女磨けよ!」

と、言った所で
冷めた目で一瞥され


僕、ちょっと凹んでます( ノД`)




そんなGW、


明日からまた仕事!ヽ(・∀・)ノ



美味しいビール飲むために
毎日頑張ります!!



夏の憂鬱

今日の仕事、
朝から半袖デビューです(。-∀-)

いやー
もう初夏っすねー

半袖、清々しい!

いい感じで仕事しました(^-^)


が、

頭はニット帽( ノД`)…


夏か冬か
よく定まらない、

やっぱり
パーマはやめてバッサリいこう( ̄∀ ̄)

フミト the 髪型も定まらない、です。
こんばんは(;´д`)


今年はビヤガーデン行きたいねヽ(・∀・)

ベランダで飲んでる場合じゃないねヽ(・A・)


んー
ベランダで飲んでてもいいか。

悪くない。


酔っ払ったら
すぐお風呂に入って
すぐ寝れる



……いや、
そう言う意味じゃなくて(´Д`)


いや?
そう言う意味も含みつつ(´Д`)






抱きしめて。


待機中


仕事始まるまで待機中(´Д`)

あー
さっき食べたカップラうまかったなー♪


……日常の幸せ、そんなもんか?

早く終わらせて
帰ってビール飲む!


うん、そんなもんだ( ノД`)




もうホントに、、ねー?

あー(´Д`)
おなか減ったー(´Д`)

ファミチキ売り切れてたし(´Д`)


何事もなく今日も一日過ぎてゆくのか。

普段と変わらず
なにげない平凡な日常、
それが一番幸せなのかも知れないけど。


何を望んでいるんだ?オレ?!


素直になれないんだよな。
伝えたい事、言えないんだよな。




ファミチキ食べたかったなー
ビールなくなるよー


現場の図面見るの終わり!

もう一回コンビニ行って来る。




おなか減ったー(´Д`)





まぶたおもいー

あー(´Д`)

おなか減ったー(´Д`)



………この状況

昨日と一緒だな( ノД`)…


今朝起きたら
相変わらず、
車の中だった、

しかも車内、ビールくさい(;´д`)

運転席後方、
逆さまの缶ビール……

ソッコー家帰ってシャワー浴びて
ビールくさい車で仕事行ったさー(ノ_・,)



今日はそんな事がないように!
万が一、寝てしまっても!


ちゃんとドリンクホルダーに入れてあげよう







あー
あー





既に
眠い





おやすみなさい

望み叶えたまえ

今日は


母の日、


生まれてすみません(´Д`)


人間椅子、
絶賛リピート中。


分かる人いないだろーなー( ノД`)

まぁいいや。



昨日も今日も国分町でお仕事。

8時頃現場に着くと

週末だけあって、
その時間もまだ
ハイテンションな方々が見受けられました。


最近、分町で飲んでないなー

仕事では結構来てるのに…(;´д`)


スタジオももう入らないとヤバいし
仕事も相変わらず忙しいし、


うーん( ̄ ̄)


飲みたい
飲みたい
飲みたーーい!

ピザ食べたーい!

パスタ食べたーい!

ジャスティン欲しいー!

1週間ぐらい旅行行きたーい!

××××××と×××××たーい!

××××××ら××××××したーい!

×××、××××××××××ながら
××の×××を××××××、
××の××を××××××××
××も××××××の××を×××××ーい!



いいんだ、
いいんだ、

いや、良くないけど

そんなもんさ(ノ_・,)



いや、良くない。




そう言う意味じゃなくて


良くない。


酔っ払う前に
現場の図面見よう。

ドラえもん、暗記パンちょうだい。

車ビール

嬉しいような、寂しいような、

そんな事がありましてね(´Д`)


車の高さが問題で
空いてる敷地内の立体駐車場に入れず

近くの月極めを借りてたんですが

引っ越しか何かで
平地の駐車場が空きまして


25倍の抽選が当たりましてね、

ようやく敷地内に駐車できるようになりました。




(´Д`)




って事は、


こうやって車ビール生活が出来なくなる?!


だって
エンジンかけっぱで敷地内駐車場いたら住人に迷惑だし
毎晩そんな事してたら変に思われるし


うーん、複雑(;つД`)


心地イイんだ、車の中。


どこか別な場所ったって
帰るまで飲酒になるだろ?




うーん、うーん、( ノД`)…




引っ越すか?!


極端か?


嬉しいような、寂しいような、(´Д`)

無心


あー(´Д`)


雨だねー


髪うねりまくりだわー


マジそろそろ切りに行かないと(´Д`)

そして酔っ払ってるかも((´Д`)


1本で決まったよ。
安上がりな僕。


あんまりいろんな事考えないようにしよう。


数時間前シラフ時
仕事のイメトレしたし、
今日はもういいや。


何も考えない
何も考えない
何も考えない

ネ申、ビール


一人メッカ。

ネギ味噌ピザと鶏肉なんとか。



おいしかったー
ごちそーさまー
(*´∇`*)


なにげに酔っ払ってるよ(*´∇`*)


いやー

今日のZeppアスラ間に合わなくてさ。
Zepp前に着いたのが20時半

どうやらイベント自体終盤らしく

メッカへしけこんだ訳です( ̄ー ̄)


メッカも久々!

なにげに飲んだ(´Д`)



終電なう



ジャスティン、衝動買いのつもりが
在庫なく、オーダーで2カ月待ち。


ちょっと考えさせて下さい。



あー


家帰ってまた飲むぞ(  ̄▽ ̄)







心身耗弱

そんな訳で、
仕事で古川来てました(´Д`)


気合いマックスで2時間も早く到着( ̄ー ̄)



昨夜は久々メッカで
一人、心地好く飲ませていただきました。
ごちそーさまー(*´∇`*)

空腹ビールのせいか
予想以上に酔っ払いまして
帰りの終電の途中から記憶がごさいません。


でも
財布も体も無傷で生きてます!


なにげにずっと忙しかったから
束の間の休息でした。

丸二日半寝てなかったし

まぁ、今日も今から
丸一日半ぐらい寝れないんだけど(;つД`)


とりあえず
頑張っていこうかと。



精神的にギリギリのラインで生きてきましたが

もう、既に
精神力がありません( ´△`)


惰性と勘です。


あぁ、
抱きしめて(´;ω;`)

マインドコントロール

ただいま( ´△`)

仕事帰りに
ソーセージパンとファミチキとビールを買い

さらにその途中
オニギリとコロッケを買い

さらにさらにその途中
お菓子も買って

ようやくウチに着きました(´Д`)


はい、運転中全部食べましたヽ(・∀・)ノ


で、
ビール開けた所です。


傍らにはカップラです( ̄ー ̄)



ゴメン、
僕、太らない体質なんだ。

食べたい時に
食べたいモノ食べる事にしたんだ。





………(´Д`)






































前に誰かに、

どうやったら痩せれるの?!

って聞かれた事があって、

「悩みを抱えて
あんまり寝ない事だね。」


ってΣ(ノд<)


1週間も経てば
ゲッソリだ(/´△`\)



よし、3分経った。
いただきまーす(。-∀-)


世の中には

知らない事と
知りたい事と
知ってはいけない事と
知らないふりをする事と

憶測だけで
マインドコントロールされる事が
いっぱいあるんだ。






抱きしめて(´;ω;`)



静寂、暗黙

最近、

ヴィダルサスーンからh&sに移行したんだけど
やっぱりパンテーンが一番イイ( -∇-)



・・・・



で?



話すと長くなるから


その答えに対する
僕の考えを・・


「胸から肩のラインに沿って
背中に繋げて下さい」


きっと、そう言う事だ。



来月になったら



「そのまま腰までお願いします」

だな?





そして、
h&sからパンテーンに移行してる、
という



最悪のパターンだわ。



ストレスから解放されず
癒しからも見放され


ただただ、
ビールとカップラで
夜な夜なオモシロいアプリを探し続ける日々


こんばんは
お疲れ様です(-- )
ただいま(-- )




でも今日はカップラじゃなくて
アメリカンドッグ!


それほどでもないが
それなりのアメリカンドッグ


熱々のソレはアメリカンドッグ



卑猥だ、卑猥ー





あー


あー


あー



眠いー


着地してないけど
このまま寝ます。



書き逃げゴメン\(- -;)

就業中

まぁ相変わらず
仕事忙しくて(´・ω・`*)

その流れに乗って日々生き繋いでおります。

そんな感じで

今日は日付変わるまで頑張ります(。-д-。)ゞ

さよなら、大好きだった場所



さよなら、

大好きだった場所(ノω`*)ノシ



今月いっぱいで
約1年半、過ごした
月極駐車場とお別れです(;д;)

明日からマンションの敷地内の駐車場です。



あんまり好きじゃありません。



この月極駐車場もいろんな思い出がありました。



ここで何本ビール飲んだだろう?
何度、車内泊しただろう?
何回ブログ更新しただろう?
いろいろ思い悩んでいた時もあり。
嬉しい事がここから始まったり。
酔っ払っていろんな人に電話しちゃったり。
あの地震の夜もここに帰って来た。


いろんな事、
考えるのに
一番落ち着く場所だった。



敷地内じゃエンジンかけっぱで
ビール飲めないもんな_φ(・ω・`)



明日から
現場から帰りたくない病になりそうです(/´△`\)







最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード