髪切る!Σ(゚Д゚)

おはようございます( ・ω・)ノ

6月突入してましたね。
衣替え、お済みでしょうか?

お正月に買った新しいコート、
結局1回しか着なかった。゚(゚´Д`゚)

心は冬、舞散る雪
降り積もる嫉妬と悪意
おはようございます、
フミトthe極寒です。


そんな冬から脱すべく
新しい自分に出会うため
昨日、
美容院に予約の電話入れました.。(*ゝ∀・)

もうかれこれ、
1年放置でしたから

忙しさの中、
時間もなく
優先順位もあり

なかなかタイミングが掴めず

卑弥呼さまー!


出来るレベルまで到達しました。


さすがに
重いし、長いし、キモいヽ(´Д`*)ノ



もう限界だ。
優先順位1位にしなければ。
そうだ、
明日は現場がユルい。
定時17時で帰ろう!

明日だ!明日しかない!



と、



いつもの美容院に
予約の電話した訳です( ̄ー ̄)

これで
ニット帽かぶらなくてイイ!
タオル巻かなくてイイ!
髪、結ばなくてイイ!
髪乾かす時間短縮!

そして
きっと見た目も少し若返る(。´∀`)ノ゙


そんな気持ちを抑え
デリヘルに予約の電話する感じで
発信ボタンをタップ!


トゥルルルルルルル、トゥルルルルルルル

ガチャ

業務的な応対の声、
告げた名前を聞いて
きっと僕の担当のスタイリストさん。


僕、「明日18時から空いてますか?」

スタイリスト「明日は17時で終わりです」

僕、「………………」

スタイリスト「………………」





電話を切って
ふと、頭をよぎった歌が


森山直太朗





「夏の終わり」









半角文字の日常

福島、郡山から帰ってきました。

ただいま( ´△`)
おかえり(´Д`)

ビールいただきまー(´Д`)ーす


最近、
寂しさ通り越して

「無」

だよな。


感情論で物事考えると
マイナス要因しか出て来ないし。

まぁ、そんな感情論を以て
仕事頑張れてるのもあるんだけど。

人と接する時にも
内情素直に出してるつもりだけど。





なんだろなー(/´△`\)






意味


↑↑↑


コレの意味がわかんねーや。




もっと楽しい事書きたかったけど
今日はもういいや。




ビール糞マズい


死ねよ。

夜もお仕事

現場着いたー(゚∀゚)

よし!
ソッコー決めてやる!

遅くても2時、

いや、1時には帰るぞ!!


ビール飲むためにwww

掲載中

今日もお疲れ様でした(。・ω・)ノ


ゴメン、1本だけ飲ませて。
めちゃくちゃ喉渇いた(;´Д`)


おなかも減ってるけど
この時間帯は・・・


いや、食べる( ̄ー ̄)



カレーとピザとパスタが食べたい、

けど、

足して3で割って
カップラ食うわ(´・ω・`寂)



いやー
この前、
エロDVDを借りようと思って
資格取得の本を買おうと思って

TSUTAYAに行った時


たまたま立ち読みした
某ファッション誌に

僕、



載ってましてΣ(・д・lll



焦りと驚きと嬉しさと。

足して3で割って
自画自賛ですwww



そう言えば
写真撮られたわー

とか、
思い出しつつ

その本は購入するまでには至らなかったけど。

名前載せてないし、
カラーだけど写りがいまいちだし、
音楽誌だったら即買いなんだろうけど。



………………



(/ー ̄;)


なんて言いながら
買うんだろうな。

自分大好き人間だし。・゚・(ノ∀`)



あ、


そんな感じでビールなくなったから
寝まーす( ・ω・)ノ



あーあ、

寝るのか。

眠るのか、オレ?




寝なくても生きて行ける薬欲しいわ、ドラえもん(つД`)


無駄に体温熱くして寝るさー






抱きしめて。







病は気から

実は昨日、
風邪ひいてまして(ーдー;)


朝起きた時は二日酔いだと思ってたんですが


どうも
いつもと調子が違う(・´з`・)

と、

熱計ったら
38度超え彡(-_-;)彡















うん!(・∀・)
今日も元気(・∀・)
38度は平熱(・∀・)!!

そう自分に言い聞かせ
現場に向かいました。


仕事に関して
僕、自分に甘くないんだwww


しかし、

バファリン効かねーσ(・´ω`・)



このまま39度とかいっても

うん!(・∀・)
微熱、微熱(・∀・)!

とか言ってたもんな。


実際、昔
インフル プラス ノロウィルス的な状況で
3日間ぐらい嘔吐下痢に苛まれながら
現場決めたもんな。


まぁ、そんなこんなで
仕事モードに入ると
案外平気で
なんとか乗り切りました。



が!


やっぱ
これはイカンと。

無理はイカンですよ、と。


現場の状況と
数日間の工程と、

それ考慮して
今日一日ならいける!
って思ったけど



無理しちゃいけませんね。 (o_ _)ノ

美味しいビールも飲めなくなるし。



これからはビールの事を考えて
無理せず効率よく
仕事します。


今はもう大丈夫!


今日も頑張るぞ( ´∀`)

カット、ロング料金取られた件www

ようやく髪切りましてね( ´∀`)

なんだかんだ
1年ぶり(´皿`●)

よくもまぁこんなに放置してたもんだ。


自己最長だったなφ(*-ω-*) 


今回は
なかなかのバッサリ具合で、
耳もあらわに
前髪も肉眼では確認できないくらいの短さ。

ここ数年、

自己最短(´_>`)



あー

でも切ってすぐの1週間ぐらいって
まとまらなくてイヤだわー


パッと見
角刈りだっつーのδ(´д`; )



ちょっと勇気出し過ぎた・゚・(つД`)



早く伸びて下さい(哀願)





夜間明け

たたたたたただたいま
。・゚・(ノД`)・゚・。

丸二日間寝なかったー(/´△`\)


寝る!


けど
なるべく早く起きて
新築の現場行かないと!


起きれるかなー
('~`;)

最近ケータイの目覚ましじゃ起きれないんだよな。


誰か添い寝して抱きしめて




寝る寝る寝る寝る寝る!





抱きしめて。


フライデーナイト

こんばんは(´Д`)
フライデーナイトいかがお過ごしですか?

今日の僕のディナー(・ε・`






久々にお菓子ゆっくり食べよ(≧艸≦*)



ビール買ってないけど。

ビール飲んだら虚しくなりそうじゃない?



でも


やっぱり買いに戻るわ。




なんかつまらない。゚゚(´□`。)°゚。









良質な睡眠

お疲れ様です。
おはようございます。

相変わらず、
忙しく過ごしておりました(。-ω-。)


仕事したり
ビール飲んだり
飲みに行ったり
ビール飲んだり
ビール飲んだり


残業続いたり
夜間作業あったり

寝てなそうで
なにげに寝てます(≡ε≡;)


が、


今この時間、最高に眠い(-_\)



おやすみなさい。

ナギサ


今日、6月24日は

愛しの姪っ子
ナギサの誕生日。


8歳になったそうです。


仕事帰りに
おめでとうの電話をしたら


かわいい声で

ありがとう、と
少し恥かしげに答えてくれました。

電話越し
周りが騒がしかったので
パーティでもしてもらってるのかな?と

ナギサの声が楽しそうだったので
こっちまで嬉しくなりました。


隔世遺伝なのか
オレとよく似て
メンタルが相当弱い子なので
叔父さん心配。

自分を追い込んで
言葉も上手く発せれず
とても悲しげな表情をする。

そんな印象。


まだ小さい子供なのに
自分のキャパ以上の事を
我慢してるんだろうな、って。

多分オレなら5秒で死ぬな。


ナギサがそのうち大人になって
オレの事も相手にしなくなるまでは

たまにしか会えないけど
会った時はナギサのワガママは全部きいてあげようと。

別にオレは親じゃないしwww

姪には過保護でいいんだwww




ただ、

電話で
プレゼントなんでも好きな物買ってあげるって言ったけど



ナギサよ、空気を読めwww









福島

1週間程、仕事で福島の国見に通ってまして、

今日でこの現場抜けてきます。

あー

内容濃かったなー

眠かったなー

福島上がりで仙台の夜間工事入って、
それ上がりで朝方また福島戻る、みたいなo(・∀・)o


しかし、福島熱いわー(/´△`\)

30℃あるんじゃないか?ってくらい。



水分補給しっかりね。

ビール飲みたーい( ´艸`)



次は秋田、大曲です(´-`)








最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード