7月

こんばんは(´Д`)

いつの間にか7月に突入してまして

僕、今日、

2012年上半期過ぎた、今日、




今年の手帳買いました彡(-_-;)彡



そんなマゾ的観念

否めない。


こんばんは、
手帳を買ったら
まず、誕生日の曜日をチェック、


今年の誕生日、
すでに終わってた the 僕、生後35年です。



いやー

ここ最近、
福島通ってたり
夜間工事してたり
大曲行ったり

と、


忙しく過ごしてましたが


諸々書きたい事たくさんあって、
ひとつひとつ考えまとめてから書こうかと。


瞬発力ないからねー
引き出しも少ないから

とっさの受け答えは支離滅裂なんだよ、きっと。



なので
今日は寝ます。



おやすみ、愛しさよ。

食べ盛り

朝からパン6個食べた。

その後も今日一日中おなか減ってたなー(/ー ̄;)


あーあ、
オムライス食べたいー。(*ノД`*)

レフティ

最近、

やっぱり左利きには生きにくい世の中だな、と

今更ながら思うようになりまして(・´з`・)



右利き世界で生き抜く努力は怠ってはいけないな、と。


まぁ別に
今まで
左利きが理由で
死ぬほど苦労した覚えはないんだけど。


慣れって怖いね。


悪い意味で(゚Д゚)



歓迎会

ひさしぶりに
近年稀にみる二日酔いに陥った。゚(゚´Д`゚)゚。

夕方18時過ぎまで引っ張ったもんな(´Д`)

吐きまくりで
胃液すらなくなった。


でもね、


二日酔いの度合いって
きっと
その時の飲み会の楽しさに比例してるんだ(*^^*)


塗装屋さんチームとちょっと仲良くなれた気がする。
うん、良かった良かったヽ(・∀・)ノ

みなさん
ありがとうございました!


最近はまったりと飲んでる事が多くて、

いや、むしろまったり飲みが一番好きなんだけどφ(´ω`●)


たまにこうやって飲むと楽しいね。

まぁ頻繁だったらアルコールに体破壊されそうだけど、笑



いやー

ありがとうございました、ごちそうさまでした。

また来ます、文化横丁(≧ω≦)

今日も飲む

そんな訳でね、

バッテリー上がっちゃいまして。


どうにか助けてもらって
エンジンかかりました。
お世話様でした。


数日間、
会社のハイエースで動いてたので
僕のトミカは放置プレイ

久々に車内に乗り込んだら
ピーチパイが2冊・・・


いや、呼んでないから!

こんばんは、素人童貞伊藤です。

いや、だから呼んでないって!



むしろ、ビジネスじゃ勃たん!

そこに愛があるから成立するもんだ!


・・・と、

そんな話を
シラフでしてると
まだまだ恥かしさが募り
純潔な僕は今夜も眠れなくなって
アルコールの量が増えていくのでした。


昨日の二日酔いを教訓に
大人な飲み方しないとな、と。


今まで何百回心に誓った事か。


恐るべし、
神の飲み物、

キングオブアルコール、ビール!



今日も飲んでます。


夕飯は
コンビニで買ってきたアルフォートで済ませたので
今は、ビールのつまみはイチゴジャムです。


明日は先輩の結婚式なので
スーツとかネクタイとか靴とか
準備しようと思っているのですが

多分、

このまま寝落ちするんだろうな。

で、

明日、午前中仕事してきて
ウチ帰って準備して
ギリギリまで焦るパターン。

でもなんとか形になって
本番に臨むパターン。


上手く動いてるな、世の中よ。



あ、でも
ちょっと心配になってきた。



ネクタイとワイシャツぐらい選んでおこう。




って程、持ってないから!Σ( ̄д ̄#)




よし!
イメトレして寝よう!


明日は良い日になりますように!!



組織的社会概念と感情論

眠れない
眠れない
眠れない
眠れない眠れない眠れない

眠りたい

眠れない

無力
無知
無念

葛藤
殺意
私欲

阻止
拒絶
遮断

愛情
尊敬
慕情

精神
従順
向上心



眠れない眠れない
眠れない眠れない
眠れない眠れない


未来
掴む
強さ


未来
見せる
強さ


未来
共に
生きる


眠りたい眠りたい眠りたい
眠りたい眠りたい眠りたい


尊重すべき日常
甘えたい夜

話したい
話せない

感情を隠す言葉
言葉で示す感情

現実と仮想現実
妄想と被害妄想

愛したい
愛されたい

殺したい

消えたい



全て楽になる
全て無になる





眠らせて。


蚊が寄ってくる

暑いー(/´△`\)

汗臭い《(;´Д`)》

夜間明けでシャワー浴びてない感じが否めない。

こんにちは、
人間の形をした汚物です、
こんにちは。


そんな訳で、
日中の仕事終わって

まったり事務所整理してます(≡゚∀゚≡)


あー

分かった。

昨日食べた仙台っ子に
ニンニク入れたから
汗にもガーリック含まれてる感じか?



あーあー

シャワー浴びたい(´Д`)

シャワー浴びたりとかしたい(・∀・)


夏到来

昨日の夜は
仙台っ子ラーメンv(・∀・*)

いやー
美味しかったなー(・∀・)

ただ美味しいだけじゃなく
嬉しさと楽しさと。


相変わらず、
表現力なくてうまく伝えきれてないないけど

そこは徐々に。



次は久しぶりに天一!!

楽しみだな(*^^*)


夏バテ防止にいっぱい食べないと。



今日のお昼はオニギリ2個。
夜は、、、

多分コンビニ弁当か?(´Д`)


来月は料理する!

セロリ漬ける!!

カレー作る!!

刺身覚える!!!



お盆休み、なにげになさそうだけど


どこか行く!

何かする!


漠然過ぎるけど
夏乗りきるぞ(。≧ω≦)ノ


最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード