七夕




仙台七夕(*´∀`)!!


あ、

いや、

現場近かったから┐(´-`)┌

不可抗力www


でも
屋台でトントロとキリタンポとベーコンステーキとアメリカンドッグ買って食べたヽ(・∀・)ノ


昼休みリア充(*^^*)


美味しかったー


そんな感じで
今日も美味しいビール飲めそうだ。



お疲れ様でしたー(・∀・*)
スポンサーサイト

真夏の夜の夢

そんな訳で、

カレー作って
セロリ漬けて
ビール飲んで

2012年、
短い夏を有意義に過ごしておりました( ̄ー ̄)


今日は

ユルい現場と
甘え心と
夜明け前のハイボールが重なり


良質の眠りに誘われ
相当寝させてもらいました(・ω・*)



久々に寝た!


何度か目が覚めたけど
トータル8時間は寝たな(´Д`)




そのせいか、



寝違えた?












(・´з`・)





お風呂掃除しようと思ったけど
首と肩が痛いから今夜はもう寝ようかと。


あ、


話飛ぶけど


最近

nanacoデビューしたヽ(・∀・)ノ


セブンとヨークが僕の冷蔵庫(○´3`)ノ


おやすみなさーい。





お盆返上

こんにちはヾ(・ω・`)ノ 

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

僕は
仕事です。


あ、でも
お盆期間の仕事は自ら志願しましたので
全然苦じゃないです(・∀・*)


休み、やる事ないしねー


ウチの中の仕事は
洗濯以外やっちゃったし( ̄ー ̄)


って事で、仕事してました。


世の中休みだからと言って
手を抜かず
ダラダラせず
探究心を持って

墓参りにも行かない
罰当たりな僕ですが、

御先祖様、どうか見守ってて下さい(´Д`)




お昼ごはん食べ終わった直後、

もう既におなか減ってるし(´Д`)



今日も一日がんばろーヽ(・∀・)ノ

愛するということ

我を殺し
本質を隠し

それでも貫きたい感情

人を想い、敬い


かけがえのない存在を
側から離したくない、自我


傷付くのは分かってる


ただ、想いは
それ以上に深く、痛い


人を愛するという事は
この人の為に、死ねるという事

だから、
他にどんな辛い事があっても
生きていける。





眠れない

今夜はビール飲まなかった(´Д`)

あー
怖い話とか思い出して眠れないパターン・・・(;´Д`)



こわいよー


(;つД`)

お買い物

久しぶりにファミマ来たヽ(・∀・

最近、nanacoデビューしたから
専らセブン。

そんな訳で
ビール買いに来たんだが
ESSE立ち読みしてたらめちゃくちゃ料理したくなった!

よし!このまま生協行くぞ!

ついでにやまやでビール、これは外せない(*^^*)

夏の終わり

お疲れ様(´Д`)

なんだ?
8月終わっちまったじゃねーか(;つД`)


この夏、ビール何本飲んだかなー?



はぁ...(;つД`)



今年の夏はヘルタースケルター見に行った!

そんな夏だった( ̄ー ̄)

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード