マイナス思考

ネガティブな思考を持った時、


否定してくれて
ポジティブな方向に導いてくれるよりも


同情し
一緒に悩んでくれる人の方が


ネガティブから這い上がった時の
気持ちの前向きさが明らかに違う。


って、

そんな事が本に書いてあった。




だよな。


大丈夫!
そんな事ないって!


とか、言ってもらっても


そうかー
大丈夫かー


って
すぐ切り替えられる程
人間ってそんなに強くない。




結局、


世の中、金だよな。

金と地位と能力。




何も持ってないやー(´Д`)


あははー(´Д`)







死ねばいいのにヽ(・∀・)ノ





音楽が全然頭に入って来ない


ただの「音」
「楽」は、無い


ただ流れるだけ


考えがうまくまとまらない
言葉がうまく伝えられない



逆行する
苛立ち、焦り
不安、嫉妬


言葉の持つ意味
そして、意思



言葉じゃない
ただの「音」


渇いた排水溝

まーヒドイ(;つД`)
絶賛落ちまくり中ですわ《(;´Д`)》

ダメな時って何やってもダメだね。


ここの所
要所要所で空回りしまくり。

超高速回転で視点も定まらず
なんの的も得てない。

現場の状況にも
会社の意向にも
うまく対応出来てないんだよなー


もう完全に周りから
使えないレッテル貼られてんな(;´Д`)


頑張ろう頑張ろう!って
思えば思う程
やっちまったーって事が重なるんだよな。


頑張るってなんだ?(-_-)


オレ、頑張ってるか?

こんなザマで頑張ってるって言えないよな。




あ、
ゴメン、
今そんな訳で
こんな感じだから
不快に思う人は
この先ブログ読まないでね(´Д`)



ここ数年、
「疲れた」って言葉を
絶対口にしないって決めてて。

本当に頑張ってて
疲れてる人に失礼な言葉だと思って。


オマエ何をやって疲れたとか言ってんの?!

とか。

オレが仮に頑張ってたとして
疲れたとか言ってみ?


はぁぁぁ(゚Д゚)??!!


だよね。


オレみたいな社会的に底辺の人間がさ
上の人に言える訳ないよね。

末端は末端なりに
持ち場でしっかり仕事しないと。


多くを望む事自体が
無理なんだって分かった。

いや、
ハングリー精神はすごく大事。

ただその人のキャパに見合ってるのか。
自分の持ち場も中途半端なのに
なんで上を求めるのか。

でも
向上心はすごく大事。


だからすごく難しい。

だから空回り。



みんなそれぞれの役割分担があって
良い所、悪い所持ってて
カバーして
補って
頼って
尊重しあって

成り立ってるんだよな。


そうであってほしい。




だから

悔しい。




頼られない
求められない

だから頑張る

でも空回り




あーー


今ここに
人生リセットボタンがあったら
押しますか?



いや、




押さないね(・д・)




この人生でやり遂げたい事があるから。




人生リセットしたら
二度手間だよ?


一番キライな言葉だ。



リセットボタン押すくらいなら
首の動脈切るっつーの(・∀・)ノ


2ちゃんねるあたりに
事細かにオレの半生書き綴って
全て晒した所で
死神が来るの待つわ(爆)。


って事にならないようにwww


どんな辛い事があっても
生きていける信念持ってるから


大丈夫(;つД`)


って思うようにする。


やり遂げられない状況になったら


なったら?



時間の問題だな。
2ちゃんねるブックマークwww

ヤダヤダヤダヽ(;´Д`)ノ











頑張るよ。

都合いい言葉だな、щ(゚Д゚щ)




ビール飲んで寝よーヽ(・∀・)ノ
おやすみ、去年の昨日。













コンクリート

昨日、久々に街中出て買い物してきた(・ε・)

いや、

もっと厳密に言えば、


フォーラスで店員さんと
1時間喋り←(買ってない)


ドトールでジャーマンドッグとアイスコーヒーで
2時間居座り


Justinの品揃えの無さに少々気分を害し


この前工事したS-PALのショップを
チラ見で横切り


帰りのJRで隣に立った
小4女子(←名札で確認)に身長負けて



セブンでナナコチャージして
帰ってきました。




すっかり夜でした(-_-)


結局何も買ってない。



おはようございます、
朝から情緒不安定
不安感を自己欺瞞
喪失感に気を遣い
臆病なまま
全然眠れません。



この時間、一番眠い
眠すぎて偏頭痛


おはようございます
伊藤不眠症です。



なんだっけなーーー??


考えれば考える程

ダメな方向イっちゃうんだよなー



よし
何も考えない!










何も考えなくてもいいようにする




死ねばいいのにヽ(・∀・)ノ









自己嫌悪

対象
皆無
必要
無能
反省
後悔
犠牲

劣等
優位
従順
罪悪
憤慨
反省
後悔
苦悩

アルコール
皮膚

アルコール
視界

アルコール
存在




無知
不要
無知
不要
破壊
損傷
破壊
損傷


分からない
分からない
分からない

分かってる
分かってる
分かってる

分かりたい
分かりたい
分かりたい








交錯



交錯



交錯



憎悪

帰還
排他的
原動力

プラスチック
砂嵐
ガラス越し

意味

ライン




何が足りないのか
何が要らないのか

引算で補えるモノ
足算で排除すべきモノ
割算で吸収するモノ
掛算で区別するモノ

思考は混沌で矛盾だらけ

やるべき事
やらざるを得ない事
簡単で難しく
非力で情けなく
時間の無駄と言う言葉を
痛烈に知る



改善
復旧
維持
打破



追い付けない影


影すら見えない






光に群がる蛾
振り払い
灯りが射し込む

蛾しか

いない






























無に還る





震災後初めて海を見てきた。

以前訪れた時の面影は全くなかった。



ただ静かで穏やかで
海は、何もなかったかのように。



puzzle

あー
やっと夜が涼しくなってきたよ(´Д`)

夜の車の中はエアコンいらないな。
うん、エコ(・∀・)


それにしても
昨日、午後ぐらいから首が痛くてさー

夕方ぐらいから体ごと後ろ向かないと
振り向けなくなってさー

夜は首の痛みが頭まで来て

夜中、吐きまくったよねー(*´∇`*)



吐いたら体重減ったヽ(・∀・)ノ
ワーイ、ワーイヽ(・∀・)ノ



………死ぬな( ̄∇ ̄)ゞ



某三流ドラマ見てたら
命の重さはみんな同じじゃないんだってさ。

世の中動かしてる人間や
社会で重要なポジションにいる人間とかの命は
尊いんだってさー


そうかー
なるほどー


そう言うことか。


やっぱ世の中
金と地位だよな。



ちょっとそれ思い出して
イラっと来て
前を走ってた救急車追い抜いてやったヽ(・∀・)ノ



こんばんは、
自暴自棄伊藤です、こんばんは。


いやいや、ウソウソ(´Д`)



ちゃんと自分保ってるから。



にしても、
秋風が寂しいねー(´Д`)

夜中一人で居ると自分見失うよね。



性的な意味で(´Д`)




ビール止まらねー(-A-)
お菓子も止まらねー

って、





頑張るんじゃなくて
努力しよ。


愛も命も金で買えるんだろ?



根本的な事、努力しよ。
糞ドラマが間違ってる事を
証明してやれるように。




なんて、




根本をまず考えよう。


全体像が狂ってくるから。






あー

もうちょっと頭良くなりたい。



あ、

とりあえず、ウチの駐車場行く。
ビール飲みたい。




はい、着いた。


エアコン効かないんだ、
僕の愛車。

トミカだからねー


ビールかんぱーいヽ(・∀・)ノ
内閣総理大臣かんぱーいヽ(・∀・)ノ
天皇陛下バンザーイヽ(・∀・)ノ


やっぱアサヒとか飲んじゃダメ?
俺レベルの身分は。

お風呂の水とか飲んでればいい?



飲むか!(´Д`)





で?
何だっけ?



(´Д`)



何でもいいや。




今日はもう何も考えたくない。
ビールの事以外考えたくない。
















助けて
夜が怖い。






きっと全て正論

お疲れ(´Д`)

コンビニでカップラとビール買って来た。
店員の女の子ふたりが
オレを見て笑ってんだけど・・・(;´Д`)


何?!

何なの?!


糞ムカつくわー(#゜Д゜)




可愛いから許すけど。




かわいいけど
君ら何の魅力も感じないぞ。


女はエロさと知性だ(持論)


こんばんは、
人肌恋しいこの季節
愛を求め、恋に泣き
情に翻弄、我を抑制
片想い検定一級
妄想で死ねる
ドM the 世界基準がオレ基準です
こんばんは。


そんな訳でね、

バッドトリップするのがイヤで
手っ取り早く自傷行為しようと思いまして


ピアス開けたんです(・∀・)














分かりにくいけど
分かってあげて。




そろそろ位置的に
針の狙い定めるのが難しいんだけど。
なんとかスペースを見つけてね(´Д`)




このピアスの意図は
日本に生まれたくせに
日本語喋れねーのかよ?!
って戒めのピアス。



まー

世の中の悪い事は全部オレのせいだからー( ´△`)


あとテキトーに殺してもらって構わないからー( ´△`)




信じれないよな、人間って。

人間だもの。ヽ(・∀・)ノ



あ、話逸れた。


分かりにくいけど
分かってあげて。



そんな感じー(  ̄▽ ̄)



で、
ちなみに
この時間、

みんな何やってるの?





セックスとかやってるの?



終わった後、
このブログの更新、
確認とかしてくれてる訳ー?


なんて(≧з≦)


最近、
閲覧数めっきり減ったから
ブログ書きやすいわー


そうかー

この記事も
プレイ終了後に閲覧されてる訳ね。


あ、僕
好きな人以外
勃たないから。


昔と違って、(爆)

30過ぎてから
随分、繊細になったもんだ。




とか言ってみる(・∀・)





何だっけ?
何の話?


あーー
結構酔っ払ってるかも。


寝るかー((´Д`))



オマエらの恍惚後の暇潰しに
なってくれれば、此、幸い(/ー ̄;)





カロリー消費

あー(´Д`)

お菓子食べ過ぎて
おなかいっぱい(´Д`)

ファンタグレープ
500㍉㍑、2本も飲んだし(´Д`)


ちなみに今から仕事( ̄ー ̄;)

おなかいっぱいで動けない。



いや、
ビシっと仕事してきますけど((`・ω・´)



ビール飲みたい。

ビール飲みたい。

ビール飲みたい。



おなかいっぱいだけど
ビール飲みたい。



仕事して
カロリー消費しよ。



君らは
ちゃんとカロリー消費してる?




性的な意味で。




僕、
今から仕事ですので
あんまり刺激しないで下さい(;つД`)




さてと、

準備するか。


人知れず
頑張ってきます(´Д`)




廃棄物


しかし残暑続くねー(´Д`)

日差し的にはまだリアル夏じゃね?

水着の日焼け跡とか
まだまだ萌えれるリアル夏じゃね?

でもさ、
オレの夏は終わっちまったんだ(´ДÅ)


途切れそうな蜩の声と共に
オレの夏は過ぎ去ってしまったんだ(´ДÅ)




来年あたり
ちょっと遠出して
海行きたいねー(・ω・`)



伊豆とかモルディブとか(*´∇`*)




茅ヶ崎とか藤沢とか(*´∇`*)



帰り八景島寄って
イルカ見てくる



そんな夏もいいなー(;つД`)


と、
妄想と戦いながら






人殺してくる(≧∀≦*)




こんにちは、
なにげに
夏バテなのか何なのか、
体重の減り方が尋常じゃない
さらに
腰痛含めあらゆる関節が軋みまくり
こんにちは、
ミスター敬老の日です、こんにちは。





あー
マジで夏終わったのか?!

どうすればいい?

東京行きの新幹線
飛び乗ればいい?

秋が来る前に
汗大量噴射で干からびればいい?




………(-_-)





ま、いいか。





来年もあるさ。(´Д`)






あればいいな。



もう、
ただ辛いだけだよ。











前向きに

で?

どうすればいい?


いや、
自分で切り開くんだ(-_-)!

意識を高めて
判断力、応用力、
勘、経験、自信


足りなかった補えばいいんだ。



少しずつでいい、
もっと欲張りになって
ネガティブ思考は捨ててしまえ!(`Δ´)




となりのトトロ


そんな訳で
トトロの都市伝説が気になって
久々にとなりのトトロ見てみたんですが(-_-)


うーん(-_-)



あるような、ないような、
そうなのか、そうじゃないのか、

謎が謎をよんで
結局ジブリワールドに引き込まれた僕でした( ̄∇ ̄)ゞ


で、

夜な夜なそんな都市伝説ロムってたら



夢を見まして(´Д`)



まぁたいしておもしろくないので、
簡潔に書かせて頂きます。(・ω・`=)ゞ


僕と山Pと松潤が
立入禁止の非常階段を地下に降りて行ったんです。

数階降りて、先を歩いていた山Pが何かを見たのか
立ち止まり

「ヤバイ、逃げろ!」

と、

何か分からず
僕と松潤は上に戻り
山Pも僕らに追い付き
後ろを振り返ると

貞子が!

いや、貞子っぽい男性が!

急に3人とも思うように体が動かなくなり

貞子、いや貞男が至近距離まで近付き
手を伸ばした所で目が覚めました。


午前4時8分でした。



こ、こわい((((;゜Д゜)))
今めちゃくちゃこわい((((;゜Д゜)))
どうしよう((((;゜Д゜)))


とりあえずケータイ見た(;´Д`)


とりあえずLINE開いた(;´Д`)

と、

いきなり
トークにメッセが!

受信時間を見ると23時。



おい、なんだ?
このタイムラグは(*`Д´)ノ


たまにあるんだよな、
LINEよ!しっかりリアルタイムで作動してくれ!


23時に来たメッセ、
4時に返せるか?!

せっかくのコミュニケーションに
溝ができたじゃねーか!(*`Д´)ノ



悶々としながら
気付けば朝でした(´Д`)


あー
怖かった(´Д`)








今日は電気つけっぱで寝よー(/ー ̄;)

秋風に揺れて

明日5時起きなんだー(/ー ̄;)

なんとなく。



現場遠いからさー


とりあえずビール飲んだら寝よ(´Д`)





なんかさー






・・・(´Д`)






教えて

助けて

抱きしめて





おやすみ
今夜の三日月。



変わらないものがある

変わっていくものがある

失う時、
人は

もう何もかも

全てが真っ白になる。






僕はもうどこにもいない。






ビールおいしかった

終電間に合ったー(/ー ̄;)

久々に仙石線でブログ書いてます。



いやー

飲んできたよ、国分町。


結構酔っ払ってるねー(´Д`)




そんな感じで、


LOFT6(シマヅビル5F)
メッカ(吉野屋地下)


ごちそうさまヽ(・∀・)ノ




そんな訳で
ただいまー( ̄ー ̄)


久々に履いたブーツ、
なかなか脱げなくて
そのまま家の中です。

アメリカンな感じでしょ?


悪いけど
シャワー浴びないで寝るよ?

明日も早いんだ。


おやすみー( ̄ー ̄)





あ、

bloom やっちゃうよヽ(・∀・)ノ






秋だしねー


秋だねー(´Д`)

一雨ごとに
だんだん気温も下がっていくね(´Д`)





あーあ、






寂しいなー(。´Д⊂)







こんにちは。お昼休みです。


モチベーション上がらない(´Д`)
現状維持で精一杯(´Д`)


自分騙し騙し生きるか(´Д`)



ダイエット

いやいや、

酔っ払ってるんだけどさー


理性ってヤツが本質を邪魔しやがって(´Д`)

いや?
むしろリアルな事を遠ざけたい自分が
肝心な所で怖じ気づいちゃってる訳なんだが。

今後の目標!

脱、草食系だよねヽ(・∀・)ノ

そして太る!

さらに血液型変える!


みたいな。




とりあえず、太るか( ̄ー ̄)


痩せてるのって
キモいじゃない?

死んでくれ、の勢いだろ?


なので、
現在カップラ2個目です。

激太りする事にしましたヽ(・∀・)ノ



ダイエットなんて
正直、食生活とか運動とか
関係ないって!



寝ない、
悩む、
吐く。


これで
痩せれるからヽ(・∀・)ノ





ただ、太るってどうすればいいんだ?



寝る直前に食べる、しか浮かんでこない。




いいか(・∀・)

それで。




あ、

カップラ食べ終わったから寝るよ!


おやすみ、充電器(・∀・)


壊れちゃったー


そんな訳でさ、

上がらない訳よ(´Д`)



ネガティブ発言はなるべくしない!
って思ってたけど


ダメダメですわ(;´Д`)



今回ばかりは
誰にも何にも頼れないみたい(´Д`)


苦しさの代償を痛みで埋めて
切なさの理由を儚さで紛らわし
悔しさの矛先は自分自身を責め

現状打破と現状維持のヂレンマに苛まれ

心は全く別の場所。


愛想笑い
作り笑顔

本当は泣きたいくせに。


社会的に関係を壊したくない事
人を思いやる気持ち

自分を犠牲にしてまでも貫きたかった。

もちろん否は認める
矛盾も認める

培ってきたものが大き過ぎて
それが一気に壊れた時
立て直せるイメージが
全く見い出だせない。


限られた選択肢

選べる立場もなく


こうやってビール飲んで
さっさと酔っ払っちゃおー!的な
ダメダメな現実逃避、

こんばんは、
逃げ道全部塞がれちゃったよー
今なら水で酔っ払えるぜー
自暴自棄伊藤ですヽ(・∀・)ノ


なんて、
悩んでるのが一番良くないんだ!

今日もカップラ2コとお菓子食べまくるもんね!


ちょっとぉぉー
ビールないんだけど(*`Д´)ノ


どーするの?
この状況(`ロ´)ノ


あさって休みっぽいから
誰か飲み誘って!

僕、草食系だから受身発言なのさ。

誰か飲み誘って!(笑)



なんて言いながら
一人でメッカとか行ってそう(´Д`)



どーすればいい?


中島美嘉聞いて泣いてればいい?
金爆聞いて踊ってればいい?
妖花とか死異紋危異とかAURAとか聞けばいい?



ダメだ、ビール買ってくる!

よし!
来月の生活費でタトゥー入れる!

背中にドラえもん、
両腕にジャイアンとカツオくん入れる!


なんか間違ってね?
って
突っ込まれたい(´Д`)





そんな夜さ、今夜は。








最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード