愛されたい


相変わらずです、僕(´Д`)
















(´Д`;)




ビールだけじゃ
もう癒されないよ。


体温感じたいとか
抱きしめたいとか

そこに愛があってこそだし


うん、

どちらかと言えば
今は愛されたい。


人を愛するパワーって
ものすごい事だと思わない?


単純に死ねるよね、
その人のために。

いや、
死ねとは言わない。



愛される側って
きっと
ウザかったり
めんどくさかったり

違う場所で
違う時間の流れを感じて
全く違う事を考えてて

お互いがお互いの事
めちゃくちゃ好きでも
スレ違いや置かれてる立場とかで
そう思うのは仕方無い事だし。


愛ってなんだ?(´Д`)




愛って
嫉妬と憎悪と喪失感を
引き起こす根源だよな。




お幸せに
上戸彩(´Д`)





霧雨の夜明け前

カラオケ行ってきたー(  ̄▽ ̄)


フリータイムで午前4時まで歌ってきたよ。


最近はDAMなんだよねー(  ̄▽ ̄)

採点機能が充実してるから♪


と言っても
僕あたり高得点出せません(´Д`)


昨日の最高得点、
黒夢、至上のゆりかご、



80点………(*ノД`*)イタタタタ



他の曲もせいぜい
70点台行ったり来たり(´Д`)


そんなもんさ(-∀-)




工藤静香いっぱい歌ってー
女々しくて歌うの忘れてー
相川七瀬ハモってー
レッドアイ飲んでー


kouda.jpg



うん、



カラオケしてきましたとさ(・ω・`)



帰り道、
霧雨が
アルコールを程よく
浄化させてくれました。



おやすみ、
倖田來未
一緒に寝よぅ♪(★´З`)(´∀`☆)





女々しくて辛いよー

今月は夜間工事がビッシリ入ってて
どうモチベーション維持するか
かなり自分の中で課題なんだけど(´Д`)

今までは、
頑張れる!
って
箇所箇所で思えてたけど

今回キビシイなー(つД`)


オレ個人的な意見ね。

そんな強くないんだ。
強くならないとダメな事は分かってるんだけど。



24時間、ツラい(´Д`)


こんばんは、
いい歳して
イヤーロブの拡張を試みたものの
継続する事なく失敗に終わり
爛れまくりの膿みまくり
こんばんは、
癒しの痛みとは裏腹に
ただただ鬱積だけが残る
痛みを妬んだ
強がりの甘えん坊です。
こんばんは( (。´Д⊂)



首筋から腰まで
一本のラインを引いて
体で心を支えていかないと
どうしても耐えられない状況です(・ω・)


ジェンガで言えば

もう引き抜く所がなくなって
どこを抜いても絶対崩れるぞ?
って言う状況です(・ω・)


でも
あんまりそう言うの
見せたくないから
本質は自分でも見ないようにして
造られた言葉で生きるのが
精一杯(´Д`)


長いって、24時間( ノД`)




もう寝るよ。


寝れないよな(´Д`)

感情ってさ


昨夜は結構ビール飲んだな( ̄▽ ̄)

全然二日酔いじゃないあたり
酔ってたのかシラフだったのか
理性と本能と
いろんな事が頭の中で
グルグルグルグルと…



うん!

(・∀・)


何かと前向く!


あんまり自分に嘘つかない
そしてなるべく抑えない!


無理してるとつらいだけなんだなって(´Д`)

秋晴れ

おはようございます。
世の中三連休なんですね(´Д`)

そんな僕は
夜中や朝方まで働いてたり
その合間にビール飲んだり
飲みまくって酔っ払って
その合間に仕事したり

幸せな空間での至福の一時が
僕にとって生きる糧であり
失いたくない事で

忙しい中に居ても
着飾らない自分に戻って
精神的に落ち着いた状態で
飲めるビール、

ありがとう(・∀・)




そんな僕は
今朝、
柿ピーがバラ撒かれた
リビングの床の上に寝ておりまして、

訳が分からずとりあえずシャワー浴びて
床に落ち着いた柿ピー食べながら
今に至っております(´Д`)


そう、本日は休日でこざいますヽ(・∀・)ノ



さて、

なにしよ?(´Д`)



とりあえずビール飲むか?(´Д`)www


懐かしいぞ

この前
カラオケでラルク歌ったらさー

どうしても聞きたくなって(つД`)
買ってしまった(´Д`)







まともにこのアルバム聞くの
10数年振り!

当時
このアルバム持ってなくて
友達に借りてダビングして聞いてた。

まだカセットテープの時代( ノД`)…



コレよく聞いてた頃何してたかなー?

何も考えてなかったんだろーなー

全然成長してねーなー





Blurry Eyes と
眠りによせて

好きだったなー


……………(-_-)



カラオケ行きたくなってきた!ヽ(・∀・)ノ



誰かー
暇な人ー


とか言って
僕、めちゃくちゃ気使うから
誰も誘えなくて
ひとカラ行って来るパターン??




でも雨降ってるから
行かないパターン。

で、
悶々しながら車で寝るパターン( ´△`)



はぁ……( ノД`)



抱きしめて(´Д`)







懐2 と 嘘

はい、
コピペヽ(・∀・)ノ!


この前
カラオケでラルク歌ったらさー

どうしても聞きたくなって(つД`)
買ってしまった(´Д`)











まともにこのアルバム聞くの
10数年振り!

当時
このアルバム持ってなくて
友達に借りてダビングして聞いてた。


まだカセットテープの時代( ノД`)…


コレよく聞いてた頃何してたかなー?

何も考えてなかったんだろーなー

全然成長してねーなー




and She Said と
C'est La Vie と
夏の憂鬱


好きだったなー

……………(-_-)


昨日のブログ、コピペ乙!ヽ(・∀・)ノ



で、
寝ながら聞き流してる訳だ。



やっぱり、僕
仕事以外何も持ってないや。

あ、バンドはまだ少し
かすってるかな?


仕事終わってからとかも
一人で5時間ぐらい
車の中にいるからね。

昨日もそんな感じ。

多分毎日そんな感じ。


帰るのめんどくさい。
家なんて
シャワー浴びるだけの場所だな。



でも
すごく
寂しくて
ものすごく
動悸が激しくなる時がある。


止められないよね

毎日。




夜以外、
全部、嘘の自分。

















朝帰り


そんな感じで、
僕は今からビール飲む感じですヽ(・∀・)ノ


今夜もお仕事お疲れ様ヽ(・∀・)ノ


夜仕事してるとさー
今日が何日で何曜日で
下手したら何月かも
分からなくなるんだよねー(´Д`)

作業中、日付変わるじゃない?

だから尚更( ´△`)



でも
4年前の昨日に
仕事サボって
ちょっと南の方にドライブしながら
海見に行ったとか、
そう言うのはよく覚えてる( ̄ー ̄)


で、
今、バゴーン食べ終わったんだけど、
まぁ、足りない訳だ(´Д`)

また冷蔵庫(コンビニ)まで行くの
めんどくさいし。

あとビール2本飲んだら寝る!


いや、飲むよ、
2本(´Д`)


どうせ一人だと酔っ払らわないし。

とりあえず
現場の図面見直して
読みかけの小説読みつつ
眉毛抜きながら手帳書いて
中島美嘉のDVD見ながら
キャベツでも炒めるか(・ω・`



・・・・・・・(-_-)




2本じゃ足りん!(`へ´*)ノ




眠くなったら
自然と落ちる事にします。



おやすみなさい
おやすみ、ジ・アース(^-^)

あたたかい


まったり中(*´∇`*)

車の中あったかーい(*´∇`*)


これで、ビールあれば最高なんだけど
今から仕事なんですよー(´Д`)

でもなんだかんだ
頑張れるんだ(*^^*)

ビールとか
いろいろ(*´∇`*)

とりあえず今月乗り切ろう!(`へ´)ノ


スーパースーパードライ

ただぃまー(´Д`)
今日もお疲れ様(・ω・)

とりあえずビール飲むか。



今、
どこから回ってきたのか
ウチにあるビールが
一番搾りで、

昔は好きな味だったけど、
味覚って変わるねー

今はあんまり好きじゃない(-_-)

けど、飲むけどさ。

淡麗の方がまだいける。


やっぱ今は
スーパードライが一番好きかな(*´∇`*)


昨日の朝、
仮眠、いや結構本気寝(´Д`)
で停めた某河川敷で飲んだアサヒが
めちゃくちゃうまかった(*´∇`*)!


だから毎日頑張れる。


ただ一人で飲むのは
つまらんな(´Д`)

ま、いいか。

寝るだけだし゜゜(´O`)°゜



お昼から仕事だ!
全力で仮眠する!

おやすみ、
放置プレイwww





ヂレンマ

こんばんは(´Д`)

久しぶりに
夜に寝ます゜゜(´O`)

今日は2時間半しか寝れなかったけど
全然眠くないや(( ̄ー ̄)

眠くなれる状況でもないし。
まぁ、忙しいんだ。

うん、良い事だ((・ω・)



だから、

ウチのマンションの
次の理事会に出なくてもいい?

僕、なにげに役員なんだ(/_;)


日曜日の午前10時....



めちゃくちゃ稼ぎ時じゃねーか(*`Д´)ノ



でも決まりだから
出なくちゃいけない??


こういうの、


モラルって言うの?
世間体って言うの?
社会性って言うの?



こんな僕でも、現場行かないと
工期、間に合わないんだけど(´Д`)

他の業者に迷惑かけるよ?
会社の信用にも関わるよ?



あー


イヤだなー






・・・(;´Д`)








不可抗力

今朝、
5時半起きで

調子に乗って
おにぎり6コ握った(・ω・`=)ゞ



~中略~



で、
さっき4個捨てた(;´Д`)



お百姓さんごめんなさい。


おやすみなさい。

続きを読む

おにぎり事情

お疲れ様(´Д`)
アサヒ3本で決まった!!

空腹ビールは効くねーΣ(ノд<)

ピザ食べたいヽ(○´3`)ノ
カレー食べたいヽ(○´3`)ノ
ロコモコ食べたい(ヽ(○´3`)ノ



……何もない(´Д`)




醤油とタバスコしかない(´Д`)




無性に海苔チーズが食べたい( ´△`)


東商店で海苔買って来ないと!!

最近おにぎりがおいしくないのは
海苔のせいだ、と。

やっぱ
ホンモノ食わないとダメだな。

行ってみヨーカドーの海苔で済ませちゃ

オレ自身セルフレジ止まりだな(´Д`)



市場って午前4時ぐらいに行けばいいの?


とりあえず
明日のおにぎりは
混ぜ込みわかめしそ昆布にしよ。



よし、
炊飯器6時にセット!


おやすみなさい
アサヒスーパードライ( ̄ー ̄)

無気力

スマホの充電器なくしてさー(´Д`)

結局
車で充電しながらビール飲んでますわΣ(ノд<)


なんか
知り合いの栄Jさんがハイエース買うんだって。


やっぱ金持ってる人は違うなー(´Д`)

僕なんか車買うなんて
トミカかミニ四駆ぐらいだもんな。




やっぱ世の中金持ってる人の勝ちだよね。
もちろん
苦労や辛い事たくさん経験して
人一倍頑張ってるんだろうけど。



うん、

僕も何かちゃんと考えよ。




で?


オマエに何出来るの?
生涯職人止まりだろ?

って。

明言されたし
明言してるもんな(;´Д`)



ダメダメダメダメ!


変えないと!!



うん、知ってる
嘲笑ってくれていいから(´Д`)




で、
車の話に戻るけど

今の科学の技術で
ガンタンクぐらい作れるんじゃないか?って。

まぁガンダム的なモビルスーツは
無理だとしてもさ。

バズーカ2本付けた戦車なんて
楽勝でしょ?


それ作って
赤とか北とかに戦争吹っ掛ければいいのに。

竹島とかめんどくさい。

アジア全土、日本領土にしてしまえ。


ついでに
鬼畜米兵の報復で
アメリカに原爆落としてやれよ。

奴らマジ最悪だ。



あ、

地震だ。




まぁまぁ揺れたね。


震度50ぐらい来て
地球滅亡すればいいのに。


なんかつまんない。










寝てる途中

眠いけど
左腕が痛くて目が覚める。



もう少し寝させて(´Д`)

正の相関

そんな訳で、

自動ドアも
人感センサーの照明も
タッチパネルも


反応しないんですけど!!Σ(ノд<)


どうなってるの?オレ(´Д`)



もはや人じゃないのか?
人の形をした虚無か?


三大欲求めちゃくちゃあるのに!(><*)ノ


どーしたもんかなー(´Д`)



で、

今日午後から仕事行ったんですけど、


僕、

ほぼ手ぶらで行きました(;´Д`)



何しに行ったんだ?と。


まぁいろいろ正当な理由はあったんですけどね。


手伝いに来ていただいた職人さんのおかげで
なんとか現場収めてきました。

ありがとうございました。

不甲斐ない(´Д`)



で、
充電器見つかりまして(・∀・)

車の充電器壊れまして(・A・)


なんとも
どーにも
何なんでしょう?


あー

昨日ビール美味しかった!
全て感情論で言うなれば

愛と癒し。



うん、
感情大事。

だったら僕、人間だ。


どーして
いろいろ反応しないの?


体は敏感に反応するのに。



性的な意味で。





抱きしめて。

もっとそばにいて
抱きしめて。



10月30日


誕生日おめでとうございます(・∀・)ノ

敬愛しております
清春氏、
44歳のバースディでございます。

もうかれこれ
20年ぐらい
一途に清春推しです(´Д`)


距離的に一番近くで彼を見たのは
サンプラの最前中央。

あぁ、あなたはいつも遠い場所。

これからも慕い続けます。

あなた程、
胸のバタフライが似合う方は
他にはおりません。

今日は朝まで
黒夢Sadsソロ
聞きまくります。




いや、


朝まではウソ(><*)




だって眠いもん。


インディーズのCDから聞き始めて
フェミニズムの後半あたりで良質の眠りにつければ。


途中、浮気してヒルクライム聞くかもしれません。


明日で10月終わりかー(´Д`)


2012年早いなー



イイ事と悪い事、
極端過ぎたなー


まだ、振り返るのは早いか(´Д`)



今年残り2ヶ月、


とりあえず
来月からスタジオ入るぞ!


ハロウィン


ハッピーハロウィン(・∀・)ノ

仮装パーティーしてますか?


むしろ
コスプレしてますか??

メガネとOLスーツとガーターベルトで

トリックオアトリート!


と、


僕に迫って来て下さい(´Д`)



こんばんは、

毎日ハロウィン
お菓子ちょーだい
おなか減ったー(・∀・)。



そんな訳で、
僕はこれから仕事です( ̄ー ̄)

ハロウィンの夜、
みなさん楽しんでください( ̄ー ̄)





最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード