寒っっ!

11月突入です(´Д`)

今日はめちゃくちゃ寒くなかった?

朝方からお昼まで車で爆睡してたけどΣ(ノд<)

とりあえず
日中の現場が一つ完了して
一安心(^-^)

で、
このまま
夜の現場へと向かう訳です( ̄ー ̄)

モチベーションのスイッチ
入りっぱなしですよ( ̄ー ̄)


だから、
いっぱい食べないと!

食欲の秋、真っ只中。


今シーズン
冬乗りきるぞ!

貪欲にネムイ

そんな訳で、
ほとんど寝てないんだけど(´Д`)


頑張れる要素が多々ありまして
日々精進しております(・∀・)ノ


日中の仕事はもう終わりまして、
夜間の仕事も急遽空けて

普通に夜、寝ようと思います( ̄ー ̄)


それまでの時間、
サクッと飲みに!

とか考えたんだけど


多分、

いや確実に
カウンターで寝そうなので
お店に迷惑かけるので
今日はアルコールからは
一旦離れ、
飲みに行きたい衝動は抑えようと思います。


その代わり
今日の寝るまでの間

中川翔子の事を
ひたすら考えようと思います。


とか言って
国分町徘徊してたらゴメンΣ(ノд<)


でも
マジ眠いわー

足もガクガクいってるし(´Д`)

しょこたんと
エロい妄想ワールド繰り広げる前に
寝落ちするな(。-д-。)


そんな感じでー

おやすみ(。´∀`)ノ゙*+:

エコー低め設定

こんにちは│´ω`)ノ
月曜日の昼下がり
いかがお過ごしでしょうか?


今月11日、
ポッキープリッツの日に向けて
お菓子の無駄遣いはしないようにと
心掛けてはいるものの、

僕の周り、
お菓子で溢れてます(≧ω≦)


そんな中、
冬の風物詩
Melty kissだけないのはどういう事?


ぁあ、甘い口溶け
ギブミーチョコレート(*´∀`)





そんな訳でね、

昨夜のブログで
宣言しましたが、


飲みにも出掛けず
アルコールからも離れ
しょこたんとの卑猥な妄想の中

寝落ちする(´Д`)




・・・・・・・∩(´∀`)∩





全て、
覆しました。



そう、


カラオケ(●*>∀<艸)キタ---!!!







相変わらず
60後半から70点台
行ったり来たり┐(‘~`;)┌

下手の横好きです(´Д`))


でもー
アルコール大量摂取してたからー

とか、
言い訳も含みつつ( ´艸`)


好きこそ物の上手なれです(´Д`))













楽しかったー(*≧∀≦*)
たこ焼きも美味しかったー( ´艸`)ムププ



そして
女々しくて、の振り付けは

前回より
キレがよかったな( ゚Д゚)b

いや、
目標としては
一曲フルでダンシングしたいなー


歌より振り付け頑張ろ♪


な、

感じで

おやすみ
忘却の空。










雨降りの寝起き

今日は天気のせいにさせてもらうけど

・・・・・


寝坊したΣ(ノд<)!



何かとゴメンなさい。

雨降ってると
ダメよねー(´Д`)


睡眠欲が僅差で勝ったもんなーヾ(´Д`;●)

あ、
性欲との僅差ね( ´艸`)


三度寝したさー

起きなくちゃいけないの
分かってるんだけど、


目覚まし
2回セットし直したさー


でも
ちゃんと起きる意志があったのは認めて!



雨のやろう・・・щ(゚Д゚щ)

気圧下げてんじゃねーよ!
起きれないだろ!




・・・(´Д`)




はい、

ゴメンなさい((;つД`)




って事で
明日は絶対寝坊出来ない現場だから
もう寝る!


あ、
4時間半も寝れる(・∀・)ノ


ちょっと
起きれる自信満々(・∀・)ノ


ビールは終わりにして、
いろはす飲んで寝よー( ̄ー ̄)



一日27時間ぐらいにならないかな。


おやすみ、
また明日スーパードライ( ´△`)
















今日はもう寝るよー

こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ


ただいま
お疲れ
おなか減った


(´Д`)



相変わらず
あんまり寝てないんですけど

ビール飲んだら
一気に睡魔キタ---(-ω-)---!

ついでに酔っ払ったー(´Д`)


あー
おなか減ったー
のど痛い( ´△`)
ビール足りない((゚д゚)
お菓子タベタイ


後ろから
抱きしめたい。


沢尻エリカに
別に、、、って

言わせないくらい
抱きしめたい。




セロリの誘惑


今朝
漬けておいたセロリが
かなりイイ感じで

現在
ビールのお供になっております。


いやー
我ながら
マジおいしんですけど


よく漬かってます。



そんな感じで
完全に僕、

風邪です。


ビール飲んでる場合じゃないんですけど
セロリの誘惑に負けました。




とにかくノド痛い!


ノド痛初日から
多分1週間くらいは続くな。

その間
熱とか出なきゃいいんだけど。



自己管理
自己管理!


今日は仕方ないけど
明日からビールも控えないとな。


い  や  ?


それは無理かな。


もし熱出て
39度越えたら
ビール控える。







とりあえず、


風邪ひき始めが肝心。


と、
風邪薬が何ひとつ無い事に気付く。



鎮痛剤は今
必要ないし。

あと
オロナインぐらいしかないや。



ま、いいか。



今日は
この1本で終わりにしよう。



久々
パソコンからの投稿
顔文字ないといろいろ伝えにくいな

文才ないからさー




あーーー
ごちそうさまーーー


おやすみー






カウントダウン

さてさて、
今年も残り50日程となりました。

50日ですよ!50日!






・・・(´Д`)




まぁこれと言って
広げられるネタもないのですが(´Д`)


強いて言えば
クリスマス?
ページェント?
世界エイズデー?


年内の主なイベントはそんなもんか(( ´△`))



クリスマス?

気付いたら
12月26日のパターンだな(;´Д`)
自分にガーネットか蛇のプレゼントしよ。


ページェントかー?

相変わらず
仕事帰りに不可抗力で見ちゃうパターン(;´Д`)
でも写真は撮るんだろうな、悲し過ぎ。


エイズデー・・・(;´Д`)

どうすればいい?
まぁ、100パー大丈夫だろう。
いろんな意味で。




早く終わってくれ2012。

残り50日でプラマイちょっとプラスにしよ。


いや、
今は全然プラスだ!

そう思いたい。



抱きしめて





↑↑↑

とか言ってるから
ダメなんだwww



でも




抱きしめて。










ポッキ-&プリッツ&アサヒ

な、感じで
プリッツもポッキーも買ってません(´Д`)


冷蔵庫(コンビニ)の奥の方から物色したのは、



スーパードライ、
ドライブラック!






お初です( ̄ー ̄)



うん、美味しい!


飲まねーよ、
発泡酒とかリキュールとか(・ω・`=)


飲めて淡麗ぐらいかな。


とりあえず
アサヒうまい!v(・∀・*)



今日はもう仕事終わりで、

某bバンドの復帰のために
作曲のソフトを久々に起動させたら


完全に使い方を忘れてて・・・(;´Д`)


グランドピアノの音と
四分音符しか出て来ません(-_-;)

しかもテンポが120です(´Д`)



……なので


某b復帰戦、
癒しの音楽をお楽しみ下さいwww



なんて悠長な事も言ってられず
もはやビールがありません。

ビールがないと
何も始まりません。


僕の人生
いつもそうでした。




軟骨にピアス開けるぞ!→酔った勢い
よし!バンドやるか!→宴のテンション
「灯り消して」「…うん」→愛の衝動
仕事辞めてやる!→ストレス爆発
etc………


人生の選択肢、
大体アルコール絡んでます( ´△`)


でも、
うまく回ってます。


きっと本心なんでしょうね。


自我の解放


そんな訳で
もう一回冷蔵庫(コンビニ)開けに行ってくる。


せっかくだから
ポッキー買ってくる。



一日24時間...orz

とりあえずー


シャワー浴びてビ-ル飲も。



お疲れしたー!! ( ̄ー ̄)



ネタ的に
書きたい事いっぱいあるんだけど
全然まとまらないし、
結構眠いので。。。


そのうち
時間差で小出しに
気が向いたらwww( -.-)ノ


今日は二日酔いで
3時間遅刻しました。

明日からまた頑張ります!

おやすみなさい。。。。


ボーイズトーク

車内コーヒータイムです(´Д`)

とりあえず今日もお疲れ様でした!


今日はビシッと仕事した!
うん、頑張った。
頑張ったご褒美ちょうだい(//∇//)


刺激的でドロドロな恍惚感とか。


ください(´Д`)




でー

おとといメッカ行ったんです。

スズくんと恭平くんと
3人で(^-^)


完全に終電乗り過ごしました。


からのー


昨日の3時間遅刻な訳です。


いろいろごちそうさまでした!


イイお酒でした( ̄ー ̄)


帰り、
タクシー乗ってから覚えてないもんな。

みんなもちゃんと帰れたんだろうな。


うん、
楽しかった(≧艸≦*)




これからもっと楽しくなりそうだ(≧艸≦*)


睡眠欲

今日もお疲れ様でした(・∀・)ノ

相変わらず忙しい日々ですが
別に疲れてないからщ(゚Д゚щ)

疲れてないけど
ただただ眠い。

この前、夜中4時まで
ビールの空き缶と話してたもんなー(´Д`)

何もせずずーっと、
空き缶見つめて
眠気が来た瞬間に
そのままソファーで落ちようと思ってたら


3時間経過ですよ(´Д`)


まー
そんな時に限って眠くならない( ´△`)

で、
諦めて布団に入ったら
ソッコー落ちたwww

気持ちイイなー布団って( ノД`)…




眠いのは朝と日中だけで
この時間、目冴えちゃうんだよなー


最近、太ろうと思って
夜めちゃくちゃ食べてるし

で、夜寝ないから睡眠不足で
うまく太れないんだな。


疲れてないけどー

結構眠いけどー



うーん、・・・(;´Д`)



正直、体調悪い( ノД`)





とりあえず、
寝れる時は寝よう!


また明日から
夜中まで忙しいからな。


おやすみ、
もう、二度と目覚まさなくていいやー(・∀・)



空腹

ただいまー(´Д`)
久々にめちゃくちゃ
おなか減ったー(´Д`)

けど、
冷凍のお米しかなかったんだー(´Д`)


コンビニ寄ってくれば良かった。

しかし、
ファミマの異臭騒ぎ。

チーズ好きの僕にはたまりませんが
ちょっとあまりにもキツすぎるなー

まだ食べてはないんだけど。


あーあ、

食べ物の事考えて寝よー(´Д`)



栄養補給

こんばんは(´Д`)


具合悪い( ノД`)…








完全に風邪ひきました( ノД`)…

吐き気と怠さ、
食欲がまるでナイ(´Д`)

今日丸一日何も食べてないや。


あ、
二日酔いじゃないよ・゜・(つД`)

そして眠い!

連日の夜間工事と
室内と屋外との温度差にやられちゃったかな。


食欲0%
睡眠欲40%
性欲60%



うん、
それはおかしいだろ(・´з`)


とりあえず
内服液的なの飲んだから
明日の朝はきっと大丈夫!



と、信じて




まだ

家に帰れず

現場に取り残されてます(´Д`)





よし!
帰る!


明日は花山、6時起き!

風邪治りますように(・∀・)




プチ告知

こんばんは(´Д`)
本日も日付変わってしまいました。

でも一服楽しかったからいいやー(・∀・)ノ



今日から2月ぐらいまで
ほぼ毎日、大和町でお仕事です。

タイワチョウ じゃない方の大和町です。


止まない雨はないのと一緒で
終わらない現場はない!!
はい、集中して気合い入れて頑張ります(´Д`)!



で、
話変わりますが、

HP見て頂いてメッセージくれた方々
ありがとうございます!!(*´∇`*)

この場を借りて申し訳ないのですが
詳細がまだ明らかではございませんので
もうしばらくお待ち下さい。



詳細が確定したら
いち早くこのブログで告知したいと思ってます!

bloom X-day

ご期待下さい(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)!




ちなみに3月、僕の誕生月ですwww(。-∀-)

最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード