寝てたし

お疲れ様。

あーあーあー
車で寝ちゃってたし( ノД`)…


寝るつもりなかったのに
この上無い罪悪感( ´△`)


今、完全に
頭回ってない(/- -)/

考えなくちゃないこと
いっぱいあるんだけど


明日でもいい?


とりあえず
シャワー浴びて寝ます(´Д`)

道標

静と動

善と悪

明と暗




正論が正しい矛盾

グルーヴ感

とりあえず、

スタジオ入ってきた訳だ(´Д`)



いやー

酸素足りない!!



やっぱカラオケとは全然違いますねσ(・´ω`・)

女々しくてばっかり歌ってきてたから
尚更bloomさんの曲キツいっすwww


徐々に、
グルーヴ感を増しながら
ライブに向けて頑張ります!

新ドラム&ギター加入で



2013.3.17 (sun)

LIVEHOUSE enn2nd



新生bloomファイナルステージです(-_-)




忘年会

お疲れ様(・∀・)ノ

仕事絡みの忘年会行ってきました!

30人程集まった会場
有意義な時間帯ありがとうございました!


誰一人として、
僕の私服、

上下「しまむら」とは、
気づかれずに済みました。


むしろ、
「仕事と雰囲気違うねー
オシャレだねー」

と、まで誉められました(´Д`)


ありがとうございました。
しまむらさん。



二次会のカラオケ、
「女々しくて」歌い逃げしてきました。






そんな感じで
みんなとはぐれたので帰ります。



お疲れ様でした( ̄ー ̄)

サンデーモーニング




こんにちニャ-(・∀・)

忙しい一週間の中、
比較的現場がゆるい日曜日。

いかがお過ごしでしょうか?


みんな選挙行った感じ?(´Д`)

いやー
僕も国民として清き一票、
投じてこないとなー

自分の所が宮城何区か分からないけど(´Д`)

とりあえず、


内閣総理大臣、鳥肌実

って投票してくる(・∀・)ノ




さて、

今日の朝ごはん









これ食べ終わったら
現場行ってきます!






あ、


ページェントとか載せておく?







キレイでしたよ(((*´ε` *)

この一つ一つの光の数だけ
愛してるを伝えたい


とか言っちゃってー((≧艸≦*)



はぁ...(´Д`)
辛いわ、クリスマス。





最後になりませんように。

明日、地球滅亡するみたいなので
最後にブログでも書いておこうかと(´Д`)


ってか、



危機感まるでナイ!!(/▽\)



だめだめ(- -;)
もうライブ、ブッキングしちゃったから!

明日滅亡されると困るって。
まだ現場が中途半端なんだから( ノД`)


そんな感じでー


今日は久々に日付変わる前に帰ってきた。


シャワー浴びて寝るだけー(´Д`)


明日ちゃんと目が覚めて
無事に一日が終わりますようにー(・∀・)ノ






明日スタジオだった

今日、滅亡しなそうだな♪ヽ(´▽`)/

なんとか生き延びた!
みんな、これからもよろしく!


で、

明日スタジオなのに
新曲の事、何も考えてなかった!((´Д`;)

ももクロの事しか考えてなかった!((´Д`;)



せめてメロディだけでもつけないと。





ももクロのパクりで( ノД`)…




いやー
バラードなんすよ…新曲(;つД`)

ライブまで間に合うかなー?

しっとり歌えないよ?僕。


しかも、珍しく日本語で書くからね。
ストレートにビシッと!

ドロドロの愛慾と不条理な恋の歌。


多分、Suzuくんあたりから却下されるんだろうけど。


とりあえず、年内最後のスタジオになりそうだし
気合いと惰性で歌ってきます(・∀・)


ついでに
大晦日と元旦も仕事する事にした。


浮いた話もないしねー( ´△`)


年末年始の楽しみは
10時15時の一服だな(-.-)y-~


って事で、


ビールなくなったから帰ります。




白く、もっと白く

メリークリスマス(・∀・)ノ




死ね!щ(゚Д゚щ)









むしろ、死にたい(ノω・、)

雪が積もる

ケーキ買って来たもんね(・∀・)

僕の冷蔵庫、ファミマです。





よし、ケーキを食べよう(・∀・)ノ

車内クリスマス。




もういい!
なんかいろいろ。

結局、自分は自分で
悩んだり苦しんだり
求めたり


それぞれの認識で

見失う事
間違う事も、きっと正解なんだ。



だから、生きる!



メリークリスマス(;つД`)

クスリ漬け

そんな訳で、
歯がイタイのよ(;つД`

歯と言うか歯茎。

いや、歯かも知れん(;つД`)

なんか
その辺めちゃくちゃ痛い!

痛すぎて仕事断念して帰ってきた。


ホントまじで痛い( (´Д`)



しかも前歯。

10数年前
ワンマンの時、スズくんのベースのヘッドに
自ら直撃して欠けた、あの前歯。


イヴ6錠飲んでも効かない。


今アルコールで消毒中。



ちょっと治まったけど
今度は具合悪い。


クスリのせいか?



駄目だ、
バファリンとロキソニン併用する!


痛くて泣いちゃうんだから!(;つД`)





飲むしかない!

で、

とりあえず
歯茎にめちゃくちゃオロナイン塗った訳だ。

ウソの様に痛みは治まった、

けど、
歯茎が腫れてる(´Д`)


なので、
アルコール消毒してました。


大晦日も元旦も
仕事しません、僕。


仕事どころか
何もしません。



丸3日ぐらい

血中アルコール濃度マックスにしてようかと。

メッカかロフト6で悪酔いしてます。



今年はイベント事がありませんので
常時酔っ払っていようかと。


年明けから
暇で心優しい方がおりましたら

カウンターで泣いてる僕にそっと
ウコンとバファリン置いていって下さい。

決して話かけないで下さい。


甘えます。




あー

お正月とかいらないから!



実家帰ろうかなー

粗大ゴミ持って。




僕、何してればいい?



話変わるけど

mixiのメッセージがLINE化してて萎えた(´Д`)




話戻って、

明日の夜
飲みに行く!


今決めた!


もう泣きそうだヽ(´Д`)ノ



ビール無くなった!
明日も朝早いけど
ビール買いにいきます!


気のせいかも知れないけど



別な歯が痛い…かも。




無感情

雨が降ってたので
国分町は断念(´Д`)

食に専念してました!


主にお菓子ですが(´Д`)


ストレスでしょうか?
精神疾患でしょうか?

留まる所を知らず
食べまくり。

今日は珍しく
アルコールはまだ入ってません。


このまま寝ます。


昨夜車で飲んでて
気付けば朝7時でした。


寝たのか寝てないのか分かりませんが
酔ってたのか病んでたのか分かりませんが


今日はもう寝ます( ノД`)…



おやすみ
尖った夜。

ちょっと思い出してみる


今年1年仕事頑張ってくれた
ハイエースを洗車しに来ました。

スタンド
激混みですΣ( ノД`)



とりあえず
メルティキス食べながら待ってます。


いやー
2012年終わりですねー


今年はめちゃくちゃ波があった年でした。


痛い事、
イヤな事、
辛い事、
辛い思いをさせた事、
ムカついた事、
嬉しかった事、
楽しかった事、
気持ち良かった事、
寂しかった事、
消えたくなった事、
無力さに迷惑かけた事、
空気読めなかった事、
頑張った事、
酔っ払った夜、
語り合った夜、
眠れなかった夜、
仕事してた夜、
この夜が続けばいいと思った夜、


思い返せば
いろんな事

少しは成長したのかな?


今年、初めて手相を見てもらって
いろいろとアドバイスされたけど

もし今年も見てもらったら
同じ事言われるんだろうな。

成長してないって(´Д`)


今年は見てもらいに行けないんだ(つД`)


さかなちゃん占いで我慢する。





今年3月、
ささやかながら
僕のバースディパーティー
開催して頂きまして♪ヽ(´▽`)/





楽しかったですよ。
やっぱ昔からの仲間といると
気使わないし何でも話せるし
ありがと!喜(・∀・)喜







あと、

ASRA夢華ちゃんと懇談会w




念願の飲みでした(*^^*)
彼女は音楽にまっすぐで
メンバーの事が大好きで
いつも何か吸収してて
常に向上心持ってる人でした。

一緒に飲めて良かったよ。
僕も人として、ボーカリストとして
とても勉強になりましたp(^-^)q



あと、

現場でゲジゲジを見つけた。






そんな小ネタもありつつ、

あと、
お気に入りのボールペンが
洗濯機にデストロイされ、




そんな頃
ページェントも始まって
人肌恋しく
やさぐれてました。




今回も何回か見ましたが
全て不可抗力。
キレイなイルミネーションでしたけど( ノД`)




そして、
bloomも再始動しましたヽ(´▽`)





HPもどんどん更新していくので
チェックしてみてね!

来年
3月17日
enn 2nd 

楽しみです( ̄ー ̄)


そんな楽しみなイベントを考えてれば
このクソつまらねー年末年始も
少しはマシに過ごせるのかな。

去年、一昨年はめちゃくちゃ楽しかったなー


今年はなんだろなー


この惰性的な感じ。


早く現場戻りたい(ノε`)




「 頑張った人ではなく、
楽しんだ人が幸せになれる。」


その言葉に背中を押され


来年は
楽しく頑張ろうと思います。



とりあえず、

ビール飲む。






最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード