スネークイヤー

あけてました( ノД`)

紅白もガキ使も見てません。
YouTubeでももクロ見ながら
23時には夢の中でした。


しかし、

つまらん年末年始だ(´O`)


今年ヘビ年なのねー
なにげに僕の年。


今年は蛇、入れたいなーとか考えてまして。


、、、、、

とか
考えてただけで(´Д`)


場所とかデザインとか難しくて
去年の段階で諦めたので

4年後に向けて鳳凰入れようかと。



、、、、、、


とか
考えてるだけで



ボーっとしながら正月やりすごそうかと。



でも最近マルチ買ったので。
ボーカル用の。


いろいろ遊ぼうかと、



、、、、、



考えてるだけで(´Д`)



結局頭の中は仕事の事でいっぱいいっぱい。



今年の目標は


考えてないです。


強いて言えば

人の意見に左右されない。


自分自身を持つ、って意味で。






なので
ちょっと箱根行って走ってきます。
自分自身と戦ってきます!


小涌谷あたりで温泉入ってきます。




今年もネット上で
愛して下さい。


抱きしめて。




徐々にアゲていく感じで。


とりあえず、
仕事の事で
頭の中いっぱいいっぱいなんですが、

やはり現場に出てないと
仕事のスイッチも入らず
その流れでの図面等々確認したりなので

結局何も手付かずです(´Д`)


正月休み、管理が行き届いてない現場に
一人で居るのは、もしもの時危険なので

正月休まない!
と豪語してたのにも関わらず
お休み頂いちゃってたのは
そんな訳でした( ´△`)


24時間フルタイム暇なんですが
ちょっとはバンドの事やろうかと、

弾き語ってました((^^)


3月17日のライブで、

V系だった頃の楽曲を演ろうかと(^-^)


いや、演るんだけどさ。


ブログに書いちゃったら
尚更、有言実行しないとさ。



まぁ自己満足です(´Д`)






で、

ちゃんと歌詞書こうと思って
弾き語っておりました(´Д`)


新曲もあり、
昔の曲もあり、
今までの曲もありつつ

内容の濃いステージでお楽しみ頂ければ♪


まずは自分達が楽しめるライブにしないとね♪ヽ(´▽`)/



そんな感じで
仕事と両立、
はっきり言って
めちゃくちゃ難しいんだけど

楽しく頑張ります( ̄ー ̄)


仕事初め

昨日は仕事初め。

思ってた以上に内容が濃くて
お昼も一服もそこそこで

ヤバい、終わらない
ヤバい、終わらない

5000回ぐらい繰り返して呟きながら
仕事してました。


でもまあ、なんとか定時には終わりましたが。


そんな流れで
初仕事お疲れー
今年も頑張ろー
と、
一人車内ビールしてました。


そんな感じで
今日は仕事してません(´Д`)


で、


今からメッカに飲みに行きます。


いいじゃねーか!
正月ぐらい!


2013年、
楽しく過ごしましょ(^-^)

それが今年の目標だった。

blooming



昨夜はブルーム飲みでした(*´∇`*)

楽しいひとときありがとうヽ(・∀・)ノ

ライブに向けて
いろいろまとまって来たし
メンバーの向上心がハンパなく
オレも負けてられねーな、と
自我丸出しで頑張ろうかと!


そんな訳で
ライブでやるであろう
新曲のデモCDΣ(≧∀≦)




イイね、イイね。


早く歌詞書かなくちゃ!

ビール飲んでる場合じゃねーな。
いや、
ビールは大事(´Д`)

今は仕事しながら飲んでました。


いやいや、
実働は終わって
週明けからの現場の事
いろいろまとめてた。

これ終わったら歌詞書こう。





今年の正月は終わりです。

七草粥食べました?


僕はなんとなく食べました(・Д・)


セロリ、キャベツ、ニンジン、海苔、胡麻、エクレア、ビール



今年も
健康に過ごせますように!ヽ(・∀・)ノ


正月らしい事あんまりしてませんが
みなさんもそろそろ
普通の生活スタイルに戻られる事と思います。


行く1月
逃げる2月
去る3月
とよく言われますが


あっ!!









と言う間です(´Д`)


毎日を消化するのではなく
毎日が意味のある過ごし方で

必ず一つ、

生活の中で疑問を持つ。

そして
それを理解し

身につける。


1年経ったら
少しは賢くなってるはず。




でも、

明日には
そんな事も忘れてるんだろうな(;つД`)





教えて、Yahoo!知恵袋。



インフルエンザ

はい、
僕、インフルエンザA型陽性です(´Д`)


流行先取りで
高熱と関節の痛みに悩まされております。


思い返せば一昨日の夜、

ブルームのHPが更新されたよー
的なツイートをしようと思ってそのまま寝落ちしたんだ。

でも体中節々の違和感で何回か目が覚めて
まさに潜伏期間から万を辞して発病したインフル野郎(´Д`)


次の日、ただの風邪と信じ
カコナールとバファリンで騙し騙しで仕事。

お昼過ぎ、
熱計ったら


39.7℃


寒さと怠さに悩まされながら仕事しました。

昨日はオレにしか出来ない工事内容だったので
さすがに現場投げて帰れなかった訳です。

本当は今日だって行かなくちゃヤバい工期なんだけど
サポートしてくれる皆さんに感謝します。


で、


今朝、病院行ったら
流行りに乗ってた訳でした( ´△`)



まずは
用量用法守って
とりあえず薬飲みまくって




明日から現場戻ります!!ヽ(・∀・)ノ



汝の名

相変わらず病人です(´Д`)


本来ならば、
昨夜は年明け一発目のスタジオがあり、
今夜はパースクでASRAのライブがあり、

どちらも行けず悶々としておりました。

もちろん、
人が集まる場所にインフル野郎が
顔を出してはいけないモラル。

さらに
薬に制御されてる蝕まれた体で
寒空の下、定禅寺通りを歩けるか?というリアル。

行きたいけど行けない
ストレスとヂレンマの負のスパイラル。



・・・・・・(´Д`)



ツラい。


久々にこんなに
重症な風邪ひいたな。

何年か前のノロウイルス的な風邪以来だな。


とにもかくにも安静、
これほどツラい事もないなー

逆にストレス溜まりそうだ(;つД`)


ちなみにストレス、

ストレスはstressで発散するとイイらしい。

s→スポーツ
t→トラベル
r→レクリエーション
e→イート
s→ショッピング
s→スマイル


なんだっさー( ̄ー ̄)

まぁこれ聞いた時なるほどなーって
思ったよ。
最後に「スマイル」持ってくるあたり。
結局笑ってる者勝ちだよなーって( ̄∇ ̄*)

僕なんて最後のSは絶対セックスだと思ったもんね。

なきにしもあらずなんだろうけど?
ただストレス発散と言う単独の目的では
セックスはイクないヽ(・A・)ノ

やっぱり愛がないと!

だからスマイルですごく納得した。



そんな余談はどうでもいいとして、

療養中、
一気読みした小説がありまして、


明野照葉さんの
「汝の名」






10年ぐらい前の作品なんだけど
いやー止まらなかった!

そして、
最後の最後でひっくり返された。
全く先が読めないし、
展開も目まぐるしいけど読みづらくないし。
今自分が置かれてる環境と通ずるモノがあったり
登場人物に完全に感情移入しちゃったり

女って怖い((((;゜Д゜)))

そんな率直な感想ですな(´Д`)。







パソコンの前にも座ってられないし
スマホも重いし遅いし

やっぱり読書、いいですね(*^^*)











精神病


感染症ではなく
もはや精神病です(´Д`)


風邪同様
空気感染するので
学生なら出校停止
社会人でもやはりインフルの病原体持ったヤツが
隣にいたらイヤですよね。

インフルエンザだから仕方ない、
早く良くなって下さい。


とは、
言ってくれますが

結局自己管理の問題、
勝手に感染して勝手に数日休んで
完治したら名に食わぬ顔で出社して、
その予期せぬ欠勤日数分、
何らかの損害は会社が負担してるはず。



オレはどんな顔して
次、仕事に行けばいいんですか?





おなか減った


そんな訳で
食材が底をついたので
ドンキでいろいろ買ってきました。

完全防備で行きましたが
丸2日も寝たきりだと
歩くのさえ怠いですねー(´Д`;)


ジュースとカップラとお菓子

栄養価ゼロに近い食材で
インフルに打ち勝とうと思います!


だって料理する気力もゼロですもん(´Д`)


とりあえず食欲はあるので
食べれる時に食べとけ、な感じです。

あと、喉がめちゃくちゃ痛くて《(;´Д`)》
飲むのも食べるのもかなりツラい状況。

喉はインフルより先に治って欲しいなー(;つД`)




で、

bloomのHPが更新されてますので
改めて、


bloom web

↑↑↑↑↑↑↑
クリック

スタジオ初めも
インフルのせいで足止めを食らい
喉の痛みもなかなかなもんで
次、
マイクの前に立つのが少々コワイ気もします(´Д`)

ライブまで残り2ヶ月、
もう時間ないですから!

一つ一つ確実に仕上げていきましょう。



の、前に
さっさとインフル治さないと。・゚・(つД`)・゚・。

平熱です。

こんばんは、

先程まで読んでた小説の主人公の女性、
結構若い設定だと思ってたら
いきなりスペック晒しやがって
47歳のBBAと知り、話半分で読むの止めました(´Д`)

勝手な先入観のオレも悪いけど
序章のデートのくだりや環境設定、
若い女性像イメージするじゃねーか!

文学に騙された気分ですΣ(ノд<)







そんな訳で

インフルから復活しましたヽ(・∀・)ノ


復活しすぎて
この大雪の中でタイヤ交換してました。


さてさて明日から
ビシっと仕事です!

気を引きしめて
病み上がり無理せず頑張ります!

明日は靴下3枚、
レギンス、レッグウォーマー
重ね着しまくり、全身貼るカイロで
現場臨みます!!


気合い入れて
寝ます( *・ω・)ノ



おやすみ、加湿器。

とりあえず

いつもなら、

車内ビールと、
いきたい所ですが


病み上がりです(´Д`)


もう少しインターバル置こうかな、と。


しかし、
飲みたい気持ち抑えられる自身がありません。


しかし、
今飲んでしまえば
二、三口で逝ってしまいそうなので
看取ってくれる誰かが現れるまで禁酒です。


いや、

嘘です。


明日あたり飲んでそうですヽ(・∀・)ノ



それにしても雪ですねー(´Д`)


百害あって一利なし(´Д`)

災害ですわ(`А´)



さっさと消え失せて欲しいものです。

この僕の
胸の奥底に潜む鬱積と
静寂に侵食された狂気と共に。


この療養中、
半年ほど放置してたFacebook、
またやり始めまして。


全く
やり方が分からず
苦戦してます(´Д`)

きっと年齢的に対応力がついて来ないのでしょう。


友達として承認してくれた方々、
ありがとうございます。
メッセージも送れずすみません。


ブログは地味に
このFC2で続けていきます(´Д`)


で、
今日から現場復帰したんですが
体の不調もなく、
むしろ、やり足りない感もあり、


ビール飲みたい気分です(´Д`)


この地上に積もりやがった
白い汚物のせいで
今日一日要所要所でイライラしてたので





ビール飲みたい気分です(´Д`)



そんな気を紛らすために、
Facebookをもう少し頑張ってみようかな、と。


頑張る要素ないのかも知れないけど。



で、


今思い出した!!Σ【*゚д゚*】


歌詞書いてないやヽ(;´Д`)ノ





・・・・(;つД`)




やる事やらないとね。





病み上がり病


お疲れ様(´Д`)


あの忌まわしいインフルから数日、
毎日欠かさずイソジンでうがいしてます( *・ω・)

いや、

いやいやいや!



この季節、常識ですよね?
まして、3月にライブ控えてるボーカルとしては
イソジンを怠るなんてあるまじき行為!


この季節、励行致します(´Д`)




デリヘル呼んでる男子は
ちゃんと風邪予防されてるんだろうな(つД`)


うがいするために
ホテルで待ち合わせして
女の子にイソジン持って来てもらって
60分間うがいしまくってるんだろうな(つД`)


オプションは観賞か?!



こんばんは、
少々精神的に病んでおります。

オプション、会話
お願いします。

病み上がり伊藤です。
こんばんは(´Д`)



まだビール解禁してないんですよ。
エライ?

エライでしょ?


エライでしょ?




・・・・・・・

ビールちょーだい。




(つД`)




まぁ
飲むけどね。

その前にスタジオあるから
歌ってみて喉の調子みてから。


タバコとアルコールなら
アルコールの方が喉に良くないらしいから。

って事で
明日スタジオですヽ(・∀・)ノ


僕だけ今年初!
頑張るぞ!



ちゃんと歌えたらビールごほうび(*^^*)


歌詞も間違えなかったらもっとごほうび((´・ω・`)





抱きしめて。

100歩譲って
手繋いで(;つД`)







悪循環

スタジオお疲れしたー( *・ω・)ノ


今日は
とてもビール飲める内容じゃなかったな。

僕だけね。

遅刻するし
声出ないし
滑って転んでギターのスイッチ壊れるし
ストラップの部品なくすし
長靴だし
寂しいし
結局状況に飲まれてるし
お昼のおにぎり固いし
なんかいろいろだし



なので
今日はビール飲まない!


寝る!

寝てやる!



もー


なんて日だ!

不協和音



制御できない気持ちと
気付いて欲しい葛藤と
離れていく恐怖感と
繋ぎ止めたい故の妥協

もう全てが
自分が自分じゃない事に
本当の自分じゃない事に

今は目を閉じて
自分自身に理解を求めてる





耐えきれる自信がない。


ビール解禁

よし、ビール解禁したぞヽ(・∀・)ノ

で、一気に一曲歌詞書き上げた。


さすがアルコールパワー(´Д`)


ホント、ビールないとダメだわ。
ビールに生かされてるな。

でも、今日は病み上がりで
久々ビールだからあんまり調子乗って
深くならないように気を付けないと。

めーちゃくちゃ気持ちイイんだけど。


相変わらず
一人車内ビールだけど(´Д`)


まぁ一人で良かったよ。

タクシー代ならないよ、
とか言っちゃうパターンだもん(←HP参照ww)


いつもながら寂しさに酔いしれてるパターンww



あー


ビールうまい!


このまま、
2曲目イっちゃいます!


の、前に
もう1本飲みます。

アルコール浄化

お疲れ様です(´Д`)

久々飲んだー!
350、5本で決まった(´Д`)、

いや、1本目で既に決まってたけど(´Д`)


とりあえず寝る!
シャワーは朝浴びる!

モチベーションも上がったし。

残ったのは寂しさだけだ(´Д`)




おやすみ

無意味

今日は二日酔いからの偏頭痛(´Д`)

一日中アタマ痛かった(ノд<)






・・・・・・





別にどうでもいい話だよな( ´△`)

だから?って話だよな( ´△`)



人間って残酷だ。

自分壊れないように
自分を犠牲にして
我慢してればいいだけの話。


確信には、触れない。

リアル


そんな感じで
ふりかけご飯でした(´Д`)

もう寝るだけ。


1週間後、
中島美嘉、ニューアルバム

手元に届いてるはず(・ω・)




きっとその日も

ふりかけご飯。





おやすみなさい。

死亡フラグ

お疲れ(´Д`

いろいろと空回り(´Д`



いや、むしろ回ってすらない。


全部、裏目に出てる。
報われないんだな。




最近分かった事。

なんで仕事してるのか?。



人の為でも、
金の為でもない。


誉められたいから。



だから頑張る。


でも裏目で報われない。
謝ってばっかり。




10、頑張って
1、ダメが出たら
全部ダメだもんな。

皮肉なもんだ。




考えても
考えても
考えても


わからない。









不安定

良くない事って続くもので、
もう自分を維持するのが精一杯。

もう、何もしたくない。



原因は全て自分自身、
その状況作ったのも自分自身。


どうやってもポジティブになれない。


それがダメなのも分かってる。

どうすればいい?



誰にも会いたくないし、
一人でもいたくない。


居場所がなくなった。




哀しさ、苦しさ、切なさ
怒り、不信、不安、孤独


負の感情が
止めどなく溢れる。


痛みでしか
自分の存在を確認できない。


一時の、運がなかった日々なのかもしれない。

だけど、それがきっかけ。


負のベクトルは
肥大して速度を増す。


想像が追い付かない。
善悪の区別がつかない。





みんな楽しく笑っている。




楽しかった日々思い出す。



みんな笑っている。



音楽

気分転換。

と言うか、

気持ち切り替えないとな、
なんて思ったり

切り替え、じゃないな。

考えてる事の延長線上に
別なモノを置いて考え事を鈍らせる感じ?


面倒くさくてゴメン。


とりあえず、
美嘉ちゃんの新譜!





DVD見終わって少し安らげた。
切ない曲だったけど
原点に返れた。

考え方も少し変わった。

音楽って人の心動かせるんだね。

確信はどこ?

相変わらず
落ち着ける要素はまるでナイんだけど、
ビール少し飲んでみた。


結局マイナス志向 。



決めなくちゃいけない事、

言わなくちゃいけない事、






逃げている自分。




何も見出だせない。









最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード