今日は寝る

とりあえず、
2月始まったね。

精神的には
まだ落ち着いてないんだけど、

いろんな事考えなくちゃいけない時期なのかな?
って。






日付変わっちゃったけど
今日は節分(・∀・)ノ


鬼は外ー
福は内ー



みんな豆まきしたの?



僕は落花生を1個だけ食べました( ̄ー ̄)



こんばんは、
楽しくビール飲めてます。
鬼も福も全て受け入れます。
だからお願い、良い年でありますように。
こんばんは、
鬼です。


昨夜の夜間工事後
僕の中の鬼は外へ出ていきました。


おやすみなさい。鬼。

もう寝るよ

とりあえず、
シャワーは明日の朝浴びる事にして、




寝る!(・∀・)ノ




寝るけど、


体温で温まりたい。





あー
抱きしめて(´Д`)

多分、眠い(*

ただいまー(´Д`)

ここ最近、
結構内容が濃い残業が続いておりまして、

車内ビール→帰宅→カップラ→台所で寝落ち
→4時頃起きる→焦って部屋で寝直し→7時起床


そんなサイクルなもんで
シャワーは朝浴びる生活スタイルなんですが、


今日は帰宅後すぐシャワー浴びた!(・∀・)ノ


明日の朝はシャワーの時間分、
寝てられるぞ(((。-∀-)


今日はビール1本だけ飲んで寝よ。



すでに落ちそうだ(´Д`)





おやすー(´Д`)



ギターが重い

まぁ昨夜は完全に飲み過ぎた訳だ( ´△`)

記憶も分散化傾向。

帰宅の経路も覚えてません(´Д`)
気付けば冷蔵庫に凭れ掛かってました。

今日はお休みを頂き
泥のように眠りに微睡んでました。


で、

お正月に初売りで買った
ボーカル用のエフェクターを返品しに行き、

そのお金で
ちょっと心機一転してきます。



エフェクターがさー
ライブで使えそうもなくて。

この前のスタジオデビューで
ハウりまくりで散々な結果を余儀無くされ

地声で対応するしかないな、と。

今までもそうだったから
別にいいんだけどさ。



さてと、


スタジオ行ってきます!


そして、


bloom HPも更新されます!

チェックして下さい(・∀・)ノ

317告知

そんな訳で
カップラ2個目、ビール3本目です。

こんばんは。


今夜はスタジオでした。

DSC_0482.jpg

6曲ほど仕上がりつつあり
あと2曲ぐらい詰めて
ライブの構成考えつつ選曲します。


あー
楽しみだ



英詞でしっとり歌ってるけど
カツラがズレたオッサンの歌だって
誰も気付かないんだろうな。



さて、詳細カモン!






2013. 3. 17 (sun)
LIVE HOUSE enn2nd

b.l.o.o.m presents
"beast beat vol.1"


open 18:15
start 18:30

price
adv \1,500 (1drink\500)
door \2,000 (1drink \500
)



な感じです。

もっと詳しくは
bloomHP見てください。

もっともっと詳しくは
スズくん(b)に電話してください。




あー
楽しみだ



絶対行く!って言ってくれた人達
全員社交辞令だったんだろうな(泣)




でもでもでも、
それでも見に来てくれる
ボランティア精神溢れてるアナタ!

こちらのアドレスに


bloom_6hate@yahoo.co.jp


名前
電話番号
チケット枚数

メールしちゃって下さい。
ご予約承ります!!!



mixiでもAmebaでもfacebookでも
あらゆる手段で
メールしちゃって下さい。
ご予約承ります!!!



あー
楽しみだ


皆さんの
ご来場
心よりお待ち申しあげております。


ビール5本目です。
そろそろ寝ます。


あ、
このアドレスからの予約特典
ステッカーあげる。

今思いついた、


って
必死っぽいなオレ(爆)




もう寝る
ももクロに加入する夢見て寝る



おやす、み。







強く優しく

ぁぅー(;´Д`)

せっかく長文書いたのに
消えちまったぜ!Σ(><*)

我ながら
なかなかイイ事書いたんだけどな。

執筆意欲、失われました。












ビール飲んで寝ようと思います。



きっかけとか
ジンクスとか

直接的じゃないけど
前向きになれる要素として
すごく大事だな、って。

結果的にそれらが
働きかけたおかげで
物事うまく進んでくれる事もあるし、


的な事書いた。



もう酔っ払ってるから
思い出せないよー



おやすみー
食欲の冬。



忘れてた

そんな訳で一つ言い忘れてた事がある。


僕、チョコレート
大好きですヽ(・∀・)ノ


あ、


別にバレンタイン意識してないよ。


ただの報告(´Д`)









・・・(;´Д`)







ごめん、
今年も自作自演で
ファミマで買って
もらった気して
自慰行為します。



ライブの日、
1か月早めればなー

とか、

誕生日当日にぶつければなー

とか、


イヤらしい気持ちでいっぱいです。

いっぱいいっぱいです(´Д`)




毎年思うけど
バレンタイン当日
コンビニでチョコ買う時の
女の子の店員が

完全に上から目線なんだよな。


マゾの僕にはゾクゾクさせられますが(;´Д`)



はい、

下ネタですみませんでした。


劣等感丸出しで
また更新させていただきます。


楽しんで下さい、リア充ども!( ;∀;)



さてと、
仕事に戻るか。

もう仕事しかしない。






食生活

ただいまー( ̄ー ̄)

うつくしま福島で仕事してきた。
明日も夜行ってきます。

もちろん日中も仙台で仕事です( ̄ー ̄)

睡眠時間少ないと
モチベーション上がるんだよね。

でも
なるべく
寝れるだけ寝ないと(´Д`)

分かってるんだけど
おなか減ってるんだ、僕( ´△`)

最近よく、
海苔マヨネーズ醤油ごはん食べてるんだー

あんまりおいしいとは言えないんだけどさ。

ツナマヨおにぎりみたいな感じ。


それとカップラ。
と、お菓子。


なんて、

どーでもいいか、
僕の食生活なんて(´Д`)



バランス悪いから
大きくなれないんだな。


でも
たまにファミチキ食べてるから(^-^)
たんぱく質も摂れてる。


ごはん食べてるから
炭水化物も摂れてる。


ビタミンは
多分、まゆゆとかももクロ赤とか見てれば
目から摂取されてそうだから大丈夫。


カルシウムとかその他諸々は
現場で粉塵とかに混ざって補ってるから大丈夫。



なーんだ、
バランスいいじゃないヽ(・∀・)ノ



よし、今寝れば4時間弱寝れる!

よし!寝る!

寝るよ!

寝てやる!




あーあ、
世の中って何だろうね。

実家にて

ウチに帰るの面倒くさいから
実家に泊まる事にした(´Д`)

とりあえず、

実家にあるビールは
全て飲み干す事が今夜のミッション。

そして、
姪っ子ナギサ(小2か3)が食べるであろう
お菓子も食い尽くす予定。


さらに、
冷蔵庫も物色して
食材も頂戴していく魂胆でございます( ̄З ̄)


・・・



生まれてごめんなさい(´・д-人)


でも
一応明日は6時起きだから
あんまり時間ないんだけどね。

まずは
僕の布団があるかどうか。


まぁ、ある訳ない。
想定内。

快眠は期待してない。



とりあえず、
ビールのミッションは諦めて
寝床を探そうと思います。

ちなみに
ナギサのお菓子は全部食べました( ̄ー ̄)


今度ナギサに麻雀を教えようと思います。



では、
僕はそろそろ本気で寝ようと思います。



ビールもう1本飲んでから
本気で寝ようと思います。


明日の朝、
母からサプライズでバレンタインチョコ、


それだけは避けたいと思います。



おやすみなさい(´Д`)






ギブミー

さてと、
バレンタイン、

何事もなく過ぎようとしております(´Д`)


自分チョコはまだ買ってません。

僕にも少しプライドが残ってたみたい( ´△`)




そう言えばこの前、
セブンにゴディバの看板あったけど
コラボか何かしてるのかな?

チョコ欲しさ故に
幻覚でも見たかな?


別にー


どーでもいいんだけどー(/_;)




とりあえず、
BUCK-TICKの
なんとかバレンタインと
チョコレート、

2曲リピートして今日と言う日を
強制的に終えよう・・・(;´Д`)


されど、チョコ

完全に
バレンタイン自虐ネタで
ブログ書いてたんだけど

あまりにも惨め過ぎて
全文消してやった(*`Д´)ノ!!!


泣かないぞ、
男の子だもん!



はぁ・・・(;´Д`)

もう寝ていいですか?



ダメだ、
モチベーションあがらない。

おやすみなさい(´Д`)

残り


今日もお疲れ様( ̄ー ̄)

さっきシャワー浴びてたら
曇りガラスの向こうの洗面所で
何やら気配がΣ((;゚Д゚))!


ヤバイヤバイヤバイ!
今のオレ
全裸で無防備(´゚Д゚`;)

ヤバイヤバイヤバイ!
武器になりそうなのコレしかないよ。

↑↑
下ネタ

ヤバイヤバイヤバイ!
もしかしてオバケ的な?

もっとヤバイって!


よし…
開けるか(艸д゚*)

気を紛らすために、


あなたは今日ではるきゃん推し ほらチームB
あなたは今日でまぁちゃん推し ほらチームB
あなたは今日でともーみ推し ほらチームB
あなたは今日でフミート推し ほらチームb


ガチャ!!


Σ(;´Д`)、!



そこには
赤外線のヒーターが

首降りで

可動していました( ´△`)





こんばんは、
僕のハートにも
誰か赤外線照らしてください、
こんばんは( ´△`)


そんな感じでね、
電話番号交換する時


赤外線で。


って言われると

すぐには対応できませんので
よろしくお願いします(/_;)


そんな事より!

3/17のチケットの売れ行きが
好調らしいじゃないですか!

他のバンドさんは分からないですけど
bloom比でなかなかです(^-^)

ご予約、お買い求め
ありがとうございます!!!!!

楽しい夜にしましょうね(*^^*)


引き続きご予約受付中です!



主催ですので
諸々操作しますww


なにげに
1ヶ月切ってるんだね。


マジ焦るわー・・・(;´Д`)


あと8行ぐらい歌詞覚えれば大丈夫だ。

頑張れ頑張れ!

曲も出揃ったし
後は楽しく調整していきます!


ではでは
来月会場で会いましょd(⌒ー⌒)!





モーニングチョコ

おはようございます( ̄ー ̄)

久々にMeltykiss買った (*´∇`*)







258円、

三角のチョコが6個だけ。Σ(;つД`)


高いな・・・(´Д`)

ちょっと贅沢したな・・・(;´Д`)




そして、
無駄に早起き。

モーニングコーヒー飲みつつ
チョコ朝食です( ̄ー ̄)







あんまり時間ないね

お疲れ様です(´Д`)

何かと諸々忙しくしてました。
忙しい事はいい事です( ̄ー ̄)


そんな感じで、

ライブまであんまり時間ないなー、

なんて他人事のように考えてましたが
そろそろ本気で焦らないとマズいな、と。


ご予約も着々と頂いております(*^^*)
ありがとうございます。頑張りますヽ(・∀・)ノ

うちらトリですけど
最初から来て楽しんで下さいね(^-^)

いやー
bloomとして2年振りです。

緊張はしてません、(笑)

ただ
ライブで着る服がありません(´Д`)

ワークマンやダブルストーンには
ライブで着れそうな服がありません(´Д`)



どうしたものかと・・・(;´Д`)



タミヤTを入手しなくては?!とか
鋲ジャケット買わなくては?!とか

Nissenのカタログ見て悩んでます(;つД`)

結局
bloomタンクトップ(在庫管理アリ)で
落ち着くんだろうな。

毎度毎度代わり映えしなくて
ごめんなさい。


やる気はあります。



今回加入した
ギターのシゲルくんが
とても上手なので

僕が弾くギターが申し訳なくて
ごめんなさい。




やる気はあります。





「ピンスポ外して下さい」
本番中、言うかもしれません。



ただ、





やる気はあります。





3月17日、
楽しい夜にしましょうね♪












最新記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード