3月

早いものでもう2月も終わり(´Д`)

日付変わって3月です。


今月もいろいろ頑張っていかないとね。



まぁそんな感じで、
今日もビール飲んでました(^-^)


話変わるけど、
ルナシーの新曲がなにげにかっこいいね。





モー娘。程じゃないけど(つД`)

ライブ楽しみだなー

そんな感じで、
お菓子1袋ビール1本空けた訳だ(´Д`)

スタジオ帰りの至福のひととき。

まー
今日のスタジオ

なかなかカッコよかったよ( ̄ー ̄)


オレが(爆)




こんな感じで本番も頑張っていければな、と。


ただ、
スタジオ終わった時点で
チャック全開に気付いたけどね(´Д`)



演出の一環です(つД`)


本番では全開どころか
出てるかもしれません。


それも演出です(つД`)




結構前に
バラード的な曲やるます!

なんて
ブログに書きましたが


やりませんΣ(ノロ゜)

もっと時間かけて
完成度高いのにします。

その代わり
V系だった頃の曲やります。


違和感をお楽しみ下さいwww



カバー曲やろうぜー的な案も出ましたが
僕がLike a angelをゴリ推ししたので
却下になりました(;つД`)



そんな感じのステージになりそうです。

おやすみなさい。

誕生日過ぎてました。

こんばんは(´Д`)
いつの間にか誕生日迎えてました(´Д`)

当日0時から日付変わる0時まで
睡眠時間、1時間半でした( ̄ー ̄)

誕生日、
ほぼフル稼働。

責任感と危機感があれば
人間、寝なくても大丈夫!

建設業界、
忙し過ぎです( ̄ー ̄)






それと!
みなさん、
メッセージありがとうございました!!!

気の利いた返信できずにスミマセン(´Д`)

みなさんの一文字一文字、
愛を受け止めました(^-^)

本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!


そんな訳で、
そろそろ関節痛や体の衰えが
主な話題になる歳を迎えまして、

こんなふざけたブログ書いてる自分が
情けなく思えますΣ((;つД`))

日経読まないとダメですかね?


って
聞くなって。


意識の問題だよな。



少し意識改革しよ(´Д`)



人生の降り幅広げないと(´Д`)



・・・・・・・(;つД`)



そのうちね。



忙し過ぎて・・・(;´Д`)






寝る!
おやすみなさい。

リハ帰り

スタジオ帰り、
コンビニで遅い夕食(ポテチ)です。

今日はセットリスト通りに3周
さすがに3回目は声出なかったな(;つД`)

本気で歌ったもんなo(^o^)


ヤバい!楽しみ過ぎる!



とりあえず、
明日は休みだけど仕事する!

で、
暇みてギター直しに行こう!

ビール事情






やっぱりコンビニで買うと高い(;´д`)

アサヒスーパードライ6本

コンビニだと 1,302円
やまやだと1,045円

1本分 違うんだね(;つД`)

そんな感じー


ヽ(・∀・)ノ









リベンジ

1時間で直す!


と、

Twitterで豪語したにも関わらず
更に状況が悪化した僕のギターΣ(ノд<)

ギタリストでもなければ
電気屋さんでもないので

P.Uのスイッチとか
電気系統の回路とか

訳が分からない。


直せる!と思った自信は

「直せそうだったから」ですヽ(・∀・)ノ


ちなみに今日は
昼休み1時間で既存の部品での修復を試みた訳ですが、


実は!
新しい部品を買っておいてたので

今から!
リベンジの復旧作業に取りかかります!


ただ、先程の自信は悉く打ち砕かれまして

今は
直せる糸口を掴みました!

自信が確信に変わりました!

その「確信」の糸口とは、


「ニュアンス」ですヽ(・∀・)ノ


こんな感じかなー?ぐらいで直してみせます。


直らなかったら
エアギターで出ます。


先に謝っておきます。



僕に限って、
bloomのライブでは
歌唱力とギターテクは求めないで下さい。

ごめんなさい。




新発売

そんな訳でね、

素人にはギターは直せなかった訳で(´ДÅ)

埃かぶってたもう1本のギターを引っ張り出してきました。


ちゃんとキレイにして弦も張り替えて
戦いに臨みます!ヽ(・∀・)ノ


いやー

弾き慣れない!ヽ(;´Д`)ノ


・・・・ヘタクソの口実が出来ましたww


こんばんは、
今、この段階で歌詞書いてます(´Д`)
このギリギリ感、たまらない、
こんばんは、本番に強いタイプです。


一つ、

ライブに関してお知らせです。



bloomアイテム、
CD、Tシャツ、タンクトップに続き、


bloomタオル!

発売します!!ヽ(・∀・)ノ


お風呂のお供に、
ジム通いのお供に、
現場仕事の頭に巻いたり、
こぼしたビールを拭いたり、

使い方はアナタ次第(^-^)

もしよろしければ
お買い求め下さい。

ライブ後の僕の生活費を大きく左右する逸品です!


気になるお値段は、、、


多分、まだ決めてません。
いや、
僕のだけ知らないだけかもしれません。


1,000円前後じゃない?

どうでしょう?

ごめん、内部事情よく分かってなくて(´Д`)


で、

そのタオルを使って
湘南乃風みたいにグルグル回す曲やろうよ!


と、


明日のスタジオで提案します(´Д`)




ごめん、
完全に諸々見切り発車丸出しで(´Д`)


あーーー

ますます楽しみだ!


あと3日、
喉だけは大事にするぞ!!


beast beat

遅くなりましたが、

3月17日、
beast beat vol.1

携わった全ての方々、


お疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ

みなさんのおかげです。
我々bloomという団体も
最高のライブで復活を遂げたとおもます!

お客さんもいっぱい来てくれました。
ありがとうございます!

CDもTシャツも
今回新発売のタオルも
たくさん買っていただきました。
ありがとうございます!

ライブ後メッセージをくれた方々、
返信遅くなってしまいましたが
嬉しかったです。
ありがとうございます!

誕生日プレゼント、
バレンタインチョコもいただきました。
ありがとうございます!

本当に本当に感謝感激ですヽ(・∀・)ノ

打ち上げ来てくれた方々もありがとうございました!



そんな打ち上げ、
サプライズで祝っていただきました。
ありがとうございました!!

嬉しくて嬉しくて

僕、



ウイスキー


ボトル一気やらせていただきました。



その後
記憶がございません(´Д`)

ごめんなさい。



とりあえず、

めちゃくちゃ楽しかったですヽ(・∀・)ノ



諸々
思い出したら
またブログ更新します。



お疲れさまでした!






goodnight!

そんな訳で、
ウィスキー一気を決め、

その後の記憶は曖昧なまま

朝8時半車の中で目が覚め
仕事行ってきました。

もちろん二日酔い

いや?
まだ酔ってたかも

多分午後くらいから
二日酔いが始まって
夕方近くまで吐きまくりながら仕事してました。


でも楽しかったからいいやー



ここのところ
めちゃくちゃ忙しくてねー

日付変わってからのー
今日の仕事終了ーみたいな。


で、

僕のスマホ、

水没しました。



スマホにしてから
1年半、
この1年半で連絡先交換してくれた方々、

申し訳ないですが
名前と電話番号、メールで送ってください。

僕のアドレス帳
SDカードに保存されてませんでした。


全 て 消 え ま し た 。



スマホからブログ更新出来ねぇじゃねーか!

とりあえず
代替機で取り繋いでます。


あ、


あと、bloom HP 更新したらしいよ!
見に行ってくださいね。


なんだか文章が散漫でごめんね。



眠いんだ、僕。


もう寝るからね!
おやすみーん!

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード