バンクユーザー

相変わらず、
スマホ代替機生活を余儀なくされてます。

忙し過ぎる日々と重なり
ブログの更新が滞っております。

機種変のスマホ、まだ来ません。

最短で4日で入荷します!と言われました。

10日程過ぎた今、
そろそろ催促の電話したほうがいいかなー?と。


孫さんに直接電話しようかなー?
とか
ゴールデンボンバーに加入したいなー?
とか
上戸彩をEXILEから奪い取ろうかなー?
とか

そんな勢いで
Softbankに不信感です。




あ、ゴメン

ブログ途中だけど眠い。

おやすみ。

久々

やっと来ました( ノД`)…

200SH (*´∀`)

Softbankの新人君の愚痴は置いといて(´-ω-`)
ようやく手元にたどり着い新スマホ、
大事にしてあげないとな。

設定諸々イジりたいんだけど
そんな暇すらなく、
先日、久々に36時間労働してきました(о´∀`о)

いやー
まだまだイケるね!


イケるんだけど、

・・・・・・・


今日はもう寝ます。


ブログの管理画面もブックマークしたし
滞ってた更新ももう少しマメにアップしていけるかと。

そんなに閲覧者いませんが( ノД`)



ではでは
明日も早起きです。

お休みなさい。

お仕事中

ただいま((´-ω-`)

久しぶりに0時前に帰ってきた。
… ような気がする。


さっそくビール飲んで
さっさと寝るパターンだけどね。

相変わらず
スマホは未だに初期設定のまま。

電話帳は
どうにかこうにか
3分の1ぐらい復活した(´-ω-`)

けど、
もう分からない番号とかアドレスとか
かかってくるまで待たなくちゃならないんだろうな。

とりあえず、

ビール飲む(*´∀`)



いや、

仕事の事いろいろまとめないと。


帰ってきたけど
車に戻ろうかな?

図面まとめるのは
車の中が一番捗る。

あーあ、


仕事してないと落ち着かない(( ノД`)…

震度13ぐらい

さっき地震あったね。

久々にケータイの警報聞いたわ。
外歩いてたから全然気付かなかったけど(´-ω-`)

最近、日本列島南から大きい地震上がって来てたから
東北そろそろかなーなんて思ってたけど
やっぱり来たねΣ(゜Д゜)


みなさん大丈夫でした?










一人ぐらい死ねばいいのに。

地震と関係ないダサい死に方で。


・・・・(( ^∀^)




こんばんは、
情緒不安定です。
こんばんは。



この前、
何年か振りに車の整理してたら
ダッシュボードの奥から
コンドーム1ダース出てきてさ。
もちろん(?)未使用。


いつ買ったかも覚えてない。


いや、


いつかの初売りで買った。


詳細は当時のオレに聞かないと分からないな。


そんな事はどうでもいいんだ!


とりあえず悪酔いしてる(´・ω・`)
アルコールしか信用できないパターン。
街灯の光が痛くなる傾向。



若さ故の衝動はバカかもしれないけど
ある程度歳とってからだと理由が違うんだよね。
対自分自身だしそれ以上何もないし。
分かってもらおうとも思わないし。
最良の解決策なんだろうな。
ただ肯定はしない。
肯定できる程強くないから
でも否定もしない。
死にたくないから。
自信の無さと不安感。
司法解剖の結果
死因は街灯の光です。
とか、そんな虚無感。


アルコールに頼れる。
と言う存在意義。





お願い、
抱きしめて。


腐男子

いやー
久々に車で寝たわ( ノД`)

態勢悪いけど落ちる瞬間気持ちイイね。
朝方の目覚めは最悪だけど(´д`)

そんな訳で昨夜は風呂入ってないです。

今日はちゃんとシャワー浴びて寝よ。

なので、
今日はまだビール飲んでないです。


あ、相変わらず車内更新ね( ´∀`)


諸々いっぱいいっぱいだけど
今日はもう何も考えない!


お菓子だけ買って来て
シャワー浴びて
寝る!!


ちょうどいい事にマツキヨの駐車場だし。


お菓子とコーヒーと鎮痛剤買って来る((。´Д⊂)








死ねばいいのに。









とにかく
ももクロのPVが頭から離れない。

あの仮面欲しい!

あの仮面被って生きる。


YouTube見ながら寝落ちします( ´△`)






おやすみ、偽善者。



オナニー

お疲れ様ー( ´∀`)

何かと諸々今週も終わりだね。

今年も3分の1以上過ぎてるし
時間経つの早いなー。。。と( ´△`)


1月からビール何本飲んだかなー?

コーヒー何本飲んだかなー?

オナニー何回したかなー?



時が経つのは早いものです( ( ´△`)

そんな訳で、
先月のライブから1ヶ月経って
今日はこれからスタジオです!

7月21日、、0721

オナニーの日

我々ブルームさんは
CDリリースのライブでございます(*^^*)

またしても自主企画のイベントです!

今から楽しみでムラムラしております。


内部事情ではございますが、

8starのギタリスト、
exーbloomのこういちくんを引き抜こうかと目論んでおります。

やはり、
bloomの楽曲には僕のギターのレベルが
ついていけません。


それと、
ライブの日の荷物が少なくなるし。


そんなワガママな理由です。


ピックアップの配線を直せなかった
トラウマも然りですが(。´Д⊂)


歌とパフォーマンスに専念します。


最近はももクロの振り付けも練習してます。
あと気になるのはテンプラキッズです。

完全に方向性間違ってます。


プライベートは
口数少ないおとなしい性格の僕ですから
公の場では披露しません!

確実に引かれますので( ノД`)


自己満足で喜んでます。
オナニーダンスです。


ではでは、
スタジオ遅刻常習犯なので
そろそろ向かおうと思います。

それでは、
3ヶ月後、オナニーの日

みなさん気持ちイイ事しましょうね( ´∀`)






打ち上げ

スタジオお疲れ様。
ボロボロです( ノД`)…

まぁ徐々に上げていきますけどね。



アップするの忘れてたけど
この前の打ち上げの写真。





サプライズの僕のバースディの記念ショット(*^^*)


たくさんの人達に祝ってもらいました。
改めて、ありがとうございました!(*´ω`*)



確かこの後バースデーケーキならぬ
バースデー吉野家をいただき、

半分ぐらい食べた所で
ウィスキー、ボトル一気でした(´;ω;`)


次回、
もしよろしければ
打ち上げも是非参加してください!



まだピザが残ってるテーブルめがけてご挨拶しに伺います。


それでは、
オナニーの日
お会いしましょう\(^-^)/


濁った世界

何も気付けず
何も見出せず
何も変化のないまま

臆病な口許に
回避され消失する

逃げ場所と対策と
嫌悪感と自責感

マイナスからのリスタート

悪意のない疑問符
1秒毎に変わる空気
漂うのは虚無
不甲斐なさが流れを止める
濁った風景の中
善意すら硬直する


臆病な口許
何も見出せない。

諸々お疲れー

お疲れ様( ´∀`)
とりあえず、忙しい日々から離脱した(´-ω-`)

毎日毎日現場で車中泊だったもんな。

今日はおいしいビール飲めるかな?
いや、ビールはいつでもおいしいけどね(*´ω`*)

連休も2日間くらいは休めそう。



やる事ないけど(´Д`)



そんな感じー( ノД`)…



あれ??
今日ってアラバキ??

最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード