皐月

お疲れ様( ´∀`)

いつの間にか5月ッスよー

桜の花もいつの間にか咲いて
いつの間にか散ってました((´Д`)


そんな訳で
昨夜は栃木で仕事してきました。

実働4時間
往復8時間

( ノД`)…お疲れ様でした。


これと言って
たいしたエピソードもございませんが(´・ω・`)

連休、
結構、予定がら空きな日がありそうで

何しよーかなー?


なんて考えております。


栃木行こうかなーとかwww


とりあえず酒に逃げようか、と。



みなさんも良いGWを!(*´ω`*)

本日の作業

連休いかがお過ごしでしょうか?

今日は
昨日買った新しい仕事のアイテムを
ちょっとカスタマイズしたり
タイヤ交換したり
事務所整理したり

そんなこんなで夜スタジオ行ってきました(^-^)

とりあえず
休み初日は有意義に過ごせたかな?


本日の事でやり残した感は否めないけど


とりあえず

とりあえず


無駄には生きなかったかな?と。


道具類に鋲打ち込んだり
カッターで星の模様刻んだりwww

モチベーション上げるためのカスタマイズΣ(ノд<)



スタジオは
CDに入る予定の2曲を中心に。


なかなかイイ感じですよ(*´ω`*)


早くみんなに聞いて欲しい!


今回特に、
若手二人が頑張ってくれてるおかげで
ドラムとギターがめちゃくちゃカッコイイ(^w^)

仕上がりが楽しみ( ´∀`)


うーん(´・ω・`)
って事は?


めちゃくちゃプレッシャーです!!!つД`)




連休中は
仕事とバンド、

普段そんなに手掛けれない事に専念します!


おやすみ、まだ寝ないけど(´-ω-`)

寝る!!

ただいまー( ´∀`)
お疲れ!

今日はおとなしく、
家で飲みます。

ここ数日飲み歩いてたので
今夜は寂しく、一人酒。

本当に寂しい(´・ω・`)
寂しすぎる・゜・(つД`)
寂しくてビールあんまりおいしくない。



でも飲む(о´∀`о)



書きたい事いっぱいだけど
うまくまとめきれないから
小出しにそのうち。


って、
毎回そう思って更新滞ってる感じ、

否めない( ´_ゝ`)




んー
たいした話題もないんだけど

最近また新しいボールペンを買った。


FRIXIONの3色(*^^*)

ピンクでかわいい(*^^*)



ボールペン、イイ(´∀`)!!!


次は単色でもいいかな。




まぁ、
どうでもいいんだかど。


今日は寂しいし
眠いしムラムラするから
もう寝る!!


おやすみなさい
昼まで寝たいよ、( ノД`)…

ネガ

ヤバい( ; ゜Д゜)

コンビニ駐車場で寝てたΣ(ノд<)


いや、

いいんだ。

確信犯だし(^^;


とりあえず
やれることやったし
見返り求めないし

いや?
それ以前に
何の役にもたってないんだろうな。


今なら
豆腐の角に
頭ぶつけて死ねる勢いだもんな( ´△`)


あー
中途半端な寝起きって
ネガティブ思考全開だよな。


一日無駄に過ごした。



帰って寝る( ノД`)…

積極と消極


お疲れ様(´Д`)

人間関係って
表と裏、

どんな割合で成り立ってるんだろう?

裏と裏
裏と表
表と裏


なんか、裏だらけな気がする。
悲しいけど。


一人
ここで
無になり
自分自身を
客観的に考え
見えてくる事は
表現できない自分
素直になれない自分
現実から逃げてる自分
真実に向き合いたい自分
事実を知ろうとしない自分
怖くてそこから前に進めない
知らなくてもいい事が脅威的に
自分の背後から襲いかかる現状を
認識すると同時に裏の自分が現れる

自分一人だけ我慢すれば歯車は回るんだ
争いや揉め事や不協和音を避けて生きたい
この先の関係を壊すのが嫌で見ない振り

自己主張は苦手だけど主張できる程
的確な答えも知識も持っていない
そう言う底辺の人間はおそらく
感情剥き出しにしてしまえば
尽く屈辱を味わってしまう
底辺なりにプライドを
守りそれを見せない
自分を殺すように
裏の自分自身が
精神を制御し
奥へ仕舞う
感情さえ
持てず
裏の




選べる道は限られる





さてさて、

スタジオから帰ってきましたー(ノ´∀`*)

お疲れしたー!



新曲イイ感じ!

あとはレコーディングだな。
そしてライブ!\(^-^)/

諸々忙しいけど頑張る(^^;



では、おやすみなさい、


嘘と過剰と翻弄

お疲れ。

相変わらず、
原因不明の精神虚弱状態に陥っておりまして((´д`|||)

いや?
原因はなんとなく分かっているんだけど(ノ_・,)


とりあえずなんとか
錯乱する事なく
生き繋いでおりますwww


なんと言うか、
一人でいると気分が楽だけど
とてつもなく怖くて
でも大人数より少人数、
よりは1対1。
でも思ってる事がきっと言葉で伝えられない。

失語症です( ´△`)

キモい糞野郎です( ´△`)



死ねばいいのに、って毎回思います。


でもAAAに加入したいので
頑張って生きてますヾ(´ー`)



どうしていいか分かりません。
痛みが欲しくてたまりません。
温もりが欲しくてたまりません。


今はとにかく
フライングゲットを本気で踊れるようになって
弱い自分に自信をつけたい。


おやすみなさい。
カーテンの向こう側の世界。






キモい糞野郎でした(´・ω・`)

途中経過


今日行った
マンションの震災復旧改修工事の現場、

むかーし、来た事あるような?
いつ、どこの仕事だったかなー?
どんな内容の仕事だったっけ?

うーーん(´・ω・`)


思い出せん!(´Д`)


でも絶対来てる!(゜Д゜)


何だっけかなー??







、、、。。。Σ(゜Д゜)







あ・・・






むかし、
たまに遊んでたJDのマンションだ((。´Д⊂)






淡い記憶がよみがえった
5月の空(´・ω・`)

こんにちは、
今日は少し肌寒い空気感
いかがお過ごしでしょうか。



新曲のメロディが頭から離れなくて
良いメロなのかそうでないのか
判断が難しくなってきております。

いわゆる、

煮詰まった( ´△`)
って事でしょうか?


歌詞も
英詞にするか日本語にするか
いまだに悩んでおります。

今週でなんとか
形にしたいと考えております。



それにしても、

いつかのJD、、、、


諸々記憶がよみがえってきた。

長くなるのでまたそのうち書きます。



リアルアルコール



さてさて、

最近
外でむ機会が多かったんですが、


今日は久々
一人ビールです( ´△`)



正直、




リアル
寂しいです(´д`|||)





辛い事も
楽しい事も
穏やな時も
心折れる時も
逃げたい時も
不甲斐ない時も

そんな思いがあっても


やっぱり
一人は嫌かも。

一人の時間も必要だけど
負のスパイラルに巻き込まれそう。





寝る( ノД`)…








抱きしめたい。



新譜情報

昨夜は
スタジオでした(*´∀`)♪

新曲達はスタジオ入る度に良くなっていきますね。


僕も、
頑張って考えたメロディ、

実際歌ってみたら・・・


キーが高すぎるじゃないか!?(゜д゜)


レコーディングでは
修正できるけど、

いや、しないけどwww


普通に歌えない音域だった(つд;*)


って、
オマエ何年バンドやってるんだ!(。>д<)

いい加減自分の声域知れよ!

と、、、



だって、
難しいんだもーん(´∀`)





はい、

すみません(´・c_・`)

やり直します。




AメロとBメロはよく誉められるんだけどな。



あ、

ちょっと盛った( ´∀`)



アハハー(*´∀`)♪



そんなニューシングル、

一応予定では、


うーん、
bloom的に
どこまで情報流していいのか。


タイトル曲、inside of pain。
少なくとも2曲は入ってる。
僕はギター弾きません。
レコーディング場所は仙台だが
ジャケット撮影は海外らしい。


そんな所か。




今日は夜中まで仕事でーす( ´∀`)

頑張ってイキましょう( ´∀`)







ピアスホール

お疲れ様( (・ω・)

昨夜から疼き始めた軟骨のピアスホールが相当膿んで、
耳自体もかなり腫れ上がり

どうしようもなく、

外す事を余儀なくされました(≧Д≦ )



1個外したらバランスが悪くなって
うまく歩けません。



平衡感覚失われました(´・ω・`)

仕事モード

お疲れ様。

あー
眠すぎて夢と現実
行ったり来たり(´・ω・`)

とりあえず、
さっき仕事終わって帰ってきました。


ちょっとだけアルコール入れて
少し仮眠したら現場戻ります!( ´∀`)


モチベーションだけは持続させるぞ!


あ、
そう言えば

パチンコAKB48やってきた。

やり方よく分からなかったけど

勝ったっぽい。


ありがとう、ぱるる。
おやすみ、さしこ。

新しい事

こんばんは(^-^)

ここ最近
平均睡眠時間、3時間ぐらいです。



怖い事に、



そんな睡眠時間に
慣れてしまいました(*´-`)



今日はまだ早い方。

まだ空が暗いし(*^^*)


そんな事より!



オーザックのウニ味、新発売!(*´∀`)♪


さっそく食べたけど
なかなかウマイ(^^)d

オーザック離れしてきたコンビニにも
新たな風が吹き込みそうです(*^^*)



そんな事より!


前回のライブでの1曲が
YouTubeにアップされた模様!

ただ
今回は違うチャンネルなので

今のところ自力で探して下さい。


URL、アップするのが
面倒くさい訳じゃない事もないですからね!



そのうちタイミングみて
アップします(´-`)




そんな感じー~(^-^)
最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード