5月終わりー

お疲れ様です。

5月終わっちゃったねー(。>д<)
連休明け、なかなかの多忙な日々だったな。

頑張れてたか?オレ。

自分の事だけで精一杯じゃなかったか?

みんなに迷惑かけてないか?

ちゃんと空気読んだか?



自我殺して生きて来たか?


他業者やお客さんに対して
愚痴とか文句とかいっぱいなんだけど。

言わないようにしよ。



ストレスとかさー


あ、
睡魔(´・ω・`)



寝る!



寝る前に、


http://www.youtube.com/watch?v=fEssgqH3Btw&feature=youtube_gdata_player


見て!
(^w^)


ちょっと連絡

本日は休みでございます(^-^)


目は覚めましたが
まだ眠いです。


Twitterでもつぶやきましたが
コンビニで久々に
トータル5,000円越えの買い物をしまして(´・ω・`)

まったく月初めから不経済極まりないです。

でも、
そんなコンビニでの金の使い方キライじゃないです。

むしろ、
ステータスです。


おかげで各コンビニの
商品の陳列場所を把握しております。



そんな訳で

前回のブログで
アップしましたYouTube、

URLにリンクされてないので
反転させて検索して見て下さい(*´ω`*)

2013年3月17日、enn2ndの演奏です(^^)



それと、

HPがちょっと調子悪くて
更新が滞ってます(。>д<)

申し訳ございません(´・ω・`)



ではでは、
良い休日を(^-^)v

激アツ!

最近、少しだけパチンコを覚えました(*´-`)

用語がまだよく分かりませんが。


時短と右打ちとハイスペック
と言う単語は覚えました。


海とAKBと鬼太郎を打ってみました( ´∀`)


真ん中のボタンを押すタイミングと
店員さんを呼ぶタイミングと
止めるタイミングが
分かりません。


STってなんですか?
16Rってイイんですか?
まだまだ分からない事だらけです(´・ω・`)

プライベートブルーム

そんな感じで、
HOOKに打ち合わせに行ってからのー

LOFT6で飲んでー

meCCAで飲んでー


終電出発待ちでございます( ´∀`)



明日も仕事ですので、
かなーり自粛して飲んで来ました( ノД`)


でも雰囲気に酔いました。


やっぱメンバーみんな一緒に飲めると楽しいね(^-^)
久々のメンバー飲み!

お疲れ様( ´∀`)


次回のライブも楽しみです。
イイ感じになりそうです。


0721、

オナニーの日ですからwww


ライブ当日お楽しみに(^w^)


あ、
いやいや、公開自慰プレイとかはしないよwww


もっとオナニーな感じになりそうかも。


皆さんワガママごめんなさい。



それでは、
セブンでバゴーン買って帰ります。

おやすみなさい( ̄ー ̄)

どうせならもっと高い所から崩れ墜ちろ。

馬鹿なヤツ程
能書き垂れやがるんだよな。

あ、
馬鹿って、頭イイ悪いじゃなくて
人間のクズって事ね( ´∀`)

自尊心の塊だけで
学習能力ない糞野郎(^w^)





死ねよ。





指原おめでとう!\(^o^)/
誰が何と言おうと
オマエが一番だ!!

リセット

あーあ、

疑似3、二回も外した( ノД`)…


泣けてくる(/_;)



こんばんは、
明日も6時起き、

今日は無になって寝よう( ノД`)…


昨日の朝から病気かも。


うん、
寝よう。

メディア

こんばんは( ´∀`)

最近暑いッスねー(。>д<)
髪の毛伸びまくりでツインテールで仕事してます。

いや、してません。(つд;*)


なかなか伸びてきてまして
女々しさ増幅に伴い
キモさも倍増で
そろそろ
髪切るか、
自殺するか

考えてます。


そんな感じで、

来週末レコーディングですよ!


早く皆様の元へ届けられる日を楽しみにしてます\(^o^)/



そんな中

ライブ前あたり
ラジオ出ます( ´∀`)

多分。



収録なので
卑猥な事いっぱい言えます。
後で
ピー音で消してもらいます。


あ、

メンバー誰出るんでしょうか??


メディア選抜の3人かなー?( ´△`)

僕は研究生ですので( ノД`)…



まぁ
楽しみです( ´∀`)



明日も仕事ですので
寝させていただきます



おやすみ
吉高由里子

打破!!!!

車ビールしてました( ´△`)

レコーディングに向けて
歌詞仕上げです(^^)d!

相変わらず
全英詞です。

レコーディング中
気が変わったら日本語で歌います。

いや、歌いません。



いやー
しかし眠い!


17回ぐらい寝落ちした( ノД`)…


そろそろ帰るか。
帰ってシャワー浴びたいし。

湿気と粉塵で
髪型がライオンで言えば雄です。


明日から
超肉食系男子になります(-_-)

女々しさよ、さようなら。



非常に迷走してます(´・c_・`)

男として不安でいっぱいです←


とりあえず帰ります。

おやすみ
吉高由里子。


忘却の空


ビールを買いにコンビニ寄ったのに

ビールだけ買うの忘れました(# ゜Д゜)



どうしたらいいでしょうか?僕(´・c_・`)



思考回路がとんでもないことになってる気がする。


今夜は妄想サーカスで空中ブランコです。


さて、
寝よう。


おやすみ、
吉高由里子。

男として誇示すべき事

こんばんは、
車内ビールです( ´△`)

もう酔ってます。

このまま空も飛べそうです(*´-`)

この前
コンビニで年齢確認されました。

「年齢確認できるモノ見せて下さい」、って。


・・・(´-ω-`)


もうあんまり嬉しくないです。
なめられてる感、この上無い!



「あら、お若く見えますね、失礼しました」、


って

BBA!!!!(# ゜Д゜)

同じコンビニで
オマエにきかれるの2回目だぞ(# ゜Д゜)


それと、
この前
現場でお客さんに女の子に間違われました。


髪長めだし
比較的細い方だし
多分女々しいし


年齢よりも
男として見られない方が
虚しいしね。

周りの人達はみんな男気溢れてるから尚更。

この諸々の年齢不詳性別不詳のトラウマから脱却すべく
大人の男性とてどうあるべきか?!


掘り下げて
掘り下げて
掘り下げて



好きな事
好きな人
好きなモノ



一生好きだ!と、
言える信念を貫こうと思った。


生きてるといろんな障害が出てくるけど
それでもオレの中ではかけがえのない事だし
そんな好きな事でも、悩んだり嫌になったり気を使ったり
本来の感情をぶつけられない時もある。
だからこそ本気で関わっていきたい。

でも、一歩引く時や我を通さない時や
後先もちゃんと考えたり
それも大人として大切な事。

でも、欲望や感情には素直でいたい。

矛盾してるんだけどさ。


対象がオレの意思と相反する事だってあるし
なかなか難しいよ。


そんな夜さ(´・ω・`)



ビール足りなくなってきた。




とりあえず、
bloomか(*´ー`*)

15年もやってるしw

オレの一途加減半端ないからwww



そんな感じで、
男磨こう。



おやすみ、
吉高由里子。



酒の力

なかなか暑い日々が続いておりますが
熱中症にはなってないですか?

僕も水分大量摂取で頑張っております(ノ´∀`*)

が、しかし

それ以上にアルコール大量摂取で
水分が追い付かない程ビールと共に生きております( ´∀`)


ビールがおいしい季節です。

ビールがないと生きていきません。


今回のシングルの新曲の歌詞もメロディも
アルコールによって導き出されました!


ありがとう
スーパードライ。


そんな新曲
お楽しみに!

カミングアウト

こんばんは( ´_ゝ`)

ウチのメディア選抜の楽器隊3名
無事にレコーディング終えました( ´∀`)

いい感じですよ( ・∇・)


レコーディングの時
いつも思うんですけど

常日頃スタジオ入って
練習してきた事を
レコーディング当日
マックス状態で音を録れるか?

やっぱり難しいよねー(´・ω・`)

それでも最良の状態に持って行きつつ
それ以上のモノをおさめたい!

人間って欲張りですからw

でも
慣れてるスタジオでもないし
緊張感もあるし
時間も刻々とプレッシャーを刻む訳ですよ。


そうなんだよ、
その日録れたモノがきっと
その日までの自分の実力。

ハマる時もあるし
妥協も必要
逆にレコーディング最中に
いいアイディアが浮かぶ時もあるし。

難しいけど、

楽しいね(^w^)


それで完成させた作品には
レコーディングの時、微妙な感じでも
聞きまくってれば愛着沸くし
そしてその時以上に成長している自分にも出会えるし。

うん、
勉強だね。
頑張りましょう。


そんな感じで
自分へのハードルを下げた所で((´ 3`)

ボーカル録りが残ってる僕は
まだまだ落ち着いてビールも喉を通りません。




ウソウソ(о´∀`о)


今日も飲んでます。



先程シャワーを浴びてきましたが



パンテーン買って来ました(*´∀`)


なんの事か?って



カミングアウトしますが

実は僕、
メリット使ってました((´д`|||)


いや、
いやいやいや!


花王を敵にまわすつもりはございませんが


なんとなくイメージ的に(;_・)


パンテーンやっぱイイわー(*´∀`)

凹むわ

ってな訳で

昨夜、日にちを間違えて
スタジオに出向いてしまいましたが(。´Д⊂)


もちろんの事
メンバー誰もいませんし、
僕一人やる気満々でドアを開けようとした所で
スタジオのオバチャンに

「あれ?bloomさん今日じゃないよ?」

って言われた所でゲームオーバーでございます。






お疲れ、オレ( ノД`)…









おやすみ、後藤真希。

明日レコーディングだ

昨日スタジオお疲れ!

僕以外メンバー、
レコーディング終わってるので
なんとなく和気藹々と
ライブに向けての
一連の流れを考えて進めていきましたよ( ´∀`)


そんな僕は、




明日、
ボーカル録りですΣ(ノд<)



頑張りまーす!




1時間45分で録り終えます(゜Д゜)!!!!



最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード