7月Σ(゜Д゜)

ぉぃぉぃ(。>д<)
いつの間にか7月突入してるじゃないかΣ(゜Д゜)!?

先月の24日、
愛しの姪っこナギサ(小2か小3)の誕生日、
すっかり忘れてましてΣ(ノд<)


どうしたものかなー、とwww



とりあえず、
何か買ってあげようかと。

今の若いコ達は何が流行ってるか全然分からないので
本人に聞いて、、、
ただ聞いた所で
いつ会えるか分からないし。



どうしたものかなー、とwwwwww




まあ、いいや( ´∀`)




今年もあと半分、
頑張りましょー!



レコーディング終わった


お疲れ様ー( ´∀`)

おかげさまで
ボーカル、コーラス録り
完了しました!(^^)

今持ってる最大限で歌ってきました。

残りは
ミックスとマスタリング。

良いモノ仕上がってくれると願いつつ、
早く皆様の元へ届けたいです。


それでは、
僕は今から山形にさくらんぼ食べに行ってきます!
安全運転で、おやすみなさい。

隙間

おはようございます。
気仙沼通ってます。

しかも
昼夜逆転ですΣ(ノд<)

しかも、
この雨模様、
眠いですΣ(ノд<)


そろそろ行く時間です(。´Д⊂)
天気のせいか
眠いし、寒い。


天気とか全然関係ないけど
ものすごく
やるせない気持ちだ。


傷口を抉じ開けられた感。



ハピバ

今日は
アメリカ独立記念日\(^-^)/


そして、


bloomギタリスト

しげるくん

誕生日おめでとう!!!!( ´∀`)

おやすみなさい

おはようございます、ただいま( ´∀`)

ここ最近、なかなかの不規則生活ぶりですΣ(ノд<)

気仙沼行ったり
大河原行ったり


まぁそんな感じさ(*´-`)


ちょっと仮眠したら仕事行ってきまーす(^^)/


ライブ前だしいっぱい食べないと




そう言えば、
道とん堀に行ってきた!

なにげに初もんじゃ!



うまい!
うまいぞ!



その2日後、

また道とん堀行ってきた!


やっぱり
うまい!



そんな感じで

ライヴまで2週間切りました!(汗



今回かなり内容濃いです。

CDも出ます!

今週末ミックス作業が終われば完成です!



あーーー楽しみ!


カヴァーも何曲かやる予定です!




よろしくお願いします!









告知(・∀・)キタコレ

そんな感じなんだ。

bloomHP見た?

無理矢理かも知れないけど


今回の7月21日のライブ・・・



ワンマンです!!!!!



お手柔らかに
よろしくお願いします。



いや!


熱く激しく暴れてください!



¥1500(1drink¥500)

チケットお問合せは


bloom_6hate@yahoo.co.jp

こちらまで!


それか、
mixiかアメーバか
そこらへんのSNSで僕を見つけて直メッセください。


名前(当日受付での確認の名前になります)(必須)、
枚数(お一人様何枚でも可)(必須)、
電話番号(任意)、
性感帯(任意)


ご予約お待ちしております!


それでは、
ライブで熱くなって
打ち上げでクールダウンしましょう!


前回みたいにボトル一気はしません!


打ち上げは別にイイや。
ライブ、楽しみましょ!!

しかし髪伸びたな

「ただいまー」
「おかえりー」
「ごはん何ー?」
「カップラーメンだよー」
「わーい!とりあえずシャワー浴びてくる」


・・・・・・(´・c_・`)



全部一人で言いました。


こんばんは、
シャワー浴びた後カップラ食べたら
汗かきまくりで、
もう1回シャワー浴びてきたエコじゃない僕、
こんばんは、
シャンプーも2回しました、
こんばんは。


スタジオでした。


なにせ、ワンマンですから!(>д<)



ビシッと歌ってきました。


だって、ワンマンですよ(>д<)





なんか
急にハードル上がった( ;∀;)

とりあえず、頑張れる事頑張って
あとは楽しむだけ!

明日の夜、ミックス、マスタリング終われば
CDも完成!!!!\(^o^)/

試聴出来るように
HPもいじります!


何かと忙しいけど
ひとつひとつ決めていくか。

まずは明日の現場!!

の、前に
朝ちゃんと起きる事!

あー
スタジオで散々歌ったけど
もっと歌いたい(´∀`)♪

カラオケしたい!!!




うーん、

寝る!


「おやすみ」
「おやすみ」



なにせ、ワンマンですから

明日ライブです!

ワンマンです!


オープニングアクトに
2バンド迎え
楽しく激しくやっちゃいます!

曲数少ないので
ゲストボーカルも迎え
カバーも何曲かやっちゃいます!

明日は是非是非是非

友人、愛人、家族、同僚、上司
先輩、後輩、お誘いあわせのうえ

ご来場ください!



ぶっちゃけ、
赤字覚悟ですwww




泣、




CD、Tシャツ、タンクトップ、タオル


も併せてよろしくお願いします!



明日7月21日、
オナニーの日はブルームと共に過ごしましょう!

Thank You!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

bloomワンマンお疲れ様でした!!(*´∀`)♪

携わった全ての方々ありがとうございました!!(*´∀`)♪



程よく埋まった会場内
客さんの温かい声援、感謝です!!!!\(^o^)/


小さいお子様達もありがとう!!!!

オナニーとかセックスとか
アナルとかフル勃起とか
ぐちょぐちょに濡らしてーとか
上着脱げとかパンツ脱げとか


卑猥な事ばっかり言ってごめんなさい(ノ´∀`)

だって、気持ち良かったんだもん。

本当に本当にありがとう!

最高のワンマンでした!!




セットリスト


インスト
dead-lock
with mecca
no more lies
inside of pain
Pictures
fantasista
忘却の空
Again and its new

EN1
inside of pain

EN2
Everybody know what I hate you



そんなメッカでの打ち上げ!!!!!!!!!!!!
楽しいお酒頂きました(*^^*)

二日酔いにもならず
そんなに深い時間にもならず
イイ感じでした。

グレイストラップのチカシくんとのワンショット




僕ら、似てるとの噂ですwww
次回は対バンしましょうね。

お客さんも結構参加してくれて嬉しかったです!!!!

もし今後お時間許されるお客さん、
打ち上げも参加してみて下さい。

僕、素では下ネタは言いませんのでwww
多分。


みなさん本当にありがとうございました!!
また楽しいライブ共に過ごしましょう!!!!





CD

先日のライブの興奮冷めやらぬ今日この頃、

え?

とっくに忘れてる?



( ノД`)…







お疲れ様です。
こんばんは。



ニューシングル
inside of pain

聞いて頂いてるでしょうか?


毎回の事ながら
僕に歌唱力は求めないで下さい( ;∀;)。

雰囲気とグルーヴ感を感じて下さい!!!!( ´∀`)







そんな感じで、

天気悪いっすねー(´・ω・`)

梅雨明けいつなんですかねー?

なんか
毎日毎日どんよりな空模様(´・c_・`)



そんな時こそ

inside of pain
no more lies
聞いて下さい!!!!( ´∀`)

ヘッドフォンで聞くのがおすすめです!!!!( ´∀`)


最新記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード