食欲の秋

そんな訳で8月ですよ。

全然暑くならないので
そろそろ冬物の服出そうかと思ってます。

いつもなら
ビール!!とイきたい所ですが、
まだこの時間、コーヒーとお菓子で過ごせてます。


先日、
マックのサルサチキン食べまして、
ちょっと前にやってたアメリカンシリーズ?の
マイアミバーガーかなんとかバーガーに似てるなー、と。

うろ覚え、且つどうでもいい情報です。

そのあとすき家でキムチ牛丼食べました。

おいしかったです。


小学生の作文みたいでごめんなさい。



さて、季節は冬へと向かっておりますが、
そろそろ鍋とかおでんとか
たこ焼きとかお好み焼きとか
ピザとかパスタとか
お菓子とかビールとか
ビールとかビールとか


食欲の秋、満喫したいと思います。




頭痛の果て


二時間しか寝てない今朝、
意外と起きれるんですね。


多分、普通に酒抜けてない感じでしたが。

午後回ったあたりから
激しい頭痛に苛まれまして・・

寝不足なのか二日酔いなのか

きっと気のせいだと強く自分に言い聞かせ
冷えピタとバファリンで事無きを得てます。

無駄に元気のイイこの時間、


何もする気が起きません。

今日は珍しく体がビールを欲しません。


近頃、
眠る直前、夢現の状態の時、
夢と現実が分からなくなる現象が度々起きてまして

自分で意味不明な事を喋ってる事に気付きました。


ちょっと怖いです。




とりあえず明日もお仕事、
がんばりまーす!!





不正解


理由とか優先順位とか
責任とか好意とか


正しい解答は見つけられないんだ。

結局は結果論。



白か黒か。





様々な答えの中に
きっと正解はひとつ。

それ以外は全て間違い。





そう、間違いなんだ。


いろんな感情が交錯して
動悸だけ激しくなってる。
まさに負のスパイラル。
感情的になれないのは長所なのか短所なのか。
昔から一人で背負ってた。
自分を責めて非を認め浄化して
朝を待つ。
涙が出ないのは感情に確信がないから。
モチベーションの意味を履き違えてた。
頑張れば頑張る程裏目に出る。
タイミングも悪い。
そう言う星の下で生きてるのかも。
だからその流れを変えたくて
星のタトゥーを入れた。
ただの自己暗示だし
自分の努力次第なのも分かってる。
何を努力すればいいのか分からない。
分かるわけない。
自ら進んでイヤな思いをする奴なんていない。
他人に不快な思いをさせるために
自分を犠牲にする奴なんていない。
だから自分の目の前で止めておけばいい。
本当はもっと強くなりたかった。
劣等が似合う人間になってしまった。
星の輝きが消えてしまう。

寝る前

帰宅して
洗濯物干して
シャワー浴びて
その流れで
全裸でブログ書いてます。


さらにこの後
全裸で掃除機かかようかと思います。
こんばんは。


パチンコしてました。

初心者ながらようやくデータの見方が分かってきました。





あ、

今日はここまで。





怖い夏、暑い夜

こんばんは。
みなさん夏休みいかがお過ごしでしたか?



僕は相変わらず仕事してましたよ。 \(^o^)/
仕事とか仕事とか、とか、とか。

世の中休みの時に仕事してると
気分的に楽しくていいね(^-^)

あ、
ちょっと怖い事にも遭遇したけどね( ; ゜Д゜)))))))

多分まだ捜査中だと思うからあまり詳しく書けないけど、
オカルト的ないやがらせ絡みの殺人級の犯罪


と、だけ言っておきます((((;゜Д゜)))



からのー

現場で
心霊体験ありつつ、
怖くて寝れなかったり
便乗して「呪怨」見たり


まぁ、
そんな
お盆仕事満喫してました、(´д`汗)


夏もそらそろ終わりなんですかねー?


今日、セミ見つけました。


しかも抜け殻になる前。
まだ幼虫入ってる系



グロ注意





↓↓↓








読書の夏

こんばんは(*´∀`)
久しぶりに実家行ってきた。

ちょっとした野暮用でね。

市役所行って、
戸籍を改ざんして
抄本取って、それを売って金にしようとかと。

後でオークションにあげておきます。
悪用してください。



そんな事より、
愛しの姪っ子ナギサ(原色の服を嫌う小3)が
どうやら自作のマンガを描いていると言う情報を得まして( ´∀`)

タイトルが
「引き裂かれた命」だったか「血塗られた友情」だったか
そんなタイトルらしい、、、( ; ゜Д゜)
今日はナギサとは会えなかったから詳細は
聞けなかったが、
完成度によっては
アップしてあげようと思います!

そんな僕は
先程、盆中に読んでた
湊かなえの「告白」をようやく読み終えた所です。

最後の最後、
そう来たか!?と、
なかなか面白かったです。

ストーリーもストレートで
スピード感もあり
飽きさせず読みやすかった。


まぁ、
今夜はそんな感じさ。


今夜はとても胸が苦しいんだ(´・ω・`)
おやすみ、傍若無人。

コメント

先日、
愛しの姪ッ子ナギサ(訛りがひどい)から
ブログの方にメッセージがありました。




名前: なぎさ

本文: 久しぶりでーす。
フミは、幽霊見たことある?
私、ある よ。セーラー服を着たおばあさんだった。





(´・ω・`)




おい、ナギサよ、、、

おまえ、おもしろいな。





夏休み、
いい思い出と共に
新学期頑張ってくれ。

結構腫れてる

そんな訳で、

ものもらい継続中です(´・ω・`)


最初、
左目に発症してその後治ったと思いきや
右目に転移。

そして、その右目下部から上部にまた転移。


潰したいけど結構瞼の奥の方。


眼球ごと潰しそう((((;゜Д゜)))




なので、
寝ます。




タカタ

MAXの新曲、TACATAが頭から離れません(´・ω・`)


こんばんは、
ユニバーサル言語で会話しましょう
安室奈美恵です、こんばんは。


さてさて、

相変わらず忌々しい瞼の化け物と戦っております。

昨夜まで右目上部にいたものもらいが
仲間を増やして下部にも新たに現れました。


かなり腫れてます(´д`|||)



そろそろ眼帯が必要かもしれません。



どうしたらいいのタカタ
痛くて痒いよタカタ
殴られたみたいマブタ
両目はやめてねタカタ





それでは、
今夜は2日ぶりにビール飲んだ!


よし、寝よう!


夏が終わる前にTACATA
バーベキューやりたいTACATA
ビールいっぱい飲んで気持ち良くなるTACATA
肉野菜魚炭水化物TACATA



おやすみなさいTACATA

グロ注意




そんな感じで
進行中のものもらい。

かなり悪化しております。


仕事柄、
眼帯してると平衡感覚悪くなって
支障をきたすので

仕事中は裸眼のままです。




かなり重いです、右目。



ついでに、


潜伏中のbloomさん、
新着情報デス!!

後程、諸々アップします。





最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード