信じること

今年も残す所あと4ヶ月。

8月諸々いろいろなんだかんだ忙しくて
あっという間に夏終了でした(´・ω・`)

夏よ、オレを残してどこに行くんだー!?


「信じてる」と言う言葉が
どれだけ人の心に作用してるか分からないけど
100%かゼロ%のどちらかと言えば、



ゼロだ。



まぁ、
大人なので何もない平凡な日々がただ過ぎるだけ。



我慢して
何も知らないふりをして
気持ちを殺して

そうすれば
平和に過ごせるんだ。



精神ズタズタだ。



何を信じて生きていけば
心から人を大切に思えるのだろうか。





おやすみ世界。


煮え切らない

まだビール残ってるから
飲み終わるまでブログ更新しようかと。







思った事を言葉にするって
どれだけのエネルギーを必要とするか



いやいや、、、

そんな話はどうでもいい。




とりあえず、
キャバ行って
会話力身に付けてくる。



キャバ通って身の上話聞いてもらおぅ。



おやすー





いや、まだ寝ない。











って、
寝てた。

地震で起きた。
おはようございます
おやすみなさい。






カットお願いします

今日は比較的ユルい一日だったので

髪切って来ました!




14ヶ月ぶりです


ようやくメンズになれました(*´∀`)
でも剛力彩芽風です。

剛力よりは僕イケメンΣ(-∀-;)


いやー
結構バッサリいったなー

毎回バッサリだけどww




とりあえず、
お腹減った。


今夜は
bloomさん、ラジオの収録です。
下ネタだけにならないように頑張ります!

ラジオ

、言う事で、
ラジオの収録のため
FMたいはく、行って来ました!\(^o^)/

JR長町駅と地下鉄長町一丁目のちょうど中間地点、

迷ったあげく地下鉄でGO!

無事、
収録してきました。
しかも2回分。


パーソナリティー
ミカちゃん、エリちゃんありがとう(^^)!


放送日は
9月7日 20時30分
9月12日20時30分

78.9MHz

FMたいはく。




是非聞いて下さい!!!!


僕の下ネタ
カットされてなければいいな(´・ω・`)



で、

帰りに恭平くんとメッカへGO!



ラジオ以上に熱く語り、
語り過ぎたあげく
終電を逃した

僕フミト(´・ω・`)




途方に暮れます、、、



イヤな夢を見まして(´・ω・`



人殺しちゃったもんなー





不特定多数






別にキミ等殺す必要ないし






ガンツみたいな感じの夢。


ガンツで言う悪い方のグループ。
殺しまくる方。



あんな簡単に死ぬんだなー
ゲームみたいだったなー

でも
かなり胸クソ悪い夢だった。
納得いかない夢だった。




殺したいのキミ等じゃないし。







もう寝るしかないな

こんばんは。( ´∀`)

相変わらず
ものもらい継続中です。

右目上下、
視界絶賛狭まり中!!!!

\(^o^)/




・・・・
とても醜いので

眼帯始めました!!!!


\(^o^)/





うん、
きっと治るよ、大丈夫。

お星さまはちゃーんと見ていてくれてる。



ものもらいの影響か知らんけど
食欲完全に失せてるわ。

今日、
まだ何も食べてなーい!!!!



\(^o^)/




いや、
それはウソ。



カップラ1個食べた。


で、
今ビール飲んでる。( ´∀`)

目薬さしながらビール飲んでる。( ´∀`)


目薬さしながらビール飲んで
ブログ書いてる。( ´∀`)

目薬さしながらビール飲んで
ブログ書きながら小説もちょっと読んでる。( ´∀`)

目薬さしながらビール飲んで
ブログ書きながら小説もちょっと読んで
手帳もまとめてる。( ´∀`)

目薬さしながらビール飲んで
ブログ書きながら小説もちょっと読んで
手帳まとめながらギターも弾いてる。( ´∀`)

目薬さしながらビール飲んで
ブログ書きながら小説もちょっと読んで
手帳まとめながらギター弾きながら



結局ビール飲んでる。( ´∀`)





おやすみ呪怨
888(´д`|||)

秋なのか?


3時間後には起きなくちゃいけないんだけど(´・ω・`)

とりあえず、
さっき仕事から帰ってきたので
カップラ食おうかと
お湯待ちです。


最近痩せてさー




四捨五入したら
50キロだけど。



五入の方で。




食欲の秋とは程遠い食生活になりそうな



秋、、、




今、
三大欲求
何もない。


あ、


性欲ならそこそこある。


男の子ですもの( ´∀`)





とりあえず
食べてみて
寝てみて
起きる





















秋のせい

台風過ぎたら急に涼しくなりましたね(´・ω・`)

一雨ごとに
秋の足音が近付いて来る今日この頃。


僕は
秋通り越して
冬突入です。

すでに真冬。


極寒です。


今年残り
乗り切れるか心配です。


ビールが美味しくないです。
まさに致命的。



相変わらず
食欲もないです。


全て秋のせい。



でも
ビール、飲もうかな。






あぁ、


抱きしめて。


粉々に。







福島地震

いやー
福島行ってまして、


そんな時に地震でしたよ。


震度何か分からなかったけど、
緊急なんとかメール、7回も鳴りやがって
全然寝れなかった。


2時半ぐらいから5時過ぎまで
全然寝れてない。



よし、
今日はもう寝るか。



明日、
bloomラジオです!

暇な人で太白住まいの方
20:30から聞いて下さい!


ラジオには収録されてない
新着bloom情報、
次回ブログで発表します!


おやすみなさい。福島西インター。

ちょっと告知

こんばんは。

昨日ときわ亭、今日寧々家
明日石巻で夜間工事。
ごちそうさまでした!!!!

コミュニケーションの取り方の専門学校に
通いたい、切実に切望です、

こんばんは、ごちそうさまです。


さてさて、
明日は朝4時ぐらいから現場入ろうかと
目論んでいますが、
まぁ醜い無理だろうな、と。


弱い意志にプレッシャー掛けてます、

こんばんは。




仕事>プライベート


そんな僕にも
それ以上に自分の価値観を上げるイベントがありまして。




そう、




bloomさん、

ライブです!!






確か11月4日、
多分enn3rd、


久々の通常ブッキングです!!



もはやアウェイ(´・ω・`)



詳細分かり次第アップしていきますが
ennからの情報の方が確実だと思います。



とりあえず今日はそんな所。

今後もしつこく営業ブログ書いていきます。
よろしくお願いします!!!!( ´∀`)

生きるって

なんか諸々お疲れー(´д`|||)


ちょっと忙しい日々続いてて
徹夜したり寝なかったり
眠れなかったり起きれなかったり

まー
そんな日々だったさー(´・ω・`)


しかし、
今日の外壁屋ムカついたわー(-_-#)


「お前らだけで現場入ってる訳じゃねーだろ」
って、
お前何様?

協調性のない奴に限ってこう言う事言う。



次、何か言われたら
殺しまーす( ´∀`)




さてさて、

9月終もいつの間にか終わりそうだ。


これと言って
特に何もないんだが

いや、ない訳じゃないんだが




生きるって


面倒くせーなぁって。








じゃあ、死ねば?
って??(・ε・` )











いや、
死なねーよ、




死ぬのはあの外壁屋だって( ´∀`)wwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwww

なんかやりきれないんだよなー


いろんな何かがひっかかってると言うか、、、



まぁ、そんな日もあるさ。





今はただ、


無。




何も考えたくない。


ピアスで人生の風向き変える件

ピアス開けた(´・ω・`)

左耳16個目
打ち所微妙だけど分軟骨。



次はルークしかねーな。


病院で開けてくる。









最新記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード