ホワイトロリータ

9月にいろんな忘れ物をしてきたけど

取りに行く事も出来ずに

10月、到来、、、



こんばんはーーー( ´∀`)



ロンドンも秋なのか?







いや、
ロンTって変換しようとしたら
ロンドン出てきやがった(´Д`)




なにげに
今日、
僕あんまり寝てないや。




ホワイトロリータ(BOURBON)全部食べちゃったし
今日はもう寝るか。寝るしかないか。



明日休みだから
タトゥー入れに行くか
デリヘル呼ぶか
パチンコ行くか
夢の国に行くか


ムダに日過ごそうかな? と。




あー
眠くなってきた。


誰か一緒に寝て。









抱きしめて、
秋が重すぎる。



ワイングラス

「フミトがみんなに愛されてる10の理由」
真面目・理性を失いやすい・悲観的・
甘えたがり・甘え上手・仕事が速い・
単純・からかいやすい・純粋・キモカワイイ
#loveeers http://shindanmaker.com/298200



・・・・・(´・ω・`)




暇だからやってみたけど

そうか、
こんなのでも
愛されてるって言える理由があれば
少しは前向きでいられるのかな?





ワイン1本空けてやったー(・ε・` )
寝る!寝てやる!



愛されたい
抱きしめて

S妄想

秋だよねー

とめどなく溢れる人恋しさ(´・ω・`)

追い討ちをかける独りの夜(´・ω・`)


こんばんは、
お前、何アピール??です。
こんばんは。


今日は久々にビール飲んだ。

もちろん一人で、車の中で。

もう、
毎日毎晩
情緒不安定ですよ。


秋という魔物が
まぶたを閉じると襲いかかるのですよ。

なので、


今夜は妄想を駆使して
楽しい事考えます。


オレの彼女、
後藤真希が
メチャクチャ誘ってくるんだけど
明日の朝、オレから誘うから
今日は寝かせて。

って言うパターン。


だから
明日の朝はフェードインしながら起きてね。


真希、おやすみ。



って言いながら
なんだかんだ言って
朝はギリギリに起きて

真希を一日中悶々させながら
明日の夜ドロドロに愛し合う

妄想劇。



いかがでしょうか?


たまに出てくる
オレのS気質(゜Д゜)



男はちょっとSくらいがちょうどいいんだよ、きっと。

M妄想

さーて、


何もする気が起きない!





あえて
呪怨打ってきた。



撃沈。





ダメな時は何やってもダメだな((´Д`)




ビールすら受け付けない。





今夜も妄想か? www




オレの元カノの彩乃が
泣きながら電話してきて

どーしてもオレの事が忘れない、って。
今から会いに行ってもいい?って。


いいけど、、、

何で?今さら(・ε・` )



オレ、
今、真希と付き合ってるから
あいつの事、裏切れないよ。


・・・じゃあ
2番目でもいいから。って。



あ、彩乃って
パフュームののっちね。



で、
近くの飲み屋で会って

昔話で盛り上がってたら
彩乃が遠回しに誘ってきたんだけど

紳士的にタクシーに乗せて帰してやった。


そんな妄想、


くぅーー(。>д<)
オレって奴はカッコつけやがって
もったいない、泣



そんなM気質丸出しで
さらに心の行き場を無くしてしまうのでした。


何も考えたくない

と、いう訳で
ビール飲んでます。


無、です。



余計な事考えないようにします。



ウチに戻ったら
この前のピアスホールに
新しいピアス入れてあげます。


で、


もう1個開けます。



ビールがなくなりました。


帰ります。

遮断

なんかもう、

いろいろ疲れてきたな。




おやすみなさい。

来月ライブだったΣ(゜ロ゜;

こんばんは(・ε・` )


2013年
11月4日

文化の日の振休


bloomさん、
enn3rd、ライブです!(*^^*)


今回は企画でもイベントでも
なんでもない、
何年振りか分からない

通常ブッキングです!


なので、
詳細はennのHP見ていただいて
ご確認下さい!

決してアップするのが面倒な訳でもなく
調べるのが面倒な訳でもなく

取り急ぎ!的な感じです。


また近々詳細アップします。


今回も来ていただける
刺激的な貴女方、

ご予約は
SNSを駆使してご連絡下さい!


よろしくお願いします!!!!




売り切れと思われてた
bloomタオル、
販売いたします!

僕たちの出番前にお買い求めいただいて
Again&Its New の曲に合わせて
ブン回して下さい!

僕、
なるべく物販席にいます。

暇なので、泣。



前回のライブ、
みなさんとてもステキでした。

今回もよろしくお願いします!!!!

刺激的で濃密で
淫靡で妖艶な夜をお楽しみ下さい!

M的観念

相変わらずですよ(´・ω・`)

妄想と共に、
日々なんとか繋いでおります。

にも関わらず
無、を欲して
負のスパイラルに巻き込まれております。


今日は暑かったので
ビール買って来ました!

今まさに飲んでます(*^^*)

お菓子は買ってません。
食欲が全くございません。

激ヤセ中です。

かろうじて
ビールでカロリー補給してます。




あーあ、



早くライブやりたいなー

みんなと話がしたい。

ついでにお持ち帰りされたい。

で、
ズタズタのボロボロに
凌辱されたい。

自分をもっと知りたい、って意味で。

メンタルが弱い、って
自分で言うのはただの甘えだと言われました。


でも、
甘えたい時もあるし
思いっきり泣きたい時もある。


ただ、
男の子なので
弱さは見せたくない。


本当はもっと男気溢れる
頼られる存在になりたいし
別格な位置付けでありたい。



でも
それが
難しい事を知りました。


なので
ちょっと頑張ってみます((・ε・` ))

ライブまで1ヶ月切ってます!
今回はお客さんの身内率少ないから
いろんな意味で楽しみ( ´∀`)


完全燃焼したいです。



焼き付くされて
灰になって
一旦、
酒に逃げようかと思ってます。


あ、
そういえば

13日だっけ?
ASRAのライブだ!

早く仕事終われるように頑張ろ。





で、
なんだっけ?



あー


酒に逃げて
それでも終電で帰ろうとする
したたかさの話ね。


秋も深まって参りました。

酔っ払っております。

このまま寝たら気持ちいいんだろうな。


雨が降って来ました。


帰ろうかな。




おやすみ、
鬱積の夜。




虚無感

さて、

こんなに早く帰ってきて何しようか?

飲みにでも行きたい気分です。
今から出れば
ガッツリ飲んで終電で帰れます。


もう、
今月の生活費
全て使いきる勢いで。

あーあ、

なんだろ?
この虚無感(´・ω・`)

必要悪

こんばんは。

暑いのか寒いのかよく分からない10月、
いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずです。


そそろそろ
精神的にヤバくなりそうです。







秋なので。





そんな理由で片付けてしまいたい。




そんな2013年、秋 。



ユメカ推し

かなり久しぶりにASRAライブ、
行ってきました!ヽ(・∀・)ノ





残念な画像で申し訳ございません(´・ω・`)

完全に撮り損ない。



トリのASRAと
その前のMary's Bloodって女の子バンド
見てきた。

で、

Mary's のベースに
一目惚れしてきた。

多分今から
HPとかチェックして
ブログとかブックマークするパターン。


で、

ASRA登場!ヽ(・∀・)ノ

久しぶりだったけど
やっぱり彼ら独特の世界観
さすがですね。

曲も完成度高いし上手いし。

同じシーンでバンドやれてる事、
とても刺激になります。

そんな紅一点、夢華ちゃん。

かわいいーっつーの!Σ(*´ω`*)

会場入る時
受付でもらった特典のアー写、

夢ちゃんがグラビアポーズで
妙にセクシーだ。

これは載せられない!

オレだけの特典だ(//∇//)!!!!
と、
理解するwww



ひとつ気付いた。
夢ちゃん、元カノに似てる。


顔と性格は似てないけど

シルエットがwww



そんな超個人的な事を考えながらライブ終了。


物販席に戻ってきたTatsunoriくんと夢ちゃんと
少しだけ話して、
アルバムもちゃんと買いまして(^^)
あえて、帰りの車ではbloom大音量で帰宅です。


今、
ASRA聞いてます。

今日はオールリピートで寝ます。



なんだか少し
気持ち的に楽になったのかな。
お腹減ってるし、マイナス思考じゃないし。

音楽の力だね。


ありがとう、ミュージック
ありがとう、アルコール
ありがとう、久々会ったケンちゃん
ありがとう、Mary'sのベースちゃん
ありがとう、ティル.ナ.ノーグ



痛い

ここ3日間ぐらい

胃痛がひどくて結構苦しんでたりして(´・ω・`)

胃薬飲んでも治まらず
疲れなのかストレスなのか
原因不明です。

更に
先程から左腕の肘の関節が痛くて
歳なのか何なのか
よく分かりません。


まぁ今日はそんな感じです。



寝ます。

感情の居場所

こんばんは(・ε・` )

スタジオから帰宅
シャワー後、全裸でビール飲んでます。


大丈夫、
寒くない


エアコンつけてるし。



全開だけどね( ´∀`)


地球規模で暖房してます。
エコの欠片もない僕(´・ω・`)


今日のスタジオは
Like a Angel 歌わさて頂きました。

ごちそうさまでした(ノ´∀`*)




そうだね、
負のスパイラルから抜け出してきたよ。

まだまだ抱える事は山積みだけど。

説明は難しいけど
いろんな感情がいっぱいです。

嬉しかった事を基盤に
悲しい事
楽しい事
辛い事
情けない事
頑張れる事


やっぱり
オレにとってとても必要で、
オレ自身、感情を伝えられる場所。





あー



350にしておけば良かった。

おなかいっぱい。



途中だけど
おやすみ、。

未来

言葉が見つからないのは
無力さを露呈してるだけなのか?

感情がない訳ではない。
むしろ
感情しかない。

感情。


忘れない。

ライヴ間近




お疲れ様ー(ノ´∀`*)


スタジオでした!

11月4日enn3rd
10バンドも出るらしい(´・ω・`)


・・・enn、
荒稼ぎし過ぎじゃないか?


うちらの出順まだ決まってないみたいだし(`ヘ´)


とりあえず、
楽しみましょヽ(・∀・)ノ

徐々に

そんな訳で
最近よく走ってるんですが

昔ほど走れなくなったなー なんて(´д`|||)

なんだかんだ行って4、5年のブランクを
数日で戻そうなんて無理な話で。

徐々に距離数延ばして
時間短くしていきたいな、と。


久々にTarzan買って読んでた。


とりあえずの目標は


体脂肪率、ですね。


現在の数値は恥ずかしくて言えませんが(。>д<)


続けられるように
頑張ります!!!!


最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード