よろしくです!

とりあえず、


11月4日のenn3rdでのライヴ。


出順7番目で20時ぐらいからの予定です(*´-`)


みなさんよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

M心抱きつつ

そんな感じでね、

結構忙しい日々を過ごしてた訳ですが。


相変わらず、睡眠時間も3,4時間程度。
そんな状況にも関わらず、
ランニングは続けておりました。



・・・おかげで



体中ダルくて痛くて
左目から涙と膿が止まらない状態です。


いやー
それがまた
M心をくすぐって
別世界へと連れて行ってくれてます。




と、



表向きはこれぐらいにしておいて、



言わせてもらうが
はっきり言って
オレの精神力が半端ない、と。
悪いが、その辺のクソ共の比じゃないから。
でも、これが崩れたら、今度こそ自我崩壊だ。
それくらいのM心だから。


よし!
明日ライブだ!



enn3rdライヴ

そんな感じで、
enn3rd、ライヴお疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ


通常ブッキングと言う事もあり
ここ最近、
主催イベントで甘い蜜を吸ってたブルームさん達は
結構な割合でホールの床が見えるくらいの集客で
初心にかえり、また新たな目標を見出だせた、
そんなライヴになりましたとさ(。>д<)

そんな中、見に来てくれたお客さん、
対バンのみなさん、ennスタッフさん、

ありがとぅございました!


今回から僕、
少しイメチェンしまして、

まさかの、下はスエット、上は豹柄パーカー
自分で言いますが
セクシーかつ肉食系、
ご好評頂きましてありがとうございました。





今回のライヴ、
年内最後となりましたが

来年もまた新たなブルームを
心待ちにして頂き、
みなさまと会える事、楽しみにしております!

取り急ぎ、

ライヴ後更新したつもりが
保存されてなかった残念なブログ不具合で
相変わらずタイミングは必ず外す、
そんな僕、Mの性癖依存性フミトをよろしくお願いします。

帰路

DARSを車の中に丸一日放置し、
開けてみた時既に遅し、

だらしない板チョコに変貌を遂げてました。


やはり、
神に見離された感、否めない。
無駄な労力に全力を注ぐ
残念さ計り知れない
僕フミト(´・ω・`)16才。


こんばんは。



先日のライヴのささやかなメッカでの打ち上げ、
9割、性について語ってました。

男と女は素晴らしい、
うまいように出来てるな、と。

そんな事を考えつつ、
仙石線の終電で帰ったライヴの日でした。




1111





今日の夕食です!


わーい、わーいヽ(・∀・)ノ

メルティ


そんな訳で、
先日、仙台でも初雪が降りました。

そんな中、その日僕は秋田市に向かっておりまして、
途中の秋田道で大雪に見舞われて
かなり怖い思いで運転してきました((((;゜Д゜)))



こーとーしーさいーしょのー
ゆーきーのーはーなをー♪



雪、




大嫌いです(# ゜Д゜)




でも冬は嫌いじゃないです。







甘い口溶け、
漆黒の官能、
深紅の愛慾、
純白の解放、

そんな夜にはメルティキスヽ(・∀・)ノ

傷みと人生観

おはようございます(´・ω・`)

ここ1週間以上、
日本の住みやすい土地
上位に君臨する町、

岩沼に通いつめておりまして、

毎朝6時起きで
体を酷使しまくりの結果

僕の左腕が痺れと痛みで
ゲームオーバーでございます( ゜Д゜)

そんな訳で
月曜日にも関わらず
今日はお休み頂きました。

にも関わらず、

普段よりも早い
5時起きで

悶々とブログ更新中です。

そんな
左腕の痺れと痛みに起こされた感じです(´д`|||)

眠いんだけど
痛くて眠れないんです。


まぁこの時期
毎年の事なんですがね(´・ω・`)



一昨日も
午前4時まで仕事して
昨日は頭も全然空回り

3分の1も作業内容を把握できず
純情な感情も空回り

アイラブユーさえ言えないでおりました。



で??





なんかもう、
適当でいいや、って感じ。

空回りだし
タイミング悪いし
諸々行き違いだし

残りの人生、楽に行きたいな、と。

今日は飲み過ぎない

いやー
久々に二日酔いでさー
ロキソニン2錠飲んで
28分で治ったヽ(・∀・)ノ

多分二日酔いだと思うんだけど
偏頭痛かも知れん。
エアコンつけっぱで寝たから。


とりあえずビール飲んでマッタリしてた。


洗い物溜まってる。

オレ自身も溜まってる。



ww




とりあえずシャワー浴びて
食器洗ってお菓子食べて



寝る!!!!




バンドの話はこの次だ!



最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード