12月!

いやー
12月じゃないですかー

2013年も終わりだねーΣ(゜Д゜)

まぁそのうち
今年を振り返る的なブログでも書こうかと。

11月もなかなか忙しくてねー
ホントあっという間ですよ(´・ω・`)


今年ラスト1ヶ月、
頑張っていこうかなー、と。

冬だし
メルティキス食べて
心温めて
風邪ひかないように
有意義に過ごしましょう!ヽ(・∀・)ノ

プチ遠征

そんな訳で、

青森は八戸!
来てましたヽ(・∀・)ノ

もちろん仕事です。


っていうか
八戸、都会だ!

完全にナメてた。

今夜は車中泊だけど
明日はビジホヽ(・∀・)ノ


デリヘル呼んだらごめん。
とりあえず寝る!!!!


おやすみなさい、仙台。

御宿泊





そんな訳で
八戸にいた訳だ。


ビジホも何年ぶりだ?!


ラブホとは勝手が違うな。


有線がないのはちょっとさみしい(´・ω・`)


とりあえず、
一人まったりビール飲み過ぎた。

明日、朝食バイキング楽しみ。



そろそろ寝ようかな。


おやすみなさい、せんべい汁

目ヤバい


そんな訳で
八戸行ってましたー

お土産は誰にも買ってませんΣ(ノд<)

運転も一切しませんでしたΣ(ノд<)

昼はマック、夜はラーメン
特に変わらない食事Σ(ノд<)

デリも呼んでませんΣ(ノд<)

仕事だけして帰って来ましたー
おつかれしたー


まぁ
雪も降らず
たいして不便な事もなく

初青森県、
青森童貞喪失してきました。


な、訳なので
オチもヤマもない
エピソードもない旅日記は割愛Σ(ノд<)



話は変わって、
今年夏ぐらいから続いてる
同時多発ものもらい。

未だに治りません(´・ω・`)


とうとう瞼の裏に発症しやがった(# ゜Д゜)


潰しようがない・・・



病院恐いし
買ったさー





これで様子みて
アイボン使い切っても治らなかったら

メス入れられて
膿出してくる。


ヤブにかかれば
失明覚悟です。


恐すぎて
ビール進まない。


いや、ウソ。




ビールしか飲んでない(´∀`)

最近、
スーパードライから淡麗に切り替えた。

たまにクアーズも飲んだり飲まなかったり。






まぁ、いいや。



おやすみ、
いや、まだ寝ない。

バニラ始動

こんばんは、
連投します。

そう言えば、
僕、
The VANILLA ROTS
って、自己満足のバンドやってた気がするんだけど。

メンバーもその時その時で

なんかやりたい事やろーって
bloomとは違う適当な感じの、
カッコよく言えばソロプロジェクト。


実は今、

水面下で動います!



しかも、


僕以外のメンバーでΣ(゜Д゜)



意味が分からないww



いや、
僕が忙しくてなかなかスタジオ行けてない結果。


で、

女性ボーカル募集ヽ(・∀・)ノ



っても
応募なんか来ないんだろうな(´・ω・`)


ついでに
ギターもベースも募集ヽ(・∀・)ノ



・・・・・


僕、いらないし。・゜゜(ノД`)












まぁなにかと計画立ててますので
ライヴの際は是非いらしてください(懇願)


僕は余ったパートやります。



手伝ってくれるバンドマン募集!




必死だな、オレ・・・(;´Д`)





取り急ぎ報告、

と言うより
アップしちゃったから
やらなくちゃならない
自分への脅迫と煽り(-_-;)




がんばりまーす(。>д<)


おやすみ、けいおん。


アルコール月間

今年も残り2週間ぐらい(。>д<)

早いですねー

この前まで桜咲いてたと思ったのに。
あっというまに光のページェントの季節。


いやー、

歳もとる訳だ・・・(;´Д`)




最近も相変わらず忙しく過ごしてまして
充実した日々でございます。


そんな中、
仕事絡みの忘年会、

楽しかったです(^-^)
ごちそうさまでした。

稲庭うどん
おいしかった。

ビールももちろんおいしかった(^^)



今、
移動中。

今日は助手席です。

おいしいビール飲めるように
今日もがんばりまーす!ヽ(・∀・)ノ





備品と消耗品

結果論から言うと、
空回り。思い過ごし。自己犠牲。


何より大切な事は信じる事。


故の結果論、と言いたい所だが

人それぞれ、
自分自身の社会を持ってる。


今、必要なモノ、
今はなくてもいいモノ、
あっても、なくてもどうでもいいモノ、
必要不可欠なモノ、
いらないモノ、

誰にも想われてない時間は
死んでるのと一緒。

と、誰か著名人が言ってた。


だとしたら

今、死んでるんだろうな。


閲覧注意

前回のenn3rdライヴ
11/4の映像が届いたぞ!

来れなかった人達多かったから
コレ見てオナニーして欲しいです。



http://youtu.be/--8dPOe-z7E

僕も見れたので
みんなもきっと見れるはず!

削除される前にどーぞ(´・ω・`)

イヴイヴらしいな、リア充ども

実は僕、

今日、
勝負パンツはいてました。


(´・ω・`)



・・・勝負を向かえることなく
自宅へ強制送還です。


不戦敗です(。>д<)


こんばんは、
♪雨は夜更け過ーぎーにー
やんで欲しいです、凍結がコワイです。
クリスマスは毎年予定を入れていません、
よろしくお願いします、こんばんは。


まぁ、洗濯物が乾かなくて
勝負パンツだった訳ですが、

はみ出しまくり、ハンパないです( ´∀`)

あ、ちょっと盛った。

布地が少ない事は否めない。
通常時でもコンニチハ(・∀・)ノです。
戦闘体勢になったらどうなるのでしょう?

布地突き破るでしょうね(о´∀`о)



あ、また盛った。



地味に悲しくなってきた。


みなさんはイヴイヴの今夜、
いかがお過ごしでしょうか?



普段と変わらない夜をお過ごし下さい。



変な事しないで下さい。


性的な意味で。





さて、


何しようかな?




んーーーー(´・ω・`)





自分にご褒美を送ろうかな?


性的な意味で。



クリスマスイヴ

メリークリスマス、こんばんは。


完全に二日酔いです(-""-;)
胃液吐きまくりです(-""-;)


原因は
安いビール飲み過ぎ。


コンビニで売ってた
あまりにも安過ぎたビールに
食いついてしまった結果。


そんな、クリスマスイヴ
みなさん、いかがお過ごしでしたか?





セ ッ ク ス し た の か ?





あー
そーですかー



(-_-)





それはそれは
濃厚なクリスマスを過ごされたんですね(´・ω・`)







相当燃えたんでしょうね?




はぁぁぁぁぁぁぁぁ





メリークリスマス!!リア充ども(# ゜Д゜)

残るもの

お疲れ様です。
お疲れ様でした。

スタジオから帰宅。
今日は黒夢仙台公演だったらしく
すっかり忘れてました。


そんなフミトさん、
バニラロッツの打ち込みもほぼ終了、
bloomの新曲も完成間近、

なんとか間に合いそうです。


みんな楽しめるライヴイベントにしたいな、と。


予約も続々と頂いて嬉しいかぎり!
最高のステージみせたいな、と。


バンドは順調です、が


が!



それ以外、
かなり凹んでます。。



なので

どうしよ?ww(´ω`)








とりあえず、


寝て、


朝起きテ、考える!


おやすみなさい、

ビールそろそろいらない、

いやー

忙しいよ(´・ω・`)


仕事はもう落ち着いたんだけど
プライベートがね(・ε・` )


スタジオと飲み会と、
毎日二日酔いです(-""-;)

体内アルコール度数120%です(-""-;)

おととい、
仕事絡みの忘年会、
朝6時まで飲んでました。

こんなの久々です。


で、


スマホ無くしました( ノД`)…



2時間ほど寝て、
ソフトバンク行って、
GPSで探してもらって、
国分町3丁目まで絞りだしてもらって、
とりあえず、現地周辺行って、探して、

無くて、

んー、、多分メッカだろうと、
開店を待ちつつ、
午後からVANILLAのスタジオ行って、

事務所戻ってちょっと仕事して、

メッカ行って、

スマホあって、


あーーー良かった。ってなって、

そのまま、
bloom忘年会行って、
ニ次会でまたメッカ行って、

あーーー楽しかった。



と、



そんな、感じで
記憶とお金が無くなりました。


財布の中身、
すっかり無くなりました。


で、

今日は、
bloomとVANILLAとは別なバンドのスタジオ。


3バンド掛け持ちになりました。


結構いっぱいいっぱいです、

本気です。


本気で遊びます。


今日スタジオ入るバンドは
ライヴもほぼ決まってます。

多分、マカナでワンマンです。




そんな意気込みです。




今年もあと2日です。

押し迫ってる感、
まるでナシ。

充実してるって事でしょうか?


それにしても
最近、ブログの文章、
ヘタクソだなぁーって思ってます。



昨日はチカシくんと
また少し仲良くなれたような気がします。
チカシくんはパンクスのくせに
国がバックについてます。

ツボりました。


ごちそうさまでした。




それでは、
またアップします。



(・ε・` )
最新記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード