新年早々振り返る

ヽ(・∀・)ノコンバンミー

お正月いかがお過ごしでしょうか?


365日ノンストップで過ぎ去った2013年、
振り返るヒマもなく、
ニューイヤー迎えた訳ですが(´・ω・`)


とりあえず
今更ながら振り返ろうと思います。


2013年

1月
インフルに感染し
みんなに迷惑かけてしまい凹む


2月
星を入れて決意新に


3月
誕生日、リア充。


4月
仕事で栃木県に行く。


5月
うなぎをごちそうになる。


6月
久々のレコーディング


7月
気仙沼通う


8月
パチンコ三昧


9月
空回りで凹む

10月
ランニング始める

11月
ライヴ納め

12月
暴飲暴食



まぁ、
そんな感じだったなー


とりあえず、
今年も始まりましたが
いろいろと諸々よろしくお願いします!



明けましてありがとうございました!





目標

おはようございますヽ(・∀・)ノ

箱根ですか?みなさん。
僕もそろそろたすき回ってきますが
とりあえず更新です。

年明け早々
腹痛に悶え
トイレにとじ込もっていましたが
僕も箱根ランナーなので
急いで支度して走って箱根までたどり着きました。


今年の目標ですか??



特にありません。
ヽ(・∀・)ノ



強いて言うなれば、

楽しみたい。



そんなニュアンスのニューイヤーです。



昨日も飲み過ぎた。


でも楽しかった。


それできっと満足(^^)



惰性と勘、
長いモノに巻かれて行きます!


では、
良いお正月をお過ごし下さい、

走ってきます!

ニューイヤーholiday


コンニチハ(・∀・)

昨日めちゃくちゃ寝た!
寝過ぎなのか二日酔いなのか
かなりの頭痛で目覚めた(。>д<)

前の日ほとんど寝てなくてさー
朝方寝る寸前で起きて

塩釜の市場に行った訳だ。

前任のギタリスト
AZUMA氏にbloomのCD渡そうと思って。
勿論、海苔もご購入致したいと思いまして。



そんな僕、


持ってるなー

負の絶妙なタイミング、
持ってるなー、って。



・・・市場休みでした(゜ロ゜)



タイミングの悪さ、否めない。
タイミング、必ず外します。




で、

せっかくなので五大堂行きました。
早朝6時半です。







・・・雨です。




持ってるなー(´・ω・`)





その後、逆方向、
定義山行きました。






油揚げ、初めて食べた!
おいしかった!\(^o^)/



おみくじも引いた!


・・・小吉!



絶妙なリアクション
僕らしいな・・・(´・ω・`)



そんな感じで
買い物して
スタジオ行って
新年会行って

昨日は
昼過ぎまで爆睡でした。



満たされましたとさ(^^)
















道標

コンバンハ( ̄ー ̄)

歯医者待合室でございます。


新年も始まって
みなさんどんな感じですか??

僕は
歯が欠け落ち
まぶたが腫れ上がり
とても充実した日々を送っております。

そんな日々
思う事、



世の中、
何が正論なのでしょうか?

僕には分かりません。

分かりたくありません。



逃げでしょうか?
ヌルい生き方
と言われた事があります。
甘えでしかない、
と言われた事もあります。

きっと逃げなんでしょうね。


辛い事を避け
楽しい時を過ごしたい

そう思うのが
逃げだとしたら



僕は


人として
嘘をついて生きているのだと思います。


嘘は嫌いです。

逃げたくもないです。


真意だけの道標を信じて歩いていけば
きっと幸せな人生です。



だけど、

そんな人生ある訳がないです。











怖いです。






だから

まだ、

今は


分かりたくありません。







































おはようございます。
雨ですね。


雨降って地固まる



そんな雨なら


あんまりキライじゃない。


寒い、寒すぎる


おはようございます( ̄ー ̄)


毎日毎日寒すぎて死にそうです。
本気で死ぬ勢いです。
簡単に死ぬとか死ねとか言うの
大嫌いですが
マジでヤバいです。

僕、妄想で死ねるタイプなのですが
寒さでも死んでしまいそうになる事を知りました。


なので今日は貼るカイロを
貼ろうと思います。


背中と腰と、




心に、

貼りたいと思います。





暖まりたい。






抱きしめて。





今日はバニラのスタジオ!
ちょっと気分転換、大事。






抱きしめて。

相乗効果

こんばんは(*^^*)







ちょっと久々に飲んでる感じ、
みたいな、感じみたいな。
(^w^)


バニラロッツのスタジオ行ってきた!
楽しかったー(。>д<)



ベース大事だな。

あ、
僕ベース弾いてるんだけど。

ごめん、自画自賛(((^_^;)



イヤイヤイヤイヤ!
みんながいてバンドですから!

みんなイイ感じ。

みたいな感じみたいな。



bloomももう一つのバンドも頑張れる。
相乗効果。


明日の仕事も頑張れる。



うん。




抱きしめて。

みたいな、感じ。


定まらない



こんばんは、

ブログ途中で寝落ちしてました、
おはようございます。




現在、過去に組んでたバンド名が
すべて


は行 Σ(゜ロ゜)



そんな何気ない事に気付いてしまい
よく分からないテンションです、こんばんは。


今夜はビール飲んでないんたさは





・・・・・と、


ここまで下書き保存されてました、
おはようございます。


なので、
書こうと思ってた事を
思い出しつつ、今日も一日頑張ろう!


布団入りながらブログ書くとろくな事ない。
夜を返して。


テンションも前髪も定まらない(;´_ゝ`)










楽歴

まずは、

佐久間正英さん、
心からご冥福をお祈りいたします。

自分が好きだったアーティストを
手掛けてた事もあり、
とても残念です。
天国でも素晴らしい曲を作って下さい!



そんな僕のバンド歴の話を
途中までしましたが

は行

のバンドばかりだなー、と。


失恋した野郎で組んだ
Heart breakers

ヒステリックグラマーが好きだった
僕の独断でバンド名を決めた
HYSTERIC

言わずと知れた
bloom

バンドニートな僕を拾ってくれた
FRENCH BULLDOG

最近忙しい
The VANILLA ROTS

最近水面化で活動中の
H-Y


そんな所ww


で、

言わずと知れたbloomさん


今年1発目のライヴが決まりました!



2014.03.09

enn2nd



詳細はそのうち!

またしてもオールジャンルの通常ブッキング!


よろしくお願いします!!



冬空を仰いで

こんばんは。

先程仕事から戻ってきて
布団直行です!(*´ω`*)

ハァァァァー(。>д<)

なんだろ
この安心感、
この安堵感、
この暖かさ、

幸せと優しさに包み込まれたトリップ感。
一瞬で落ちそうになりました(・∀・*)


こんばんは、
住所、宮城県仙台市布団
あぁ、布団があるから明日を迎えられる
素晴らしき眠りの魔術、布団・the布団
こんばんは。


ここ数週間
毎朝5時半起き生活続いてまして
しかも室内にいながら
屋外の寒さを感じられる現場、

充実極まりない( ´∀`)


布団を愛しく感じました。



あー

久々に鍋食べたい!

冬がちょっと好きになりました。




繋いだ手
凍てつく空ほど
温かい
嗚呼抱きしめて
抱きしめて


フミト、心の俳句ww

そう、そんな感じさ。

さて、1月も終わろうとしています。

2月のバレンタインを経て
3月の僕の誕生日が過ぎれば



3・9

enn2nd


bloom
今年1発目のライブです!



そう、

2月のバレンタインを経て
3月の僕の誕生日が過ぎた頃です!




いろんな事を含みつつ


参戦の程、よろしくお願いします!

最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード