唯一無二

いつの間にか2月じゃないか!?Σ(゜Д゜)

何やってんだ、オレ・・・
10数年何も成長してないんだな・・・

なんか痛感した。


生きてる事すら恥ずかしいよ。


そんな事を踏まえ、

我と
制限と
協調性と
優先順位と
社会的理念と

いろいろ考えないとな。




今更!?!?



今更でもいい、
気付く事が大事。


まだ死ねないんだ、オレ。

一生整理整頓する事にしたから。


数年前、
めちゃくちゃ恐ろしい事考えてたけど
だいぶ薄れてきたし。

死に対しての
欲求と制裁


みんな助けてくれるし
みんな助けたいし


そんな感じー( ´△`)



ちなみに
話変わるけど

黒夢のYouTube見てたら
ギタリストにMIYAVIが出てて
存在感ハンパなかった。

清春でさえ彼に食われてたもんな。
人時なんかサポートにしか見えなかったよ。


話戻ってww




あ、

いいや、戻らなくてorz


今、一瞬寝落ちした。
このまま寝させて下さい。

おやすみ、縦社会。

おやすみ

さて、
寝るか。
明日明後日福島遠征だ。

雪ヤバそうだなー

事故らないようにしないと!

早起きするぞ!
おやすみなさい!

此処は何処

とりあえず
仙台帰れなくなった( ´△`)

この大雪だもん。
仙台も積もってるの??


ここ?



よく分からないけど福島っぽい。
ナビに連れて来られた。


三春とか新潟とか看板見かけた、
けど、
実際、現在地分からない(´・ω・`)


仙台から2時間半くらいの福島県。


おなか減ったから
お菓子とビール買って来た。


車中泊パターン(。´Д⊂)




右斜め前方にラブホある。



入ろうか迷ったけど
今日土曜だから混んでるよな。


って、
こんな大雪の日にラブホ行くヤツらいるか?!



・・・いるよな(-_-#)




行くなよ!(# ゜Д゜)



あー

仙台が恋しい(ToT)





おやすみ、雪の華。

人の為、自分の為に。

こんばんは、

歯医者待ちです(´Д`)

なにげにまだ通ってました。



なんかさ、
世の中生きていくのって難しいよね。

難しいけど
オレなりにいろいろ考えなければならない事、

たくさんあるんだなーって。

今まで生きてきた三十数年、
人生サボってたなーって。


あ、
別に鬱とかじゃないから(゜ロ゜)



自分以外、
誰のために生きているのか。





力不足な部分もあり
必要とされてる部分もあり
ヤル気もあれば不安もある。

お金も時間も器量もカリスマ性も足りないけど


人生、決断の連続だよな。




ごめん、充電なくなりそうだから
今日はここまで!

存在意義

こんばんは。
色々諸々取り込み中です。


きっと、
たいして悩む事じゃないのかも知れないけど



悩むよね、( ノД`)…


横の繋がりが
本当に今まで支えになってたって事。

悩んでる事って
きっとたいした事じゃないんだよ、きっと。


ただ、

今の今

全く前が見えない。



最後の最後で強がった。
だけど、自分の意志。



それは間違いない。



自分を殺した。
それも、意志。


だから間違いじゃない。



でも、


生きていく希望と
頑張れる意義は



「意味」を、見出だすには?

ぐちゃぐちゃ

ちょっと休憩(´・ω・`)

今日ほとんど何も食べてないや。
今思い出した。

コーヒー1本だけだ。

ダメだダメだ!
ちゃんと食べないと!

まだ仕事残ってるから終わってから食べよう。

なんか疲れて眠いや・・



はぁ、
集中力戻って来ーい!




いろいろ考えた。
いや、考えてる。


でも
もう分からなくなっちゃった。



今日はもう寝ていいかな?



朝なんか来ないで欲しい。


全部僕のせいです。

この大雪のせいで
いろいろ不便な思いをさせてしまって


本当に申し訳ございません。



全部、僕のせいです。



ー中略ー



そんな訳で
今回の大雪の件、

本当にごめんなさい。


雪って
ある意味、災害だよな。

白い汚物、
神様の排泄物。

そんな神の糞のせいで
諸々情緒不安定且つ
疑問符だらけの思いなんだが。

この性格が人生を
マイナス志向に捉えがちでもあり
損してる部分もある。


まぁMだから仕方ないけど



最近は身内の方々以外には
超ドSだから。


自分中心の考え方や
言動や口調も
人に押し付けると
結構ラクなんだなww



気遣いや優しさとか
世の中には、
今を生きる事には
必要ないのかもな。

最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード