極限

無事に?3月を迎える事が出来ました。
怒涛の如く過ぎ去った2月を思えば
考えなくてはいけない事山積みで
一日一日を大切に生きていかなくては、と
日々自分との戦いです。

謝らなくてはいけない事
反省する事
感謝すべき事

頭の中っぱいいっぱいです。


とりあえず、

眠らせて下さい。



birthday

こんばんは。
先日、3月4日に誕生日を迎えました( ´∀`)
おめでとうございました、オレ。

生後37年が過ぎ
年毎に目標を掲げて来ましたが
達成しないまま、
むしろ、
1ヶ月経つと忘れてる感じでした。
が、
今回も何か考えてました。




強いて言うなれば、

前向きな意味で、
人を信用しない。

前向きな意味で、
自分の事しか考えない。



要は
もっと自己主張しましょう、って事。
自我をもっと強く持つ事。


とか言っちゃってー(о´∀`)





あーー
今考えるの
めんどくせー



寝る。



サンキュー

そう言えば!


2014年、一発目のライヴ、
3月9日、日曜日

LIVEHOUSE enn 2nd か 3rd

どっちか覚えてないけど
ライヴやります!


って明日か(ノ_<。)


みなさん
お待ちしております。

ブルームさん、トリで21時頃です。



通常ブッキングでトリって事は

、、、



お客さん、帰っちゃう感じ??




(´・ω・`)



まぁいいや。



一度、リセットして
ライヴ楽しもう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

39サンキュー39

3月9日、enn2nd
ライヴお疲れ様でしたー( ´∀`)


超アットホームな感じでやらさせて頂きましたww


来てくれた人達にしか分からないだろなー
あの空気感(о´∀`о)

なんか普通に素でMC喋ってたし。


和気藹々と。


バレンタインもありがとうございました!
誕生日プレゼントもありがとうございました!


本当に
みんなに感謝です!


次回のライヴも決まりそうです。



たぶん、4月です!


またみんなにすぐ会えるね(о´∀`о)

宴の後で



こんばんは。

あの夜の余韻がいまだ残ってます、
bloomミニライヴ((笑))


次回は結構お客さん入るんじゃない?!


そう、
次回決定しました!

あ、多分ね。



2014年 4月5日
LIVEHOUSE enn2nd


確か2nd。



3年振り、ASRAさん対バンです( ´∀`)




いやー
楽しみだわー


って、
そんなに日にちないじゃないか!( ; ゜Д゜)




まぁまぁまぁ、
bloomさん、あんまり焦らない。
そんなバンドヽ(・∀・)ノ


でもさ、
一人でタオル回すの
そろそろ虚しくなってくるよ?

タオル回しの説明のくだりとか、
そんな話にひとネタ考えたり。

それはそれで考えるの楽しいけど(*^^*)




そんな感じでさ、
前回はすごく温かいライヴでした。

もう一度
みんなにありがとう(о´∀`о)!


プレゼントもありがとう!


そんな頂いたプレゼント、


ちかしくんから
豚とお菓子をもらいました(*´ω`*)







なんとも憎めない顔です( ´∀`)


名前付けてあげようかと、
悩んだあげく、


ちかしくん


に決定しました。



9月のイベント
対バンできるといいね(・∀・)人(・∀・)



な、感じで
今日は日付変わる前に寝る!!

あーーー

明日ちゃんと勉強してるけど上がります。もう完全にお互い敬語だけどねww!か病院にお互い敬語だけどねw!現場上がる、材料足りた。立ち会いの具合になってね。しかし?しかし。腰は結構な空気がいいかも?さて?がいまだに祈っていますっていうのもね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ?ちなみに今日スタジオ何時間の説明会の説明会の説明会の説明会の説明会の後少し訂正しましたー( ´∀`)おめでとうございますけど連絡してくださいませってメール送ったけど元気出してくれるそうです。だからお願い致しますって感じです、泣き笑いして下さいませ!よろしくね(о´∀`о)、頭のか(ノ_<。)完全な空気入れ換えたプレゼントしますも決まり次第連絡してくださいって言って来てるさんにちかしくんから日曜日手元は小名浜帰りなので無理なんだけどとりあえずご報告wのイベント前に述べた病み上がりららぽーと和気藹々威圧的に横向いて二番煎じ耳鳴り密室シネマ区間を設けてで午前中引き取りプレゼントの現場です。古川駅伝に夜中困ったタオル回しましょう!かえって気遣わせての夜


・・・・こんばんは(´・ω・`)
予測変換でブログ書いてみた。

実にくだらない(;´_ゝ`)

おなか減ったから寝るか(´・ω・`)

三寒四温、、

ここ最近、便秘気味だなー
なんて思ってて、

よくよく考えてみたら
出す以前に食べてなかった(。>д<)

今日は辛うじて
お菓子一袋食べた、こんばんは
それでもビールは絶対飲む
健康の優先順位は相当下位です
こんばんは拒食症です。

あ、
仕事中パン食べたっけww


にしても
もう既に1本で酔っ払った((( ´_ゝ`)


良かった、
ガソリン入れて来てて。

このまま寝るパターンだよな。



そんな、
三寒四温の季節の中
怠らず、諦めず、逃げ出さず
前向きに捉えていた困難も
日々を追う度に光が射してきた
なのに、
報われない事、否めない



超絶

こんばんは、
小名浜行ってきました( ´_ゝ`)

ヘルスではありません、
仕事です!

お疲れ様でした。往復7時間、
一日のうち、半分仕事、半分移動でした(-_-;)



ただいま、ビール。

いや、早く寝ろ。オレ。

いや、なんかもう寝れないよね。

考えれば考えただけ
深みにはまって
頑張れば頑張っただけ
裏目に出て
人の為みんなの為と思った事が
報われず


オレって相当
やり方が悪いんだな、と。


やり方と言うか

「生き方」



挽回する!
キャラ捨てる!





マジめんどくせー



そんなキャラになるよ?



それはそれでイヤだ。



とりあえず寝てみる!


精神超絶不安定。
アルコール入らないと
もう寝れない体になったもんな。









抱きしめて。


死にそうなくらい怖い。




スマホ事情

こんばんは(´・ω・`)

久し振りに
ワンクリック詐欺に引っ掛かりました(/ー ̄;)

心許ない気持ちでいっぱいです。
こんばんは(´・ω・`)



最近
スマホの調子が悪くて
バッテリーの減りが早く
充電器の接触も悪く
電源も勝手に落ちるようになり


心許ない気持ちでいっぱいです(-_-;)




そんな感じで
既に充電がありません。


おやすみなさい(/_;)

bloom歴

お疲れ様です(*^^*)
スタジオ行ってきましたよー!

今日は間に合いました(/ー ̄)

メンバーの皆さん
毎回本当にごめんなさい。


やっぱバンドっていいね(*´ω`*)


バンドやってなかったら
今頃自殺してるもんな。

音楽に興味を持った事、
初めて楽器に触った時、
二十歳の頃、$uzuくんに出会えた事、
ずっとbloomで歌えて来れた事、
今のメンバーとの巡り合わせも
見に来てくれるお客さんも

とても大切な存在です。


だから
本当に本当にありがとう。

いつまでバンド続けるか分からないけど
ひとつひとつのステージを
良い思い出として残していきたい。


次回、
4月5日のライヴも大切に歌いたいと思う。



bloom結成して、1998年の 4月5日、
初ライヴを行いました。
あれから16年、まだステージに立ててる事、
誇りに思います。

年度末お疲れ様でした。

(  ̄ー ̄)ノこんにちはー


年度末いかがお過ごしでしょうか??
めちゃくちゃ忙しかった方々、
少し落ち着ける余裕はありますか?

今日までやっぱり何かと気は抜けない感じがありますが
新年度に向けて頑張っていきたい所です。


って、
頑張る頑張るって何を頑張るの?
そんなんで頑張ってるって言えるの?
やる事やってから頑張ってるって言えるんじゃねーの?
甘えるのもいい加減にしろって!
マジ、お前のぬるい考え改めろ



そんな自分への戒め、
それが新年度の目標。

2014年度、
来年の3月31日、

笑顔で過ごせてるか
死に場所を探してるか、


前者でありたい。
最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード