ライヴ前夜

新年度スタートしまし、た。(*´ω`*)

はりきってますか?
燃えてますか?
躍動感溢れる
バイタリティーに富んだ年度にしたいですね!



年度末色々ありました。


みなさんの手助けがあって
なんとか無事4月を迎えられました。

本当にありがとうございました!

心から。




さてさて、
明日はライヴです(*^^*)!


しかも、
久し振りに当日仕事休みです!

リハ出れます!


でも僕、
リハあんまり好きくないです(/ー ̄;)



今回はかなり豪華なバンド揃いと来たもんだ!



bloomさん既に雰囲気に飲まれてる感ww


とにかく楽しもう!

出順2番目、18時45分!



明日は電車で行こうかな?と。
物販と自分の荷物抱えて。

大変だなー


リハ終わったら
一人ドトール。


からのー


ショッピング。



もしくは
ヒトカラ。



あとは
明日のバンドさん
ちゃんと全部見ようかな?と。


完全にオフモードに徹したい。


週明けの仕事を頑張るためにも!



打ち上げってどーなってるか気になる所だけど。
久々顔出そうかと。

全体なのか、各バンドなのか、個々なのか、
もしかして、
張り切ってた割りに一人で飲んでるパターン?


幅くーん、レッドアイおかわり
とか、
淳子さーん、ライクアエンジェル入れて下さい
とか、
90分でお願いします
とか、



いやいや、
せっかくだから楽しみたい!


とりあえず、
明日の活力のために
ビール頂きます!!

1998ー2014 4/5

お 疲 れ 様 で し た \(^o^)/


お客さん、出演バンドさん、ennスタッフ、
ブルームメンバー、


ありがとうございました!\(^o^)/
楽しませて頂きました!

おかげで今日
首、筋肉痛(´・ω・`)

心地良い疲労感

体内に微量に残るアルコール



やっぱ
ライヴっていいね(*^^*)


MCで言いそびれたけど

世代を越えて
時代を越えて
人と人は繋がって、
そんな人の繋がりが
過去と未来も繋げてくれる。
16年前の4月5日には考えてなかった事が
現実として、ステージに立っている。
bloomが好きで音楽が好きで
このライヴハウスの空気が好き、
それだけで続けて来れた。

16年間、携わってくれた人達に感謝です!

これから先もいろんな人と会っていくと思います。
その繋がりも大切にしながら
未来を見続けていきたいです。


大切な存在のみんなに聞いて欲しい曲です、


聞いて下さい、inside of pain ・・・




みたいな( ´∀`)



あー

もう少しライヴ後の余韻に浸らせて下さい。




ありがとうございました!






久々ポジティブ

ライヴも終えて、
また気持ち新たに普段の生活へ戻って来ました( ´∀`)

今日はニンジンとキュウリを切りました!

そう!


今から野菜スティックを食べます!


ビールの準備もOK!
シャワーも浴びた!
ASRAのCDもオールリピート!

久々に早い時間からマッタリだ(*^^*)


うーん
いいねー

落ち着いてるー


とりあえず、
髪乾かすまで紅茶とか飲んでみる。


そんな余裕さえある、夜のひととき。


ライヴお疲れ様でしたー!
参戦してくれた方々
打ち上げ来てくれた方々
ありがとうございましたー!


僕、4時まで飲んでました。
モヤシばっかり食べてました。


今日はニンジンとキュウリです!


あ、
bloomのHP、更新してあるからー

見てね( ´∀`)/



あー


いい夢見れそうだ



食べて飲んで寝る!



昨日、
こういちくん、誕生日おめでとー!


風邪か??

こんばんは(´Д`)

完全に風邪ひきました(´・ω・`)


最近咳がひどくてノドも痛くて、
どーしたもんかなー?
と、
そうだ!
カラオケに行こう!

5時まで歌って仕事行きました。

ノドの具合も良くなって
イイ感じだなー
なんて思ってたのも束の間!

完全に風邪ひきました(´・ω・`)


体温計がないので熱は計ってませんが
今は熱ないと思います。
が、
きっと明日あたり熱出そうです(´Д`)



今日は寝ます。


黒夢歌って気持ち良かったなー( ´∀`



病は気から、
きっと風邪じゃない!



おやすみなさい、プレコール。

自分との対話

お疲れ。

とりあえず風邪の具合は
治ったのか治ってないのか
よく分からないけど
まぁ、節々が痛くなく動いてるので
治ったんだろう、と。


どうでもいいよな、オレの風邪情報なんて(´Д`)




いくつか気付いた事があって。



オレにはもう
「自分」が誰か分からなくなっていて
いろんなオレが相手によって形成されてる感じ。


ただただ、気持ち悪い。


そんな、相手とのやりとりを
冷静に傍観してる「自分」がいる事に気付いてしまった。


そいつはとてつもなく冷酷で、そして穏やか。
強くて、核心を突くが、自分本意。



ただ
オレ同様
喋らない。




話重くなるから
またそのうち書くわー

おやすみー


寡黙をくれた君と苦悩に満ちた僕

例えは、
凌辱と甘え、崩壊と打開、
優しさと残酷、誇示と劣等

異なる2つの事柄が
繰り返されて起きれば

悪い方を優先に考えてしまう。


人間そんなにポジティブじゃない。


絶対的に
最悪の事を踏まえて
物事を考えるのが世の常だ。

極端な話、
宝くじ買いました、
3億円当たったらーーー
車買ってーー家買ってーー
旅行行ってーー仕事辞めてーー
よし、とりあえず辞表出そう!

って、そんなバカいるか??
バカと言うか、害虫だ。
銀行強盗に遭ったら
真っ先に人質にされて
真っ先に大脳貫通で射殺されて欲しい人材だ。


いないだろ?


そんなバカ。


最悪の事態考えていれば
回避する事もできるし
戒めにもなる。

分かるだろ?

お前ら頭いいもんな。



オレは、


多分、
最悪の事態考えてても
回避できなくて
自滅するパターンの人間。


真っ先に人質にされて殺される人材。



よく言われる。



努力はしてるつもり。
本当に努力してる人間から言わせれば
努力しました、って言葉は失礼極まりない言葉。

頑張る、って言葉も同じ。

言葉って大事だ。
ペンは剣より強し、って事。


言葉で人を殺せるって事。


辛うじて、
オレは我慢強い方だ。
そして、イヤな事を溜め込む専門の
もう一人の自分もいる。

外からはまたに誉められる。
100%真に受けない。
それを今年の目標にした。
「人を信用しない」
と、年始のブログにも書いた。


だから自分が分からなくなった、
そして、もう2、3人のオレが
オレの身体でうまく回しているんだ、と。

福島>>>仙台

昨日まで、
福島、会津若松に行っておりまして、
鶴ヶ城の解体工事をしてきました。
あの城ぶっ壊してラブホ建つらしいね。

散々ガセネタ振り撒いて
飯盛山で切腹を余儀無くされました。


チキンな僕は
もちろん、未遂です。



こんにちは。
猪苗代湖で泳げなかったのが心残り、
うつくしまふくしま、
昔、白虎隊に加入してた伊藤です。


昨夜、久々にチャーハンっぽいの作って、
味見した完全にタイ料理の味で、
さっきお昼に食べてみたら鳩のエサになってました。



悔しいです。




そんな日曜日、
仕事に生き甲斐を求めようと思います。



遠征中

そんな訳で、こんばんは(´Д`)
昨日から仕事で大船渡に来てます。

3泊4日です。

帰りたい。
帰りたい。
帰りたい。

仙台が恋しい、
知らない布団がイヤです。

あぁ。おやすみなさい。

震災、そして今

そんな訳で、

大船渡から無事帰ってきました。


泊まっていた民宿のオヤジさんの
温かさにほのぼのしたり、

同じ宿に泊まってた大工さんに

いつからいるんですか?

と聞いたら

1ヶ月以上は滞在してる、と。
この宿は3件目だ、と。
あと1週間で終わる、と。
早く帰りたい、と。
精神が持たない、と。
幻覚が見えて来た、と。


ぁわわ・早く帰れるといいですね、
そんな言葉しか掛けれなかった。

復興住宅の現場、
震災の爪跡はまだ消えていません。


帰り道、陸前高田を通りました。

なにもなくなってました。

言葉が出ませんでした。



自然の脅威、無力な人間
改めて痛感してきました。
最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード