歯医者帰り

おい、世の中GWじゃねーか(´д`)

バカも休み休み言え!

って、
お前ら休みか。

せいぜい楽しんでくれ、糞共
怪我とか事故とか気を付けるんですよー
無駄遣いにも注意ですよー
連休明け、五月病ならないようにねー


マジで面倒くせーなオマエら。


浮かれてんじゃねーぞ。


とりあえず、
オレは1日の休みは確保出来そうだ( ´∀`)

オイル交換!
髪黒くする!
バニラロッツの新ボーカルの面談!

これがノルマだ(/--)/

達成する!
達成感だけでGW気分を味わう!

アルコールはもちろん、
覚醒剤にも手を出す!




出すか、バーカ(-_-)



バカも休み休み言え!



・・・
休みじゃなくても達成できそうな予定だな。

そんなもんだって、
オレあたり市民権とか持ってないから。


で、


今日で歯医者
無事完了しました。

お世話様でした。

ありがとうございました。

75,600円もの前歯を入れてもらえました。
本当に感謝します。


あー
安心したらおなか減ったー

現場戻ってウレタン食ってくる。



あ、
連絡取れないひろみちゃん
誕生日おめでとう(*´ω`*)







仕事帰り

ただいまー( ´∀`)

帰って来た。
ファミマにwww

ビール買ったさー
ビールだけ。
おなか減ったけど
食べるの面倒くさい(´д`)


ってか、
あの店員、
マジ殺すぞ?!

なんだ?あの態度!
オレはオマエの友達か??
死ねよ。
あと、オレの前に並んだババア
オマエも死ね!
邪魔なんだよ。
オマエのバッグの整理事情なんて知らねーんだよ!

あーー
マジでイライラするΣ( ̄皿 ̄;;

オマエらだけに限らんが
殺意抱かせる言動してんじゃねーぞ。

そんな精一杯か??

まぁいいや、
自分の事、棚に上げた発言失礼しました。



しかし、
今週のプレイボーイ、

まゆゆと柏木かよ?!

大島とこじはるも載ってたな。



この4人だったら?的な、
話したらメンズの飲み会は盛り上がるんだろな。

付き合うなら大島、
まゆゆは観賞用、
ヤルならこじはる、
とりあえず横に置いておくなら柏木、


大島はあんまりタイプじゃないし
むしろどうでもいい。
だから付き合っても嫉妬しない。

まゆゆはかわいいから
見てればそれだけでいい。

こじはるはなにげにエロスを感じない。
ただ甘えて来そうだからそこは萌える。

柏木はダサい下着を付けてそうなイメージ。
どうにかしようとか思わなそう。
ただ話はちゃんと聞いてくれそうだ。


そんな感じでいい?


もう寝るよ?


2時じゃねーか

昨日も3時間しか寝てないし


あ、


なんか
涙出てきた


死ぬな、オレ。多分。

朝帰り

おはようございまーす(*´ω`*)


ビールこぼして目が覚めた。
で、
1時間後にアラームセットして
寝て、起きた。

おはようございまーす(*´ω`*)


車の中ビールくさい(´д`)



そして
眠い。


足も痛い。



あー
眠い。眠い。眠い。眠い。眠いけど

起きちゃったもんなー


(´д`)




眠い・・・

傷口

今、たった今
食器洗ってたら包丁で指切ったΣ( ̄皿 ̄;;

結構深い(。>д<)

とりあえず、
キッチンペーパーでグルグル巻きにして
落ち着こうと思って
お菓子開けてビール開けてブログ書いてみてる。


かなり鮮血。


で、
ひとつ分かった。

痛かったのは一瞬で
後はいろんな意味で
陶酔してた(´д`)




写真撮ったけど
グロ過ぎて載せれない。


なんか、魚さばいたみたい。


あー
久々!


血!




あー








(´ω`)





春→夏

お疲れー
みなさん連休終わった感じ?

また仕事に学校に頑張る日々だねー

次の連休はお盆休み?


ま、結構すぐだよwww

あっという間

世の中回るの早すぎ
ついこの前まで極寒だったのに

もう初夏の陽気だもんな



AKBのラブラドール・レトリバー
夏真っ盛りだもんな

川栄が可愛過ぎる
腰周りの肉がたまらん
それであの顔ときたもんだ

よし、
あいつと付き合う事にする

でも後藤真希とは別れない


いや、
やっぱり
川栄とは付き合えないか


真希の事が好き過ぎる






うーーーーん


夏かぁ


ますますビールがおいしくなるね


この1本のために
今日の仕事頑張れる


そんな、夏さ



この前
久々に案山子で飲んできた

19:30ぐらいから飲み始めて

なかなかイイ気分で酔っ払って
そのまま、まねきねこ

気付けば3:00


ビール買って帰ったけど
ソッコー寝た


気付けば19:00



寝たーーーーーーー!!




で、
おなか減ったから
案山子行ってきた




www





そんな春真っ盛り









おやすみなさい刺身4点盛り







ピザと食パンと私

とりあえず、

ビール飲んで
食パン食べてた(´д`)


今日は
仕事終わってから
LAOX行ってきた。



LAOX、wwwwwwwww



サイゼリアでピザ食べた。
サイゼリアってめちゃくちゃ安くね?!


びっくりしたwww


で、



食パン食べながらビール飲んでた(´д`)





すでに眠い。


髪乾かさないで寝る。

最近のスマホ事情

ビールだけ買ってお菓子買ってない(´д`)

とりあえず飲んでた。
けど、お菓子食べたい。
そしてちょっと眠い。


最近、
音楽を300曲ぐらいダウンロードして
スマホが相当重い・・・(゜ロ゜)
昨日からメールも受信してなくて
手動受信したら520件未受信だった。

さらに重くなった。

LINEもリアルタイムで見れないし、
LINEを開くとトークの通知が来る、みたいな。

で、何故かハングアウトのエラー通知が
3分に1回、半端なく来てる。

で、
タバコ吸おうと思って、ライター付けたら
毛抜き、くわえてた。


オレも容量オーバーだな。



まぁ既に酔っ払ってる訳だ(´д`)



350缶半分なのに!



ムラムラしてきたから
このまま寝る!

ブラックビスケッツ聞きながら寝る!

痛みに耐えました

お疲れ様ですー(´д`)

久々に偏頭痛、、、
しかも頭痛すぎて
肩と首も痛くなってきて

2回吐いた(´д`)


いやー

かなりダウナーな1日だった。
寝たの今朝の7時だもん。
11時には起きて仕事行ったさー(´д`)

からのー


偏頭痛でした((。>д<)


とりあえず、
ロキソニン飲んで治ったので
もう少ししたらビール飲もうと思います(´д`)


まだちょっと仕事残ってるので。



5月も半分以上過ぎましたねー


自動車税の季節ですよー


はぁ・・・(´・ω・`)



夏ももうすぐ。
そろそろ鍛えようかと。

腹割らないと。

見えない自己満足。



明日はバニラロッツのスタジオですよー
新加入のボーカルちゃん、
どんな感じか楽しみです( ´∀`)


では、


ちょっとお菓子食べる都合があるので
この辺で(*´∀`)

日々ビール

今日って土曜日だったのねー?

火曜日ぐらいかと思ってた(´д`)
全然曜日の感覚ないわー

ちなみに時間の感覚も麻痺してきた(;・ω・)
いい意味で( ´∀`)

時間は有効活用してるな( ´∀`)

仕事→ビール→仮眠→仕事→仕事→仕事→ビール


みたいな(*´∀`)


今日は比較的早く終わったから
空缶達を捨てて来た

ホント、
ビールないとダメだわーヾ(´・ω・`)

神の飲み物
キングオブアルコール


いや!
依存じゃないぞ!

主食だもん!


で、

とりあえず
レトルトのカレー温めながら
カップラ待ちー( ・ε・)

これ食べたら、、、



だよね、
ビール買いに行くさー


で、


寝る!

寝ながらストローでビール飲む!



最近、
3時30分ぐらいで明るくなってくるのねー


知ってた???



よし!
食べた!

コンビニ行って来る!


おやすみなさい、ターメリック


心配症

リナが襲撃されたって?!

とりあえず命には別状ないらしいから一安心。
あいつ、オレがいてあげないと一人で何もできないから。
病院の帰りにリナから電話来て、
怖かったよぉ、って。
犯人の青森のイカレねぷた野郎、
オマエ、もし会ったら丸鋸で切り刻んでやる!

リナは今岩手からウチに向かってる。
事務所とマネージャーの承諾も得たし
今夜はずっと側にいてあげようと思う。


あれ?

悪いけどオレと川栄李奈
付き合ってるから。



はい、

と、言う訳で
ビールも残り少ないんだが

完全に自分と言う人間がよく分からなくなった。

自信もないし、考えも理解不能
一体何考えて生きてるんだろう。

口下手だから人に上手く相談出来ないんだけど
まぁ、あしらわれて嘲られて終わりだけどねーー

いいんだ、よく分からないヤツはオレだけどオレじゃないから。


とにかく
リナが心配だけど

自分の事もっと心配しろ!と

死ぬぞ?オレじゃないオレ。
むしろ死んでくれ。。

さてさて、
HAY DAYやるから今日はここまで!

おやすみーー

夏か!?

しかし、最近暑いねー(;´_ゝ`)

夏だね。



5月でこんなに暑かったら8月もっと暑いのか?!
12月はどんだけ暑いんだ?!



なんて( ´_ゝ`)



良い週末を(´д`)



最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード