夜の運動会




やぁ(  ̄ー ̄)ノおはよぅ


先日まで全身筋肉痛でしたが
無事治りました!


そう、
某体育館を貸し切って
スポーツ大会やってきました\(^^)/





今回はバスケとドッヂボールと野球とサッカー
久々に本気で遊んで楽しかった( ´∀`)

仕事関係の集まりでしたが
和気藹々といい汗かいて来ました!

たまにはこういうのもいいな


運動前後、めちゃくちゃストレッチしたんだけど
筋肉痛なってしまったもんなー

他のみんなも筋肉痛だったろうなー

いやー
楽しかった!

文章で諸々説明するの面倒だから
楽しかった!で済まさせて下さいwww

帰りに食べた
すき家のネギ玉牛丼、
おいしかったなー

また機会があれば是非参加したいですね。



それでは、


さっき仕事から帰ってきて
シャワー浴びてビール飲んで
お菓子食べて、、、、



おやすみなさい!



お気に入りソング





久々にiPodを引っ張り出して
いろいろいじってた( ´_ゝ`)




例の400曲ぐらいダウンロードしたスマホが重すぎて
それなりの容量で聞ける方がいいかな?と。

メールや電話くるたびに曲止まるしね。

主に仕事中聞くから
テンション上がる曲揃えないとね!( ´∀`)



に、しても
スマホで取ってた曲達、

黒夢が2曲しか入ってなかった事実!

あのー
僕、黒夢大好きでしたよね?

10曲以上入ってたのが
AKBとモー娘。とシャ乱Qと人間椅子(´д`)

暗黙の了解と好きな曲に対する内面性が
明るみになった今回の選曲。

さらに、
人間椅子の人面瘡が
とてつもなく好きな事に気付いた。


好きな曲は?

はい、人面瘡です!



って、
今なら答えられる。


そう言う事だ。



それにしても
iPod、
なかなか同期してくれない!!(*_*;





誰か僕と同期して(´д`)

bloomミーティング




先日、
ちかしくんチでbloomミーティングしてきた( ´∀`)

今後の予定、新曲、コンセプト、などなど、
結構マジメに話し合いしてきました。

らしくないくらいマジメだったwww


次回7月27日!
enn2nd!


今までとはちょっと違ったbloomさん、
いろんな変化を目の当たりにする事かと。


まぁまだまだ探り探りだし
妥協と自己主張と場の空気と、
メンバーそれぞれ葛藤はあるかと思うけど
バンドってそういう個々の良い所を尊重しあえる場所だと思うから最高の結果が出せればいいかな。

それ以上に
インスピレーションで、イイ!って感じた方が
多かったから。今回のミーティング。


しげるくんの新曲、披露したいッスねー(о´∀`о)


そんなミーティング、

ちかしくんの手料理!!


キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!!!!







酢豚と唐揚げとあんかけ焼そば




マジおいしかった!


車だったからアルコールなしで
なにげに遠慮がちだったりwww


次は個人的に遊びに行きたい、いやマジで。
料理教えて欲しい、いやマジで。
鳥肌実談義したい、マジで、マジで。
京のタトゥーの話をしながら
スヌーピーの自由帳に卑猥な詩を書き綴りたい。

ありがとう!ごちうさまでした!

そんなちかしくん、
9月のウチのイベントで8starで出るらしいよ。
8star、しげるくんもサポートらしいよ。


おい、バニラロッツ大丈夫か??



いやいやいや!

その前に7月!

これ、かなり大事なライヴになりそうだな。




そんなミーティングで言えなかった事、
ひとつだけカミングアウト。


最近、どんな曲聞いてるの?


って質問に


AKB48って言えませんでした!

ごめんなさいΣ(ノд<)





渦巻く葛藤と静かなる狂気

このまま寝るパターンだ、多分。
スマホ充電ないし、ビール大量に買ったし。

なんだろ、この虚無感。


分からない、




結局こうなるんだ。







なにも報われずに
全てが、終わっていく。

アイデンティティ


こんばんは。

昨夜bloomスタジオ行ってきまして
相変わらず声が出ておりませんでした。

喉が弱いヴォーカルでごめんなさい。


そんなbloomさん、新曲手掛けてます!
シゲルくんの気持ちいい感じの曲。

この楽曲仕上がってメロディ乗ったら
めっちゃ気持ちイイんだろうな。

期待大の久々の新曲!

7月お披露目したいなー
間に合うかなー

うーん、

とりあえずとりあえず。



そんな僕はここ1週間程ダウナーな訳で
生きてる理由がなければ週始めあたりに
失踪してそうなんだが、
どうしても、
どうしても、
僕じゃないとダメな仕事で、さ。


意味分かる?


深い深い奥底まで話したいけど

面倒くさいから。



裏を返せば
オレではダメだ、って事。

敵陣に居て
心理状態ズタボロの兵士みたいな感じ。

弱さ見せたら殺されるし
精神力だけで過ごしてる感じ。

感情は、
まるっきり無い。


見せる意味が無い。


よく言われるんです、
あまり笑わないよね?って。

逆に思うんです、
そんなによく笑えるね。

ごめん、
そう言う意味じゃなくて
卑屈な感じではなくて
羨ましいなって。
みんな素直に感情出せてて。

いつからか分からないけど
ほんとに笑わなくなった。
愛想笑い作り笑顔はするよ。
社会を生きる上で必要だから。

その程度。



人生損してる事もよく分かってる。

分かってる。




自我の塊なんだよ、きっと。


自分がやりたい事
人にしてあげたい事

全て空回り



空回って
回って回って
着地点、どこ?
みたいな。


www



オレ基準が世界基準
そんな立ち位置で物事を言わせてもらえるなら

・・・・


言えるか!

ここは敵陣だぞ?
超アウェイ



だから
昨日のスタジオ
心地良かった。


早くライブで音楽を共有したい。



今、
いろんな事が辛い。





抱しめて
深く強く
抱しめて









夏空とベース音

髪切ってきたー!( ´∀`)








前回いつ切ったから覚えてないけど
かなり伸び放題だったもんな。

ブログ読み返したらいつ振りか分かるかな?
ヒマな人romって下さいwww

スタイリストの方に、

伊藤さんイケメンだから
どんな髪型でも似合いますよー

って言われた。

まぁ客商売だからね。

そんな事ないですよー

なんて言いながらも、
その言葉、


全て受け入れ
真に受けます!!!


ありがとうございます!(^-^)






しかもツーブロックにしちゃったし。

夏だし、いいかな。



ただピアス見えまくりだから
外さないとな、社会人としてΣ(ノд<)

耳のピアスは卒業かな?

次は、






性器



だろ?




うん、
開けたら見せてあげる(*´ω`*)

凄く勃ってる時に(( ´∀`)



バニラロッツ会員限定で。



いるのか?





まぁバニラも昨日スタジオ入りましてね。
ギターとベースで。
あ、僕、ベースね。

ルートでしか弾けないけど、、、


あ、
髪切ったら
ちょっとベーシストっぽい!


あ、ベーシストだ!
僕ベーシスト!d=(^o^)=b




でもな、
オレの理想のベーシストって
サンズ2コ使ってて
ポンデライオン彫ってあって
スニーカーは絶対履かない!って言ってたくせに
今普通にスニーカー履いてるような人だもんなwww



まだまだ追いつけないな。



そんな感じで、
明日からいわきまで遠征で
今日は束の間の休息。

ヘイデイやりまくって
ダラダラ過ごそう。


おやすみなさい、寂しさよ(´д`)

IWK48

そんな訳で
福島県いわき某所に来てました。

今夜は仙台には帰りません(´д`)


福島の女の所に泊まって来る。


とか、
言ってみたい(´д`)))))



ビジホ取れなかったから
ビール買って車中泊っすよー(。>д<)


まぁ仙台いるのと大して変わりないけどね。


とりあえず、
ブックオフ行って東野圭吾の小説買ってきた。

適当に読んで
適当に飲んで
適当に寝て
適当に起きて

最良の体調でビシっと仕事して
さっさと仙台帰る!


よし!
とりあえず小説読む前に
作物植えて豚の餌作って
船に積み込みする!

それでは、
みなさん、

ヒマだったらいわきまで来てね。
あ今すぐ!

外されたピアス達

髪切って何日か経つけど
それと同時にピアスもほぼ外しまして、
左耳が軽くて逆にバランス悪いです(´д`)

敢えてトラガスだけ残してます。

そんな事より、

そんな事なんかより、




あーあ、



孤独感半端ない!



やさしくされたら
すぐ泣きそうだ。



抱きしめて。

心も洗濯したい

こんばんは、気付けば月末
いつの間にか上半期終わりました(´д`)

今夜は半年振り返ってみたいと思います、
こんばんは、家なき子です(´д`)


今、コインランドリーの駐車場で
洗濯待ちのコンビニ弁当してました。

明日はキレイな服着れます( ̄ー ̄)

僕、ここ数週間
汚物です。産業廃棄物です。
固形のカビが混入して
焦げ茶に変色したオリーブオイルです。

もう毎日
日付変更線を大幅に越えて
睡眠時間3時間切りかけてます。

ナチュハイで逆に楽しいです(´д`)

世間とのコミュニケーションが
うまく取れませんwww


さてさて、

上半期何してたかなー?

と、

思い出せば出すほど
毎日チョコチップメロンパンばかり食べてたな。

あと、
貯金を始めまして、
現在1,200円ぐらい貯まってます。

あと、



、、、、、




そんなもんです、
僕の半年。



とりあえず、
着てきた服、ドラムに突っ込んだので
乾燥まで終わったら
それ着て一旦現場戻ります。

ちょっとした変態です。
他のお客さんいなくてよかった(・∀・)



最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード